東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ新宿御苑ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 千駄ヶ谷
  7. 代々木駅
  8. リビオ新宿御苑ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2018-10-23 23:43:23

リビオ新宿御苑についての情報を希望しています。
新宿御苑の緑がすてきな場所で、駅にも近くていいかなって思っています。
利便性や物件のことなど、いろいろ教えてください。

所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目13番19(地番)
交通:山手線 「代々木」駅 徒歩4分 (東口)、都営大江戸線 「代々木」駅 徒歩6分 (A2出口)
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩6分 (E8出口)、東京メトロ丸ノ内線 「新宿三丁目」駅 徒歩6分 (E8出口)
山手線 「新宿」駅 徒歩8分 (新南口)、東京メトロ副都心線 「北参道」駅 徒歩8分 (1番出口)
間取:Studio~3LDK
面積:37.31平米~87.32平米
売主:新日鉄興和不動産
販売代理:住友不動産販売


施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スムログ 関連記事]
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2013-10-17 11:51:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ新宿御苑口コミ掲示板・評判

  1. 209 匿名さん

    いや?
    あと2戸?

  2. 210 匿名さん

    ここ買おうかしらまよったけど、辺りが本当に暗いよね。夜。
    皆怖くないのかなー

  3. 211 匿名さん

    暗いけど防犯マップ見る限り犯罪らしい犯罪はないしいいんじゃない。
    明るい繁華街の犯罪多発地帯がいいなら止めませんけど。
    新宿で犯罪が少ないのは南側だけ。

  4. 212 匿名さん

    ここが建てば周辺明るくなりますよー

  5. 213 匿名さん

    販売40戸で残り3戸とのこと。販売2週間であっと言う間になくなったな。

  6. 214 匿名さん

    あれこれ言っても立地の勝利ってことですか。

  7. 215 匿名さん

    50平米のお部屋で@346ですか..
    プチバブル状態のいまですとこんなもんでしょうね。

  8. 216 匿名さん

    売れ行きが良かったですね。さすが、周りに嫌悪施設が無いですから。

  9. 217 匿名さん

    売れ行き良いも何も、半年近く引っ張って、やっと販売開始したから当たり前。
    購入者でも売れ行き良いと本気で思ってる人はいないだろうから、営業かな?

  10. 218 匿名さん

    残り三戸で営業する必要ないんでは。
    他に誘導する自社物件も浮かばないし。

  11. 219 匿名さん

    ですよね。逆に今更ネガする人はどんな立場?

  12. 220 匿名さん

    誰かマジェスティも買ってあげなよ。
    なんかもう悲惨すぎて・・

  13. 221 匿名さん

    てことは他社営業(笑)

  14. 222 匿名さん

    販売代理のスミフの人も数年来で一番の引き合いですと言ってました。最初はお世辞かと思ったが高値追求で引き合いの少ないスミフならあり得ると思ってしまった。

  15. 223 匿名さん

    ガーン

  16. 224 匿名さん

    すみません。記事なんでかうまくアップされなかったです。

    ここ安かったんですね。
    今売り出しの62m2も坪単価330万にならないですよね!
    きちんと見ていれば良かった…

  17. 225 匿名さん

    御苑向きでもない中住戸、玄関もクランクしてない一直線で丸見えですし
    あんまり魅力的ではない気がしますが。

  18. 226 匿名さん

    金額、間取り、日照から考えてどの部屋がお買い得だったのかしら

    人気の部屋は7~8倍とか聞いたけどホントかなぁ...

  19. 227 匿名さん

    2階で風呂は1317、バルコニー5平米で天カセなし。御苑も見えず、330で安い?
    仕様も賃貸物件並みだし、地権者と賃貸ばかりの予感がする。

  20. 228 匿名さん

    御苑がみえなくても渋谷区で代々木に4分、新宿にも8分、北参道にも8分。横浜、埼玉、千葉、多摩方面にも乗り換えなしでいける都心立地。最高の交通利便性があるから売れるんじやないの。

  21. 229 匿名さん

    マンションとしての高級な要素は全くないですよ。
    都市の利便性と値段の安さだけでした。

  22. 230 匿名さん

    買わないくせに完売間近物件を貶すって見苦しいな。
    自分の決断に後悔ないなら黙っていればいいものを

  23. 231 匿名さん

    どうせ競合他社の営業が、悔しくて書き込んでいるだけでしょう。
    他の物件を貶す前に、自分の営業力を振り返りましょうね。

  24. 232 匿名さん

    このスレこそ、営業らしき人が他の物件を散々貶してた気がする。
    完売間近なら事実を書き込まれたくらいでさわがず、堂々としてればいいのに。

  25. 233 匿名さん

    >230
    完売してたのにスレ初日から異常に叩いてたプレシスは、新宿三丁目2分、新宿4分で、全戸御苑ビュー。
    パームスは御苑隣接どころか門の目の前で、これも既に完売してた。
    >6が書いたように、完売間近でも、事実だから話題になるのは当然で、購入者ならデメリットには納得してるでしょ?

  26. 234 匿名さん

    住まいサーフィン上プレシスの評価が低いのは、
    環状5号計画の池袋方面の地下と渋谷方面の地上
    の二重構造道路が今後建物にもろに影響してしまう
    関係からなのでしょうか?
    周りのドヤ街の名残は気にならないので立地的には
    御苑周辺では最強かなと思ったのですが…

  27. 235 匿名さん

    あそこの評価を気にする人がいるのか?
    間取りおたくの方がまだまし。
    御苑周辺で最強はブラウドエンパイア。
    プレシスもかなりの希少物件だけど、エンパイアは別格ですよ。

  28. 236 匿名さん

    プレシスはサラリーマンの手が届く中では最強だった。新宿駅にあんなに近く日照も真南で眺望も半永久なんて、15年は出ない。路地もバイパスも帳消し。
    エンパイアはほぼ御苑の中みたいな立地だから30年は出ないが、高すぎ。

    ここもプレシスがなければ…。
    パームスには駅力では勝ったけど。

  29. 237 匿名さん

    プレシス購入者さん?
    よっぽどリビオが出てきたのが悔しかったのね

  30. 238 匿名さん

    237さんに同感。
    全戸御苑ビューと言えば聞こえは良いが、校庭の高いネットが目の前の部屋も多い。ネット越しに見る眺望。
    墓地やホテルやグラウンドからの砂塵や騒音も忘れずに。

  31. 239 匿名さん

    ここも高さ的には御苑の中すら見えない感じかと。
    借景ができるって感じではないよね

  32. 240 周辺住民さん

    御苑周りだと中古ですがヒルズ新宿御苑が最強だと思います。

  33. 241 匿名さん

    >237,238
    どの点でプレシスやパームスなど周辺の同価格帯物件に勝てる?挙げてみてよ。

  34. 242 匿名さん

    >237さん
    ここの契約者には悪いけど、プレシス購入者が悔しがることはないと思うよ。
    あっちは、最大の短所の路地や墓すら気にもしてない人が買ったはずで、他の比較はもっと論外でしょう。
    営業マンか地権者か契約者か知らないけど、スレ開始から勝てない喧嘩を吹っ掛けたのが間違いだよ。

  35. 243 匿名さん

    プレシスはあることを除いては素晴らしい!

    あることが気にならない人には今後二度と出ることのない
    最強のマンション

  36. 244 匿名さん

    あちらの最大の短所、って言い方は短所が沢山あるって事ですから。

  37. 245 匿名さん

    間取りオタクさんのブログにやっと登場したが、やっぱりパームス、プレシスと比べられた。
    それより、減税不可の50平米未満問題はもったいない。地権者絡み?

  38. 246 匿名さん

    >244
    やめときな。どう見ても短所はこっちが多い。
    向こうは32戸でパート2も埋めた注目物件で、こっちはレスの多くがそのプレシスの話題なんだから、勝負にならない。
    反撃されると、残り3戸に影響するよ。

  39. 247 匿名さん

    あら、気にもしてない人、は他の物件のスレがそんなに気になるんですか?
    ここは短所が少なくて良かった!

  40. 248 匿名さん

    ここの最大の短所の一つは賃貸問題ですが、賃貸は何割くらいになりそう?
    半数超えそうですか?
    それに事務所4区画って何かが入るの?

  41. 249 匿名さん

    営業に聞けば?
    営業に聞かなくても分かる路地や墓地や校庭ネットやホテルなどは無いから。

  42. 250 匿名さん

    249さんは契約者ですか?

  43. 251 匿名さん

    事務スペースは東京税理士協会が近くにあることから税理士事務所などを想定しているようですよ。ただもともと事務所と住居は入り口から分離されており、内部でも互いに行き来できないとのこと。あまり事務所は問題とならなそうですよ。

  44. 252 匿名さん

    >>営業に聞かなくても分かる路地や墓地や校庭ネットやホテルなどは無いから。

    コンプレックス持ちすぎじゃないの?

  45. 253 匿名さん

    プレシスが話題ですね。価値観はそれぞれ。あっちは汚い狭い路地、もとラブホと思われる旅館、墓などの周辺環境がデメリット、こっちは日照、景色が悪いことがデメリット。近くに住んでるから両方の立地を知ってるけど、第三者としてどっちが一般受けするかというとリビオじゃないかな。特に女性はあの周辺環境を嫌うと思う。プレシスを友人に紹介したけど奥さんが拒否。プレシスは単身男性にはいいんじゃない。

  46. 254 匿名さん

    相場や評価が一般的受けだけでは決まらないのが、一連の比較の面白いところですね。

    プレシスは一般受けはしないが、路地を気にしない人には唯一無二のプレミア物件だから、リセールや賃貸は相場だけでは決まらず、強気で行けそう。

    リビオは良くも悪くも普通だから、周辺の相場で決まる。そこで気にすべきなのは、今売っている似た物件と今後近所に建つ物件、それに地権者の部屋がどれくらい賃貸に出るか。いくらプレシスを叩いても意味がない。

  47. 255 匿名さん

    業界内では、ここは立地やデベのわりに高級感を出せなかったとの評。設計から販売まで地権者に譲りすぎ。もう少し存在感のある物件にできたはずだが、資材費や人件費が上がったせいもあるか。

    参考までにプレシス新宿御苑は、土地の仕入れや希少性に驚き。関係者の評価も高く、とても面白い物件と注目していた人が多かった。

  48. 256 匿名さん

    丸山園本社跡の阪急マンションとかここより高値になるんじゃないのかね
    設計も日建ハウジングだし

  49. 257 匿名さん

    高値だったとしても御苑隣接の希少性はない。

  50. 258 匿名さん

    御苑隣接にそこまで価値なんてあるのかね。
    フェンスしか見えないのに。ここはバランスのよさがウリだと思うけど

  51. 259 匿名さん

    隣接とはいえ、部屋からも道からも木と電柱が見えるだけ。
    あと事務所20だっけ?24だっけ?がネックかな。

    それでも希少な立地で戸数少ないしすぐ完売でしょう!

  52. 260 匿名さん

    賃貸がそれだけあると共用部は劣化が早いでしょうね
    分譲購入者とは意識が違うでしょうから。

  53. 261 匿名さん

    価値があるかないかは買う人が決めることでしょ。ここもプレシスも売れてるわけで。
    御苑徒歩何分の物件は沢山あるわけで御苑『も』近い、にしかならない。
    訴求ポイントが確実に一つ減る。

  54. 262 匿名さん

    事務所とは入口も別だし、共用部はほとんどないでしょう。

  55. 263 匿名さん

    御苑隣接の角部屋は地権者独占。中住戸は木のせいで日照がない。
    希少な御苑隣接も恩恵は少なく、「御苑を冠す」のコピー通り、マンション名に御苑が付いてるだけ。

  56. 264 匿名さん

    地権者が歌舞伎町勤めの方とかに貸したら悲惨だね。

  57. 265 匿名さん

    1LDKや地権者部屋が多いと、賃貸が増えて、ゴミや騒音の問題が起きやすいのは確かだけど、歌舞伎町の人はここには住まないでしょ。

  58. 266 匿名さん

    たまにそれっぽい方見かけますけど。2丁目もあるからそっちの方かもしれませんけど

  59. 267 匿名さん

    そういう人ってお金持ち?

  60. 268 匿名さん

    歌舞伎の人、2丁目の人はこっち住まないよ。
    西新宿、新宿1丁目が多い。今後はトミヒサもかな。

  61. 269 匿名さん

    2丁目なら近いしな。それっぽい人がいるって思うと家族連れには新宿近辺は向かないよね

  62. 270 匿名さん

    防犯マップでみればあんまり治安よくないのなんて一目瞭然じゃん。
    真っ赤ではないけどオレンジエリアだし。
    周辺も夜は真っ暗でちょっと怖い雰囲気だしね

  63. 271 匿名さん

    270の人の防犯マップって警視庁のやつかな。渋谷区のホームページには千駄ヶ谷5丁目の全犯罪件数が載っているけど。万引きが多いけど暴行などの凶悪犯罪は渋谷区の他の住宅地と同じか少ないくらい。万引きはおそらく紀伊国屋書店もしくは高島屋のため。全刑法犯数が基準だからオレンジになっているだけと思われる。

  64. 272 周辺住民さん

    他の地域は知りませんが泥棒でパトカー来てましたよ。

  65. 273 匿名さん

    ちなみに侵入犯も同じか少ないくらい。

  66. 274 匿名さん

    これだけ賃貸多いとゴミ捨て場とかエントランスとかすぐ汚くなりそうだよね

  67. 275 匿名さん

    歌舞伎町や二丁目で働く人は、駅や御苑に近い必要はないが、昼に寝るから日照はない方がいいみたい。
    売れっ子ならトミヒサだろうけど、ここも検討対象になりそう?

  68. 276 匿名さん

    警視庁のページで見ると侵入窃盗もにこのエリアでそれなりに発生してるみたいだね

  69. 277 匿名さん

    残戸僅少で執拗なネガの目的が分からん。
    ここが危なくて新宿区側なら安全、なんて屁理屈誰も信じないし。
    手付打った人が掲示板を気にしてキャンセルしたりしないでしょ笑

  70. 278 匿名さん

    大島てるで見るとご近所で殺人事件起きてますね

  71. 279 匿名さん

    やれやれ、今度は近所か。
    痴情怨恨関係なら連れ込み宿とか遊廓近くも豊富よ

  72. 280 匿名さん

    大島てるって事故物件サイトだよね。確かにこの物件のご近所で殺人起きてますね。
    自殺ならまだしも殺人ってちょっと嫌だね、ただプレシスの近く(セブンの上)でも
    殺人起きてますね。ちょっと怖い

  73. 281 匿名さん

    ageられてスレッドのリスト上位にあったここをクリックしたら、
    ネガられてたのね。でもお陰で、こんな良い立地の物件があると知った!
    ネガの効用です。

  74. 282 匿名さん

    場所柄、水商売に関わらずそっち系の方が多少いるのは仕方がないでしょう
    ただここの場合は1/3が賃貸なんだよね...

  75. 283 匿名さん

    ネガっているのはプレシスを買ったけど後に出たリビオがよかったなーという人か、お金なくて買えない人か、リビオの抽選に外れた人か、キャンセル待ちの人ですかね。

  76. 284 匿名さん

    >283
    残り3つだからか元気が出ましたね。
    以前は他物件を散々ネガってたのに…。
    あれはどんな人か教えてください。

  77. 285 匿名さん

    賃貸があるからなのか、デベの方針なのか分からないけど設備レベルも
    賃貸投資マンションに毛が生えた程度のレベルだよなぁ。階高も削ってる感じで天井も低いね

  78. 286 匿名さん

    プレシスが頻繁に出ますね
    新宿駅まで数分違ってもなぁって感じでアウトオブ眼中です

    東京DEEP案内サイト内検索で「新宿四丁目」検索すると
    プレシスの立地希少性がわかる??(笑)

  79. 287 匿名さん

    286みたいにキレてるのは地権者?
    プレシスがよほど邪魔だったのだろう。
    あれがなければ、こんなに欠点を晒されることもなかったはずだからね。

    でも、>2 から読むと同情できない。最初からいきなりのプレシス叩きは異常で、
    地権者か営業マンしかやらないこと。
    自分たちが勝手にプレシスとの比較を持ち出した結果で、自業自得。

  80. 288 匿名さん

    地歴持ち出すほどプレシスが憎いのか。
    でも敵わないよ。
    >http://m.media.yucasee.jp/posts/index/13766/4
    プレシスは不動産関係者から、名だたるタワマンと同列に評価されてる。

  81. 289 匿名さん

    双方コンセプトが違うから購買層は左右されないと思うよ。
    私は代々木駅のノンビリ感が好きです

  82. 290 匿名さん

    防犯マップ見る限りプレシスの方が安全そうだね

  83. 291 匿名さん

    近所の会社に勤めてるけど、侵入強盗はここ数年でありましたね
    昼を食べに御苑まで行きますが、御苑側は公園エリアじゃないので静かですが
    通りはとにかく臭いですね、ピーク時はあのあたり避けて通ります
    臭いついでにアプローチ道路入り口ちかくにある豚骨ラーメン屋も異臭を放ってますw

  84. 292 匿名さん

    話逸れるけど代々木駅界隈で一番お得に感じたのはアイディーコートだと思う(別に一建設の回し者じゃないですが)
    明治神宮の借景もできるしね

    時期が違うとはいえ今はバブル中ゆえにどこも割高に感じる

  85. 293 匿名さん

    あれ首都高沿いでしょ。安くて当たり前。

  86. 294 匿名さん

    確かに道路はさんで明治神宮だけど中層以上は森が見渡せるし、
    ここみたいに前面フェンスってことはないよ
    あとは駅までの道筋で明治通りみたいな大通り横断することがない点は利点だよ。
    確か@270くらいだったけど速攻で売り切れた憶えがある

  87. 295 匿名さん

    あの豚骨ラーメン屋臭すぎだよね。夏場は吐き気を催すレベル

  88. 296 匿名さん

    今はバブル。間取りが変でも、日当たりが悪くても、眺望がなくても、風呂が狭くても、バルコニーが激狭でも、仕様が安っぽくても、異常に高いマンションばかり。
    でもオリンピック後まで待つには長い。

  89. 297 匿名さん

    環境、立地、収益性も忘れないでね

  90. 298 匿名さん

    ここは地権者の賃料次第では元が取れないんじゃないのかね。
    新宿バーナードも地権者が安く出しすぎて悲惨なことになってるし。

  91. 299 匿名さん

    今週では売り切れなかったね。今週2戸売れて最後の1戸。完売間近。

  92. 300 匿名さん

    あっという間に終わっちゃったね
    モデルルームも撤去でスミフさんボロ儲け?

  93. 301 匿名さん

    新宿という立地で低層マンションというのが新鮮です。
    新宿は高層ビルのメッカですから。
    マンション自体は閑静な場所に建設されているんですね。
    これは、いいですね。
    何だかんだ言って、都心から離れられない自分みたいなタイプには合っています。

  94. 302 匿名さん

    1ヶ月かからずに完売したね。スミフの人は自社物件も合理的な値段設定にしてくれたら営業が楽なのになーと思っただろうね。

  95. 303 匿名さん

    瞬間蒸発かな?

  96. 304 匿名さん

    都心・駅近・閑静とまさしく立地の勝利か?
    まずは完売おめでとうございます。

    それよりオーケー千駄ヶ谷は何処へ…

  97. 305 匿名さん

    新宿御苑物件は瞬間蒸発だろうね。

  98. 306 周辺住民さん

    五階に・・・

  99. 307 匿名さん

    どうしました?

  100. 308 匿名さん

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

スムログに「リビオ新宿御苑」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸