横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-04-07 12:35:40

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 302 契約済みさん

    工事進捗の確認、報告は非常にありがたいです。
    歩いていける距離ではないので、契約後は月3回程度しか行けてないので、
    リアルタイムの状況は楽しみです。

  2. 303 契約済みさん

    基礎もやっと終わったようなので、ここからが、早く進みそうですね。

  3. 304 入居予定さん

    3階のマンション入口になる部分とガーデンラウンジ辺りの枠が立ち上がりました。

  4. 305 匿名さん

    少しは進んでそうですが、まだ3階なんですね。
    今日は大雪、工事の方も大変ですね。

  5. 306 匿名さん

    先着住戸が5戸に増えましたね。

  6. 307 匿名さん

    あかんがなw

  7. 308 匿名さん

    今のタワマンなんて1フロア10日あればバシバシ積み上がっていきます。
    寒い日でもがんばる職人さんを応援しましょう。

  8. 309 匿名さん

    >308

    1フロア10日じゃあ、内覧会に間に合いません(・_・;

  9. 310 匿名さん

    散々言われてきていますが、私も延期になってもいいので、丁寧にしっかり作業していただきたいです。

  10. 311 契約済みさん

    先着住戸、なぜ増えたのでしょうね?記載ミス?ローンキャンセル?

  11. 312 匿名さん

    >>311
    一旦売りに出され、理由はどうであれ買い手がつかなかった部屋

  12. 313 契約済みさん

    ローンキャンセルでしょうか?
    1次契約者ですが、1か月くらい前に結果がきたので、遅い気もしますが・・・
    3次だと、契約直前にやっぱりやめた!になったとか?

  13. 314 契約済みさん

    ローンが降りず、他で申し込んだり、持ち出しをなんとかくめんしようとしたが、駄目だったパターンでしょ。
    よくある話です。
    キャンセルといえども、一旦申し込まれた部屋ですので、人気のある部屋もあるはずです。検討中の方は、チャンスかもしれないので、どんなお部屋か確認してみても損はないと思います。

  14. 315 契約済みさん

    今回のキャンセルの部屋は、1期一次の部屋なので、ローンが降りず、他のローンも駄目だったパターンだと思います。

  15. 316 契約済みさん

    仮にローンキャンセルが5件でも、400戸も売れれば1%程度ですからね。
    別にあわてたりするような数字でもないですし、今後も引き渡しまで数件のキャンセルが出てくるでしょうね。
    もし契約した部屋より、ローンキャンセルでいい部屋が出てきたら変更なんてできるんですかね?
    やっぱりその場合は手付金放棄になるのでしょうか。

  16. 317 契約済みさん

    >316

    パークタワー東雲で、キャンセルのお部屋に変更されてた方いましたよ。

  17. 318 契約済みさん

    営業にうまく交渉したら変えれるかもしれないですね。
    既に契約したオプション代と契約書の印紙代はかかりそうですが。
    私は一度抽選に落ちているので、当初希望の部屋がもしキャンセルされたら心が揺れそうです・・・。

  18. 319 契約済みさん

    ローン審査が通らなかった方がいらっしゃるようですが、審査が認可となった方はいらっしゃるのでしょうか?
    今更ですが、連絡が来ないので少し不安になってきました。。

  19. 320 契約済みさん

    ローン審査は書類提出や質問事項の回答がなされ、
    売買契約も済んでいるなら本承認受けるための審査が可能かと思いますので
    金融機関の保証会社へ審査依頼が行われてから2週間以内には審査結果が出るかと。

    その間に在籍確認電話連絡なんかもあります。
    私は1期2次契約でローンは今月正式回答出ましたよ。

  20. 321 契約済みさん

    審査認可になりました。書類送られてきましたよ。
    1期契約ですけど、年明けてからです。

    でも、ローンを借りる銀行にもよるので、銀行も集中していれば、審査に時間が掛かるでしょうし、
    銀行に問い合わせてみればいかがですか。

  21. 322 契約済みさん

    申込前に仮審査、契約後に本審査を受けましたが、いずれも中2日程度でOKが出ました。
    提携金融機関で申し込むと物件自体の審査等は完了していることから、借り入れする人の信用力のみの調査となるため返事が早いそうです。
    時間がかかるのはネットバンクなどの提携金融期間外だからということはありませんか。

  22. 323 契約済みさん

    提携金融機関でも、複数あるので、期間はまちまちです。
    実際、住宅ローン程度であれば、点数制で審査が終わるので、条件を打ち込んで機械が
    判定します。
    よほど、特別な条項がなければ、実質は書類を出してその場で出るわけです。

    時間が掛かるのは、その後郵送での手続き書を作ったり、社内の稟議にかけたりといった
    手続きのため、手元に届くのに時間が掛かるからです。

  23. 324

    今日の状況を写真におさめました。
    免震階が終わって居住階に入ったようです。ここまで来ると、あとはみるみるうちに建設が進むでしょうね。

    建設作業は日頃見てると土日もやってきるようです。ただ、遅れているような切迫感は感じられません。
    事故なく確実に頑張ってもらいたいと思います。

    1. 今日の状況を写真におさめました。免震階が...
  24. 325 契約済みさん

    写真有難う御座います。
    やっと3階の柱が見えてきましたね!
    歩道も広がっているようですね。

  25. 326 匿名さん

    >324
    青いネット部分でしょうか。

    写真ありがとうございますm(_ _)m
    なかなか現地へ行けず、川崎には今年は1度も行っていないので、とても嬉しいです。

  26. 327 契約済みさん

    写真ありがとうございます。
    竣工イメージが湧いてきますね。

    周辺工事は建物完成近くなってから行われるんでしょうね。
    楽しみでワクワクしてます♫

  27. 328 契約済みさん

    94戸販売に出ましたね。
    5戸は先着順。

    これで残り何戸になるのかな?
    2期も多少抽選でしょうから
    残り100戸ぐらいになるのだろうか?

  28. 329 契約済みさん

    一期が405戸売りに出て、5戸が先着順に回ってます。
    二期一次で94戸だと、これまでに499戸が売りに出たことになります。

    事業協力除いてトータル658戸ですから、残り159戸ですね。

  29. 330 匿名さん

    なかなかの好ペースに思えます。契約者としては、素直に嬉しいです。

  30. 331 契約済みさん

    私も契約者として今の上記進捗は非常に嬉しく思います。
    現物を見てから買えない不安は当然あるものの、
    現状説明できうる限りの説明を受け、パース、模型、想定view、試算、周辺状況確認は
    しているのであとは建ち上がりが図面と違いないかと膨らみ過ぎたイメージを調整して行く
    作業が大変そうですw

    1期に購入しているので1期分がほぼ終わっていると安心感があります。
    竣工までに低層階は3月末、上層でも5月とあと1年以上あります。
    周辺エリア及びタワーとしての規模で見ても大規模に入る物件ですから、
    完売まである程度時間がかかるのは当たり前。

    その中で多数の反響件数と実契約数がリンクしている物件なので
    あと半年あれば売れてしまいそうですね。

  31. 332 匿名さん

    ツグイエでの希望も出たようですね。
    それにしても3階作り始めてからもう2週間…やっぱり間に合うかなぁって気になります。

  32. 333 匿名さん

    今更なのですが、隣の生活利便棟は飲食店はOKですか、NGですか?
    以前、こちらの検討スレで地元商店会の反対でNGとの書き込みがあり、重要事項説明でも料理屋禁止とあったので、NGだと思っていたのですが、以下の資料には「飲食店を誘致します」と書いてあって、どちらか分からなくなりました。
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2013/1002/download/sumai...'パークタワー新川崎'
    料理屋というのは、女将さんがいるような小料理屋?だけを指すのでしょうか。重要事項説明の文中に並列で禁止されているものを見ると、そのようなイメージなので。
    すみません、どなたか分かれば教えて頂けると嬉しいです。

  33. 334 契約済みさん

    >333
    資料ありがとうございます。
    飲食、サービス店舗の記載は見つけたのですが、小料理屋とは何ページに記載されていますか?
    なかなか見当たらなくて、すいません。

  34. 335 契約済みさん

    確か法律の言い回しで
    飲食店:普通のレストラン
    料理店:キャバクラのような風俗要素があるお店
    だと思います。
    小料理屋はわかりません・・・

  35. 336 契約済みさん

    334です。

    間違えました。
    小料理屋ではなく料理屋です。

    小料理屋→料理屋

  36. 337 契約済みさん

    現地に行ったので撮影してきました。
    何階なんだろう…

    1. 現地に行ったので撮影してきました。何階な...
  37. 338 匿名さん

    関係無いと思うけどニュースとかで飲食店従業員って言うと大抵キャバクラ嬢だったりするよね

  38. 339 契約済みさん

    新川崎前のデッキも工事していました。

    1. 新川崎前のデッキも工事していました。
  39. 340 匿名さん

    >337.339

    写真ありがとうございますm(_ _)m
    結構進んでますね。免震部分とデッキと繋がる3階部分が時間がかかったと思うので、ここまで来ると早そうですね。
    ああ、早く見に行きたいです。

  40. 341 住民でない人さん

    協力者戸12戸、しかし協力者戸に2個赤薔薇有!
    協力者戸は結果10戸!?協力者が結果未入居で販売に!?
    現在先着順5戸の内2個は赤薔薇有。

    結果(2/23時点)
    協力者戸10戸(?)
    赤薔薇406戸
    桃薔薇94戸
    計510戸
    残160戸

    確か1期1次の売出しが350戸
    結果1期2次以降で+56戸販売(赤薔薇406戸)

    2期1次で94戸販売中
    2期2次以降で完売予定!?3期突入!?
    35~43階に多く空き有
    積極的に宣伝しない理由は自信の表れ!?建設費の高騰!?
    (全部MRで数えた。誰か誤記は訂正願う)

  41. 342 契約済みさん

    35階以上等の高層階は、もっと後で分譲する予定でしたが、要望が高くて前倒しで一部を分譲したそうです。多分空きが多いというよりは先行販売分ということですね。

  42. 343 匿名さん

    >341さん
    情報提供ありがとうございます。数えたのすごいですね!契約者としては売れ行きは気になるところなので、助かります。事業協力者住戸が途中で売りに出されるなんてことがあるんですね。

  43. 344 契約済みさん

    >341さん
    情報提供ありがとうございます。数えたのすごいですね!契約者としては売れ行きは気になるところなので、助かります。事業協力者住戸が途中で売りに出されるなんてことがあるんですね。

  44. 345 住民でない人さん

    >344
    >事業協力者住戸が途中で売りに出されるなんてことがあるんですね。
    それは分かりません。
    協力者住戸に赤薔薇が2個ついていましたので。
    あくまでも推測の話です。よって"!?"を付けました。

  45. 346 契約済みさん

    私は昨日(2/22)薔薇のついてない部屋を数えましたが、低層残り25、中層残り18、高層は百以上でした。
    高層の空きが目立つなーと思いましたが、342さんのような事情があるのですね!

  46. 347 匿名さん

    4階部分の柱が立ち上がってきました!いよいよ住居階です。スピード上がりそうですね。

  47. 348 匿名さん

    3月のイベント案内が届きましたね。
    工事の進捗も気になるし、何か行ってみようかな。

  48. 349 匿名さん

    >348
    我が家は、まだ届いていません。
    何か楽しそうなイベントはありましたか?

  49. 350 348

    住宅ローンやインテリア系が多いです。
    私は収納セミナーが気になります。

  50. 351 匿名さん

    インテリアと収納が参加してみたいです。
    はやく案内届かないかしら。
    >350 ありがとうございます。

  51. 352 匿名さん

    2期も好調のようですね。
    先着一戸のみです。
    嬉しいです。

  52. 353 契約済みさん

    2期の販売及び抽選情報ありますか?

  53. 354 契約済みさん

    ピンクのバラが91戸についていました。あと残っているのは高層階中心のようです。

  54. 355 購入検討中さん

    >353契約者ではありませんが検討の参考に拝見している者です。
    土曜にMR見学の時にホワイトボードに部屋番号らしき数字5つか6つくらいとその隣に2とか3って倍率らしき数字が見えました。あれが抽選会だったのかな?チラ見なので部屋番号まではわかりませんが(^ ^;)
    こちらの物件は好調そうですね〜次回販売で検討してます。
    以降は検討板に戻ります。失礼しました。

  55. 356 匿名さん

    >355
    1期契約のものです。
    多分、部屋番号と倍率だと思います。

    先着順が5戸になっていたので、2期の先着順なった部屋数は4戸って事ですね。

  56. 357 匿名さん

    スピード上がりましたね。夕方帰ってきて、今日の進み具合確かめるのが楽しみです。

  57. 358 契約済みさん

    ホームページのトップが、模様替えしてましたよ!
    2期2次の詳細も記載されていましま!

  58. 359 匿名さん

    先着順3戸です。
    なくなるの早いですね。
    価格の高い部屋がなくなっていました。
    好調な売れ行きのようです。

  59. 360 匿名

    カラーセレクトで悩んでます
    アーバンホワイトかスタイリッシュモダンにしようかと思っているのですが フローリングが白だと汚れたら落ちにくいのでしょうか?
    カラーセレクトの期限が過ぎた部屋には スタイリッシュモダンにするそうですが セレクトされた方の一番人気もスタイリッシュモダンですかね?!

  60. 361 契約済みさん

    アーバンホワイト良いですよねー、うちは選べなかったので羨ましいです。確かに汚れは目立つかもしれませんが、日照との兼ね合いとか(もし北向なら少しでも明るくアーバンホワイトとか)も視野に入れてみるのも良いかもしれませんね。

  61. 362 購入検討中

    カラーセレクトの違いでドアノブの形などが、ちょっとずつ違っていて面白いなぁと思いました。

  62. 363 契約済みさん

    我が家は、アーバンホワイトです。
    分譲ならではのカラーだと思いましたので。
    勿論、色も明るくて気に入っております。

    カラーによって、ドアノブの形が違うのは、気付きませんでした!

  63. 364 匿名さん

    マーブルのフィオレストーンとの感じが良かったので、スタイリッシュモダンにしました。

  64. 365 匿名さん

    マーブルの・・・って、オプションですよね?私もすごく素敵だなと思いました。いくらくらいするんでしょうね。

  65. 366 匿名さん

    スタイリッシュモダーンは、モデルルームでは何平米位のお部屋でしたっけ?

  66. 367 契約済みさん

    スタイリッシュモダンは65平米の部屋ですね。
    ツグイエで繋がっている2LDKの部屋てす。

  67. 368 匿名さん

    >367
    ありがとうございます。

  68. 369 匿名さん

    マーブルってキッチンのフィオレストーンですよね、スタイリッシュモダンだとグレーに黒いプツプツですよ!
    ファインナチュラルじゃないですか

  69. 370 匿名

    NO.360です
    アーバンホワイトだとキッチンの柄が好みに会わなくて・・・フローリングの木目はとても気に入ってるのですけど・・・
    スタイリッシュモダンは フローリングの木目がシンプルなので そこがネックになってます
    主人と毎日カラーの選択で話し合っていますが 結論出ずにいます
    それぞれの色に好みの部分と好みでない部分があるので困ったものです
    北側なので明るい色が良いのかな~ 北側に住んだ事がないので想像するのに難しいです フォトブックは日差しが入ってるか夜の設定の写真しかないし

  70. 371 匿名さん

    私もアーバンホワイトの木目が好きだったのですが
    眩しすぎて落ち着かない気がしてファインナチュラルにしました。
    スタイリッシュモダンはキッチンの扉の色が濃くて、キッチンが暗くなりそうなのでやめました(クローズキッチンなので)
    オーナーズスタイリングの担当と主人にに呆れられるくらい最後まで悩みました。
    ちなみに同じ北側てす。

  71. 372 匿名さん

    今朝

    1. 今朝
  72. 373 匿名

    そうなんですよね~ スタイリッシュモダンはキッチンの色が濃いですよね
    でも扉の中が黒くてカッコイイなんて思いました 
    友人に聞いても キッチンは明るい方がいいと言われたのですが・・・
    悩みます

  73. 374 契約済みさん

    色は好みですのでなんともいえませんが、どちらもトータルでは良い色だと思います。北部屋については日照はゼロで考えておいた方が気持ちに余裕が持てるかと思います。
    ただ、夏場の日差しが入り込まないので室温上昇が抑えられる、眼前に広がる景色は常に日に照らされ明るい(見る景色は南だから)というメリットもあるようです。

  74. 375 匿名さん

    最近の暑すぎる夏をしのぐには、日照のない北側はありだと思います。採光についてはどの方向も問題ないと思っています。現在、西向きですが朝暗い…なんてことはありませんから。

  75. 376 契約済みさん

    >372
    写真ありがとうございます。
    ホームページの先着順がなくなっていました。
    3期1次の募集要項が記載されていました。
    先着順完売とは、嬉しい限りです。

  76. 377 匿名さん

    いま現地行くと免震ゴム見ることできますよ。

    1. いま現地行くと免震ゴム見ることできますよ...
  77. 378 匿名さん

    販売が順調のようで安心します。
    スタイリッシュモダンの棚の中の色が黒とは気づきませんでした!
    北側は直射光はないですが、遮るものがないので天空光が入りそうです。

  78. 379 契約済みさん

    >377
    凄い!ありがとうございます!

  79. 380 匿名さん

    商業施設の方も何か始まりましたね。

  80. 381 匿名さん

    写真の横に走ってる白い線がワンフロアということでしょうか?
    白い線が上に一本上がれば、一階上がるみたいな。

  81. 382 匿名さん

    今、7階を作っているので、この写真の白いラインは足場もあるように思います。

  82. 383 契約済みさん

    速達来た?
    不具合を発見だって。

    三井の対応が早いのは評価できるけど、
    先日の三菱みたいなおおごとだったらイヤだな。

    引き渡しが遅れるのは困るが、かといってちゃんと工事してくれないともっと困る。
    建設業界は人手が足らないそうだが、がんばってくれ三井。君を信頼している。

  83. 384 匿名

    ありがとうございます
    モデルルームに何度か行き考えます

  84. 385 契約済みさん

    不具合発見来ました。
    心配ですね。

  85. 386 匿名さん

    文面では何もわからない…

  86. 387 契約済みさん

    柱に不具合があることが水曜に清水から報告あり
    2期3次の販売をを中止。
    解決されるまで営業活動中止だそうです。
    三井もまだ次の報告まちで、なんともいえないそう。
    わかり次第随時連絡しますとのこと。
    所長の説明会を予定しているとのこと。

  87. 388 匿名さん

    >387
    ホームページでは、3期1次の申し込み時期が、記載されていましたが、どういうことでしょう?

  88. 389 匿名さん

    問題を起しておいて説明会開くから来いってのだったらひどいね。三井にはそういった対応も考えて欲しい。せめて交通費ぐらいは出すとか。

  89. 390 契約済みさん

    今日たまたまセミナー予約していたのでモデルルームに行きました。
    セミナー前に所長がでてきて、概ね387の話でした。
    月曜から詳細な調査が始まるそうです。
    三井も私達も、とりあえずその結果を待つしかないみたい。

  90. 391 契約済みさん

    みなさんにも電話連絡があったかと思いますが、
    三月中のレジデンシャルサロンのイベントも四月以降に延期だそうです。

    不具合は悪いニュースだが、早期発見できたのは清水建設がちゃんとチェックしてる証拠でもある。
    イメージが悪化する前に明快な善後策が決まることを望む。

  91. 392 匿名さん

    つい、3ヶ月前の三菱の件があったばかりで、業界として引き締まったかなぁと思っていたのに、まさか!の思いです( >_<)
    契約者としては大事では無いことを祈るばかりです。
    三井、清水には必ずきちんとした対応をして欲しいと思います。

  92. 393 契約済みさん

    >391.392

    全く同感です。
    13日の報告で三井側も知ったのが事実なら、敏速な対応に、ある意味きちんとしているなと思いました。
    後は、誠意のある対応を希望致します。

  93. 394 契約済みさん

    イベント延期は聞いてないです。営業さんの伝え忘れでしょうか?

  94. 395 匿名さん

    検討板は大荒れですが契約者板は落ち着いてますね

  95. 396 匿名さん

    まだ情報がないからね。そのうち南青山みたいに野次馬がこっちにもどっと押し寄せてくるでしょ。

  96. 397 契約済みさん

    イベントは中止(延期?)と聞きました。
    何か予約していたら電話で確認してみて下さい。

  97. 398 匿名さん

    なんでこんなになるまで分からなかったのだろう?

  98. 399 契約済みさん

    そろそろ部外者も増えてくるでしょうから、仮に問題が長期化するようなら契約者のみで連絡する手段を考えた方がいいかもしれませんね。

  99. 400 匿名さん

    南青山ではそれができてなかった。契約者が連絡を取り合って、売主と団体交渉した事例としてはマスタービューでのやり方がが参考になると思う。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸