横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-04-07 12:35:40

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    3階のデッキに面したちょっと区画が大きいところはいいのが入るといいなぁ。

  2. 702 匿名さん

    タワーの方は、全部で何店舗くらい入るんですか?

  3. 703 匿名さん

    15ぐらいだったような

  4. 704 匿名さん

    >>701
    スタバがいい

  5. 705 匿名さん

    スタバじゃつまらない。上島珈琲がいい。

  6. 706 匿名さん

    コメダ珈琲なんてのもいい。

  7. 707 匿名さん

    そろそろここにも「契約者」が戻ってきますね。

  8. 708 匿名さん

    >>703
    ありがとうございます。
    15店舗かぁ、更に活気が出そうですね。
    お店、期待するとガックリするから、気にしないようにしてるけど・・。
    やっぱり!気になるぅ!
    隣の生活利便棟が、なかなか良かったので、住むのが待ち遠しいです!

  9. 709 匿名さん

    商業施設はがっかりですよ、マルエツ鹿島田にあるし、ダイソー小さい、駅近だから購入するけど

  10. 710 匿名さん

    いま住んでるとこは駅近だけど、駅前に店がなんにも無い…と云う自分にとっては新川崎スクエアだけでも便利に感じちゃう。
    欲を言えば、あの辺にもうひとつ本屋が欲しいんだけどなぁ。

  11. 711 匿名さん

    足元にあれだけ揃っていれば十分です。しかも傘いらず。冷蔵庫もあまり大きくなくてもいいかもね。

  12. 712 匿名さん

    スーパーの隣に住んでいますが、便利ですよー。おいしい水も汲んでこれるのでミネラルウオーター買う必要ありません。我が家の貯蔵庫と呼んでいます。

  13. 713 匿名さん

    マルエツいいよね。いつも近所の東急ストアを使ってるけど、新川崎スクエアのマルエツのほうが良い。新しくて広いからかもしれないが、品揃えに意気込みを感じた。業績好調なだけはある。

    本屋は確かに欲しいね。ダイソーより書店のほうがよかった。サウザンドの書店も、もうちょっと頑張って欲しい。

    あとは何が欲しいかな。郵便局はすでに近所にあるし、市立図書館も無理だろうな。

    鹿島田商店街に個人経営の飲食店はそこそこあるみたいだから、オシャレ系でも居酒屋系でもラーメン等でもいいけど、頑張ってる店が増えてくれるといいな。

  14. 714 匿名さん

    独りもんだとお惣菜が売ってる店が欲しい、オリジンとか。

  15. 715 匿名さん

    >>714
    マルエツのお惣菜、品揃え凄くあるよ。

  16. 716 匿名さん

    カルディ、手軽にパスタが食べられるカフェ、マッサージ店、フレッシュジュース店辺りが入ってほしいです。

  17. 717 匿名さん

    マルエツのお惣菜とお肉はおいしくないですよ!
    関係者の人は自分で食べたことがあるのかな?
    残念です。

  18. 718 匿名さん

    カルディ、ぜひ欲しいですね!マルエツはごく普通のスーパーなんだし、これくらいで十分じゃないですか。ちょっと高級系ということで、クイーンズ伊勢丹が近くにできてくれれば嬉しいです。

  19. 719 匿名さん

    ソフトバンクも鹿島田商店街から引越してこないかな。

  20. 720 匿名さん

    >>718
    賛成、高級系入れて欲しい。

  21. 721 匿名さん

    行政コーナーとかもいいですね。区役所も日吉出張所も不便。

  22. 722 匿名さん

    >>721
    行政コーナー、賛成です。最近の再開発物件は高齢者支援室やらをいれるものも多くなっていますよね。マンションではないけど、小杉の駅ビルには図書館も入っている。こういうのぜひ入れてほしい。

  23. 723 匿名さん

    30階の柱が立ち始めました。少しペースが上がった気がします。

  24. 724 匿名

    土曜日の重要事項説明会に参加してきました。盛況でした。
    入居予定時期が、当初からかなり遅れましたが、元契約者の方の多くが再契約の方向なのかな?

  25. 725 匿名さん

    鹿島田と新川崎のマルエツ、新川崎のほうが少し高級品揃えで面白いです。
    ドレッシング、カレールー、缶詰など。
    肉や魚は同じですけど…

  26. 726 匿名さん

    スクエアのマルエツの品揃えは既存店よりいいと思います。あそこが毎日使えるのはとても便利ですね。
    タワーが完成してデッキも繋がって3階も人の流れができると本当にいい街になると思います。

  27. 727 住民でない人さん

    元契約者には同一の価格で販売とのこと、なので、元契約者の戻りを歓迎しないとか。
    新規は値上げした価格で販売と聞いた。

  28. 728 匿名さん

    優先権行使の期限が近づきました。500以上の元契約者がどれくらい再契約したか…

  29. 729 契約済みさん

    残ってるのは200戸前後らしいです。
    3LDKは少ないかもと。。

    オーナースタイリングは50万以内と1年前思ってましたが、結局100万越えました。
    やっぱ人造大理石のままだと都心のタワマンと比べて、しょぼいかな〜と思い直しまして。。

  30. 730 匿名さん

    再契約しなかったのは50戸、1割ぐらいですね。

  31. 731 匿名さん

    再契約されなかった方の理由はなんですかね?
    ・入居タイミングが合わなくなった/待てなかった
    ・物件/会社が信頼できなくなった
    ・他の物件が良くなった/買えるようになった
    ・投資で十分な利益が出た/他に回すことにした

    中には消極的な理由で再契約した人もいるだろうけど、
    思ったより少なかったな。

  32. 732 匿名さん

    >>731
    1番は新川崎の将来性の無さがはっきりしたことでは
    投資として割り切れるなら割安は間違いないでしょうけど
    長年住むつもりだったなら新川崎自体に失望した人もいるでしょうからね

  33. 733 匿名さん

    >>731
    元契約で再契約しなかった者です。理由は上から3つまでと、元々立地的に新川崎である必要がなかった点があります。
    思いの他再契約が多いのは新築価格高騰で、ただでさえコスパに優れていたのが相対的に更にお得感が増したからではないでしょうか。
    一応主要路線沿いで駅近、内廊下、免震、内装グレード良し、商業施設隣接でしかも三井。こんな物件他にありません。
    もし当時の価格で全戸販売したら文字通りの即日完売だったと思います。
    今更怨みや後悔はなく、一度は契約した縁もありますので、再契約者皆様の幸せを願っております。

  34. 734 匿名さん

    40階まで進んだそうです。再販はいつ頃になるのでしょうか?

  35. 735 匿名さん

    元契約者の再契約もそろそろ目処がたったのでは。9月になったら発表あるかな?

  36. 736 匿名さん

    お風呂場のシェルフミラーって棚になるんですか?枠があって壁付けミラーと違う感じしますが。

  37. 737 匿名さん

    シェルフって棚ってことですよね。モデルルームどうだったかな。

  38. 738 購入予定

    >>730
    買いたいと思いますが、いつ再募集するのか?
    ご存知でしたら教えていただけませんか?
    よろしくお願い致します。

  39. 739 匿名さん

    >>738
    パークタワー新川崎レジデンスサロンから”「モデルルーム標準仕様への改装工事」についてのお知らせ”がでています。
    改装工事期間は9月12日から10月下旬予定とのこと。
    早ければ11月から再募集でしょうか・・・・?
    直接パークタワー新川崎レジデンスサロンに電話して確認されると良いと思います(火・木曜定休)。

  40. 740 匿名さん

    連休明けると、いよいよ積み上げも最終に近づいてきます。今43〜44階作ってます。遠くから見ると、ツインタワーより高くなったのがよくわかります。

  41. 741 匿名さん

    >>740
    今日、東横線から見えました。随分高くなっていましたね!楽しみです!

  42. 742 匿名さん

    また三井、三井と騒がしくなりましたが…パークタワーは47階到達しました!やっとここまで!
    とにかく何事も無事にいきますようにと祈りたくなります。

  43. 743 契約者

    >>742
    たまたま三井の物件であっただけだと思いますので、そんなに気にしなくてもいいのではないでしょうか?
    幸いにしてまだ入居してませんし

  44. 744 匿名さん

    今、屋上の工事中ですが、下の方は青いネットがはずされています。内装工事も順調なんでしょうね。

  45. 745 匿名さん

    >>744
    ありがとうございます!
    青いネット外れたんですね!どんな感じなのかしら?
    早く見たいけど、なかなかそちらへ行けません。順調に進んでいるようで
    嬉しいです。

  46. 746 匿名さん

    青いネットが外れたのは、5階から10階ぐらいまでです。

  47. 747 匿名さん

    あのネットって鳥よけのためじゃなかったんだ。
    ツバメが巣を作ったりしないようにするための。

  48. 748 匿名さん

    最近日が短くなったせいか、暗くなってからも所々部屋に電気が付いて内装工事しています。

  49. 749 住民でない人さん [女性 60代]

    三井ビル側のエスカレーター工事も着々で、便利になります。ありがたいです。

  50. 750 匿名さん

    店舗部分は新川崎スクエアと同じカラーの壁面がだいぶ見えるようになりました。クレーンが立っている所以外は工事進んでいますね。

  51. 752 匿名さん

    >>751
    なんという雑誌ですか?
    本当なら教えてください。

  52. 754 匿名さん

    >>753
    パークタワー新川崎が、欠陥マンションとして掲載されていたんですか?

  53. 755 匿名

    ヤフーニュースの記事で見れた

  54. 756 匿名さん

    26年3月に起きた事でしょ。その後解体立て直ししたのはご存知かと。

  55. 757 匿名さん

    解体して建て直したのに、なんで欠陥マンションなんですか?

  56. 758 匿名さん

    外からしかみてませんか、窓か団地サイズに見えましたが、最近のマンションで珍しいですね。それとも建物が大きいので実際は大きい窓なんでしょうか?

  57. 759 匿名さん

    >>758
    ワイドスパンではないですが、賃貸マンションよりは、高さがあり大きいですよ。

  58. 761 匿名さん

    ダイヤモンド見ましたよ。
    過去の主な欠陥マンションのリストに、ここのタワマンも入っていて、問題があった点と処置が記載されていました。
    ここのタワマンは、一部解体し再施工と記載されていました。
    760さんの言い方には、私は悪意を感じますね。

  59. 762 匿名さん

    ダイレクトウィンドウではないし、ベランダも奥行きあるから一見小さく見えるんでしょうね。

  60. 763 匿名さん

    北側のタワークレーンの解体が始まったようです。

  61. 764 匿名さん

    >>763
    それって、外観は出来たって事ですか?

  62. 765 匿名さん

    タワーは内装やってます。南と西のクレーンで屋上作ってる。
    北のクレーン片付けるのは第2の大地部分を完成させる為かな。

  63. 766 匿名さん

    クレーン解体は南側ですよ
    北側と西側のクレーンは健在です

  64. 767 匿名さん

    新生活のための準備の年が始まりました!

  65. 768 契約済みさん

    そろそろ契約者向けのイベントも開催されるのでしょうか?

  66. 769 匿名さん

    >>768
    そういえば、インテリアのイベント等、途中でしたよね。

  67. 770 匿名さん

    Googleマップの航空写真が更新されて、47階までできたタワーや新川崎スクエア、デッキが見れるようになりましたね。

  68. 771 契約済みさん

    カフェコロプラスが閉店するという話は本当でしょうか?

  69. 772 匿名さん

    カフェコロプラスでお茶したことあります?
    普通のたいしたことない喫茶店。
    サービスもいまいちでしたよ。
    一番良い場所にあるのでもったいないと思っていました。

    りそな銀行も空いていますよね。
    隣の美容院は混んでますけど。

  70. 773 契約済みさん

    提携ローンって、どこがありましたっけ。
    三井住友、横浜、りそなは記憶があるのですが。
    三井住友信託、SBI、ソニーはあったかな。

    金利も下がってきたし、今とは別のところに変更してみようかと。
    モデルルームに問い合わせればすむことですが、ふと思ったもので。

  71. 774 契約済みさん

    >>772
    次の店は決まっているのでしょうか?
    いい場所なのでテナントが埋まっていない状態は寂しいですよね。

  72. 775 契約済みさん

    提携が有利とも限らないし、ローン落ちする人はするし。
    銀行等に行くのも面倒なんでじぶん銀行にでもするかなと。。
    団信保険料ゼロ、保証料ゼロ、がん診断でローン残高半分など。

  73. 776 匿名さん

    事前説明会が行われれているそうですが、結局何戸残っているんでしょうかね。契約済のバラは復活したかな?

  74. 777 匿名さん

    フラット35って使う方いますか?

  75. 778 契約済みさん

    >>777
    使う予定ですよ。

  76. 779 匿名さん

    ここを契約されている方は子供を公立中学にって方は少ないでしょうか?
    あまり年収高くないので周りとの格差が若干心配です。

  77. 780 匿名さん

    >>779
    この辺で公立中学って子供を虐待しているのも同然ですよ
    パークシティの子たちが通ってる東小倉小学校の私立中の進学実績がいいのも
    公立だけには行かせたくないという部分が大きいでしょうし

    子供は公立でいいというなら東京か横浜のマンションを買うことをおススメします

  78. 781 匿名さん

    多摩区麻生区なら大丈夫でしょう。
    川崎区幸区はNG

  79. 782 働くママさん

    >>779
    南武線を使えば、男の子は浅野、女の子は、洗足がよいのでは?

  80. 783 名無しさん

    >>779
    絶対公立は無いなー。
    小学校か中学校から受験させますが。

    周りとの格差が気になるようならここに住むのはやめた方がいいのでは。


  81. 784 匿名さん

    タワマンの問題に、上層階と下層階の住人の所得格差があるのは有名ですけど、ここもそうでしょうね。

  82. 785 匿名さん

    所得格差のみならず、手付金倍返しの住民もいるから、格差はもっと大きい。

  83. 786 匿名さん

    >>785
    倍返しの分は、入居が遅れた2年分の経費です。購入価格で考えると良いように見えるが、実際はプラス感はないよ。それを格差って言うなんて契約者ではないよね。

  84. 787 匿名さん

    >>786
    同意です。
    そもそも、都内の高級タワマンならまだしも、新川崎のタワマン内で格差って誰が感じるの?
    格上だと思ってる人がいるなら恥ずかしいよ。

  85. 788 匿名さん

    >>779
    購入はゴクレにすればいいんじゃない?

  86. 789 匿名さん

    塚越中はそんなに悪い評判聞きませんよ

  87. 790 匿名さん

    >>789
    でも通わせると虐待になるらしいですよ笑

  88. 791 契約済みさん

    鹿島田に住んでいて、ママさん達の話を聞く限り、塚越中は荒れてないそうです。私がみた感じ良くも悪くも普通の印象で、一部の部活とかは熱心そう。
    今のところ、子供が私立中を望めば行かせてあげたいですが、望まないなら塚越中でいいと思ってます。

  89. 792 匿名さん

    新しい住民がぞくぞく増えてきてるので、この周辺はあまり問題ないと思いますよ。細かく言えば切りありませんしね。

  90. 793 匿名さん

    >>791
    うちも同じ感覚です。

    書き込みを見ると新川崎にも関わらず以下の記事のようなくだらない考えの方もいそうでちょっと引きました。

    居住階数で格付け!?高層マンションのママ友コミュニティ
    http://nikkan-spa.jp/547248

  91. 794 匿名さん [男性]

    ここって、デッキを使って傘をささずに駅まで行けて、さらに病院やスーパーにも行けるってどころがいいですよね。
    私はそこにメリットを感じてしまう

  92. 795 [男性]

    たかが新川崎のタワマンで格差とか言っちゃう人が住むかと思うと恥ずかしいですね
    余裕がある人は武蔵小杉や都内に住みますよ。

  93. 796 匿名さん

    >>794
    今日みたいに雨の日は特に!

  94. 797 匿名さん

    ここはママさんもいそうなのでお聞きしたいのですが、周辺の幼稚園の評判、入りやすさはどんな感じでしょうか?

  95. 798 契約済みさん

    たかがって言ってる奴は、たかがにも住めないんだよな。

  96. 799 [男性]

    いえいえ、たかが新川崎の某マンションに住む、中層階契約済みです。住み替えです。
    ずっと新川崎住民のため、あまり新川崎を素晴らしい街ですと胸を張って言えず、たかがと言ってしまいました。すみません。
    でも素晴らしいとは言えませんが、安心できる、いい街だと思ってますよ。
    高所得者の住む街ではないという意味でのたかがです。

  97. 800 購入検討中さん

    高所得層もたくさん住んでるよ。パークシティには。
    企業の重役も数多いし。
    知らないだけでは。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸