横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-05-19 19:36:07

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 1201 匿名さん

    デッキは建物竣工の10月上旬に開通するかな?

  2. 1202 匿名さん

    シミュレータで悩んでいる方々へ。
    提供されている情報では、あまりにも情報不足で私の能力では適切なアドバイスができません。大元(三井)へ質問/相談なさってみてください。
    また、PCでの不具合なら、スマホに切り替えてみてください。
    スマホなら、解決できると思います。確認しました。(アンドロイドです)
    私のアドバイスも、あまり、役に立てなかったら、ごめんなさい!

  3. 1203 匿名さん

    エアコンですが、引っ越しセンターで購入取り付けすることもできるようです。利用されたことがある方いらっしゃいますか?

  4. 1204 匿名さん

    >>1203 匿名さん

    回答になってませんが、引き渡し日の入居の場合、搬入は三井指定業者だったりしないでしょうか?説明されたような気もしますが失念しました

  5. 1205 契約済みさん

    >>1202
    アドバイスありがとうございます!反応いただけるだけで、とても有難いです。
    私の場合、スマホ(iPhoneはsafari, Androidはchrome)もMac(safari, chrome)もWindows(IE, chrome)もすべて確認しましたがダメでした。
    こうなるとPCやスマホの端末の問題ではなく、もしかすると、部屋ごとに入力されているデータが違うのかな?と考えております。
    今日デザインテックに電話してみたら水曜定休となり、「ぐぬぬ」という感じですが、まぁ待つしかないということですね。

  6. 1206 匿名さん

    1205さんへ1202です。
    豊富な機材をお持ちで羨ましい限りです。
    私の場合、PC(WIN7、IE11 、Firefox 47.0)、スマホ(Android、yahoo)でOKです。
    ただし、単細胞の私が求める情報レベルでOKですので、もしかしたら、根本からNGかもしれませんね。
    大元も、HP作成委託でしょうから時間がかかるかもしれませんね。
    お役に立たず、申し訳ありませんでした。

  7. 1207 匿名さん

    2ldkを購入の皆さん、エアコンは各部屋に付けますか?
    今のマンションは機密性が高いとのことでリビングのみでも良い気がしますが、後々つけるとなると面倒なので悩んでいます。

  8. 1208 入居予定さん

    >>1207 匿名さん

    私はひとまずリビングだけにしようかなぁと思ってます。
    今住んでいる家と間取り(リビングイン)も広さも似ているのですが、
    夏も冬も十分一台で効いているので。

  9. 1209 契約済みさん

    >>1206
    めっそうもないです、本当にありがとうございます!

  10. 1210 契約済みさん

    エアコンのオプションって、今使っているエアコンの移動にも対応はしてくれるのでしょうか。

    >>1207
    我が家はリビングに新規に1台このオプションで取り付け、リビングの横の洋室(寝室)に今使っているエアコンを移動させれば十分かな、と踏んでいます。

  11. 1211 契約済みさん

    窓のない寝室と、窓のあるお部屋。どちらか一方だけつけるならやっぱり窓なし部屋ですかね?

  12. 1212 匿名さん

    1208さん
    私もリビングのみで良いかなと思っていますが、主人と意見が分かれています。

    1210さん
    うちもエアコン2台つけるとしたらリビングと寝室です。
    やはり2台付けられる家庭が多いのでしょうかね。

  13. 1213 匿名さん

    うちは今二台あって、結局リビングの一台しか稼働しないので、今度はリビングにだけついていればいいかな。

  14. 1214 匿名さん

    皆さん内覧会はどうされますか?
    家は家族だけでチェックする予定ですが、業者を雇った方がいいのでしょうか?
    一年だか二年後にアフターサービス?があるので不具合があったらそこで対処してもらえばいいかなと思っています。

  15. 1215 匿名さん

    エアコン一台って、夜暑いときは扇風機?もしくは引戸開けてエアコン?どうしようかな。

  16. 1216 匿名さん

    新築3年間はコンクリート乾いてないから夏暑く冬寒いですよ?
    うちは各部屋1台設置します。
    冬はともかく、夏はエアコンつけっぱじゃないと眠れない!

    1210さん、エアコンの移設はOPでは出来ないと思います。引越業者か専門業者では?

    引越は幹事会社が決まっており、基本的にその数社の中から頼む事になると思います。
    日程は夏頃抽選でしたよね?
    ここの戸数だと、1日を3〜4時間帯に区切り、各時間帯2〜4組じゃないかな?

  17. 1217 契約済みさん

    >>1216 匿名さん
    ご回答ありがとうございます!

    >1210さん、エアコンの移設はOPでは出来ないと思います。引越業者か専門業者では?
    そうなんですね!残念。。。専門業者で良さげなところを探してみます

  18. 1218 匿名さん

    >>1216 匿名さん
    >新築3年間はコンクリート乾いてないから夏暑く冬寒いですよ?
    えー!そういうものなんですか??むむむ、悩ましい・・・

  19. 1219 匿名

    ここは乾式なんで柱と梁以外はコンクリートではないですよ

  20. 1220 住民板ユーザーさん8

    ここはほとんどプレキャストだった気もしますが。その接続部の手配がどうとかが延びた理由だったような。
    以前タワーに住んでいたことがありますが、かなり乾燥する感じです。
    あと入居時期が冬なので、フル暖房でも寒いという人が出てくると思います。これは周りの部屋の入居者がまだ少なく冷たい部屋ばかりなのでなかなか暖まらないせいだと思います。
    結露についてはペアガラスはまず起きませんが枠はアルミなので条件によっては起きますね。樹脂サッシだったら良いんですが。

  21. 1221 匿名さん

    1216です。
    今住んでるタワマン(乾式間仕切り壁でプレキャストだそうです)は、軽量鉄骨戸建ての実家より暑くて寒いんですよね。
    業者にコンクリートのせいって言われたので、そうなんだ〜と思っていましたが、違うんですね。

  22. 1222 契約済みさん

    マイオプションシュミレーターで悩んでいた件をデザインテックに電話問い合わせしたところ、やはり不具合だそうで、修正をお願いしました。
    ただ、システムは外注のため修正にはそこそこ時間がかかるそうです。具体的な期間は不明です。
    というわけで、もし他にも同様のお悩みの方がいらっしゃいましたらそういうわけですので、修正を待ちましょう。

  23. 1223 契約済みさん

    親切な未来のご近所様、ありがとうございます!
    今日もたくさんの方がインテリア相談会行ってらっしゃるんでしょうね。
    私も待ち遠しいです。やっぱり直接見たい!

    あとお馬鹿にもモデルルームの写真1枚も撮ってなかったので、部屋の感じを忘れかけてますw

  24. 1224 匿名さん

    モデルルームの写真ってとっていいんですか?

  25. 1225 匿名さん

    たとえば、新規エアコンを例にとると、インテリア相談会で三井さんに注文する場合と、価格ドットコムで探して業者に購入/設置を依頼する場合が考えられます。
    私の場合、三井さんと同様にまるごとオプションを引き受ける業者をネットで二社探しました。三井さんを含め、この三社で、お気に入りのオプション品、および、相見積りをとることにしました。どの企業様も、悩んでしまうほどの品揃えです。
    タワーマンションは高価な買い物ですから、オプションで失敗したくありませんよね。

  26. 1226 匿名さん

    まるごとオプションを頼める企業もあるのですね。三井の他にエコカラットやフロアコーティングなどのオプションを頼む場合、引き渡し後どれくらいで出来るのでしょうか? 三井の場合引き渡しから三日後くらいと書いてありました。

  27. 1227 匿名さん

    オプションのエアコンそんなに高くないですね。価格.comで調べたのですが、同機種で施工費抜きでマイナス二~四万程でした。

  28. 1228 匿名さん

    >>1223 契約済みさん
    モデルルームの写真はNGでしたよ。

  29. 1229 匿名さん

    オプションのエコカラットの値段ってどういう計算なのでしょうか? シミュレータで選択できる壁で幅が同じで天井高が異なるのですが、天井が低い方が高くなっていました。単位面積辺りの金額ではないのでしょうか?
    相談会に行かれてご存じの方がいたら教えてください。

  30. 1230 契約済みさん

    >>1228 匿名さん

    ダメだったんですね!そもそも撮ろうとしてなかったので、意識に残ってませんでした。
    インテリア相談会でも写真NGなんでしょうか?

  31. 1231 マンション住民さん

    >>1222 契約済みさん

    シュミレーターについてお伺いしたいのですが、契約時にもらった三井デザインテックさん資料一式の中にその様な説明が見当たらず…皆さんどちらでURLやパスをいただきましたかー?インテリア相談会に参加してから教えてもらえるのでしょうか。

  32. 1232 匿名さん

    >>1231 マンション住民さん

    6月に郵送されたインテリア相談会のお知らせに同封されていましたよ。
    チラシみたいな一枚の紙です。

  33. 1233 マンション住民さん

    >>1232 匿名さん
    ご親切にありがとうございます!!!
    確認してみます!!

  34. 1234 匿名さん

    過去スレから楽天銀行を見つけました。「フラット35S、業界最低金利 0.55%」・・・確かに魅力的かも?
    私は〇〇銀行と契約しました。ちょっと悔やんでいます。

  35. 1235 匿名

    まだ銀行変えられますよ。

    私は秋まで様子見して銀行を選ぶ予定です。

  36. 1236 匿名さん

    0.55はsで借り入れ期間20年以下の当初引き下げありの数字ですよね。
    楽天は書き方が上手いですが、他の提携銀行も金利は変わりません。ほぼフラット35の最低金利です。手数料も提携先だとネット表記よりも安いようです。
    具体的な数字を相談窓口に問い合わせされて比較検討された方がよろしいかと。

  37. 1237 匿名さん

    またテナント募集の大きな看板が出ましたね。苦労してるようですが、何とか日常的に使い勝手のいいテナントに入ってもらいたい…そもそもスクエアのカフェコロプラスも早く対応してほしい…

  38. 1238 住民板ユーザーさん4

    今夜は庭の謎のモニュメント?が照らされていました。

    1階のエントランスもよく見えてきましたが、商業施設部のオレンジと異なり、壁の質感がなかなか良い感じです!

  39. 1239 契約済みさん

    もうほぼほぼ完成、というところまできたように見える今週のモジャモジャ写真です

    1. もうほぼほぼ完成、というところまできたよ...
  40. 1240 契約済みさん

    其の弐
    かまどベンチも配置完了のようですね

    1. 其の弐かまどベンチも配置完了のようですね
  41. 1241 契約済みさん

    アスレチック(?)の下にもそれ用のタイルが敷き詰められたようです。落ちても痛くないの・・・かな??

    1. アスレチック(?)の下にもそれ用のタイル...
  42. 1242 契約済みさん

    今宵はライトアップされています(ナゼ?)

    1. 今宵はライトアップされています(ナゼ?)
  43. 1243 契約済みさん

    全景
    こう見ると、もうすぐ完成ですね!

    1. 全景こう見ると、もうすぐ完成ですね!
  44. 1244 契約済みさん

    写真のUP有難うございます。
    外観的には、ほぼ完成ですね。

  45. 1245 匿名さん

    写真ありがとうございます‼️
    どれ位進んだか、知りたいと思っていました。
    本当に感謝しております

  46. 1246 匿名さん

    写真のアップありがとうございます!
    僕も近況が気になっていました!ガーデンの植栽はこれでほぼほぼ完成なのかな?

  47. 1247 匿名さん

    ガーデンの植栽入りましたね〜。
    まだスカスカ感ありますが3年ほどで生い茂った感じに仕上がるでしょうか。楽しみです

  48. 1248 匿名さん

    柵が入ってますね。良かったぁ。

  49. 1249 匿名さん

    写真ありがとうございますー!
    感謝しております。
    エントランスがいい雰囲気なら良かったです。
    完成が楽しみです〜

  50. 1250 住民予定さん

    丸見えですね。

  51. 1251 匿名さん

    パンフレット通りの出来上がりですね!
    良かったです。

  52. 1252 匿名さん

    ガーデンにちゃんと水の演出あるかな?コストカットで無くなってただの植栽になってたりするのかな?

  53. 1253 匿名さん

    道路・新川崎スクエア・ペデストリアンデッキなどと相まって素晴らしい空間になりましたね!!

  54. 1254 匿名さん

    今見たら、久しぶりに最上部のライティングが付いていました!!やはり綺麗です!!

  55. 1255 匿名さん

    ライティングついてるんですね。投稿して頂いた写真も綺麗でしたよね。実際に見てみたいです。

  56. 1256 匿名さん

    昨夜のライティング、多摩川挟んで反対側に住んでいるのですが、今住んでいるマンションからも綺麗に見えました!感激です〜

  57. 1257 匿名さん

    地元の方に教えて頂きたい事があります。
    今までMRには電車でしか行った事ないので、インテリア相談会は車で行こうと思って調べてるのですが、最寄インターはどこになるのでしょうか?
    横浜から高速使う場合、第三京浜 都築と首都高 浅田(大師?)、どちらのインターを使うと早いでしょうか?
    よろしくお願いします。

  58. 1258 住民予定さん

    >>1257 匿名さん

    横浜なら普通に国道1号線で府中街道に入ればいいと思います。わざわざお金かけて高速に乗って近くもない出口からいらっしゃる必要はないかと思います。

  59. 1259 匿名さん

    確かに最寄りの高速入り口と言われてもピンとこない立地です。ナビも一般道の案内でしょう。

  60. 1260 匿名さん

    1257です。
    1258さん、1259さん、ご回答ありがとうございます。
    新川崎は一般道なんですね。
    教えて頂いた通り、府中街道から行ってみます!
    助かりました。ありがとうございました!!

  61. 1261 匿名さん

    夕方で少し暗くなってしまいましたが…レジデンスファームにに土が入りました。
    デッキの南側にも木が植えられていますね。

    1. 夕方で少し暗くなってしまいましたが…レジ...
  62. 1262 匿名さん

    これは、ファーム側ですね‼️
    すごーい‼️
    ありがとうございます‼️

  63. 1263 契約済みさん

    モジャモジャ写真だけでは芸がないので、違う趣向のものを。
    グランドエントランス<夜>

    1. モジャモジャ写真だけでは芸がないので、違...
  64. 1264 契約済みさん

    今日はちらほら部屋の明かりがついていて、入居が始まって以降の雰囲気に近そうに感じました

    1. 今日はちらほら部屋の明かりがついていて、...
  65. 1265 契約済みさん

    其の参

    1. 其の参
  66. 1266 契約済みさん

    其の四

    1. 其の四
  67. 1267 契約済みさん

    CONA新川崎もあと1週間でオープンということで、絶賛追込み中っぽかったです

    1. CONA新川崎もあと1週間でオープンとい...
  68. 1268 匿名さん

    写真ありがとうございます。
    現地になかなか行けない我が家には、この写真は本当に感謝です。
    いろいろな角度からの撮影なので、時間もかかったでしょに、大変ご苦労様でした!m(_ _)m

    ほぼ完成の写真を見て、購入して良かったと思いました。
    近くに出来る飲食店conaさんも、雰囲気がパークタワーと似てて、いい感じですね。
    数ヶ月後には、入居だと思うと、ワクワクします。

  69. 1269 匿名さん

    すごい!
    グランドエントランスめっちゃ雰囲気ありますね!!
    いい空気つくってます。

    写真、ありがとうございます!

  70. 1270 匿名さん

    来月末から内覧ですから、各所最終仕上げ段階に入ってるんでしょうね。

  71. 1271 匿名さん

    グランドエントランス、天井も高くてホテル見たいですね。予想以上の雰囲気で興奮してしまいます

  72. 1272 匿名さん

    新川崎スクエアのカフェコロ跡地ですが、新店舗はまだ決まっていないのでしょうか?
    埋らないのであれば、オープンな休憩スペースなどに出来ないものですかね? 一階のパン屋さんのイートスペースは子供からビジネスマン、引退されたかたなど色々な層が利用しています。
    三階は少し遊べる子供のスペースにするなど、有効に利用されたらうれしいですのが。

  73. 1273 住民板ユーザーさん1

    店舗スペースには、もう少し医療機関が
    入ってほしいです。眼科しかない

    ルリエに揃ってるけど混んでる事が多いし、
    やっぱりすぐ下にある方が便利なので。

  74. 1274 匿名さん

    所有権を無料で解放するお人好しオーナーがいると。しかしこれだけテナント入らないって、どういうことなんだろう。テナント料下げて早くいれてよ。

  75. 1275 匿名さん

    鹿島田側からみたパークタワーです。
    青空に映えてます。

    1. 鹿島田側からみたパークタワーです。青空に...
  76. 1276 匿名さん

    >>1275 匿名さん

    いいですね!空に伸びる縦ラインが強調されたフォルムは青空にぴったりですね。

  77. 1277 匿名さん

    遊ぶならグニャグニャのあるペデストリアンポケットでいいのでは?
    日頃、お店の中でおしゃべりに夢中なお母さん、スクエアの通路で走り回るお子さん…気になっていました。今後デッキが開通したら人通りも多くなりいろいろな危険と背中合わせかと。

  78. 1278 匿名さん

    いつも、写真をありがとうございます。
    青い空に、本当にマッチしてますね。
    三井のタワーとの相性もバッチリですね。
    内覧会が、楽しみです。

    本当に、ありがとうございます。

  79. 1279 匿名さん

    ダイレクトウィンドウがないのが残念と思ってましたが、青空に映えるこのデザインもかなりいいですね!美しいし、三井のビルとも合います。

  80. 1280 匿名さん

    写真に感動しています。
    住むのが楽しみです!

  81. 1281 匿名さん

    今晩もライティング着いてました!!

  82. 1282 匿名

    グランドエントランス素敵ですね!
    欲を言えば周りにもう少し木を植えて雰囲気を出してくれるといいのですが。

  83. 1283 匿名さん

    >>1282 匿名さん
    完成予想では、車寄せの庇の根元には植栽されるのでいい感じになるかと思います。

  84. 1284 契約済みMさん

    今週はモジャモジャがあまり変わり映えしていなかったので、違う写真を。
    グランドエントランス近影

    1. 今週はモジャモジャがあまり変わり映えして...
  85. 1285 契約済みMさん

    対面のCONA新川崎近影
    15日(金)オープンです
    いよいよサマになってきました
    そういえば、明日はインテリア相談会に行ってきます@青山
    ワクワク♪

    1. 対面のCONA新川崎近影15日(金)オー...
  86. 1286 匿名さん

    グランドエントランス!凄いですね!

    写真ありがとうございます!

  87. 1287 匿名さん

    グランドエントランス、めっちゃいいですね!
    ホテルのようです!

  88. 1288 匿名さん

    >>1285 契約済みMさん
    明日青山なんですね。
    自分は23日です。
    どんな感じだったか教えてくださいね!

  89. 1289 契約済みさん

    この掲示板では写真にexifデータが残ります。
    それで困るようなことは起きないとは思いますが、念のため。
    私はカメラの機種とか撮影位置を知られたくなかったので、削除してから投稿してました。

  90. 1290 契約済みM

    >>1289 契約済みさん

    ご心配ありがとうございます!
    最近本当に物騒ですものね。。。
    まぁ写真を見ればどこにいるかは誰が見ても一発でわかりますし、なんの問題もありません

  91. 1291 住民板ユーザーさん3

    >>1284 契約済みMさん

    写真ありがとうございます‼️
    本当に完成間近ですね‼️
    内覧会が楽しみです。
    インテリア相談会も、これからなのですが、やっと住む実感が湧いてきました。

    写真を本当にありがとうございます。

  92. 1292 匿名さん

    いいマンションですよね!
    完成が楽しみです!

  93. 1293 匿名さん

    写真は大変ありがたく思います。
    しかし、植込み作業の写真と言えども、2階部屋の奥まで見えています。悪意がなくても、こんな風に覗かれているんだと思うとこの部屋の売れ残りが心配です。夜の部屋ならなおさらです。
    一方、グランドエントランス近影写真も、未だ工事中だと思います。頑丈な塀やカバーで覆われ、大人の男性でも覗くことはできない高さです。
    どうやって、撮影したのでしょうか?
    少々、お控えなさった方が無難なと思います。

  94. 1294 匿名さん

    >>1293 匿名さん

    私は写真に感謝していますが、何故駄目なんですか?

  95. 1295 匿名さん

    写真には感謝しています!!
    みなさんのマンションを思う思いが伝わってきます。

    二階の部屋の奥までは見えていないと思います!しかも、いざ住むとなると低層階の方を中心に気になる方はレースのカーテン等すると思います。かえって、外部からはこのように見えると思って確認できますし、心の準備や対策にも繋がると思います。

    グランドエントランスは敷地外から撮っているので問題なしだと考えられます!

  96. 1296 匿名さん

    ここは、2階に部屋はないですよね。
    本当に契約者の方ですか?
    それと、低層階の部屋は、奥までは見えてないですね。逆に安心材料になるのでは、ないでしょうか。
    それでも気になる人は、カーテンなり、フィルムなどで対策ですね。

  97. 1297 匿名さん

    オプションで考えてるのは、洗濯機上部吊り戸棚、食器棚、玄関に鏡、アクセントクロス及びエコカラット、ベランダタイル、エアコンを考えてます。いくらになるだろう。。。(>_<)

  98. 1298 匿名さん

    ベランダタイルって、ベランダを裸足ででるためのもの?

  99. 1299 匿名さん

    部屋を広く見せることもできますよ

  100. 1300 匿名さん

    以前モデルルームでベランダタイルのこと聞いてみたら、大規模修繕のときは撤去しなければならないそうです。自分で出来るのかな?

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸