横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 砂子
  8. 川崎駅
  9. 【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー
契約済みさん [更新日時] 2023-04-27 17:53:50

契約済み限定でこちらで情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2013-11-21 14:02:15

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カワサキ・ミッドマークタワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    床暖房とホットカーペットだとどちらが経済的でしょう?
    それによっては、私も増設を検討したいですが、ランニングコストがホットカーペットの方が安いならば、床暖房利用しない可能性があるかも。

  2. 202 契約済みさん
  3. 203 契約済みさん

    魔法びん浴槽に変更する方はいらっしゃいますか?
    普通の浴槽とどれくらい違いがあるのでしょうか。

    洗濯上のつり戸棚、カップボードをつけて
    ガスコンロをグレードアップする予定です。

    締切間近でいろいろ迷っています。

  4. 204 契約済み

    魔法瓶にしますよ。カップボードもつけます。

    魔法瓶浴槽はかなり保温性があると姉より聞いたので。子供はおりませんが、将来できて時間がずれたりしても、うまく入浴できるかなと思います。

    ガスコンロはそのままにします。2年もすると家電も新しくなるかと思いますので。

  5. 205 契約済みさん

    ありがとうございます。
    魔法瓶浴槽は前向きに検討してみようと思います!

    2年後なので確かに家電は新しくなりますね。

    ガスコンロのグレードアップをやめて
    食洗機をパナソニックにグレードアップしようと思い始めました。
    標準のリンナイは口コミがイマイチで心配になりましたので。

    現在はハーマンのビルトイン食洗機ですが、
    汚れが落ちないとか使いにくいとかはありません。

    WEBで口コミやらみているととっても迷います。
    皆様はどんな感じですか?

  6. 206 契約済み

    食洗機については、いつか新調しないともたないだろうから、そのまま使う予定です。

    食洗機自体でそんなに仕上がりって変わる者なんでしょか?

    使い勝手のいいキッチンにするには皆様まよわれますよね。

  7. 207 匿さん

    パナソニックは長年に亘り食洗機を製造しているので、工夫されていて使いやすいと思います。我が家で20年以上前、使用していた物は当時としてはいいものでした。

    それから随分遅れて、実家でキッチンをリフォームした際、別メーカーの食洗機を付けました。しかし、パナソニック製と同じ大きさなのに食器が入れにくかったり、数もあまり入らなかったりと不評でした。今は改良され、それ程差はないと思いますが。

    パナソニックがいいのは分かっていますが、問題はコストに見合っているかどうか。経済面を考え、とりあえずそのまま使って、壊れたらパナソニックというのもありでしょう。また、後では何かと面倒だと思う方は、最初からオプションでいいものを選ぶというのもありだと思います。

  8. 208 匿名

    パナソニックの食洗機、ちょっと調べてみます。

    皆様情報ありがとうございます。

    駐車場契約される方いらっしゃいますか?月極いくらくらいなのでしょう?忘れてしまって…

  9. 209 匿名さん

    >>208
    契約書に載っておりますよ〜

  10. 210 匿名

    契約書みてみます!

  11. 211 契約済みさん

    バルコニーの奥行きってどれくらいかわかりますか?
    図面をみると1,950って書いてありますが
    壁芯?からなので実際とちがいますよね?

    モデルルームで見た大きさになるのでしょうか?
    素人ですみません。宜しくお願いします。

  12. 212 契約済みさん

    ベランダにイスとテーブル置くか迷う

  13. 213 匿名

    契約済なはずなのに、その後検討どうかと電話かかってきました。
    マンション名の聞き間違いかと、聞き返しました。けど、契約したはずのマンション名。
    手付は数ヶ月前に払ったのに、どういうこと??
    みなさんはそんな電話ないですか?

    電話応対も誠意も感じないし。
    あまりの対応に怒りと不信と不安と。

    最終打合せを控え楽しみながら、検討してたのに、それも一転です。

  14. 214 匿名

    それはショックですね…

    特に私のところにはそういう電話はありませんでしたが、もう契約はされたのでしょうか?

    営業次第でやはり印象もかわるから、同じ事されると嫌ですよね…。幸い私はとても営業さんがはっきりしてて好印象でしたが。

    物件に不満がないなら、逆に別の営業に変えてもらうのもひとつでは?

    …私は結婚式の時に、担当いやだけど会場は好きだから、そう会社にいいましたよ。

    皆さんが気持ちよく契約、打ち合わせ進めれたら一番ですよね(*´-`)

  15. 215 契約済みさん

    同じ営業担当からの電話でしょうか?

    営業担当といい関係性ができていなかったのですね・・・

  16. 216 匿名

    214さん早速ありがとうございます。
    担当の方は1月だったと思いますが、残りの戸数も僅かになったので一足先に次の先に移ります、と連絡がありました。
    なので、知らない人からです。

    担当の方は非常に丁寧に対応してくれました。
    抽選だったんですが、抽選結果報告時に、私の勤務先の福利厚生の一環として〇〇が使えると思うので時間があれば人事に問い合わせてみて、と教えてくれました。

    気持ちを切り替え、オプション担当者の対応には満足していますし、オプションを考えます。


  17. 217 契約済みさん

    丁寧な営業担当だったが引き継ぎ作業漏れ
    結局はその営業担当が悪い

  18. 218 匿名

    本日、引き渡し3ヶ月延長の電話ありました。
    地中障害ということらしいのですが、具体的な説明はわかり次第とのこと。
    引き渡しが3ヶ月も延長だなんて余程大きな問題なのですかね?

    普通、まだ1年半も工期のこってる現段階で、3ヶ月延長という判断には、なかなかならないのでは?と思います。

    まさかとは思いますが、労務不足による遅延ってことはないですよね。。このご時世予定通り進んでる現場のほうが少ないので。

  19. 219 契約済みさん

    3ヶ月延長の話はうちにも来ました。

    地中障害というので、埋設物か地下水かなと思いましたが
    免震工事もだいぶ進んでいるようなのでよくわかりませんね。

    まあ、考えたところでどうなるということでもないので
    正式な詳細報告を待ちましょう。

  20. 220 契約済

    うちも連絡ありました。
    地所のような結末は嫌なので、延長でもきちんと建てて欲しいですね。

  21. 221 契約済みさん

    事故ですかね?

  22. 222 契約者

    それにしても詳しいことはまだわかっていないという説明でしたが、引渡しの3ヶ月遅延は確定なんですかね?
    ということは、3ヶ月以上送れるってこともありうるのかな?
    あんまり契約者を不安にさせるようなことはしないで、早急に説明会などで情報開示してもらいたいものです。

    新築工事で引渡しがで3ヶ月も送れるってあまり聞いたことないですね。しかもこれだけの期間を残してるいまで3ヶ月送れるって・・よほど人手不足なのかな。

    そもそもこのことは最近発覚したことなのでしょうか、時期的に第2期の申し込みがある程度入るまでは・・・とかあったのかな。
    掘削始まってもう数カ月たってますし東工区の掘削はもうおわってるようですから、西工区のことなのかな?

    不安になるといろいろと詮索してしまいますが、とりあえず暫く待つしかないですね。

    ところで引き渡し遅延による、遅延損害金などは発生しないのでしょうか?



  23. 223 契約済みさん

    私も遅延金気になりましたが、3ヵ月までは猶予があったと思います。
    ただ、3ヵ月延長になった場合は、キャンセルの申し出が出来て、無利息で手付金が戻って来ると思います。
    でも詳しい事が分からず、3ヵ月延長なんてなんか不安ですね。

  24. 224 匿名さん

    >220

    地所も当初連絡があったときは、引渡遅延だった。それが、1ヶ月後の説明会のときになって突然、事業中止。

  25. 225 匿名

    引き渡し延期って、賃貸期間ながくなって余分な家賃はらうわけで、保証とかあるのかな?

    引っ越しも家電も新調するのに消費税もあがるし…

    なんだか怖いですね…安心してたのに、万が一の為、またマンションリサーチ開始です。

    無事に建てば一番ですが。

  26. 226 匿名さん

    今頃発覚して問題になるとしたら有害物質とか不発弾とかかな。

  27. 227 匿名さん

    旧ヌマヤの基礎撤去の関係と聞きました
    詳細報告を待ちましょう!

  28. 228 匿名

    詳細報告の時期・方法ってどなたか電話ではなされましたか?

  29. 229 匿名さん

    準備出来次第、書面でと

  30. 230 匿名

    書面で1か月以内とかにわかればいーですよね。

    営業にどこまでの情報がつたわってるのか、また施工会社よりの問題の事実報告がどのようなものなのか…きちんとわかるのがなによりです。

    今さら他のマンション探す気にはなれないし、無事に完成するのが楽しみです。

  31. 231 契約済みさん

    今頃 地中障害って遅くないですか?
    他であまり聞いたことがないのでよくわかりません。

    販売開始から結構時間もたってますし
    入居日までまだ期間もあるのに3カ月も遅延だなんて。

  32. 232 匿名さん

    購入者専用のレポート見てます?
    おかしくないかな〜とも思います。
    急いで手抜きでも困るので、モリモトさんを信じて待ちます。

  33. 233 契約済み

    頻繁に現地通っておりましたが、土工事長かったですよ。

    今は山瑠(留?)工事になってました。免震の基礎で時間がかかったのでなく、地中障害の撤去等に時間がかかってたんですかね。

    とりあえず連絡待ちのようですね。

  34. 234 契約済みさん

    そうですね、今は待つしか無いでしょうね。
    まだ、打ち合わせの連絡もありませんが、これも開始が延期なのかな~?

    長い目で見たら、3ヶ月はあっという間です。
    決して安い買い物ではないので、ここはしっかり対応してもらいたいと思います。

    完成してからのトラブルでなくて良かったです。

    これからしっかり皆さんと建築状況見守っていかなければと思いました。

    良い物件作ってもらいたいですから!


  35. 235 契約済み

    232さん

    購入者レポートってあるんですか?オーナーズページで見れるよは現場ライブだけかなと思ってました。

    情報ありがとうございます。今日みてみます。

  36. 236 契約済みさん

    ベランダの境目がどうなるか
    聞かれた方はおりますか?

  37. 237 契約済みさん

    ベランダの境目はモデルルーム通りだと思ってるのですが、違うのでしょうか?

  38. 238 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/240233/
    モデルルームは元のマンションのままで、営業さんにきくと
    実際は隔板だと言う場合が多いようなので、聞いていなかったため、
    聞かれた方はいるかなと。

  39. 239 契約済みさん

    境目の話は、しっかりした構造物か簡易的な板のみかという話でしょうか?

    営業さんからの説明で、ベランダは専有部分ではないと聞きました。
    というのも、緊急時には通路として使われるからとのこと。

    その理屈で言えば、蹴破ったら壊れるような隔板ではないかと思います。

  40. 240 契約済みさん

    モデルルームの写真です

    1. モデルルームの写真です
  41. 241 入居前さん

    キッチンの後ろの食器棚のオプションってつけた方いますか?
    他で買った方が安く買えますかね?

  42. 242 契約済みさん

    >>241さん
    食器棚に限らずオプションはどれも高めですから、値段だけを見るのなら他で買ったほうがいいでしょうね。
    うちの場合は以下の2点だけ考慮しました。
     ● インテリアの調和を値段より優先する場合
     ● 後付の市販品だと不便ではないかと思うもの
    結果としてほとんど買うものはありませんでした。


    来客が多いご家庭であれば、インテリアがちぐはぐだと見栄えが良くないと思うので
    ある程度オプション品で買い揃えることも検討した方がいいとは思います。

  43. 243 契約済みさん

    打ち合せは何階くらいまで来てるんでしょうか?

  44. 244 契約者

    ここって抽選あったんですかね?
    実際に抽選になった方っていまのところここの掲示板で聞いいたことないですよね。

  45. 245 匿名さん

    >240
    バルコニー戸境壁はごく普通のペラボーですね。
    逆張りアウトフレームで子供が遊んで梁に乗って転落事故を起こしやすいつくりですから、皆さん注意しましょう。

  46. 246 匿名さん

    アホか(笑)

  47. 247 契約済みさん

    245さん
    私もモデルルームをみた母に、同じこと言われました。
    転落事故には注意が必要ですね

  48. 248 匿名さん

    >242

    オプションで設けてるようなものだからね。インテリアをあわせて、かつ、安く上げる方法としては、営業に面材のメーカーと型番を確認して、それをリフォーム業者に伝えて依頼するってやり方もある。

    オプションにする唯一のメリットは引渡時点でできていること。と言っても、引越しの順番が遅かったら1ヶ月くらい先になるだろうから、その間にリフォームしちゃえば一緒。

  49. 249 匿名さん

    >239

    バルコニーの隣との境がコンクリートで、避難するために下のところだけボードになってるって設計の物件もあるよ。バルコニーって、そういうところだけじゃなくて壁の質感とかも確認できたりするんで、しっかりチェックすべきなんだけどね。今更遅いけど。

  50. 250 匿名さん

    >>240さん
    記憶が曖昧だったのでお写真ありがとうございます。
    コンクリートで一部が隔板だと遮音性もよいなと思っていたのですが、
    隔板でも天井まであるタイプでよかったです。
    だんだん細かいところが気になってきますが、
    排水溝はそれぞれのベランダについているものでしょうか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1097439715
    このような事が気になります。

  51. 251 匿名さん

    排水溝が1戸つづつに付いていないと下記のような件が気になっております。
    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0913/443161.htm?g=01

    http://okwave.jp/qa/q3849918.html

  52. 252 匿名さん

    排水溝は間取り図でも分かるよ。一戸ずつにはないから、契約した部屋がどうなってるか要確認。

  53. 253 匿名さん

    252さんありがとうございます。
    確認してみます!

  54. 254 契約済み

    モリモトから手紙が届いた。
    …詳細についてかと緊張したが、本社移転お知らせw

  55. 255 契約済みさん

    契約者板は、穏やかですね。
    そういう方々が多くて良かったです!

  56. 256 契約済みさん

    たしかに!

    255> さん同意します。

    時々Part3覗きますが、ネガ・ポジ、どちらもどうでも良いような・・・。

    有意義な情報共有しましょう。


  57. 257 契約済みさん

    だいぶ暖かくなってきましたね(^.^)
    マンションから川崎駅周辺おさんぽが楽しみです

    マンションからおさんぽしながら桜を見に行くのはやはり川崎駅の西口付近でしょうか

  58. 258 契約済みさん

    257さん
    西口までいくのであれば
    逆方向になりますが、稲毛神社がきれいかと。
    http://kpress.weblogs.jp/sakura2013/2013/03/sakura20130326f.html
    毎年、さくら祭りもやっておりますよ。

  59. 259 契約済みさん

    >241さん
    食器棚つけました。
    他で買った方がお安くすむとは思いますが、私がつけた理由は
    市販のものだとちょうどいいサイズがないのと、調和です。
    以前住んでたマンションもオプションで食器棚つけましたが、そこよりも安かったので迷わず決めました。


    >244さん
    抽選あったみたいですよ。
    実施に抽選現場に立ち会ってませんが、抽選になったといわれました。
    とはいっても倍率2倍みたいですが。

  60. 260 匿名

    公式HPでも入居は12月下旬と明記されてますね。

    引っ越しは年末年始だとバタバタしそう。

    抽選でしょうが1日何軒くらい引っ越しできるんでしょう?詳しい方いらっしゃいますか?

  61. 261 契約済みさん

    公式ホームページの入居時期は12月になっているのですね!

    2週間ほどで正式連絡あると言っていましたが、まだ連絡ありません。

    どなたか連絡ありましたでしょうか?

    早く詳細正式に伝えてほしいですね。

  62. 262 契約済み

    同感です。

    焦って手抜き工事されたり、関係者がケガしたりするのは嫌なんで、遅れるのはしょうがないですが、連絡ほしいですね。

    結局消費税も10%の時期(10月以降)確実なので、家電買い換えや引っ越し等全部負担になりますしね。

    早く住むの楽しみなのに、少しやきもきしてしまいます。

  63. 263 匿名

    そろそろ書面で連絡きますかねー?

  64. 264 契約済みさん

    契約者のみ知り得る情報はこちらで書き込まないようお願いします
    防犯セキュリティや価値低下も含め契約者の一人として迷惑です

  65. 265 契約済み

    264さん

    価値低下するほどの書き込みってありましたっけ?

    でもまぁ情報社会ですのでほどほどの意見交換をって事ですかね。

    有意義な意見交換できる板であるといいですね。

  66. 266 契約済みさん

    まあ、心配するほどの障害でなく良かったです。

    これからさらに、有意義な情報交換しましょう。

    しか、様々な受け止めする方もいらっしゃるようですね・・・。

    公開の場であり、皆さんが気持ちよく情報交換できるように仲良くいきましょう。

  67. 267 契約済み

    266さん

    同感です。

    インテリアオプションの決定書類もきて、あと1年半ほど…意外とすぎに過ぎるのかなとも思います。

  68. 268 入居予定さん

    全く心配ない遅れで一安心

  69. 269 契約済みさん

    これからが工事本番なので、引き渡しまでは厳しい目で見守りましょう!

  70. 270 契約済みさん

    269さん 

    おっしゃるとおりですね。
    悲しい事ながら、何が信用できるかわからない時代です。

    良い物件ができあがるように、皆さんで見守っていきましょう。

  71. 271 契約済みさん

    単純なイメージで、フロアコーティングを新築にはやりたいと今まで思ってきたので、ほぼやるつもりでは居るのですが皆さんは、どのようなご意見をおもちですか?結果個人の好み…なんて話になるかも知れませんが、安いものではないので、やって後悔はしたくありません。やらずに後悔するのも嫌だったので、少しご意見を伺えたら嬉しいです。すみません。こんな話で。

  72. 272 契約済みさん

    便乗で申し訳ありません。

    かかる費用はいくらぐらいなのでしょう?

  73. 273 契約済み

    www.flooring-coat.com/

    参考までに。

    我が家ではコーティングは候補にないのですが、やはりいいものでしょうか?

    経験ある方いらっしゃったら教えていただきたいです。

  74. 274 契約済みさん

    273>さん

    ありがとうございました。

    せっかくだから、コーティングしたほうが良いのかな~~!

    検討します。

    どのグレードかは悩みますが(^0^)

  75. 275 匿名

    皆さんエコカラットとかは付けられますか?

    外注する、予定何ですが、引き渡しが12月下旬とのことで、年末年始・引っ越し順で予定たてるのが難しくなりそうです。

  76. 276 契約済みさん

    固定資産税や控除の兼ね合いで12月以内に入居しないと損するとかありますか?

  77. 277 匿名

    その通りですよ。

    年末調整による控除の問題もあるので。

    ただ引っ越しは1月にされる方もいらっしゃるでしょうが、引き渡しは12月だし、住民票の移動等はやめに済ませたら、ギリギリいけるのではと考えております。

  78. 278 契約済みさん

    11月にローン再審査
    12月初旬に契約完了
    12月中旬に住民票変更
    12月下旬に引っ越し、年末調整、控除申請

    初日の出をマンションで見る

  79. 279 匿名さん

    マンションから初日の出は見れますか?

  80. 280 契約済み

    初日の出みれるのは19 20階とかですかね?

    羨ましい!

    にしてもナイススケジュールです!参考にさせていただきます!!

  81. 281 契約済みさん

    以前のマンションでフロアコーティングしていました。
    私としてはやって良かったと持っています。
    汚れにくかったと思います。
    ただ、床の素材によっても異なるようです。
    営業さんにフロアコーティングの話をした時に、しなくてもいいと言われたので、今回はしないつもりです。

    エコカラットの感想ですが、
    消臭効果はあったと思います。ただ湿度調整にもいいと聞いてましたが、こちらは効果を感じませんでした。


  82. 282 匿名

    消臭はやっぱりあるんですね。
    除湿もあるって聞いたので、リビング・寝室・トイレは一面つけようと考えています。

    楽しみ。

  83. 283 契約済みさん

    ワタシはパンが大好きなのですが近くにステキなパン屋さんありますか?

  84. 284 契約済みさん

    先程、モリモトの営業担当者から「工期・引き渡しに対する『承諾・合意書』を郵送するので、署名・押印してご返送下さい」との電話連絡がありました。
    2015年9月の入居予定が、工期遅れにより2015年10月の消費税アップの影響を受けてしまいますので(引越代、購入家具代金に係る消費税)、会社側に何らかの補償について質問しましたが、「契約時の重要事項説明書には3ヶ月以内であれば、遅れても責任はない。契約書にもそのように記載されているので、お客様も合意済みです」との回答でした。

    みなさんは、そのまま諾として受け入れるのでしょうか?


    「納得できないようであれば、個別にギャラリーで話を伺います」 との付言でしたが、個別対応では購入者側の立場が弱いため、そのまま受け入れざるをえないことになりますが、みなさんはどうお考えでしょうか? 

  85. 285 契約済みさん

    それはマンション代金の話ですか?
    それとも引っ越し代等の話ですか?

  86. 286 契約済みさん

    書類見て真っ先に思ったのが、
    5日ではあるけど3ヶ月に入っていない!
    微妙というか上手いというか…

    それぞれの事情があると思いますので、

    どういった対応になるか注目していますけど、基本的には3ヶ月越えていないから、どうしようもないのかな。

  87. 287 契約済みさん

    あの紙一枚作るのに一ヶ月以上も掛けるって笑いました
    もっと図面とか、写真とか来るのかと思いましたけど。
    社判二つとるのに相当時間かかったんだなと想像できます(笑)
    B to C企業ってこんな対応なんだなとある意味関心しました。

  88. 288 契約済み

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  89. 289 契約済み

    ハンコに時間かかったんでしょうね。

  90. 290 契約済み

    283さん

    路面でパン屋さんは、一件パレールの近くにあったかと。町のパン屋さん的な。

    アトレのアンデルセンか、ラゾーナのメゾンカイザーのがやっぱり美味しいですね。

  91. 291 契約済みさん

    パン屋さん情報ありがとうございます!
    今度現を見に行くときに立ち寄って見たいと思います^^

  92. 292 契約済みさん

    モリモトの契約者専用サイトの建築工事現場ライブ画像は

    地中障害発生以来停止状態ですが、

    現場の工事状況はどうなっているのでしょう。

    現場を見に行かれた方はいらっしゃいますか?

  93. 293 契約済み

    先週前通りましたが、は山留おわって、躯体工事でしたよ。

  94. 294 契約済みさん

    先程前を通り増したが、生コンガンガン流し込んでいましたよ!

    思わず近くのビルに上がって
    しばらく見物してしまいました!
    楽しみです(笑)

  95. 295 匿名さん

    生コン見てるだけで楽しみになれる人って何なんだろね、ズバリ現場関係者かな?

  96. 296 契約済みさん

    現場の人はこんなサイトは見てないでしょう。
    自分の家がたとえマンションであっても
    作られていくのは楽しみなのでは?

    私も工事現場見るのは面白いです
    変かな~?

  97. 297 契約済みさん

    躯体ができ始めると早いのでしょうが、なかなか目に見えて進まないですね。

  98. 298 契約済みさん

    全体的スケジュール知ってます?

    今年中に20階までいきます?

  99. 299 住民でない人さん

    ここ、いつから、入居?
    今年?来年?

  100. 300 契約済み

    同じく現場見るの結構好きです。

    足組とか上物ができてきたら、また楽しいでしょうね。

    あと一年半ありますし、長いですが…

    現場の方々がケガすることなく、いいマンションが出来ればと願うばかりですね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸