東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?21スレ目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワーってどうですか?21スレ目

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-02 09:44:39

クロスエアタワーについて、引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338188/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:3LDK
面積:114.99平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:大成有楽不動産
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:大成有楽不動産販売

施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-28 01:43:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    クロスですらチラシがくるのですか。今はマンションには良い波が来てるのでしょう。売却チラシって景気が悪いと数ヶ月来ない時もあったり突然頻繁に来たり不動産は本当に面白いです。ここのようにあまり浅築ですと売るタイミングが本当にむずかしい。

  2. 102 匿名さん

    プレザンスじゃな~~~

  3. 103 匿名さん

    98
    同規模のマンションなら渋谷駅前しか期待できない。
    まあ、15年後の話しだよね。

  4. 104 匿名さん

    渋谷駅前の大規模なら3億(150平米)でも買いたい。

  5. 105 匿名さん

    ここと違って大手、駅直結、最上階なら三億でも
    検討したくなります。渋谷でその広さは魅了です。

  6. 106 匿名さん

    最上階なら三億じゃ買えないでしょう。
    駅直結で1-9階までショッピングモールなら、
    4億近くなるじゃない?それでも欲しい。

  7. 107 tokumei

    ではクロスの最上階は2億ですね

  8. 108 匿名さん

    渋谷直結が五億なら二億の価値あるかも知れないけど
    新築渋谷三億、その時中古クロスは一億だろうね。

  9. 109 匿名さん

    けちつけるのはかんたんですが、売り物がない物件を安く買うのは大変ですよ

  10. 110 匿名さん

    107
    クロスの最上階は3億有望だ。
    出ればの話しだけど。

  11. 111 匿名さん

    109さんの見解が正しい。

  12. 112 匿名さん

    渋谷で三億というのがここで三億とは、しかも中古で。クロス凄すぎる、池尻の20年後は渋谷以上かも。

  13. 113 匿名さん

    青山=池尻大橋>渋谷>代官山>上目=中目=青葉台>駒場=代沢>三茶

  14. 114 匿名さん

    スゲェ--------------
    マジかよ*****

  15. 115 匿名さん

    明年末に大橋がけっこう変わるよね。

  16. 116 匿名さん

    池尻=青山=松濤=番町=南麻布というのが数年後に起こり得るかも。
    既に渋谷、代官山よりは上なのかも知れない。
    渋谷の再開発よりも大橋の再開発のが凄そう。

  17. 117 匿名さん

    20年前の湾岸も小杉もあそこまで化けるとは思わなかった。
    環境劣悪と揶揄される大橋、北千住も同様に変わる余地あり。

  18. 118 匿名さん

    なるほど、期待しているよ・・・・

  19. 119 匿名さん

    大橋も再開発で松濤のような渋谷至近の
    高級邸宅街を目指してのかな、凄いね。

  20. 121 ご近所さん

    無理じゃない。
    十分可能性ある。

  21. 122 匿名さん

    都内初の低地の高級住宅街が大橋に誕生、あるかも。

  22. 123 匿名さん

    そうですね。

  23. 124 匿名さん

    都内初のジャンクション横の高級住宅街が大橋に誕生、だろう。

  24. 126 匿名さん

    ジャンクションは邪魔でしかないがその横にでも
    これから高級住宅が沢山建ち並んだらいいのでは。

  25. 127 匿名さん

    こんな天気ならやはり大型物件のほうがいいね。
    スーパー、共有施設など傘がなくても行ける。

  26. 128 匿名さん

    大型物件より駅に近い物件の方が荒れた天気の場合はメリットがありますね。
    台風にしても過ぎるのなんてほんの半日程度なので、スーパーや図書館に行くのに傘の有無なんてたいした問題ではないでしょう。

  27. 129 匿名さん

    クロスはタワマンにしては駅やや遠目でしかも各駅というのがネック
    なだけで普通のマンションであれば駅やや近目に分類しますよ。

  28. 130 匿名さん

    タワマンだとマンション入り口から住戸入り口までたどり着くのに普通のマンションより数分余分に時間がかかるから、駅まで距離から換算した時間以上に駅まで時間を要します。
    実質的に近めとは言えないでしょう。

  29. 132 匿名さん

    おまいら過去スレで散々書かれたネタしかもうないんだな。
    いずれにここはアベノミクス前格安で買えた最後の優良マンションだ。

  30. 133 匿名さん

    おまいら過去スレで散々書かれたネタしかもうないんだな。
    いずれにここはアベノミクス前格安で買えた最後の優良マンションだ。

  31. 134 匿名さん

    加速はついたがアヘノミクス後も売れ残ってたが。
    単純にこの立地安くはないだろ。
    富久とかみるとが人気物件にしといた方が無難な気が。

  32. 135 匿名さん

    単にアベノミクスになるまで売れ残ってたというだけで優良マンションとは言えない。
    アベノミクス前の値段で売ってた1-2年前のマンションなんてごまんとある。
    むしろその中では売れ残りに位置する。

  33. 136 匿名さん

    過去ねた話は133さん指摘の通りネタはつきた。
    物件自体の評価は135さんに異論もないだろう。
    これ以上ボジもネガもない。

  34. 137 匿名さん

    >>135
    1-2年前の大型物件が即完売したのはいくつ(ワテラス以外)あると思いますか?

  35. 138 サラリーマンさん

    売れ残りも何も、今は完売してますよ。

  36. 139 匿名さん

    ワテラスみたいに飛ぶように売れなかったけど、全体的に悪くなかったよ。

  37. 140 匿名さん

    134
    富久の作りがごく普通で目黒クロスよりシンプルだと思う。
    クロスエアのほうが豪華に見える。

  38. 141 匿名さん

    現物見て下さい。豪華ではないですよ。
    まあ立地環境が悪いせいで富久クロス
    以下の評価は仕方ないのかな。
    それでも田都では二子の二つのタワーに
    準ずる三茶タワーと同等レベルの二番手
    にはタワーでは君臨してるよ。

  39. 142 ご近所さん

    三茶タワーと同レベルにされたら、目黒クロスが可哀想な気がする。
    都心への距離は池尻大橋>>三茶、
    最新の地価も池尻大橋>>三茶。

  40. 143 周辺住民さん

    人気だけだと三茶タワーだったがあちらは安かったから。
    三茶タワー買えなかった人もクロスできっと満足してます。
    世間の評価は大橋、クロスより三茶、三茶タワーなんだろう
    が好みの問題どっちもどっちプリズムともども田都タワーの
    坪単価下げずに頑張ってくれればそれでいい。

  41. 144 サラリーマンさん

    三茶タワーってペンシルマンションでしょ?

  42. 145 匿名さん

    どちらもいいよ、今更争う必要なし。

  43. 146 匿名さん

    大型物件の人気と価値が落ちないと思う。
    これは世の中の流れだ。

  44. 147 匿名さん

    その割にはクロスは販売で大苦戦していたからな。
    アベノミクスにうまく乗れたので完売できたけど世の流れ次第ではまた苦境に陥る、そんな物件です。

    マンションは立地と言われますが、クロスは立地でハンデを抱えている中ではまぁ頑張ったと思います。

  45. 148 匿名さん

    大橋をバカにしちゃ駄目ですよ。
    大橋交差点周辺の変貌はまだこれからです。

  46. 149 匿名さん

    ヒカリエレベルとは言わないまでもこれからバンバン
    ビルが建ち並び、周辺は高級住宅街の様相を呈するはず。

  47. 150 匿名さん

    そのとおりです。

  48. 151 物件比較中さん

    何だか豊洲と同じ雰囲気だね。ここ。
    一生懸命良いと思い込もうとしてるけど、周りは冷ややかというか。
    やぱり値段なりの所有層ということか。

  49. 152 物件比較中さん

    何だか豊洲と同じ雰囲気だね。ここ。
    一生懸命良いと思い込もうとしてるけど、周りは冷ややかというか。
    やぱり値段なりの所有層ということか。

  50. 153 周辺住民さん

    豊洲と比べたら、目黒大橋住民に失礼だよ。

  51. 154 マンション投資家さん

    ここが売れたのは、完成が近づいてきて形が目に見えるようになり、スルーしていた人が急にあわてて買い始めたからであって、昨年の秋時点ではもうほんど選べなくなっていた。
    アベノミクスの影響は価格の高騰に関してで、クロスが売れたこととは何の関係もない。
    買い損なって悔しがってるネガはいい加減にもうひっこめよ。まったく××だ。

  52. 155 匿名さん

    同感です。

  53. 157 マンション投資家さん

    模型やらCGやらで想像力が働かなくて買い損なったのかな?
    まあ、ふつうはそうだよね。
    一生に何度も買うわけじゃないから博打は打てないもの。

    ここは、できあがってみたら思いのほかネガティブ要素をカバーして余りある物件だったというだけのこと。

  54. 158 匿名さん

    オーバーし過ぎだと思うが、
    スマートの売り出しが全部で50数戸しかない、あまりの人気ぶりで2ケ月未満で
    完売した。

  55. 160 匿名さん

    アベノミクスのおかげで完売できたのは事実だけど
    事故物件に認定されたり運がなかったのも事実です。
    私同様事故物件でなかったら買ってた人も多かったはず。

  56. 161 匿名さん

    いずれにせよ消費増税前に安値で買えた最後の優良物件であった

  57. 163 匿名さん

    人気のなかったのは住民さんが一番認識してるよ。
    アベノミクス後も売れ残ってる物件もあるんだし
    ネガ要素が多い物件でしたが健闘した部類と思う。

  58. 164 ご近所さん

    161
    まあまあ優良物件です。

  59. 165 匿名さん

    竣工二年前から売り出す予定で
    大震災の影響で販売開始が数ヶ月後ろ倒しに。
    もともと二年かけて売るつもりだったんでしょ。
    どーでもいいですね。

  60. 166 匿名さん

    後ろ倒しは震災でなく人気がなく要望入らず二度
    価格を下げたのよ。そこに震災の追い打ちがあった。
    どーでもいいですね。価格は下げたがよく完売した。

  61. 167 匿名さん

    結局優良物件じゃん~~~

  62. 169 匿名さん

    当時大型物件(500戸以上)が竣工前に完売している物件の名前を教えてください?

  63. 170 サラリーマンさん

    ワテラス

  64. 171 購入経験者さん

    まあ、書き込みだけ見てると住民が豊洲っぽい雰囲気なのは、そうかもね。

  65. 172 匿名希望

    オフィシャルホームページも閉鎖されたようですので、ここも閉鎖してはいかがでしょうか?

  66. 173 匿名さん

    豊洲タワーの内陸版みたいなものか。
    どっちも立地など環境がイマイチで、共用施設などで釣るタイプ。
    虚栄心の強い人が好きになるのかな。

  67. 174 匿名さん

    ワテラスだけでしょう?
    そのぐらい誰でも知っているよ。
    他にあるか聞きたい?

  68. 176 住まいに詳しい人

    よくいつまでもやってるね!

  69. 177 匿名さん

    175
    クロスがいいに決まってるじゃん*****

  70. 178 匿名さん

    そのうちトヨネーゼみたいに「オオネーゼ」とか言い出すのかね。
    座り悪いから「イケネーゼ」、、、なんかイケてない感じですが。

  71. 179 匿名さん

    ここ中古で出てますか?

  72. 180 tokumei
  73. 181 匿名さん

    バカ高だけど希望だからいくらでもありかな。
    ずっと粘ってまだ下げないとこ見ると売る気はなしかな。
    でもこの時期に安く出されるよりは余程まし。

  74. 182 匿名さん

    この価格が妥当だと思うけど。

  75. 183 匿名さん

    妥当ならもう成約されてるでしょ。売り出しより中古のクロス
    に今手を出す人いなんじゃない。
    小さい間取りの価格は結構妥当かも。

  76. 184 匿名さん

    売れるかは別として新築なら売り出し価格の二割増し前後からだすのが普通。

  77. 185 匿名さん

    いずれクロス坪400以上の時代が来る。

  78. 186 匿名さん

    共用施設完備の大型物件は今後も相場のけん引役になるでしょう。

  79. 187 周辺住民さん

    買ってはいけないタワーやら事故物件やらに認定された
    あの周辺で断トツで不人気だったクロスが本当に勢いが
    出てきたなら周辺住民も頼もしいものですよね。
    いずれ池尻に坪400万の時代がくるのか楽しみですねw
    坪400はマスタービュー位かなぁと思いましたが池尻最高です。

  80. 188 匿名さん

    高いほうは坪単価390万円ですね。70平米台でこれですから、90平米台は400万突入してますね

  81. 190 匿名さん

    400は通過点でしょう。

  82. 191 匿名さん

    188
    プレミアムが@500の換算ですよね?

  83. 192 匿名さん

    池尻新築の相場は既にウェリス代官山レベル、坪500万はこえてますよ。
    中目は既に格下、代官山をこえ、南青山か池尻かって時代に入ってきたようです。

  84. 193 匿名さん

    >>192
    再来年以降なら可能性がありますが~~

  85. 194 匿名さん

    早くジャンクション壊して首都高も全て地下に潜らして欲しいです。
    そうでもしないとこの周辺は変わらないですよ。
    オリンピック前に全ての首都高を地下に!実現してほしい。
    そうしたらこの辺りの雰囲気一辺出来るかも、246を後はどうにかしたい。

  86. 195 匿名さん

    JCの跡地は大型ショッピングモールにしたら、周辺の土地価格も坪500-600になる。

  87. 196 匿名さん

    いいですね。ジャンクション早期撤去、首都高地下で
    明るくなり空気も多少改善、騒音問題も軽減されます。
    ショッピングモール、商業ビル乱立で渋谷からの道のり
    は青山通りのイメージですね。
    池尻大橋の暗い、汚いの世間のイメージは一掃されます。

  88. 197 匿名さん

    いずれはそうなるけど、時間の問題です。

  89. 198 匿名さん

    ならないよ。
    なっても何十年も先だと古くなったクロスにたいした値段はつかないというのが現実。

  90. 199 匿名さん

    現実じゃなくて、あくまで予測と言ったほうがいいかも。

  91. 200 匿名さん

    なんというか、アタマお花畑な議論ですね。
    高速の地下化、ジャンクション撤去なんて超巨大地震が起きて全て壊れるか、核兵器か何かで全部更地になるくらいじゃないとできないでしょ。
    もう検討する余地も無いのだから、閉鎖すべきですね。

  92. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸