横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 砂子
  8. 川崎駅
  9. 【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー
契約済みさん [更新日時] 2023-04-27 17:53:50

契約済み限定でこちらで情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2013-11-21 14:02:15

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カワサキ・ミッドマークタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1501 匿名さん

    1485:マンション住民さん
    「でも、ずっと気になっているようで、かわいそうだから、教えてあげよう 」
    「プランターの土の飛散(笑)により、汚染されることはない。だから、前々から言っていたように、極微量のことは考えなくても良い。」
    「ごめん、ちょっと単位を間違えた。。。 まぁ、どっちにしろ極微量だからいいか。…」

    と極めて適当な事を上から目線で並べたあげく、

    結果的に「この数値は参考にならない。本当に申し訳ありませんでした」

    って、本当におそまつですね。
    これまで述べられている意見や法律などの信憑性も正直疑ってしまいます。

  2. 1502 通りすがりさん

    >>1463 マンション住民さん
    159戸中61戸(半数未満)はダメ。
    ならば、プランターさんなら人の希望通り否決されるから良くね?
    この人、法律全く分かってないな。

  3. 1503 住民板ユーザーさん1

    >>1501 匿名さん

    上記の書き込みはプランターさんが書いたんじゃないような?




  4. 1504 マンション住民

    裁判所へ行ってきた。

    理事会が弁護士に委任するっで、自分のお金でしょうね。

    1. 裁判所へ行ってきた。理事会が弁護士に委任...
  5. 1505 マンション住民

    5月2日に呼び出し状をもらったのに、なんで住民達に報告しなかった?
    5月3日に配った臨時総会の案内書では、調停の件しか掲載されていない。あの二百万円の弁護士予算、この訴訟も含まれてるか?

  6. 1506 住民板ユーザーさん2

    この写真が正しければ弁護士に委任。
    皆様の費用にて、ご対応になりそうですけど?

  7. 1507 マンション住民

    >>1506 住民板ユーザーさん2さん

    皆さんの意見を聞かずに、皆さんのお金を使うことでしょうかね。
    理事会の権限っで、大きいですね。

  8. 1508 マンション住民0

    私個人の意見ですが

    この訴訟(調停)の相手って理事会に対してですよね?
    理事会=管理組合の役員なので、管理組合に対しての調停では?

    そうなると、管理組合から依頼する弁護費用は管理費から出るというのは
    私は特におかしいと思わないです。
    むしろ理事会の個人で負担する方が意味が分かりません。
    また、こうなってしまった以上しょうがないとは思います。

    写真には「延期を要望」の記載があるので、8日の調停を延期されたってことですよね?
    理事会としては次の総会で弁護士に委任することを決めてから
    調停に臨みたいのではと思っています。

  9. 1509 マンション住民

    >>1508 マンション住民0さん

    訴訟になった原因を作ったのは理事会の理事達ですね。
    住民達は訴訟しても良いという意見は出されてないはず。
    理事会は個人的な見解で違法な行為をしたから、訴訟になったわけです。
    でも、費用支出は皆さんで
    これはやはりおかしいよ。
    理事会はもっと合理的で合法的な対応ができたら、訴訟にならない段階で解決したはず。

  10. 1510 マンション住民さん2

    >1508さん
    私もそう思います。

    そして理事会の権限って大きいとかの問題じゃないと思いますけど。
    自分の思い通りに都合よく周りが動いてはくれません。

  11. 1511 マンション住民さん2

    >訴訟になった原因を作ったのは理事会の理事達ですね。

    こんな不思議な事を言うなんて、私には理解ができませんが・・・

  12. 1512 マンション住民

    >>1511 マンション住民さん2さん

    理事会は事情を説明していなかったからですね。
    まぁ、皆様が気にしないであれば、それで良いけど
    いずれ判決が出るから、その時理事会の不正行為で新たな訴訟するだけ。

  13. 1513 マンション住民0

    > 1509 マンション住民 さん

    私からしたら、プロに出てこられたら勝ち目ないから、
    一般人同士でやりましょう。
    それなら、法律に詳しい方が有利だから。

    と言っているようにしか聞こえないんですよね。。。

    弁護士の費用については総会で話すべきと考えますので、
    私からはこれ以上ありません。

  14. 1514 マンション住民

    >>1512 マンション住民さん
    その時は、被告人は個人になる。

  15. 1515 マンション住民

    >>1513 マンション住民0さん

    違うよ、いくらプロっで、証拠と正当な理由がないと違法は違法。
    弁護士費用の無駄。弁護士は勝てなくても案件を受け付けてお金は取るよ。



  16. 1516 マンション住民さん2

    説明をしていなくても、モラルがあって理解力がある人なら
    どうしてこうなっているか分かるんですけど・・・・

    丁寧に説明しても、自分の認識の中だけで理解する人には
    いつまで経ってもわからない事だらけなのかもしれませんね!

  17. 1517 マンション住民

    今まで、住民達にできるだけ経済的なやり方で訴訟を進むと思っていたが、理事会の対応から、こちらも弁護士を依頼する。
    プロとプロに任せる。(笑)

  18. 1518 マンション住民

    >>1516 マンション住民さん2さん
    だから、説明した?
    説明したの証拠は?
    説明しても無駄、だから説明しない。。。それは自己判断で法律では通用しないよ。

  19. 1519 マンション住民0

    今更の話になってしまうのですが、手摺壁の上でなくてはいけない理由ってなんでしょう?
    ベランダに棚を設置するなどして、そこに置く。ではなぜだめだったんでしょう?

    もしこの話が既出でしたらすみません。
    もう一度教えてください。

  20. 1520 マンション住民さん2

    説明説明ばかりだな!!!

  21. 1521 マンション住民さん2

    だから弁護士がでてくるしかないんだろうが!

  22. 1522 マンション住民


    >>1519 マンション住民0さん
    バルコニーは狭いから、逆梁の上以外も地面には他のプランターが沢山置いている
    これ以上棚設置すると消防に妨げるんで、無理です。
    そして、棚は逆梁の上よりも安定性低く危険です。
    なんで棚設置なら良い、逆梁の上はダメ?

    1. バルコニーは狭いから、逆梁の上以外も地面...
  23. 1523 マンション住民

    棚設置はもっと危険である。
    なんで棚にこだわり?

    1. 棚設置はもっと危険である。なんで棚にこだ...
  24. 1524 マンション住民

    >>1520 マンション住民さん2さん
    裁判になると、裁判官も同じ聞くのよ。。。
    説明っで、重要だよ!

  25. 1525 マンション住民

    逆梁の上はなんで危険?

    これは絶対落ちるはずがないと言い切れる!

    1. 逆梁の上はなんで危険?これは絶対落ちるは...
  26. 1526 マンション住民

    >>1521 マンション住民さん2さん
    弁護士を依頼しても負けた案件は沢山ある。
    要するには、証拠と正当な理由が大事。

  27. 1527 マンション住民さん2

    もう、論点が違うから説明してもわかってないんじゃ・・・

  28. 1528 マンション住民0

    >1522 マンション住民さん

    絵まで書いていただきありがとうございます。

    上の2行については納得しました。
    であればなおさら、棚を置くことでより省スペースで
    多く置けるのではと思いました。

    絵のような棚であれば不安定そうですが、棚も多種多様有るので
    探せば安定感のある棚もあると思います。

    ベランダに棚であれば理事会も納得するような妥協案だったのかなと思い聞いた次第です。

  29. 1529 マンション住民

    >>1528 マンション住民0さん
    逆梁の上は十分安定しているので、棚より絶対。
    棚は安定性を求める程、奥行が必要だから、省スペースにならない。むしろ、現状では棚設置するスペースがない。

  30. 1530 マンション住民0

    私のイメージです

    1. 私のイメージです
  31. 1531 マンション住民

    >>1530 マンション住民0さん

    手摺壁じゃなくてガラス製ならは良いけど、このマンションの逆梁構造は、逆梁より高くないと太陽の光が届かない(冬だけは太陽の角度が低いから届ける)。
    一番需要なのは、バルコニーの地面には大きなプランターを三つ置いているので、もこれ以上棚設置するスペースがない。

  32. 1532 住民でない人さん

    >>1531

    ふむふむ。やはり日当たりがいい場所は、ベランダの中でも
    逆張りの上なので、そこにどうしても置きたいわけなんですね?

  33. 1533 マンション住民

    >>1532 住民でない人さん

    元々規約からすれば、置けるところなので、なんでいけないの?
    規約を制定した建築会社と販売会社は、建築構造上のプロなので、逆梁の上にプランターを適正に管理すれば良いという判断で規約を作ったはず。
    そもそもこのマンションはバルコニーにエアコンの室外機を設置ところが壁になっているから、スペースを有効活用の志向がわかる。
    ですから、なぜ専用使用面積の中に入っている逆梁の上の面積は使っちゃダメ?


  34. 1534 通りすがりさん

    >>1533 マンション住民さん
    この人、購入当初の規約を永久に変えちゃいけないと思ってるんか?
    民泊とかの規約改定とかしてないんかな…

    やっぱり法律理解全くだなこの人。
    特別な影響を持ち出しているけど、その理解も不足しまくりだし。

  35. 1535 マンション住民

    >>1534 通りすがりさん

    裁判所にその特別な影響を認めてもらったんじゃないと、そもそも訴訟を受け付けてくれない。
    そして、プランターさんは今まで弁護士を依頼していない、ただの一般人で訴訟を起こした。
    でも、これからは弁護士に任せる。

  36. 1536 マンション住民

    >>1534 通りすがりさん
    特に保全申し立て、受付の審査は結構厳しいよ!
    一般人の申し立てでも受付してもらえたのは、相当な法的な根拠があるだよ!

  37. 1537 住民でない人さん

    >>1533

    すみません。規約を知らないのですが、
    逆張りの上部分は好きなように物を置いていいのが売りのマンションだったんですね?
    でしゃばって失礼しました。

    なかなか、珍しい物件ですね。

  38. 1538 マンション住民

    >>1537 住民でない人さん

    「好きなように」はダメですね、あくまでも適正な安全管理の上に置いても良い物を置くんだよ。
    珍しくはないよ、逆梁構造はこういう活用がよくあるよ。

    1. 「好きなように」はダメですね、あくまでも...
  39. 1539 匿名さん

    >>1537 住民でない人さん
    あなたの提示した文章には
    「植木鉢置き場としての活用は苦肉の策、鉢を置くために梁があるわけではない」と明記されてるんですけど。読解力大丈夫ですか?

    あと、何を根拠に「よく」活用されてる、と言い切っているのでしょうか?

  40. 1540 匿名さん

    >>1538 マンション住民さん
    マーカーの後ろに植木鉢を置くためにわざわざ分厚くしているわけではないって書いてますよー。

  41. 1541 住民板ユーザー1

    >>1539 匿名さん
    読解力やらが欠如しているのは今に始まったことではない。
    何を今更ww

  42. 1542 マンション住民

    >>1540 匿名さん
    別にこういう言い争いは本当に意味がないだけど
    活用と書いてあるよね、わざわざ分厚くしているわけじゃないけど、活用するのはダメじゃないからね。
    バルコニーの壁もわざわざエアコンの室外機を掛ける為作ったじゃないけど、活用として室外機を設置できるよね。

  43. 1543 匿名さん

    1542:マンション住民さん
    返答ありがとうございます。
    「活用はお薦めしていないのを認識しながら、駄目じゃないから活用する」という体でよろしいですね?

  44. 1544 マンション住民

    >>1543 匿名さん
    活用はお勧めしているかどうかは特に書いてないという認識。

  45. 1545 匿名さん

    1544:マンション住民さん
    「植木鉢を置くためにわざわざ分厚くしているわけではない」と言う文章は植木鉢を置いていることを「推奨している」か、「推奨していない」か、どちらか?と言われればのどちらの認識でしょうか?

  46. 1546 マンション住民

    >>1545 匿名さん

    >>1545 匿名さん
    例えば
    「この料理の量は少ないので、子供用に注文する人もいるんだけど、これは子供メニューではない」
    お勧めしている?していない?
    どっちもないでしょう?
    ただ事実を述べただけ


  47. 1547 匿名さん

    1546:マンション住民さん
    質問の答えになっていませんね。

    あと1546:マンション住民さんの例を梁と植木鉢に置き戻すと
    「この梁は厚いので植木鉢を置く人もいるけど、この梁は植木鉢を置く用ではありません」と言うふうになると思います。この文章だと植木鉢を置くことをお薦めはしていませんよね。

  48. 1548 マンション住民

    >>1547 匿名さん
    意味ないの

    絶対ダメ、絶対落ちるという証拠がないと
    勝てない。

  49. 1549 マンション住民

    1、逆梁の上にプランターを置いている事例がある
    2、このマンションの管理規約では置くことを禁止していない
    3、当家が絶対落ちないように安全な措置と適正な管理をしている

  50. 1550 匿名さん

    1548:マンション住民さん

    結局、質問にお答え頂けませんでしたね。
    まあ、答えられないということがすべてを暗に語っているということでしょう。

  51. 1551 マンション住民

    >>1550 匿名さん

    答え必要がない。
    推奨しないとはっきり書いてない限り、推測の意味は認めてもらえない。

  52. 1552 匿名さん

    1551:マンション住民
    はたして本当にでしょうかね?

    話はかわりますが

    1486:マンション住民さんが
    「今逆梁の上にはプランター4つ置いている。
    一つ10kgぐらいの土が入ってる、一年渡って全て空っぽにになるとしても40kg 、(略)極微量のことは考えなくても良い。

    とおっしゃっていましたが、それならば、どの程度の量であれば飛散しても良い、とお考えなんでしょうか。

  53. 1553 マンション住民

    >>1550 匿名さん

    その文章から認めてもらえる内容は
    分厚い部分は逆梁で、手摺部分ではない(これはモリモトのコメントも同じの意見である)
    その分厚い梁の上にプランターを置いている事例がある
    文字通りの意味です

  54. 1554 住民板ユーザー1

    >>1552 匿名さん
    モノ好きねぇ。相手にしなくていいのに

  55. 1555 マンション住民

    >>1552 匿名さん

    専門の測定器で周りの空気を測って、基準値を超えたらダメ。

  56. 1556 匿名さん

    1553:マンション住民さん
    そのご意見、参考にさせて頂きますね。

    そして、1486:マンション住民さんが
    「今逆梁の上にはプランター4つ置いている。
    一つ10kgぐらいの土が入ってる、一年渡って全て空っぽにになるとしても40kg 、(略)極微量のことは考えなくても良い。

    とおっしゃっていましたが、それならば、どの程度の量であれば飛散しても良い、とお考えなんでしょうか。

  57. 1557 マンション住民

    >>1556 匿名さん
    40kg

  58. 1558 匿名さん

    1555:マンション住民さん

    なるほど、ありがとうございます。それで「無飛散」が証明できると良いですね。

  59. 1559 マンション住民

    >>1558 匿名さん

    40kg=40000g
    40000➗365日➗24時間=4.566g/時間
    こなん開放的なバルコニー(室外)

    本当に極微量で基準値以下であるはず


  60. 1560 匿名

    購入時モリモトの営業に置いていいって確認しなかったのですか?

  61. 1561 マンション住民

    >>1560 匿名さん


    確認したんですが、口頭であったため、証拠にならない。

  62. 1562 匿名さん

    1559:マンション住民さん
    ありがとうございます。算出根拠はわかりました。

    プランターさんはプランターを4つ置かれているので総量40kg飛散とすると1プランターあたり年間5kg程度の飛散=1ヵ月で約0.41kg程度飛散、一日に換算すると平均で13.4g。飛散量としてはそこそこ現実的かもしれませんね。


  63. 1563 マンション住民

    >>1558 匿名さん
    環境省の基準値は以下である

    1. 環境省の基準値は以下である
  64. 1564 匿名

    営業は言った言わないをメモしてるはずですが、そこはどういう回答でしたか?

  65. 1565 マンション住民

    0.1mg/m3のイメージ

    黄砂で説明する

    0.1mg=100ug

    1. 0.1mg/m3のイメージ黄砂で説明する...
  66. 1566 マンション住民

    だから、プランターさんのバルコニーの周辺には薄い黒いけむりが見えない限り、基準値以下である。。。

  67. 1567 マンション住民

    >>1564 匿名さん
    メモはしなかった、どうせ重要事項説明書があるので、確認しただけで済んだ。

  68. 1568 匿名

    モリモトの営業さんはどなたが担当でしたか?

  69. 1569 匿名

    >>1567 マンション住民さん
    あんたがじゃねーよ。モリモト営業が聞かれたことと答えたことはメモしてるって言ってるんだよ。

  70. 1570 マンション住民

    >>1568 匿名さん

    それはモリモトに聞けば分かるんでしょう

  71. 1571 マンション住民

    >>1569 匿名さん

    そのメモも証拠にならない、だって一方的なメモはいくらでも作れるから。

  72. 1572 匿名

    とりあえず担当だった営業さんと話してるつもりです。

  73. 1573 匿名

    間違え
    とりあえず担当だった営業さんと話してみます。

  74. 1574 マンション住民

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  75. 1575 住民板ユーザーさん1

    >>1573 匿名さん
    何がしたくてそんな首突っ込んでるの?

  76. 1576 住居タイプH

    >>1530 マンション住民0さん
    多肉いっぱいですね!
    この写真は前のお宅になられるんですか?
    私は最近やっと多肉に手を出し始めたところです。

  77. 1577 住民板ユーザーさん1

    名誉回復の調停もやめたんかな?

  78. 1578 マンション住民

    >>1576 住居タイプHさん

    最近多肉が流行ってるね。。。
    小さい頃は田舎にいた時、たまに多肉をニワトリに餌として与えてた。
    今考えるとひどいことしたな。。。

  79. 1579 マンション住民

    >>1577 住民板ユーザーさん1さん

    やめてない。

  80. 1580 住民板ユーザーさん2

    やばい・・・A~Gの間取り図を再確認したんだけど
    これはまずいんじゃないかな・・・相当。
    早めの対応をしないと50世帯くらいの人達には影響あるような気がします。

  81. 1581 入居済みさん

    >1580: 住民板ユーザーさん2

    何が言いたいんですか?さっぱりわからないですよ。

  82. 1582 住民板ユーザーさん1

    >>1580 住民板ユーザーさん2さん

    なんの話してるの?

  83. 1583 マンション住民さん

    向かいの駐車場営業終了のお知らせ
    マンションができるのか?
    そのとなりの飲み屋も取り壊して土地取得できればかなり大きな案件に出来ますね

    そういえば隣のアパートの案件はいつ動き出すのでしょうか?

  84. 1584 住民板ユーザーさん1

    プランターさんが庭を作るために購入した可能性あり。

  85. 1585 匿名さん

    エントランスにて!

  86. 1586 匿名さん

    各戸投函済み。

  87. 1587 木村

    >>1586 匿名さん

    無駄な弁護士費用を使うより、プランターさんの引っ越し費用を如何でしょう?
    弁護士費用より安いし、お互いに楽になる。

  88. 1588 住民板ユーザーさん1

    >>1587 木村さん
    もううんざりして、引越しも考えてる?

  89. 1589 木村

    >>1588 住民板ユーザーさん1さん

    元々プランターを置いて良いと思ってこのマンションを購入したので、もし置けないならそもそも当初は購入しなかった。
    そして、価値観が違うからお互い迷惑になるだけ、引っ越しは一つ解決案かなと思う

  90. 1590 住民板ユーザーさん1

    >>1589 木村さん
    それで理事会は満足かも知れませんが、規約理解せずアルコープの注意受けたり今までの理事会の活動には不満が大変ありますし、そこに一石を投じたあなたの行動はgood!!

  91. 1591 木村

    >>1590 住民板ユーザーさん1さん

    このマンションの理事は輪番制なので、引っ越しなければ、理事の番はかならずくるので、やり方と雰囲気も変わると思う。

  92. 1592 住民板ユーザーさん1

    >>1591 木村さん
    今回の件を反省して未来に生きれば良いが…
    さらにヒドイのが出てくることも

  93. 1593 住民板ユーザーさん2

    >>1591 木村さん
    今日投函の紙ペラみると5/8には出頭してお互いで何か行ったのですか?

  94. 1594 木村

    >>1593 住民板ユーザーさん2さん
    5月8に理事会は出席しなかった。

  95. 1595 住民板ユーザーさん2

    >>1594 木村さん
    あなたはわざわざ時間作って行ったのに、理事会は何の音沙汰もなく無視して来なかった?

  96. 1596 木村

    >>1595 住民板ユーザーさん2さん
    時間の都合が合わなかったかな。。。まぁ、一応延期になった、5月15日に。

  97. 1597 住民板ユーザーさん2

    >>1596 木村さん
    そこには来るんか?総会より前だが、弁護士費用はどう考えとるんや?

  98. 1598 木村

    >>1597 住民板ユーザーさん2さん

    今日の理事会だよりを見る限り、弁護士費用を先に使うことになったことだと思う

  99. 1599 住民板ユーザーさん2

    >>1598 木村さん
    久々に総会出席して、そこもどういう理由で使ってOKと判断したのか俺が追求してやる!!

  100. 1600 住民板ユーザーさん1

    今期理事会じゃなくてよかった。。
    私の時にモンスター暴れないでいただきたい

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸