東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-07-07 23:37:28

地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31



所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社

物件URL: http://www.classy-club.com/shibaura/
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社

【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 364 匿名さん

    >>362
    359です。高さはごめんなさいわからないです。
    >>363さんの言うとおりなら大丈夫かもですね。
    まぁどちらにしてもカーテンつけておけば大丈夫説はありますね。
    どうでもいいですが、いろんなモノレールが走ってるのでお子様によっては大喜びかもしれませんね。キャラものとかよくみます。

    >>360
    失礼いたしました。生活レベルちがって羨ましいです。

  2. 365 匿名さん

    値段いつ公表?

  3. 366 匿名さん

    350くらいかな?

  4. 367 匿名さん

    >>362さん
    モノレールからは距離があるので室内が見えてしまう事はないと思いますが実際どうでしょうね。
    公式に出ている完成予想図を参考にしますと、どうもモノレールの3階、4階部分までが視界に入りそうですね。

  5. 368 購入検討中さん

    近くのせいこうえんって焼肉屋はどうですか?

  6. 369 周辺住民さん

    ここで、芝浦の新築マンション建設
    は一段落かな。

  7. 370 購入検討中さん

    今日からモデルルーム開いてるみたいですが行った方いますか?感想聞きたいです。

  8. 371 周辺住民さん

    >>368
    お値段それなりしますが美味しいですよ。
    結構混んでるので予約が無難です。

  9. 372 匿名さん

    美味しいって(笑)

    まあよかったってことですね

  10. 373 契約済みさん

    価格、いくらなんだろ

  11. 374 匿名さん

    そんなにモデルルームって賑わっているものなのですか。
    価格はここ最近の傾向を見ていると安くはないんだろうなという印象を受けるのだけれど
    美味しいってどういうことでしょ??
    リーズナブルであるとか、何かしら価格の割には思わぬ利点があるとかそういうことなのでしょうか?
    気になりますわね。

  12. 375 周辺住民さん

    368です。
    焼肉屋とモデルルームの話がごっちゃになってない?(笑)

  13. 376 匿名さん

    368?下のほうの階ですか?
    私が行った時は坪375くらいでした。
    GFTも見てるって言ったら、あっちのほうが安いし良い物件だからどうぞ、って敗北宣言してましたね。

  14. 378 匿名さん

    この近辺のポテンシャルを考えれば坪375でもおかしくないね。
    GFTも良いけど周辺がさびしいし、過去レスを見ると、あぶない場所もあるというからちょっとね。
    まあ、考え方次第だけど。

  15. 379 匿名さん

    あとは、TBTかアイランド中古かな〜

  16. 380 匿名さん

    私はGFTから芝浦小まで距離があるので、GFTは選択肢から外しました。

  17. 381 周辺住民さん [男性 40代]

    モデルルーム見ましたが、説明の映像がことごとく芝浦アイランドの遊歩道やピーコック周辺の景色だったのには驚きました。価格は思ったよりずっと高め。20階という微妙な高さなので、各階にゴミステーションはないし、共用施設はロビー以外何もなし。芝浦に住みたい人以外にはあまり魅力はないのでは。

  18. 382 購入検討中さん

    ここもアイランドも耐震なんですよね。今どきどうなんだろう。
    TBTはかろうじて制震か。。。

  19. 383 匿名さん

    制震は制震で、大きな地震が来た時に下の装置を総取り替えしなくてはならないみたいなんですよね。
    耐震自体は何階ぐらいまで適応されるのでしょうね。
    ここは20階ありますが、地震に対してはどうなんでしょ。
    いわゆるタワーじゃないから耐震でも大丈夫ということなんでしょうか。

  20. 384 匿名さん

    正直 ここならインプレストのほうが良かったかな
    開発地区から近いし

  21. 385 匿名さん

    またインプレストの販売てこ入れが始まったかな?

  22. 386 周辺住民さん

    ここ、ラティス芝浦だったころ、森い○みがよくいたな。彼氏が住んでたのか、よく出入りしてた。

  23. 387 匿名さん

    >>386
    中にスタジオがあったからじゃないでしょうか。対岸に住んでいますが、よく撮影用のライトが光るのが見えました。モデルさんたちでしょう、きれいな女性が良く出はいりするマンションでしたね。

  24. 388 周辺住民さん

    >>387
    AKBの番組とかも撮ってた。

  25. 389 匿名さん

    営業担当は女性だったが、あまり勉強してない感じだった。再開発についてちょっと突っ込んだ質問をしたり、共用部分について聞くと、前に述べたことを繰り返すだけ。わからないときはごまかさずに正直に言ったほうがいいのにね。

  26. 390 匿名さん

    結局いくらよ?

  27. 391 匿名さん

    大規模マンションで共用施設がロビーだけというのも最近だと珍しい感じです。デザインの完成予想図を見るとロビーもそれほど大きくないものですし。コリドーやヒーリングテラスが素敵。ですが植栽は最低限といった感じですね。手入れを考えるとこんなものなんでしょうか。価格帯はレスを見ると高め設定みたいですね。いつ頃正式発表になるんでしょうか。

  28. 392 匿名さん [男性]

    駅前の再開発ってどんな感じになるんでしょうかね?ショッピングモールとかできるのかな??

  29. 393 匿名さん

    新駅できると芝浦もさらに高くなりそう。。

  30. 394 匿名さん

    グローバルフロントタワー登録始まったね。価格安いし人気マンションだからすぐ売れそう。ここも良いとは思うけど、ちょっとね。モデルルームの部屋で1億はあり得ないでしょ。

  31. 395 匿名さん

    GFTも良いけど、駅から遠すぎるね。ステマがいろいろ工作しているけど見苦しい。

  32. 396 匿名さん

    新駅が出来てこの辺り、影響でそうですか…あまり直接は関係ないのかなとは考えておりましたが。

    この近くで生鮮が変えるとしたらハナマサなんですかね?今は工事のためにお休みみたいなんで、またオープンするのは先の話になるみたいなんですが。
    ハナマサだと量が多すぎたりとかしないんでしょうか??

  33. 397 匿名さん

    >>395
    駅から遠すぎるってアンタ。
    釣り針が大き過ぎ。

  34. 398 匿名さん

    >>393
    確かに新駅は魅力だね。
    新駅にショッピングセンターが出来れば六本木ヒルズの近くの麻布十番のようにこの近隣の価値は大幅にアップだね。

  35. 399 匿名さん

    シーザーストーン⁉︎って、何が良いですか?営業の方に良いですって言われましたが、要するに単なる人造石ですよね?

  36. 400 匿名さん

    シーザーストーンって水に強くて、硬くて、傷がつきにくいから、キッチンの天板にはすごく向いているということですよ。
    ただただ良いというだけじゃなくて、
    機能性として非常に優れているという事もきちんと教えてもらえるといいんですけれど。
    MRの説明で特になかったんでしょうか。

  37. 401 匿名さん

    間取りをヒタ隠すのは止めて頂きたい!

  38. 402 匿名さん

    間取り出てませんか?
    上から下まで一緒でしょ。

  39. 403 匿名さん

    で、いくらなんでしょう?

  40. 404 匿名さん

    ここの営業は早くグローバルフロントタワーの販売終わって欲しいんだろうな。

  41. 405 匿名さん

    価格 6500万円台~1億100万円台
    ですか。。。やはり高いですね。

    GFTの価格が目に優しいと思いました。
    GFTを買えた人が正直羨ましい。

  42. 406 匿名さん

    TBTとここだったら、どっちがいいですかね?

  43. 407 匿名さん

    どちらがイイかは、その人による…カナ。

    価格はそれくらい来ますか~。まあそうでしょうね、立地的にも…。

    要望書はどうなんでしょう?どの程度出ているのかな。

    人気のある部屋は倍率になったりする可能性は??

    お値段がお値段だから、どういう風になるのかなぁと思います。

  44. 408 周辺住民さん

    >>406
    アイランドを含め、街の雰囲気はこちらの方が良いですよね。駅距離は同じなのに、GFTの方が何となく場末感が否めない。まあ、開発が進めば良くなるでしょうが。
    共用施設を考えたら、やはりあちらの方が割安感はありました。
    ここで気になったのは、今さら普通の耐震構造こと。ただここは、実際にはタワーなんですが、それを感じさせない落ち着きがあって好きですけど。
    まあ、好みの問題でしょうね。

  45. 409 匿名さん

    芝浦の価格はこの1から2年で上がってしまいましたね。

  46. 410 匿名さん

    徒歩9分にしては高いなぁ。

  47. 411 匿名さん

    やはり田町と新駅の再開発を見込んででしょうか。

  48. 412 匿名さん

    徒歩9分と聞くと徒歩8分のグローブタワーとあまり変わらない気もしますが、
    道路がジグザグなので、実際に歩いてみると+1分では着かない気がします。

  49. 413 匿名さん

    この辺は価値上がりそうですね

  50. 414 匿名さん

    ホームページに価格出てますね。

  51. 415 匿名さん

    >>413
    田町駅からも遠い、新駅からも遠い。もちろん品川リニア駅からも遠い。アイランドでもない。そのうちに港区上空は飛行機が飛びそう。
    どういうことを根拠にして価値が上るの?

  52. 416 匿名さん

    GFTが完売しましたね。ここの売り出しはどんな感じなんでしょうか?

  53. 417 購入検討中さん

    間取りヒダ隠すのやめたみたいです。

  54. 418 匿名さん

    ここって電話かかってきますよね

  55. 419 匿名さん

    今日第一期の抽選日のようですね。どれくらい人気か楽しみですね!

  56. 420 匿名さん

    抽選落ちました…。どの辺の部屋が倍率高かったのかな

  57. 421 匿名さん

    倍率のつく部屋があったとは・・・

    最近の周辺物件と比較してお高めの単価設定と聞いていたので、正直驚き。

  58. 422 匿名さん

    >>420
    いくつ売れたんですか?

  59. 423 匿名さん

    >>420
    意図的?

  60. 424 匿名さん

    でも再開発もあるし値段としては妥当だと思う。実際再開発終わったらもっと高くなると予想します。

  61. 425 匿名さん

    6580はどの部屋なんですか?
    平均価格帯?

  62. 426 匿名さん

    SUUMO見ればちゃんと公表されてるよ

  63. 427 匿名さん

    部屋番号も含めて、詳細はSUUMOに書かれていました
    公式サイトの方にはなかったものですから、
    426さんの書き込みを見てSUUMOを見たら掲載されていたので感謝です

    今高いと思っても
    今後の周辺環境の良い方への変化を考えると
    いいんじゃないかなーなんて思いますね

  64. 428 匿名さん

    先着順11戸と案内がありました。

  65. 429 匿名さん

    すみふ のような販売方法なのでしょうか?

  66. 430 周辺住民さん

    先着順のは一期の売れ残りなのですかね?
    だとするとあまり人気が無い感じ?

  67. 431 匿名さん

    ほんと、どの駅からも離れていますね。贅沢を言えば、もうちょっと近くに駅があってもいいのになと思いますが、水辺の雰囲気は悪くないかなと思います。夜遅くの帰宅時などは駅からの道ってどうですか?暗くないですか?

    視界が開けていて、東向きではあっても一日中明るそうなのはいいですよね。中上層階なら角部屋も良さそう。

  68. 432 匿名さん

    新駅ができれば、新駅も近いですかね?

  69. 433 匿名さん

    新駅近いマンションだと、ここかベイシティータワー?

  70. 434 匿名さん

    ハーバーテラス品川も、新駅近そう

  71. 435 匿名さん

    CMTも近いと思います。

  72. 436 匿名さん

    一応、田町が徒歩10分以内ということになっているので
    歩いて行ける範囲ではあるのでは?と思われます、


    近所にいくつかコンビニあるし、
    とりあえずは食べ物を買う場所がないみたいなこともないので
    単身者としてはいいんじゃないですかね


    ご家族でと考えられるとどうなんでしょう
    環境とか、立地とか
    子どもがいると更に捉え方は変わってくるかもしれないですね

  73. 437 購入検討中さん

    モデルルームに行ってきました。結構人いました。
    前向きに検討してますが、もう買った人いますか?

  74. 438 契約済みさん [男性]

    契約しました。
    インプレストタワーと迷いましたが…。

  75. 439 匿名さん

    モデルルームの部屋も素敵だったと思う。クラッシーの内装には結構好意的です。
    GFTよりも専有部の仕様は良いと思いました。

  76. 440 匿名さん

    新駅も徒歩圏で見晴らしもいいから、いいところだね。

  77. 441 匿名さん

    近くのスーパーは、ピーコックになるのかな?

  78. 442 匿名さん

    専有部分はGFTより良いと思う。
    但し値段がかなり強い。正直良いなあと思う部屋は8000mid位だったからなあ。。。

  79. 443 匿名さん

    >>439さん
    モデルルームは実際に見てこられたのですか?
    ネットで公開されているモデルルームもけっこういいですよね。開放感があって明るそうで、落ち着けそうな感じもする。キッチンのガス台の前が壁になっているのも安心感があって良いです。

    まあ、写真で見ると広々して見えるけど、実際に見るともう少し狭い感じがするのだろうとは思いますが。

  80. 444 匿名さん

    昨日午前行きましたが、席埋まってましたね。人気なんだと思いましたが、金額が…。この辺りで3LDK6000万円では買えないですかね〜。

  81. 445 周辺住民さん

    二年前ならあり得たけど今は厳しいでしょう。

  82. 446 匿名さん

    >444

    無理。再開発後はもっと無理、ここも安かったなと感じると思います。6000で3LDKは今後、難しいでしょうね。

    築10年以上の中古にするか。あとはちょっと立地が微妙ですがルフォンリブレ浜松町キャナルマークスなら買えるんじゃないですか。

  83. 447 匿名さん

    勝島へgo!
    半額で買えますよ!

  84. 448 匿名

    >>444

    シティテラス品川イーストは?

  85. 449 匿名さん

    >441さん
    一番近い店舗のハナマサは休業してしまったのですか?
    ライフインフォメーションによるとピーコックが徒歩8分だそうですが、
    徒歩7分のグランパークという複合施設内にもスーパーが入っているのでしょうか?

  86. 450 匿名さん

    ハナマサは、休業中。グランパークの地下にピーコックがあるよ。

  87. 451 てりた [男性 30代]

    先着順が多く出ていたことからもわかるが
    やっぱり、値段と立地が釣り合ってないんだよな、、、この物件。

  88. 452 購入検討中さん [男性 30代]

    駅から9分ですが、実際歩くと7分半くらいでつきました。

    距離は気にならないと思いましたがいかがでしょう??

  89. 453 匿名

    >>452
    早歩きすぎだろ。実際歩いたけど歩道橋使って9分30秒だった。田町駅前の信号待ち無し、田町駅エスカレーター下までで。

  90. 454 匿名さん

    人によって歩く速さは違うと思いますが…7分半はものすごく速いです。
    10分弱っていう所じゃないかなぁと思っておりました。
    いろいろだなぁ。

    ハナマサの案内が公式サイトにありましたが休業中なんですか。
    再開はするのかしら??

  91. 455 匿名さん

    駅までは遠くは無いようですので、立地の良さそうな物件に感じます。
    眺望も良いみたいですし、住み心地も良さそうに思えます。
    気になる方も多いのではないでしょうか。

  92. 456 匿名さん

    真夏の徒歩10分は嫌かな。。

  93. 457 匿名さん

    全く盛り上がりませんね…ガックリ。

  94. 458 購入検討中さん

    ここの85平米とブリリアザタワー東京八重洲アベニューの76平米で迷ってます。

    部屋の中にいて気持ちよさそうなのはクラッシィ。近所に出たり共用施設が楽しそうなのはブリリア。
    管理費・駐車場代が安いのはクラッシィ、(狭い分)部屋の価格が安いのはブリリア。
    間取りが良いのはクラッシィ、標準仕様が良いのはブリリア。
    再開発エリアが近く将来期待できるのがクラッシィ、直接基礎&免震で将来にわたって安心なのはブリリア。

    悩みポイントはこんな感じ。
    同じ物件で悩んでる人いませんか?

  95. 459 匿名さん

    >>458
    両方の良い所取りしてるのがGFTだと思うんだけど、何でGFTを買わなかったの?

    ここが盛り上がらないのは芝浦が欲しい人はみんなGFT買った後だから。

  96. 460 購入検討中さん

    >>459
    なるほどー。マンション購入の検討始めたのが最近だったので販売終わってました。
    GFT中古狙いも考えます。

  97. 461 匿名さん

    >>458
    GFTは、近所に危ないところがあるよ。
    「芝浦地区」「再開発エリアが近く」「免震」の中古ならば、キャピタルマークタワーがお勧めだよ。
    他の条件なら、中古はいろいろあるけどね。

  98. 462 匿名さん

    キャピタルマークタワーはないでしょ。免震っていっても3.11前のはスペック低いから論外。中古内見したけど外廊下は団地みたいだし、でタンクトイレやらキッチンなど専有部の内装も古臭くて高級感なし。再開発地区も田町が徒歩8分で新駅は反対側だから10分以上はかかる。どっちも芝浦の中では特別近くない。

    中古ならやっぱりアイランドあたりがお買い得では。修繕費が丁度上がるタイミングなのが微妙だけど。GFTはいいけど多分中古多分、クラッシーより高いだろうからおれには無理かな。

    クラッシーは場所もいいし、こじんまりしてるけどロビーは贅沢につくっているし専有部はセンスが良く仕様もGood。今後も計画が少ない貴重な芝浦新築だし田町再開発終わったら多分芝浦はこの値段では絶対買えないのは間違いない。


  99. 463 匿名さん

    >>460
    竣工直後の中古は転売益狙いの売りだから相当割高。中古狙うなら実需の人の売りが増えてきて、成約価格も安定してくる竣工後五年後あたりがメドとなります。三年後くらいからウオッチはじめる感じですかね。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸