東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう108」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう108

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-12-03 16:40:03
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

液状化はマンションには関係ないので話題禁止とします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/371732/

※必ず前スレを使い切ってから次スレを作成して下さい。


東京五輪で湾岸マンション人気、値上がり期待かモデルルーム来場倍増


(ブルームバーグ)

2020年夏季五輪の開催地が東京に決まったことで、競技施設が集中する東京の湾岸エリアでは、新築マンションの人気がにわかに高まっている。開発・販売を手掛ける大手不動産会社には、問い合わせやモデルルームへの来場者数が急増するなど反響が広がっている。

選手村の建設が予定されている晴海・豊洲地区。銀座から約2キロ圏の中央区晴海では、三菱地所 レジデンスと鹿島建設 が高層マンション「ザ・パークハウス晴海タワーズ」を開発中だ。三菱地所の広報担当・渡辺昌之氏は、「東京開催が決定した8日の朝6時過ぎころからメールでモデルルームへの来場申し込みが来た」と明かす。同日の来場者数は60組を超え、それまでの約30組前後から倍増したという。

同地区では、住友不動産 も52階建てマンション「ドゥ・トゥール」を販売予定だが、問い合わせは通常の倍以上だった。広報の田中一嘉氏は、「11月にモデルルームをオープン予定だが、反響によっては早める可能性もある」と話した。

江東区豊洲では、三井不動産 が「SKYZ タワー・アンド・ガーデン」を分譲中。8日のモデルルーム来場者数は前週比1.4倍だった。

湾岸インフラ整備

都の五輪招致委員会の資料によると、今回の会場は、1964年東京五輪当時に建設された既存施設を生かす内陸部の「ヘリテッジゾーン」と、選手村建設など新たに開発が必要な湾岸地域の「東京ベイゾーン」に大別される。

湾岸人気について、みずほ証券の並木幹郎アナリストは「オリンピックのインフラ整備で地価が上昇し、マンションの資産価値が上がるとの期待から買いたい人が増えているようだ」とみる。また、「オリンピックを地元で見れるというのも人気の理由になる」という。

不動産鑑定会社、三友システムアプレイザルの井上明義相談役によると、湾岸地域のマンション価格は2年で10-20%程度上昇する見通しだ。

[スレ作成日時]2013-11-22 14:32:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう108

  1. 201 匿名さん

    スマッチ時代は、スレ100なんて一か月で行ってたんだよ。。

  2. 202 匿名さん

    買えない賃貸ゴキネガポジの妬み専用スレ(笑)

  3. 203 匿名さん

    今回のNo.108のタイトルは、
    『液状化はマンションには関係ないので話題禁止とします。』
    とある。

    いつものゴギネガ画像や液状化は資産価格に影響するとか、液状化は人命に影響するとか書いてきた輩には、ゴギブリネガと判断しませう。

  4. 204 匿名さん

    ここに限らず5年前と比べればどこも減ってるよね

  5. 205 匿名さん

    ここ、一番の人気スレでしょ。
    108なんて、なかなか、ないじゃん。

  6. 206 匿名さん

    1人で6割なんて、どんだけ暇人なんだ?

  7. 207 匿名さん

    検討者の投稿が一つもないのが、さらに深刻だ。気づけばマンション売れ残りが当たり前だし、あり得ないことが標準化してくる。

    人がいなくなるのは、怖いことだ。

  8. 208 匿名さん

    207もおれね。全体の6割がおれの投稿。物件の方も。

  9. 209 匿名さん

    >2000万人減少とは、東京、埼玉、神奈川、千葉の全人口が消滅するのと同じ。
    >さらに、高齢者が急激に増える。高層は無理。

    >それでもタワーマンションを買いますか?

    >こんな急激な人口減と高齢化の局面で、不動産が儲かるなど、ふざけすぎ。
    >世界の人類史上最悪な局面が今。

    >2100年の3770万人の人口になると、明治時代に当てはまる。
    >その時代の東京の人口は約150万人。現在は900万人。

    >ここの工場地帯が無くなり、マンション。都心の駅の上にマンション、おかしいと思わないのか? 衰退してる。

  10. 210 匿名さん

    >昔は世田谷の一戸建てでも、30万円で買えたのに、今では2億円だもんな。
    >今のうちに買っておかないと、ワンルームにしか住めなくなるよ。

    これが、埋立地を選ぶアタマ(笑)

  11. 211 匿名さん

    >>210
    今は、世田谷を選ぶアタマはどこにもない

  12. 212 匿名さん

    >>207
    >>208

    首都圏ランキング、すなわち、日本のランキングで品川についで堂々2位、しかもランク上昇中

    http://www.nomu.com/mansion/ranking/

    ここで、ネガするのは、あんただけかも知れんが、世間の人気は上昇中のようですね♪♪♪

  13. 214 匿名さん

    買ったら何で、今日明日で、世田谷より上目線なんだ? 頭悪いエリア。借金のことだけ考えてればよろし。

  14. 215 匿名さん

    このエリアは人口増えてるし、今後も増えるよ。
    人口減の時代に、超レアなエリアです。

  15. 216 匿名さん

    世田谷よりは便利だし、綺麗だし、上だと思う。
    世田谷みたいな郊外エリアは今後、苦しいんじゃないかな。

  16. 217 匿名さん

    買う前は、そんなこと、考えもしてないくせに。住民の投稿は意味なし(笑)

  17. 218 匿名さん

    君が買っただけ、4000千万のマンションを35年ローンで。

    地方の一戸建てか、江東区のマンション。よくあること。それだけ。

  18. 219 匿名さん

    世田谷の戸建てが30万で買えたのは日本がまだ発展途上の農業国だった時代の話。
    今は発展しきった先進国。これ以上発展する伸び代は皆無。
    それなのにこれから地価が上がるなんて言って埋立地を買わせるのは完全に詐欺。

  19. 220 匿名

    世田谷も良いよ。岡本、瀬田、成城、ね(^_-) 他は概ね住宅密集危険地帯だけどね。

  20. 221 匿名

    >218
    4000千万(400億)は中々買えんぞ。例えウォンでもなw

  21. 222 匿名さん

    >>219

    >>それなのにこれから地価が上がるなんて言って埋立地を買わせるのは完全に詐欺。

    地価が上がるなんて言っているのは問題だが、>>219 は『埋立地』を無くせ!と言うのか?

    そんなら物流網の恩恵を受けるな。
    あくまで埋立地は人工的に堆積した土地のこと。

    自然現象で浸食によって堆積した土地を何と言うんだ?

    そもそも関東平野は主に谷川連峰から雨水の侵食によって形成された土地。
    日本列島は、世界で類い希な造山運動から山がちの地形のため本来は平野部で雨による浸食が無ければ堆積はしない。

  22. 226 匿名さん

    >>255
    成城だって元々原野。

    丸の内から日比谷だって海。銀座だって砂州。

    そういうところの方が、価値が上がるってことでしょう。

    ただその中でも新陳代謝のできない場所は衰退してゆくしかないでしょうね。


  23. 227 匿名さん

    >>226
    255 => 225
    失礼!

  24. 229 匿名さん

    >228
    歴史は繰り返すって知らないの?

  25. 230 匿名さん

    平成の原野商法。

  26. 231 匿名さん
  27. 232 匿名さん

    汚い埋め立て地のマンション予算じゃ、成城のガレージすら作れないが。

  28. 233 匿名さん

    >>230
    開発って、そんなものでしょう。
    北海道の原野を買うか、安心安全の湾岸を買うかが人生の分かれ目ね。
    北海道の原野を買うと、一生ネガするしかない。

  29. 234 匿名さん

    >232
    盛者必衰って言葉知らないようだな。

    まあ、豊洲も100年後には衰えるかも知れないが。

  30. 235 匿名さん

    ネガさんも同じこと何回繰り返すんでしょうか。
    おかげで、人気スレなのですが。

    2丁目駅前、再開発概要です。
    市場、オリンピックのおかげで、計画変更になり、
    ホテルも入ることになったみたい。

    http://www.kensetsunews.com/?p=17856
    三井が開発してるから、豊洲は安心ですね。

  31. 237 匿名さん

    ネガさんが、三井の幹部の住所録にアクセスできると思う人?

    シーーーーーーーーン。

  32. 238 匿名さん

    >>224

    あんたの方がもう1回理科の勉強しろよ!

    侵食して削られた土砂はどこへ行く?

    この事に考える力が無いから、理科は0点?

  33. 239 匿名さん

    完売もしくは完売間近なマンションばかりになってきましたね。来年の選択肢はスカイズ二棟目くらいでしょうか。

  34. 240 匿名さん

    タワーマンション竣工のピークは、2年後だよwwwww

  35. 241 匿名さん

    >昔は世田谷の一戸建てでも、30万円で買えたのに、今では2億円だもんな。
    >今のうちに買っておかないと、ワンルームにしか住めなくなるよ。

    これが、埋立地を選ぶアタマ(笑)

  36. 242 匿名さん

    ロンドンに学ぶ東京・湾岸の未来
    http://jj.jp.msn.com/edit/msn/mansion/toshin/130828/

    この時の「都心に住む」買っちゃったよ。
    オリンピック決まって幸せ~。

  37. 243 匿名さん

    そういえば165の人、写真アップするって息巻いてたけどどうしたのかな?
    待ってるよ~。

  38. 244 匿名さん

    実際には三井の幹部程度では山の手には住めないでしょうね。

  39. 245 匿名さん

    なら買いでしょ

  40. 246 匿名さん

    大人になって分かったけど、会社勤めの人って低能だよね。会社の大小も関係なく。

  41. 248 匿名さん

    買えない賃貸ゴキネガ君の妬み専用スレ(笑)

  42. 249 匿名さん

    >>241
    >>247

    まだ、言ってる。あんたこそ幼稚でゴギブリネガ。

  43. 250 匿名さん



    逃げ出す金無い貧乏小倅が妬むスレ。(((嘲笑)))


  44. 251 匿名さん

    賃貸から逃げ出せないの?(笑)

  45. 252 匿名さん

    豪華タワーマンション買ってて本当に良かった(笑)


    資産倍増計画のおかげです。

  46. 253 匿名さん

    「関東大震災」にて

    文明が進めば進むほど 天然の暴威による災害がその激烈の度を増す

    いやが上にも 災害を大きくするように努力しているものは たれあろう 文明人そのものなのである

  47. 254 匿名さん

    原発、埋立地、文明が災害を大きくしてる。

  48. 255 匿名さん

    震度7のタワーマンションは、振れ幅50m以上、どう説明をつけて安心させるつもだ?

  49. 256 匿名さん

    震度7だと、こんなものではすまないでしょう。

    1. 震度7だと、こんなものではすまないでしょ...
  50. 257 匿名さん

    文明、否定できない。このスレも、文明のお陰。

  51. 258 匿名さん

    なんか、火災は怖くないな。今の家は燃えないでしょ。

  52. 259 匿名さん

    空中ブランコは、生きた気がしないね。

  53. 261 匿名さん

    タワマンは制震か免震構造なの知らないの?

    50mも揺れるわけないでしょ(笑)

  54. 263 匿名さん

    >261
    そんな30年以上前の技術が通用するわけないだろ。

  55. 264 匿名さん

    震源は色々想定されていますね。

    1. 震源は色々想定されていますね。
  56. 265 匿名さん

    お得意のテイゾウですね。笑

    これは関東地方整備局の本物ですよ。

    1. お得意のテイゾウですね。笑これは関東地方...
  57. 266 匿名さん

    結果予想がこれじゃあないの?

    1. 結果予想がこれじゃあないの?
  58. 267 匿名さん

    結果予想がこれじゃあないの?

    1. 結果予想がこれじゃあないの?
  59. 268 匿名さん

    これ見りゃ納得。

    1. これ見りゃ納得。
  60. 269 匿名さん

    来世では憧れの世田谷区に住めるといいね。

    生まれ変わったらメンヘラニートにならないようにね。

  61. 270 匿名さん

    ネガさん、頑張れ。ポジさんに悉く返り討ちされてる。

  62. 272 匿名さん

    震災リスク評価は、都の調査結果が出てるからね。震災が心配なら、湾岸を選ぶべき。

  63. 273 匿名さん

    世界のVIPが集まるオリンピック開催地ですから。

  64. 274 匿名さん

    へー

    1. へー
  65. 275 匿名さん

    世田谷民うじゃうじゃ(笑)

  66. 276 匿名さん

    >271

    アイマートのリンク貼ってる時点で

    何かに引っかかっているか、某社員か…
    とても胡散臭いね♪


  67. 277 匿名さん

    路線価:湾岸、液状化で明暗 「明」被害少なく豊洲人気/「暗」浦安は下落傾向続く

    http://principal8.exblog.jp/20676454

  68. 278 匿名さん

    「晴海」「豊洲」「有明」 液状化は全く問題なし ~現地ルポ~

    しばらくは風評被害があるかもしれないが、今回のような規模の地震では被害はほとんど受けないと見た。風評被害でデベロッパーが値づけに慎重になるなら、ユーザーにとってはむしろ〝買い〟だろう。

    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/etc/detail/MMSUa8000007042011/

  69. 279 匿名さん

    地震に関する地域危険度測定調査(第7回)(平成25年9月公表)

    沖積低地での地盤の液状化や丘陵地での大規模な造成地の影響も考慮

    湾岸エリアのほとんどが都内、5,133町丁目中、4000番台後半。
    例えば豊洲2丁目は、総合危険度4987位。
    ここより安全なエリア、殆どないよ。
    あったと思ったら、5000番代の有明だった。
    都内で一番安全なエリアの1つって言えるんじゃないかな。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

  70. 280 匿名さん

    火災危険、内陸駅前、特に賃貸。

    1. 火災危険、内陸駅前、特に賃貸。
  71. 281 匿名さん

    特にここ。

    1. 特にここ。
  72. 282 匿名さん

    >271

    またこのコピペを貼らないとならないのか。
    ところで、毎回アドレスの一番後ろに”#”があるけど何の意味?まったく不必要なんだが。

    以下コピペ

    アイマート=バンズ株式会社=バンズグループ=バンズ・インベスト・マネジメント=BIM
    闇ルートから手に入れた個人情報を使い、電話による勧誘で社会的弱者情報弱者を騙したり
    脅したりして不動産を売りつけるとんでもない会社。検索すればすぐに情報がでてくる。


    アイマートの首都圏ハザードマップ
    http://www.imart.co.jp/hazard-hazardmap-p-1.html

    アイマートのトップページ
    http://www.imart.co.jp/

    上記サイト一番下の「会社案内」クリックすると出てくるページ
    http://www.imart.co.jp/kaisha_setsumei.htm

    「バンズ 東京都練馬区」で”google検索する”とまったく同じ住所に
    バンズ(株)=バンズ・インベスト・マネジメントを見つけることができる。
    http://www.bans-im.co.jp/

    バンズ・インベスト・マネジメント BIM の評判
    http://roxytap.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-95c9.html
    http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/91459/82327/7581848/list_comments
    http://leon3rd.cocolog-nifty.com/salmon/2005/10/post_7236.html
    http://b.hatena.ne.jp/nakack/%E8%BF%B7%E6%83%91%E9%9B%BB%E8%A9%B1/

  73. 283 匿名さん

    >278
    それを書いた牧田司氏は面白い記事も書いてる。
    「牧田司 徒歩圏とは」でググってみよう。

  74. 284 匿名さん

    >>283
    面倒な。無視しましょう。

  75. 287 匿名さん

    それで、危険度リスク評価したのがこれ。

    都内でも安全なエリア湾岸。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

  76. 288 匿名さん

    東京の液状化予測図トップページ(「はじめに」ページ)とし、途中のページにはリンクを貼らないようお願いします。

  77. 289 匿名さん

    >285

    誰かがアイマートをマンション屋だって言ったの?社員さんw

  78. 290 匿名さん

    バンズシティと言うのもあるね。
    バンズ・インベスト・マネジメント BIM とまったく同じ住所で。

  79. 291 匿名さん

    ここで、安全って言っても意味ないぞw

  80. 292 匿名さん

    >286

    >中身は国土交通省関東地方整備局のデータ。

    ふーん。国土交通省関東地方整備局のデータの出してるデータもあるし新聞記事やらを
    つぎはぎにしてるようにしか見えないけどね。どういうこと?
    まさか都合のいい画像資料を並べただけじゃないよね?

    1. ふーん。国土交通省関東地方整備局のデータ...
  81. 293 匿名さん



    埋め立て地に不都合なデータばかり掲載したんじゃなくて・・・


    埋め立て地がそれほど危険エリアだってことだよ。


  82. 294 匿名さん

    はいはい。

    1. はいはい。
  83. 295 匿名さん

    はいはい。どこが危険?

    1. はいはい。どこが危険?
  84. 296 匿名さん

    埋立地は、ゆれすぎw

    1. 埋立地は、ゆれすぎw
  85. 297 匿名さん

    首都直下型地震で想定されるM7級の地震が発生すれば、東京都東部の沿岸部で震度7の地点が生じる。チームは会見で震度7が想定される詳細な場所は明らかにしなかったが、東京都東部は高層マンションが立ち並ぶ豊洲や下町の深川を含む江東区や、区の南部に埋め立て地が多い江戸川区が位置している。

     文科省は今回の結果を中央防災会議に報告、同会議が今後、被害想定の見直しなどを行う。

     では、「震度7」の世界とはどういうものか。

     武蔵野学院大学特任教授(地震学)の島村英紀氏は「現状測定される震度では最大のもので天井がない。1948年の福井地震で98~100%の家屋が倒壊して震度7ができた。まず、はって移動することが困難で、転倒防止の防災グッズは機能しなくなり、ピアノぐらい重量のあるものも簡単に横倒しになる」と説明する。

  86. 298 匿名さん

    東京湾直下に複数のプレートがぶつかりせめぎ合う場所が近年になって見つかっている。そしてごくごく近い将来、そこを震源としたM7クラスの大地震が首都圏を襲うというのだ。 ─石原慎太郎都知事とのブリーフィングでそう語ったのは東大地震研究所の平田直教授。

  87. 299 匿名さん

    新築マンションの「揺れやすさワースト10」と「揺れにくさベスト10」
    東京23区の大規模マンション(総戸数200戸以上)かつタワーマンション(地上20階建て以上))

    まず、揺れやすさワースト10は、次のとおりです。数値は、表層地盤増幅率です。
    1 ヴェレーナ王子     北区豊島5丁目    2.468690 後背湿地
    2 ザ・パークハウス青砥  葛飾区青砥7丁目   2.382481 三角州・海岸低地
    3 (仮)三河島駅前南地区PJ 荒川区東日暮里6丁目 2.374637 三角州・海岸低地
    4 ザ・グランアルト錦糸町 墨田区江東橋2丁目  2.284825 干拓地
    5 パークタワー東雲    江東区東雲1丁目   2.264235 埋立地
    5 プラウドタワー東雲キャナルコート  江東区東雲1丁目   2.264235 埋立地
    7 シティタワーズ豊洲ザ・ツイン   江東区豊洲3丁目   2.260717 埋立地
    7 シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  江東区豊洲3丁目   2.260717 埋立地
    9 ザ湾岸タワーレックスガーデン  江東区東雲2丁目   2.258962 埋立地
    10 Brillia有明Sky Tower  江東区有明1丁目   2.257086 埋立地
    10 シティタワー有明    江東区有明1丁目   2.257086 埋立地

    揺れにくさベスト10は、次のとおりです。数値は同じく、表層地盤増幅率です。
    1 コンシェリア西新宿TOWER'S WEST 新宿区西新宿6丁目 1.438583 ローム台地
    2 クレストタワー品川シーサイド     品川区東大井1丁目  1.442492 砂州・砂礫洲
    3 パークコート千代田富士見ザタワー 千代田区富士見2丁目 1.456429 ローム台地
    4 パークコート六本木ヒルトップ    港区六本木1丁目   1.472042 ローム台地
    4 アークヒルズ仙石山レジデンス   港区六本木1丁目   1.472042 ローム台地
    4 THE ROPPONGI TOKYO  港区六本木3丁目   1.472042 ローム台地
    8 ザ・タワーレジデンス大塚 豊島区北大塚1丁目  1.486914 ローム台地
    9 パークタワー滝野川    北区滝野川6丁目   1.516816 ローム台地
    10 OWL TOWER       豊島区東池袋4丁目  1.531725 ローム台地

  88. 300 匿名さん

    ●護岸が9メートル動く?

    ▼東京湾の埋め立ては江戸時代からと古く、建設から45年以上もたつ岸壁や
    護岸が3割以上もあり、そのほとんどは耐震化されていない。

    それを解析するには各事業所が地質データを提供してくれなければならないが、
    危険性を指摘されるのを恐れて1社が匿名で応じてくれただけだった。

    ▼それでも、首都直下型地震を想定して解析したところ、臨海部の護岸は横に9メートル以上動き、
    護岸が崩れて、護岸から50メートル以内にあるタンクは破断する。

    ▼地盤が沈下して海水が浸入し油が大量に海に拡散し、
    航路が閉鎖され、緊急物資の輸送も出来なくなる。

  89. 301 匿名さん

    東京湾の高潮死者、最大7600人 中央防災会議

    大型台風で予測

    自治体ごとの死者数は公表していないが、海 抜ゼロメートル地帯のある東京都中央、港、江東区横浜市千葉県浦安市などで被害が大き い。水深は5メートル前後に達する。

    海水は長時間滞留し、 キロメートルでは50センチ以上の水深が2週間 以上続く。こうした地域では最大約80万人が孤 立するとみられる。

    発生前に高台に逃げれば死者数は大きく減 り、避難率が40%の場合4600人、80%なら 1500人にまで減少する。

  90. 302 匿名さん

    東京都は「東京湾北部地震」の死者数を約9700人と想定しているが、これが甘い見通しでないことを祈るばかりだ。

    縦波の影響がほとんど考慮されていないため、耐震設計であっても免震設計であっても、高層ビルでも低層ビルでも、かなりの建物が震源の真上にあった場合、一瞬で破壊されてしまうと思う。

  91. 303 匿名さん

    高知県、福祉施設の高台移転に補助 13年度予算案
    南海トラフ地震対策を加速。保育所や社会福祉施設の高台移転を支援する補助金を計上した

  92. 304 匿名さん

    >293

    某社員夜遅くまでオツカレー。あなたの会社について少しご紹介させていただきましょう。


    アイマート=バンズ株式会社=バンズグループ=バンズ・インベスト・マネジメント=BIM=バンズシティ
    闇ルートから手に入れた個人情報を使い、電話による勧誘で社会的弱者情報弱者を騙したり
    脅したりして不動産を売りつけるとんでもない会社。検索すればすぐに情報がでてくる。


    アイマートの首都圏ハザードマップ
    http://www.imart.co.jp/hazard-hazardmap-p-1.html

    アイマートのトップページ
    http://www.imart.co.jp/

    上記サイト一番下の「会社案内」クリックすると出てくるページ
    http://www.imart.co.jp/kaisha_setsumei.htm

    「バンズ 東京都練馬区」で”google検索する”とまったく同じ住所に
    バンズ(株)=バンズ・インベスト・マネジメントを見つけることができる。
    http://www.bans-im.co.jp/
    バンズシティという不動産屋もバンズ・インベスト・マネジメントとまったく同じ住所
    その評判は「バンズシティ 評判」で検索すればすぐ出てくる。
    http://bans-c.co.jp/

    バンズ・インベスト・マネジメント BIM の評判
    http://roxytap.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-95c9.html
    http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/91459/82327/7581848/list_comments
    http://leon3rd.cocolog-nifty.com/salmon/2005/10/post_7236.html
    http://b.hatena.ne.jp/nakack/%E8%BF%B7%E6%83%91%E9%9B%BB%E8%A9%B1/

  93. 305 匿名さん

    都内で震災が心配なら、湾岸、買うしかない。

  94. 306 匿名さん

    >289
    古い。
    新しいランキングを出してみなよ。

  95. 307 匿名さん

    テレ朝の武内アナが強風リポートに来てましたね。強風の名所かw

  96. 308 306

    289じゃなくて>299

  97. 309 匿名さん

    高層だけど、バルコニー、まったく、風、問題ないよ。
    バルコニーの奥行が深いからだと、思うけど。

  98. 310 匿名さん

    297~303
    ほぼ1分おきに長文コピペネガ投稿w
    なんかマズイことあったかね?w

  99. 311 匿名さん

    ベランダの物はみんな飛んでくよ。
    窓開けて生活もほぼ不可能。

    空気汚い騒音酷い。

    最低。

  100. 312 匿名さん

    >311
    空気は高層綺麗だよ。虫もいない。眺望も良し。バルコニーに奥行があれば、風も気にならないよ。
    高層住んだことない?

  101. 313 匿名さん

    湾岸の空気は確かに綺麗です。汚いのは内陸集中豪雨地域です。

  102. 314 匿名さん

    買えない賃貸ゴキネガ君の妬み専用スレ(笑)

  103. 315 匿名さん

    のらえもんの画像。著作権の侵害で逮捕されるよ。

  104. 316 匿名さん

    これは警告です。

  105. 321 匿名さん

    既に発信者情報の開示請求していますよ。

  106. 322 匿名さん

    のらえもさんの絵、可愛いじゃないか。

  107. 323 匿名さん

    刑事罰はけっこう重いのね。

    著作権を故意に侵害した者は、10年以下の懲役または1000万円以下の罰金に処せられる(懲役と罰金が併科されることもある)(119条)。

    また、法人の代表者、従業員等が著作権侵害行為をしたときは、行為者のほか、当該法人も3億円以下の罰金に処せられる(両罰規定)(124条)。

    刑事罰(懲役刑、罰金刑)が科されるのは、著作権を故意に侵害した場合のみである。過失により著作権を侵害した場合は、刑事罰は科されない(刑法38条1項)。また、著作権侵害罪は親告罪である(123条1項)。したがって、著作権者による告訴がなければ、検察官は公訴を提起することができない。

  108. 324 匿名さん

    のらえもんさんが転載しているパンフレットや広告、価格表は問題無いの?

  109. 326 匿名さん

    埋立地と著作権は関係無いと思う。

  110. 327 匿名さん

    317
    希少性が高いって
    勝どき晴海など次々マンションが建つ中央区湾岸エリアは無視?

  111. 329 匿名さん

    軟弱埋立地エリアのマンションの稀少性が高いわけがない。

    ただでさえ空き地だらけなのに加えて

    湾岸五輪の後には選手村跡など大量供給によりダブつき今の3分の1以下に
    暴落するだろうから、ババつかまされないようにね(笑)

  112. 330 匿名さん

    >>329
    成城も原野の空き地から始まった。密集地も空地というか更地にできなければ未来はない。

    反対ですね。

  113. 331 匿名さん

    オリンピックまでに地震が起きれば
    3分の1どころか…
    資産価値ゼロですね。

  114. 332 有明住人

    参考までに。

    安全で安心なまちづくり【臨海副都心】-1
    http://www.tokyo-teleport.co.jp/b/aomi/pdf/06.pdf
    臨海副都心は「災害に強いまち」として、様々な防災対策が施されており、平成24年4月に発表された「首都直下地震等に
    よる東京の被害想定報告書」において予想される最大の津波に対しても、十分な安全性が確保されています。

    安全で安心なまちづくり【臨海副都心】-2
    http://www.tokyo-teleport.co.jp/b/aomi/pdf/07.pdf
    締固め砂杭(サンドコンパクションパイル)などの地盤改良に
    より、密度増大を図り、液状化抵抗を増大して対応しています。

  115. 333 匿名さん

    三井不動産は大崎の物件で「都心初」のパークシティと宣伝しておりますが、都心にはすでにパークシティ豊洲がありますよね。

    これは誤りでしょうか?それとも三井不動産の見解としては豊洲は都心ではないという認識なのでしょうか?

  116. 334 匿名さん

    大崎は「山手線内側初のパークシティ」と宣伝していて、都心初とは言ってません。

    http://www.31sumai.com/mfr/X0732/concept.html
    山手線内側初のパークシティ」とは、(以下略)

    http://www.homes.co.jp/mansion/b-16100070000649/
    山手線内側初、都心のパークシティ。」

  117. 335 匿名さん

    ここでネガしている人の質の低さと哀れさ。
    他県の自分から見てもほとんど妬みにしか見えない。
    本人は(親や祖父祖母または本人の)地方出というコンプレックスがあるからかな?
    他地域を蔑む人間の民度の低さの表れですね。

  118. 336 匿名さん

    >324
    >325

    >323 をちゃんと読めよ。著作権の侵害は親告罪。
    著作権者からの告訴がなければ罪にはならないよ。

    金を出してでも配布したいパンフレットをダダで配布してくれる人。
    個人の著作物を使い、その人を誹謗中傷する人。
    どう考えても天と地ほどの差があるよ。

  119. 337 匿名さん

    >334

    大崎は品川区だから都心ではない。
    山手線内だけで都心扱いなら荒川区や北区まで都心になる。

  120. 338 匿名さん

    三井不動産の見解では大崎(北品川五丁目)は都心だそうです。

  121. 339 匿名さん

    少なくとも豊洲が都心のはずがない

    山手線内まで地下鉄でえっちらおっちら出ていかなければならないような
    僻地がどう転んでも都心なわけがない。

    笑わせんな

  122. 340 匿名さん

    親告罪なのだから権利者に無断で転載すれば訴えられる可能性が有るってこと。
    善意の転載であっても、訴えるか否かは権利者が決めることでしょ?
    ましてや、のらえもんさんのブログは売主にとって利益になるものばかりではありませんよ。
    私はのらえもんさんのブログ、役にたつし楽しみにしてますがね(^^)

  123. 341 匿名

    仮に豊洲(笑)が都心なら

    枝川も都心、東雲や辰巳も都心てことになっちゃうな

    アーバンナントカとかいうマンションのキャッチコピーに騙されて公害の埋立地買っちゃったの?
    もしかして

  124. 343 匿名

    臨海副都心というくらいなんだから、都心ぢゃないことは確かだ。

  125. 344 匿名さん

    もう都心でいいよ。

    余命わずかなんだから最期くらい。

  126. 345 匿名さん

    液状化都心

  127. 346 匿名さん

    地震でネガっても無駄です。


    1. 地震でネガっても無駄です。
  128. 348 匿名さん

    >>347
    とネガしてる奴の月収は?

  129. 349 匿名さん

    豊洲は都心ですよ。
    居住人口より就業人口の方が多いでしょ。典型的な都心の特徴です。

  130. 350 匿名さん

    じゃあ三井不動産は間違っているんですね。よかった

  131. 351 匿名さん

    都心は資産価値安心。郊外とは違う。

  132. 352 匿名

    もう、豊洲も東雲も有明も都心でええわ。
    ついでに千葉も埼玉も都心でオケ!

  133. 353 匿名さん

    心都心だったっけ?

  134. 354 匿名さん

    千葉や埼玉が都心の特徴あるの?(笑)

  135. 355 匿名さん

    買えない賃貸ゴキネガ君の妬み専用スレ(笑)

  136. 356 匿名さん

    最近も、写真を自分のブログに無断で転載したことで逮捕されたってニュースになってましたね。

    これからも転載続くようなら、本気で逮捕まで持って行くよ。

    これは警告です。

  137. 357 匿名さん

    だってポジさん。

  138. 359 匿名さん

    想定震源だけだしても意味がない。立川や多摩直下も想定されている。

  139. 360 匿名さん

    立川断層震源危ないのどこよ?

    1. 立川断層震源危ないのどこよ?
  140. 362 匿名さん

    これね

    1. これね
  141. 364 匿名さん

    建築費 、二年前から三割上昇。
    底値は一昨年。

  142. 365 匿名さん

    スカイズもだいぶ売れたようで、ここの買い煽りも終焉だね。

    買った人は、自己責任。

  143. 366 匿名さん

    買わなかった人も、自己責任だけどね。

  144. 368 匿名さん

    もう値上がり始まったよ。
    俺が言ったとおりになった。


    さて、次の予言。
    これから7年間毎年値上がりするよ。
    今度も当たります。

  145. 369 匿名さん

    もう、湾岸タワーマンションが安全なのがバレてしまったから無理でしょ。

  146. 370 匿名さん

    転勤になったら、売った方が良いですかね?
    それとも貸した方が良いのかなあ。

  147. 371 匿名さん

    値上がり続けてるうちは、貸してた方が良いよ。

    でも、売るつもりなら2年間の定期借家契約にしておいたほうがいい。
    ちなみに定期借家だと2割くらい安くしか貸せない。

  148. 372 匿名さん

    >371
    ありがとうございます。
    値上がり続けているうちは、貸す方が良い理由も
    教えていただければ幸いです。

  149. 373 匿名さん

    単純に儲かるからです。

  150. 375 匿名さん

    残念。

    値上がり始まったよ。
    そもそも、値下がりする要素皆無でしょ(笑)

    安いうちに買うのが投資の基本だよ。

  151. 377 匿名さん

    >373
    了解。
    そらそうだね。
    でも、売り時が難しいですよね。
    いつまでも、上がるわけじゃないから。

  152. 378 匿名さん

    内陸の命綱は湾岸。地震怖けりゃ湾岸へ。

    1. 内陸の命綱は湾岸。地震怖けりゃ湾岸へ。
  153. 379 匿名さん

    もえ好みは内陸へ。

    1. もえ好みは内陸へ。
  154. 380 匿名さん

    泳ぎたければ世田谷へ。

    1. 泳ぎたければ世田谷へ。
  155. 381 匿名さん

    避難するなら有明へ。

    1. 避難するなら有明へ。
  156. 382 匿名さん




    湾岸の買い煽り工作は悪質過ぎ。



  157. 383 匿名さん

    ネガに売り込んでもね・・・買ってくれないだろうにw

  158. 384 匿名さん

    >>376 は、相変わらずフォッサマグナが視界に入らない。(爆笑

    そのエリアを画像ソフトで切り取れないのか?

  159. 386 匿名さん

    これ見ると危ないところは内陸だろう。

    1. これ見ると危ないところは内陸だろう。
  160. 387 匿名さん

    これ見るとやっぱり危ないところは内陸だろう。

    1. これ見るとやっぱり危ないところは内陸だろ...
  161. 388 匿名さん

    埋立地よく見ると、ただの不人気エリアじゃね。

  162. 389 匿名さん

    とネガしても大人気エリアですね。

  163. 391 匿名さん

    >>388

    小学生でも言える埋立地の連呼。

    小笠原で海底火山の噴火による火山噴出物の堆積で島が出来つつある。

    あれは、絶対に埋立地では無いと言うつもりか?
    相変わらず小学生レベル。

  164. 393 匿名さん

    これだけ人気エリアになって完売続出してるのに何言ってるんだか(笑)
    安いうちに買うのが投資の基本だよ。

  165. 394 匿名さん

    >>392 は堆積と言う言葉知らず。

  166. 395 匿名さん

    他の地域が人口減少する中、人口増加が増加しつづける地域。
    今でも毎年1000世帯づつぐらいは増えてるんだから、それを不人気というのは無理がある。

    今のところ、極端なネガや買い煽りがこの掲示板を無価値なものにしてる。
    ここでのネガや買い煽りは現実世界ではあまり意味が無いよ。

  167. 397 匿名さん

    銀座も丸の内も埋立地なのにねえ。

  168. 399 匿名さん

    大地震がくれば何処にいても危険だし
    富士山が噴火すれば関東一円は灰の街になる

  169. 400 匿名さん

    >>396
    政治板でもこんなガキの投稿が多いね。

  170. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸