大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス part19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス part19
匿名さん [更新日時] 2019-08-06 22:27:51

シティタワー大阪天満ザリバー&パークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329905/
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪環状線 「天満」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:67.16平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西事業部

施工会社:大林組
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2013-12-28 10:14:33

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス口コミ掲示板・評判

  1. 103 匿名さん

    なんで?

  2. 104 匿名さん

    97さんは無知なのだろうか。。。

  3. 106 匿名さん

    ほとんどの人がマンション買うの初めてやろ。
    600戸も売れてるなら十分人気マンションやと思うで。

  4. 107 ビギナーさん

    このマンションはちょうど築4年ですが、まだ販売していない部屋はいつ売るのでしょうか?

    マンションは何年も寝かせて?から販売するのでしょうか?

  5. 108 匿名さん

    残り少ないけど、結構いい部屋が残ってるんやね!
    期分けで計画的に売ってきた成果やろう。
    大阪のヴィンテージマンションになって欲しいマンションやね。

  6. 110 匿名さん

    4年間で大勢の方が買いたいと申し出たけどスミフが断った人気部屋もあります。素養のある人にしか売りませんからね。

  7. 111 匿名さん

    ここは、ほかで買えなかった人が仕方なく買う物件なのは、誰が見ても明らかですな。

  8. 112 匿名さん

    一時はモデルルームの見学に行列を作った人気物件やろ。
    憧れで買えない人が殺到したのかどうかは不明。
    良過ぎるだけに注目を浴びすぎたんかもしれん。

  9. 113 匿名さん

    モデルルームに行列は理解出来る。
    住みたくはないけど見学はしてみたいのだろう。
    動物園を見学したくても住みたくは無いのと同じ。

  10. 114 匿名さん

    他に安いマンションはいくらでもあるし、他を買えない人はここ絶対買えないよね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  11. 117 匿名さん

    最近はここ以上に仕様の良い新築はないよ。
    年々仕様は落とされてるし狭い部屋が多くなってる。
    まぁ、金が無いから狭くて安いのがいいって人には合わないかもね。

  12. 118 匿名さん

    なんでこんな立地の悪い所にタワー建てたのだろう???

  13. 121 匿名さん

    仕様なんて、次から次へと安くて高品質なものが次々とでてくるので、
    マンションを選びの条件の最も優先順位が低いです。マンションは立地がすべて。
    それがベースにあって初めて仕様等を比較検討するもの。

    それにここの仕様は、建設計画もいれて5年以上古い仕様。
    最新のマンションのそれとは比較にもなりません。

  14. 122 匿名さん

    新しい古いの問題ではありません。良いものを使っているのかどうか、という事でしょう。

    本物とはなにか?奥が深いものです。

  15. 123 匿名さん

    良いものを使っていても5年前の良いものは今では時代遅れです。

  16. 124 匿名さん

    ヴィンテージって考え方。古き良き時代。
    ここはそこまで古くはないが、建物が最高級なので資質は充分。
    20年後が楽しみなマンションだろう。

  17. 125 匿名

    中身が古くなってはだめじゃないですか?

  18. 127 匿名さん

    すでにスラム化してますよ。

  19. 128 匿名さん

    悪口ばかり書いてる人の目的は何?
    意味不明です。

  20. 132 匿名さん

    売れ残ってるマンションはここだけじゃなく山ほどあるのに。

    それだけ気になってる人がいるっていう証拠かな〜。

  21. 133 匿名さん

    買える資力があっても売って貰えなかった人や、そもそも買えない人のヒガミやろか。

  22. 134 購入検討中さん

    133 ははは、笑える。ここを買った人は選ばれるかどうかっていう次元から考えないとマンション買えないんだ。かなり、貧しいってこと証明しているんだね。

  23. 136 匿名

    133
    虚しくならない? 一途なんですねぇ
    早く目を覚まされることを祈念します

  24. 137 匿名さん

    居住者さんは有名人も多いみたいやけど、有名じゃないと買えませんか?

  25. 139 匿名さん

    シティタワー大阪には有名人住んでるってきいたことはあるけど、ここはきいたことないな。

  26. 140 匿名さん

    入居基準が厳しいみたいですが、車は外車ではないとダメでしょうか。ちなみに私は国産のRVRなんですが。

  27. 141 匿名さん

    今どき90㎡オーバーがあるのは希少やね。瞬間で売れそうな間取りやけど、大阪人はえげつない値引きを要求する人が多いから、そういう人には売らないんやろね。

  28. 144 匿名さん

    ザ・ヴィンテージですわwww

    大阪のヴィンテージマンションとして買えない人の羨望を集めて欲しいですわ!!!

  29. 145 匿名さん

    90㎡オーバーのないタワーとやらが思いつかないのだが。
    シティタワー大阪は平均で85㎡ある。

  30. 146 匿名さん

    いよいよファイナルです。

  31. 148 匿名さん

    アベノミクスでマンションが売れ出してるから、中古も値上がりし始めてる。
    新築を買った方が安い事もありえるよね。狙い目だね、ここ。

  32. 150 匿名さん

    売り渋りしたから、今売り時がきたんとちゃうか?

    値下げしないで相場が上昇してから売るんやね。

    新築が上がると中古も上がる。

    値上げ前に買った人は賢い選択したで。

  33. 152 匿名さん

    ここの現在の中古価格、知ってるんでしょうか?かなり、悲惨ですよ。住友不動産販売のサイト見たらわかりますよ。かなり出てますから。

  34. 154 匿名さん

    中古は数戸しか出てないよね。新築時とあまり変わらない値段だから、値崩れはしてないんじゃないか?

  35. 155 匿名さん

    住民の中の必死さん、頑張れ!値崩れの現実をどうごまかすのかな!?

  36. 156 匿名さん

    中古でもお客を選ぶのでしょうか。

  37. 157 匿名さん

    じゅうぶん値崩れしてるよ。

  38. 159 匿名さん

    新築も中古も売れ行きは厳しそうだな。
    増税前だからと言って焦る必要も妥協する必要もない。

  39. 160 匿名さん

    敷居が高いからねぇ。それなりのお客にしか売らないし。

    即完売はないけど欲しい人は来てるから選んで売るんだろね。

  40. 161 匿名さん

    まだ完売出来ないとは何年かかってるんだろう。
    人気がないと苦しくなるね。
    購入者が満足しているといいんだけどね。

  41. 162 匿名さん

    週刊誌フライデーにS友の耐震偽装の記事があるとの事。

    天満は大丈夫か?

  42. 164 匿名さん

    他スレで見たけど

    8年間も放置! 住友不動産の高級マンション(シティハウス道庁前)「二重の耐震偽装」で大騒動

    これって、どのくらいヤバいのか未知数だな。
    関西圏のマンションにも飛び火したら、シティシリーズは大打撃だな。
    増税前だけど、新築・中古も含め、しばらく様子を見た方が賢明かも。

  43. 165 匿名さん

    残り10戸。
    増税前に完売できるか否か。

  44. 167 匿名さん

    ようやく完売まで後一歩か。感慨深いのー

  45. 169 匿名さん

    値引きしてるんですかね?

  46. 170 匿名さん

    値引きしているか、していないかは分かりませんが
    増税前という事も追い風となり売れてはいるみたいですね。
    残り10戸との事なので、早ければ3月いっぱい、遅ければ夏頃までには完売するんじゃないでしょうか。

  47. 171 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  48. 173 匿名さん

    多少は値引きしてるみたいですね。
    でも諸経費分くらいじゃないですか。
    本庄の価格が出ればここは自然と売れてしまうと思います。

  49. 174 匿名さん

    何だかんだ売れてるのかよwそこそこの所得があって本気で物件を探してる人はこんな所の書き込みを見ることもないってことか。まぁ都島のセントプレイスよりも早く完売するといいね。

  50. 175 匿名さん

    築5年も経過してまだ大量に売れ残ってるのに「売れてる」とか言われてもねぇwww

  51. 176 物件比較中さん

    残り10戸なのでは?

  52. 177 匿名さん

    残り10を大量とは言わないやろ。選ばれた人しか買えん訳やし。

  53. 180 契約済みさん

    値引き無しで買ってくれる人がいるなんて奇跡です。

  54. 184 匿名さん

    全体的に不動産の価格が高騰してきたから、値上がり分が経年償却分と相殺されて値引きは無いという事みたい。
    残り少ないから焦って売るつもりがないんじゃないか?

  55. 187 匿名さん

    中古も値上がりし始めたで(*≧∀≦*)

    最高ですわ♫♫(((o(*゚▽゚*)o)))♫♫

  56. 188 匿名さん

    part19って www

  57. 189 匿名さん

    残り7戸、されど7戸。

  58. 191 匿名さん

    大川の桜を見下ろせば、お客は即決やろね。問題は桜が見える部屋があるかどうか。

  59. 192 匿名さん

    在庫6戸。
    さすがに後11日で6戸はさばけないだろ。
    ローンセンターもかなり混雑してるみたいだし。

  60. 193 匿名さん

    1日1戸売れても5日も余るう( ̄▽ ̄;)

  61. 194 匿名さん

    しかしモノの善し悪しはともかく5年掛ったとは言えこの物件を値引き無しで売りきった販売力には驚く。

  62. 195 サラリーマンさん

    本当に値引きしていないの?

    他のスミフマンションに見学に行った時には、値下げしてた記憶があるんですが。

    私の記憶違いかしら?



  63. 196 匿名さん

    値引きはしてませんよ。
    しかし家具付で販売しているようです。

    ヴィークタワー南堀江は大幅な値引きで完売。
    シティ天満は家具付で販売。残り7戸/650戸
    セントプレイスは家具付+値引き。残り4戸/445戸

  64. 199 匿名さん

    ところであと何戸残ってるんや?
    今日発刊のスーモでは10戸になってるが、なんかまだまだ有りそうやな

  65. 200 匿名さん

    最終期やから多少の値引きは期待したい。ダメなら契約時に寿司でも食わせて欲しいですわ!!!

    眺望が最高やから住めないのは残念でなりませんわ(>>>>>:<<<<<)

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸