東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区・港南のWORLD CITY TOWERSをご検討のみなさん4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区・港南のWORLD CITY TOWERSをご検討のみなさん4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-01-14 15:22:00

下記のスレッドが満杯になりましたので、このスレッドを立てました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/



所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-16 19:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    購買層はやっぱり高齢層?

  2. 63 ?

    >55
    中低層階が売れ残ってたら意味ないじゃん!
    それでも売れてるって言えるの?

  3. 64 匿名さん

    >63
    普通安い中低層の方が売れやすいと思うけど?
    それとも売れるという言葉が耳障りですか?

  4. 65 匿名さん

    56です。

    >59
    よく見てますね(^_^;)

    >60
    それ、私も同意です。
    ただ、価格のアドバンテージ云々については説明が足りませんでした。
    これはTTTの方が竣工が1年遅いので200万/年が余分に生じる事を勘案した上でのことです。
    (現在の賃貸が16.5万/月なので。恵まれた社宅やパラサイトの人には関係ない条件ですが・・・)

  5. 66 59

    >>65
    まずかった?
    営業さんから今回このあたりが倍率ついていると聞いていたのでピンと来たのですが、
    変な人が頭ごなしにうそつき呼ばわりしてたので、、、。
    3LDKがあるかどうかはちょっと自信なかったけれど。
    ご当選おめでとうございます。

  6. 67 57

    >66
    間違いを指摘して変な人って…。
    ちなみに自分もここの検討者なんで売れてくれないと困ります。

  7. 68 匿名さん

    >67
    売れ残りの心配はぜんぜん要らないですよ。
    1〜2%は残るかもしれないけど、、。
    それに、都内の住友で売れ残りはあるけど、
    目だって各MSで多いわけでないし、問題もおきてない。
    多分、基本的に値引きしないことも大きいと思います。

  8. 69 匿名さん

    間違いを指摘しただけだったのですか?
    すみません。そう見えませんでした。

    私的には、北西角部屋なので、北向き角でも通じちゃった。
    書いた人が間違いと言ってますので、余計なお世話でした。m(_ _)m

  9. 70 匿名さん

    65さん同感。
    A棟だったら来春入居で更にコストが浮きますね。
    誰か東のプレミアム80㎡以上キャンセルしないかな。

  10. 71 56

    66>
    いや、別に何もまずくないです。
    WCT関連はどこも荒しが多いみたいなので、実際に検討している人がちゃんと見てて
    ドンピシャ指摘も出るものなんだなあとちょっと感心しまして・・・。

    お祝いありがとうございます。

    >57
    そうですね。売れ残りが困るのは同様なので、検討されているなら他所に浮気しないで是非
    購入お願いします!(笑)

  11. 72 匿名さん

    1〜2%しか売れ残ってないと思っているの?
    ご愁傷様です。。

  12. 73 匿名さん

    >72
    早朝からご苦労さん。
    ここはたたかれるので有名なくらい人気のあるMSだから、
    1〜2%の売れ残りしか出ないと見ている。
    それも、事情あってのキャンセルでだ。
    普通売れ残りは高いところだが、ここは高い部屋ほど人気がある。
    こういうMSは、売れ残りが少ない。
    ただ、売れ残るくらい高値にしてほしいのが一契約者の気持ちだ。

  13. 74 匿名さん

    いや、72は売れ残ってほしい検討者だと思いますよきっと。
    他物件待ちでA,C棟見送ったが失敗し、B棟発表で目標階の物件が手に届かなくなることを知り、
    WCTは最低のマンションだ!」と煽ってキャンセルが出るの期待してるのでしょう。
    ご愁傷様です。

  14. 75 匿名さん

    1〜2%でも売れ残るだけでも、人気なんてないのに。
    世の中、もっと人気のあるマンションだらけだよ。
    キャンセル待ちもいないから、キャンセル住戸が出るんでしょ?
    普通のマンションは高い部屋が残るのは確かだが、
    それは高い部屋が7000万〜8000万程度の一番売りずらいゾーンに入ってるからだけです。
    WCTは高い部屋はそれを越えた値段の為、一部の金持ちが買う。
    そして、売りづらい7000万くらいの部屋が残っている、それだけ。
    1,2%の売れ残りで済むと思って購入していたら、本当に痛い目みますよ。
    現状でそれ以上に残っていますから。

  15. 76 匿名さん

    中低層が売れ残ると言ったり、それが間違いだと指摘されると今度は高い部屋
    (それも7,8000万程度のもの)が売れ残ると言う。
    7000万程度が一部の金持ちしか買えない高い部屋ってよほどの世間知らずで物件のことも何も知らないんだね。
    煽るのでしたらもっと勉強しないと。

  16. 77 匿名さん

    >75
    検討者を甘く見ないほうがいい。
    きょうでもMR行ってみればよくわかる。
    7000万前後が一番人気があるではないの。
    あなたは邪魔なだけ。

  17. 78 匿名さん

    >75
    1,2%の売れ残りで痛い目見るってどういう事。購入者が痛い目見るってのはだな、どこぞのデべみたく
    残った部屋をガンガン値引きされる方が気分悪いんだ。自分が気に入って購入したんだから売れ残りがもし
    あったって痛い目見るわけじゃないんだよ。すぐ投資用だとどーたら、転売時に値下がりがどーたら言うけど
    住むために買うんだから。的外れな悪口だけなら出直しな!

  18. 79 匿名さん

    所詮、75は文句ばっかり一人前で何も実行できない人間。
    典型的なヒッキーかニートと思われ。ご愁傷様です。

    さっさと仕事見つけて立派に更正して下さいましな!

  19. 80 匿名さん

    すごい反応;^^

  20. 81 匿名さん

    75=80?

  21. 82 匿名さん

    75さんは、超人気のどちらを購入されたの?

  22. 83 匿名さん

    3時頃の登録状況は、未登録10室くらいのようでした。
    募集150(147?)に対して10%未満ですね。
    プレミアムは完売だそうです。(キャンセル無ければ)

    2倍が約35部屋、3倍は5部屋、5倍1部屋、12倍2部屋、13倍1部屋。
    今回も9割以上は売れてますが、即日完売はない。
    A棟は、1%、C棟は、10%未満、今回も10%未満。
    1〜2%は大げさだけれど、売れ残り1割は無い。
    超人気ではないけど、超不人気ということも無いようです。
    不人気の定義が完売以外というなら不人気物件ですが。

  23. 84 匿名さん

    >13倍1部屋
    どんな部屋ですか?
    すごく気になります。

  24. 85 匿名さん

    買うかかうまいか迷ってましたが、金利も上がりそうだし、消費税も
    あがるので買うことに決めました。
    金利0・5%あがっただけで35年で物件価格の1割も返済総額が増えるし、
    消費税が10%にあがったたら、もう金額全然違ってきちゃいますもんね。

  25. 86 匿名さん

    そもそも募集150っていうのが不人気ですね。

  26. 87 匿名さん

    >75=80=86


  27. 88 匿名さん

    今回の販売戸数は150?
    B棟って全体で約500戸で、今回はC棟の時みたいに南側半分で2〜300戸を販売したんじゃなかったの?
    こんな販売じゃ色々突っ込まれても仕方ないよ!
    BかCの北側住戸狙ってるんだけど、この調子じゃいつ販売されるかわかんないね?

  28. 89 匿名さん

    >75=80=86 に1票!

  29. 90 匿名さん

    もう残り全部販売しちゃえばいいのに!
    こんな風に販売しなくても、ここまできたらどーせセレクトプランとか出来ないんだから。
    変な噂も消し飛ぶし、いいと思いませんか?

  30. 91 匿名さん

    >>75

    >普通のマンションは高い部屋が残るのは確かだが、
    >それは高い部屋が7000万〜8000万程度の一番売りずらいゾーンに入ってるからだけです。
    >WCTは高い部屋はそれを越えた値段の為、一部の金持ちが買う。

    今回の147個(住宅情報ナビ)の価格帯
    3000万円台 33戸 4000万円台 26戸 5000万円台 20戸
    6000万円台 39戸 7000万円台 26戸 それ以上は、3戸

    基本的に金額に誤認がある。
    残戸数に関しては、今は1〜2%ですまないのは多分本当だが。

  31. 92 匿名さん

    >91
    また売れない談議ですか。

  32. 93 匿名さん

    >>92

    売れないと煽っている人の根拠が間違っていると指摘しただけです。
    9割以上は売れていると思いますが。

  33. 94 匿名さん

    >>75
    >それは高い部屋が7000万〜8000万程度の一番売りずらいゾーンに入ってるからだけです。

    (誤)売りずらい→(正)売りづらい
    でした。

  34. 95 匿名さん

    >>94

    そこの文字の間違いより、

    >WCTは高い部屋はそれを越えた値段の為、一部の金持ちが買う。

    8000万以上の部屋最上階の3つしかないんですが。ここを直さなきゃ。
    B棟プレミアは上から売れたそうです。
    登録が無かったのは安いメゾネットのあたりと20階前後にちらほら。

  35. 96 匿名さん

    A,B、C棟全てにある最上階のメゾネット屋上ジャグジー付は
    他のMSで見たこと無いから多分2億円弱でも売れるんだろうね。
    予算さえ合えば絶対欲しいけど、実際はC棟中層階しか検討でき
    ない状況。それでもWCTがいいと思っている。75m2で、
    4500万円くらいとして、管理費・修繕積立金は月2万円。
    大規模であること、そして最上階に住むようなお金持ちのお陰で、
    ランニングコストも高くはない。つまり、MSの規模が大きく
    さらに自分の狙っている部屋が平均価格より低いほうが得られる
    恩恵は大きいと考えている。「虎の威を借る狐」ではないが、
    多くの他人と金持ちの力を利用して、自身の生活快適度を上げる
    ということがMSの選択しだいで実現できると思う。

  36. 97 匿名さん

    なーるほろ!
    勉強になりました。
    高い高いと騒いでいるのも東のプレミアムだけだしね。

  37. 98 匿名さん

    北はもっと高いよ

  38. 99 匿名さん

    ホントに?
    BかCの北側狙ってるんだけど…。
    逃げる人続出するんじゃない?
    だって北側だよ?

  39. 100 匿名さん

    B棟の北東は一番眺望が良いんでしょ?

  40. 101 ?

    眺望ったって、低層階で角じゃなかったら超低価格なんじゃない?
    ここに住めるだけでいいんで。

  41. 102 匿名さん

    B棟、1期2次が始まるね。こんな感じで間髪入れずに売ってくのかな?

  42. 103 匿名さん

    それがいい!
    あんまり時間かけると変な噂の的になるだけなんで。

  43. 104 匿名さん

    販売の部屋情報が消えているね。
    ぜんぶ登録になったということ?

  44. 105 匿名さん

    書き換え中?
    1次もプレオープンからしばらくあんな感じだった。
    2次でB棟南、残り全部出すのかな?
    それとも3次もあるのかな?

    1次の未登録分は、先着順になると聞いてますが。

  45. 106 ?

    カラーセレクト出来る住戸ってまだ残ってるんですか?

  46. 107 匿名さん

    もう無い?

  47. 108 匿名さん

    B棟は物件概要をみると、80件売れ残りの模様

  48. 109 匿名さん

    >>108
    売れ残りではなくてB棟、1期2次の予定でしょ。

  49. 110 匿名さん

    売れ残りの模様

  50. 111 匿名さん

    >>110
    検討する意思がないなら無理してここに書き込まなくてもいいじゃない?
    それともただ荒らしたいだけ?

  51. 112 匿名さん

    >>110
    またお前か、どこ行っても嫌われもんだよ。
    シッシッ!

  52. 113 匿名さん

    そういえば、1期といい1期2次といい、
    販売戸数が微妙に減っているのはなぜ?

  53. 114 匿名さん

    営業マンを減らしているからでしょ。

  54. 115 匿名さん

    営業マンを減らすと販売戸数も減るの?

  55. 116 匿名さん

    >115
    さあ、なぜでしょう。
    おつむをつかって一所懸命考えましょう。

  56. 117 匿名さん

    さーみなさん、考えよー。
    おむつを使って。ってそれじゃ赤ちゃんじゃん。

  57. 118 ?

    さらに減るの?

  58. 119 ?

    販売員がマジでいらなくなる?
    ファンドへのバルク売りが固まってきたってこと?
    そーなったらここの資産価値はどうなるの?

  59. 120 匿名さん

    またデマ書くなよ。
    シッシッ!

  60. 121 匿名さん

    公園予定地前のモノレール高架下の店舗は
    都が土地を買い上げる予定なので立ち退きになるって
    デベの営業さんが言ってました。

    キレイになるっていいけどほか弁とゆで太郎は残して欲しいかも。

  61. 122 匿名さん

    Cの真横の整備工場はイメージ悪いよ!

  62. 123 匿名さん

    やっぱり、村上ファンドが一括買取で決まり?

  63. 124 匿名さん

    ここって完売?それとも完敗?
    越野寒梅?

  64. 125 匿名さん

    >122
    窃盗車両のカモフラージュでもしてそうな雰囲気だからなあ。
    怪しげなチケット屋もあったけど、こっちは潰れてるね。

  65. 126 匿名さん

    村上ファンドがレジデンスなんて買うわけないでしょ、
    buy and holdが基本の不動産物件はファンドの目的に
    合わないから。もっとも将来相当のキャピタルゲインが狙える
    のなら別だけど。もしかして、この物件は希少性から値上がり
    が確実ってことがいいたかったのかな?

  66. 127 匿名さん

    現在取り扱い中の間取り図情報が更新になったけど、これってやっぱり1期に出ていなかった部屋だよね?

  67. 128 匿名さん

    アラシや煽りは無視しつつ…^^
    >121
    個人的にはうれしいですね。実は品川駅から歩いた時、少し気になったもので。
    実際に平日はほとんどシャトルバスを使うことになると思うので、あの前を通る
    ことは少ないとは思うのですが、歩道を占拠する整備工場とか。
    あとはモノレールの柱がもう少しキレイになればな、と思うのですが。

  68. 129 匿名さん


    我がまま贅沢
    そこまで価格に含めばしてくれるワナ
    含んでいいんかい?俺はヤダね

  69. 130 匿名さん

    >>127
    新しく出す部屋だと思いますが、間取りとしては一次の間取りのサブセットですね。
    最上階の間取りと、一部特殊な階(ゲストルームなどのフロア)で微妙に違う間取りが
    増えているようです。
    また、ざっと見た感じ、やはりプレミアムは出てないみたいですね。
    最上階は知りませんが、今回出ている間取りは多分、メニューセレクト・カラーセレクト
    選択できないのでは?
    数的には前回の150+今回の82でB棟南は全部出たと思われます。

    一次の売れ残りどれくらいあるのでしょうね?
    28階以上に残りがあれば、今月中に契約すれば、プラン選べるはずです。

  70. 131 匿名さん

    WCTは、賃貸に出すとよい価格で貸せるみたいですね。
    どなたかご存知の方いますか。。

  71. 132 ?

    11月になったら無理ですか?

  72. 133 匿名さん

    >>131
    もともと物件価格が高いのでマンションPERは悪いですけどね。

  73. 134 匿名さん

    そか?
    購入者だけど賃貸の相場価格を参考に出したPERは16前半です。
    これって悪い数字ではないでしょう?

  74. 135 匿名さん

    >>132
    ほとんど無理みたいです。
    (セレクトの話ですよね。まあ相談する余地があるかもしれませんが。)

    インテリアの期限付きオプションはプレミアムであれば、ぎりぎりかも。
    でも、今から契約手続きだと実質的には相談する時間がないと思われます。

    残りの北側はCもBも、もうプラン・カラー決め打ちですね。
    C棟北の西向きの部屋も、やはり南より高くなりそうということです。
    高いのに選択の自由が無いのはかなりきついですね。

  75. 136 匿名さん

    不動産のPERってどうやって出すのですか?

    いろいろ探したけれどこんなの↓しか見つけられなかった。

    PER = 株価 / 1株あたり利益(EPS)

  76. 137 匿名さん

    株をやっている人にはPERは常識です。

    で、マンションの場合には、株価の代わりに物件価格を、一株当たり利益の代わりに、賃貸に出した際の年間賃料収入を入れます。
    よって、マンションPER=物件価格/年間賃料収入

    ただし、年間賃料収入からは固定資産税などの経費を引く必要があると思います。

    問題は、いくらで賃貸出来るのか貸してみるまでは分からないということですかね。

  77. 138 匿名さん

    ここは戸数が多いから、若干低めになるでしょうね?

  78. 139 匿名さん

    スタート地点として周辺と比べてみると物件価格が高いということだけわかっています。

  79. 140 匿名さん

    すべての部屋が高いとはかぎりませんが、、、。部屋によっては割安な部屋もありますよ。

  80. 141 匿名さん

    C棟低・中層階だと南向きの75m2で220万円/坪くらい。
    B棟の眺望にはかなわないかもしれないけど、これなら
    そんなに高くないんじゃない?豊洲PCTの価格を
    聞いたらWCTは割安な感じがしてきたんだけど。

  81. 142 匿名さん

    安そうなところを引っ張ってきて説明されても。
    平均的な坪単価は250万強くらいでしょ?ここ。
    そこから考えるべきじゃない?

  82. 143 匿名さん

    B棟第一期一次の坪単価は、246.2です。
    やたら高い最上階3部屋を除外すれば、242.9です。
    (住宅情報ナビの147部屋の情報を1坪3.3m2で計算)
    A棟はB棟より5%ほどやすいらしいですし、C棟はリーズナブルな
    部屋がいっぱいあります。
    (全部屋の価格表持ってないので計算はできません。)

    どこをどうひねれば坪単価250万強になるのですか?
    B棟東のプレミアムがやたら高いので、高いイメージを持っているだけでは?

  83. 144 匿名さん

    C棟は230万円いってないぐらいかな?
    西向き高層階がコストパフォーマンスよさそう。

  84. 145 ?

    B東の高層プレミアムは90㎡くらいでいくらですか?

  85. 146 匿名さん

    C棟西中層で200万円弱でしたよ。高速ありますが、景色がいいので納得してます。

  86. 147 匿名さん

    >>145
    C1-90C-E 87.9m2 7580万〜7790万
    坪単価300までいかないみたい。
    プレミアムは小さい方が坪単価が高かった。orz

  87. 148 匿名さん

    >143
    たしかに、、。
    A棟も平均6,000万以上といわれ売り出されたが、実際はそれ以下が多かった。
    どういう計算ですか。式で教えてほしい。

  88. 149 匿名さん

    >>144
    C西は、倉庫ないし、高層も低層も景色変わらない気がするのですが。
    富士山狙いですか?
    個人的には低層で海洋大の芝生が見えるのも悪くないと思ってます。

  89. 150 匿名さん

    >149
    西の眺望は意外といいらしいですね。
    割と低い階からも富士山も見えるし、
    喜んだ内容で入居者向けサイトに報告している方もいます。

  90. 151 匿名さん

    C棟ではおそらく富士山は見えないと思います。MRの眺望システムでもみれませんでした。
    おそらくA棟西側でしたらギリギリ見えたと思います。
    報知が抜ける階とC棟西は東に比べると安かったですよね!
    お台場方面はラウンジに行けばいいわけですから。と割り切りました。

    >149
    西側の低層階はたしか2重サッシでしたよね。
    10階くらいまでだったと記憶してます。
    4階くらいまではモノレールとかぶりそうなんで10階くらいですとお買い得だと思いますよ!

  91. 152 匿名さん

    西側で富士山が見えるのは、A棟北側に共用施設としての屋上ができますが、
    この中の南寄りまでなら品川のビル斜め上からほぼ全体像が見えます。
    それより北だと、7,8合目より上が品川のビルから見えるだけです。
    写真とシュミレーションでの確認ですが。

    C棟からは確認してませんが、高層階なら品川ビルの上に見えると想像できます。
    なぜそれが言えるかというと、お台場のビルの20階くらいからからだと、
    写真でですが品川のビルの上から富士山が見えるからです。

    営業は口止めされているのか慎重で言いませんが、
    現地確認ができるようになるとはっきりしてくると思います。

  92. 153 購入者

    A棟西側の北側角部屋高層階をMRでシュミレーションを見ましたが、
    確か(昨年5月でしたが)富士山はほぼ全体が見えましたよ。
    報知新聞社屋が邪魔にならない階であればたぶん見えると思います。

  93. 154 匿名さん

    >>153
    その間取りから富士山見えますか?
    A棟北西角部屋中階層の購入者です。
    先日内覧会に行きましたが富士山見えませんでした。
    もっとも、最初から見えないものだと思っていましたが。

  94. 155 匿名さん

    >154
    もう少し南よりなら品川駅ビルの横から見えたと思います。
    また、真上の高層階でも見えると思います。
    いずれにしても、屋上から美しい富士山は見えるでしょう。
    ただし、見通しはよくても秋冬以外はあまり見えないのが普通です。

  95. 156 匿名さん

    >155
    入居者スレで富士山が見えたと書き込んだ者です。
    確かに担当の営業から秋冬以外は見えないという説明を受けました。
    実際内覧会で入ったときも最初は見えませんでしたが、夕方になると夕焼けを背景に富士の輪郭がはっきりと見えました。
    MRでシミュレーションしたとき見えないかもと言われましたので意外な収穫でした。
    あと、家に帰ってデジカメでとった画像を見直すと昼間で撮った写真でも富士山が微かに見えました。

  96. 157 ?

    海側の景色はA棟よりB棟の方がいいんですか? 

  97. 158 匿名さん

    レインボーを見たければB北東、海の抜けを見たければA南東ですかね。

  98. 159 ?

    双方、角部屋でなければ大差無しですか?

  99. 160 匿名さん

    B棟を検討してるのですが、A棟入居予定者の内覧会報告を読むと、ちょっと引いてしまします・・・

  100. 161 匿名さん

    >160
    契約者向けサイトでは、感動、感激の報告が多いのですが、
    このサイトではそうでもないですね。

    一つには部屋によるとも思います。
    また、色合いによる視覚の錯覚もあると思います。
    私もある錯覚をして帰ってきて、しばらくしてから気がつきました。

    いずれにしても、これからの検討者は実際にMSをご覧になってから
    決められるのですから、A棟契約者より条件いいですよ。


  101. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸