横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 砂子
  8. 川崎駅
  9. 【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー
契約済みさん [更新日時] 2023-04-27 17:53:50

契約済み限定でこちらで情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2013-11-21 14:02:15

スポンサードリンク

アージョ逗子
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カワサキ・ミッドマークタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1301 マンション住民さん

    洗脳している事を具体的に教えてください。

  2. 1302 マンション住民

    >>1299 住民板ユーザさん1さん

    だから、住民達に全ての事情を説明すべきだと思う。
    訴訟の訴状、もうもらったんでしょう。
    コピーして、全住民に配るべき。
    皆の管理費を使って弁護士を依頼したいなら

  3. 1303 マンション住民

    >>1301 マンション住民さん

    理事会に訴状のコピーを求めて、プランターさんの意見は全て書いてある。
    残りは、住民達と裁判官のご判断だけです。


  4. 1304 マンション住民

    まあ、理事会が訴状のコピーを配らなくても、後ほど、プランターさんが配布する予定だけどね

  5. 1305 マンション住民

    >理事会が区分所有法の第31条第1項とマンションの管理規約第57条第7項を無視して、
    >勝手に規約・細則を改定する決定は違法だからだよ!

    違法ではないことを理事会役員が総会でどう説明するのか興味津々だよ!!

  6. 1306 マンション住民

    ここでプランターさんと言い争いにしても、弁護士に期待しても、無意味だと思うよ。

    そんな時間あったら、証拠を準備した方が良い。

    住民達から管理費支出の許可をもらいたいなら、誠実に事情を説明も

    しかし、裁判官は絶対にバカじゃないからね、弁護士も万能じゃない。
    危険性の証拠、ちゃんとしたの理由がないと、弁護士に依頼しても、着手金を取られるだけ。

  7. 1307 匿名さん

    >>1294 マンション住民さん
    法律関係の仕事といってるが、具体的には?発言的に弁護士とは到底思えず。
    事務作業とか?

    それ系の資格とかお持ちですか?

  8. 1308 マンション住民

    >>1307 匿名さん

    事務関係

  9. 1309 匿名さん

    実際にプランターに土や砂をいれて、重量を初めに測った上で梁部分に半年とかしばらく置いて、後で再測定する。砂や土の減量があれば「飛散あり」と考えるのはどうだろう。
    あとは落葉しそうな植物の葉っぱに番号つけて置いて、しばらくしてから葉の番号を照合する。無くなっていた場合は「飛散あり」とか。
    まあ、この実験やるなら管理組合や住民の皆さんの許可を頂かないとできないけど(笑)

  10. 1310 マンション住民

    >>1309 匿名さん

    良い理由かも、笑

  11. 1311 住民板ユーザーさん1

    あそこに何か置いて、絶対外側に何も落ちなものなの?プランターであれなんであれ、落ちると危ないから置かないようにしましょう。
    で話終わらないものなのかな?
    プランターさんの事じゃなくって、今後とんでもないもの置く人が出てくるよきっと。
    それを防止しようって事なのになのにね。
    うちはきちんとしてます。
    していなかった。
    ってのをなくすためにも置かない方がいいんだけどなぁ。。。

  12. 1312 住民板ユーザーさん2

    >>1311 住民板ユーザーさん1さん
    総会で専用使用権のある部分に対するしっかりとした説明が役員から無ければ、同日より翌朝捨てにいくプラゴミや傘はアルコープに置きます。

  13. 1313 住民板ユーザーさん1

    そんなに置きたいなら今後誰か何か落下した際はプランターさん責任とりますでいいんじゃない?
    それをなくそうと組合の人がやめておこうって言ってるんじゃないの?
    モリモトはなんて言ってるの?
    おっけーしてるの?
    堅苦しい文で全然はいってこない。

  14. 1314 匿名さん

    うわ、こうやってだんだんめちゃめちゃになっていくんだよね。ルールに反してないからオッケーとかなんだかんだで。こういうパターンが色んなところで噴出してもめないように、アルコーブに私物は置かないで統一するのが一番良い気がします。

  15. 1315 住民板ユーザーさん1

    >>1312 住民板ユーザーさん2さん

    プラゴミ手摺前に置いてます?
    飛んでいかないものですか?

  16. 1316 住民板ユーザーさん1

    もし落ちたらって普通考えるけど、
    起こり得ない事で済まされると話進まないですよねきっと。

  17. 1317 住民板ユーザーさん2

    >>1313 住民板ユーザーさん1さん
    何故モリモトがどう言ってるかが関係あるの?

  18. 1318 住民板ユーザーさん2

    >>1316 住民板ユーザーさん1さん
    落ちる危険があるから止めろと言われれば、落ちる危険の有り無しが争点になるでしょ笑

  19. 1319 マンション住民

    法律のリテラシーが必要だね。。。

    こういう子供みたいな言い争いは意味ないよ!

    裁判では通じないからね

  20. 1320 住民板ユーザーさん1

    >>1317 住民板ユーザーさん2さん

    いいです!だめです!は誰が決めるのかと思って

  21. 1321 住民板ユーザーさん1

    >>1318 住民板ユーザーさん2さん

    プランターさんと置いたものは落ちないかも知れないけど、プラスチック置いたら飛んでいきそう。
    でも落ちないかも笑

  22. 1322 マンション住民

    >>1321 住民板ユーザーさん1さん

    お!良いところに気づいたね!
    だから
    置けるものと置けない物を設定するのが妥当なやり方
    一律何も置けないじゃなくて

  23. 1323 匿名さん

    どうせ実験するなら発泡スチロールの鉢に砂満載でサボテン多数植えとかいい条件かもね!飛ぶか飛ばないか、砂が減るか減らないか、どうだろうな〜(笑)半年後がかなり楽しみな実験になりそう(笑)

  24. 1324 住民板ユーザーさん1

    実験はもしもの為にゴミ置き裏側一旦に落下物防止ネットもつけたい。

    高圧洗浄より安い。

  25. 1325 匿名さん

    あと、実験するなら20階で、ですね。一番強風のところでやらないと証明になりませんからね。プランターさんの理論だと南風で砂は内側にしか絶対落ちないので拾い集めて重さを測ればマイナスにはならないはずです。

    残念ながらプラスチックは超軽量なんで高確率で飛んで行ってしまうと思います…

  26. 1326 マンション住民

    >>1325 匿名さん
    訴状をちゃんと読んだ?

  27. 1327 マンション住民

    >>1320 住民板ユーザーさん1さん
    あなたみたいなのが変わる変わる理事になるからトラブルが起こる。
    区分所有者による賛否に決まってるでしょう。何故モリモトモリモトクオリティが決めると思うの?規約変更で投票するのは誰ですか?

  28. 1328 住民板ユーザーさん1

    置いてもいいものダメなものって線引きできるかな?
    砂とかなら落ちてもたいして気づかないぐらいだろうけど、重いものが何らかの理由により落ちてたまたま頭当たって重体とか悲し事にならなければいい。

  29. 1329 匿名さん

    線引きが難しいし、その管理が大変だからこそ、今のシンプルなルールがベストだと思うんですよね。大きさ、種類、数量…それらをいつも見回って、管理して、議論して、書面出して…って結構大仕事だと思います。

  30. 1330 住民板ユーザーさん1

    >>1327 マンション住民さん
    この前、ダメが61票もあったのにもか変わらずプランターさんを納得させれない。
    プランターさん曰く、購入時園芸を認めている。っと書いてありましたので、飛ばないようなしっかりとした設計によるものなのかと思いまして。

  31. 1331 マンション住民

    >>1329 匿名さん
    理事長さんですか?
    同じこと言っている

  32. 1332 マンション住民

    >>1329 匿名さん
    報酬 報酬
    もらっているだろう

  33. 1333 匿名さん

    残念ながら理事長ではありませんよ。
    なので残念ながら報酬も頂いていません(笑)
    やはり、大変な仕事なんですね〜。
    いつもご苦労様です。

  34. 1334 住民板ユーザーさん1

    >>1329 匿名さん

    私はその考えに賛成ですよ。
    管理してどうこうの話じゃないですもん。

    なにも置かないってそんなに難しい事なのかなって思います。

  35. 1335 住民板ユーザーさん2

    匿名さん&住民板ユーザーさん1の価値観は、プランターの見解からするとNG。
    『逆梁部分にプランター置けない→区分所有者の使用可能面積減少→マンション価値減少』は議論する必要もない万人共通の価値観。

    危険性の証明がないのは言いがかり(万人共通の価値観なら言いがかりを付ける人などいない筈だが、管理会社が楽するために理事会役員をたきつけて、役員が言いなりになってるというのがプランターの見解)、美観は人それぞれの好みによるものだから受け付けない。

  36. 1336 住民板ユーザーさん1

    >>1335 住民板ユーザーさん2さん

    難しいですね。
    プランターさんも配慮して菜園を楽しんでいたのに違反者だと言われ、気持ちは凄くわかります。
    実際違反者だとは思っていません!

    が、この先どうしましょう。の話が進まない。

    弁護士を立ててプランターさんが勝ったとしても、だれかの落下物で損害があった時はどうするの?って事を考えてるだけなんですけどね。

  37. 1337 マンション住民

    >>1336 住民板ユーザーさん1さん

    実は、逆梁の上に置いている物は、プランターさんがいる10階までギリギリに見える。
    11階からは、多分物を置いても外側から見てもわからない。チェックも出来ない。
    正直、規則を改定しても意味がない。結局制限できるのが10階以下の住民。




  38. 1338 匿名さん

    プランターさんの言う「理事会役員が管理会社の言いなりになってる」って言うのがまったくよくわからないです。どんな流れでそんなになったんでしたっけ?

  39. 1339 マンション住民

    極端な話になると、このようにプランターを設置したらいかがでしょうか?
    仮に規約を改定した、だけどこれは規約を違反していない。10階なら外側からは見えない。
    しかし、逆梁の上より不安定で危険性高い。
    こういう場合、落下物よりの損害賠償は、管理組合が負担するの?

    1. 極端な話になると、このようにプランターを...
  40. 1340 マンション住民

    結局、安全管理は個人に任せるしかない。
    どちらかにいうと、目に見えるところに物を置いた方が逆に管理しやすいよ。万が一落ちたとしても、誰の物が判定しやすい。賠償責任はその持ち主

  41. 1341 匿名

    と、言う事でまずは規約を改定しましょう、って流れですね。

  42. 1342 マンション住民さん

    美観は人それぞれの好みによるものだから受け付けない。

    って何ですか?!!

  43. 1343 マンション住民

    >>1341 匿名さん
    まず訴訟の判決を待つこと。

  44. 1344 住民板ユーザーさん2

    >>1338 匿名さん
    さぁ?なんでかね。毎回理事会出てるわけでもないのにね。

    でも1251の投稿見れば、管理会社の言いなりになって嘘までついてって書いてあるし、昨日全戸投函された紙にもそれ風な表現ありましたよね。

  45. 1345 匿名

    美観は人それぞれの好みによるものだから受け付けない。
    ってどういう意味ですか?

  46. 1346 住民板ユーザーさん2

    >>1345 匿名さん
    さぁ?でも、1215の投稿などでそう主張されてますよね。
    『景観とか細則の書き方とか、感覚は抽象的なもの、それぞれの価値観により見解が違うけど 不動産の場合、使える面積は世間的には資産価値の重要な判定条件である。』

  47. 1347 住民板ユーザーさん1

    >>1339 マンション住民さん
    凄い発想!これをされたらもうなにも言えませんね。笑

    賠償責任は持ち主で、何か不幸な事があれば許せません。許しません。

  48. 1348 住民板ユーザーさん1

    >>1340 マンション住民さん
    落ちたものがあなたの頭に当たってもいいと?

  49. 1349 住民板ユーザーさん1

    万が一落ちない話にはならないの?

    万が一落ちないように置かないとか
    万が一落ちた時の為にネット張るとか

    今みんなが置いてないからなにも落ちてないだけで今日から1週間何か置いて生活してくださーいって実験したら確実に何か落ちてると思うよ

  50. 1350 住民板ユーザーさん1

    >>1349 住民板ユーザーさん1さん

    万が一落ちたらの間違いですすみません。

  51. 1351 住民板ユーザーさん5

    >>1312 住民板ユーザーさん2さん
    翌朝に捨てに行くのではなく、その時に捨てて下さい。

  52. 1352 住民板ユーザーさん2

    >>1351 住民板ユーザーさん5さん
    人それぞれで解釈が分かれることない規約表現でしっかり謳われればね。

  53. 1353 住民板ユーザーさん3

    やっぱり、わかりやすい規約をきちんと定めるって重要ですね。この掲示板を見てるとつくづくそう思いました。

  54. 1354 マンション住民

    >>1347 住民板ユーザーさん1さん

    見えないところに置いてた落下物は、持ち主をどうやって特定するの?笑

  55. 1355 住民板ユーザーさん2

    >>1353 住民板ユーザーさん3さん
    そりゃそうでしょ。人によって捉え方が割れるルールに何の意味がある。
    モラルなんて人それぞれだしね。複数国籍の人が住んでいるマンションなら尚更。

  56. 1356 マンション住民

    >>1352 住民板ユーザーさん2さん
    規約の解釈に疑問があったら、国土交通省のマンション適正管理センターにお電話を
    いつでも親切に説明していただきますよ!
    逆梁の件も、アルコーブの件も
    理事会は個人的解釈(管理会社の説明?)で勝手に一切物を置く禁止としているけど


  57. 1357 住民板ユーザーさん2

    傘はアルコープに移しました。

  58. 1358 マンション住民

    >>1355 住民板ユーザーさん2さん

    捉え方が割れるルールの意味?

    それは読解力の足りないよ!確かにルールの書き方は特別だけど、素人は自分に有利になるように解釈しがちだけどね
    自分の考えは正しいのか?まずは国土交通省のマンション適正管理センターの管理規約相談窓口へ、お電話を

  59. 1359 マンション住民

    >>1357 住民板ユーザーさん2さん

    国土交通省のマンション適正管理センターに問い合わせした結果
    うちのマンションの管理規約では、まず傘と小型プランターは

  60. 1360 マンション住民


    国土交通省のマンション適正管理センターに問い合わせした結果
    うちのマンションの管理規約では、まず傘と小型プランターはOK
    他の物は、住民達が総会で協議した上で決める。ただし、小型で消防・避難に妨げない物に限る

  61. 1361 マンション住民

    国の指定を受けた相談窓口として、常に公平・中立的な立場でご相談を受けているよ。

    1. 国の指定を受けた相談窓口として、常に公平...
  62. 1362 住民板ユーザーさん2

    >>1360 マンション住民さん
    今まで我々のマンションでは総会で協議したことなんてなくて、理事会が一方的にOKNG言うのはやりすぎと言うことですよね?

    アルコープについては過去指摘受けたので、総会で物言いします

  63. 1363 マンション住民

    >>1362 住民板ユーザーさん2さん

    そう、このマンションの理事会はかなり悪質なやり方です。

  64. 1364 マンション住民

    皆の権利を尊重しない
    マンションの管理仕事を簡単にしたい
    だけど、報酬をもらう

    あつかましい!

  65. 1365 匿名さん

    プランターは置かないほうが良い、アルコーブには物を置かない方が良いと思っている方の権利はどうなるのでしょうか?

  66. 1366 住民板ユーザーさん1

    >>1354 マンション住民さん

    特定できない笑
    なので置かないでほしいです。

  67. 1367 住民板ユーザーさん2

    >>1365 匿名さん
    それも総会で協議、つまり賛否を取って総意を決定すると言うことですよね

  68. 1368 マンション住民

    >>1365 匿名さん

    何も置かない方が良いと思う方は、当初このマンション購入する際には管理規約及び重要事項説明を確認した?
    他の住民と協議する気ないなら
    このマンションじゃなくて、何も置けないという規約の物件を購入するべきだと思う

  69. 1369 マンション住民

    >>1366 住民板ユーザーさん1さん
    残念ながら、法律では通用しない。

  70. 1370 住民板ユーザーさん1

    >>1367 住民板ユーザーさん2さん
    横からすみません。
    この前とった多数決は何だったんでしょうか?

  71. 1371 住民板ユーザーさん1

    >>1369 マンション住民さん

    法律?
    ものを置く自由の事ですか?

    誰かに落ちてきて損害がなければいい。
    それだけのことです。




  72. 1372 マンション住民

    >>1370 住民板ユーザーさん1さん
    159戸のうちに61という数字は決して多数とは言えない。そもそも半数もなっていない、笑

  73. 1373 マンション住民

    >>1371 住民板ユーザーさん1さん

    ここで言い争いにしても意味がない。
    自分の主張を表明する気なら法廷で裁判官に言えば良い

  74. 1374 住民板ユーザーさん1

    こちらはプランターさんより高層階ですが、風がビュンビュンです。
    風の強い日など、南風って言われるとわかりませんが髪の毛も舞うほどです。
    なのでもしもの為を考えアルコープ物を置こうと考えた事はありません。
    台風など来た時どうでしょう。
    置きたい。それが普通の権利だともちろんわかりますし、法律が出ようと弁護士がつこうと、多数決では61ダメでしたよね。

    みなさん置きたい気持ちより安全を優先している人が沢山いると言う事をお忘れなく。

  75. 1375 住民板ユーザーさん1

    必ず提出してくださいとあれば私もダメと提出しました。
    過半数いってない?

    きっとあー言えばこー言う人に、実際みんな関わりたくないんですよ。

  76. 1376 住民板ユーザーさん3

    アンケートではプランター梁置賛成派は159戸分のいくつでしたっけ?たしか片手で数える程度だったような…
    61が多数派でなかったらプランター梁置賛成派は超少数派になってしまいますね(笑)

    まあ、今回の総会でまたわかりますね。

  77. 1377 マンション住民

    >>1376 住民板ユーザーさん3さん
    法的リテラシーが必要だね

  78. 1378 マンション住民

    >>1374 住民板ユーザーさん1さん
    まず、訴状を読んでから

  79. 1379 マンション住民

    >>1375 住民板ユーザーさん1さん
    過半数に足したら、区分所有法第31条第1項とこのマンションの規約の第57条第7項をご参照ください。

  80. 1380 住民板ユーザーさん1

    理事会に入った場合、モンスター住民が原因で、いつ何時自腹で弁護士費用200万円を払う可能性があるというのであれば、気が気でなく、経済的かつ精神的苦痛です

  81. 1381 マンション住民

    >>1380 住民板ユーザーさん1さん

    裁判っでさ、必ずしも弁護士がいるじゃないよ。自分がちゃんとした理由と証拠があれば
    、民事訴訟費用は安いよ。

  82. 1382 住民板ユーザーさん1

    >>1378 マンション住民さん
    訴状とは、申し立ての趣旨って紙の事ですか?

    プランターさんは違反していなかったでしょう!

    さて、これから危険性について考えましょう。どうしましょう?って話をみんなしています。



  83. 1383 住民板ユーザーさん1

    >>1379 マンション住民さん

    159戸中72戸の回答があり、賃貸で借りている戸を引くと過半数足りている可能性はありません?

  84. 1384 マンション住民

    >>1382 住民板ユーザーさん1さん

    調停とは別、もう一件訴訟がある

  85. 1385 住民板ユーザーさん1

    >>1380 住民板ユーザーさん1さん

    モンスター住民なんて言ってはいけません!


    自腹はかわいそうな気もしますがね。

  86. 1386 住民板ユーザーさん1

    >>1384 マンション住民さん

    そうなのですか、なにも知らずすみません。

  87. 1387 住民板ユーザーさん2

    >>1380 住民板ユーザーさん1さん
    次回立候補せい!

  88. 1388 マンション住民

    >>1386 住民板ユーザーさん1さん
    後ほど説明しますので、もう少しお待ちください。

  89. 1389 マンション住民さん

    なんか、それぞれ立場があって結論が出にくいことは理解しますが。。
    理事会役員でない人は、報酬もらってんだろとか。理事会役員は、報酬は割に合わないだろとか。

    直接話した訳ではないので、どちらの言い分が正しいかはわかりませんが、個人的には、理事会の対応が最善でなかっただけのような気もします。。

    手摺部分はだめだと思いますが、逆梁の上に、プランター等を置くか置かないかは、居住者の裁量に任せられていた範囲のような気もします。
    今あの部分を逆梁という名称で理解しているのであれば、個人的には、現行細則は、禁止されていない解釈です。

    ただ、良いかダメかとアンケートされたら、ダメって答えます。
    個人的には、別に今、逆梁になにか置きたいと思ってませんし、置くのと置かないのでどっちが安全かと言われたら、置かないほうが安全ですから。

    弁護士費用について、全体の話ですから、組合費からの支払もやぶさかではありませんが、理事会の対応不備なのであれば、負担割合は考慮したほうが良いかと考えます。理事会側が何をそんなに拒んでいるのかわかりません。。

    あと、匿名掲示板とかじゃなくて、クローズドで発言者が明確な掲示板が欲しい。。
    意見は、総会で直接言えというのはわかるが、、あと、書面で提出とかも、、意見はメールで受付とかしてほしい。まぁ、それも総会で言えというのも。。

    となると、総会で決まったことに従う所存です。

  90. 1390 マンション住民

    逆梁の上にプランターを置いても、絶対に外側に落ちないやり方はいくらでもある。
    理事会が横暴に規約を改定することより、各住民の個人ニーズを尊重し、そして安全措置を徹底指導すれば良い。

    こちらは裁判所に提出した写真の一つ、防風網を張って、おもりをかけて
    10階以下の場合、風で外側に落ちる可能性はまずない。


    1. 逆梁の上にプランターを置いても、絶対に外...
  91. 1391 住民板ユーザーさん2

    >>1390 マンション住民さん
    何故横暴?

  92. 1392 マンション住民

    >>1391 住民板ユーザーさん2さん

    当事者の権利を無視して規約改定

  93. 1393 1389コメント

    現行細則では、「落下の危険性がある」とあるのに、改定案では、しれっとなくなってるのも気になりましたね。
    「落下の危険性」は人によってそれぞれでしょうが、個人的には、別にいいんじゃないかと。
    それに、逆梁を禁止にするなら、もともと手摺はいらないんじゃないだろうか。
    逆梁においても落ちないように、手摺があるんじゃ。。とかも思う。それは別の話か。

  94. 1394 住民板ユーザーさん1

    プランターさんのようにしっかりと管理できる人なら安心です。

    でもとんでもないものを置く人が現れ、置いてもいいと聞いた、書いてある。
    問題ない。
    と言われた時はなにも言えないですね。

  95. 1395 住民板ユーザーさん1

    >>1379 マンション住民さん

    >過半数に足したら、区分所有法第31条第1項と
    >このマンションの規約の第57条第7項をご参照
    昨日投函の紙拝見しましたが、既に理事会に指摘しましたよね。
    役員が問題ないと法的に判断したから総会の賛否取ることにしているので、プランターさんは法的に問題ないと役員が判断した理由を総会出席メンバーの前で質問してもらえますか。

    質問せず過半数賛成票をとった後日ダラダラと長引かせるのは時間の無駄です。

  96. 1396 住民板ユーザーさん2

    >>1392 マンション住民さん
    意味がわからん。

  97. 1397 マンション住民

    >>1395 住民板ユーザーさん1さん

    法的に問題ないかどうかこれから裁判でわかる。

  98. 1398 住民板ユーザーさん2

    >>1397 マンション住民さん
    裁判に委ねるなら、その場は反対票だけ投じて講釈を垂れるな。時間の無駄だ。

  99. 1399 匿名さん

    >>1397 マンション住民さん
    この発言から、やはり弁護士費用の予算取りは必須ですね。

  100. 1400 マンション住民

    >>1398 住民板ユーザーさん2さん

    住民達が知る権利がある

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸