横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 砂子
  8. 川崎駅
  9. 【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー
契約済みさん [更新日時] 2023-04-27 17:53:50

契約済み限定でこちらで情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2013-11-21 14:02:15

スポンサードリンク

MJR新川崎
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カワサキ・ミッドマークタワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    だんだんと地上にでてきましたね。
    昨日の地震で建設されてる方々、マンションに何も問題なく安全だったらと思います。

    399さん同様、隣のマンションとの距離感があるようで、あらためて良かったと思います。

    どんどん地上に伸びてくるのが楽しみですね!!

  2. 402 契約済みさん

    完成まで(勿論その後も)大きな地震が無いよう祈ります。しかし既に地下の免震構造は完成していること考えると、少しは安心かもですね。

  3. 403 契約済みさん

    高さがでてきましたね!

    1. 高さがでてきましたね!
  4. 404 契約済みさん

    おー、たった3週間であっという間ですね!写真ありがとうございます!

  5. 405 契約済みさん

    ライブカメラ映像だと高さがわかりづらいので下からの写真いいですね!

  6. 406 契約済みさん

    あれ、わたしのPCでは途中からライブ接続できなくなっていたので、てっきりライブは中止されているのかと思っていましたが、皆さんは今でも見ることが出来ているのですか?PCの設定の問題なのかな~~?
    写真の投稿はとても参考になります。

  7. 407 契約済みさん

    わたしのPCからはずっと見えてますよ(ブラウザのセキュリティのせいですかね?)
    そして今ライブカメラで見ると台風生中継見れますよ(笑)

  8. 408 匿名さん

    >>406

    毎日ライブカメラ見てますが、一時期(1周間程度)映らない時期ありました。

    たぶん建設進捗によるカメラの移設か、仮設物などで視界が塞がれた影響だとおもってます。

    これからは各階躯体になりますので、カメラの移設も多くなるんですかね。

    同じマンション建設関係の仕事してますが、このペ−スで引き渡し大丈夫か心配です。
    最短でも2週間サイクルで1フロア躯体が上がっていくと思いますが、基準階になる4階までは多少時間かかると思いますし。

    あと大規模修繕時の費用に一番影響するのが、タイルの浮き補修です。塗装や防水は面積決まってるので、長期修繕計画予算から大きく狂うことありませんが、タイルの浮きだけはその割合で大きく費用が変わります。
    浮きの一番の原因は新築時に型枠ベニアの剥離剤が躯体にのこったままタイルはってしまう影響ですので、型枠撤去後の高圧洗浄ケレンもしっかりと実施していただきたいと思います。

    内覧会時に廊下のタイル打診棒で叩いていようと思ってます。

  9. 409 契約済みさん

    >>408>>407さん406です。
    ありがとうございました。
    設定改めて確認しようとおもいます。

    ちなみに>>408さんのような方がいらっしゃると、心強いです。
    なにせ私達は素人ですので、細かい事がわかりませんし
    売り手からのみの情報信用するしかありません。

    皆で協力して見守っていく事は重要ですね。

    しかし、地上部分が見えてくると楽しみも広がりますね。

  10. 410 契約済みさん

    マンション玄関側は1階部分の躯体が出来てきてます。

    1. マンション玄関側は1階部分の躯体が出来て...
  11. 411 契約済みさん

    ヌマヤ店舗側(旧東海道)は、まだ柱の基礎造り中です。

    1. ヌマヤ店舗側(旧東海道)は、まだ柱の基礎...
  12. 412 契約済みさん

    写真ありがとうございます。
    台風接近で周囲のカバーはずしているのですね!
    おかげでよくわかります。
    台風の影響が無いように願います。

  13. 413 契約済みさん

    写真感謝。そーいやまた契約者サイトのカメラ移動しましたね。

    ちなみに施工レポートの今月版はいつ出るんですかね?
    毎月10日前ですよね

  14. 414 契約済みさん

    ライブカメラがずれてて、直下を映してますね・。

    修正しないのかな。。

  15. 415 契約済みさん

    現場をちょっと覗いてみたら、いつの間にかクレーンが2基になっていました。

    工事は順調に進んでいるようですね。

    現場の皆さんご苦労様です。

  16. 416 契約済みさん

    ライブカメラですが雨の日とか下を向けとくんですかね?ww

  17. 417 契約済みさん

    ちょっと近くに行ってみました。

    周りが囲いで覆われているからわかりませんでしたが、いつの間にか3階の床面まで出来ているのですね。

    進捗状況は順調なようですが、工事内容は外からほとんどわからなくなってしまいますね(笑)

  18. 418 契約済みさん

    皆さん住宅ローンの会社は決めましたか?私はソニー銀行が気になってます。変動の金利が一番安いので良いかなと思ってますが、手数料は2.16%と高額です。大和ハウスはソニー銀行の提携先なんで提携先だと更に金利や手数料が優遇されてますんで、モリモトには提携先としてOKなのか確認中です。大和ハウスも売主なんで駄目という事はないと思慮してますがね。他に良い住宅ローン会社があれば教えて下さい!お願いします。

  19. 419 匿名さん

    安心のフラット!

  20. 420 匿名さん

    安心のフラット!

  21. 421 契約済みさん

    同じくソニー銀行考えてました

    繰り上げ返済の方法もネット銀行だけに簡単なようですし。

  22. 422 物件比較中さん

    >>418住宅ローンの情報有り難いです!
    また、情報あったら教えて下さい。
    悩んでいます!

  23. 423 契約済みさん

    同じくローンの検討は為になります。

    またタイルの状態についてなど業界の方のチェックが入るのは素人からすると有難い限りです。

    やっと完成まで1年と少し…地上の工事になってからはマンションを見に行くのが楽しみです。

  24. 424 契約済みさん

    昨日見に行ったら、1~2階の型枠はずしていました。そろそろ4階部分に取り掛かるのかな。だんだん上に伸びていきますね♪

  25. 425 契約済みさん

    411の投稿見ると、10月12日に一階柱の鉄筋がやっと見えていたのが、
    先日で4階柱の鉄筋組みが始まっています。
    立ち上がりだすと早いな~。
    順調に進んでくれよ!

  26. 426 契約済みさん

    >>425

    内覧会まで残り1年で、まだ4階スラブ打ってませんので、このペースで竣工できるのか疑問です。
    コン打設がのこり、18フロア。4階から18階までは同じ形状なので、最短で平均2週間サイクルでコンクリート打設していって、36週。
    打設が終わって12週で工事完了できるものなのか?なんとなく微妙な感じします。

    多少工期が延びでも、確実な施工を希望しますが。。

  27. 427 契約済みさん

    426さんがおっしゃる通り多少工期が伸びても

    「長期優良住宅に恥じない」良いマンションを建ててほしいです。

    とは言え・・・今のペースで来年の12月引渡しは厳しい感じがします・・・

    でも~出来上がりが楽しみです!!

  28. 428 契約済みさん

    今は見守るしかないのですね!

    まあ、地下工事が長かっただけに(それだけ基礎がしっかりしてると考えたいです)

    地上工事は目に見えて進みますから、楽しみも大きいですね。

    何が起こるかわからない不安もありますが、とにかく資産となるものですから、

    ちゃんとした工事お願いします~~!(信じるしかないけど・・・)

  29. 429 匿名さん

    何か問題があったから、地下工事に時間がかかったのかな???東亜建設は免震の経験がないから?人件費の高騰で、人が集まらないから?技術面で問題がないといいなぁ。

  30. 430 契約済みさん

    >>429
    契約済みさんなら、説明あったはずですよ

  31. 431 契約済みさん

    >>426
    基礎と内装は別の業者がやるでしょうから、問題ないんじゃないでしょうか。

    予定通り・・・というか3ヶ月遅れですが、2015年内には引き渡しされると思いますよ。
    これ以上延びると違約金が発生するでしょうし。

  32. 432 契約済みさん

    日曜日ですがライブカメラ見ると作業されてますね
    私たちのために頑張っていただいているので契約者のみ見れる月次の施行レポート見ながら見守りたいです

  33. 433 契約済みさん

    たまたま朝通りかかったので、建設開始前の朝礼眺めていました。

    近年の工事現場はここに限らずどこでもそうなのでしょうが、

    工事予定の確認や、安全確認しっかり皆でされていました。

    安全・確実な建設宜しくお願いしたいものです。

  34. 434 入居済みさん

    引き渡しは、1番遅い人ですと、
    2016年3月と聞きました

  35. 435 契約済みさん

    あら、私はなにも担当から連絡ありませんが・・・・。

    もしそうなら問題ですね、もう一度契約の条項確認してみなくては!

  36. 436 契約済みさん

    マンションの写真を撮ってきましたので、バラバラとUPさせて頂きます。

    1. マンションの写真を撮ってきましたので、バ...
  37. 437 契約済みさん

    12月3日12時の時点の日の当り方を参考までに。
    その1:ヌマヤ入り口側

    1. 12月3日12時の時点の日の当り方を参考...
  38. 438 契約済みさん

    12月3日12時の時点の日の当り方を参考までに。
    その2:ヌマヤ入り口側・ルリエとの間

    1. 12月3日12時の時点の日の当り方を参考...
  39. 439 契約済みさん

    12月3日12時の時点の日の当り方を参考までに。
    その3:マンション入り口側・川崎市歯科医師会館との間

    1. 12月3日12時の時点の日の当り方を参考...
  40. 440 契約済みさん

    >439写真赤丸部分を側面からみたところで
    GタイプとHタイプの折れ曲がっている部分です。
    写真だとわかりにくいですが、意外と近いなと思いました。

    1. GタイプとHタイプの折れ曲がっている部分...
  41. 441 契約済みさん

    すごく参考になりました!
    写真ありがとうございます。

  42. 442 契約済みさん

    ライブカメラとは違った画面でわかりやすく参考になります
    建ってる感じができてきましたね

  43. 443 入居前さん

    日当たりは、何階位迄は問題なく入りますかね?

  44. 444 契約済みさん

    引き渡しが遅れると担当者から連絡があった方はいらっしゃいますか?

  45. 445 契約済みさん

    >>443近くで見てみると、ほとんどどの階層でも南側の陽当たりは問題ないのでは!隣のアパートの通路から確認してみるとわかりやすいですよ。北側は同じ高さのマンションですが、通路側ですしね♪

  46. 446 入居予定さん

    下から日当たりを、確認しましたが、
    二階より上なら全く問題ないですね。
    10階を、超えてくると、お値段が変わったように抜群ですね

  47. 447 契約済みさん

    そうですね、建ち始めるまでは漠然と隣と近いようで心配でしたが、
    実際に目にすると、ぜんぜん気にするほどではなかったのがわかりました。
    とても楽しみです。
    今月のオーナーサイト早くアップされないかな!

  48. 448 契約済みさん

    今月のサイトアップされましたね!

    納得したのは、3階までは構造上時間がかかるのが理解できました。

    4階から上は、積み上げるスピード早くなりそうですね!

    そう考えると工期間に合うのかな~~

  49. 449 契約済みさん

    今日現在ライブカメラでは5階の型枠組んでるので、打設はのこり17回、最短で2週間×17回=34週(8.5ヶ月)ということは、正月・GW・お盆休みを考慮して、コンクリ打設完了が9月中旬。
    打設完了している低層階から設備・内装工事が入りますが、最上階は9月中旬から屋上防水や室内の内装・EV設置など2ヶ月で11月下旬の内覧会むかえられるんですかね?
    通常で打設完了から2ヶ月程度で工事完了は一般的に考えられないんですけどね。

    内覧会時は上層階の開放廊下の塩ビシートはられていなかったり、ゲストルーム仕上がっていないなんてこともあるのかもしれませんね。

    また、このところの建設業界の労務不足で、当初の工程通りにすすむ現場の方が少ないようですからね。
    いろいろ考えると心配になってきました^^。

  50. 450 契約済みさん

    何とか予定通りに進んでほしいものです。予定通りにいっても、全ての入居が完了するには年越して随分かかるでしょうからね。年内に住民票さえ移せれば助かるけどな!

  51. 454 契約済みさん

    もうすでに1回リスケしているんだから、納期に間に合わせるように、お金で人をかき集めて、フル稼働で、完成させるべきだよ。これ以上、遅延するようだったら、信用問題だよ。

  52. 455 匿名さん

    コンクリートは養生期間を短縮すると強度が低下するようです。
    急いでいるからと必要な工期を短縮するのは良くありません。

  53. 456 契約済みさん

    よけいな書き込みありましたが、おかげさまで削除されました
    (私も削除依頼しようと思っていましたが)
    まあ今は冷静に見守るしかないのでは?
    なにか遅れると通達あったわけでもないのだから、
    このサイトはせっかくだから冷静に行きましょう。
    有意義な意見交換しましょう。

  54. 457 契約済みさん

    少なくともオーナーズサイトで状況確認できますし
    また担当者に確認すればいいことです

    無駄な憶測や事実無根や根拠のない書き込みに振り回されないことですね

    来年はイベントたくさんで楽しみです!

  55. 458 契約済みさん

    今日は日曜日でしたが作業してました。
    年末年始休暇のために調整しているんでしょうか。

    作業は4階の外壁ができてきてました。
    いよいよ住居フロアの着手開始ですね。

  56. 459 契約済みさん

    お~
    楽しみです♪

  57. 460 契約済みさん

    昨日12月20日の状況です。
    わかりにくいですが、ルリエ側からです。

    東工区は5階の打設完了して、6階の施工を行っていたようです。

    1. 昨日12月20日の状況です。わかりにくい...
  58. 461 契約済みさん

    日曜日も作業してるんですね!
    ご苦労様です。
    安全、着実に工事が進むこと祈っています。

    あっ、それと写真のアップありがたいですね、

    オーナーサイトは月に一回だけですから。

    ありがとうございます。

  59. 462 匿名さん

    年の瀬の日曜日も働いているのか、何連勤してるのかな?
    集中力大丈夫かな?

  60. 463 契約済みさん

    ここ数日ライブカメラ見れないですけど、私だけかな?

  61. 464 契約済みさん

    私も見れないです><

  62. 465 住民さんB

    重要事項を読み直したけど、更なる遅延が発生したとしても、契約を解除して、お金を返してもらえるけど、遅延分の家賃など、損害は補償してくれないと明記していますよ。けっこう強気で、不平等な契約ですよね。遅延しなければ、いいのだが、これ以上は、つらいよ。

  63. 466 契約済みさん

    まあ契約内容はどこも同じでしょうが、

    とにかく順調に工事が進んでくれることを祈るだけです。

    昨日も何がしか作業していらっしゃいましたが、

    本当に年末なのにご苦労様です。

  64. 467 契約済みさん

    ここの工事いま何階まで進んでるんですかね?
    内覧会まで11ヶ月切りましたけどほんと大丈夫でしょうか?

  65. 468 匿名さん

    大丈夫じゃなくてもデベが損しないように重要事項説明書で予防線を張ったのでは?

  66. 469 引越前さん

    直近3ヶ月位、毎日現場見ておりますが、
    全く進捗無いように感じます。

  67. 470 契約済みさん

    今日(18日)午前中に撮ってきた写真です。

    >>469
    3ヶ月位前だと>>410>>411の写真のあたりですが
    全く進捗無いように感じますか。


    >>467
    進捗が大丈夫なのかというのは掲示板で聞いても意味がありません。
    どういうレスポンスを期待しているのかわかりませんが
    掲示板の書き込みに「大丈夫だよ」と書かれていても
    「ヤバいんじゃないの?」と書かれていても信憑性はありません。

    心配であれば営業に連絡することをオススメします。
    営業が包み隠さず、本当のことを教えてくれるとも限りませんが
    少なくとも掲示板より信憑性は高いでしょう。

    1. 今日(18日)午前中に撮ってきた写真です...
  68. 471 契約済みさん

    旧東海道側

    1. 旧東海道側
  69. 472 契約済みさん

    どうも契約者ではない人の書き込みがあるようですね。

    じっくりと待ちましょう!

    なんだかんだ言っても仕方ありませんしね。

  70. 473 匿名さん

    >>470 >>471さん
    隣の建物の高さを越えてきましたねー!

  71. 474 契約済みさん

    写真ありがとうございます。

    ライブカメラに無い画像は本当に助かります。

    どんどん上に伸びていくのを見るのは楽しいです。

  72. 475 匿名さん

    >>471さん
    写真提供ありがとうございます。
    少々申し訳ないが、隣の桃色のビルの日照をみるみる奪っていますね。
    さすが全部屋南向きで暖かそうです。手前のビルが高層に建て替わらないことを願いたいですね。

  73. 476 契約済みさん

    最初の頃はなかなか地上にでて来なかったですが
    今日見に行ったら7階を建設中でした!

    楽しみですね!
    また見に行ったら何階かご報告しますね!

  74. 477 契約済みさん

    12月のオーナサイトにある12月~1月の施工予定と現状を見比べると、
    予定通りの進行状況ですね!
    写真本当に助かります!
    今度現場見に行って見ようと思います。

  75. 478 契約済みさん

    年賀状の宛名を書いた時に再認識したのですが、
    新しいマンションに住んでいる人程、住所が長いですね
    神奈川県川崎市川崎区砂子0-00−0
     カワサキミッドマークタワー0000」
    となるのですよね? 

    サイトに表記のあるMIDを使用して
    神奈川県川崎市川崎区砂子0-00−0
     カワサキMID0000」

    神奈川県川崎市川崎区砂子0-00−0
     MID0000」

    くらいに書いて通じるようになってくれたら良いなと思いました。

  76. 479 契約済みさん

    http://okwave.jp/qa/q3004919.html

    ルリエと最後の番地が違うから、番地だけでいけるかな?

  77. 480 契約済みさん

    最終決定ではないのかもしれませんが、川崎市のサイトでは住所決まってますね。
    http://www.city.kawasaki.jp/500/page/0000043897.html

    省略しようと思ったら
    川崎市川崎区砂子2-10-2-XXXX(部屋番号)
    でいいんじゃないでしょうか。

  78. 481 匿名さん

    ここのマンションのまわりに西友みたいな安いスーパーはありますか?ラゾーナサンワスーパーは品物はいいけど、ヨーグルトとか、水とか清涼飲料など、ちょっと高いですよ。近くに安いスーパーの情報がありましたら、教えてください。

  79. 482 匿名さん

    私も知りたいです。

  80. 483 契約済みさん

    安いかどうかは定かじゃありませんが、スーパーで思い浮かぶあたりでは
    ●15号線側にまいばすけっと
    ●MORE'Sの地下
    ●パレール(区役所庁舎)の地下
    ●ちょっと遠いですが、六郷橋のふもとにokストア
    があります。

  81. 484 匿名さん

    結局、安いかどうか定かでないスーパーマーケットは多いようなんですよ。いろいろあるけど、安いお店もあると使い勝手がいいのですが。。。どなたか情報があれば教えてください。

  82. 485 契約済みさん

    現在リニューアル予定のアゼリア地下街にスーパーが入る噂があります

  83. 486 匿名さん

    結局、スーパーはいろいろあるけど、安いところがどこなの?ということなのですよ。ミネラルウォーターとか、清涼飲料水、1.5リットルで、1本、40~50円変わってくると思いますよ。安いものは、ネットスパーで買うしかないのかな。

  84. 487 契約済みさん

    パレールに行く手前に「まいばすけっと」があります。
    徒歩1分?2分もしません。
    飲み物はそこが近くて安いんじゃないでしょうか。

    アトレの地下のスーパー、ワイズマートも安いです。
    お酒、ワインが充実してます。

    でも、駅からの導線で大きいスーパーがある方が便利ですよね~
    アゼリアの地下にできる新スーパーも期待したいです。

  85. 488 契約済みさん

    結局、スーパーはいろいろある(インターネットも含めて)
    安いところを使い分けるでいいかと思います

    okストアは比較的安いかと思います
    しかし少し距離が遠い

    駅ビルアトレの地下でも食品があり
    ものによっては安いかと思います

    たった40円のために車に乗ったり電車やバスに乗ったりするのもないですね
    重いものを持って帰るのも厳しいです

    皆さんの行動範囲次第かとお思います


    まずは以下のものの比較を各スーパーすべきですね

    ミネラルウォーター(1.5リットル)
    たとえば、南アルプスの天然水1.5リットル

    http://www.amazon.co.jp/2CS-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83...

    アマゾンなら1本120円程度

  86. 489 契約済みさん

    住宅ローンですが、どこの銀行にされる方が多いのでしょう?

    それぞれ違いがあり、悩んでしまいます。

  87. 490 契約済みさん

    私は、新生銀行にしようかと考えています。

  88. 491 契約済みさん

    >>481さん
    このあたりなら、「あおば」が広いしおすすめかな
    http://www.bicrise.com/higashidachou/

  89. 492 契約済みさん

    ペットボトルなら、駅前のDICE1階に入っている
    Fit Careが安いです。

  90. 493 契約済みさん

    オススメのケーキ屋さんとかありますか?

  91. 494 契約済みさん

    ケーキはやはりラゾーナ地下にある堂島ロールではないでしょうか。
    でもこれから京急の商業施設、アゼリア改造からのさいか屋跡地に良いお店が沢山入って、美味しいケーキ屋さん出来ると良いですね。

  92. 495 契約済みさん

    金利って、申し込み時に比べて、だんだん下がって来ましたが、適用される金利は12月に実際にお金を借りる時の金利が適用されるのでしょうか?もしくは、申し込み時の金利でしょうか?

  93. 496 契約済みさん

    自己解決です。融資日でした。お騒がせしました。

  94. 497 契約済みさん [男性]

    固定資産のおよその支払額ご存知の方いらっしゃいますか?

  95. 498 契約済みさん

    2月のオーナサイト掲載されましたが、クレーンからの全景画像がありました。

    順調に工事進行してるようで、楽しみです。

    既に5階は型枠支持も外れて、内装工事待つばかりなのですね。

    3月には11~12楷の工事に入るようですが。

    12階となると、半分も越えてそこそこの大きさになります。

    現地見てみようと思います。

  96. 499 契約済みさん

    ライブカメラ見てると、作業員の数も増えて、コンクリート打設サイクルも以前より早くなっているように思います。いま何階くらいなんでしょうか?

    比較的近くに住んでるけどなかなか見に行けないですが、出来上がるのが楽しみです。

  97. 500 契約済みさん

    昨日ぐるっと車で一周してみましたが、ずいぶん高くなっていました。

    8~9階?でしょうか? 

    3月には予定通り12階までいける勢いですね。

    工事の皆さんがんばってください。

    御安全に。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸