東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう108」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう108

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-12-03 16:40:03
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

液状化はマンションには関係ないので話題禁止とします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/371732/

※必ず前スレを使い切ってから次スレを作成して下さい。


東京五輪で湾岸マンション人気、値上がり期待かモデルルーム来場倍増


(ブルームバーグ)

2020年夏季五輪の開催地が東京に決まったことで、競技施設が集中する東京の湾岸エリアでは、新築マンションの人気がにわかに高まっている。開発・販売を手掛ける大手不動産会社には、問い合わせやモデルルームへの来場者数が急増するなど反響が広がっている。

選手村の建設が予定されている晴海・豊洲地区。銀座から約2キロ圏の中央区晴海では、三菱地所 レジデンスと鹿島建設 が高層マンション「ザ・パークハウス晴海タワーズ」を開発中だ。三菱地所の広報担当・渡辺昌之氏は、「東京開催が決定した8日の朝6時過ぎころからメールでモデルルームへの来場申し込みが来た」と明かす。同日の来場者数は60組を超え、それまでの約30組前後から倍増したという。

同地区では、住友不動産 も52階建てマンション「ドゥ・トゥール」を販売予定だが、問い合わせは通常の倍以上だった。広報の田中一嘉氏は、「11月にモデルルームをオープン予定だが、反響によっては早める可能性もある」と話した。

江東区豊洲では、三井不動産 が「SKYZ タワー・アンド・ガーデン」を分譲中。8日のモデルルーム来場者数は前週比1.4倍だった。

湾岸インフラ整備

都の五輪招致委員会の資料によると、今回の会場は、1964年東京五輪当時に建設された既存施設を生かす内陸部の「ヘリテッジゾーン」と、選手村建設など新たに開発が必要な湾岸地域の「東京ベイゾーン」に大別される。

湾岸人気について、みずほ証券の並木幹郎アナリストは「オリンピックのインフラ整備で地価が上昇し、マンションの資産価値が上がるとの期待から買いたい人が増えているようだ」とみる。また、「オリンピックを地元で見れるというのも人気の理由になる」という。

不動産鑑定会社、三友システムアプレイザルの井上明義相談役によると、湾岸地域のマンション価格は2年で10-20%程度上昇する見通しだ。

[スレ作成日時]2013-11-22 14:32:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう108

  1. 808 匿名さん

    次の震度6強は埋め立て地丸ごと壊滅する。

    1. 次の震度6強は埋め立て地丸ごと壊滅する。
  2. 809 匿名さん

    >>737 は酷い痴呆の妄想が現れている。

    何でこちらが不動産屋なんだろ。
    書いている内容の前後関係が目茶苦茶。
    何で太平洋沿岸部では無いのに東北地方の津波の危険エリアと言ったり、東北地方の被災者に対する配慮も無かったり。
    全ての文章が幼児級。

  3. 810 匿名さん

    何千回完売してんだ? 大爆笑

  4. 811 匿名さん

    >>808 は、1点の画像の世界しか知らないそのバーチャル空間の住民。(笑

  5. 812 匿名さん

    埋立地の揺れ方がハンパないね。。。


    <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート3
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153785/all/

    No.913 by 入居済みさん 2011-03-12 01:14:38
    家も柱とかの継ぎ目にヒビが…ちょっとショックです。
     これって3カ月の修理で直してくれるのかなぁ…。

    No.919 by 住民 2011-03-12 04:05:20
      窓ガラスがキシキシと音をたて、怖いです。

    No.935 by マンション住民さん 2011-03-12 12:58:04
    コンビニ行ったら殆ど全ての商品が無くなってる・・・食料確保が出来ない現状。
     32階の廊下に天井から床まで上下長い亀裂が発覚しました。
     他の階やマンション内でも恐らくそういう亀裂はあるのでしょうね。
     この大地震でこのマンションの地盤や構造は平気なのでしょうかね?
     本震や余震によって鉄骨構造や窓枠がかなりギシギシメキメキと音をたててたので、実際大丈夫かかなり不安です。
     下行ったら人が多いけど、食糧がない分、みんな今日は外出してるのかな?

    No.936 by 住民さんA 2011-03-12 13:34:35
    壁のつなぎめやキッチンに取り付けた家具のつぎめからひび割れが出ています。
     こういった場合は誰にすればよいかご存知の方教えていただけると助かります。
     定期点検の項目として直してもらえるもんなんでしょうか。
     高い買い物をしただけに悲しいです。

    No.958 by 住民さんA 2011-03-12 21:39:05
    今日になって洗面所、浴室へのドアがゆがみしまりにくくなっています。
     ドア上部をこすってしまっています。

    No.960 by マンション住民さん 2011-03-12 22:05:24
    >958さん
     うちは玄関の鍵が片方しまらなくなりました。

    No.962 by マンション住民さん 2011-03-12 23:11:23
      それだけ鉄骨が変形したってこと?
     去年出来たばかりなのにこのマンション大丈夫なのか?

    No.988 by 住民さんA 2011-03-13 18:12:18
    地震保険の対象でないよ。
     一部損壊までいってないもの。共用部分も占有部分も。
     修繕積立金からの切り崩しですね。たぶん。

    No.26 by 住民さんE 2011-03-16 15:54:03 本日、建物内部自主点検してきました。

    非常用階段の11F軽量コンクリートに一部破損個所あり(地震後に発生)
    4F廊下の壁面に縦に亀裂あり(地震後に発生)


    No.62 by 住民さんC 2011-03-17 23:23:35 >55さん
    最初は震度3でカウントダウンが始まりました。
    震度3でこの揺れってこのマンションやばいんじゃないの?って思いつつ耐えてました。

    No.63 by マンション住民さん 2011-03-18 08:53:15
    今後ずっといつ来るかわからない直下型地震に怯えて毎日暮らしていくのかと思うと、気が滅入ります。。
    暗い意見になってしまい申し訳ありませんが、今の正直な心境です。

    直下型地震がきて、たとえ倒壊は免れても、資産価値が大幅に下がって、ローン返済だけが残ることがとても心配です。。
    せめてあと15年間(ローン完済まで)は直下型が来ないことを祈るばかりです。。

    No.73 by マンション住民さん 2011-03-18 13:05:05 南側の運河寄りや駐車場入り口付近や西側の保育所辺りも、地面に段差ができてます。
    建物より地面が下がっているような感じです。
    外壁も、よく見るとところどころにヒビが浮いてます(少なくとも南側にはヒビが走ってます。。
    これを修繕するのはかなりのお金がかかるのではないでしょうか。

    No.81 by 住民さんA 2011-03-19 08:33:39
    何故2Fのガラスは割れたんですかね?
    地震の揺れで建物がゆがみガラスに負荷がかかったということ?
    アンケートで発覚しましたが、バルコニーコンクリートは崩れてるし、亀裂は4個所。
    すごく不安です。

    No.82 by 匿名さん 2011-03-19 09:19:42
    フライデーにまで載ってしまったら、豊洲の液状化を言われるのは仕方ないよね。

  6. 813 匿名さん

    >震度3でこの揺れってこのマンションやばいんじゃないの?って思いつつ耐えてました。

    >辺りも、地面に段差ができてます。
    >建物より地面が下がっているような感じです。
    >外壁も、よく見るとところどころにヒビが浮いてます(少なくとも南側にはヒビが走ってます。。
    >これを修繕するのはかなりのお金がかかるのではないでしょうか。

    >バルコニーコンクリートは崩れてるし、亀裂は4個所。
    >すごく不安です。

    >それだけ鉄骨が変形したってこと?
    >去年出来たばかりなのにこのマンション大丈夫なのか?

    > 32階の廊下に天井から床まで上下長い亀裂が発覚しました。



  7. 814 匿名さん

    住民 2011-03-14 16:50:58
    今日は日中家にいました。
    何度かアナウンスが流れる度に、心臓が…ビックリしっぱなしです。

    例え震度10とかアナウンス流れても、部屋であたふたするだけです…

    外にいたほうが気にせず過ごせます。

    あのアナウンスどう活用したら良いのでしょうか。

  8. 815 匿名さん

    買えない奴が何言っても無駄でしょ(笑)

    値上がり始まったのに悠長ですな(笑)

  9. 816 匿名さん

    買えない賃貸ゴキネガ君の妬み爆発スレ(笑)

  10. 817 匿名さん

    値上がりしてない(笑)

  11. 818 匿名さん

    湾岸豪華タワーマンションに住みたいなら今しかないよ。
    どんどん値上がりしていく。

    例えばたった2割値上がりするとする。


    さて、いくら値上がり?買えますか?

  12. 819 匿名さん

    最低でも3割は値上がりする。
    5割から7割値上がりしてもおかしくない。

    為替次第では200%値上がりする可能性もある。


    安いうちに買うのが投資の基本だよ(笑)

  13. 820 匿名さん

    その逆だろうね。

  14. 821 匿名さん

    61階建てタワーマンション!!

    あと5年ぐらいで100階建てが標準になるんですかね。

    【正式名称:武蔵浦和 SKY&GARDEN】武蔵浦和駅再開発<庭園都市>プロジェクト(旧称:武蔵浦和駅西口61階建てタワーマンションって?)

  15. 822 匿名さん

    川口もここと同じで、マンションばっか建てて何やってんだと叩かれてるエリアですね~。

  16. 823 匿名さん

    ネガさん、震度10がお好きだね。

  17. 824 匿名さん

    井の頭の戸建に買えないヤツって言われたら悔しいけど

    埋め立て地に買えないヤツって言われたら、当然だろって思う

    1. 井の頭の戸建に買えないヤツって言われたら...
  18. 825 匿名さん

    銀座、日比谷、丸の内も埋立地なのになー

  19. 826 匿名さん

    最寄は渋谷新宿だからね
    銀座用無し

  20. 827 匿名さん

    >>824

    >>井の頭の戸建に買えないヤツって言われたら悔しいけど

    悔しくないよ。
    あんな、軒間が狭く道路も狭い、防火用水の確保はどうするんだ?
    火災旋風のリスクが最大にあるところだろ!

  21. 828 匿名さん

    いつの時代の話だよw


    これは今の時代の話だぜ!

    1. いつの時代の話だよwこれは今の時代の話だ...
  22. 829 匿名さん

    出身地調査ってないのかな。
    埋立地の田舎出身率ハンパないんだろうな。

  23. 830 匿名さん

    吉祥寺を代表する武蔵野市は田舎?
    それは言える。昭和の頃、田んぼや畑が所々残っていたからな。

    対して、湾岸は田んぼも畑も無い。

  24. 831 匿名さん

    海からはできるだけ離れた方がいい。親切心で言ってるんだよ。

    【地震】津波の爪あと 被害の現場映像リポート1/2(11/03/13)
    http://youtu.be/MfLEKTRToiI

  25. 832 匿名さん

    津波は海岸から10kmまで破壊しています。

    10km以上は離れて暮らしてください。

    東日本大震災・津波 場所不明 (救助を待つ男性)
    http://youtu.be/AO9WInVdfS4

  26. 833 匿名さん

    >>813
    >>814

    反論に不利になるといつも低レベルの話ばかりだ。

    10km以上って、東京湾とそれと同等と想定される松島湾の事を言っているのか?
    塩釜駅での津波の波高を言ってみな。

    多摩地区の軒間が狭い木密地区の大火は想像を絶する。

  27. 834 匿名さん

    東京湾沿岸で想定される南海トラフの大津波が東京湾北部に侵入してきた最悪の津波(相模湾は10mの波高として)のケースは以下。

    http://www.youtube.com/watch?v=ZuAhx_ZYcvE

    どうして建築が破壊されるの?
    手前にあるイオンも視察に行ったけど、たった1年と4ヶ月で1階は跡形も無く復旧していた。

  28. 835 匿名さん

    海岸は気持ち良いから離れられないよ。
    水辺は癒されます。
    東京湾なら大丈夫でしょ。
    万が一来ても、高層だし、死なないから大丈夫。
    それより、眺望気持ち良い!!

  29. 836 匿名さん

    タワマンに引きこもってりゃ死なないわな。笑

    次の瞬間から難民やけど。

  30. 837 匿名さん

    津波浸水面積、東京23区の9割に匹敵 561平方キロ

    国土地理院は18日、東日本大震災の津波で浸水した面積が青森から千葉までの太平洋側6県62市町村で、合計が561平方キロに達した、と発表した。東京23区の面積の9割、大阪市の2.5倍、福岡市の1.6倍、名古屋市の1.7倍にあたる。
    地盤沈下によるものを合わせた浸水面積は、青森県から千葉県までの沿岸部で合計561km2に達した。

    将来的に地図の書き換えが必要になると考えられるが、国土地理院は被災地に配慮し、地図の書き換えは当面行わないとした。

  31. 838 匿名さん

    埋立地壊滅はあたりまえだけど、東京壊滅なんだよな。

  32. 839 匿名さん

    今日も花火やってたね。きれいだった!

  33. 840 匿名さん

    水辺のある町は良いよ。
    世界中どこでもそう。
    山(=高台)なんかに住みたくない。

  34. 841 匿名さん

    >>838

    >>埋立地壊滅はあたりまえだけど、

    実際にそうなったら、あんたの生活はこれまで通り何の影響も無い?
    そんな馬鹿な事は無いだろう。
    物流が渋り、物資もてに入りにくくなりサバイバル生活を余儀なくされる。

    一番問題なのは、このスレでゴギネガが騒ぐ問題よりも太平洋ベルトの産業地帯が壊滅する事だ。
    その時にあんたの仕事はあるんだろうか?

  35. 842 匿名さん

    山に住んでも楽しくないよね。
    地すべりあるし。

  36. 843 匿名さん

    山側内陸側揺れないしw

    1. 山側内陸側揺れないしw
  37. 844 匿名さん

    豊洲って、平で歩道も広いから良いよね。
    町自体がバリアフリー!
    坂ばっかりの町は、不便だわ。
    歩道狭かったり、電柱があったりするのも嫌。
    今でも電柱があるって、後進国みたいですよね。

  38. 845 匿名さん

    で、結局危険なのはどこ?

    1. で、結局危険なのはどこ?
  39. 846 匿名さん

    >843

    >山側内陸側揺れないしw

    その図は震源地として想定してるの2種類しかないの分かってるのかなあ。
    勘違いしないでほしいが、その図では想定されていないだけで、揺れないと
    言うわけではないよ。

    最近、埼玉でも新しい被害想定出しましたね。

    埼玉県が最新の地震被害予測を公表 「東京湾北部地震」で死者585人
    http://sankei.jp.msn.com/region/news/131129/stm13112914580003-n1.htm

  40. 847 匿名さん

    これと見比べると、↑の図の赤いところには、物資も届かないのでは?

    1. これと見比べると、↑の図の赤いところには...
  41. 848 匿名さん

    要は、843は自分に都合の良いデータしか出してないってことね。

  42. 849 匿名さん

    あんなに離れてるのに液状化全壊1万3380棟?w

    846の記事一部抜粋

    今後30年以内に南関東地域でマグニチュード7級の地震が発生する確率が70%とされ、川口市など県南東部に震度6強エリアが集中する「東京湾北部地震」では、死者585人(19年度調査716人)、重傷者812人(同1500人)と想定された。

     また、火災焼失棟数は1572棟(同2万1202棟)、避難所避難者は5万4180人(67万964人)と大幅に減った。

     数値の縮小は、19年度調査時に比べて震度の大きい地域が狭い範囲に集中し、上水道の被害が少なくなるなどの予測が反映されたためという。

     一方、液状化被害は増えるとみられ、建物の全壊棟数は1万3380棟(同1万3245棟)に増えた。

  43. 850 匿名さん

    >>843
    の図は、データではなくて、被害想定を行うための想定震源図なのよね。こういう地震が起こるとどういう被害が起こるか想定するためのね。で、湾岸で大きな被害は起こらないとされているのだから、湾岸の安全性はむしろ高いってこと。

  44. 851 匿名さん

    >>843 は、岩手宮城内陸部地震の山体崩壊を完全に忘れているな。
    あの被災は道路が途中で途切れてなくなっており、リメイクされた『日本沈没』のラストのヘリでの救出シーン手前までを数年後にリアルに感じさせるものだった。

    何故、傾斜地で土砂崩れが起きるか?
    原因は地中に浸透した雨水が地盤の緩みを招いたのが殆ど。

    さらに何処かの火山も噴火するかもしれないし、沈黙している浅間山の地球深部のマグマ溜まりのの状況はどうなのだろうか?

    どちらにしても小笠原の海底火山の再噴火は不気味な動きだろう。

  45. 852 匿名さん

    >>849 はまた忘れている。

    『低加速度長継続時間地震動』をいつになったら覚えられるんだ?

    液状化の最大のリスクは何なんだ?

  46. 853 匿名さん

    また、正常化バイアスカルト教団の教祖が現れそうだ。

    物理的なことを完全に無視した、正常化バイアスパワー全開とな。

    問われると何も答えず消える。

  47. 854 匿名さん

    物理的なこと無視してるのネガさんだよね。

  48. 855 匿名さん

    物理的ね。

    <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート3
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153785/all/

    >震度3でこの揺れってこのマンションやばいんじゃないの?って思いつつ耐えてました。

    >辺りも、地面に段差ができてます。
    >建物より地面が下がっているような感じです。
    >外壁も、よく見るとところどころにヒビが浮いてます(少なくとも南側にはヒビが走ってます。。
    >これを修繕するのはかなりのお金がかかるのではないでしょうか。

    >バルコニーコンクリートは崩れてるし、亀裂は4個所。
    >すごく不安です。

    >外壁も、よく見るとところどころにヒビが浮いてます(少なくとも南側にはヒビが走ってます。。

    > 32階の廊下に天井から床まで上下長い亀裂が発覚しました。

    >今日になって洗面所、浴室へのドアがゆがみしまりにくくなっています。
    >ドア上部をこすってしまっています。

    >うちは玄関の鍵が片方しまらなくなりました。

    >何故2Fのガラスは割れたんですかね?

    >それだけ鉄骨が変形したってこと?
    >去年出来たばかりなのにこのマンション大丈夫なのか?

    >非常用階段の11F軽量コンクリートに一部破損個所あり(地震後に発生)
    > 4F廊下の壁面に縦に亀裂あり(地震後に発生)

    >壁のつなぎめやキッチンに取り付けた家具のつぎめからひび割れが出ています。

    >この大地震でこのマンションの地盤や構造は平気なのでしょうかね?

    >本震や余震によって鉄骨構造や窓枠がかなりギシギシメキメキと音をたててたので、実際大丈夫かかなり不安です。

  49. 856 匿名さん

    最新で、埼玉の一部が、震度6強とは。。。ここはダメだ。終わる。

    震度10があるのなら、震度10かもな。天地がひっくり返る。

  50. 857 物件比較中さん

    このあたりの制震、免震タワマンが倒壊するなら
    新宿や渋谷や池袋の雑居ビルは全壊し、火災で火の海になる。
    結局、東京のどこに住んでも危険と隣り合わせ。

    逆に言えば、怖いと言われ細心の注意を払われている湾岸地域や城東地区の方が、城西・城南・城北地域
    のほうが危険かもしれない。

    備えあれば憂いなし。

  51. 858 匿名さん

    揺れやすい軟弱地盤に高層。


    揺れを増幅する。


    1. 揺れやすい軟弱地盤に高層。揺れを増幅する...
  52. 859 匿名さん

    >855
    不特定多数が書き込める掲示板を
    根拠にしてるの?

    結局、ネガってそんなもんだよね。

  53. 860 匿名さん

    >858

    その結果が、これなんだ。
    湾岸って、安全なんだね。
    安心した。

    震に関する地域危険度測定調査(第7回)(平成25年9月公表)
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

  54. 861 匿名さん

    地面真っ二つでも安全だそうですよ。
    信じた人は埋め立て地へゴー!

    1. 地面真っ二つでも安全だそうですよ。信じた...
  55. 862 匿名さん

    >861
    他の写真ないの?
    再開発エリアじゃないじゃん。

  56. 863 匿名さん

    >862
    それ言ったら可哀そう。
    むしろ861は、他のエリアの写真を
    投稿しないだけ、
    ネガとしては、真面。

  57. 864 匿名さん


    正気じゃ無理!


    正常性バイアスかかってないと住めねーよ!


  58. 865 入居済み住民さん

    >861

    必死になって探しても、豊洲じゃないこの写真しか出てこないということは、やはり豊洲で液状化は無かったということなのでは。
    実際、311のあと歩き回りましたが、通常の生活圏では一切液状化は見ませんでした。
    記事にしたいマスコミは、「湾岸=液状化」の証拠を探して相当頑張ったみたいだけど、ネツゾウ写真でごまかすしかなかったのでは。
    豊洲みたいにしっかり作ってあるところでは、震度5程度で液状化するわけないと思います。

  59. 866 匿名さん

    >864
    震災が心配なら、むしろ、湾岸を買うべきです。
    都の調査結果から明らかです。

  60. 867 匿名さん

    湾岸の方が安全だっていうのがばれちゃったね。

  61. 868 匿名さん

    東京湾岸が安全だとばれると、売る方々も買った方々もマズイ人達が沢山いるからね。
    そりゃ必死になるよ。

  62. 870 匿名さん

    >>864

    やっぱり現れましたね。
    正常性バイアスカルト教団の教祖様。

    今、地球深部で何が起こっているのでしょうか?

  63. 874 匿名さん

    買えない賃貸ゴキネガ君の妬み爆発スレ(笑)

  64. 875 匿名さん

    >>873

    正常性バイアスってのは地球物理学の範疇では無い。
    第六感の亡霊を感じる事?(大爆笑

  65. 876 匿名さん

    https://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&oe=UTF8&om=1&msa=0&msid=1149...

    上記の様な所に住んでもなぁ…。
    傾斜地は土砂崩れの危険性がある。

  66. 877 匿名さん

    巨大掲示板の豊洲スレが活性化してる

    ヤバいなウメタテ~ゼw

  67. 878 匿名さん

    マンションコミュニティでアクセス禁止くらった人が流れ込んでるのかな?

    でも、マンコミある今の時代に2ちゃんねる見る奴居ないでしょ。(笑)

  68. 879 匿名さん

    アクセス数の違い考えろよw

  69. 880 匿名さん

    被害報告の写真もっとあったのに。

    1. 被害報告の写真もっとあったのに。
  70. 881 匿名さん

    2chが一番公平な場所だからな。こっちは商品口コミサイトだし。ステマだらけ。

  71. 882 匿名さん

    三陸沖で起きた津波で、隅田川がこんな。

    防潮提も低いし耐震化されてないから液状化で崩壊するとさ。

    1. 三陸沖で起きた津波で、隅田川がこんな。防...
  72. 883 匿名さん

    2ちゃんが公平ですか(笑)


  73. 884 匿名さん

    隅田川沿いや多摩川沿いのひとは大変だね。

    湾岸は安全だよ(笑)

  74. 885 匿名さん

    隅田川の河口付近です。

  75. 886 匿名さん

    正常性バイアス耐震ならマンションが傾いても流されても安心!
    翌日には平気で掲示板投稿するよね!

    1. 正常性バイアス耐震ならマンションが傾いて...
  76. 887 匿名さん

    結局、新しい液状化の写真出てこないね。

  77. 888 匿名さん

    >>886

    >>正常性バイアス耐震ならマンションが傾いても流されても安心!

    正常性バイアス耐震、って何それ?
    建築学会、土木学会に質問したら、
    『バカか?』
    と一蹴りされるだろう。

    鉄筋が変形に追従して伸縮し、コンクリートの破壊を防ぐ、新たな新開発の工法のこと?(爆笑

  78. 889 匿名さん

    洪水警報が出る場所って、都区内でどこよ?

    1. 洪水警報が出る場所って、都区内でどこよ?
  79. 890 匿名さん

    怖すぎる。

    1. 怖すぎる。
  80. 891 匿名さん

    >>890

    東京湾北部地震が必ず来るのか?
    どうしてこの巨大地震が発生するのか?

    怖すぎる、と書くのは上記を解説できてからだ。

  81. 892 匿名さん

    まあ、妬みでしょ?(笑)

  82. 893 匿名さん

    賃貸の奴が妬んでるだけ(笑)

  83. 894 匿名さん

    妬みだね。

  84. 895 匿名さん

    地震にたいして、かなり世間も警戒してきましたね。

  85. 896 匿名さん

    >>892

    何が『まあ』ですか?
    何度か見かけるど痴呆症の言葉ですか?

  86. 897 匿名さん

    買えない人、賃貸の人は、マンションコミュニティは見ないでしょう。

  87. 898 匿名さん

    まあ、現在賃貸で分譲を買いたい人は見るんじゃない。

  88. 899 匿名さん

    >895
    そのとおり。
    だから、湾岸が売れている。

  89. 900 匿名さん


    これからはいざというときリスク回避できる賃貸が圧倒的有利でしょう。


    不動産抱えたら責任と負債が付いて回る。


    ましてや液状化地盤の埋立地。


    地獄ですよ!

  90. 901 匿名さん

    まあ、妬んでるだけでしょ?(笑)

  91. 902 匿名さん

    残るは負債ばかりなり。



    哀れ。

  92. 903 匿名さん

    自分が住んでる場所に誇りを持つことは素晴らしい事。

    ただ、他と比べて優れているとか、歪んだ優越感を持つようでは対したことはないね。
    劣等感の裏返しでしかないから。

  93. 904 匿名さん

    >900
    アベノミクスでインフレになるかもしれないから、
    資産を現金と不動産で分散したほうが、
    リスクヘッジになると思う。

  94. 905 匿名さん

    値上がりも期待できるしね。

    まぁ、妬みでしょ?(笑)

  95. 906 匿名さん

    所有もできない団地買ってどうするの?

  96. 907 匿名さん

    流石に賃貸は恥ずかしいからね。


    恥ずかしくて友達呼べないでしょ。

  97. 908 匿名さん

    まあ妬んでるだけでしょ?(笑)

  98. 909 匿名さん

    >>900

    相変わらずゴギブリネガ投稿。

    液状化が地獄だって?
    底なし沼なの? アホだな。

    そうであれば、橋もない。
    江東区湾岸部にも渡れない。

    痴呆症発言が酷すぎる。

  99. 910 匿名さん

    沼じゃありませんよ。海ですよw

  100. 911 匿名さん

    んまあ。

    2030年には日本の人口が8000万人を下回る。

    少子高齢化で平均年齢は?

    経済どうなってることやら。

    必ず来る震度7の巨大地震。


    都心回帰の夢が叶うといいね。



    頑張らないとね。笑


  101. 912 匿名さん

    >911
    郊外さん必至だね。

  102. 913 匿名さん

    人口減ってる若しくは減りそうな町には、
    住まないことです。
    この点、湾岸は都心が近いから安泰ですね。

  103. 914 匿名さん

    刻々と・・・

    1. 刻々と・・・
  104. 915 匿名さん

    勤務地から遠いと帰宅難民になっちゃうからね。
    徒歩通勤や自転車通勤にする人も増えましたね。
    職場から近いところに住むのが良さそうです。

  105. 916 匿名さん

    人口減の時代ですから、
    これからは職住近接の時代です。
    ようやく、ヨーロッパの先進国に
    近づいて行くんじゃないかな。
    そもそも、こんな狭い国土に人口1億超えなんて、
    キャパシティーオーバーです。
    環境にも宜しくない。

  106. 917 匿名さん

    在宅ワークにシフトしてみーんな閑静な郊外暮らし。

    会社はBCPで都内脱出。

    ダマサレターゼ

    カネネーゼ

    ニゲレネーゼ


    アワレ~ゼ

  107. 918 匿名さん



    帰宅困難と居住不可能と


    選ぶならどっち?


    1. 帰宅困難と居住不可能と選ぶならどっち?
  108. 919 匿名さん

    ↑ギャグですか(笑)

    郊外住民は23区板は出禁にしたほうが良いですね(笑)

  109. 920 匿名さん

    まあ、買えない賃貸の人はそうするしかないでしょ。(笑)

  110. 921 匿名さん

    これ、ギャグに見えるのか?

    1. これ、ギャグに見えるのか?
  111. 922 匿名さん

    湾岸の安全性が広まってきて焦ってるのでは?

  112. 923 匿名さん

    どう見てもギャグでしょ?
    少なくとも豊洲ではないのに、豊洲と言い張るその度胸に拍手(笑)

    くだらね(笑)

  113. 924 匿名さん

    100人の教授に危険を指摘され、埋立住民だけが認めないww

  114. 925 匿名さん

    まあ、悔しいんじゃないですか?

    ますます、差が広がるもんね。


    値上がりでホクホクです。

  115. 926 匿名さん

    > 2000万人減少とは、東京、埼玉、神奈川、千葉の全人口が消滅するのと同じ。
    >さらに、高齢者が急激に増える。高層は無理。

    >それでもタワーマンションを買いますか?

    >こんな急激な人口減と高齢化の局面で、不動産が儲かるなど、ふざけすぎ。 >世界の人類史上最悪な局面が今。

    > 2100年の3770万人の人口になると、明治時代に当てはまる。
    >その時代の東京の人口は約150万人。現在は900万人。

    >ここの工場地帯が無くなり、マンション。都心の駅の上にマンション、おかしいと思わないのか? 衰退してる。

    1. >ここの工場地帯が無くなり、マンシ...
  116. 927 匿名さん

    買えない賃貸ゴキネガ君の妬み爆発スレ(笑)

  117. 928 匿名さん

    豊洲の子供が増えてるのを知らないのかな?(笑)

  118. 929 匿名さん

    買うなら東京で間違いない。君たちは正しい。

    しかし、閑散となるのは、物理的に仕方ないこと。

  119. 930 匿名さん

    売れてる物件を買うこと。

    閑散としてるところはダメ。

  120. 931 匿名さん

    話題の物件を選ぼうね。

    平凡なのはダメ。

  121. 932 匿名さん

    東京が、今の埼玉の半分の人口になるのか。。。。一夫多妻制導入だな。

  122. 933 匿名さん

    >928 15年後には一番少なくなるってことだろw また頭悪いw

  123. 934 匿名さん

    こんな、天文学的な最悪な局面で、不動産を買うなど、、、笑えない。

  124. 935 匿名さん

    タワーマンション用地もそのうち枯渇するでしょう。

    その前に地震が起きれば関西と同じで空き地が各地にできるでしょうが細切れではマンション用地には厳しいですね。住むなら湾岸でしょうね。

    1. タワーマンション用地もそのうち枯渇するで...
  125. 936 匿名さん

    >昔は世田谷の一戸建てでも、30万円で買えたのに、今では2億円だもんな。
    >今のうちに買っておかないと、ワンルームにしか住めなくなるよ。

    これが、埋立地を選ぶアタマ(笑)

  126. 937 匿名さん

    >>917

    >>ダマサレターゼ

    良くこんな事が書けるな。
    じゃ、土木・建築の最高技術レベルを投入した新幹線は脱線しないと長い間言われてきた。
    それが、直下型の中越地震で脱線・軌道離脱・横転をしてしまう。
    さらに東北地方太平洋沖地震じには、乗客を乗せていない回送列車が脱線したのは一般的にあまり知られていない話。
    軌道離脱・横転こそしなかったが。

    これはあんたにとって騙されたの?

  127. 938 匿名さん

    >>これが、埋立地を選ぶアタマ(笑)

    これを書くなら攻撃相手は消費者では無くJSCEに対する攻撃だろ!

  128. 939 匿名さん

    まあ、落ち着けよ。
    結果主義現実主義でいこうか?

    1. まあ、落ち着けよ。結果主義現実主義でいこ...
  129. 942 匿名さん

    >>939

    いつも『まあ』を連呼する痴呆症の投稿者か?

    その新聞記事を何回も貼って進歩も無くいっつも超低レベル。

  130. 944 匿名さん

    >>941

    >>その「バカ」は365日四六時中、このスレを監視してるよ。
    >>ずっと張り付いている。。。

    >>ネガは楽だ。張り付く必要が無い。

    ウソこけ!
    エリア外のネガがこのスレに食いついて豊洲でも無い写真を何回も貼ったり、自分が不利になると一生懸命になるのは何でだよ?

  131. 946 匿名さん

    どちらでもありません(^^)

    郊外民です(笑)

  132. 948 匿名さん

    埋立民などと馬鹿な表現があるか?
    そうであれば堆積した地域全てになる。

    人工的に埋立した=人工的に堆積させた。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%96%E7%A9%8D%E5%B9%B3%E9%87%8E

    上記の沖積平野を見ればわかる通り、あんたの考える埋立民とは全ての沖積平野に住む人である。

    こちらは元台地人の湾岸人だべ。

  133. 949 匿名さん

    Wikiの分の引用であるが、以下が重要な部分。

    『沖積平野は災害に対して脆弱な地形であるものの、日本においては人口の大部分が沖積平野に集まっている。』

    埋立民などと妄想言葉を書く者は、なんて頭が悪いんだよ。

  134. 950 匿名さん

    まぁ、買えない人が妬んでるだけでしょ。
    いい年して賃貸で恥ずかしくないのかね。(笑)

  135. 951 匿名さん

    値上がりしてるのが悔しいんじゃないの?

    2年連続値上がりだもんな。

  136. 954 匿名さん

    上がるのは積立金や維持費でしょう。

    部屋のなかの亀裂修復とか。

  137. 958 匿名さん

    >>954 は、またまた何を奇妙な事を言っているのか?

    >>部屋のなかの亀裂修復とか。

    それがコレ。
    部屋の中の亀裂?
    梁なのか?、はたまた戸境壁なのか?
    支持力の無い乾式耐火壁ならあり得るが。

    長期修繕計画で外気に触れる外壁、柱、梁でヒビ割れした部分をエポキシで埋め、防水塗装を塗りなおすのは、主筋への雨水の浸透を防ぐ為だろ。
    錆びて膨張し被りコンクリートを押し出す、コンクリートがアルカリ性から中性化への進行を遅らせるためだろ。

  138. 959 匿名さん

    枝川は、タクシー運転手は絶対通らないからね。

    「日本人と目が合っただけで殺された人が何人もいる」

    ◆拉致被害者家族に「バ~カ」と発言する朝鮮学校の生徒のみなさん
    (前略)
    27日、「新潟中央埠頭」に集まった人々は、折からの「土砂降り」にもかかわらず、意気軒昂であり、普段にもまして大きな声で抗議活動を行った。 「万景峰92」が接岸し、船窓から覗く「朝鮮学校」の生徒たちが見えた。修学旅行の帰りなのであろう。これは、言いたくなかったが、毎回、毎回、 「船窓から見える生徒たち」が、懸命に訴える人々に対し「バ~カ」と口の動きでわかる言葉を投げかけたり、嘲笑しているところが見えるのである。

    私たちは、家族の命のかかった問題を訴えているのであり、そして懸命に訴える人々を嘲笑するような人間を作る教育は受けてこなかった。 喩え、自分たちの母国に対する抗議であっても「必死で訴える人」を嘲笑するような教育はなされてはならない。朝鮮学校の先生や学校長に言いたい。

    貴方たちは民族のアイデンティティーを保つために朝鮮学校を作り、子弟の教育を行っているのではなかったのか?「懸命な人々を揶揄」するような行為が半島人のアイデンティティーなのか?

    貴方々の母国が「日本人を拉致したこと」ことは事実であることを忘れていないか?貴方たちに責任の無いことは充分知っている。私たちは貴方たちと争う気持ちは持っていない。
    日本で共生していくつもりがあるのなら、「人として」やってはいけないことは教えていただきたい。

  139. 960 匿名さん

    >それからお前ら…木場南スカイハイツの島に気をつけろ…

    どういうことですか??

  140. 961 匿名さん

    井筒監督の「パッチギ LOVE & PEACE」の舞台だ。
    俺、この映画を当然見たことなどないし、雑誌や新聞の紹介程度の情報しか無いのだが、まあ、想像はつく。

    俺、結構近くに住んでるし、在日に知り合いがいるから、この辺の事はよく知っている。

    地区の日本人住民は本当に大変だと思う。
    治安は悪いし、とにかく北系の在日が多い。

    そして在日の子供は皆が皆、朝鮮学校へ入学するわけじゃない。普通校へも入学する。

    彼らは嫌われているとか差別されているとかではなく、恐れられている。筋の通った事をせず、すぐに刃物を出す、火を点ける。

    全部が全部じゃないが、日本人への対抗意識が強い。
    普通校へ入学させる事は、お互いのために好ましくないのかもしれない。

    在日がどうしても普通校へ入学したいのならば、留学という形をとるべきだろう。あくまでも外国人として扱えば良い。
    治安については、暴走族が凄かった。それも朝鮮系中国系の。

    俺も一回、モメたけど、何されるかわからない恐怖があった。ボコボコでした。俺が。
    朝鮮学校も東京に土地返しなさい。あなた方のものじゃないですよ?

  141. 962 匿名さん

    買えない賃貸ゴキネガ君の妬み爆発スレ(笑)

  142. 964 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

  143. 965 匿名さん


    業界ぐるみで仕掛けた壮大な情報操作

    大失敗!


  144. 966 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

    賃貸恥ずかしくないの?

  145. 967 匿名さん

    何を情報操作とするかだね。この地域を「危険地域」としておかないとマズイ人達が
    沢山いるのは分かる。あとは妬みかな?

  146. 968 匿名さん

    まあ、湾岸の安全性が広まってきて焦って焦ってるのでは?

  147. 970 匿名さん

    なんで24ヶ月連続値上がりしてるんだろ。

    ソースは国土交通省のLOOKレポート。

  148. 971 匿名さん

    安いうちに買うのが投資の基本だよ(笑)

  149. 972 匿名さん

    何年ワンパターンのコピペしてんだアホ

  150. 973 匿名さん

    何年もワンパターンのコピペに負けてんだ(笑)

  151. 974 匿名さん

    高いうちに売るのが投資の基本だよ(マジ)

  152. 975 匿名さん

    そんなに上がるなら自分で買い占めなよ。笑
    止めないから。笑

  153. 976 匿名さん

    >>968
    この地図でいうと安全なエリアはどこらへん?

    1. この地図でいうと安全なエリアはどこらへん...
  154. 977 匿名さん

    <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート3
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153785/all/

    >震度3でこの揺れってこのマンションやばいんじゃないの?って思いつつ耐えてました。

    >辺りも、地面に段差ができてます。
    >建物より地面が下がっているような感じです。
    >外壁も、よく見るとところどころにヒビが浮いてます(少なくとも南側にはヒビが走ってます。。
    >これを修繕するのはかなりのお金がかかるのではないでしょうか。

    >バルコニーコンクリートは崩れてるし、亀裂は4個所。
    >すごく不安です。

    >外壁も、よく見るとところどころにヒビが浮いてます(少なくとも南側にはヒビが走ってます。。

    > 32階の廊下に天井から床まで上下長い亀裂が発覚しました。

    >今日になって洗面所、浴室へのドアがゆがみしまりにくくなっています。
    >ドア上部をこすってしまっています。

    >うちは玄関の鍵が片方しまらなくなりました。

    >何故2Fのガラスは割れたんですかね?

    >それだけ鉄骨が変形したってこと?
    >去年出来たばかりなのにこのマンション大丈夫なのか?

    >非常用階段の11F軽量コンクリートに一部破損個所あり(地震後に発生)
    > 4F廊下の壁面に縦に亀裂あり(地震後に発生)

    >壁のつなぎめやキッチンに取り付けた家具のつぎめからひび割れが出ています。

    >この大地震でこのマンションの地盤や構造は平気なのでしょうかね?

    >本震や余震によって鉄骨構造や窓枠がかなりギシギシメキメキと音をたててたので、実際大丈夫かかなり不安です。

  155. 978 匿名さん

    安全なエリアはどこらへん?


    地震に関する地域危険度測定調査(第7回)(平成25年9月公表)

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

    犯罪情報マップ
    http://www3.wagamachi-guide.com/jouhomap/

  156. 979 匿名さん

    震災前のマンション、ガタガタ。

  157. 980 匿名さん

    >>977
    あの程度の地震でそんなに被害が出たということは
    直下型の地震が起きたら崩壊する可能性があるよね
    崩壊しなくても居住禁止になる可能性もある。

    有明の物件は梁や柱に多数の被害が出たんでしょ

    なんと柱から20センチのコンクリートが欠落した例もあるらしい。

  158. 981 匿名さん

    >>976
    この地図で言うと安全なエリアはどこらへん?

    1. この地図で言うと安全なエリアはどこらへん...
  159. 982 匿名さん

    >>980

    >>なんと柱から20センチのコンクリートが欠落した例もあるらしい。

    この書き方が同じ素人として知識不足を露呈しているな。
    何で、被りコンクリートの剥がれか、主筋内部のコンクリートの破壊で支持能力が無くなったのか、を書けないのか?

    東北新幹線の仙台以北のある駅の下層の柱で主筋内部のコンクリートが破壊され、主筋がやや孕み出す損傷もしているぞ。
    もっと知識をつけてからネガをかけよ。レベル低すぎ。

    それで、何が安全で何が危険なのか、簡単にはわからないだろ。

  160. 983 匿名さん

    買えない賃貸ゴキネガ君の妬み爆発スレ(笑)

  161. 984 匿名さん

    目黒駅前のタワーや二子玉川のタワーはもっと大きな被害を受けました。

    調べれば分かりますよ(^^)
    私は暇人ではないので、自らは調べてる時間はありません(笑)

  162. 985 匿名さん

    もっと大きいかどうか、までは調べようがない。
    スレでも都合の悪いレスは削除されて読めないから。

  163. 986 匿名さん

    >>>なんと柱から20センチのコンクリートが欠落した例もあるらしい。

    >この書き方が同じ素人として知識不足を露呈しているな。
    >何で、被りコンクリートの剥がれか、主筋内部のコンクリートの破壊で支持能力が無くなったのか、を書けないのか?

    >東北新幹線の仙台以北のある駅の下層の柱で主筋内部のコンクリートが破壊され、主筋がやや孕み出す損傷もしているぞ。


    素人かどうかなんてどうでもいいけど
    柱から20センチのコンクリートが欠落したマンションなんて
    住みたくないです。

    あなたは住みたいですか?

  164. 987 匿名さん

    目黒駅前のタワーや二子玉川のタワーはもっと大きな被害を受けました。

    調べれば分かりますよ(^^)
    私は暇人ではないので、自らは調べてる時間はありません(笑)

  165. 988 匿名さん

    埋立地の反面教師が常駐で過疎加速してるんじゃないか。
    東京都の人口減少の始まりは江東区からかもな。
    今900万人くらいでしょ。

  166. 989 匿名さん

    それが150万まで減ります。

    江東区江戸川区足立区荒川区はダメでしょうね。

  167. 990 匿名さん

    で、総合危険度は?

    1. で、総合危険度は?
  168. 991 匿名さん

    そりゃ私だって六本木か豊洲あたりのタワマンに住みたいですよ。

  169. 992 匿名さん

    総合危険度を炙り出すとこんな

    1. 総合危険度を炙り出すとこんな
  170. 993 匿名さん

    海の底を買って楽しいか?w

    1. 海の底を買って楽しいか?w
  171. 994 匿名さん

    こう見ると、新宿・池袋は湾岸だね。本当にすばらしい。

    なぜ、新宿・池袋へ都心を移したのか、国の意向が良くわかる。

  172. 995 匿名さん

    いつまでも買い時w
    いつまでも売り切れ間近w

    ずーっと完売続出w

  173. 996 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

  174. 997 匿名さん

    総合危険度で判断しなきゃ。

  175. 998 匿名さん

    問題は、どれくらい揺れるかではなくて、どのくらい被害があるかだろう。

    これ見ると、この地域はほとんど真っ白だな、
     ↓
    地震別に想定される被害
    http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/tmg/pdf/assumption.part1-2-4...

    この地域を「危険地域」としたい人には不都合があるだろうけどw

  176. 999 匿名さん

    >>993 はその画像にある千里眼的見方ができないアホ。

    自然現象が克明に現れている。
    esaのホイヘンスが、タイタンへの下降過程で地球に送ってきた画像を見て何とも感じない頭の弱さ。
    あの画像を見てこの世で知ることができる何を目撃したんだよ。
    あの世の人なら絶対に知ることが出来なかった。

  177. 1000 匿名さん

    バリ島に不動産買いたい。
    そんな人が増えています。

  178. 1001 匿名さん

    >>992
    それって、「総合」危険度ではないですよね。多摩直下や立川なんてのも想定されていますからね。

  179. 1002 匿名さん

    立川震源で危ないのってどこよ?


    1. 立川震源で危ないのってどこよ?
  180. 1003 匿名さん

    総合危険度って、これじゃあないの?

    1. 総合危険度って、これじゃあないの?
  181. 1004 匿名さん

    どっちでもアウト!

    1. どっちでもアウト!
  182. 1005 匿名さん

    >目黒駅前のタワーや二子玉川のタワーはもっと大きな被害を受けました。

    もっと大きな被害かどうかなんて知らないけど
    豊洲有明東雲のマンションも被害を受けたのは事実。
    柱から20センチのコンクリートが欠落したマンションなんて
    住みたくないです。

    あなたは住みたいですか?

  183. 1006 匿名さん

    火災に巻き込まれる方が怖いよ。

    1. 火災に巻き込まれる方が怖いよ。
  184. 1007 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/379086/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  185. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸