横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 砂子
  8. 川崎駅
  9. 【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー
契約済みさん [更新日時] 2023-04-27 17:53:50

契約済み限定でこちらで情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2013-11-21 14:02:15

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カワサキ・ミッドマークタワー口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    ①バイク使わない人からしたら、全く賛同し得ないです。
    ②今後増えたらまた規約改正するんですか?目先以外も見据えましょう。
    ③利用していない判断は誰がするんですか?監視カメラつけて総会で早送りでもするの?

    因みにモラルがないって言うなら、世帯数が多いのを良いことに明らかに粗大ごみのものを金払わず置いてくやつの方がモラル疑いたいけど…

  2. 902 住民板ユーザーさん1

    管理費収入増加が見込まれます
    追加で7台停められれば35年で約1500万円弱増
    そもそも車と自転車の稼働率が悪いのです
    バイクを乗らない方と車を乗らない方は関係ないと?

  3. 903 匿名さん


    関係有無は住民マチマチであり、決議を取れば良いだけの話なのでイチ個人の主観による主張は意味を成しません。

    ※植栽部分をなくしてそこをバイク置き場にするのに一個人として共感できないだけで、自転車置き場の一部をバイク置き場に割り当てるのに関しては、共用部分の破損に関して過度なリスクが無いならば特段反対は致しません。

  4. 904 ご近所さん

    エレベーターにベランダ喫煙禁止の掲示があるにも関わらず、窓を開けると時々タバコ臭い時があり、嫌になってしまいます。
    どうにかならないものでしょうか??

  5. 905 マンション住民さん

    バイク契約しているものですが、
    これまでそっと見ていましたが、あまり無責任な書き込みが多いもので、

    今回書き込みました。

    都合でおくのが遅くなりましたが、使用しますのでご心配なきように。
    一方的な見た目だけで、他人モラルに言及するのは失礼です。

    ちなみにバイクの空き状況よりも、タワー駐車場の未契約(空き)が多いのがもっと問題なのでは?

    他のマンションでも行われていますが、空き部分の一部は一般に貸し出した方が
    収益は改善すると思います。

    顔が見えないネットなので様々な意見が出ても仕方がないとは思いますが、
    それぞれの事情があることですので、あまりモラルうんぬん言うのはどうかと思います。
    普通に考えれば、全く使用する気がないのに契約するはずが無いでしょう。
    よっぽど無駄にお金使う考えがある人が世の中にはいるかもしれませんが・・・。

  6. 906 契約済みさん

    東口のモアーズ地下のスーパーがリニューアルで9月迄使えなくなりましたが、東口の駅近くにスーパーってありますか?
    ラゾーナにはありますが、出来れば東口で購入したいです

  7. 907 入居済みさん

    区役所のすぐ近くのスーパーあおばがいいよ。あそこは、値段もお買い得で、モアーズの下より、いいんじゃないかな?魚や肉や野菜は、アゼリアの下が安くて、質もいいですよ。

  8. 908 匿名さん

    東口なら京急ストアやアトレの地下とかかな
    アゼリアにも確かスーパーあったよね

  9. 909 マンション住民さん

    >905さん
    契約されて管理費を払われているのはわかりました。

    少なくとも6カ月は使用されていない状況です。まだ使わない期間がございましたら
    一時的でも停めさせていただくことは可能でしょうか?

    バイクを停められなくて困っている人が少なくとも7名いらっしゃっております。

    (モラルの話や駐車場の話は別です)

  10. 910 マンション住民さん

    >909さんへ
    入居後、仕事の都合でしばらく留守にしていましたが、先月帰ってきました。
    発注したバイクは、登録待ちなので、今月末~遅くても来月頭にはにはバイク停め始める予定です。
    残りの一台の方はわかりませんが、申し訳ありませんが、使用開始します。

    確かに契約して長く駐車しなかった私も悪く、憶測読んでしまい申し訳ありませんでした。

    これからも宜しくお願い申し上げます。

  11. 911 匿名さん

    >910さん
    別にあなたは悪く無いでしょう。
    入居時に申し込まなかったら、これこら登録するバイクの置き場に困ったわけですし。

  12. 912 住民板ユーザーさん

    稼働率をあげるために機械式の立体駐車場にバイクを停めるのもあるみたいですよ!

  13. 913 匿名さん


    月額利用料は車と同等にするのでしょうか?

  14. 914 マンション住民さん


    同等ではないでしょうね

  15. 915 匿名さん


    入居時にバイクの抽選に申し込まれた数はご存知でしょうか?

  16. 916 匿名さん

    等価では無いって言ってもなぁ…そんなことしたら、車で使ってるのにバイクとうそぶいて契約するやついそうだしなぁ。
    かつ車1台分の場所占有するんだけどなぁ。

  17. 917 口コミ知りたいさん

    普通に考えて、どうみてもタワーパーキングにバイク止められないよね。
    誰か止められると言ったんですか?

  18. 918 匿名さん


    ハーレーのバイクをタワーパーキングに停めるケースも高級マンションではあるようですよ

  19. 919 匿名さん

    >918
    特別決議事項だと思いますが、思いがあるなら是非頑張って下さいね。(私は賛同得られないと思いますし、全く興味ありません)

  20. 920 マンション住民さん

    バイク駐輪に申し込んで落選した者です。
    金も払わず、無駄に駐輪スペースを空けているならいざ知らず
    ルールが守られ、駐輪料金が払われている以上、私は抽選の当落が全てだと思っています。

    元々159世帯から3台という無茶な当選確率だったのが
    いざ抽選となったら当選確率が3/11と現実味が増し、運用後も駐輪されていなかったところから
    「じゃあ、使わせてくれ」と思うのも無理からぬことですが
    使っていようが、使っていまいが、当選者が辞退しなければお鉢が回ってこないことに変わりありません。
    諦めて他所で良い条件の駐輪場を探す方が建設的です。

    タワー駐車場に駐輪という案が出ていますが、私の立場からしても賛同できません。
    今空いているからバイクを駐められるようにして稼働率を上げようというのは短絡的です。
    現在は住民のみを対象に駐車場の募集をしているようですが
    長期に渡って空車が続くのであれば、外部への貸出を検討することも出てくるでしょう。
    その時、割安で駐めているバイクは邪魔になります。
    「車と同じ利用料でいいから駐めさせてくれ」というなら反対はしません。

  21. 921 匿名さん

    >920さん
    緑地面積率の意識もなく植栽部分を云々やら、短絡的に当時抽選に漏れた台数分のみを追加割り当てする議案にしたらどうかなど浅はか過ぎる書き込みに呆れていましたが、正常な方がいて何よりです。

    私はバイクに興味無いので、どうでも良いですが、車・バイク・駐輪場各々が定数オーバー満杯かつ定数以上の使用希望があった場合は、毎年×月に改選の抽選(使えてない人優先というのでも良いが)なんて事案は、平等感があって賛成多数が得られそうだとは思いますね。
    借りて1年で追い出され駐輪場探しが大変で嫌だという意見もあるかも知れませんが…なら今のままにするかor金使って自転車置き場にバイク置けるように改造するか。

    まぁ、1割にも満たない住人の悩みですし口開けて待っていても議案にさえ上がらないでしょうね。

  22. 922 口コミ知りたいさん

    あとバイク置場に屋根つけるなら、増築の建築確認申請と、延べ床面積に参入するから、緩和措置もあるけどその辺の確認も必要。

  23. 923 住民

    マンション周辺の客引きは4月1日から条例によって規制対象となっています。この条例は罰則規程があり、罰則は9月1日から施行されるにあたり、川崎市でパブリックコメントの募集が始まっています。連日客引きがうろついていてご家族連れの方なのどは心配されている方も多い気もしますが、パブリックコメントで多くの意見があることで、対策が進むことが考えられますので、関心のある方がいらっしゃったら意見を寄せてみてください。

    客引き行為等防止重点区域の指定について
    http://www.city.kawasaki.jp/templates/pubcom/250/0000077558.html

  24. 924 住民板ユーザーさん1

    機械式バイクの駐輪にはこの様な施工しなければなりません
    http://k-s-s.info
    その価格と一台板に対し2台とし、駐車代の1/2プラス施工代でいけるかもしれません…ん、あとカードに対してのプログラム設定費用もプラスして、と言った感じですかね。バイク希望される方々で集まり話し合いをし、正当で納得が出来る安全性と、運営費用を提出されてみてはいかがでしょうか。
    使用していない人のバッシングなんかしていないで。

  25. 925 契約済みさん

    >>907 入居済みさん

    スーパーあおばって、マンションから徒歩どれくらいですか?

  26. 926 マンション住民さん

    >>925
    907さんではありませんが、Google Map曰く徒歩2分です。

    玄関出て左へ
    CoCo壱番屋の交差点を右へ
    120mほど歩いて平和通りの交差点の左手向こう側
    うなぎ屋・大沼の見える建物、パレールの地下1階です。
    国道15号(第一京浜)に出たら行き過ぎです。

    http://www.bicrise.com/higashidachou/

  27. 927 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  28. 928 匿名さん


    また浅はかなのが出てきたな…
    チョット世間の住宅事情勉強なさったらいかがでしょうか。

  29. 929 口コミ知りたいさん

    管理会社を見下すような発言が多いですが、金払って雇ってる使用人とかそんな感覚なんですかね?
    仕事柄管理組合の理事会出ること多いのでわかるんですが、都心の裕福な方々は高い管理費払ってても、管理会社ともいい関係を築いている、心にゆとりのある方が多い印象ありますが、やっぱり川崎とか千葉とかその辺の土地柄なんでしょうか?

    同じマンションのたくさんの住人がみてる所なんで、よく考えて発言してほしって思いました。

  30. 930 匿名さん


    私が数件のマンションを渡り歩いた経験上、都心の富裕層のマンションの方が法的にも長けている人が多く、矛盾や不合理な事には厳しいけど。

  31. 931 住民板ユーザーさん1

    今朝、投函ポストと自転車降りる所の交差する辺りで見知らぬ人が煙草ポイ捨てしながら電話してました。
    明らかにうちのマンションの方ではないと思いますが、勝手に敷地内に入って来て、こういう行為は朝から気分悪いですね。管理人がいらっしゃる時間ではなかったので、そのまま去りましたが、直接注意すれば良かったな。と今更ながら思いました。

  32. 932 住民板ユーザーさん1

    管理費長期未納なんて、たらたらやってないで3ヶ月以上は滞納、半年で裁判移行する決議とって実行しちゃえば良いのに。

  33. 933 住民板ユーザーさん1

    あっ、間違えた。
    管理費長期未納なんて、たらたらやってないで3ヶ月以上は部屋番号を掲示、半年で裁判移行するよう規約改正する決議とって実行しちゃえば良いのに。

  34. 934 匿名さん

    洗濯干しはバルコニーでしょうか?
    この時期、太陽が高いのでてすり所までしか日射しが届かず太陽にあてて干したい私としては、物足りないです。
    冬になればリビングまで日射しあるので問題ないと思いますが、この時期は湿気もあるし太陽に当てたいよ~‼とジメジメしてます(笑)
    規定もあるので何か良い方法はないかと...
    みなさんどうされてますか?

  35. 935 マンション住民さん

    食洗器壊れた
    リンナイに電話したらお盆休みだと???
    食洗器ならまだしも風呂窯壊れたらどうするの?冬ならもっとあれじゃん
    ?がいっぱい
    リンナイの対応と早すぎる食洗器の壊れに対しての一言

    今日は六郷土手の花火が上がってました。
    毎年8/15固定ですよ!

  36. 936 マンション住民さん

    ライフラインを預かってるところが盆休みとか言ったら疑問ですが
    今の時期、一般企業は盆休みですよ。
    風呂釜壊れようが、食洗機壊れようが死にはしません。

    保証書は見てませんが、8ヶ月そこらで保証外になることはないでしょうから
    考え方を変えれば逆に良かったと思いますよ。
    中途半端にもって、保証が切れたあたりで壊れたら目も当てられません。

  37. 937 契約済みさん

    契約日=保証期間スタートです。
    2年保証ですので、実費で直して下さい

  38. 938 口コミ知りたいさん

    保証開始日は引き渡し日だと思います。
    いくらなんて契約日はないよね。それだと入居時点で保証切れてることになりますね。

  39. 939 住民板ユーザーさん1

    >937
    契約日には食洗機設置されてねーよ。
    箱物さえ存在せんのに、愉快犯は散れ。

  40. 940 住民板ユーザーさん1

    一階のエレベーター前、床のタイルが微妙に濡れていますね。大丈夫ですかね?

  41. 941 住民板ユーザーさん1

    バイクふかすな。
    近所迷惑、資産価値落ちる、住人の資質疑われる。

    以前、近いうちに納車するとか言ってたやつだよな?

  42. 942 匿名さん

    住人の方であれば
    理事会にご意見を投稿できますのでそちらの活用をお願いします
    こちらでぶーぶー言っても効力はあまりありません

  43. 943 住民板ユーザーさん1

    理事会マターじゃないし、そんな一個人のモラルよりも今すべきことあると思うよ。

  44. 944 マンション住民さん

    941>
    近いうち納車されたものですが、最近暑くて乗ってないし!

    てか、こういった、思い込みで書き込むのってどうなんでしょう。

    941のような書き込み以外にも、このマンションの住人って・・・と思うような書き込み
    いっぱい見受けられることは残念ですね。

    まあ、匿名だからネット上の世界では仕方がないのかな?

  45. 945 住民板ユーザーさん1

    最近よくイヌの鳴き声がキャンキャン聞こえてきますね。野良犬でしょうか。

  46. 946 住民板ユーザーさん1

    エントランス、イメージと変わってるのは気のせいですか?
    照明2つありませんけど…
    最初のイメージと違ってて納得いかないです。

    1. エントランス、イメージと変わってるのは気...
  47. 947 マンション住民さん

    >>946
    サイトの下に以下の但し書きがあります。
    「※掲載の完成予想図及びフロア概念図は計画段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは多少異なる場合があります。
     また、家具・調度品は計画段階のもので実際とは多少異なる場合があります。」

    私は充分「多少異なる」の範囲で収まっていて問題ないと思います。

  48. 948 住民板ユーザーさん1


    2年アフターの範囲内。
    調度品の差異と、それ自体の有無は全く別次元の話。

    これも2年アフターまでにデベにいう必要ありです。

  49. 949 マンション住民さん

    照明がなくて「実際に使っていて暗い、不便だ」と言うならわかります。
    また、半数以上の人が見て明らかに完成予想図と違うと感じるのであれば、これも理解できます。

    しかし、「気のせいですか?」と他人に聞くレベルのイメージの差で
    「納得いかない」ではただのクレーマーです。

    本当に対処してもらわなければならない時にはしっかり声を上げるべきですが
    あまりつまらない案件を列挙すると、肝心な部分がおざなりになりかねません。

  50. 950 住民板ユーザーさん1


    それは全て自力でやろうとするから。

  51. 951 住民板ユーザーさん1

    エントランスの件、クレームつけようなんて思っても見ませんでした。

    チェアもお年寄りの為にと一段上げた場所に移動した際
    確かに使い勝手を優先にと納得はしたものの。このデザインの
    バランスをデザイナはどういう意味で出したか。
    機能重視で見る方と、この物件のトータルデザインとの
    価値感に納得をして購入した方との違いかもしれませんが。
    少し立ち止まって考えてみました。

    共有部分をどんどん使い勝手優先に変更を緩くし
    イメージでの資産価値の維持をおざなりにしがち
    という考えを忘れないでほしいという意味で上げてみました。
    自宅前廊下についても、傘まではok等少しづつ緩くなってくる…
    部屋内だけの価値だけで価格が決まれば問題ないですけどね。

    討論やケチをつける気は無いので悪しからず。

  52. 952 住民板ユーザーさん8

    バルコニー側前の建物の室外機か分かりませんが、すごくうるさいですね。キュルキュル音で頭がいたいです。
    どーにかならないかなぁー

  53. 953 住民板ユーザーさん3

    >>952 住民板ユーザーさん8さん
    同じくうるさいと感じてました。

  54. 954 匿名さん

    951さん
    全ては住民の決議で決まる話なので、、、ね。

    エントランスライト有無の差異?は気づきませんでしたが、目に見える部分をカットしているとなると、目に見えない部分はどれだけ、、、というのは思いますね。

  55. 955 マンション住民さん

    ようやくGoogleMapsでカワサキ・ミッドマークタワーが建ちましたね。
    ストリートビューはまだですが。

  56. 956 住民板ユーザーさん1

    隣の砂子団地建替になるようですね。
    年内で皆退去するそうです。
    何階建ての建物が立つか気になるところです。

  57. 957 契約済みさん

    >>956 住民板ユーザーさん1さん
    古かったし、良かったかと思います。
    ただ、目の前ですので、大きな建物だと
    完全に日差しを奪われますね

  58. 958 住民板ユーザーさん1

    自分も低層階すんでますがこんな早く建て替えになってくれて喜んでます。ゴミ置場でた場所から団地を見ると、思わず目を背けてしまいます。
    1階店舗の営業は年内で終了です。
    ところで一階テナントはまだどこか決まらないんですかね?ヌマヤは入らないみたいですね。

  59. 959 入居済みさん

    10階以上に住んでいますが、高層マンション止めてほしい。南側に高層マンションができたら、北側のルリエみたいに昼間でも、リビングが暗くなってしまう。砂子団地のもう1つ向こうのマンションと同じ高さは辞めて欲しい。

  60. 960 契約済みさん

    >>958 住民板ユーザーさん1さん

    低層の場合、完全に日照奪われますよ

  61. 961 入居済みさん

    建ぺい率80%で容積率600%なんで、敷地目いっぱいの高い建物は建たないです。
    普通に考えると、1Fが店舗で階数は4階たてになるのではないでしょうか。

  62. 962 匿名さん

    >>961 入居済みさん
    1Fの美容院は建て替えられてまた店舗として入ると言う噂を以前に聞きました。
    今と同じ4F建だといいのですが早く詳細知りたいですね。

  63. 963 匿名さん

    建替え情報はどっかに出てるの?

  64. 964 契約済みさん

    確定ではないらしいですが
    15階建の予定らしいです

  65. 965 入居済みさん

    15Fって、どこから情報を得たんですか???
    完全に日が差し込まなくなるよ。。。本当にそうだったら、今のうちに売却しようかなと悩みますよ。

  66. 966 入居済みさん

    この情報を見て、15階って、言っていますか?

    1. この情報を見て、15階って、言っています...
  67. 967 入居済みさん

    ガイドマップかわさきで、見たら、確かに、961さんの仰る通り、建ぺい率80%で容積率600%って、なっていました。15階建てを作ろうとすると、細長い物件になりそうですね(笑)道路に面した物件だから、空き地を多くして、細長い物件を建てる意味が見いだせないと思います。964さんは、いったいどこから情報を得たんでしょうか?まだ、確定じゃないでしょうが、一瞬、すごい焦ってしまいました。

  68. 968 匿名さん

    付近の細長いビルをみると10階くらいが、妥当かと。。。

  69. 969 契約済みさん

    不動産関係者いわく、今が4階ですので、建て直しの場合は約3〜4倍の階数が妥当との事です。

  70. 970 匿名

    建ぺい率80%
    容積率600%
    であれば、

    建物面積40%で15階建
    建物面積50%で12階建
    建物面積60%で10階建
    ですね
    高くても10階建以下だと思いますよ

  71. 971 匿名さん

    商業地なので日影規制も無いでしょうし。
    一斉に「反対」の垂れ幕と幟を立て牽制するしか無いかな。。

  72. 972 契約済みさん

    マンションだとすると、少なくても、10階以上は濃厚だと思いますよ。
    わざわざ、10階未満建てるとは思えない。

  73. 973 入居済みさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  74. 974 匿名さん

    ただ想定されたマンション価格帯であったはず。
    今さらですね

  75. 975 入居済みさん

    モリモトの仲介のサイトで、11階の物件が売りに出されている砂子団地の建替と関係あるのかな?

  76. 976 契約済みさん

    ヌマヤじゃなくて、銀行が入るなんて、驚いた。。。しかし、ヌマヤが入ることが前提で、作られたのに、銀行が入ると、元々の前提が異なるんじゃないでしょうか?銀行が入ることを前提に堅牢な構造なのですか?防犯リスクが高くなる?ならば、管理費は、ヌマヤと一緒っでいいの?

  77. 977 入居済みさん

    隣の砂子団地建替で年内で皆退去、と以前書き込みがありましたが、年が明けても変わらず営業してますね。
    ガセネタだったの?

  78. 978 マンション住民さん

    本日川崎警察にここのマンション名だしてエントランス前の違法駐車の件で問い合わせたんですが、
    夜間エントランス前に泊まっている駐車違反の車両は警察へ連絡すると取り締まってくれるようです。
    このエリアは川崎駅周辺の駐車違反取締最重点地域に指定されていて、終日取り締まり可能とのこと。
    自転車は取り締まれないけど、移動はしてくれるといっていました。
    電話に出た方も感じが良さそうな方で、違反車両見つけた時に連絡下さいと言われましたよ。

    いつもフィットが泊まってるので気がついた時にみんなで通報しませんか?

    川崎警察044−222−0110

  79. 979 住民板ユーザーさん1

    >>978 マンション住民さん
    今もなおフィット駐車してました
    あとvoxyも駐車してました
    いつも見かける車ですね

  80. 980 マンション住民さん

    23時30分ころ通報しましたけど、まだ取り締まり着ませんか?

    近くの交番の方がくるといっていました。

  81. 981 マンション住民さん

    ホンダのフィットっとトヨタのノアが泊まっていますね。
    また通報しました。

  82. 982 匿名さん

    >976
    あなたのマンションの管理規約に則ってるなら何も問題ない話です。

  83. 983 住民板ユーザーさん1

    一階の店舗は何銀行なんですかね??

  84. 984 匿名さん

    >976
    >983
    総会で議題になっており参加および発言されるといいと思います

  85. 985 住民板ユーザーさん1

    近隣にあるローソン100が2月に閉店らしく、ビル建て替えらしいです。何階建てになるのか心配です。
    川崎区砂子2‐9‐7高津ビル

  86. 986 住民板ユーザーさん6

    やはり、目の前のURは建て替えですね

  87. 987 住民

    一階の店舗はヌマヤが売ったのですね。
    売り物件という案内が出てるという事は銀行は入らなくなったんですね。。
    どなたか経緯ご存知ないですか?

  88. 988 匿名さん

    >987
    契約済み板です
    総会の議事録をご確認ください

  89. 989 入居済みさん

    何方かUR砂子団地の建て替え情報(特に階数)知りませんか~?

  90. 990 住民板ユーザーさん1

    >>989 入居済みさん
    不動産関係ですが、15階と聞いてます。

  91. 991 入居済みさん

    15階??本当ならば影響甚大ですね。。。
    低層階は諦めがつくけど、10階以上の方はショックでは。

  92. 992 入居済みさん

    住民板ユーザーさん1って、本当にここの住人でしょうか?1階のテナントのことを板で聞いていた方ではないでしょうか???間違っていたら、すいません。。。

  93. 993 住民板ユーザーさん5

    >>990 住民板ユーザーさん1さん
    私も不動産関係ですが、20階と聞いてます。

  94. 994 住民板ユーザーさん1

    しかし、カラスが多いです。
    皆様はバルコニーにフンの被害ないですか?涙

  95. 995 住民板ユーザーさん1

    >>994 住民板ユーザーさん1さん
    10階以下の場合はカラスの糞は仕方ないかと思いますよ。

  96. 996 入居済みさん

    何だか、モンスター◯◯がいるようですね。。。絶対、役員とかやりたくないです。

  97. 997 住民板ユーザーさん1

    >>996 入居済みさん
    どのマンションでも居ますね!

  98. 998 住民板ユーザーさん1

    URの建て替えを見据えてか、売りに出してますね。
    立ち退きも時間の問題ですし。
    日照も資産価値もなくなりそうです。

  99. 999 住民板ユーザーさん2

    ≫996 入居済さん
    どっちもどっち感はありますけどね。

  100. 1000 住民板ユーザーさん1

    プレゼン会は皆さん行くのかな?

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸