横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティハウス横濱野毛山公園ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 日ノ出町
  8. 桜木町駅
  9. シティハウス横濱野毛山公園ってどうですか?Part2
匿名さん [更新日時] 2020-10-12 13:38:45

シティハウス横濱野毛山公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市中区日ノ出町1丁目11番1他(地番)
交通:京浜東北線 「桜木町」駅 徒歩8分
根岸線 「桜木町」駅 徒歩8分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩7分
京急本線 「日ノ出町」駅 徒歩1分
総戸数:139戸
間取:2LDK・3LDK
面積:53.55平米~64.28平米
敷地面積:1,483.67m2 
建築面積:1,152.84 m2  
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上11 階建 (建築確認申請上は鉄筋コンクリート造地上10階地下1階建)  
駐車場台数:42台 
自転車置場台数:139台 
バイク置場台数:6台 
完成年月:平成26年2月中旬予定 
入居(引渡)予定日:平成26年4月下旬(予定)  
売主:住友不動産株式会社
設計:三井住友建設株式会社 一級建築士事務所
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nogeyama/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-11-09 17:16:06

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス横濱野毛山公園口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    NO.200> 
    インターネット接続料は管理費に含まれています。 マルチコンセントも全室に設置してますよ

  2. 202 匿名さん

    >目の前の、コスパ悪いマンションの1階にTSUTAYAとスタバが入る様ですので、

    ほんとうですか?
    そうなると日ノ出町のイメージもますます変ってきますね。
    ここにスタバができたら混みそうだな。
    何しろ図書館がある街だから、読書とか勉強で長居するお客が多くなるのでは。
    夜は飲み会の帰りとかもありそうだな。
    成城石井とか明治屋はかつての日ノ出町には似合わないと思うけど、
    駅前にマンションができて雰囲気変ってきたから、あってもいいかなと思います。

  3. 203 匿名さん



    シティハウス写っている 笑) 野毛山までの裏道は結構階段ありますね~

  4. 204 匿名さん

    日ノ出町改札近くのマンションアクロスの2階に、サイゼリアが7月からオープンするみたいです。 近いので便利だし奥に入った場所なのでいいかもしれませんね。
    ガストの跡地は何になるのか気になります。

  5. 205 匿名さん

    サイゼリアができる場所は数年前まで大戸屋があった場所でしょうかね?

  6. 206 匿名さん

    ドトール・ゴードン側じゃない改札出てすぐ2Fのマンションですよ。
    かなり見つけづらい場所なんで穴場的存在になりそうです。

  7. 207 匿名さん

    京浜急行電鉄が2014年度鉄道事業設備投資計画を発表した記事出てましたね。
    日ノ出町も含まれるみたいだからきれいになってほしいです

  8. 208 匿名さん

    現状だとかなり駅、テンションさがりますからね。。。

    さすがに老朽化という面もあって着手するのかしら?

    どうせするならいっそのこと思い切りきれいにしてほしいと思います。。

    駅って街の玄関口ですからね!!

    どちらにしても街が良い方向に変わる事なら何でもOKな感じです。。

  9. 209 周辺住民さん

    日ノ出町駅の改修工事はいつぐらいに完了するんですかね?
    もう何年も工事中の状態が続いててサグラダファミリアみたいな感じになっている気がするんですが。

  10. 210 入居済み住民さん

    サグラダファミリア 笑)

    お近くのディスポーザーがないマンションがそびえ立ちますが駅が今後変わっていって
    もし駅ビルになっても6Fレベルまでの高さ制限があるようです。

  11. 211 匿名さん

    いまどのくらい売れたんでしょうね。
    相場からみたら安いのはわかっているのですが、
    かなり電気がついてない部屋が多く不安です。

    桜木町近辺のマンションで完売が続出していて、
    ブランズも目の前のタワーも早期に完売

    後発のクオスより完売が遅れるようであれば、
    多少の値下げも期待できるかな。

  12. 212 購入検討中さん

    スミフさんとしても計画的に販売しているようでして、例えば、東側の垂れ幕がかかっていてみえないようになっている部屋とかは意図的にまだ売らないようにしているらしいです。
    あそこらへんの部屋を売ってしまったら宣伝用の垂れ幕をおろすことができなくなってしまうので、最終期近くまで売らずに温存することになるのかもしれませんね。

  13. 213 匿名さん

    なるほど、そういう理由ですか!って、納得するのは少し難しいです。
    入居が始まって2ヶ月なのに最終期を言えないのは、単純に売れていないからでしょう。
    東側は、ストリップ小屋の真横だから売れない。
    それに、大人気物件なら現地の垂れ幕なんか無くても完売でしょう。
    確かに竣工しても、一年くらいかけてジワジワ売るのがスミフのパターン。
    でも、それは微妙な値付けだから。
    一流の会社の物件だし、なかなかの立地だから候補にはしているので、あと少し値引きを待ちます。

  14. 214 匿名さん

    >>213
    まあ頑張って下さい 教えておきますが残っているのはスカイコート側の低層階、日の当たらない場所です

  15. 215 匿名さん

    上層階の部屋はもう残ってなさそうですか?

  16. 216 購入検討中さん

    上層階はもちろん野毛山側や南向きは埋まってますし
    残っているのは日陰ゾーンのみですよ。 スタートが遅すぎます。
    駅から一分以内のこの価格はお隣さんのおかげですし投資目的なら
    時間かけてかけてかけて残り物を交渉してみれば?

    ちなみに目の前のカレー屋隣に不動産会社があり賃貸で張り出してありましたが
    2LDKの6Fが月19万くらいの賃料でした。

  17. 217 匿名さん

    日ノ出町で家賃が月19万なら安いですね。

  18. 218 匿名さん

    ここなら25万位するでしょう。19万は違う物件では?

  19. 219 匿名さん

    家賃19万は2LDKの部屋だと思いますよ。
    家賃19万で3LDKはないです。

  20. 220 購入検討中さん

    NO,216です。 
    2LDKですね。 ここの3LDKは65m3なので19万って事はありえませんので。

  21. 221 購入検討中さん

    >>214
    え?もう良い物件は残っていないのですか?
    残念、出遅れたようです。ほかの物件を探します。

  22. 222 匿名さん

    まだこれから3期なので、どんな部屋が出てくるのか確認してからでもいいじゃないでしょうか。

    3期に何戸出してくるのか判らないのですが、少なくとも最終期販売ではないようです。

    実質どの部屋があるのかは気になりますよね。

    モデルルームに行けば少なくとも最後に価格表とか見せてもらえるので

    その時にわかってくるかもしれないです。

  23. 223 購入検討中さん

    東側の垂れ幕で隠れている部屋はまだ販売していないはずなので注目してます。

  24. 224 匿名さん

    竣工後も完売できてないから値下げを待とうかな

    残っているのは低層と日の当たらない場所ですから!

    えっ、出遅れたなら他のマンション探そうっと

    これから三期なんだし、モデルルーム行ってからでもいいのではないでしょうか


    モデルルームに誘導は、あからさますぎるでしょう(笑)

  25. 225 契約済みさん

    本気で探してないんでしょ。
    昨年の増税前に比べたら明らかに下火の時期ですが、MRに電話すればすぐわかるのに。

  26. 226 匿名さん

    電話すればすぐわかる・・・でしょうけど、あまり営業されたくもないのでうちの場合はこういう場所などで情報収集してます。
    現在見られる間取り図はBとCなので西向きのA、B、Cは日の当たらない場所ということになりますか?
    東面のHのつく間取りはまだ販売されていないんでしょうか?
    東面の上の階なら眺望開けそうですよね。

    2LDKが賃貸で19万というのは高いような気がしましたが、日ノ出町ってそういう場所なんですね。
    もう少し安いかと思ってたのでイメージ変りました。

  27. 227 匿名さん

    >>226
    普通のサラリーマンでは19万の家賃は払えませんよね。

  28. 228 匿名さん

    東側の上層階の眺望は抜けてます。
    想像以上です。
    5~6階あたりでも良い眺望だと想像されます。

  29. 229 入居済み住民さん

    南西面の野毛山側は日は問題ないですが 問題はH側の低層階だと目の前のマンションより日が入りません。
    MRの担当者も同じ事を言ってましたので日照の場所に注意された方が良いですね。

    販売前物件でも購入意思があれば金額が折り合えば購入可能です。
    購入者ですが最上階を交渉して購入してますが 値引きは全くしてくれませんでしたね。
    ちなみにですが高層階の北向き側だとランドマークタワーや観覧車が見えますし
    南向きだと八景島までみえますし野毛山側は春先は桜がきれいに咲いているのが窓から見えますので眺望はよいと思います。

  30. 230 匿名さん

    観覧車がみえるということは、桜木町の花火がみえるかもしれませんね。

  31. 231 匿名さん

    東北向きの高層階だと部屋から花火が見れると思いますよ。
    来月7月は横浜の花火大会があるので近隣を回ってみます。

    ガスト跡地は建設工事予定の立て看板が出てないのでわかりませんが、隣は駐車場だし
    怪しい映画館次第ですが拡幅するとマンションになる可能性は十分考えられるので
    注目しています。

  32. 232 匿名さん

    観覧車って、高さ的に見えますかね?
    同じくらいの高さのマンションが並んでいるから難しいかと思いますが、
    モデルルームとかで見えると言ってましたか?

  33. 233 匿名さん

    上層階の廊下から観覧車がみえますよ。
    確認済みです。




  34. 234 匿名さん

    確かにマンションなども周囲に建っているので下の階は日照がネックになる場所もありますね。
    眺望は上の階でどうかという感じですか。
    私が知っている頃の日の出町は、あまりガラが良くなかったですけど。
    今は、このあたりの開発が進んで変わったんでしょうか。

  35. 235 匿名さん

    今年は数年ぶりに山下公園の花火大会が復活するらしいです。
    東側の部屋からはマリンタワーの先端がみえるようになっているので、おそらく花火もみえるものと思われます。

  36. 236 匿名さん

    写真写り悪いですが実際はもう少しきれいにみえますよ

    1. 写真写り悪いですが実際はもう少しきれいに...
  37. 237 匿名さん

    部屋から花火が見学できるなんてステキな環境ですね。
    向きは東だそうですが、高層だと何階位から見ることができるでしょう?
    観覧車(コスモクロック21)も見えるそうで、やはりこの辺りは高層階であればあるほどナイスビューになりそうですね。
    当初眺望は重視しておりませんでしたが、この辺の夜景はきれいですからね…

  38. 238 匿名さん

    10階か11階の限定だよね。
    最上階はプレミアムで間取りや方角にもよりますがランドマークタワーも見えるし3LDKだと5000万弱はしていてましたよ。

  39. 239 匿名さん

    >>237さん
    花火って一年に一度の事だけど、部屋からみえると聞くとすごくそこの物件も
    魅力に感じますよね。東京タワーなどは、みえるだけで賃貸の価格も上がると聞いた
    事があります。部屋から何がみえるかは結構重要です。
    観覧車もみえたらすごい綺麗だろうな。夜の観覧車は色々な色をはなっていてすごい
    綺麗ですからね。

  40. 241 購入検討中さん

    いよいよ三期が始まりますね。
    価格は3800万くらいからかなー
    在庫は西向きか?!

  41. 242 匿名さん

    桜木町駅のホームの階段の壁に広告を出してますね。

  42. 243 ビギナーさん

    すっかり書き込みなくなったな。
    買いたい人は買いもうようなしになった感じだ。
    残りは人気出ない部屋だろうしな。
    西向きは夏暑く、虫多い。
    東向きの空きは浜のとなり。

  43. 244 ビギナーさん

    Lowガラスは遮熱タイプじゃなくて断熱タイプだと、冬はいいかもしれないけど夏つらくね?
    西向きは灼熱か…

  44. 245 匿名さん

    玄関部分(1階の部分)を半地下にした理由は何ですかね?
    建築時の容積率の関係とかでそうなったんですかね?

  45. 246 マンション投資家さん

    311以降耐震性能試験がうるさくなっています。
    このマンションも直接基礎方式(杭を打ち込まず面で支える)で建てられており
    高さ制限や世帯数が多いマンションに採用されている方式ですね。

  46. 247 サラリーマンさん

    杭うたなくても基準に達するならうたないにこしたことはない。コスト削減の観点では。
    但し、ここは自慢できるほど地盤がかたい訳ではないから注意が必要。
    当然、関内よりはいいけどね。

    野毛山は確かに固い地盤だけど、日ノ出町周辺は盛土になっていて地盤が少し弱い地域です。

  47. 248 匿名さん

    とりあえず地盤の話はおいといて、明日、桜木町駅のCIALがオープンしますね。
    またちょっと便利になってよかったと思います。



  48. 249 匿名さん

    ここって、日ノ出町の駅がすぐ横にありますけど
    騒音ってどうなんですか?
    やっぱり、窓を閉めてても聞こえてくるレベルですか?

  49. 250 匿名さん

    窓閉めればほぼ気がつかないレベル

  50. 251 匿名さん

    >248さん
    CIALのオープンはニュースで見ました。
    飲食店から雑貨店まで幅広いラインナップで駅に行くのが楽しくなりそうです。
    有料ですが、ヤマト運輸が参入した手荷物一時預かりサービスなどもあるんですね。
    観光客が荷物を預け、手ぶらで観光できるように設置されたそうですが解りやすく案内が出ていれば利用者も多いのでは?

  51. 252 匿名さん

    CIALの飲食店はけっこう夜遅く(23時)までやってて便利です。

  52. 253 匿名さん

    CIALが野毛山側出口に出来たので利用価値あがりそうですね。

    あとサイゼリヤが先週金曜からオープンして週末行ってきましたが
    駅の向こう側の2Fマンションなのでホント気づかない場所で穴場、イタリアンが安く食べられるので便利ですよね。

  53. 254 匿名さん

    住民に迷惑な人いますか?

  54. 255 入居済み住民さん

    >NO,254
    すべてがみれているわけではないですが、入居から2ヶ月くらいですがファミリーや家族ずればかりで、迷惑そうな人や心配していた水商売やホストといった人も日ノ出町だと入居しているかなって思ってましたが、見当たらないですよ。

  55. 256 匿名さん

    10年くらいしたら賃貸の人で過半数しめそうな物件ですね

  56. 257 匿名さん

    >>256
    いつもお疲れ。

  57. 258 入居済み住民さん

    当たり前のことですけど、みなさんちゃんと挨拶されて礼儀正しいですよ。
    今のところ特に不快に思うようなことはありません。

  58. 259 匿名さん

    間取りがもう少し広いといいのに。
    この広さだと2人かな。
    収納もそんなに広くないですし。
    ただ、レイアウトがいいとせまくても快適に生活できますからね。

    この来客用布団のレンタルはいいですね。
    布団は、場所を食いますからね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  59. 260 匿名さん

    窓開けると電車の音は気になりますか?
    東向きはほかの音もうるさくて電車どころではないかもしれないですが、西向きは目立ちますか?

  60. 261 匿名さん

    マンションギャラリ見に行きましたが、かなり売れ残っていましたね。

  61. 262 物件比較中さん

    >>261
    はいはい、お疲れ。

  62. 263 匿名さん

    売れ残ってるのが多いという事実を書かれて何いらついてんの?
    現実受け入れようよ

  63. 264 匿名さん

    >>263
    仕事しろ。

  64. 265 入居済み住民さん

    山下公園の花火がみえましたよ。

  65. 266 入居済み住民さん

    >260
    北向き以外は防音ガラスが入っているので、しめた状態だとほとんど聞こえないレベルで気にしませんが
    西向きはやっぱり西日がすごいですね。

  66. 267 匿名さん

    窓を開けると気になるのか聞いたのですが。。。
    その文から察するに気になるということですね、ありがとうございます。

    窓を閉めたら気にならないのは既に書いてありますし、窓の性能から予想できますね

  67. 268 入居済み住民さん

    >NO,267窓開けた状態なら現地に行かれて聞いてみればわかりますので
    実感された方がよいですよ。 路面電車の駅で1分だとどこも同じだと思いますが
    京急って走り始めの時、独特のギアが変わっていく音が目立ちますね。

  68. 269 匿名さん

    まだ売れ残ってるんですね。
    確か、第1期は即日完売でしたよね。

  69. 270 匿名さん

    はい、人気ないので仕方ないです。
    半さ

  70. 272 匿名さん

    地盤の強さをやたら強調してくる営業の人ってウザイな。
    杭打たないから安心ですとでもいいたいのかなー。発覚したばかりだし。

    野毛山は強いけど、ここは普通だぞ。強調するレベルではなかろう。ハザードマップも見せずに口だけで強調するな

  71. 275 匿名さん

    ネガティブな要素もいろいろあるとは思いますが、
    利便性を重視する人にとって都合のよい物件であることに間違いはないと思います。
    こちらの場合は大手・メジャーセブンの物件であり、大手の物件を買うということは「安心」を買うということに他なりません。
    万が一有事が発生した際の大手の対応力は絶大だと思います。

  72. 276 匿名さん

    利便性はもちろん良く、スレ数見れば注目度が高いことはわかりますが
    ここの物件で躊躇するポイントは低層階だと日が当たらない場所があるのと
    2LDK54m3だと4人家族では狭いでしょうからこの点引っかかってきますね。 
    おとなりさんのおかげで3300万前後でディスポ-サーがついている物件は珍しいかも。

  73. 277 匿名さん

    価格の面ではお隣さんに感謝するべきですかね。

  74. 278 匿名さん

    3300万の物件なんかありませんよ。
    1期組は安かったんですね。
    今じゃ坪当たり230万越えの有り得ない数字

  75. 279 匿名さん

    販売期によってそのつど格設定が見直されてるんですね。
    そもそも第1期の価格設定があまりにも安すぎたということなんですよね。

  76. 280 匿名さん

    本当だ~ スーモだと価格出てないけど54m3でいくらくらいの物件がのこっているんだろ?

  77. 281 匿名さん

    54平米で4千万弱くらいなんでしょうね。
    冷静に考えるとこれでもまだ安いんだと思います。

  78. 282 匿名さん

    なるほど~ スーモで価格未定にしたのは1期に比べて価格あげてきたね。 
    確か中区中心部と桜木町や日ノ出町は地価が高い事はわかりますが
    建築資材やゼネコン賃金上昇から周りの相場と合わせて価格あげてきているわけね。

    この金額で日当たりが悪かったり54平米の条件が合わないと買い手がつきにくいのも納得しました。

  79. 283 匿名さん

    日当たりの悪いところは例外的に特別な価格設定をしてるかもしれませんよ。

  80. 284 匿名さん

    >>281
    安くないわ
    でたらめ言ってんなよ

  81. 285 ビギナーさん

    この地域では、幾らからが安く感じて、幾らからが高く感じますか?
    マンションとなると相場というモノの価格がイマイチ想像出来ません。
    ここの値上げをしたそうですが、安いと感じる人も居れば、高いと感じる人も居います。
    程良いところなんでしょうか。

  82. 286 匿名さん

    坪単価200~230かな?
    あとはどんな建物の隣でも気にする気にしないとか、窓あけたときの騒音を気にするしないとか、色々と個人による使用価値が加味されてくるのではないでしょうか。

  83. 287 匿名さん

    ウインズと例の小屋ですよね。新たにできるとなれば住民は拒絶するような施設が元々あるところに敢えて住まうわけですからそれが気にならなければ坪250でも安いんじゃないですか。
    逆に気になるなら坪200でも高いでしょう。

  84. 288 匿名さん

    そもそも桜木町とか日ノ出町の界隈で騒音を気にしなくていいような物件なんてあるんでしょうか?

  85. 289 匿名さん

    坂の下だとむしろ飲屋街の奥の方や公園の裏の方は静かかもしれない。けど歩きたくない。
    動物園の周りは春先には檻に入れられられた動物たちの切ない夜鳴き声がうるさくてたまらない。

  86. 290 ☆住友不動産大好き主婦さん☆

    横浜市中央図書館や野毛山動物園まで歩いて行けるマンションに住めるなんて、羨ましいなぁ☆住友不動産のマンションは、防音サッシなので窓閉めれば騒音もそれ程気にならないと思います☆

  87. 291 匿名さん

    >>290
    窓閉めれば気にならないのは普通です。
    窓を開けてどうかが問題なのです。
    日本語分かりますか?

  88. 292 匿名さん

    >>291
    現地に行って確認すれば?

    ここで確認する意味が分からない。

    本当に検討者なの?

  89. 293 ☆住友不動産大好き主婦さん☆

    ☆ウチも、住友不動産の某新築マンション住まいですが、値段が高いのは室内のいろんな仕立てや建具や共用部分に最高級なものを使い、エントランスも美術館のように美しくてお金かけてるからです☆
    アフターサービスも非常に丁寧ですし、住めば住友不動産マンションの良さがわかると思いますよ☆
    そりゃあ、窓明ければ外の騒音も聞こえるでしょうけれど、住めば都で慣れればそれ程気にならないかと思います(^-^)v
    立地的にも、駅近で2駅3路線が使えてスーパーや"ぴおシティ"も近くて買い物便利だし、桜木町駅には待望の駅ビル"アトレ"が開業しますし、公園や図書館も徒歩圏内で将来的にも値崩れしない資産価値のある希少性の高い物件かと思われます☆

  90. 294 匿名さん

    アトレですか
    東京の奥様ですね

  91. 295 物件比較中さん

    目の前の、スカイさんは、
    結局テナントなにはいるの?
    スタバと、TSUTAYA以外まだ、未定か

  92. 296 匿名さん

    スカイのテナントかぁ。
    スミフの営業が調べて書き込むべきだろう。
    近隣にオープンする店舗が何かは、この物件の魅力にも繋がる。
    変なテナントとかだったら最悪だしな。
    検討している人は、それを確認してから動いたほうがいいぞ。

  93. 297 匿名さん

    スタバとTSUTAYAは決定なのですかね?
    それと、ガストの跡地には何ができますか?

  94. 298 匿名さん

    コスパが悪い近くの物件テナントの件は、再開発物件で老人ホームがあるから
    変なテナントは入れないと思うけどね。

    ガスト跡地は、まだ建設予定の立て札はでてないですね。
    路面側には駐車場もあるから一気にビルを建てる可能性あるかもね。

  95. 299 匿名さん

    スタバもTSUTAYAも確定はしていない。

  96. 300 匿名さん


    未確定だと思いましたよ。
    スタバの場合、リサーチがあって地域住人の年齢層や購入層でテナント入れるか
    決めています。東京23区内でも荒川区江戸川区は出店してません。
    再開発地域のマンションでも率先して手をあげるような場所でもなさそうですし
    入ればラッキー程度に考えておけばよいでしょうね。

    この近辺の月極駐車場っていくらぐらいが相場でしょうか。
    15000円からマンション内で借りられるようなのでかなりお手頃な感じしてます。


スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸