横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-05-19 19:36:07

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 1101 匿名さん

    この物件のフラット35Sは10年タイプでしょうか?

  2. 1102 住民板ユーザーさん5

    >>1101 匿名さん
    5年だと思います。

  3. 1103 匿名さん

    >>1101 匿名さん

    10年では?間違ったらごめんなさい。

  4. 1104 匿名さん

    >>1095 住民板ユーザーさん7さん
    ありがとうございます!

  5. 1105 匿名さん

    年内に両親を招待します。そのとき、エントランスは、1階の方が立派ですか?それとも、3階のエントランスですか?芽生えがよいのはどちらでしょうか?
    質問を変えると、1階と3階のエントランスで、デザイン上のメインはどちらでしょうか?

  6. 1106 契約済みさん

    ライブラリーコーナーの本の運用って、どうなるんでしょうね〜

  7. 1107 匿名さん

    >>1106 契約済みさん

    青山ブックセンターとの提携というアナウンスはないですよね。ということは、本の入れ替えなしってことかな?

    小杉も二俣川も、青山ブックセンター監修って謳ってるんだよねー

  8. 1108 契約済みさん

    >>1107
    ありがとうございます。
    そうですよね、規模的にもおそらくは住民管理ということになりますよね。
    ここになんの不満もありませんが、よりグレードの高いマンションではそういうブックセンターなどとの提携サービスもあるんでしょうね。
    でも、住民同士でどうしていくかを考えるのも面白そうですね

  9. 1109 匿名さん

    >>1108 契約済みさん

    絵本なんかだと毎月何冊か選んで届けてくれるサービスがありますが、大人向けだとどうなんでしょうか?
    タブレットを複数おいて、新聞や雑誌の定額読み放題サービスを契約するのはどうでしょうか?利用規約など問題があるかもしれませんが、たしかグランツリー武蔵小杉のカフェでやっていた気がします。

  10. 1110 契約済みさん

    >>1101

    フラット35sはプランB(当初5年0.3%引下)でございま…
    あれ、どこに書いてあったっけ?

    すみません詳しくはやはりレジデンシャルサロンへ。

  11. 1111 契約済みさん

    >>1109

    私の勤務先に良書の推薦サービス(たしかSRENDIPだったと思う)の推薦本が置いてあるコーナーがあって、社会人向けの面白い本が多くて気に入ってます。

    そういうのがあればいいかもしれませんね。「あれ読んだ?」みたいなコミュケーションができて。

  12. 1112 契約済みさん

    ×SRENDIP
    ◯SERENDIP

    いかん、酔っ払ってる。

  13. 1113 匿名さん

    >>1105 匿名さん

    エントランスが二つはもったいないね。でも、ペデストリアンデッキがあるから仕方ないのかもね。導線のCGがあれば良かったね。
    もう、遅いか?

  14. 1114 匿名さん

    >>1107 匿名さん
    最近の新築マンションにあるライブラリーは、青山ブックセンター監修が殆どですよ。最初だけの場合と、定期的に変えてくれるのと2パターンあります。

  15. 1115 匿名さん

    イギリスEU離脱ほぼ確実ですね。
    日本国債が買われ、住宅ローン金利が低下しますね。
    10年固定金利、7月から下がるかな?

  16. 1116 匿名

    昨日契約に行った際、銀行の方とも話しましたが、昨日の段階で、7月から10年固定を大幅に下げる予定と言ってましたよ。口頭レベルのため不確かですが、結構驚くくらいの引き下げでした。ご参考まで。

  17. 1117 匿名さん

    金利、私は某所で、下がらないと言われました。これ以上さげたら、銀行がもうからない。新築物件が少ない。
    以上が理由です。いずれにしろ、数値で言わないとわからないですね。

  18. 1118 匿名さん

    すみませんが、この辺で評判の良い眼科を教えていただけませんか。

  19. 1119 匿名さん

    タワー下の店舗のオープンは11月になりましたね。

  20. 1120 匿名さん

    コンビニと不動産屋が入るのは確実って言ってた(笑)床屋もあるだろうな。テナントが埋まらなきゃ、三井のリハウスもルリエから引っ越してきそう。

  21. 1121 契約済みさん

    コンビニはどこのコンビニでしょうね。
    周りはローソンが多い?セブンやファミマかな?
    ミニストップも好きだけど…

  22. 1122 匿名

    セブンがいいなー
    近くにあるけど、移転してほしい

  23. 1123 契約済みさん

    >>1122 匿名さん

    私もセブンがいい。できればペデストリアンデッキからダイレクトで入店したい。

  24. 1124 匿名さん

    ミニストップ?ローカルなコンビニですか?
    知らなかったったので楽しみです。

  25. 1125 契約済みさん

    ポプラが地味に好きです

  26. 1126 匿名さん

    サンクスのコーヒーが100円では一番おいしいと思うけど。

  27. 1127 匿名さん

    ファミマで中でイートインスペースがあるといいですね。
    この近くではセブンが一番雰囲気良くないです。

  28. 1128 契約済みさん

    >>1127
    あのセブンの雰囲気はなんなんでしょうねw
    隣のパークシティ内のファミマ(だっけか)のようなイートインスペースがあると、交流の場にもなるかもしれませんね

  29. 1129 匿名さん

    コンビニは3階のデッキに面する一番広い区間ですかね。

  30. 1130 住民予定さん

    >>1128 契約済みさん
    イートインスペースもいいけど、シティ内のファミマ営業時間短縮してしまいました。17:00に閉店です。

  31. 1131 契約済みさん

    あそこのファミマは営業時間短いうえに、強風だとやっていなかったこともありましたw
    せめて20時くらいまで営業していればシティ内の人も嬉しいのではないかな、と思いつつ、実際に暮らしていないのでわからないところです

  32. 1132 匿名さん

    コンビニで17:00閉店って…役所の中の店舗みたい!

  33. 1133 匿名さん

    さすがに住民スレでは株価下落などの情報でいちいち騒いではいませんね。

  34. 1134 匿名

    3Fの広いスペースはコンビニには広すぎませんかね?
    でも1Fより3Fにコンビニほしいですね。

  35. 1135 契約済みさん

    悩ましいところですが、3Fにコンビニあると、朝夜の通勤時は混みそうですね
    とはいえ3Fにあると便利です。我が家の場合は1階降りれば冷蔵庫(コンビニ)、ということになります。

  36. 1136 匿名さん

    スクエアのカフェコロの後も早く決まるといいですね。動線的にもいい立地なのでみんなが喜ぶ店舗を希望したい。

  37. 1137 匿名さん

    ミニストップっぽいですね。

  38. 1138 匿名さん

    ミニストップとか、ポプラとか前スレにありますが、聞いたことがありません。ローカルコンビニですか?

  39. 1139 匿名さん

    >>1138
    ポプラはともかく、ミニストップもご存知ないのは、逆にどういった土地でこれまで暮らしておられたのか興味があります。
    ミニストップはハロハロが美味しくて夏は嬉しいですね。
    酒揃えが良いといいなぁ

  40. 1140 匿名さん

    ミニストップはAEON系コンビニ、CMもやってるメジャーな方かと思いますが。新川崎は駅の反対側、日吉小の近くにもあります。ソフトクリームが美味しいので近くにあったら嬉しい!

  41. 1141 契約済みさん

    最初にミニストップって書いたものです…。
    ローカルって言われてえ?!って思ったんですが、普通ですよね?
    地元静岡にも、渋谷にもありますし…。
    1138さんはどこらへんにお住いの方なんだろう。気になります。

    ちなみにミニストップっぽいと書かれた方は、どうしてそう思われたのかも気になりました。

  42. 1142 匿名さん

    ミニストップはローカルではないのでは・・・?
    ポプラは関西系なので、関東圏は確かに店舗数が少ないですけどね。

  43. 1143 契約済みさん

    どうも。
    今週のモジャモジャ状況です

    1. どうも。今週のモジャモジャ状況です
  44. 1144 契約済みさん

    其の弐

    1. 其の弐
  45. 1145 契約済みさん

    パブリック⇄プライベート空間を隔てるセキュリティ区画(?)付近

    1. パブリック⇄プライベート空間を隔てるセキ...
  46. 1146 契約済みさん

    例のウニャウニャした謎のオブジェ

    1. 例のウニャウニャした謎のオブジェ
  47. 1147 契約済みさん

    グランドエントランス(新川崎側から)

    1. グランドエントランス(新川崎側から)
  48. 1148 契約済みさん

    グランドエントランス(鹿島田側から)

    1. グランドエントランス(鹿島田側から)
  49. 1149 匿名さん

    おお、グランドエントランス良いですね。まだ新しくて色が浮いてる気もしますが経年で馴染んでくるでしょうか。街路樹もじきに大きくなってほしいな

  50. 1150 匿名さん

    謎のオブジェは子供も遊べる場所という設定でしたね。子供はこういうの好きですからね

  51. 1151 匿名さん

    私も昨日見てきましたが、大きい木はほぼ植えられた感じですね。これからは低木をうえこんでいくんでしょうね。緑が加わりタイルの色も気になりませんね。

  52. 1152 匿名さん

    毎度、こまめに写真を掲載していただき感謝です。

  53. 1153 匿名さん

    こんなに沢山の写真、本当にありがとうございますm(_ _)m
    なかなか現地に行けない我が家にとって、この写真は本当に楽しみなのです。
    またこんな親切な方が、同じマンションの住人さんだと思うと、気持ちが暖かくなります。
    ありがとうございます。
    パークタワーも完成に近づいてきたので、ここに住む事が実感してきました。

  54. 1154 匿名さん

    私もミニストップ知りません。北海道は、札幌生まれの札幌育ちです。
    ちなみに、札幌はコンビニ激戦地区です。

  55. 1155 匿名さん

    ミニストップだと、イオンのPB商品も置かれるでしょうかね? お値打ち品が多いので助かります。ここはスーパーもあるし百均もあるしで買い物不便しませんね!

  56. 1156 匿名さん

    1154です。
    ミニストップは、スイーツが評判と検索で書いてありました。
    もし、ミニストップの場合、私も楽しみです。

  57. 1157 匿名さん

    いつも写真ありがとうございます!感謝です。
    マンションに対する思いをひしひしと感じてます。
    こんな素敵な方と同じマンションというわけで、本当に嬉しいです!!

  58. 1158 匿名さん

    ミニストップをご存知ないというのは、地方からこれから出てこられる方でしょうか。

  59. 1159 匿名さん

    >>1158 匿名さん

    先程も書きましたが、私の場合は札幌です。人口195万人です。
    ところで、お宅はどこ?

  60. 1160 匿名さん

    私も地方出身者で、大学時代から東京に住んでいます。ミニストップは、セブンやファミマほどではありませんが、それなりに有名ですよ。一般常識の範囲内かと。

  61. 1161 匿名さん

    写真ありがとうございます!
    毎回、楽しみにしています!!

  62. 1162 匿名さん

    1159さん、札幌出身で今はどこに?
    住民スレなのでここ買ったんですよね?
    北海道から買ったんですか?
    関東では普通にCMやっているし、店舗も普通にいっぱいあるから、ミニストップ知らないって信じがたい。出てきたばかり?

    人口195万云々って、札幌は田舎ではない、とでも言いたいようだけど、札幌は田舎以外の何モノでもない!
    言葉なまってるし。

    でも田舎でいいじゃん。
    田舎だからこそ、食事新鮮で美味しくて安いし、温泉もいいし、ゴルフも安い!
    北海道大好き!!毎年行ってます。

    ちなみに私は生まれも育ちも学校も会社も神奈川県から出たことない生粋の神奈川県民です。
    コンビニはセブンイレブン派ですが、ミニストップならソフトクリームが好きです。

  63. 1163 ご近所の奥さま

    ミニストップは現イオン系…というには地味すぎるけど。
    (元の資本・提携関係)
    ヨーカドー - セブンイレブン
    ダイエー - ローソン
    西友 - ファミリーマート
    ジャスコ - ミニストップ
    ユニー - サークルK
    長崎屋 - サンクス
    富士スーパー - スリーエフ

  64. 1164 匿名さん

    インテリア相談会行った方います??
    いろいろ悩みますよね。エコカラットとか。。

  65. 1165 契約済みさん

    インテリア相談会、昨日予約したらレジデンシャルサロンはもう最終日しか空きなしと言われました。やはりみなさん行かれる方多いのですね。
    私も行った方のお話し聞きたいです。

  66. 1166 契約済みさん

    契約しました。ここにスレがあるのを知りませんでした。貴重な情報が満載ですね。
    ちょっと残念なのは、言い争いになると、とても攻撃的な表現ですね。でも、全部が全部、住民や契約者の方々ではないと思います。匿名ですしね。
    これからも、貴重な情報交換をお願いします。

  67. 1167 匿名さん

    えー!
    もう、相談会満席なんだ!!

  68. 1168 匿名さん

    満席?!先週予約した際は選べましたけど、急にいっぱいになったんですかね?
    うちは、エアコン、エコカラット、玄関ミラー、シェードを頼む予定です。

    今のマンションで、ケチってエアコン4台を量販店に頼んだら、引渡から引越までの忙しい間に丸一日設置工事に立ち会う事になって凄く後悔しました。
    新調家具家電の配達を同日にかぶせましたが、無駄な一日だった。
    採寸や工事立会があるものは頼んだ方が楽ですよ。

  69. 1169 匿名さん

    家電は量販店で購入した方が、ポイント着くからお得かなと思ったのですが、デザインテックの割引もかなりありそうですね。どちらにしようか迷っています。

  70. 1170 匿名さん

    価格重視するならば、単品ごとのネット販売に勝るものはないかもしれません。利便性、手間いらず、アフターケア重視ならインテリア相談会かな。
    でも、単品ではなく、丸ごと一式請け負う業者もあるみたい。WEB検索してみてください。
    あったら、教えてください。

  71. 1171 匿名さん

    エコカラットはシミュレータだと一部の部屋しか選べませんが、玄関や廊下、トイレなどにもつけることが出来るのでしょうか?

  72. 1172 契約済みさん

    > さすがに住民スレでは株価下落などの情報でいちいち騒いではいませんね。

    でもコンビニでいちいち騒ぐ。情けない。

    ミニストップが出店してない地域は多い。関東でもシェアは小さい。世の中のみんながコンビニマニアでもない。テレビCMだって見ない人はいる。北海道や新潟や鹿児島から関東に移住してきて、たまたま近所に店舗がなければ、知らないままでも不思議はない。

    知らないからってなぜ問い詰めるかね。少数派いびりが嬉しいのか。嫌な連中だ。

  73. 1173 匿名さん

    コンビニではありませんが一階か三階にマイバスケットが入ったらうれしいのです。コンパクトなスーパーって使いやすいです。買い物時間もあまりかかりませんし。

  74. 1174 匿名さん

    >>1173 匿名さん
    隣に大きいマルエツがあるのに?!

  75. 1175 匿名さん

    確かにエコカラットの付ける場所はカスタマイズできないのかな。インテリア相談会いけばすぐにわかりそうですがね。

  76. 1176 契約済みさん

    エコカラット・・・いいですね。
    うちは予算オーバーになるので断念しました。新しい壁紙が汚れてからやります。
    それって何年後???
    壁紙がきれいなうちからエコカラット。超 うらやましいです。

  77. 1177 匿名さん

    エコカラット マンション用パンフレットより

    エコカラットは浴室・キッチンバック以外は設置可能。
    普通のエコカラットは水拭きできないので、トイレや洗面所や玄関など汚れやすいところ、タバコを吸う人はエコカラットプラスがいい。
    エコカラットプラスなら水拭きやマイペット等の一般家庭用洗剤での清掃ができる。

    だそうです。
    うちはトイレの奥の壁(ドアを開けて正面)にエコカラットプラス、寝室一面にエコカラットを貼る予定です。
    予算が余れば玄関ミラー両脇にアクセントパネルとして貼りたいな〜。
    予算の壁が高いけど、オプション選びって楽しい *\(^o^)/*

  78. 1178 匿名さん

    エコカラットって、LIXIL(リクシル)の製品で、類似品はないんですよね。そこで、DIYの大好きな私は、LIXILを通販で購入します。(30%引き、ネットにあり)
    タイルや床シートよりもカンタンそうです。とくに、壁面いっぱいではなく、「アクセント」の役なら、カッティング不要です。

  79. 1179 匿名さん

    自分で貼るのは簡単なんでしょうか?専用の接着剤でやれば剥がれたりしないのかな。
    納戸やクローゼットのカビ防止にエコカラットは効果的でしょうか? 見えないところなので割高な気もします。他にいい対策はありますかね?

  80. 1180 匿名さん

    今のマンションは、24時間換気回してれば、結露やカビとは無縁ですよ。

  81. 1181 契約済みさん

    >>1180
    >24時間換気回してれば、結露やカビとは無縁
    そこなんですよね。システムとしてそういうものが付いているので、エコカラットはそんなに必要ないのではないかな、と思っていますが、実際のところどうなんでしょうね。

  82. 1182 匿名さん

    湿気だけではなく、臭いとか有害物質対策にもなりますよ。
    私の場合は、アクセントクロス貼るなら、エコカラットの方が立体的でオシャレ度が増し、かつ身体にもよいというオマケが付くからです。

  83. 1183 匿名さん

    >>1179 匿名さん

    1178です。いくらDIYが好きな私でも過去、あちこちで失敗があります。エコカラットでも、床シートでも経験や練習が必要です。全くの初心者ならば、おやめになったほうがいいかもしれません。
    マンションは高額なお買い物ですし、接着後のやり直しは私でも、経験がありません。

  84. 1184 匿名さん

    みなさん、エアコンについてはどのようにお考えでしょうか。
    ジャパネットのサイトを見ると、(型番詳細が分からず、完全な比較にならないですが)6畳向け取り付け工事込みでダイキン製9万円、富士通製6万円などございます。
    かたやオプションだと最安モデルで1台10~13万円と記憶しており、3台、4台となると結構差が出ます。
    オプションの工事のメリットとしては、
    ・入居日からすぐ使える
    ・工事ミスがあった際の補償
    ・配線、配色に対する気遣いが期待できる
    等なのでしょうか。何かご存じの方いらっしゃれば教え
    て頂きたいです

  85. 1185 匿名さん

    エアコン、現在利用中の持ち込みで、取り外しと設置(室内外のカバー付)の最低価格水準どのくらいですか?ネット検索しても、イマイチ相場が分からなくて…

  86. 1186 契約済みさん

    オプションの6畳最安モデル、パナ&三菱が5.5万、ダイキン6万でそこから10%offじゃないですか?
    見方間違ってるのかな?

  87. 1187 契約済みさん

    1186です、すみません。
    取り付け費込みでの話でしたね。
    取り付け費は配管延長なしで1台2.8万ですね。

  88. 1188 匿名さん

    >>1186 匿名さん

    私が見間違ってるのかもしれません。そこに工事費4.4万円くらいは乗ってきますよね?それでも10万円は切りそうですね。家帰ったらもう一度確認してみます。

  89. 1189 匿名さん

    エアコンはオプションで取り付けてもらうのが手間なしでいいのでは?

    入居後に自分で取り付けるとなると
    ・量販店や通販サイトで品定め
    ・設置日は丸1日立会い
    になりますよね

    その上、トイレは貸してあげなきゃならない、お茶を出してあげなきゃならない
    面倒ですね

  90. 1190 匿名さん

    1189さん、ホントそう思います。
    OPは手間と時間に三井の保証も買えるのでお得( ^ ^ )

    外部購入は超面倒だし、エアコン移設も新しい配管料金とか必要になって意外と高くなりますしね。

  91. 1191 匿名さん

    1188です。再度確認しました。
    ビックカメラ、ジャパネットとしか比較してませんが、室内外の配管費用、化粧カバーともに3000~7000円/mに対し、オプションは基本すべて込み費用なんですね。取り付け工事費用が1万円くらいオプションの方が高いですが逆転しそうです。
    本体価格もダイキンEシリーズで比較しましたが、オプションの方が高いものの、せいぜい10~15%程度の価格差でした。
    アウトレット品掘り出しや現地での値切りに楽しさを見いだせない限り、あまり迷う余地がなさそうですね。
    参考になりました、みなさんありがとうございます。

  92. 1192 匿名さん

    エアコンは、送付された資料ではその詳細はわかりません。その資料に案内されているURLとパスワードで指定のHPに入ります。いくつかのエアコンを選択すると本体価格、
    工事費、割引など完璧な価格データがPC、スマホで入手できます。もちろん、完璧な価格比較データとなります。
    結論を言うと、利便性、傷、アフターケア、安全安心を優先する場合は、オプション。価格優先する場合は、価格ドットコムとなると思います。かなり、価格差が出ます。
    棚、ベランダタイル、エコカラット、エアコンなど全て同じ傾向です。安全安心、手間を優先する場合は、オプションです。

  93. 1193 匿名さん

    1192です。
    パスワードは個別発行ですので、取り扱いには十分に気をつけてください。

  94. 1194 匿名さん

    すみません。シミュレーターでエアコンの取り付け箇所とかを見ようとするとエラーが出て表示されないのですが、皆様はちゃんと表示されますでしょうか?
    ちなみにIE11です。

  95. 1195 住民板ユーザーさん5

    三菱ふそう側から撮影しました。こちから見ると大きく見えますね。

    1. 三菱ふそう側から撮影しました。こちから見...
  96. 1196 契約済みさん

    シミュレーターはところどころ動かない部分がありますね・・・
    エアコン選べないなどと。
    Mac OS X El Capitan
    Chrome 51.0.2704.103

    という不具合は別にして、オプションいろいろあって悩みます。

  97. 1197 匿名さん

    >>1195 住民板ユーザーさん5さん

    存在感ありますね‼️
    ありがとうございます‼️

  98. 1198 匿名さん

    写真、ありがとうございます。

  99. 1199 匿名さん

    今日みたら鹿島田側ペデストリアンデッキとマンション手前の連結部がしっかり繋がっていました。
    早く開通して欲しいですね。

  100. 1200 契約済みさん

    すみません、シミュレーターのエアコンってどう選択するんでしょうか・・・
    エコカラットを適用できる部屋というのも限られているのでしょうか。何故かデフォルトで入っている1部屋しか出てきません

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸