東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?21スレ目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワーってどうですか?21スレ目

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-02 09:44:39

クロスエアタワーについて、引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338188/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:3LDK
面積:114.99平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:大成有楽不動産
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:大成有楽不動産販売

施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-28 01:43:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    大橋の工事が終わらなければ閉鎖しないだそうです。

  2. 202 匿名さん

    核兵器って(笑)

    首都高、ジャンクションも将来どうなるかわかりませんよ。
    これ以上環境が悪くなることだけはないってことは確か。

  3. 203 匿名さん

    確かに核兵器なんて怖い話だね。
    核兵器来たら国自体が終わりだよ。

  4. 204 匿名さん

    32階も売りに出てますね。
    http://www.homes.co.jp/mansion/b-1199950000269/

  5. 205 匿名さん

    生活しにくそうで間取り悪いですね。
    それが嫌で売りに出したのかな。
    人の住んだ中古でこの値段じゃ買い手つかないだろうね。

  6. 206 匿名さん

    北東では未入居でもその坪単価では厳しいと思います。でも皆の為にも粘りは必要です。
    間取りの悪さはあるけどタワマンなら北東も悪くないと思いますよ。

  7. 207 物件比較中さん

    安いと思うけど。

  8. 208 匿名さん

    元の価格を知ってる人は買わんだろそれでは、高過ぎ。
    そうでなくてもここは土地の割に割高で人気がなかった訳だし。
    それともアベノミクスのパワーは相当、あるとこにはお金がある
    のかな。
    本当のお金持ちは高値だ何だって気にしないのかも知れないな。

  9. 209 匿名さん

    ここのように入居後も売れ残ってたマンションでその後
    中古で値が上がったマンションはアベノミクス後ありますか。
    即日完売、早期完売した物件でないと含み益を得るのはかなり
    難しいものですが、そういう物件がいくつも出てくると本当に
    アベノミクスの恩恵を実感できますよね。
    またオリンピックで湾岸人気が上がってると言いますが
    実際湾岸マンションの価格は上がってるのでしょうか。

  10. 210 物件比較中さん

    湾岸も上がるけど、やはり渋谷周辺がいいな。

  11. 211 匿名さん

    204さん。坪単価360万なら、買いだと思いますよ

  12. 212 匿名さん

    えっそうですか、住民さんですね。
    中古だとプレミアで坪360万前後でも高いですよ。
    その価格ならアトラスの新築買えちゃいますし。
    でもタワーに拘るならアトラスはなしなのかな。
    高値で買ってくれる人がいるといいですね。
    富久あたり外れた人はここも検討圏内なのでしょうか。

  13. 213 匿名さん

    普通に選ぶならアトラスだろうがまたタワー人気復活してる気が。
    湾岸、池袋、富久限定かな。

  14. 214 匿名さん

    池袋、新宿エリアよりも渋谷エリアのほうが数倍格上だろう。

  15. 215 匿名さん

    212
    プレミアムなら余裕で@450超えると思うよ。

  16. 216 匿名さん

    誰が買うの、もっとましな環境の都心物件もかえますよ。

  17. 217 匿名さん

    共用施設完備なタワマンってまだ都心にあるのかな?

  18. 218 匿名さん

    現実的にマスタービュー、グランドヒルズ、プラウドタワー二子
    が大型高級物件の御三家でしょうか。
    あの二子も希望価格高くすると全く成約しないです。
    田都物件の限界が坪300後半、クロスはライズ以下の
    評価ですし一部の住人以外その価値は推して知るべしです。

  19. 219 匿名さん

    湾岸みたいに田都もアゲアゲになるといいね。

  20. 221 匿名さん

    220さんは全うな住民さんですね。
    しかしこれ見て中古買う人もいるし言うのは自由。
    下がるなんて書き込む住民は他の物件でもいない。

  21. 222 マンション投資家さん

    @300買った部屋が先週@330で売れた。
    @330の部屋が@360で売れるのは当然だ。
    お前らがただネガっているだけで物件の良さ、便利さなど何もわかっていない、
    恥ずかしいから黙ったほうがいいよ。

  22. 223 匿名さん

    >217
    たかだかジムとラウンジと泊まれる部屋があるくらいで共用施設完備だなんて大げさすぎますよ

  23. 225 匿名さん

    まあ成約は契約者しかわからないしね。
    222さんは昔から頑張っててクロス愛を感じますね。
    そういう住民さんが多いのは悪いことではない。

  24. 226 匿名さん

    あの空中庭園は近所の笑い物だけど図書館、スーパーは賛否両論もあれがやはり便利ですよ。

  25. 227 匿名さん

    クロスの住民にとっては(空中庭園)ないよりあったほうがいいと思う。

  26. 229 匿名さん

    空中庭園だけだろ悪評は、空気が悪い以上に風が強いのがいまいちな理由では。
    他の施設は概ね好評では。デメリットを考える人はそもそもここ買わないから。

  27. 230 周辺住民さん

    空中庭園は都の施設だと思ったが、クロスのものだったんだ?
    図書館に、スーパーに、デンタルクリニックに、・・共用施設なの?
    スーパーの客がマンション内に入ってくるなんて?あり得な〜?
    自分とこの前を買い物客が通るの?
    変なマンション?
    でも、首都高に直結でしょ?
    東名も山の手から新宿も近いからいいかも?
    個人的は中央高速は混むから・・・
    中目黒が近いからいいかも?

  28. 231 ご近所さん

    中目黒、渋谷、代官山徒歩圏だし、恵比寿にも近い。
    共用施設、区施設合わせればクロス住民にとって凄く生活便利な物件。

  29. 232 匿名さん

    ヴィークコート三軒茶屋スレによると、三茶タワーよりレベル低いというのが地元民のクロス評価らしいじゃない。

  30. 233 匿名さん

    あちらは地所、三茶、安いということでここより人気であったのは事実。
    でも結局立地は似たり寄ったり今では大差ないとみんな考えてるのでは。

  31. 234 匿名さん

    三茶タワーは駅から遠いからね。三茶とは名ばかりで駒沢駅のほうが歩くと近いし。
    そんな事情で安かったんだから早く売れたとしても実力は別だろ。
    仕様も悪いし、全熱交換もついてないでしょうよ。
    あんなペンシルタワーといっしょにされてはかなわんわ。

  32. 236 匿名さん

    決して三茶が上ってことはないだろ。アドレスは上馬のがいいけど
    あちらは安いから人気なだけで両者共に劣悪環境、低仕様なのは
    周辺物件と比べると同じだよ。
    お互いの住人は自分のとこが上と思ってるだろうけど世間的には
    いい勝負なんでは。
    個人的には三茶は安かろう悪かろうな気がするので自分で住むならクロス。
    投資用には三茶って感じ。

  33. 237 ご近所さん

    安かろう悪かろうを言い出すとクロスも該当するけど。

  34. 238 匿名さん

    周辺物件より多少安かったけど土地の仕入れが只同然だった
    ため当初はその割に当初高くて売れなかったのがここの評価。
    決して三茶のように安かろう悪かろう(あくまで推測)では
    なく土地の評価を相殺する建物を作り今では評価されている。

  35. 239 ご近所さん

    誰も評価してないよ。
    単に住人の自画自賛。

  36. 240 大橋住民

    都心に近い物件のほうが強い。
    だから9:1で断然クロスだろう。

  37. 241 周辺住民さん

    周辺住民からすると同じレベルの物件だしあの環境の
    タワーに住むより折角の世田谷、目黒なら他のまともな
    立地環境の物件に住みたいと思うのが大多数ではあろう。
    三茶、池尻共に発展してくれて他物件の足を引っ張ら
    なければどうでもよい事。
    両者共に完売した限りはタワーの魅力はあるのだろう。

  38. 242 ご近所さん

    三茶、池尻、大橋共に中目、代官山を超えるように頑張ろう。

  39. 243 周辺住民さん

    周辺住人にとっては、代官山であろうが青葉台であろうが、目に付くところに巨大な建物ができたことに対するいろいろな気持ちがある。景色を遮る物が出現したのであるから、
    周辺から見れば高さが気になる。低層階の住人の気持ちは分からないが、・・・
    タワーに住んでいても低層と高層の住人は視点が違う。
    仮に三茶タワーに住んでいても、低層階に住んでいれば何ら低層マンションとは変わらない。
    いくら目黒の天空に住むなんて言われたって、5階に住んでいるのであれば、意味無しであると思う。
    三茶や池尻と言ったことだけが一人歩きしすぎ。駅からの距離なんか比べても、5階と45階では住む環境が違いすぎ。
    タワーマンションにはいろんな魅力があると思う。

  40. 244 ご近所さん

    クロスに45階はないけどね。
    別に高層階に住むことが偉いとか凄い訳でもないし、一部に高層信仰があって勘違いしてるだけ。

  41. 245 匿名さん

    やはり高層階に住めばカッコイイという一般的な見解ですが~~~

  42. 246 匿名さん

    タワマンに住むねんやったら高層階がええと思うけどな
    45階に住んでても
    別に偉いて思えへんけど、羨ましいわ
    だれでも高層階の方がええと思うんちゃう?
    勘違いせんといて カッコええとひとに思われんのとちゃうで 自分に満足でええねん それだけ余裕あるわ
    東京タワーもスカイツリーもレインボーブリッジそれにランドの花火も見えんねんで
    住むんやったら上の方がええに決まってるやン
    高級レストランに行くのが偉い言うてんのんちゃうで そんなとこ行っても偉いことないけけど行きたいやン
    ヨーロッパ行くのに エコノミーよりビジネスの方がええに決まってるわ 別にビジネスやから偉いとかすごいていうてるのとちゃうで

  43. 247 ???

    なんでいきなり関西弁?

  44. 248 匿名さん

    住民さんの話ではもう雨漏りがあったみたいですが大成でも
    あるんですね。大成ならアフターケアはバッチリと思いますが。

  45. 249 匿名さん

    あれは悪戯だと思うよ。

  46. 250 匿名さん

    必死に火消しに走ってておかしいなぁ。
    自分たちの家にも関係する問題だからそういう問題がマンション内で生じているか理事に問い合わせれば分かるのにね。
    確認もしないで決めつけて否定にかかるってw

    でもここの理事って地権者に牛耳られてるんだっけ?

  47. 251 入居済み住民さん

    代官山ツタヤ横のマンション
    一戸230平米で6億(坪単865万円)だって!
    しかも売却済らしい。

    すごいね〜

  48. 252 大橋住民

    持ってる人は持ってるね。
    大橋一戸230平米なら6億円になるじゃないの?

  49. 253 匿名さん

    ウェリスは猿楽町だし地価は大橋の3倍は違う、クロスの地価とは6倍は違うでしょ。
    仕様はあちらをみるとこちらのプレミアが賃貸に見える程の差がありました。
    本当に六億で契約したのかは怪しいもんだけど仕様は圧巻ではありましたね。
    ウェリスはリーマン後仕様だけなら確実に一番良い物件は間違いないです。
    でも開放感が全くないマンションでクロスを好む人はあの物件は眼中ないと思うな。

  50. 254 匿名さん

    大橋でもまだ浅築で最上階なら2億5000万~8000万の価値はあるかも。
    同じ土俵にはないウェリスと比較は無意味です。

  51. 255 匿名さん

    そこまでの坪単価の価値はないが高級マンションとはなんぞやか少しはわかるので冷やかしで見に行く価値はあるかも。

  52. 257 匿名さん

    アベノミクス敗れて暴落の間違いじゃないの?
    元々たいして価値のないものだから

  53. 258 ご近所さん

    大橋でもクロス周辺だけが特殊なだけで大橋にも高台の良い立地はあります。

  54. 261 匿名さん

    大橋に戸建てに住んでる人はクロスの立地と一緒にされちゃあ困るとみんな思ってるから。
    またあんな立地だからこそタワーが作れる訳でそれも評価しないといけない。

  55. 262 匿名さん

    確かに大橋の高級マンションに住んでるにとからすれば、ここは大橋=ジャンクションみたいな悪いイメージを植え付けた悪者かもしれない。

  56. 263 匿名さん

    大橋も駒場の方は高台で閑静な住宅街ですから、いいところもあるんですよ。
    ジャンクションまわりの低地はアレですけど。

  57. 264 匿名さん

    高台在住ネガさんは正直に不便な場所のマンション買っちゃって後悔してるって書きなよw

  58. 265 ご近所さん

    なる程大橋良い良いはプラウドさんね。
    クロスより良い物件とこの辺りでは思われてるけど
    高級マンションか?同じ大橋仲良くやりましょうよ。

  59. 266 匿名さん

    大橋が再来年以降に間違いなくきれいになりますよ。

  60. 267 ご近所さん

    クロスが完成すると人通りが増えて賑やかになるんでしたっけ?
    工事中よりはさすがにマシになったものの、実際はほとんど変わらないですけどね。

  61. 268 匿名さん

    あれだけの戸数のマンションで公共施設もあるのに
    確かに人の流れがこの辺り増えた気が全くしません。
    ゴミゴミしなくて逆に良いが何故だろう。

  62. 269 周辺住民さん

    >大橋に戸建てに住んでる人はクロスの立地と一緒にされちゃあ困るとみんな思ってるから。

    >大橋も駒場の方は高台で閑静な住宅街ですから、いいところもあるんですよ。
    >ジャンクションまわりの低地はアレですけど。

    まず、たかだか大橋や駒場レベルでどうこう言うのもよくわかりませんし、
    仮に、ある程度のレベルがあるのだとしても、そうして低地を馬鹿にする時点で品性が知れます。

  63. 270 匿名さん

    低地をバカにしてる訳ではなく住宅環境としての低地の評価が低いという事実があるだけです。
    とはいえ劣等感を逆撫でするような表現は控えねばなりません。

  64. 271 ご近所さん

    大橋低地のランドマークタワーは永遠に地域のシンボルになる。

  65. 272 匿名さん

    低地?あの高ささじゃ周辺物件は全て見下ろされてるんじゃないか?
    見下ろされてる側からすると大橋タワーうざいわな。

  66. 273 匿名さん

    実際の高さより低地のお陰でかなり低く見えるよ。
    ラトゥールのが低いのに実際高く見えてうざい。

  67. 274 匿名さん

    ラトゥールが細いから高く見えただけだと思う。
    大橋タワーの夜ライトアップが綺麗だよね。

  68. 275 匿名さん

    到達点はラトゥールのが高いけどそれは低地だから
    仕方ないのでは。実際はクロスのが長さはあります。

  69. 276 ビギナーさん

    建物の高さで比較検討するとは馬鹿げている。
    実際に住む場合に、天辺に住むわけでもない。
    無意味なことである。
    見た目も大事か?
    自己満足だから?
    おそらく高層階ではJCT横は意識しないが、気に入れば購入して住めば良い。
    でも購入したい物件がもうないのは事実。

  70. 277 匿名さん

    JCT横を意識しないというのは都合の悪いものは見ないということですね。

  71. 278 匿名さん

    見ないとかじゃなく、高層階だと100m以上離れているということじゃないですか?

  72. 279 ビギナーさん

    多分高層階の東側はJCTを見たくても見えない。
    全く気にならない、気になりようがないと言うこと。
    タワーのロケーションでは全く環境が違う。
    高さが高い低いという問題ではないとういこと。

  73. 280 匿名さん

    マンションの自室にこもってるだけならそうかもしれないけど、地上に出ると感じる圧倒的なJCTの存在感。

  74. 281 匿名さん

    そうはいっても、もう新築価格でのものは売り切れですよ。新築時に70平米台で7000万円台だった部屋が、先日の広告で新古9000万円近くで売りには出ていますけど(笑)

  75. 282 匿名さん

    ヤフーの不動産では中古として3戸売りに出ていますね。しかし、このサイトは新築のみで中古サイトではなかったような気がしますが、いかがなものでしょう?

  76. 283 周辺住民さん

    渋谷から用賀までの246では一番良いマンションのように思う。
    クロスは直に道路に面していないので開放感がある。
    首都高3号の圧迫感はJCTに限らずどこも同じ。
    246沿線の低層マンションは特にそうだ。
    目黒川が近いのが何となく落ち着く。
    目黒川沿いにもこぢんまりしたマンションは沢山ある。
    ただし、駅から近いに越したことはないが、駅に近すぎるのも低層階だと外に喧噪が気になる。

  77. 284 匿名さん

    住民さんですね、首都高に加え山手が。。。田都にはもっと開放感
    のあるマンションが多々ありますが246沿いだと一番なんですかね。
    一番なら281さんの新古がその価格では無理なのはわかりますが、ず
    っと売りに出されてるのは気になります。
    246沿いとなると対象がプリズム、三茶タワーしかありませんしこの
    三者はある意味甲乙つけがたいです。

  78. 286 匿名さん

    坪300万こえは唯一こことプリズムだけ。そういう意味では一番なのかも。
    立地、環境考慮すると割高であったのは事実、割安感は断然三茶タワー。
    といってもどっこいどっこい三者のライバル関係は続くだろう。
    リセールは駅近プリズムが一番だがプリズム定価で買った人が一番含み損
    確定だろう。まぁ定価であそこを買った人は一部だけだけど。
    神泉の交差点にもマンション建ちそう。クロスに負けず劣らずかなりの
    劣悪環境だけど渋谷徒歩圏、青葉台アドレスで高そう。分譲でないのかな。

  79. 287 匿名さん

    平均坪単価が300万超えてるのは確かにこことプリズムだけ。クロスは246沿いでは一番の高級マンションだねー。

  80. 288 匿名さん

    32階の85.97平米の新築未入居部屋が9380万円で売りに出て行ますね。新築時は8700万円台でした。2年前なら新築でいくらでも買えたのにね。いまはプラス仲介手数料をはらわにゃいかんしね。

  81. 289 匿名さん

    新築価格知らないで中古買っちゃう人ってどこも結構いるよ。高く出して素人がかかればめっけもん。

  82. 291 匿名さん

    目黒シンボルタワー=ランドマークタワー=目黒クロスエアタワー

    池尻大橋駅4分(3階出入り口より)
    中目黒駅14分
    渋谷駅南口16分(来年新設置予定の横断歩道利用)

    以上の数字は全て実測の数字です。

  83. 292 匿名さん

    今日も住人さん気合いが入ってますね!!246沿い№1ランドマーククロスエアタワー!!
    既に三茶タワーの評価は凌駕し、駅近プリズムすら撃破しそうな勢い。
    これでアトラス中目、代官山アドレスすら視界に入ってきた。

  84. 294 匿名さん

    これから賃貸はもっと増えるんだし落ち着いて住みたければ他にすればよい。

  85. 295 匿名さん

    40戸あった賃貸が今12戸だけ、賃貸にも人気ですけどね(笑)

  86. 296 匿名さん

    まだ12戸もあるんですね、駅距離が原因?賃貸はまだ借り手優位なのですね。
    今30%だと将来的には半分位は賃貸になるのかな。賃貸ですと住みたい人は多そうな物件と思います。

  87. 297 匿名さん

    都心渋谷から徒歩距離なので、仕方ないのでは~~~

  88. 299 匿名さん

    渋谷最高です。

  89. 300 匿名さん

    南口へ16分だって、全然全然平気じゃん。

  90. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸