横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-04-07 12:35:40

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    パークシティからの買い替えの人も多いでしょう。

  2. 802 匿名さん

    「高所得者の住む町じゃない」っていう言い方が、新川崎に住む高所得者に批判されるよ。
    高所得者でも低所得でも、いろいろな価値観があるわけだから、決めつけてしまうのはよくない。

  3. 803 匿名さん

    何に順番をどうつけるかが「価値観」だと思います。ここを選んだ理由も670戸それぞれでしょう。それでもパークタワー新川崎を選んだという共通の想いで仲良く⁉︎できたらと思います。

  4. 804 契約済みさん

    屋上のクレーンがなくなり、残った北西のタワークレーンは自分で解体しながら低くなってきています。

    1. 屋上のクレーンがなくなり、残った北西のタ...
  5. 805 匿名さん

    写真ありがとうございます!
    外観はしっかり出来上がりましたね!
    これから検討する人は、周辺も整備されてるので、イメージしやすいです。

  6. 806 契約済みさん

    どうやるんだろう。自分で自分を解体するクレーン。

    自分の靴を自分で引っ張り上げて沼から脱出したミュンヒハウゼン男爵のようだ。

    変なコメントしてごめん。でも不思議。

  7. 807 契約済みさん

    >>797
    第二ひかり幼稚園が有名かな。良いかどうかも、入りやすさもわからないけど‥

  8. 808 通りすがり

    >>806
    まさにそこから、ブートストラップ工法っていうんだけどね
    でっかいクレーンを解体するちょっとちっちゃいクレーンを横に立てて解体って何回かやって、最後はバラせば手で持てるサイズのクレーンで解体して、工員がエレベータで普通に下りる。

  9. 809 入居済みさん

    写真といえばパークタワーをビルおたくの海外掲示板に投稿している人がいますね。
    その中の工事初期の上空からの写真は面白いと思いました。
    三井ビルやルリエから撮ったものなんでしょうね。
    http://www.skyscrapercity.com/showthread.php?t=1518047

  10. 810 匿名さん

    完売してしまった65Bの間取り図をお持ちの方はいらっしゃいませんか?どんな間取りか気になっております。

  11. 811 周辺住民さん

    2LDKとしては各部屋窓付きでいいけど主寝室の下がり天井が目立つかも。
    個人的に2LDKなら(日当たりなど考慮しないで)60Cかなぁ。。
    風呂が1317だけど60平米の割に主寝室7畳、8mとかなりのワイドスパン。
    どのタイプが残ってるのか全くわかりませんが。

  12. 812 匿名

    今日もタワークレーンの解体やってますね。皆さんがおっしゃっていたタワークレーンが自分を解体していくシーン、初めて見ました。

    1. 今日もタワークレーンの解体やってますね。...
  13. 813 匿名さん

    60cの中層階はたしか1期1次で完売でしたね。
    高層階にも少しありましたが価格が高く諦めた記憶があります。

  14. 814 匿名さん

    2LDKに四人家族で住む方はさすがにいないですかね?
    2歳になる子供と三人で住む予定でしたが、もう一人欲しくなって来てしまいました。
    上の子が中学生になる前には買い替えようと思いますが、無理があるでしょうか?

  15. 815 匿名さん

    >>814
    荷物を増やさないで、寝る時は布団を敷いて川の字で寝れば、住めると思いますよ。

  16. 816 入居済みさん

    ナイスのマンションなら64m2で4LDKとかあったけど、そういう需要狙ってるんでしょうね。。
    新川崎でもプラカード持ってナイスの人、頑張ってるみたいだけど。。

  17. 817 匿名さん

    >>815
    ありがとうございます。荷物は極力実家に置いて頑張ります。あとはトランクルームかな

    >>816
    64m2で4LDKですか!!
    65m2の2LDKなので、部屋を区切れば永住できるように思えてきちゃいます笑
    人が多いと下の階の方への騒音が心配ですが・・・

  18. 818 契約済みさん

    >>814
    10年以内ならここはリセールバリューもいいでしょうね。

  19. 819 契約済みさん

    こちらの学区は中学校から私立受験が多いと聞いておりますが、 皆さんどの辺りに通っているのでしょうか? 子供三人私立は厳しいですよね?

  20. 820 匿名さん

    慶應です。

  21. 821 匿名さん

    >>819
    お子さん三人いいですね。
    4LDKですか?

  22. 822 契約済みさん

    >>821
    3LDKです。
    現在子供二人なのですが、二人のやりとりみていると三人いたらもっと楽しいだろうなぁと思い三人目を悩んでいます。
    部屋は住み替えか同性兄弟同室またはリフォームで何とかなるとしても教育費は何とかならないですもんね…

  23. 823 匿名さん

    タワークレーンが撤去され、第2の大地部分も完成形に近づいてきました。
    グランドエントランスと、デッキからのフロントエントランス部分です。

    1. タワークレーンが撤去され、第2の大地部分...
  24. 824 匿名さん

    >>823
    写真ありがとうございます。
    エントランス部分繋がってきましたね!

  25. 825 匿名さん

    タイルの色はどうにかならなかったのでしょうか・・・
    エントランス部分のテイストに合わせて欲しかったです。

  26. 826 匿名さん

    タイルは確かに安っぽい配色。
    サウザンド側の茶系に寄せたのかもしれないけど、新川崎のイメージを一新するようなもっと清廉な雰囲気でマンション自体との統一感を創り出して欲しかったな~

  27. 827 匿名さん

    植栽されると少し落ち着いた感じになるでしょうか?

  28. 828 匿名

    タイルださいですね。。。

  29. 829 契約済みさん

    今はどれくらい工事は進んでるのでしょうか?

  30. 830 申込予定さん

    新川崎側です!

    1. 新川崎側です!
  31. 831 申込予定さん

    鹿島田駅側です!

    1. 鹿島田駅側です!
  32. 832 契約済みさん

    ありがとうございます!!

  33. 833 契約済みさん

    なかなか現地に行けなくて、写真をアップしていただいて、本当にありがとうございます!

  34. 834 申込予定さん

    シンカ側から。

    1. シンカ側から。
  35. 835 申込予定さん

    新川崎の駅舎を新しくして、南改札や駅ビルとかが出来るといいですね!

  36. 836 契約済みさん

    デッキもかなり進んでいますね。
    写真ありがとうございます。

  37. 837 入居予定さん

    >>834
    素晴らしい作品です。青空とのコントラストがすてきです。

  38. 838 入居予定さん

    完成が楽しみです!

  39. 839 申込予定さん

    マンション足元の店舗には、スタバやコメダ珈琲、無印良品、カルディ、大戸屋とか入って欲しいな!

  40. 840 入居予定さん

    同じく!ユニクロ、スタバ、希望です。
    カフェコロプラス跡にも期待。
    最近鹿島田のミスドが混みすぎで座れないので、スクエアのパン屋さんに行ってます。パフェがお手頃価格で良心的です。

  41. 841 入居予定さん

    コンビニは、ファミマは飽和状態なので、ナチュロ希望です。

  42. 842 申込予定さん

    カフェがいいですよね。タリーズもドトールもあるので、あとはやはりスタバかコメダなどがいいですね。

  43. 843 入居予定さん

    スタバできたら最高です!

  44. 844 申込予定さん

    スクエアの空き店舗か、タワーの店舗の部分にスタバ入れば本当に最高ですね。星乃珈琲でもいいかも。

  45. 845 入居予定さん

    今まで投稿のなかった角度から。
    MRでは菜園と説明された部分と3階通路部分です。手前はツインタワーへ降りるエスカレーター。
    店舗部分もだいぶできていて、完成した時の通りのイメージが出来ますね。

    1. 今まで投稿のなかった角度から。MRでは菜...
  46. 846 購入検討中さん

    スタバかタリーズだと素敵ですね
    オフィスもあるし悪くないと思うけどなあ
    テナント側からしたら街にあわないと思われるかねえ

  47. 847 入居予定さん

    タリーズはツインタワーにありますよ

  48. 848 申込予定さん

    タリーズはあるので、
    スタバ、コメダ、星乃珈琲かな!

  49. 849 契約済みさん

    >>845
    ありがとうございます‼️
    大分出来てきましたね‼️
    この角度も嬉しいです‼️

  50. 850 匿名

    ちなみに事業協力者の店舗が大半かと思いますが、どんな店を出されていたのかご存知の方いらっしゃいますか?

    スタバができて欲しいですが、事業協力者の店舗とかぶっていたら可能性薄いなと思って。

  51. 851 周辺住民さん

    >>850
    今、鹿島田の駅前にあるプレハブがそうなんじゃないかな?

  52. 852 申込予定さん

    三階の大きな店舗スペースはコンビニだと思われます。動線になりますしね。
    一階等には小さな不動産屋さんとかって話してましたよ。

    スタバや大戸屋やユニクロ、無印良品とか入らないかなぁ!

  53. 853 申込予定さん

    カラオケやスナック、パチンコだったら残念すぎるし、資産価値にも営業しそうですよね。

  54. 854 契約済みさん

    意外に花屋があれば使うかも。
    立地にふさわしいかどうかは別として。

    クリーニング店も近くに欲しい。

  55. 855 契約済みさん

    事業協力者…昔はカメラ屋、洋品店、弁当やつ、とんかつ屋、不動産屋、スナック…だったかなぁ?
    恐らく元の商売をするよりも貸して家賃利益を得た方が儲かりそうですね!

  56. 856 匿名さん

    リハウスは移動してこないのかな。

  57. 857 申込予定さん

    ファストフードならモスバーガーやサブウェイもいいな。

  58. 858 契約済みさん

    元のお店が同じ業態で戻るのは、不動産屋さんとクリーニング屋さんぐらいでしょうね。

  59. 859 購入検討中さん

    不動産、クリーニング、コンビニ、喫茶店(またドトール?)と美容院、マッサージ、歯医者、花屋、ケーキ屋、これでも埋まらないんだよ。

    小さい飲み屋があってもいいですが、どうしても区画の多さが気になりますね。

  60. 860 契約済みさん

    スタバ良いですね、サーティワン来ないかなあ。
    クリスピークリームとか。

  61. 861 申込予定さん

    スタバのみなさんからの指示はすごく高いなぁ!

  62. 862 申込予定さん

    カラオケとスナックだけはやめてほしい

  63. 863 匿名さん

    上島珈琲店がいいです。

  64. 864 匿名さん

    上島良いですね。
    猿田彦とかおしゃれ系は無理でしょうか。

  65. 865 匿名さん

    またドトール系でエクセルシオールかもね。好きだけど。

  66. 866 周辺住民

    美味しいお惣菜の店があれば助かります。
    マルエツのは・・・なので。

  67. 867 匿名さん

    デイサービス等介護関係は高齢化社会に必須。
    赤ちゃん本舗的な子育て系店舗も欲しい。
    ついでにペット用品店とか。

  68. 868 働くママさん

    保育所はできないですか?
    スクエアだけでは足りなそうな気がしてます。

  69. 869 申込予定さん

    カフェコロプラスの後には、やはりカフェがいいですね!

  70. 870 匿名さん

    カフェコロプラスのあと早く決まるといいですね!
    チェーン店ではない美味しいジェラート屋さんというのは出来ないでしょうかね。

  71. 871 匿名さん

    妄想が過ぎませんか?地域の出店企業を見れば、マーケティング結果が反映されていますよ。
    サイゼ、スシロー、ダイソー、QB…企業が分析するこのエリアの財布の紐をよく表しています。

  72. 872 契約済みさん

    フレッシュネスバーガー、デリフランス、タリーズがあるんだからそこそこ期待します。
    私はスタバに来て欲しい。

  73. 873 契約済みさん

    パークタワーが完成すれば、人の流れが変わります。デッキは鹿島田と新川崎をつなぐメインの通りになるでしょう。いいお店がくれば人がさらに集まる。そんなラインナップを期待したいですが。

  74. 874 ご近所さん

    デッキが完全に開通するのっていつでしたっけ?
    地権者店舗とはいえお店が開店していくのは楽しみですよね

  75. 875 契約済みさん

    マンションの竣工は10月です。その時ではないかと思います。

  76. 876 入居予定さん

    10月かーもうすぐですね!
    どんなお店ができるのかも含め
    楽しみです!

  77. 877 匿名さん

    一階エントランスが見えてきましたね。やはり存在感があります。

  78. 878 契約済みさん

    >>877
    エントランス出来てきたんですね!
    早く見たいです!

  79. 879 入居予定さん

    もし写真あればアップお願いします!

  80. 880 契約済みさん

    近くにコイン駐車場、ありますか?一晩だけ駐車したいのですが。
    ご存知の方、教えて下さい。

  81. 881 匿名さん

    新川崎スクエアの駐車場はリパークです。24時間大丈夫なはず。

  82. 882 契約済みさん

    >>881 匿名さん

    ありがとうございます。

  83. 883 契約済みさん

    内覧会楽しみですね

  84. 884 匿名

    内覧会はいつごろですか?
    竣工した10月?

  85. 885 匿名さん

    工事の囲いが低くなり店舗部分が見えるようになりました。店舗前の植栽もされています。
    新川崎スクエアの3階とつなぐ仮設階段の撤去も6月1日から始まるようです。

    1. 工事の囲いが低くなり店舗部分が見えるよう...
  86. 886 中古マンション検討中さん

    >>885 匿名さん

    ありがとうございます‼️
    感激です‼️

  87. 887 匿名さん

    >>885 匿名さん

    ん〜タイル安っぽいなぁ〜。
    やはり小杉のパークシティがいい。

  88. 888 契約済みさん

    >>885 匿名さん
    ありがとうございます!写真のアップは本当に助かります!
    いよいよですね。

  89. 889 契約済みさん

    >>885 匿名さん
    武蔵小杉のララテラスやグランツリーと配色が似ているタイルですね!
    同じ三井だからかな。

  90. 890 契約済みさん

    >>885 匿名さん
    街の雰囲気がグッと変わりますね!イメージできます!!

  91. 891 契約済みさん

    JR新川崎駅舎がちょっとショボいですよね。
    周辺の再開発が進み、今後の計画もあるので改修されるといいですね。

    平成24年にこのような陳情があったようです。

    1. JR新川崎駅舎がちょっとショボいですよね...
  92. 892 匿名さん

    新川崎もそろそろ老朽化でリニューアルする気がしますので気長に待ちましょう。

  93. 893 匿名さん

    そうですよね。
    今は、改札まで近いし、電車に乗るまでも時間かからないです。
    駅は古いけど、ローカルな雰囲気を楽しみましょうかね。

  94. 894 匿名さん

    ツインタワーとパークタワー店舗間の植栽って今のままなのかな?ツインタワー側からの導線確保しないと、あんな裏手のテナントろくなの入らないよな。
    それと、バブルの遺産の水路?も撤去して欲しい。雨降れば落ち葉溜まってるし、今じゃたまに子供が登って遊ぶだけ。

  95. 895 匿名さん

    >>894 匿名さん
    あの水路については、あそこ通る人みんな同じこと思っているでしょうね。同じ三井だからなんとかしないかな。

  96. 896 匿名さん

    むしろ、水路を生かす手段、アイデアありませんか?見方を変えると、ちょっと素敵に見えませんか?ダメ?

  97. 897 匿名さん

    昔は華やかだったけど、今は廃れました的な雰囲気が嫌ですよね。しかもやたら目立つ場所(笑)もうオブジェとして芸術性を見いだすしかないかと…

  98. 898 契約済さん

    ここに写真を載せている方は、ときどきタワー近辺で見かける熱心に写真を撮っている方々のうちのどなたかなんですよね。来年からお隣さんと考えながらそれを見ているとほっこりします。

  99. 899 契約済みさん

    写真を載せてくれる方には、本当に感謝です。
    マイホームに対する想いも感じますよね。
    そんな方が、隣人さんだったらなぁと思います。

  100. 900 契約済みさん

    アラサー妊娠中でこちらの物件を契約しました。
    すでにご契約済みの方はお子さんの年齢どのくらいの方が多いのかな?小学生になる手前くらいでしょうか。
    同じくらいの世代で、子供が同じくらいの年齢の人がいるといいな…なんて考えています。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸