東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区・港南のWORLD CITY TOWERSをご検討のみなさん4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区・港南のWORLD CITY TOWERSをご検討のみなさん4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-01-14 15:22:00

下記のスレッドが満杯になりましたので、このスレッドを立てました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/



所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-16 19:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    住宅情報ナビに出ていた77部屋での平均坪単価は、241.1万。
    最上階の2部屋をのぞくと、237.7万。
    今回は200万を切る部屋はなく、最上階をのぞいた最高は70m2
    クラスの部屋で、273.2万の様です。(B1-70C-E,24F,26F)

    このマンションは70m2クラスが割高のようですね。
    あと、5戸どこいったんだろう。確か募集は82戸だったと思うのだが。

  2. 202 匿名さん

    >最高は70m2クラスの部屋で、273.2万の様です。(B1-70C-E,24F,26F)
    中層階でプレミアムでなくてその値段は高い。
    しかし、土地が上がっているから中古でいくらで出るか気になる。

  3. 203 匿名さん

    ここの中古っていつ頃出てくるんでしょう?
    やっぱり高値ふっかけてきますかねぇ?

  4. 204 匿名さん

    「港南4丁目」は東京税関品川住宅、農林水産省東京農林規格検査所、国土交通省品川寮、関東地方整備局品川会館の各跡地。港南4ノ4に約1万0031平方㍍の面積がある。用途地域は第一種住居地域、容積率400%。
     隣接の4ノ3街区内にある港南小学校・幼稚園の移転改築用地とするほか、芝浦・港南地区の子ども中高生プラザの本格施設を整備する。4ノ4街区と4ノ3街区を隔てる区道・補助第123号線の線形を都市計画変更して直線化するためにも活用する考えで、跡地に接する東京海洋大学の敷地の一部取得を検討していく。
     土地活用の調査・計画策定支援業務は今月8日の入札で日本設計(新宿区)に委託した。

    海洋大学の一部敷地買収がうまくいったら道路幅も少し広げるみたいですね

  5. 205 “

    >198
    確かブランは徒歩12分になっていたと思います。
    遠くなるんですか。ちょっと残念。
    でも、あの廃墟のまま放置されるよりはマシですよね。
    でも、子供プラザですか・・・。うーん、うーん・・・。
    うちとしては飲食店等の商業施設が入ってくれるとありがたかったのですが。
    でも区が取得するんだったら、しょーがないですね。あきらめ、あきらめ・・・。

  6. 206 匿名さん

    C棟の残り半分について、売り出し時期等の情報を聞かれた方はいらっしゃいませんか?

    来年早々に芝浦島も売り出すようですし、いつまで待つべきか・・

  7. 207 匿名さん

    >206
    来年春、B棟の残りとともに販売される予定と聞いたことがあります。

  8. 208 匿名さん

    >>206
    来年の3月頃。
    B北はGL(!)
    B北の最上階角は3億いくかもしれないらしい。
    (オークションという話だったが。)

  9. 209 匿名さん

    >>208
    まさか、ありえない

  10. 210 206

    みなさんありがとうございます。
    そうですか。来年の春ですか・・・

    芝浦島か豊洲を買うことになりそうです。

  11. 211 匿名さん

    >>209
    実際にはないでしょうね。
    ただ、B北の最上階角は150m2。
    A最上階のオークションは軽く2億を超えていたそうなので、
    より価格の上がっているBで面積も大きいから、それに近い
    線にいくかもしれないという与太話。

  12. 212 ?

    C北は年明け早々って聞いてたけど、春って意味だったのね。

  13. 213 匿名さん

    何とものんびりした販売スケジュールだなぁと思っていたけど、
    良く考えたら(考えなくとも?)BCの竣工までにはまだ1年半近くあるのね。

  14. 214 匿名さん

    B東北側待ちだったが、PC豊洲にするかと思い始めている人も結構いるんじゃないかな。
    少なくともモデルルームは見てみたいですね。
    値段も結構高そうだが、グレードも悪くなさげだし。

  15. 215 匿名さん

  16. 216 匿名さん

    >215
    買いやすい値段になっていますよ。

  17. 217 匿名さん

  18. 218 匿名さん

    【購入意志の無い方からの否定的な内容の投稿でしたので削除させて頂きました。管理人】

  19. 219 匿名さん

    >>215
    そう思うなら、こんなところに書き込む必要はないのでは?
    少なくとも私は中古気分ではなく、あと18ヶ月が待ち遠しい。
    何が言いたくて書き込んでいるのですか?

    >>218
    部屋の間取り図をみておっしゃっているならそうかもしれません。
    普通ならベランダにある柱が、ベランダの分まで目一杯部屋なってるので
    専有部分に柱が多い様です。
    特にA棟には柱が部屋の真ん中にあるのが多いように思われます。
    私の希望の部屋は、部屋の真ん中には柱がないので広そうです。

  20. 220 匿名さん

    東側の眺望が気に入っているのですが、倉庫街がマンションに変わったりしないのでしょうか?
    それが凄く気になっています。

  21. 221 215

    勝どきやみなとみらいには便利な先進技術が数多く取り入れられています。
    ですがマンションは電化製品みたいに新しければ良いという物ではなく、最寄り駅を含めた立地や眺望、利便性など外的要素が沢山からんできます。
    そう言った意味で現在こちらを検討中です。
    ここがいいんだけど、仕様がちょっと古くなってきてるかなーって感じです。

  22. 222 匿名さん

    >>230
    営業さんの話を信じるなら品川ふ頭がなくならない限り倉庫は無くならないそうです。
    組合の力も強く、マンション用地買収もどこかが挑戦したけどあきらめたとか。
    まあ、10年とか20年とか先だと、何があっても不思議はないですが。

    唯一スターゼンの隣にある更地に何か建つ可能性はあるようですが、容積率400%の
    10年の定期着地権(事業用借地権)なので、あまり大きな建物は建たないそうです。
    今のところ応募が無いのでしばらくは更地のまま。

  23. 223 匿名さん

    倉庫街は一生100年先も無くなりません。よって東の低層階は最悪

  24. 224 ?

    安くても東の低層階は買っちゃダメ?

  25. 225 匿名さん

    A棟東高層階購入者です。
    内覧も終わりました。ご質問ある方はどうぞです。

  26. 226 匿名さん

    ここって変な虫が多いって聞いたんですけど本当ですか?

  27. 227 匿名さん

    自分の部屋には虫は一匹も居ませんでしたよ。

  28. 228 匿名さん

    東の低層階でも、向かいの建物までは運河挟んで150mもある。
    低層階ならむしろ報知新聞側よりはずっといいと思うけどね。

    倉庫街が無くならないなら中層階以上は視界が遮られる心配が無くてよいですね。

    変な虫は無視すればよいらしい。
    少なくとも夏の現地見学会では一匹もみなかったけどね。
    225さんのお部屋にはいましたか?

  29. 229 匿名さん

    225さんではないですが、私も東向きの最上階に近い部屋の契約者です。
    虫が来そうな感じはしないですが、120メートルを超えても来るところは
    来る話を聞いています。
    しかし、こちら側は海水で囲まれているので、来ない率は低いかなと思っています。
    最初、網戸を付けようとしましたが、夏の様子を見てからということにしました。

  30. 230 匿名さん

    内覧会の時にDVの外側に小さな虫が一匹へばりついてましたから、高層階にも虫は上がって来れるんですね。
    うちは夏に向けて網戸は用意しようと思います。シスコンの純正に拘る必要は感じませんけどね。

  31. 231 匿名さん

    >230
    何階ですか?
    40階あたりでも実際に虫が来たという方、いらっしゃいますか?

  32. 232 匿名さん

    東最上階付近ですが虫はおりません。
    ダイレクトウィンドウの部屋が多く、窓の開くのは一部屋のみなので特に気にしておりません。

    今日共用部見学会行ってきました。
    スカイラウンジが良かったです。本格的なホテルのラウンジのようです。
    二層吹抜けの開放感は素晴らしいです。自動演奏のピアノも良い雰囲気を作っていました。
    カウンターまであるのにお酒を飲めないのが惜しい。
    管理組合でこの規定を変更してもらえると嬉しいです。
    プールもCG通りで素敵でした。
    ゲストスウィートはまだ家具が全て揃っていないのでなんとも言えませんが、ジャグジーからのレインボーブリッジは圧巻です。
    これが6000円は安いですね。
    スカイガーデンとスカイダイニングは思ったより狭く、柵が邪魔で際に立たないと良く景色が見えません。
    でも今日は富士山も良く見えました。
    共用施設を廻るのにも一時間かかるありさま。迷子になりそうな巨大さです。

  33. 233 匿名さん

    私も今日の午後、共用部の見学会に行ってきましたが、
    確かにすべてみて回るだけで1時間以上かかりましたね。
    概ね満足しましたが、プールは狭いかなと思いました。
    20メートルで2レーン、歩行浴1レーンですべて1メートルの深さ。
    フィットネスのプールと同じ深さといわれましたが、そんなものだったかな。
    ただ、ティップネスよりきれいかも。
    キッズプールはきれいで立派で驚きました。
    あれは子供、若ママも喜ぶだろうな。
    特筆すべきは建物、仕様の質感です。
    特に高級とは思わないが、安っぽさがまるでない。
    相当なものだと思いました。
    今回エントランスなどに入るのは2度目ですが、1回目以上にそのことを感じます。
    帰り、高輪シティの前を通りましたが、負けてないというか、以上かなと思ったほどです。

  34. 234 233

    ○○よりきれいかも、は無視してください。
    単に、施設が新しいからの意味だったのですが、○○に対して失礼もいいところでした。
    会社で契約していて、いつも気軽に利用させてもらっているので、
    身内の気分になっていました。
    ○○さん、ごめんなさい。

  35. 235 匿名さん

    屋上は壁面清掃用のゴンドラのレールが取り囲んでいるので、スペースが苦しいのは止むを得ないでしょう。リビングのガラスを定期的に清掃してくれるということが判ったのはよかった!ただ、バーベキューコーナーは一組だけしか使用できないようですね。少し残念。

  36. 236 匿名さん

    一組だけですか?

  37. 237 匿名さん

    ジムエリアの広さや設備がどのくらい使えるかが気になっています。どんなタイプのマシンが何台くらい入ってたかとかわかりますか?
    それともまだマシンは入ってないのですか?

  38. 238 匿名さん

    マシンありました。ぜんぶで20台くらいかな。よく覚えていません。
    ジムだけの広さは50平米くらい。正確には、MRに聞いたほうがいいと思います。

  39. 239 匿名さん

    共用部見学会に行って来ました。
    まるで会員制の豪華クラブかホテルに迷い込んだ様で連れて
    行った親戚の子はもう興奮しっぱなし、特にスカイラウンジ
    は70人位が座れるよう一人用から多人数用まで椅子が
    雰囲気よくセットされており圧巻でした。
    ただ何処に移動してもスターゼンの赤い文字が付いて周り、
    屋上に上がった時(ここだけはパンフレットの方が良かった)
    何処からか「もうスターゼン見えないね」の声が聞こえ
    思わず失笑してしまった。

  40. 240 匿名さん

    http://www.geocities.jp/kanrisya2006/

    上記にスターゼンの看板について書かれています。
    契約者はパスワードがわかりますのでご覧ください。
    結論から申し上げますと、住人にとっては良い方向に
    向かいそうな見通しがあります。
    スターゼンは良識ある会社ということです。
    これ以上は、先のことですし決まっていることでもないので
    言えませんが、、。

  41. 241 匿名さん

    そこを読むとスターゼンさんの方が気の毒に見えます。
    WCTできることを知らずに看板を設置し、効果が得られない上に、
    入居予定者からはいろいろいわれる。
    私も東側契約者ですが、あの看板があることはあらかじめ知っていた
    ことだし、私はあの程度は気にならないので、おかしな行動はしない
    でほしいと考えています。(少数意見でしょうけれど)

  42. 242 匿名さん

    >おかしな行動はしない
    >でほしいと考えています。(少数意見でしょうけれど)

    おかしな行動をするかのような書かれ方は、誤解を生むのではないでしょうか。
    そのスレでは、そうは思われない大変良識のある内容でしたよ。

  43. 243 匿名さん

    204さん情報を有難うございます。
    WCTは下方にも広がる360度のダイレクトスカイビュー、目立つカラーの
    スターゼン看板が気にならない訳がありません、仕方がないものと諦めていた
    のですが思わぬ吉報です。良い方向に進む事を祈っています。(^○^)

    ところで、>おかしな行動とは?
    241さんは本当にWCTの東側契約者ですか???

  44. 244 匿名さん

    おかしな行動とは、ここの入居者スレ5の305〜のあたりに書かれていたこと。
    それに購入者サイトでも投書を呼びかけたりしているので、どうかと思いした。
    あちらの流れは、抗議・要求ではなく、お願いというスタンスなのでよいですが、
    恐れているのは、看板の撤去費用を負担しようという話になりはしないかという
    事です。
    ちなみに本当に契約者ですよ。B棟東です、間違いなく。
    10月の土曜の夜に現地付近をうろついてみたことがあり、その際に見た感想で、
    スターゼンの看板はそれほど目につかず、むしろアサヒビールの看板が派手に見え
    ました。
    それに建設初期からあそこにあった看板で後からできたものでもないですし。
    今更騒ぐのはおかしいと思ったまでです。(少数意見かもしれません)

  45. 245 匿名さん

    >恐れているのは、看板の撤去費用を負担しようという話になりはしないかという
    事です。

    え〜とですね、ここは公開の掲示板なので、、。
    金銭要求を想定しては、相手側に対して失礼でもありますし、、。
    そんなことは誰も書いていなかったし、、。


  46. 246 匿名さん

    >244
    看板の設置は2004年1月で、その2ヵ月後にA棟1期の販売がスタートしています。
    WCTのパンフレットの写真は当然看板のない写真になっています。ですから、最初は
    WCT建設に反対する同社が、看板の効果がないのを承知でいやがらせで設置したものと
    思っていました。ところが実際は建設費用も撤去費用もそこそこかかること、同社には
    悪意はないことを知り、むしろほっとしています。今後は双方納得のいく形で落着しそう
    です。ネオンが問題で看板自体は問題ではないはずですが、先方から撤去費用の話に言及
    している辺り、おおよその組織検討はされているような気がします。

  47. 247 匿名さん

    >>245
    今のところ誰も費用を負担とは書いていないですが、マンション全体の
    問題としての話に持っていかれて、管理総会か何かで、そんな方向の話に
    なったらいやだなという意味で書きました。
    撤去費用の具体的な金額を見て、ちょっといやな予感がしただけです。

    ちなみに、公開の掲示板とか、相手に対し失礼とかの部分は、何が言い
    たいのかよくわかりませんでした。

    >>246
    スターゼンがマンション建設に反対していたとしても、嫌がらせでネオン
    設置するような酔狂な事、しませんよ。
    WCTのパンフレット(一番分厚いやつ)の8ページにぼかしてありますが
    スターゼンのネオンはっきり載っています。(夜景)

    まあ、私も早めに消灯していただけるのなら、もちろんその方がよいとは思い
    ますが、WCTの住民から何かいえるような事では無いと思います。

  48. 248 匿名さん

    > 247

    WCTで撤去費用負担する事はないでしょう。
    自らも広告価値を認めていない看板を、
    大家に使用料を払ってまで残すかはスター社の判断ですが。

    > 嫌がらせでネオン設置するような酔狂な事、しませんよ

    私の記憶が確かならばここか2chの掲示板に
    「嫌がらせで設置した」なんて書き込みがあったんじゃないのかな。
    それを信じた人もいたのかも。

  49. 249 匿名さん

    そうですか〜 改めてパンフレットを見ると看板の無いのも幾つかありました。
    しかも販売の2ヶ月前に設置とは〜 もし穿った見方をして、嫌がらせだった
    としたら、もう十分その効果は有りましたよ、”スターゼン・部分肉”がネック
    になり他の物件を検討した方もいれば、私共の様により看板から離れた部屋を
    購入する為に、当初より無理をしてローンを組んだ者もいますし、それでも
    この間の内覧会の折、思いのほかスターゼンが目立っていましたが・・・
    なんせド真ん中に有りますから(苦笑)
    241=244=247さん
    せっかく相手のかたが前向きに検討してくださるのですから有り難い事ですね。
    少し素直になりましょうよ。

  50. 250 匿名さん

    スターゼンの看板が一つ無くなった所で品川埠頭の景観の悪さは解消されない。
    スターゼンはそのままで良い。スターゼン側が被害者。
    どうしても撤去してもらいたいなら東側買った奴の自己責任で金だして撤去してもらいなさい。
    やっぱ北向き待ってて良かった。

  51. 251 匿名さん

    共用部見学会なんてあったんですか?ウチはB棟契約済みなのに営業さんからは
    何も連絡ありませんでした。なんか複雑な気持ちです。

  52. 252 匿名さん

  53. 253 匿名さん

    購入者のふりして喧嘩させようとしているのみえみえ。
    しっしっ!

  54. 254 匿名さん

  55. 255 匿名さん

    購入者のふりして荒らしてるだけでしょう。
    252はその最もたる例。
    ほかのレスに喧嘩売っといて「購入者同士の醜い争いが!!やっぱりやめといて正解でしたね!!!」
    結局検討する意志もなく単にここを荒らしてるのを自白してるだけ。
    無記名でしか暴れないから住民板や専用板は平和だけど。

  56. 256 匿名さん

    >251さん

    今回はA棟契約者の来年春の入居までの一連の見学・内覧会です。
    B/C棟契約者は、来年同じようなのがあると思います。

  57. 257 匿名さん

    倉庫だから、眺望が保証されるんですがね。
    それに、活気ある港湾風景が見られてとてもいいと思って契約しています。
    また、あそこは10年だか13年だか、非常に短い借地権の地域で立派なビルなど
    とても建てられないそうです。
    そういう点でも倉庫でありがたいと思っています。

    後、撤去費用だなんて、ほんとにスターゼンさんに失礼ですよ。
    相手は、日本のトップ企業ですよ。

  58. 258 匿名さん

  59. 259 匿名さん

    ↑でも購入者同士の話って、検討者には一番参考になるんじゃないの?

  60. 260 匿名さん

    検討者って妙に悪いとこ隠すでしょ?
    悪いとこもいいとこみたいに言うし。

  61. 261 匿名さん

    >検討者って妙に悪いとこ隠すでしょ?
    たぶん「購入者」のつもりでしょうけど、残念ながらそれはない。
    大金払って購入したマンションが悪かったら、誰でも文句の一つは言いたくなるから、
    悪いとこをいいとこみたいに言う人がまずいないでしょう。
    もちろん、マンションの出来がよかったら「買ってよかった」と書きたくもなるから、
    ネガティブな情報をでっち上げて荒らしたい人にとって都合の悪い存在でしょう。

  62. 262 匿名さん

    資産価値下げたくないって心理が働くんじゃない?

  63. 263 匿名さん

    あなたが出来の悪いマンション買って損したら掲示板でいいこと言うのですか?
    私には無理です。
    そもそも事実無根の褒め言葉は何の意味もありません。
    完成したマンションを嘘ついてほめても資産価値があがる訳ありません。
    いいか悪いか実物見ればすぐわかるのですから。
    もちろん、何の根拠もなくただ叩くために嘘ついても何の意味もありません。

  64. 264 匿名さん

    年間4億円の駐車場収益は住友サービスがガメちゃうんですか?

  65. 265 匿名さん

    >>264
    ヒューザーの板で知恵をつけた?

  66. 266 匿名さん

    ひゅーざーの板って?
    あなたデべですか?
    もしかして痛いとこ突いちゃった?

  67. 267 匿名さん

    >266
    あなたは264ですね。
    叩く前にもうすこしマンションのこと勉強したらどうですか?

  68. 268 247

    >>249
    看板があるべき位置に無いのは、6ページくらいで、後は、そもそも
    看板が見えないアングルかなと思っていましたが。
    よくよく見るともう少しスターゼンが見えるアングルもありそうですね。
    東の眺望写真、15年撮影が多いみたいです。

    >せっかく相手のかたが前向きに検討してくださるのですから有り難い事ですね。
    >少し素直になりましょうよ。

    私も早く消灯していただけるならそれはそれでよいと思っています。
    あまりWCT住民から動くべきではないというのは少数意見とは思いますが、
    そんなにひねくれていますかね?
    まあ、スターゼンさんの方で看板を撤去、または、早く消灯してくれる方向なら
    残っている部屋(東はもう無いという気もするが)も早く売れるでしょう。

    AINさんのページに東の眺望写真がアップされていましたが、あのアングル
    だとスターゼンが見えないのですね。何階くらいなんでしょうね。

  69. 269 匿名さん

    >247
    37階前後です。
    うちの部屋の景色と同じです。
    Nの字のニチレイの看板が海にかからないのが37階くらいからだと思います。
    屋上はニチレイの看板がほんの少し陸側に入りますが、あまり変わらないです。
    スターゼンの看板は見えますが、シミュレーションより小さく見える感じです。

  70. 270 匿名さん

    257さん 横槍すいません。
    スターゼンさんには撤去費用を出すべきです。スターゼンさんは被害者なのだから。大手とか関係ないですよ。
    どうしてスターゼンさんは被害を被ってる立場なのに実費で出さないといけないのですか?いくらなんでも厚かましいですよ。

  71. 271 匿名さん

    >267
    やっぱりデべだー!
    ガメちゃうんだー! 

  72. 272 匿名さん

    > 270
    釣りだとは思うけど一言。

    自分のマンションの隣に合法的なタワーマンションが建って眺望が阻害されても文句言えないよね。
    「他のマンションに引っ越すから引越し費用と、眺望が阻害されて減少した資産価値を負担して!」
    なんて言ったら人間性を疑われる。契約前の事前調査が不十分だったツケは自分で負担が基本。
    最近問題になっているような耐震力の測定調査なんていう専門的な事に問題があるなら別だけど。

    自分の看板の隣に合法的なタワーマンションが建って広告効果が阻害されても文句言えないでしょ。
    看板を建てる前の現地調査が不十分だったツケは自分で負担。広告効果の低い看板の撤去費用を負担するか、
    広告効果の低さには目をつぶり屋上の使用料を払い続けるかはスターゼンが決めて実行すれば良い事。

    WCTの関係者(売主、住民、施工会社)には何の関係もないし、関係の無い事にお金を払う理由もない。

  73. 273 匿名さん

    >272
    同感。

  74. 274 匿名さん

    >272
    自分の看板の隣に←自分の看板の真正面にの間違いでは?
    看板を建てる前の現地調査が不十分 ←ってwスターゼンの看板はいつ取り付けられたか知ってる?

    ここでの話は、住民側が一方的に看板が邪魔だと言ってるんじゃなかったっけ?
    だったら272の意見は単なる都合の良い言い訳にすぎない。
    後から来た者が邪魔だからどかせ!お前持ちでな!というのと同じ。その開き直りは横暴すぎないかい?
    そしてスターゼンの看板はスターゼンの建物の上に設置してるのに、毎月の使用料が発生してる?
    もう一つ、広告効果は昔もマンションが建つ今でも変わらないはずだが?マンション住民が見る分だけ上がったのではw
    それはないにしても効果が変わるとはいえない。ビルが建ちこんでる大都市の看板なんてどこでも不満足な部分があるもんだ。

  75. 275 匿名さん

    >274さん
    スターゼンの看板の立っている建物のOwnerはスターゼンではありません。部分肉センターです。
    現実に同社は看板の効果が薄れるので、2006年12月の契約更新時に継続するかどうかを
    検討されるようです。その際に近隣住民の意見も参考にするとのことで、WCT購入者(予定者)としては
    撤去されるのを期待する、というのがより正確な状況です。

  76. 276 匿名さん

    >274
    勤務中だろうと思うけど、ずいぶん気合入っていますね。
    どちらの関係の方かなと思ってしまいます。
    あの看板は大家さんの建物の上にあるので、賃料を払っています。
    宣伝効果が見込まれない場合は、契約切れ後は更新しないとのことです。

  77. 277 匿名さん


    276 おっ!即効返事が来たwww
    家事の中休みだと思うけど主婦はヒマでいいね。272さんですよね?
    教えてください。大家さんってどこでしょう?
    あそこにはスターゼンの国内営業本部や子会社が入ってますが。

    それから272さんは根本的に勘違いしていたみたいですね。スターゼン側が文句を言ってるもんだとw
    逆です。ここの東側住民が看板が邪魔だと言ってるだけのようですが。この件についてもう返事はいらないです。
    頓珍漢な勘違いが生んだ無用の論議でしたね。


    それから

  78. 278 匿名さん

    274は関係者というか荒々しい物言いで荒そうとしてるのではないかな。
    荒らしが多用する文体に似てるので間違ってたらあしからず。
    それにしても、スターゼンの下は部分肉センターであること知らない検討者ってのは珍しいですね。
    一回も現地見たことないですか?

  79. 279 匿名さん

    補足 ”どちらの関係の方かなと思ってしまいます。”

    ここの板に限らず契約をしてない者は疑心暗鬼なのか知らないが、すぐに他人の素性を(ネットなのに)知りたがる傾向に
    ありますが、それをいうなら君が先に名乗りなよ。と言いたい。興味ないけど。
    こちらは通りすがりのA棟南側契約者。東側購入予定の輩がWCT全体の問題に仕向ける傾向にあったので意見しました。
    君はまだ購入検討者だろう?こういう話題の薀蓄は契約してから入居者板で意見しようね。

  80. 280 匿名さん

    278様のコメント・・・”それにしても、スターゼンの下は部分肉センターであること知らない検討者ってのは珍しいですね。”

    爆笑しました。272様は新手の無知の自爆を売りとした荒らし見たいですね

  81. 281 匿名さん

    >278 ヲイヲイw スターゼンの下は部分肉センターであること知らない←コレがスターゼンなわけだがw

    君おもろすぎw

  82. 282 匿名さん

    自爆の田舎者の278様は現在冷や汗をかきながら検索中でございます しばらくお待ちください^^

  83. 283 278

    間違いなのかな?
    スターゼンの看板の下の建物の外壁にはデカデカと「東京都部分肉センター」と書いてありますけど。
    間違ってたらどなたか情報を教えてください。

  84. 284 匿名さん

    283さん あの。。スターゼンの業種を調べてからコメントした方がいいかと。。

  85. 285 匿名さん

    結局278様は一体何がいいたかったのでしょうか?自爆だけ残して荒らして去っていきましたとさ。

  86. 286 283

    スターゼンは知ってますよ。
    でも、建物は都の物だと思いますが、間違いでしょうか?

  87. 287 匿名さん

    痛々しい278様 田舎者がバレてしまいました。

  88. 288 278

    よくわからんけど、田舎者にされてしまいました。
    あそこは都の建物で、スターゼンが看板設置の契約をしてるという認識だけど、どうやら間違いのようですね。
    それにしても今日の掲示板、刺々しいですね。
    最近入居者のフリをしてる荒らしもいるし、この板にもそろそろヤバくなってきたのかな。

  89. 289 匿名さん

    278様が見た画像 http://wct.freezone.client.jp/Wct-pic/P2.JPG
    田舎者の278様は画像でしか判断できないのでご容赦ください
    自分の自爆の痛さを棚に上げて他人のせいにして逃げましたとさ。

  90. 290 匿名さん

    そんなのどーでもいいじゃん!
    それよりはしけは無くならないの?

  91. 291 匿名さん

    >288
    ヲイwとことん疑心暗鬼で性格悪いなあ。
    まあ契約者だけが入れる掲示板で会話しようか?
    別にネットだからどう思われてもいいが。
    争う気はないので気が変わったら契約者板で仲良くしましょう。
    最後に部分肉センターの中は上に書いたように、スターゼンの営業本部と子会社だらけです。
    終わり。

  92. 292 278

    購入者です。
    今までずっと新宿に住んでたものです。
    共用施設見学会のときにワールドシティーホールから見える「部分肉センター」が印象に残ってたからそういっただけ。
    キミが入居者ならできれば一生顔合わせしたくないタイプですね。

  93. 293 匿名さん

    278様は290として再登場いたしました。自爆ネタの流れを変えたくて自ら新ネタを振ってきました
    ありがたい事です

  94. 294 匿名さん

    >288=292?
    僕は下らない論議を終わりにして仲良くしたいと思いましたが嫌われてしまったようだねw
    なんと?君は購入予定者だと思ってたが購入者かあ。契約者用のパスワードが必要な板は知ってるよね?
    では我々は契約者板に戻りましょう。

  95. 295 匿名さん

    >>294
    291ですね?そのレスは285,287に対するものなのであしからず。
    契約者同士は争うことなく仲良くやっていきたいのでよろしく。

  96. 296 匿名さん

    >295
    はいそうです。良かった〜仲良くしましょう!争いは不毛ですよね。

  97. 297 匿名さん

    スターゼンの看板の立っている建物のOwnerはスターゼンではありません。部分肉センターです。
    これをスターゼンの担当者が言っていたのが事実。

    現実に同社は看板の効果が薄れるので、2006年12月の契約更新時に継続するかどうかを
    検討されるようです。その際に近隣住民の意見も参考にするとのこと。
    これもスターゼンの担当の方のお話し。
    別にWCTの住人がどかせと言ったからどうこう。という話しではない。

    入居者のパスワード制の掲示板に書かれています。
    事実も確かめないでギャ−ギャ−言わない。

    まあ東側の人が暮らし易くなるのだからそれでいいじゃないですか。
    WCTの東住人が幸せになるのが気に入らない人がいるのかな。

  98. 298 匿名さん

    WCTの環境がよくなるのが気に入らない人がいるのでは?
    東京サウスゲート、運河ルネサンス、道路の直線化、スターゼン看板の撤去。
    叩くネタがどんどん減ってつまらないでしょうね。

  99. 299 匿名さん

    だから言ったじゃん!
    他デベとの争いの次には契約者同士の泥沼の争いが待ってるって!  

  100. 300 匿名さん

    299さん
    検討する意志がないならここにいなくてもいいですよ。

  101. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸