東京23区の新築分譲マンション掲示板「「目白プレイス」ってどうですか PART3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 高田
  7. 目白駅
  8. 「目白プレイス」ってどうですか PART3

広告を掲載

レジデンス契約者 [更新日時] 2006-08-26 16:14:00

PART3まできました。
引き続き、楽しく情報交換していきましょう。

旧スレッド

(1)「目白プレイス」ってどうですか
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38207/
(2)「目白プレイス」ってどうですか PART2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38860/


[スムログ 関連記事]
【目白駅+都電荒川線界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/7344/



こちらは過去スレです。
目白プレイス・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-28 10:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

目白プレイス・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 322 匿名さん

    そもそも、入れてもらえるわけないでしょ。
    公共の建物でもないし、どんな建物も誰もが入れるわけないのは
    考えれば分かることなのに。常識外の発言はスルーしましょう。

    もう、興味本位での他人の建物の話は充分。

    私もインテリアオプションのことが気になるのですが
    ちゃんとした対応をしてくれるのでしょうか。


  2. 323 匿名さん

    ガーデンヒルズは多分竣工したら、また売り出すでしょうからもうすぐ見られると思いますよ。
    住友不動産は利幅優先のデベですから、一般のデベとは販売方針が違い大幅値引きしてまで、
    竣工完売を目指していないし、一般的には竣工までに80%の販売目標のようです。
    竣工前に完売すると、値付けが安すぎたと社内的に指摘されるそうです。
    竣工後1年間は、条件の悪い部屋以外は原則的に値引きもしないそうですから、
    いわゆる売れ残りも大手ではとても多いんですよ。(売れ残りとは考えていないようです)
    だから、MRもHPも閉鎖しているんでしょう、本郷のマンションでも
    同じような対応だそうです。
    久我山ガーデンヒルズや成城の物件も、竣工してだいぶ期間が経ちますがまだ販売しています。

  3. 324 匿名さん

    319さんは、323さんのような返事を期待していたのでは?
    誰も内覧会に参加させろとは言ってないし。
    検討者のふりして実物が見れるのでしょうか?との質問だったと理解します。
    不動産は数多く見ないと、そのスキルは身に付きません。
    興味本位でも既契約者でも、とにかくいろいろな物件見学をお勧めします。
    購入意思の有無に関わらず、どんどん見ましょう。

    なんだか、常識だとか常識外だとか、勝手な線引きが目立ってきましたね。
    常識人ぶってる方々が多いので、あえて苦言を呈しました。

    ちなみに、私は荒らしではないです・・・。

  4. 325 匿名さん

    >>324さん

    荒らしではないとおっしゃるなら、「常識人ぶってる」という言い方は
    どうかと思いますが。
    ご自分の意見と合わないとしても、別の表現方法があるのではないですか?

  5. 326 匿名さん

    自分だって、スキルのある人ぶってる。
    なんだよ、スキルって。恥ずかしい。
    上から見下ろす目線で生きてるのかな。
    やり取りを見ていてそう思いました。

  6. 327 匿名さん

    326です。325さんと同感です。
    結局324さんのような物言いが
    人々の反感を買ってるだけですよね。

  7. 328 匿名さん

    1.ガーヒルにすごく興味のある人、2.ガーヒルの話題はやめてくれと言う人
    3.ガーヒルは近所の普通のマンションと思う人、何となく複雑な心理は、わかりますね。

    私は1番かな(笑)

  8. 329 匿名さん

    まあ、まあ、ヒートアップしないでください!
    多分プレイスの人は、ほとんどの人が分譲マンション初心者なんだから、条件は同じですよ。
    2軒、3軒買う人の方が少数派なんですから仕方ないですよ。
    分譲と賃貸だと近所づきあいも、生活感も随分違うと思いますよ。

  9. 330 匿名さん

    フツーの話がしたいよぉ。
    楽しい新居暮らしが待ってるのに。

  10. 331 匿名さん

    物件に詳しくなっても、実際に生活するには物件も大切ですが
    地域性、生活環境、教育環境も大切だと思いますよ。
    この辺りを、あんまり詳しく調べないで契約する人もたくさんいるのはごく普通ですよ。

  11. 332 匿名さん

    1分おきの連続投稿。325〜327は、指摘されちゃってムキになってる人ですね。
    「スキル」という言葉も知らないようですし。恥ずかしい。
    私は324とは別人ですが、反感を持ってません。むしろ同感です。

  12. 333 匿名さん

    なんだか読み返してみると、318さんが、過剰に反応してしまっただけのようですね。
    314さんも317さんも、軽い気持ちで「どうなんでしょうね〜?」と聞いてみただけなのに。
    別の話題にしましょう。

  13. 334 匿名さん

    ねぇ、意見への意見はやめようよ。
    フツーの話がしたいよぉ。

    このスレッドは
    いい人の集まりだったのに。

  14. 335 匿名さん

    意見への意見を止めようとか、意味不明の投稿も出てきましたね。
    会話が成り立たなくなりつつあります。

  15. 336 匿名さん

    プレイスのホームページを見ると
    来場者に小さなプレゼントをする小さなキャンペーンしてる。
    ついに完売に向けて、最後のダメ押しに挑んでいる模様。

  16. 337 匿名さん

    確かに、このまま売り切る勢い。
    この前、残り少ないって話もあったし。

  17. 338 匿名さん

    324さんは問題のすり替えをしましたよね。
    あきらかに317さんや319さんは、目白GHへの好奇心を満たしたいという
    発言だったと思います。
    それに対して、この掲示板は目白プレイの掲示板であり、前向きな情報
    交換を期待して、「慎みましょう!」という皆さんの発言だったと思います。
    324さんのように、単なる好奇心への裏の裏を考慮したような発言はまっ
    たく不必要ですし、ご意見はただの後付けだと思います。
    もっともらしいご意見ですが、単純にいえば、「嘘をついてでもどんどん
    自分の欲求を満たし、利益を得ることに大賛成です。」というご意見で
    すよね。
    こちらこそ、そのような利己主義な発言に苦言を呈したいと思います。

  18. 339 匿名さん

    あ、まだこだわってる。
    次の話し行きましょう。

  19. 340 匿名さん

    そうですね、次の話行きましょう。

  20. 341 匿名さん

    私も、次の話に一票!
    でも、何の話だろう。

スムログに「目白プレイス・レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸