東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか?PART6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか?PART6

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-11-28 21:40:19

パークシティ大崎 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-11-13 01:23:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    1期1次で登録していないと、1期2次に参加できないということね。
    1期1次で288戸ということは、平均倍率1.5倍としても144戸の抽選落ちが発生するから、単純計算で合計432戸が無くなる。未販売住戸でも良い間取りは1期2次で無くなってしまうことも十分考えられる。

  2. 702 匿名さん

    1次に登録しないと1期2次に参加できない、ってことはないでしょう。
    誰でも参加できるのが一般的です。2次から参加するメリットが有るかは疑問ですが。

  3. 705 匿名さん

    東と南狙いでなければ2期でも間に合うということ?

  4. 706 匿名さん

    2期は北と西が残って悲惨なことになりかねないですね。ここは東と南のある1期で買いたいマンションかな。

  5. 707 匿名さん

    大崎はカッコいい街になるね

  6. 709 匿名さん

    商業施設と併設は無理があるのでは?

  7. 710 匿名さん

    この価格で半分以上の売りって、千代田富士見以来の高額物件記録じゃないの?人気あんのね。

  8. 711 匿名さん

    広尾ガーデンヒルズクラスになる可能性ありますか?

  9. 712 匿名さん

    千代田富士見は坪単価470万ですよ。額が違い過ぎます。

  10. 713 匿名さん

    やばい、早く買わないと値上がりする!

  11. 714 匿名さん

    絶対このマンション買います!

  12. 715 匿名さん

    大崎勤務で、三井さん嫌いじゃないけど、今回は見送ります。

  13. 716 物件比較中さん

    もう少しグレードあげれば皆納得したのにね・・・。

  14. 718 匿名さん

    高くてもいいから良いもの作ってくれてればね、、、

    高層だから仕方がないのかもしれませんが、ここは床は中空で壁も薄いみたいですね。
    最近は乾式壁の性能も上がってるのかもしれませんが、どこにも遮音等級書いてないし、いまいちなのかな。誰か床と壁の遮音等級聞いた人いますか?

  15. 719 物件比較中さん

    北側と西側の客を逃がさないよう必死のようですよ。ちょっとモデルルームの客が少ないですしね。

  16. 720 匿名さん

    82平方メートルで9300万円のワイドスパン南向き高層が一番人気?

  17. 721 匿名さん

    我が家は当初検討し、希望住戸も一応は提示したが申し込むのは辞めました。9000万超のお部屋でしたが。現金購入にて。簡単にいうと背中を押されなかった、という感じですかね。

  18. 722 物件比較中さん

    希望住戸は提示しましたが迷っています。辞めたら「困ります!!」って言われます?
    出さなければ問題ないですよね?

  19. 723 匿名さん

    近隣マンションが真っ青になるような激安マンションのようですね。

  20. 724 物件比較中さん

    3LDKの値段が出せれば東側はお買い得でしょうね。それ以外は残念ですが。

  21. 725 匿名さん

    3LDK南向きも安いと思います。

  22. 726 匿名さん

    ドラマの撮影ありそうですね!

  23. 727 物件比較中さん

    単文だけスレするポジが多いなここ。売れていないな。

  24. 728 匿名さん

    727へどこと比較してるの?

  25. 729 匿名さん

    最近、激安、お買い得というコメントが多い。説得力がないんだけど。ポジには購買につながる有益な情報提供を期待したい。

  26. 730 匿名さん

    屋上に上がれる あと?

  27. 731 匿名さん

    なんで倍率を高めることを自らしなくちゃいけないのか?
    アホか?
    自分で考えろ。

  28. 732 匿名さん

    屋上の夜景は、絶景ですよ!

  29. 733 匿名さん

    品川まで歩ける!モヤモヤみてよ!731

  30. 734 匿名さん

    なんか、倍率を高めたい人が多いみたい。

  31. 735 匿名さん

    自意識過剰だよ。いまさんまみてまな

  32. 738 匿名さん

    >681
    結局、日曜日に予約なし(当日連絡)でもモデルルーム入れました??

  33. 739 匿名さん

    738 結局連絡しませんでした。またレポートしますね。

  34. 740 匿名さん

    営業さんに聞きましたが、7000万円未満の部屋は最終日登録予定のお客さんが多いみたいですね。
    我が家は本日登録しましたが、今週はドキドキです。

  35. 741 匿名さん

    そもそも、消費税5%の時のグラスカと8%のここと坪単価が同等もしくはこっちの方が少し安い位だから、よくこの辺で抑えてくれたって感じじゃないですかね。ここ。間取りも良いしグロス価格が上がらない様にいたずらに広い部屋ではなく、実用に足る広さをセットしてる。この点では。中古売りの時に坪単価よりグロス金額が最終購買に影響するので、結果、近隣中古との競争力も高いと思います。方角は東と南は殆ど売り出し、北もかなりの埋まり具合、西は高層を中心にチラホラとファーストステップは上出来。以上、所感です。

  36. 742 匿名さん

    低層~中層はグラスカの方が安かったような気がする。

  37. 743 匿名さん

    目黒でかいマンションできるみたいよ。

  38. 744 匿名さん

    最上階は殆どが予定より3000万円ほど安くなっていたと思います。全体平均でいうと現状は坪360を切っているかと。プラウドやグラスカの中古価格見てしまうと、普通はそれより割安な新築のここを選択すると思います。

  39. 745 匿名さん

    目黒駅はかなり先ですよね。おまけに間違いなくここより高いし、さらには消費税10%の時でしょ。

  40. 746 匿名さん

    高いってどのくらいかな?

  41. 747 匿名さん

    400超え。千代田富士見クラスじゃないですかね。

  42. 748 匿名さん

    その頃の大崎は安くなってたりして

  43. 749 匿名さん

    西向き高層階なら周りのビル群が抜けて富士山見えますよね。西向きをあえて検討されている方などいたら、どのような部分を利点として選択しているか聞いてみたいですね。

  44. 750 匿名さん

    富士山は晴天でしかも空気の澄んだ日しか見えませんよ。
    それより夏の西日が心配になりますが。

  45. 751 匿名さん

    価格を見て急遽検討しています。今から申し込んでも住宅ローン審査は間に合わないでしょうか?平日にMRに行くべきですか?

  46. 752 匿名さん

    ローン審査?そんなの契約の後だろ?

  47. 753 匿名さん

    事前審査だよん

  48. 754 匿名

    東と南の高層階はただでさえ競争激しいから営業はいい顔しないかもね。比較的空きのある低層狙いならまだ今から申し込んでも一期入れてくれるかも。一期で申し込まないと東と南は完売する可能性があるのでお早めに。

  49. 755 匿名さん

    提携ローンじゃなければ事前審査とか関係ないのでは?

  50. 756 匿名さん

    ここの西ってどうするつもりなんだろうね??
    今のままじゃ売り出せもしないくらいだから、西以外がある程度売れた後で大幅値下げして売り切るのかな??

  51. 757 匿名さん

    抽選になれば確かな人気。抽選なければ普通の人気。

  52. 758 匿名さん

    パンダ部屋は間違いなく抽選でしょう。

  53. 759 匿名さん

    大手なら抽選になるのは当たり前。今の市況なら。

  54. 760 匿名さん

    パンダ部屋はどの部屋?

  55. 761 匿名さん

    東向きは総じてパンダなんじゃないですかね。永久眺望で御殿山や三菱の緑、東京湾も見え、東京タワーもチラリみえるのでは。この条件でこの価格は安いと判断した人が多いから倍率も付くのだと思いますよ。

  56. 762 匿名さん

    一番人気は80J(81.27㎡)かな?
    8570万円(3階)~9090万(38階)で特に高層が安いですよね。
    この価格差だったらみんな30階以上を申し込みそうなものですが、
    14階以上は全戸要望書が入っているようなので、抽選落ちだと13階以下になってしまうのが怖いですね。
    高層階を射止めた方は超幸運でしょう。

  57. 763 匿名さん

    東向きの中住戸って東京タワー見えるのですか?

  58. 764 匿名さん

    北東角の80Qや南東角の90Cの1億越えは意外と出ていないので、
    やはり80平方メートルで予算9000万円以内ぐらいの人が多いのでしょうね。
    高層の目ぼしい住戸は全部要望書が入っているようです。

    価格が安い割に欠点の少ないマンションですよね。
    天カセエアコン、内廊下40階建タワー、天井高2.6M、ワイドスパン
    加えて駅までの街並みが美しくなるのもパークシティならではですし。

  59. 765 匿名さん

    80㎡クラスもそんなに出てないみたいだよ。
    ってか、要望書見て倍率が付くように売り出すのに、抽選にならなかったらおかしいでしょ。要望書出しても売り出してもらえない部屋もあるんだから。

  60. 766 匿名さん

    欠点は、品川区が公式に水没リスクありと言っていることくらいですかね。

    あと、床と壁が薄い。

  61. 767 匿名さん

    床と壁が薄いんですか?!それって他のマンションと比べて?ファミリーがメインターゲットぽいのに不安になる情報ですね…。

  62. 768 匿名さん

    >>765
    このマンションは方角格差が大きいので。
    80Iは28~38階の全戸
    80Jは3~9階と14~38階
    80Lの28~38階
    この全部要望書が入っていますよ。

  63. 769 匿名さん

    70クラスはどのような感じですか?70Iとか。70Gとか。

  64. 770 物件比較中さん

    60M2以下は残念ですね。やはりタワーの2LDK以下は隙間部屋のような扱いですね。

  65. 771 匿名さん

    >767
    床はΔLL(Ⅱ)-3とΔLH(Ⅱ)-2だったとおもいますが、これは基準では上の階でスリッパ出歩く音が気になるくらい聞こえるレベルです。
    ちなみにうちはスラブ厚は同じですがここと違って中空ではないし、スラブと床の間には吸音材も入ってます。

    壁の遮音等級は分かりませんが、一応グラスウールは入っているものの下地が石膏ボード1枚です。よく引き合いに出る富久は3枚重ねです。ちなみにうちは2枚ですが、となりの音は聞こえます。

  66. 772 匿名さん

    各マンションを中心に、半径1.5キロ

    ◇パークシティ大崎ザタワー
     http://goo.gl/dJ49Tf

    ◇トミヒサクロス
     http://goo.gl/kgeVnT

    ◇西麻布レジデンス
     http://goo.gl/9Q3ibz

    ◇SKYZ
     http://goo.gl/DkjYBa

  67. 773 物件比較中さん

    基本的な質問ですみません。北向きは洗濯は乾かないものですか?日差しは入りません?

  68. 774 匿名さん

    床330。他のマンションと比べて。タワマンは殆どボイドスラブ。

  69. 775 匿名さん

    >771です。
    うちはタワマンですが、中空スラブなんか使ってないですよ。
    壁は??タワマンはほとんど下地一枚???そんなわけない。

    安物のマンションはほとんどそうなのかもしれないが、ここは安物ではない。むしろ、近隣ではトップクラスの高価格ですよね。それなのにこんなセコいコストカットしているのが気に入りませんね。

  70. 776 匿名さん

    グラスカ、プラウドも中空ボイドだよ

  71. 777 匿名さん

    富久と同じくです。

  72. 778 匿名さん

    高級物件のグランドメゾン白金タワーは中空ボイドで厚さ300、ここは同じくで330。何を持って薄いと言ってるのか明確な比較物件を並べて教示いただけないですか?そう言われると気になるもんですから。

  73. 779 匿名さん

    この規模で中空ボイドじゃないタワマンって重さ的に無理ですよ。しかも330ならむしろかなり良い方でしょう。

  74. 780 匿名さん

    >775
    タワーで普通のコンクリートスラブで厚さ330mmねえ。
    私は知らないな、そんな物件。
    是非教えてもらいたいね、物件名を。

  75. 781 匿名さん

    前も同じような流れがありましたが、対抗物件は出てこなかったと思います。

  76. 782 匿名さん

    769さん
    70I、70Gともほぼ全戸要望書入っていたと思います。抽選落ちの二次申し込みを考えれば全部なくなると思います。間取りの最上階である20~27階が激戦かと。

  77. 783 匿名さん

    自分の住所を掲示板にのせるわけないじゃない。
    壁は薄いってことで良いのかね?

  78. 784 匿名さん

    住所じゃなくていいので、783さんの家のスペックを教えて欲しいです。

  79. 785 匿名さん

    ボイドでも330有れば厚い方だけど?
    逆に其より厚い物件を知らないが…

  80. 786 匿名さん

    高層が安いと聞きましたが、倍率どのくらいになるのでしょうか?

  81. 787 匿名さん

    ボイドでも330有れば厚い方だけど?
    逆に其より厚い物件を知らないが…

  82. 788 匿名さん

    >自分の住所を掲示板にのせるわけないじゃない。

    「そんなタワマンあるわけないじゃない」というのが皆さんの意見のようですよ。

    ガセネタってことのようですね。

  83. 789 匿名さん

    うちはここの半分程度の高さですが、ボイドじゃなくて300ミリ。さらに床とスラブの間にグラスウールあり。
    壁は下地2枚重ねでグラスウール50ミリの乾式。

    ちなみに規模は300戸弱。坪単価は購入時点で350くらいだったかな?ヤフーで見ると、新築のマンションの平均坪単価は同じくらいですね。

    ペンシルタワーでは難しいってだけですね。所詮張りぼて。でも無理じゃないですね。

  84. 790 匿名さん

    ここの半分って20階だろ。
    それタワマンっていうの?

  85. 791 匿名さん

    つまりタワマンと呼ばれる程大規模になると、重量の関係上、壁や床の質が落ちるということでしょうか?
    明確な定義は解らないけれど、個人的には20階ならタワマンになるんじゃないかと思うんですが…。

  86. 792 匿名さん

    >つまりタワマンと呼ばれる程大規模になると、重量の関係上、壁や床の質が落ちるということでしょうか?

    大規模というか、高層になるほど、ね。
    これは常識だと思ってたけど。

  87. 793 匿名さん

    三井のパークタワー豊洲は、19階だけどタワマン扱い。

  88. 794 匿名さん

    結局、高層タワーは総じてペラいってことかな。

  89. 795 匿名さん

    確かに、パークタワー史上最低階数のパークタワー豊洲はタワーだけど中実スラブで300mmだね。

  90. 796 匿名さん

    床はタワマンだから中空で妥協せざるを得ないとして、壁までペラペラなのはなぜ??
    富久の方が高さあるのにあっちは下地三重、こっちは一枚。床も同じでは、重量の制限と言うよりは単純に簡素化しただけのように見えますが。それでいて価格は高いと来たもんだ。

    隣の部屋の騒音が聞こえると、上下階よりもアクセスが容易な分、トラブルに発展しやすいですから、壁がペラペラでは気を付けないといけないですね。

  91. 797 匿名さん

    相模大野駅前では、戸境壁をコンクリで作ったタワマンもあるそうです。
    コンクリで作れないわけではないらしい。

  92. 798 匿名さん

    富久とここは壁材は同じと聞いてるけど、一枚って何のこと?

  93. 799 匿名さん

    789さんのマンション、20階建てだからボイドじゃないのでしょうが、40階建てならボイド必須です。大体300が標準なので、ここの330は高スペックですよ。

  94. 800 匿名さん

    壁は同じではないですよ。資料を見比べてみてください。
    下地の石膏ボードの厚さも枚数も違います。

    40階建てな時点で大した遮音性能は期待できないのかもしれませんが、52階建ての富久より性能が劣るのは確かですね。

    ΔLL(Ⅱ)-3相当ということですが、上の階をスリッパで歩く音が気になるくらい聞こえるレベルって言われると少し考えますね…。

  95. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸