埼玉の新築分譲マンション掲示板「サザンシティ南与野駅前【旧:(仮称)南与野駅前計画】について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 中央区
  7. 南与野駅
  8. サザンシティ南与野駅前【旧:(仮称)南与野駅前計画】について
匿名さん [更新日時] 2015-04-19 20:23:16

サザンシティ南与野駅前について語りましょう。
住不ってどうなんでしょうね、実際に住不の物件を購入された方は
ぜひご意見などをお聞かせ下さい。

所在地:埼玉県さいたま市中央区さいたま都市計画事業・南与野駅西口土地区画整理事業施行地区内20街区3,4,5画地(仮換地)
交通:埼京線 「南与野」駅 徒歩2分
間取:3LDK
面積:67.08平米~70.52平米
売主:住友不動産

施工会社:埼玉建興株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2014.1.11 管理担当】



こちらは過去スレです。
サザンシティ南与野駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-12 10:25:41

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サザンシティ南与野駅前口コミ掲示板・評判

  1. 902 匿名さん

    ちょっと内容が逸脱しており、参考になりませんね。

  2. 903 匿名さん

    顕正会‎て東京が本拠地じゃないんですか?

  3. 904 匿名さん

    http://www.youtube.com/watch?v=B0bZwXq5k6I&sns=em
    えー⁉︎毎日こんな感じなのですか⁉︎
    本当の住人さん教えてくださいm(__)m

  4. 905 匿名さん

    大宮公園の北のとこに総本部があります。

  5. 906 匿名さん

    通勤(?)に便利な距離ですかね。北戸田駅前のタワーマンションの前にも同じような団体がやはり冬場からいつも出ています。どちらの団体にも目を合わせないようにしていますが、マンションの入居者用出入口(通用口?)前です。

  6. 907 賃貸住まいさん [男性 20代]

    帰宅時に駅ホームから盗撮?してる人がいまし田よ
    撮鉄のふりしてやってましたよ
    住民方々気をつけて下さい

  7. 908 入居済み住民さん [男性 40代]

    日差しぶりの朝日
    日差したっぷりで気持ち良いですね!
    ヤッパリ収納が少ないすね
    家内の物があふれてます
    収納家具買って整理したいです
    通路で放尿とは如何なものでしょうか
    バルコニーでのガーデニング楽しみです

  8. 909 入居済み住民さん [男性 30代]

    マンションですから、色々価値観を持った方がいらっしゃいますね
    一年目は役員立候補しない方が良さそうですね!
    本当に中国の方住んでるのでしょうか?
    今のところお逢いしてません
    住民の皆様、宜しくお願いしますね!

  9. 910 ご近所さん

    >897

    この駅使うようになって10ウン年
    その間、気づかなかったってことは
    その程度のひっそりした活動しかしていないってことですよね?

    エホバみたいにピンポン押されたこととかもないし
    きにするほどではないのでは?

  10. 911 匿名さん

    いや、駅前に現れ出したのはこの冬くらいからです。その前は、駅前も無断駐輪が並んでいたり、夕方はたこ焼き屋さんの屋台とか、お花屋さんが出てたりくらいでした。近隣の居住者に聞いてみては如何ですか。

  11. 912 匿名さん

    後から越してきて批判は良くない。まずは挨拶。

  12. 913 匿名さん

    住友なら売れる。

  13. 914 匿名さん

    買えないならがやがや言うな

  14. 915 購入検討中さん

    間取り公開がCタイプのみなのはこの間取りが人気ないからですかね^^;

  15. 916 匿名さん

    やばいね。

  16. 917 匿名さん

    というか、割高だからだと思います。南に大きな区画の更地があるし。

  17. 918 匿名さん

    南東向きだからだよ。一度賃貸で住むと暗さにがっかりする。南西のほうが良いのですよ。

  18. 919 匿名さん

    住友だぞ

  19. 920 匿名さん

    文句は言ってはいけない

  20. 921 匿名さん

    豊かな恵み

  21. 922 ご近所さん

    >911

    冬ぐらいから出没しているのはずばり、エホバでしょ?
    あまたの駅前で昔からよく見る光景です
    いろんなひとにあいをしめそうってやつですよね?

    駅として栄えてきた証として見ておきましょうよ

  22. 923 ご近所さん

    仏教系とキリスト教系
    おおもとの宗教の違いにすら気付けない程度の活動ということです。

    宗教に関心があるふりしている方にも認識できない。
    その程度の活動しかしていないってことでしょう。

    私も含め多くの日本人はみんなそんなものでしょう
    なんかいるな~~

    うちは、どこどこ宗だから
    答えられないのが今の日本人です。
    でも、葬式は先祖代々のやり方で
    初詣は氏神様で。
    私も含め、み~~んな、布教活動をするような宗教をバカにしながら、
    その実、日常でから宗教行為を行っていますよ。
    『いただきます』仏教の教えです

  23. 924 デベにお勤めさん

    デベにお勤めしてましたさんが正しいのですが・・・

    先週会社辞めたからブッちゃけます。
    ここの営業さんがうらやましかった。

    潜入調査に行った時、自信満々な営業さんを見て何か盗んで帰ろうと思ったけど
    物件力が違いすぎる。

    きっとネガを書き込んでいる同業さんたちも、脅威だよね。
    1勝4敗
    私がここと競った成績です

    立地は?・・・最高。
    エリアナンバーワン物件で今後もその地位が揺るがないことが容易に想像できる。
    前建不安をあおっても、営業さんはボリュームチェック済みで逆に他がつぶれる。

    間取りは?・・・最高。
    オール引き戸、たっぷり収納。67㎡~70㎡であの間取りは他じゃ見たことない。
    ここの良さを聞いた後、他の物件の間取りをみると家具配置に難があることがばれる。

    最近のさいたま市の物件の中では頭一つ抜けている感想です。
    営業マンとしてはそれでも戦わなければいけなかったので心の奥にしまっていましたが
    やめた今となっては関係ありません。
    一度で良いから、地域NO1の駅前のハイグレード物件やらせてほしかった。

    競合物件のネガがここを潰し切れていなくて見ていてみじめですもん
    見ればわかる日当たりのよさや、間取りの良さ、そりゃこのくらいするでしょうって価格
    実際に見たお客さんにはむなしく響くだけでしょ。
    宗教や、入居者の小便・国籍など感情に訴えかける手法。
    低属性の人買える物件価格じゃないでしょう。

    再就職先でもすみふと戦うんだろうけど、ここほど苦戦しなくて済むと思う。
    こんな物件早く完売しちゃえばよいのに!

  24. 925 匿名さん

    ここは辞めた他者営業さんがよく書き込む場ですね。それだけさいたま市は都心と比べてどこも苦戦してるってことなんでしょうね。
    折角だからお聞きしたいんですが、

    1.近隣の嫌悪施設は感情論で済ませられる問題なのでしょうか。こういったものの説明義務などってデベにはないものなのでしょうか。
    2.湾岸のタワマンを富裕層の中国人が購入し、ゲストルームの転売・共有施設の使用の仕方で問題になっているとよくききます。お金があっても民度の低い人は入るのでは?と思うのですがいかがでしょうか。
    3.駅力の乏しい南与野。京浜東北線と比較しても(しかも各駅停車)しょぼいと思ってしまうのですが4500万〜5000万の価格設定の妥当性が分からないです。
    4.何でまだ残ってるのでしょうか。すみふは竣工後もチンタラ売ると聞いたことがありますが、それって有用なことなんでしょうか。

    周りの雰囲気は気に入っているので、この辺りがクリアになれば、、と思っているのですが。

  25. 926 匿名さん

    >>924さん、間取りは好みがあるでしょうから、どうとは言いませんが、残念ながら本物件は東に大きく振っているので、朝日は当たるけど、昼近くになると日差しは室内に入らなくなります。日中~の日差しが入るかどうかは暮らして見ると実感できると思います。これ、生活者目線。不動産屋さんとは違うのかも知れませんね。
    今は周辺にあまりマンションが建っていないから確かに地域№1ですが、南側の大きな空地が気になります。出来ればもう少し待ってそちらの区画に建ってくれていたら、将来にわたって安心な№1と思うのですが・・・東に振り過ぎているのも、そういう心配を考えての事かと想像しておりました。

  26. 927 匿名さん

    >>924
    読めば読むほど、“ほんとかいな”

  27. 928 匿名さん

    いいマンション。

  28. 929 匿名さん

    住友だから。

  29. 930 購入検討中さん

    営業さんに隣の空き地は高い建物が建てられないと聞いたのですが…

  30. 931 匿名さん

    >>928
    前々から思ってましたが、邪魔です。シンパかアンチかわかりませんが、目障りなのでコメント控えて下されば幸いです。

  31. 932 匿名さん

    建たないよ。

  32. 933 匿名さん

    2階建まで。

  33. 934 匿名さん

    戸建てが建つ。

  34. 935 匿名さん

    基本的に土地の所有者になった人が法規制の範囲内で自分の判断で建てられるから、営業さんも、私達も黙って見ているしかないですね。
    戸建が建つのは、多分その大きい区画の南側の道路を挟んだ向こうです。向こう側は住居系の区域ですから。
    勿論その大きい区画に広~い庭のある戸建を建てることも出来るでしょうが、土地の単価が高いから、地価に見合ったものを建てるのでしょうね。でも、南与野の駅前全体のデザインとしては、ある程度高いものが建って、すみふのマンションと一緒に市街地を盛りたててくれるのを期待したいです。

  35. 936 匿名さん

    >>918
    南西向きの方が暖かいです

  36. 937 匿名さん

    買うしかないね。

  37. 938 匿名さん

    もう今しかチャンスがない。

  38. 939 匿名さん

    もう完売?

  39. 940 デベにお勤めさん

    もとデベにお勤めです

    >925
    1、嫌悪施設とは?
    宗教施設という意味でしたら、ない地域を探す方が不可能なのでは?
    他の方も書いている通り、ご自身の実家のお墓以外は異教徒。
    信教の自由を認めている国では仕方のないことです。

    パチンコ屋、ゲームセンターなどの騒音源
    葬祭場、ゴミ焼却場、暴力団事務所など精神的嫌悪施設ならば
    問題になるでしょうが、地元の方々も知らないような宗教法人施設が嫌悪施設なのでしょうか?
    (私の実家もそうですが)浄土真宗は門徒もの知らずと自己宣言するほど他の仏教とは違う教えを持っています
    ****ですか?結局数の理論でしょ?日常で迫害されたこともなければ糾弾されたこともありません
    私の実家以外の宗教には興味もありませんからよくわかりませんが日本人の宗教観なんてその程度でしょう。

    ここでネガられている宗教施設以外の嫌悪施設があるなら、どこの町と比較すればよいのかもあわせてお聞きします。
    この程度なら、営業上どこでも言われることですから、私でもお返しできます。

    2、ゲストルームの転売?
    同業なら素人すぎです。転職を勧めます。埼玉での営業をあきらめた私以下のど素人です。
    素人さんなら情報を正しく見極める力を身につけないと私程度の営業にコロッとやられます。
    区分所有建物の共有部を売却しようと思ったら建物をまるっと一棟購入しなければ不可能です。
    どこの国の方が購入しても全部他人の建物ですから心配には及びません。

    あと、私の知る限り、異国の富裕層はまだ埼玉には手を出していません。
    埼玉で購入している異国の方々は3000万円台の物件に群がる実需の方々というイメージでしょうか。
    家賃6~7万円程度のアパートが3000万円の分譲マンションと同じ暮らし
    4500万円になればまともに納税していない方々なら12~13万円の家賃負担をしているレベルの方々でしょう。
    ちゃんと税金を払う外国人でも10万円の家賃と同等のはずです。

    3、駅力が乏しい?
    私も同じ潰しトークを使っていましたが結局ボロ負けです。
    ここの営業さんに言われて見せられた資料がうそかと思い自分なりにも調べてみましたが。
    近隣駅の同距離の物件の中古相場が変わらないんです。
    北浦和15分・南与野15分。同じ築年数・・・ 南与野の方がやや高値で取引されています。
    北与野でも浦和でも武蔵浦和でも結果は同じでした。 
    驚いたけど、ここの営業さんの言うとおりでした。
    同じ築20年駅15分なら南与野は埼玉県内のどこにも引けを取らない。
    それをわかっている営業さんには勝てませんよ。
    あの人すごい知識持っていますし、わかりやすいう説明してくれるうえに、すごい新身なんですもの。
    ウソついて潜入している私の家族のことまでまじめに悩んでくれる。
    この人には敵わないって思いましたよ。

    4500~5000が妥当か?あのスペックなら妥当というより北浦和・武蔵浦和・中浦和で出ている
    今の物件よりリセールバリューに期待できるのではないでしょうか?
    同条件なら同程度異常の中古相場&競合するであろう他物件よりはるかに駅近
    悔しいけど認めざるをえませんでした。

    4、なんでまだ残っているの?
    業界内では有名な話でしょ?同業じゃないなら仕方ないですが、堂々としたものです
    資金力があるからなせる技。
    http://allabout.co.jp/gm/gc/412337/

    これを自慢げに営業さんが言うんでうすよ。
    TVcm?やりません。その金あったら建物に金かけますって。

    出来上がる商品に差が出るの当然です。
    出来上がった商品で勝負する会社と、イメージ戦略で勝負する会社。
    CM代は結局お客さんが負担しているんだもんね。
    作るものに差が出るのは仕方ないさ。すみふのものづくり、本気だもん。
    TVCM費用を負担しますか建物代を負担しますかって営業さんに言われたけど、
    いちいち、筋が通っていて競合しているときは邪魔で仕方なかった。

    売り手としては、会社辞めて客観的に見てみると、うらやましい物件だよ。
    ここは、住んだお客さんが幸せになれるマンション作ってるもん。

    同じ物件にいたら、そこそこ張りあえる(いや負けない)程度の営業さんなんだけどな~。
    って自信だけはあるんだけど。

    あと
    >926さん
    真南向きのマンションで室内に陽が入る?
    室内に陽が入るのは真南向き?南東や南西向き?
    営業さんなら知っているよね?
    素人さんなら南向き=日当たり良好は不動産屋の作ったキャッチワードだから騙されないで。
    戸建てならいざ知らず1.8~2.0Mもバルコニーを出したら真南向きの部屋は今の季節でも
    陽が当たるのはバルコニーだけ。しかもバルコニーの2/3程度
    (ここの営業さんの受け売りだけど確かにそうだった)

    結局、マンションの日当たりって、明るさなんだよね。
    じゃなきゃ、タワマンの北向住戸とか日本人に買ってもらえないもん。
    北向きはありえない?イヤイヤ!ふつ~に売れるよ?実は明るいもん!

    いろんな先入観を持っているあいつがバカに見える。
    反日の国の方々とかを、みんなもそんな風に見ていない?
    でも、本人たちは自分が世界で一番まともだと信じているんだよね。

  40. 941 匿名さん

    たのしみ。

  41. 942 購入検討中さん

    >>940
    あなたすごいね
    んでここは買いなの?

  42. 943 匿名さん

    やめちゃって無職の人の能書きじゃ、参考にならんです。

  43. 944 匿名さん

    論破されて涙目で強がってる943に乾杯‼︎

  44. 945 匿名さん

    >>940
    何で自分で買わないの?それか、すみふに履歴書出して見たら?爆発的な熱意を見てるとすみふしか就職先はないでしょ。私はもっと穏やかな営業さんと出会いたいから、ごめんね。

  45. 946 マンコミュファンさん

    スレ荒れてますねえ
    半年前の穏やかさが嘘みたいです。
    内容もほとんど営業同士の殴り合いで、みっともないですね。

  46. 947 匿名さん

    >>940
    何か攻撃的な人ですね。単に営業スキルがすみふに負けてただけなんじゃないですか?

  47. 948 周辺住民さん

    病気で勤まらない人なんでしょ。何の参考にもならない。

  48. 949 匿名さん

    かわいそう。

  49. 950 匿名さん

    住友はよさそうだけど。

  50. 951 匿名さん

    きめてがほしいです。

  51. 952 匿名さん

    南側は何か建ちますか?

  52. 953 匿名さん

    ショッピングモールができるといいです。

  53. 954 匿名さん

    なにかでかいやつ。

  54. 955 925です

    >>940
    1.犯罪実績の多数ある宗教団体を嫌悪施設と呼ばずしてなんと呼べばいいのでしょうか。
    2.私の質問の仕方がわるかったかもしれませんね。
    ゲストルームは予約などをすると思うのですが、それを住民の外国人が予約で埋め尽くして、日本へ来る観光客に安く案内している、という話です。
    価格と民度は比例するのか疑問に思ったという話ですよ。
    3.私は住むことが第一優先なので、中古実績とかそういう話は優先順位は高くないです。単純に、南与野と他の近隣の駅を比べてどっちが便利か、栄えてるか、という話です。銀行も誘致されてない駅です。

    4に関しては納得しました。ただ、販売期間を伸ばしたら伸ばしたで、人件費などもかさむ気もしますが、、そこは営業はサビ残しとけって話なんでしょうかね。

  55. 956 匿名さん

    私も>>955>>925)さんの意見と同様です。
    宗教といっても犯罪歴があるような団体とは関わりたくないのは、一般顧客の多くが持っております。大金を出して物件を購入するのは顧客になる一般市民です。>>940が一刀両断してどうするのですか。
    TVCMをしないから余計な経費が入らず建築費だけというのも違うと思います。売れるまでの間の固定資産税・共益的負担費用、それに建築費等の原価回収分が未収となっている分の金利負担などが、売れるまでの期間分発生します。すみふのマンションはそれら維持経費等が販売金額に織り込まれているという話を、私も聞いた事があります。
    日差しがバルコニーの奥まで入らないとかいう点も、室内まで入らなくても、日中の陽射しは暖かく洗濯物の乾きも違います。私なども暖かな日差しを感じているだけで幸せな気分になることもあります。洗濯物は乾燥機を使うからとか、仕事で日中留守だから向きは気にしない人もいるかも知れませんが、そう目くじらたてて異なる意見を攻撃するものではありません。このスレはこのマンションを購入しない人も投稿していますが、それでもいつかはすみふの顧客になる人もいるかもしれないのに、逆効果になってしまいましたね。
    貴方、これではすみふに限らず他の業者さんにも負けてますよ。
    “稔るほど、頭を垂れる稲穂かな”

  56. 957 匿名さん

    3行で

  57. 958 匿名さん

    なんてたって住友だよ?

  58. 959 匿名さん

    はやくしなければ。

  59. 960 デベにお勤めさん

    >955

    1、キリスト教は?仏教は?神道は?イスラム教は?
    犯罪者が存在した過去のない宗教などいるのでしょうか?
    それは何教?
    あなたの宗派は?
    コンビニは万引きの被害にどこもあったことがあるはずですが犯罪の温床?
    コンビニは嫌悪施設?
    結局ただのこじつけでしょう?
    あなたが日蓮宗系の別団体に属する公○党支持者だったりするなら
    あなたにとっては嫌悪施設でしょうが、私を含む多くの日本人には宗教施設なんて
    実は家を購入する一瞬しか気にしないものでしょう?

    防災備品も備えていない家庭がマンションの防災対策を気にするようなものです。
    マンション見に来て細かく質問する割には、無対策の賃貸に住み続ける家庭が圧倒的に多いですがね。
    今の自宅の周辺に公安の監視対象だったりいない自信あります?

    2、価格と民度が比例することが理解できませんか?
    A,3000万円以下の物しか買えない人 B,4500万円以上の物を購入できる人
    まともでない人が多いのはどちらでしょうか?

    3、不動産業界で言われる駅力や資産性とは多くの方々にどれだけ受け入れられるか、収益力があるか
    換金性があるかなどなどお金に関するものです。
    途中で買いなの?なんて大雑把な質問をされている方もいましたが、
    各家庭の可処分所得、住まいに求めるファクター、家族構成、働き方、転勤の有無や実家の状況
    個々人の事情で話すなら個々の評価で考えるべきです。
    未来永劫手放す可能性がゼロの方であれば換金性や売りやすさなど考えずにご自身が満足できる家だけを探せばよいのです
    その逆でいつか手放したり貸したりする可能性がある方であれば少なからずご自身の好み以外の要素も勘案すべきです。
    中浦和勤務の方で通勤を重要視されるなら中浦和が最適でしょうし、
    沖縄の漁師さんには首都圏のマンションなんて無用の長物です。
    全人類にとって最高のマンションなんてものは作れませんからね。

    4、15秒のTVCMでどれだけの費用が発生するかご存知ですか?
    昔は15秒2000万円なんて言われましたが今はその1/10程度でしょうか。
    そのほかに製作費が平均5000万円と言われています(タレントによって幅は大きくなる)
    人気女優や有名歌手を使えば青天井に跳ね上がることは想像できますよね?
    それをマンション代として負担するか、他の会社とたいして変わらない人件費を負担するか
    それなりに広告費を垂れ流していた私のいた会社では月に1件売れば黒字の社員でしたよ。

  60. 961 匿名さん

    つべこべ言わず買いましょう。

  61. 962 匿名さん

    こんなにいい条件の場所他にない。

  62. 963 匿名さん

    銀行は武蔵浦和に行けば三井も三菱もみずほもある。

  63. 964 匿名さん

    美しい眺望を手に入れよう。

  64. 965 匿名さん

    さあおいで。

  65. 966 デベにお勤めさん

    >956

    宗教の話はすでにうえで。

    大手各社が5000件前後の年間契約の為に使うTVcm代がいかほどの金額に膨れ上がるか想像したことあります?
    私が最後にいた現場では会社全体の広告費を抜いた現場単体の来場単価が12~13万円でした。
    CM代を入れればお客様の来場一人当たり20万円近くになっているでしょうか。

    すみふが1年後に残っている1戸には固定資産税、管理費修繕積立金がかかりますが1年残しても30万円程度だと思います。

    ひとり呼ぶのに20万円(完売する保証はなし)
    1年間残ったところで広告費をかけなければ1部屋30万円。
    来場者全員が買ってくれる時代が来ればすみふの負け。
    2件に一人買ってもらっても1年のんびり金かけずに売ったらすみふの勝ち
    私は6年間それなりの成績だったけど6~7件に1件の契約しかできませんでした。

    ちなみに再就職決まってから退職したけど、すみふじゃないよ。
    GW明けから心機一転頑張りま~~す

  66. 967 匿名さん

    退場してね!

  67. 968 匿名さん

    こんな性格じゃ、客から「担当変えてくれって」言われたりしてたんだろうな。
    参考にならないから、書かないほうが良いと思うよ。

  68. 969 匿名さん

    物件見に行って、この人と違う考えを言ったら、圧倒というより罵倒されそう。

  69. 970 匿名さん

    >>966さん 結構おもしろかったです。次の職場もがんばって。

  70. 971 匿名さん


    再就職先で続くかな?ま、就活の方を頑張って下さい。そうすれば、このスレで嵐をまき散らす心配もなくなるでしょう。

  71. 972 匿名さん

    グットラック

  72. 973 匿名さん

    盛り上がってきました。

  73. 974 匿名さん

    もう完売までまっしぐら

  74. 975 匿名さん

    ゴールは5年先+-1年くらいかな。
    私はセカンドプロジェクトマンションを期待して、すみふの完売前に購入したい。

  75. 976 匿名さん

    >>975
    セカンドプロジェクトマンションって
    何ですか?

  76. 977 匿名さん

    あと何戸ですか?

  77. 978 匿名さん

    もう終わりですか?

  78. 979 匿名さん

    もう少しで1000スレ
    がんばろ〜

  79. 980 匿名さん

    >>971
    某営業の意見www
    悔しいのぉ〜

  80. 981 匿名さん

    いいマンション

  81. 982 匿名さん

    買わなきゃ飧

  82. 983 匿名さん

    住友だからね。

  83. 984 匿名さん

    南側は戸建てかな。

  84. 985 匿名さん

    >>977
    もう低層階しか空いてないよ

  85. 986 匿名さん

    約束の地、南与野へ。

  86. 987 匿名さん

    区画整理はいいね

  87. 988 匿名さん

    このマンションも早く完売して、南側にもマンション等がたってほしいですね。
    お店屋や公的機関も来ないかなと願っています。

  88. 989 匿名さん

    このマンションの売れ行きはすみふに任せて、早く、重厚感あふれるマンションも見たい。お店も出来て、図書館とかインドアスポーツの楽しめる施設とかの入った複合施設も良いかな。屋上庭園なんかもあったりして・・・。大きいものがある程度出来て行かないと、駅前は発展しない。

  89. 990 匿名さん

    図書館は南小の前にあるから。ありえへん。

  90. 991 匿名さん

    南与野はこれからの開発次第でだだのベットタウン的な駅か、魅力的な駅前になるか大きく別れるね。期待してます。

  91. 992 匿名さん

    30年近く経ってこの状態だからね。北や本町とは大きく差がついたよね。
    魅力的なマンションが幾つか建っても全体としては駄目だろうね。

  92. 993 匿名さん

    図書館老朽化してるから移転新築してほしい。

  93. 994 周辺住民さん

    オンオフができるから
    このまま田舎っぼい雰囲気残して欲しいけどな。
    駅力つけるとなにか良いことが起きるの?
    素人でごめんなさいね。

  94. 995 匿名さん

    大宮以北にくらべたら南与野も都心のまんなかみたいなところだしな

  95. 996 匿名さん

    車さえあれば新都心も北浦和もあっという間だからね。地盤とか学校まで考えない人なら確かに良いのではないか。

  96. 997 匿名さん

    学校なんて受験すればよし

  97. 998 匿名さん

    このへんは浦和にも近いしお金持ちが多いのかな?

  98. 999 匿名さん
  99. 1000 匿名さん

    住友は羨ましい。

  100. 1001 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565788/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スムログにマンションマニア「サザンシティ南与野駅前」の記事があります

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸