横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 砂子
  8. 川崎駅
  9. 【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー
契約済みさん [更新日時] 2023-04-27 17:53:50

契約済み限定でこちらで情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2013-11-21 14:02:15

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カワサキ・ミッドマークタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1401 マンション住民

    >>1399 匿名さん
    それは全ての事情を説明した上で、住民達の判断を任せる

  2. 1402 住民板ユーザーさん2

    >>1400 マンション住民さん
    区分所有法第41条に則り、議長の指示に従うこと。

  3. 1403 マンション住民

    >>1402 住民板ユーザーさん2さん

    つながりがわからない

  4. 1404 住民板ユーザーさん1

    時間とお金と労力の無駄使い

  5. 1405 入居済みさん

    結局、安全かどうかという二元論で、多数決を取られたら、安全を選ばざるを得ないですね。そもそも、多数決をとって、禁止にするって、単純だけど、多数決の乱用のような気がしてきました。安全を担保するんだったら、申請などして、安全を配慮して、プランターが置かれているか、見れば済むことじゃないですかね?そんなことしたら、管理会社の管理業務ががたいへんになるっていうかもしれないけど、外から、ベランダにプランターが置かれているか定期的に確認するより、楽じゃないかなぁ?思いつきの案だけど、一緒のマンションに住んでいる住人同士なので、ゼロサムじゃなくて、双方、少しは妥協できるような案をもう少し、議論して、無用な弁護士費用を使わないように、歩み寄って欲しいです。。。

  6. 1406 住民板ユーザーさん2

    モリモト営業担当者様に連絡をし、販売当時にお伺いした内容について確認を致しました。後ほど、理事会にご連絡致します。

  7. 1407 住民板ユーザーさん1

    >>1405 入居済みさん

    多数決の乱用と言いますが、多数決とっても歩み寄れないのが現状です。

    プランタープランターって今は言ってますがそのうちプランターじゃない物を置くようになっていくんだろうな、って思います。




  8. 1408 マンション住民

    >>1406 住民板ユーザーさん2さん

    書面の内容でお願いします。口頭だと法的な効果がない、まぁ、裁判所に証人として証言するなら別の話だけどね
    そうすると、モリモトに説明不足の責任があるから、モリモトに弁償請求します。
    個人的には、同じマンションの住民同士との裁判より、気持ち的にやりやすい。

  9. 1409 住民板ユーザーさん1

    >>1407 住民板ユーザーさん1さん

    もう関わりたくないのが本音だよ(笑)
    分譲ってこんなに大変なんだね!

  10. 1410 マンション住民

    >>1407 住民板ユーザーさん1
    ケースバイケースでしょう。。。

    まだ発生していないことを憶測して、今実際に安全管理を行なっている住民の権利を抹殺するなんで、不公平だよ!

  11. 1411 マンション住民

    >>1406 住民板ユーザーさん2さん

    営業担当者の押印付きの書面証明が必要だね、証人になってくれるなら尚且良い

  12. 1412 住民板ユーザーさん1

    >>1408 マンション住民さん
    口頭だと法的な効力ないっていうけど、君も購入前にモリモト担当者から聞いたって話は口頭じゃないの?

  13. 1413 住民板ユーザーさん1

    >>1410 マンション住民さん
    不公平ではない。逆梁部分にものを置くことは止めるべきと考える住人が多いだけ。

  14. 1414 マンション住民

    モリモトの説明を手に入れたら、皆さんもモリモトに弁償請求できるよ。
    正直、今回の紛争は全てモリモトの責任だわ!
    全ての購入者にしっかり説明しないし、規約と重要事項説明にもしっかり「逆梁は手摺部分に含まれてる」と明記していない。
    これ、販売詐欺と言っても過ぎないわ!
    そもそも、当初逆梁の上に物を置いじゃいけないと分かったら、このマンションを購入するわけがない!

  15. 1415 住民板ユーザーさん1

    >>1410 マンション住民さん
    違法だというなら司法に判断を委ねればよい。

  16. 1416 マンション住民

    >>1412 住民板ユーザーさん1さん

    口頭と、重要事項説明を合わせて確認した上で、購入したよ!
    口頭だけじゃ買うわけないでしょう!

  17. 1417 住民板ユーザーさん1

    >>1414 マンション住民さん
    逆梁の上で生活してる訳じゃあるまいし、ほぼ皆が売主相手に裁判起こすほど興味ない。あんた個人で売主相手にやってくれ。
    158戸を同類にしないでくれ。

  18. 1418 マンション住民

    >>1415 住民板ユーザーさん1さん

    そうですね。理事会は協議を拒んで、一方的に規約改定するから、仕方なく司法に判断してもらうしかない。

  19. 1419 マンション住民

    >>1413 住民板ユーザーさん1さん

    もっと区分所有法を勉強しなさい。
    知識のなさすぎる発言に恥と思え。

  20. 1420 住民板ユーザーさん1

    >>1414 マンション住民さん

    そうですね!
    モリモトがこんな危ない作りにするからですね!
    でも、モリモト側もまさかここに物を置かれるなんて思ってなかったと思いますよ!

    マンションを購入する訳がない!って責任転換なんじゃ?そんなにプランター置ける重視で選んだんですか?

  21. 1421 住民板ユーザーさん1

    >>1418 マンション住民さん
    理事会は区分所有者と協議しなければ規約改定してはいけないなど規約のどのにかいてある?
    大好きな国土交通省に聞いてみろ。

    一方的に規約改定ではない、区分所有者の多くが賛同するから結果変わるだけだ。
    それが違法だという独自見解は分かったから、司法に判断を委ねろ。

  22. 1422 マンション住民

    >>1417 住民板ユーザーさん1さん

    理事会がモリモトに弁償請求したら、少なくとも今回の弁護士費用が解決できるでしょう、笑
    皆の管理費を使わなくて済むし、とっても良い話しだよ。

  23. 1423 マンション住民

    >>1420 住民板ユーザーさん1さん

    そんなに重視したのよ。。。本当に

    しかし、企業としては「思っていなかった」という理由は法的には通用しない。万全の販売体勢をすべき

  24. 1424 住民板ユーザーさん1

    >>1419 マンション住民さん

    1413は、区分所有法の事を言ってるのではなく、常識を言ってるだけなんじゃ?

  25. 1425 匿名さん

    >>1424 住民板ユーザーさん1さん
    ヒートアップすると毎度こんなんだから。

  26. 1426 マンション住民

    >>1421 住民板ユーザーさん1さん


  27. 1427 住民板ユーザーさん1

    >>1423 マンション住民さん
    価値観が違いすぎて、理解の域は超越しているが、あなたがプランターを逆梁におけることを重要ポイントにしていたのは信じますわ。

  28. 1428 マンション住民

    >>1424 住民板ユーザーさん1さん

    さ。。。

  29. 1429 住民板ユーザーさん1

    >>1423 マンション住民さん

    では、モリモトに訴えて柵を高くするように全戸工事してもらわなければなりませんね!

  30. 1430 マンション住民

    >>1427 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。

    正直、もしプランターのことじゃないなら、10階を購入しなかった。視野悪すぎ!プランターを置けるから、なんとか割り切っているけどね。。。

  31. 1431 匿名さん

    >>1429 住民板ユーザーさん1さん
    茶化しすぎ笑

  32. 1432 マンション住民

    >>1429 住民板ユーザーさん1さん
    この提案も良いね、やればできると思う。

  33. 1433 住民板ユーザーさん1

    >>1425 匿名さん

    たまらんですね。

  34. 1434 住民板ユーザーさん1

    >>1431 匿名さん

    すみません笑

    置けることを何よりも1番重視なさったみたいなので、プランターさんの怒りでモリモトを訴えていただくしかないと思いまして。

  35. 1435 住民板ユーザーさん1

    確かに前にマンションがあると丸見えになり何かと嫌ですよね。
    お花がカーテンがわりになっているから!なのであれば、日焼けカーテン的なもので代用できるんですけどね。

    そうじゃないんですもんね?
    趣味でガーデニングなんですもんね?

  36. 1436 マンション住民

    >>1435 住民板ユーザーさん1さん

    前にマンションが建っていて、本当に丸見え。。。
    高層階だと風が強いとわかって、最初は6階以下と考えてた。
    さすが子供達が猛反対、「タワーマンションなら高層階がカッコいい」とか。。。
    理系の友達に風速と風圧を試算してもらって、このマンションの場合、10階以下ならまず大丈夫だと、10階に決めた。
    逆梁の上に置いているプランター、他人から見れば単なる雑草と思うかもしれないが、本当に大切なもの。
    たとえ下に「落ちても責任がない」と言われても、10階から落ちたら植木は壊滅的なるので、そんなのはできない。
    園芸好きな人にとって、植木はものじゃない、全て生命なのよ。
    これも理解できない、いろいろへんな想像する人は、心が貧困よ。

  37. 1437 マンション住民

    落ちても、風に飛ばされてもいいという考えて、わざわざ逆梁の上に物を置くような人はいないよ、普通。

  38. 1438 住民板ユーザーさん2

    まず飛ぶことを予測して置きませんけどね(笑)

  39. 1439 住民板ユーザーさん3

    植物はものじゃないとか、友人に試算してもらってまず大丈夫とか、そんな個人的な思考や判断で権利を主張されても困る。
    目の前のマンションからまる見えなのも、買う前から分かった上で皆購入しているのだし。とにかくこのゴタゴタを終わらせるために管理組合にはしっかり規約を改定してもらいたい。

  40. 1440 マンション住民

    >>1439 住民板ユーザーさん3さん

    じゃ個人でお金を出して理事会を応援して

    弁護士費用を

    裁判で勝てないと改定でできないよ。笑

  41. 1441 住民板ユーザーさん2

    >>1439 住民板ユーザーさん3さん
    改定というのも変な言い方な気がするのですが「詳細を改めて付け加えたい」。
    それを行うにも過半数賛同が必要→その数を満たすための自発的意見の回収が出来ない。
    この問題、理事会意外の私個人ででも各家を回って意見を回収したい位なのですが、
    やったらまずいのでしょうか…


  42. 1442 住民板ユーザーさん3

    そもそも、裁判中でも規約は改定できるでしょ?
    裁判で負けた場合「改定した規約が無効」になるのであって、裁判をする前に改定したって良いのでは?

  43. 1443 マンション住民

    >>1442 住民板ユーザーさん3さん

    無効になる可能性がある改定、意味がある?

    結果論として結局できないでしょう。

  44. 1444 マンション住民

    >>1441 住民板ユーザーさん2さん

    回して意見を聞くなら、別に良いでは?

    ただし、特別影響が出る場合、過半数があっても、正当な理由と根拠がないと、役に立たない。

  45. 1445 住民板ユーザーさん3

    1441:住民板ユーザーさん2さん
    個人的に意見を収集するのはまったく問題ないと思いますよ。ただし、情報収集の目的や、情報の使い方等をしっかり明記したほうが良いと思います。先日のプランターさんのアンケートで回答率が10%も満たなかったのを考えるとやはり故人特定など不安要因も大きいと思いますし。
    できれば一個人で行うより、理事会を通して行ったほうがスムーズだし安全な気がします。

  46. 1446 住民板ユーザーさん3

    無効になる改定、意味があると思いますよ。その改定に至るまで、住民の皆さんが梁の上にプランター等を置くことに対して賛成か反対かがよくわかりますし。住民の皆さんの意思、思い、これは相当大事でしょう。

  47. 1447 マンション住民

    >>1446 住民板ユーザーさん3さん
    違うよ、法律では皆の権利が平等である
    人数が多い程権利が強いわけがない。ただし、一方の権利はもう一方の権利を明らかに侵害しているかのは判断の基準。
    だから、確実プランターが絶対的に落ちるという証拠があれば、一人でも勝てる。

  48. 1448 住民板ユーザーさん2

    おや?裁判内容は、名誉棄損が主かと思っていたのですが

    >裁判で負けた場合「改定した規約が無効」になるのであって、裁判をする前に改定したって良いのでは?

    ってことは”改定規約を無効に出来る”何かを要求しているのですか?
    だとしたら、結果が出た後に行動した方がいいのか・・・

    ん~結局は総会・理事会への積極的なアプローチで、個人で出来る事をお聞きしないと
    ダメなのか・・・・・

    主張が強い人が勝って、自分の理想が崩れるようであるなら黙っていたくないです。

  49. 1449 マンション住民

    要点を並べ

    1、全ての住民がこのマンションを購入際には管理規約と重要事項説明を確認したはず。→逆梁の上に物を置く住民がいるかもしれないということを了承した上で購入したのこと

    2、プランターさんが逆梁の上にプランターを置けるという前提でこのマンションを購入した

    3、現時点では、プランターが落ちた“実績”がない(地震、台風、強風もあった)。更にプランターさんは絶対に落ちないという証明ができる。

    このような状況で、多数の住民(?)の為に、プランターさんが自分の正当な権利を放棄するのは、難しい。

  50. 1450 住民板ユーザーさん2

    今日なんか風強いからいっそ飛んで欲しい

  51. 1451 匿名さん

    1449:マンション住民さん
    土や葉や砂が飛散しない、という事は証明できたんでしたっけ?

  52. 1452 住民板ユーザーさん1

    逆梁に置いたものが落ちる可能性の有無だけで賛成票、反対票投じる訳ではないからね。

    そこだけにフォーカスされてもなぁ。
    極論言えば、プランターさんの今までの振る舞いが気に食わないから、逆梁に物置くのに反対しても駄目とか言われる筋合いないし。

  53. 1453 住民板ユーザーさん1

    誰も今までの振る舞いが気に食わないなんて言ってないし、思ってないでしょう!

    落ちる可能性を懸念して、賛成か反対か決めてるんです。

  54. 1454 住民板ユーザーさん1

    >>1453 住民板ユーザーさん1さん
    危険かどうかの賛否を取るのではなく、梁に置くことの賛否を取るのだから、危険とは思わないが反対でも問題ないでしょう。

    各区分所有者の票の使い方に口出しすべきではない。

  55. 1455 匿名さん

    1449:マンション住民さん
    土や葉や砂が飛散しない、という事は証明できたんでしたっけ?

  56. 1456 住民板ユーザーさん5

    >>1454 住民板ユーザーさん1さん
    私はプランターが落下して人様が怪我する恐れがあるとは思っていませんが、デザイン性が強みのモリモト物件のカッコ良さを買ったので、似つかわしくない布団やらプランターが遠目に目に入る行為は嫌なので反対しますよ。

  57. 1457 マンション住民

    >>1456 住民板ユーザーさん5さん

    この書き込み、ありがとう!

    すっごく助かる^_^

  58. 1458 住民板ユーザーさん2

    >>1456 住民板ユーザーさん5さん
    私もです!そう思ってくださる方がいて安心しました。
    落下するかしないかだけで問題無いと決めつけているのに納得できません。
    私は置いてはいけないと聞いて納得し購入してますから。


  59. 1459 住民板ユーザーさん6

    1457:マンション住民さん
    1456:住民板ユーザーさん5
    私も同じ考えです!プランターがバラバラした個数で見えるとせっかくのモリモトのデザイン性も悪くなるので絶対プランターは反対です!!落ちて人に当たってもケガをするので絶対に反対です!!

  60. 1460 マンション住民

    >>1458 住民板ユーザーさん2さん
    だからモリモトから証拠を手に入れて、一緒にモリモトを訴えましょうよ。

  61. 1461 住民板ユーザーさん2

    >>1460 マンション住民さん
    いえ、モリモトは訴える気はありません。
    ひとまず報告をまとめ提出はします。平和的解決を望みます!

  62. 1462 住民板ユーザーさん2

    あ、誤字、モリモトをです…

  63. 1463 マンション住民

    あの〜、訴状には、理事会が規約改定の真意は原告に一方的な偏見と攻撃と書いてた。
    正直、感情論で、証明しにくいとわかっている。
    でも一応書くだけ書いたけどね

    まさか、これを証明できるような書き込みが出て来ると思いもよらなかった、笑。

    ありがとう^_^

    1. あの〜、訴状には、理事会が規約改定の真意...
  64. 1464 匿名さん

    1463:マンション住民さん
    横からすいません。
    「原告個人への不満を煽り多分に誘導的な内容であった」、と書いてあるのですが、全くそう思わなかったのですがどこにそんな内容が書いてありましたっけ?

  65. 1465 マンション住民

    >>1464 匿名さん
    手元にはアンケートはないの?

  66. 1466 匿名さん

    ありますよ。

  67. 1467 入居済みさん

    皆さん、デザイン性を重視しているんだったら、もちろん、プランターを置いていないでしょう。プランターさんだけが、プランターを置いている程度なんだから、全体のデザインにそんなに影響しないと思いますが。わざわざ、規約とか作って、禁止にしなくてもいいんじゃないですか?弁護士費用200万円を払ってまで、禁止にする必要って、あるのかなぁと思います。安全が担保されるんだったら、置いても、いいなじゃないかなぁ?プランターを禁止するために、200万円をかける価値はないと思いますよ。

  68. 1468 マンション住民


    デザイン重視するなら、モリモトを訴えましょう。
    モリモトが規約をきちんと作ってないから、きちんと説明しなかったからです。
    プランターさんも、皆さんも
    全部被害者である。

    なぜモリモトを訴えるつもりがない?
    なのに、プランターさんだけをせめるの?

  69. 1469 匿名さん

    プランターさんだけ特例、っていうのは管理規約上はありえないでしょう。弁護士費用200万円掛かりそうだから認めよう、っていうのも筋としてはおかしいと思います。
    「強く意見を主張すれば認められる(訴訟を起こせば意見が通る)」という風潮は個人的には賛同できません。

  70. 1470 マンション住民

    >>1469 匿名さん

    二百万円の弁護士費用で、必ず規約改定を成功するっという保証できる?

  71. 1471 住民板ユーザーさん2

    >>1467 入居済みさん
    金銭考慮して規約改定に反対するのも各個人の自由ですので、反対票を投じてください。

  72. 1472 匿名さん

    規約改定できるかどうかは次回の総会で皆さんの投票次第と思いますよ。
    住民の皆さんの意思、思いがすべてだと思う。このマンションをどうしていきたいのか、どのようなルールで管理したいと思うのか。

  73. 1473 住民板ユーザーさん2

    >>1463 マンション住民さん
    この訴状自体が不適切。

  74. 1474 住民板ユーザーさん2

    >>1472 匿名さん
    アンケート結果見れば8割以上は確実。

  75. 1475 マンション住民

    >>1472 匿名さん

    プランターさんが今規約改定を無効になるという訴訟を提起したので、二百万円の弁護士費用で、必ず規約改定を有効にできるか?

  76. 1476 マンション住民

    >>1473 住民板ユーザーさん2さん
    まぁ、それは裁判官が判断することでしょう、笑。

  77. 1477 匿名さん

    あらら、また訴訟してしまったのですね。

    とりあえず、次の総会で皆さんのプランター規約改定について住民の意思を確認してみたいですね。別に訴えられている途中だからといってマンション住民の意思を投票で確認してはいけない、という法律もないと思いますし。

    今回、プランターさんも個人配布の資料で自分の正当性や意見を主張しまくってますから、これでプランター派が少数ならそれがすべてだと思います。

  78. 1478 マンション住民

    >>1477 匿名さん

    その法律はあるよ、笑。
    まぁ、それを別にして

    というのは、違法だと言われても続けたいよね。
    もし最後はやはり無効という判決が出たら、理事会の立場を考えて

  79. 1479 匿名さん

    無効になったらまたその時考えればいいのではないでしょうか?
    あと、土や葉や砂が梁上のプランターから飛散しない、という事は証明できたんでしたっけ?

  80. 1480 マンション住民

    >>1479 匿名さん

    そんなのを証明する予定はないのよ、重要じゃないもん、笑。

  81. 1481 住民板ユーザーさん2

    奥様、旦那様の書き込みの文章が分かりにくいことがあって
    理解に苦しみます・・・

  82. 1482 住民板ユーザーさん2

    非難が欲しい策略…

    踊らされた住民?

  83. 1483 匿名さん

    1480:マンション住民さん
    私にとっては重要です。自分のバルコニーで干している洗濯物や布団などに葉や砂や土がパラパラ降りかかるのはとても嫌です。何より、バルコニーからのモノの飛散は規約で禁止されています。
    ご自分の権利ばかり大事になさらないでくださいね。

  84. 1484 マンション住民

    >>1483 匿名さん

    まず、物の飛散の意味を理解してください。

    入居してもうすぐ2年半、プランターさんにより、土と枯葉の被害があった?
    だったら証拠を出して。
    その時プランターさんが証明する

    土の飛散(笑)は、「安全第一」と違って、どうしても証明しなくてはいけない要件じゃないです。

  85. 1485 マンション住民

    でも、ずっと気になっているようで、かわいそうだから、教えてあげよう

    環境省が設定した、大気中の浮遊粒子状物質について、環境基準の設定の根拠について
      
      この環境基準は、現在までに得られた知見をもとに、呼吸器系器官に対する長期的影響および短期的影響を考慮し、次の2つの値のいずれをも満すものとしたものである。
     (1) 連続する24時間における1時間値の平均値
            0.10mg/m3
     (2) 1時間値
            0.20mg/m3

    簡単に言えば、プランターさんが毎年自分のバルコニーの大きさの空間の中で、5kgの土を放出したら、毎日連続する24時間における1時間値の平均値は
            0.016mg/m3

  86. 1486 マンション住民

    今逆梁の上にはプランター4つ置いている。
    一つ10kgぐらいの土が入ってる、一年渡って全て空っぽにになるとしても40kg
    それにしても
    連続する24時間における1時間値の平均値
            0.127mg/m3

    プランターは毎年空っぽにになるわけがないし、バルコニーは開放的な空間で、実際の空間体積がとても大きい。
    プランターの土の飛散(笑)により、汚染されることはない。

    だから、前々から言っていたように、極微量のことは考えなくても良い。

  87. 1487 住民板ユーザーさん5

    >>1457 マンション住民さん
    賛同するなら、プランターを撤去願います。

  88. 1488 住民板ユーザーさん1

    >>1481 住民板ユーザーさん2さん
    うむ。それ同意。
    てにをはをまともに使えない人に読解力がないと言われても全く説得力がない。

  89. 1489 マンション住民

    >>1488 住民板ユーザーさん1さん

    別に説得するつもりがないもん、笑。

    どうせ裁判で結果を出すから。

  90. 1490 マンション住民

    >>1488 住民板ユーザーさん1さん

    もう一つ、このような書き込みもとても助かる。相手の人格が証明できるから、大歓迎。
    ありがとう^_^

  91. 1491 マンション住民

    >>1486 マンション住民さん

    ごめん、ちょっと単位を間違えた。。。

    まぁ、どっちにしろ極微量だからいいか。…

  92. 1492 住民板ユーザーさん1

    46時中コメント返しお疲れ様です!

  93. 1493 住民板ユーザーさん1

    >>1490 マンション住民さん

    ここではあなたの人格も証明されていますよ。

  94. 1494 マンション住民

    >>1493 住民板ユーザーさん1さん
    攻撃されたので、仕方なくの反撃です。

  95. 1495 マンション住民

    こういう人もいるのでね

    1. こういう人もいるのでね
  96. 1496 匿名さん

    1485:マンション住民さん
    ご丁寧に計算して頂き、ありがとうございます。
    5kgの土を毎日連続する24時間における1時間値の平均放出値=0.016mg/m3
    ですが、プランターさんのバルコニー体積はどのような数値で計算されたでしょうか?

  97. 1497 マンション住民

    >>1496 匿名さん

    単位を間違えたから、そしてバルコニー開放的な空間なので、体積を確定できない。
    従い、この数値は参考にならない。
    本当にすみませんでした。

    具体的な数値はやはり空気測定器を使って測るべき。

  98. 1498 住民板ユーザーさん1

    >>1494 マンション住民さん

    プランターさんを攻撃なんてしていませんよ。

  99. 1499 住民板ユーザーさん1

    絶対に飛ばないのであれば気にする文ではないような。
    飛びそうだと思ったら下ろせばいい。
    ただそれだけのことじゃないですか?

  100. 1500 マンション住民

    >>1499 住民板ユーザーさん1さん
    こういう理性的で客観的に考えている方がいると、多少安心した。

スポンサードリンク

アージョ逗子
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸