横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 砂子
  8. 川崎駅
  9. 【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー
契約済みさん [更新日時] 2023-04-27 17:53:50

契約済み限定でこちらで情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2013-11-21 14:02:15

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カワサキ・ミッドマークタワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 契約済みさん

    モリモトオーナーズサイトの建築経過の写真楽しみでした。

    早く再開して、経過写真みたいものですね。

    また、時々現場見に行こうと思っています。

  2. 302 契約済み

    モデルルームもあと少しで閉鎖、戸数も残り僅かみたいですね。

    検討板も久々に覗くと新鮮でした。

    一期契約しましたが、戦略予定通り売れていくのは契約者としては気持ちがいいものです。

    12月に伸びましたが本当にマンション完成が楽しみです。

  3. 303 契約済み

    みなさんはローン組まれる時、疾病とかつけますか?

    もちろん現金の方もいらっしゃるでしょうが参考に。

    まだ先なので金利も上がりますかね。

  4. 304 契約済みさん

    303さん

    おひとり様ですか?ファミリーですか?
    私はひとりなので特につけとく必要を考えてます~

    マンションにかける保険の地震どうされます?
    免震のこのマンションが崩壊するくらいの地震が来たら
    川崎市自体がもうおしまいかなぁ~と思うと
    かけてもしょうが無い様な気がして・・・

    まだ先ですが~早く出来てほしいですネ!

  5. 305 匿名

    303さん
    子なしファミリーです。疾病込のローンもありかなとも考え中。

    地震保険はつけようと考えてます。長期優良だし免震だから普通よりは安いかなとも。

    川崎自体おわり…。むしろ完成するまでに震災がこないかが心配ですが、それはもうどこも同じですしね。

    みまもりましょう!

  6. 306 内覧前さん

    12月から延びたら嫌だな

  7. 307 契約済みさん

    これ以上伸びたら賠償ものですよね?

  8. 308 契約済み

    3ヶ月以上はね。

    でもその下に震災による資材、人手不足を理由のときは、期間書いてないんですよね…。

    でも伸びたら諸々賠償していただかないとと思いますよね。

    住民票もうつして、住宅ローンの控除もうけるよう、皆さん段取りよくしましょうね!

  9. 309 契約済みさん

    工事はゆっくりでも動いているようですし、早く基礎工事から、次のステップに移行し、目に見える進展して欲しいです! 予定が早くならないかな~。

  10. 311 契約済みさん

    契約者以外は、書き込み禁止です

  11. 312 契約済みさん

    311さん、どの書き込みのこと?

  12. 313 契約済みさん

    310の書き込みです
    消されましたね!

  13. 314 契約済みさん

    そうでしたか、皆で有意義な書き込みの場にしていきましょうね!

  14. 315 契約済みさん

    やっと契約者用施工レポート更新されましたね!

    建設現場のライブカメラはまだ再会していませんが、

    レポート再開で、安心しました。

  15. 316 入居予定さん

    315さん
    情報ありがとうございます。
    久々にオーナーズサイトみてみます!

    工事中に先日より大きな地震がきて、工期が遅れたりケガ人がでないか少し心配です…あと一年7ヶ月。

  16. 317 契約済みさん

    あっという間に一年過ぎそうですが、工事が順調に進んで欲しいです!

    どこまて把握できるのかは疑問ですが、
    信じるしかなさそうです。

  17. 318 契約済みさん

    ふと見ると、オーナーサイトの4月の工事状況も更新されていました。

    オイルダンパーの写真が掲載されていますが、巨大です!

    また工事責任者が谷地中障害に関しての説明も簡単ながら追加され

    このサイトのおかげで楽しく経過見ることが出来ますね。

  18. 319 契約済みさん

    318さん
    同感です。

    工事関係者のかたよりの説明を見ると、こうゆうサイトがあり、関係者の顔写真もみれる安心は大切だなと思いました。

  19. 320 契約済みさん

    計画通りの5月で完売したようですね。

  20. 321 契約済みさん

    人気物件を無事に契約できてよかった。
    早く住みたいです。1年7ヶ月は長いですね・・・。

  21. 322 契約済みさん

    完売のようですね!
    検討サイトを振り返ってみてみると、ネガ・ポジ共に面白いですね。

    契約済みサイトがとても安心して見ることが出来るのも良いですね!

    確かに1年7ヶ月は長いですが、楽しみです~~。

    有意義な意見交換が出来ると良いですね

  22. 323 契約済みさん

    本日近くを通ったので現場撮影しました

    1. 本日近くを通ったので現場撮影しました
  23. 324 匿さん

    おぉ!よく分かりますね。撮影ありがとうございます。
    これからも時々見に来ることにします。

  24. 325 契約済みさん

    インターネットの接続料は、管理費別ですよね??

  25. 326 契約済みさん

    契約者であれば受領資料をお読みください

  26. 327 契約済みさん

    ライブカメラはなかなか再開されませんね!来月のレポートが届いても再開しないようなら、ちょっと問い合わせてみますか。

  27. 328 契約済みさん

    >>327

    ライブカメラの再開ってどういう意味ですか?

    毎日見れてますよ

    1. ライブカメラの再開ってどういう意味ですか...
  28. 329 契約済みさん

    あれ?てっきり見れないのは中断しているかと思っていました。

    改めて設定確認してみます。

    ありがとうございました(お恥ずかしい・・・・)

  29. 330 契約済みさん

    ライブカメラしばらくみてないな…。

    昨日、現場みにいきましたが、変わらず『躯体工事』でした。

    地上に高さがでてきたら、もっと見てて楽しいんでしょうね。

  30. 331 契約済みさん

    市役所そばのマンションはあっという間に組み上がっていますね。

    免震無いと基礎工事が短いのでしょうね。

    こちらも地上工事始まると早いのでしょうが、

    楽しみです。

    久しぶりに見に行ってみようかな。

  31. 332 契約済みさん

    6月の建設状況更新されましたが、いよいよ来月あたり免震ゴムの取り付けになるのかな?
    基礎にこのような工事がなされているのを知るのはとても興味深いです。
    免震ゴムやダンパー取り付けたところの写真も、次回あたり公開されるでしょうから楽しみです。
    上物作り始めるのには、まだ数ヶ月かかるようですね。
    免震構造のために、基礎工事に時間がかかるのもうなずけます。

  32. 333 契約済みさん

    立体的に家具の配置を検討し始めたんですが
    どなたか天井の高さを聞いた方、または調べた方はいらっしゃいますか?

  33. 334 契約済みさん

    天井高は公式ホームページ内に記載してありますよ。
    ちなみに普通フロア2500
    プレミアムフロア2550
    Structureのところです。

  34. 335 333

    >>334さん
    環境のせいなのか、探し方が悪いのか
    Structureのところに寸法がみつけられませんでしたが了解しました。
    もらった図面にも天井高は見当たらなかったので助かりました。
    ありがとうございます。

  35. 336 契約済みさん

    こんばんわ。
    公式サイトの設備・仕様の中のStructureにのってます。
    「全戸解放感あふれるハイサッシ」のところなので
    天井高で探すと見つけにくいですね。

    自分も図面みましたがのってませんね。
    なぜでしょう。。。

    あとエレベーターって2基ですが
    何人乗りなんでしょうか。
    今さらながら少ないかなーって思います。

  36. 337 契約済みさん

    久々に図面見ました(笑)

    高さに関しては、私は営業さんに聞いたのでメモ書きしてありましたが
    基本プラン図面集に書いてありますね(L表記のところです)
    そして物件概要仕上げ表の資料にも書いてあります
    (契約されているのであればいただいていると思いますのでご確認ください)

    ただ素人には図面を見るのは難しいですね・・・。


    エレベーターの数はネットで色々調べると適正なのかと思います(戸数50~80に対して1台)
    もちろん朝のラッシュ時は少し厳しいかもしれません
    しかし多くすると別の問題として維持費があがり管理費が上がります

    エレベーター規格情報は受領資料に記載はなかったです
    ・奇数階停止・偶数階停止機能
    ・サイズ規格(何人乗り)
    ・満員通過機能

    誰か営業さんに聞いた方はいらっしゃいますか?

  37. 338 匿名さん

    物件概要仕上表に乗ってますよ
    13人乗りと、17人乗りです!

  38. 339 契約済みさん

    見逃しました

    105minの高速大型エレベーターっぽいですね
    しかも17人乗りは頼もしいところ

    非常用エレベーターに関しては以下記載
    https://www.wendy-net.com/faq/qa_eanswer/02/02_17.html

  39. 340 入居予定さん

    17人乗りが1台あるのは、大きいですね!
    待つことはなさそう

  40. 341 契約済みさん

    物件概要仕上げ書は、軽くしか見ていませんでした。

    せっかくだから、じっくり見てみようと思います。

  41. 342 契約済みさん

    イメージで考えるとエレベーター2基は少なそうだけど、
    住居数基準に照らして考えると、全く問題なく行けそうですね。

    ちなみに駐輪場までのスロープが長くて少々心配です。

  42. 343 契約済みさん

    スロープが長いとどの様に心配なのでしょうか?
    スピード出るから???

    マンション近くの歩道橋のスラロープは長くても特に心配はありません。

  43. 344 契約済みさん

    確かに歩道橋考えるとそうですね!

    漠然とした不安でした。

    ありがとうございます。

  44. 345 入居予定さん

    あと1年と半年ですね!

    まだまだですが家具などを探し始めました。

    食器棚を探してて、建ってから買うかと思ってます。みなさんキッチン食器棚はオーダーされてる方多いのでしょうか?

    もしくは図面みて先に購入して、引っ越し時に入れる段取りにされますか?

  45. 346 契約済みさん

    私も少々悩んでいますが、結構良い値段なので
    ちょうど良い物を探そうかと思っています。

    収まりは当然オーダーが良いのでしょうが・・・。

  46. 347 契約済みさん

    私も食器棚悩みました・・・
    でもキッチンの収納扉の色を白にしなかったので
    色合わせが大変だと思いオプションで選びました

    これからいろいろ楽しみですね!
    いろいろ情報交換していきましょう

  47. 348 契約済みさん

    まだ時間があるだけに、有意義な情報交換出来そうですね!

    宜しくお願いいたします。

  48. 349 契約済みさん

    私も食器棚すっごく悩みました(>_<)

    色合わせ(グレースニュアンス)が難しいのと
    入居時に食器棚を探す体力?に自信が無かった
    (引越で体力消耗→年末年始でお店混んでる→てきとーなの買うもしくはなかなか買えない)
    ので高かったのですが頼むことにしました。。。

    家具も図面見ながら何が置けるかとか
    レイアウトをいろいろ考えて楽しんでいます♪

    小さなことでもいろいろ情報交換していきたいです。
    宜しくお願いします。

  49. 350 契約済みさん

    MR無くなっちゃいますね…
    皆さんは何回くらいMR見に行きましたか?

    無くなっちゃうと思うと
    壊す前にもう一回くらい見に行きたい気分になります!!

    行っちゃおうかなぁ~

  50. 351 契約済みさん

    説明や契約とは別に、2回家族連れていきました。

    なくなっちゃうのは寂しくなりますよね。

  51. 352 匿名さん

    単なるMRだけど気持ちわかります。
    私も何度か行ってみました。
    地上工事が始まるのが楽しみです。

  52. 353 匿名さん

    みなさん
    リビングのエアコンは何畳用のものを買いますか?

    リビングの横の洋室は開放的に使用する予定のため、リビングに大きいものをおくか迷っています

  53. 354 契約済みさん

    ちょうど同じく悩んでいました。

    一台で全体を冷やすのか、2台に分散するのか

    どちらが良いのでしょう?

  54. 355 契約済みさん

    リビング13畳くらいなので、キッチンとあわせて20畳くらいのものにしようかと考えてます。

    リビング+洋室のドアあけて使うなら、2台でもいいのかな?

    あと1年は先なので、近づいたら購入して取り付け御願いしようかと考えてます。

  55. 356 契約済みさん

    エアコンは悩みますね。まだ2回夏はくるので、じっくり選ぼうと思います。

    完売はサイトみてわかってたのですが、検討板なつかしく見てビックリでした。

    完売したのにまだ様々な議論されてますね。

    最近現場みてませんが、見た目に建ってきているのでしょうか?

  56. 357 契約済みさん

    キッチンも涼しくするために吊戸棚を取ったので
    リビングよりやや広目のエアコンを付ける様にする予定です。

    今日前を通りましたがまだ地上には出てきてませんでした(>_<)
    早く地上に出てきた姿が見たいですね!!
    楽しみです~

  57. 358 契約済みさん

    地上工事早く始まらないかな~
    形がみえだすと、また楽しみが膨らむと思いますけどね♪

  58. 359 契約済みさん

    ついに免震装置が設置されたようですが、意外と小さいものなんですね!

    この進捗状況からすると、9月には地上部分が出現しそうですね。

    楽しみです~。

  59. 360 契約済みさん

    地上でてくるの9月で楽しみです。

    ところで、最近検討スレ(完売したのにどんどん増えてますよ)に

    『手付け1割、一年後プラス1割』って契約書に書いてて事前説明あったと、書き込みありますが…。

    私はそれは聞いてないので当てはまらないですが。個人でそのような契約されてる方もいるってことなんですかね。

    皆さんどうでしたか?

  60. 361 匿名さん

    私も追加は聞いてないので、びっくりしました!

  61. 362 契約済みさん

    たぶん中間金がある人と無い人がいらっしゃるのでは?

    ちなみに、私は払うようになっています。

    一番最初に契約したのですが、最初にMR行った時点で説明がありました。

    どちらかというと、払わないでいいケースがあるとは初めて知りました。

    はじめからそのつもりなので、まあ良いのですが、

    少し不審に感じました。

    このサイトが無ければ全くわからなかったことですから・・・・。

  62. 363 契約済みさん

    私も中間金なんて話は聞いてないですよ?

  63. 364 契約済みさん

    一括とローンで違うのでは?

  64. 365 契約済みさん

    まあ、しっかりと作って、確実に渡してくれれば、何も問題ないですよね♪

  65. 366 契約済みさん

    私も0円記載でした

    提携ローンで申し込みましたが
    これから一括やフラットに変更も可能ですか?

  66. 367 契約済みさん

    私は中間金の記載あります。

    ちなみに、変更は全く問題ないようですよ!

    契約の時に、ちょうどこの質問を担当者にしました。

    間違っていたら申し訳ありません。

  67. 368 契約済みさん

    一括かローンかは関係なさそうですよ

    私の場合、一括で支払うつもりですが、

    念のためローンの仮審査受けました。

    仮審査受けた以外のローン会社でも代えていいとのことでした。

  68. 369 契約済みさん

    私も中間金の記載はないのに、検討板見てびっくりしました!手付金で支払った金額を借入金額から差し引いた残金+諸経費200万円を入居時に支払えば良いと認識しているのですが、その他に支払いしなければならないものってありますか?

  69. 370 匿名さん

    手付金とローンの1割を加算した額が高く、現在資産も考慮した中間金制度(モリモト基準)なんでしょう

  70. 371 契約済みさん

    マンションの建設予定地も冠水したのかな?まさか川崎で、冠水なんて。。。ここって、防災ハザードマップ上、どうなっているのかな?これから地球温暖化とかで、昨日のような雨は、毎年起こるだろうから、ちょっと心配になってきた。。。
    http://matome.naver.jp/odai/2140585177974177701?&page=1

  71. 372 契約済みさん

    昨日現場見に行きましたが、みなさん普通に工事されてた印象です。

    もちろん中には入ってませんが、一部土台がもう地上にみえてきてましたよ。

    あと1年5カ月…本当に天災は心配ですね。

  72. 373 契約済みさん

    直接、マンションに被害はなかったとしても、銀柳街とか冠水でしょ?これじゃぁどこも出かけられないですし、家に帰るのも難しいですね。日本の天気は亜熱帯っぽくなり、ゲリラ豪雨と言いつつ、スコールみたいなもので、ここ何年間か続いているから、先週と同じような雨が今後降っても、おかしくないよな。完成後、大雨が降ったりして、マンションに浸水して、エレベーターが壊れたりとかしないといいけどなぁ。直るまで階段での昇り降りって、きついなぁ。東口がこんなに雨に弱いなんて、初めて知りました。正直、冠水情報知っていたら、契約考え直していたよ。

  73. 374 契約済みさん

    豪雨のとき銀柳街あたり歩いてましたが、あの辺りこそ冠水ですが、そこ意外そこまで水浸しな印象なかったですよ。

    たんに豪雨すぎだから、足元びしょ濡れになりましたけど。

    実際エントランスができて、車道との差も考えると浸水でエレベーター壊れたりはなさそうですが…。

    今回の冠水を対策に東口が整備されるといいですよね。

  74. 375 匿名さん

    >>374
    確かにそうですね!
    より良く整備して欲しいものです。

    工事に影響しなくて良かった!

    完成まで何もないことを祈ります。

  75. 376 契約済みさん

    ちょっと覗いてきましたが、免震ゴムの上に柱となる鉄筋がずいぶん組み上がっていました。

    これが済めば、やっと地上工事が始まるのでしょうね!

  76. 377 契約済みさん

    本当ですか?楽しみですね。

    最近見に行けてなかったので、嬉しい情報です!ありがとうございます!!

  77. 378 契約済みさん

    免震装置の設置で、もうこれから地上になるとのレポートがありましたよ。

    現場のみなさん暑い中倒れないようにしていただきたいものです。楽しみですね。

  78. 379 契約済みさん

    今月の建築レポートは写真が少なくちょっと寂しかったですね(笑)

    建築開始からの期間考えると、免震装置の設置がいかに大変かわかります。

    私達の大切な資産となる物ですから、しっかり作ってもらいたいですね!

    地上工事が始まると、早いでしょうね。

  79. 380 匿名さん

    >371
    川崎市は内水ハザードマップがないですよね。

  80. 381 匿名さん

    東亜建設は、材料費、労務費などの建設費が高騰したとしても、手を抜かず、マンションを建設してもらいたいです。今、作っている基礎が一番大事ですからね。歴史のある会社だから倫理観はあると思いますが、我々、契約したものとしては、性善説を信じて、東亜建設を信じるしかないですね。がんばって。

  81. 382 契約済みさん

    今までは前を通っても何も無くつまらなかったですが・・・

    本日前を通ったら鉄柱・・・鉄塔・・・何て言うんでしょうか?
    ニョキっと建ってました~
    これからは少しずつ上に建てられて行くので楽しみですネ!

    是非みなさんも近くまで来たら足を延ばしてみてはどうですか?
    来れない方のためにもまた報告しますネ!

  82. 383 契約済みさん

    382>さんありがとうございます!

    今度見に行ってみようかと思います。

    楽しみですね。

  83. 384 契約済みさん

    ニョキッと立っていたのは建築の為のクレーンのようです!

    いよいよ地上工事開始ですね♪

  84. 385 契約済みさん

    検討スレを久々に覗くと、まだ伸びてました。

    ここは営業マン等の書き込みだとか何とか。

    あと1年4か月。長いですが、有意義な情報のやり取りが出来ればいいですね。

  85. 386 契約済みさん

    私も検討スレッド見てて笑ってしまいました。

    まあなんと外野が思ってもらっても構わないのですが・・・・。

    クレーンが設置されたようですね!

    今月の建築状況の写真が寂しかったので

    今度見に行こうと思います。

  86. 387 契約済みさん

    クレーンは建ちましたが、まだ地下部分が露出しているので進展している印象は薄いですね。
    玄関側のLAWSON STORE100に近い方の衝立が背の低いトラジマのものに変わっていたので
    中は少し覗きやすくなってました。

    銀柳街の冠水の件で気になって見に行ったのですが、旧東海道が少し高い丘状になっているので
    丁度マンションの立地箇所はてっぺんになってました。

    工事中にどれだけの浸水があったかは気になりますが
    出来上がってしまえば冠水することはないでしょう。

  87. 388 契約済みさん

    目の前の古い団地が建て替えになる噂を聞きました。
    もしも噂が本当で高い建物になってしまったら嫌ですね。

  88. 389 契約済みさん

    その情報は知りませんが、建蔽率考えると、高層は無理なのでは?
    また、建物からの距離考えると、あまり心配ないのではと思います。

  89. 390 匿名さん

    >>388

    古くて夜は廃墟に見えるので建替えになったほうが良いですね。

    容積率の制限があるんので、高くても現状程度でしょう。

  90. 391 契約済みさん

    確かにそうですね!
    立て替えてもらって綺麗になるほうが景観的にも良いですね。

    南側近くには、将来的にも大きな高層建築物はまず建たないのでは?

  91. 392 匿名さん

    中野ビルUR都市機構砂子団地という名称なのですが、
    検索すると、「UR賃貸住宅の長寿命化に係る計画」の中に、
    こちらの団地もありまして、土地所有者への返還・譲渡となっています。
    (画像はPDFのP47より)
    http://www.ur-net.go.jp/stock-kaisyu-tech/pdf/201404_chojumyo.pdf

    これくらいの土地サイズですと15階くらいまでは建ちそうですね。
    私は10階より下の階なので少し不安です。

    1. 中野ビルUR都市機構砂子団地という名称な...
  92. 393 契約済みさん

    ここの建物はテナントも入ってるし、建て替えまではいかないかなって思ってますが。

    もし建て替えしても高層ビルになることはなさそう。

  93. 394 契約済みさん

    あと1年3ヶ月間…。

    住宅ローンをしぼるには早いですが、皆さんもう決められましたか?

  94. 395 匿名さん

    今はこんな感じでした。
    一階のコンクリート流し込みまでもう少しですね♪柱の鉄筋がたちはじめていました。

    1. 今はこんな感じでした。一階のコンクリート...
  95. 396 匿名さん

    今はこんな感じでした。
    一階のコンクリート流し込みまでもう少しですね♪柱の鉄筋がたちはじめていました。

    1. 今はこんな感じでした。一階のコンクリート...
  96. 397 匿名さん

    梁がうねってますね。

  97. 398 契約済みさん

    はは~、ここがエレベーターなのだとわかりますね!

    写真ありがとうございます。

    ちょっと見に行ってみようかな~。

  98. 399 契約済みさん

    実際の建物が建ち始めると、意外と隣接する建物と距離がありそうで

    低層階でもまったく問題なさそうですね。

    もう少し立ち上がるとさらに判りそうですが、

    写真期待しています。

  99. 400 匿さん

    写真ありがとうございます! よく分かりますね。

    次回も写真のアップを期待しちゃいそうです。

    もしよろしければ是非またよろしくお願いします。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸