埼玉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ草加神明ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 草加市
  6. 神明
  7. 草加駅
  8. デュオヒルズ草加神明ってどうですか?
働くママさん [更新日時] 2015-12-12 22:11:43

若干、駅から遠いですが、デュオヒルズ草加神明ってどうですか?
モデルルームがオープンするのを楽しみにしています。
景観重点地区ってことはマンションの外観もいいんじゃないでしょうか。


所在地:埼玉県草加市神明1丁目52番1(地番)
交通:東武伊勢崎線「草加」駅徒歩12分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.50㎡~80.95㎡

売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

【物件情報の一部を追加しました 2014.9.10 管理担当

[スレ作成日時]2013-09-06 14:07:36

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ草加神明口コミ掲示板・評判

  1. 24 匿名

    20年前くらいに新田に住んでた頃はちょっとした大雨でひざ下くらいまで浸水してたなー
    国道4号付近がよく浸水してて、旧道側は割と大丈夫だったように記憶してる
    草加もそんな感じと思いたいが、むかし大洪水を引き起こした綾瀬川が・・・

  2. 25 周辺住民さん

    稲荷町、産業道路周辺
    吉町、水道局付近
    氷川町、西町寄り
    低いよね。今でも冠水してるね。

  3. 26 周辺住民さん

    市内で一番強いのは原町と小山町で、その次が高砂、中央、住吉、神明、
    氷川町と草加1~2の東武線~男女土橋通りから西側200m位迄の範囲など。
    要するに安行台地寄りの地域と昔からの住宅地。
    この辺りは例の20年前の大型台風でも殆ど水は出てないはず。
    なので、デュオヒルズも浸水については心配する必要はないかと。
    そんな感じなので、神明・住吉付近の住人に浸水の話をしてもピンと来ないと思う。

  4. 27 匿名さん

    周辺地域の冠水情報に感謝です!
    マンションは無事でも、通学・通勤・塾の送迎で通らざるを得ないエリアも
    出てくる事でしょう。
    それらをひっくるめてシミュレーションする事も大切だと思います。

  5. 28 周辺住民さん

    草加駅までは浸水の心配はないでしょう。

    塾・・日能研・栄光ゼミナール。どちらも草加駅から近いので心配無いような気がします。
    そもそも台風が来たら塾とか学校なんて真っ先に休校になると思いますが。。
    1日経ってもまだ水が引いてないなんてことは想定し難いし。

  6. 29 周辺住民さん

    近くで手ごろなマンションが出たと喜んでいましたが、冠水?の危険地域なのですね。
    最近の集中豪雨などは大丈夫なのですかね?

  7. 30 周辺住民さん

    ??どこのこと?

  8. 31 購入検討中さん

    どこって、デュオヒルズのスレでしょ?

  9. 32 匿名

    近くのブリリアと比べてどう思いますか?

    こちらの方が少し安いと思いますが。

  10. 33 周辺住民さん

    >>31
    「神明付近では浸水などまず起こらない」。って話の流れになっているのに、
    >>29の内容はちょっとよくわからない。
    そもそもデュオヒルズの近くに住んでるなら人に聞かなくてもその辺の事情はよくわかってるのでは。

    >>32
    どちらも草加小・草加中校区で、駅までの距離もそれほど違いはない。
    ただ、ブリリアは東建物の物件だけに共用部分などを含め設備面は全体的にしっかりしてると思うし、
    価格差があるのは自然。
    そのかわり、あそこは南側が繊維工場なので、今後、工場移転→マンション建設の可能性はある。

  11. 34 匿名さん

    最近の豪雨をみていると、浸水被害の心配がないのは安心できますね。
    地元の人に聞けるのが一番ですね。
    どの間取りもアルコープが広いのはいいなと思いました。
    共用廊下から玄関が見えにくい方がよいので。
    ウォークインクローゼットに「スーパー」とついているものがいくつかありますが、これはどんな仕様なのでしょうか?
    スーパーって聞くと、なんかすごいのかな?と思うのですが、どんなでしょうか?

  12. 35 匿名さん

    スーパーウォークインクロゼットは私も気になっていましたが、公式サイトによれば
    「豊富に収納でき、2方向から使える」という事なので出入り口が2箇所作られ
    通り抜けができるクローゼットなのかと想像しています。
    広さは約2畳分あるので、確かに一般的なWICよりは広々していますね。

  13. 36 匿名さん

    設備仕様を確認すると、フージャーズ独自の設備で家事効率が上がるような
    もの、主婦目線で気が利いた収納などがあり感心してしまいます。
    特に収納面は自由に調節できる可動棚や2段パイプなど、実際の生活を
    想定した作りが良いですよね。構造面も今まで検討した中で一番詳しく
    解説されています。

  14. 37 匿名さん

    >>34さん
    Aタイプのモデルルームは動画で紹介されていますが、収納面積はかなり広そうでしたよ。
    スーパーウォークインクロゼットは洋室に開閉口がありますが、廊下側からも出入りが
    できるので家事動線に優れていると感じました。
    フレキシブルドアは下にレールがないので、開放すると何の遮りもなく広い空間ができる
    ので良さそう~。

  15. 38 匿名さん

    スーパーウォークインクロゼットはクローゼット内に風が通せるのが凄くいいですよね。
    風通しが悪いと何だか微妙な気分なのですが、
    天気のいい日に窓を開けて、クローゼットの2か所のドアも開けてとすると
    ちょうど良い感じなのではないでしょうか。
    サーキュレーター置くのもいいでしょうし。

  16. 39 匿名さん

    この物件は広々としていいですね。
    住みやすそうなので、興味のある物件としてマークしています。
    通勤の問題さえなければ、このあたりで決めてしまおうと考えています。

  17. 40 匿名さん

    Aタイプはシューズクローゼットとウォークインクローゼットがないんですね。
    ただ、4LDKなので一部屋を物置部屋にできるのは良さそうですね。
    窓が多くて、風通しが良さそうなのも魅力の一つですね

  18. 41 匿名さん

    第1期の販売は11月下旬という事ですが、もうじきですよね。
    予定価格帯からおおよその価格は読み取れるのですが、
    その他の費用がいまだに未定なのはどうなんでしょう。
    そろそろ管理費・修繕積立金・その他諸経費を公表して欲しいです。

  19. 42 匿名さん

    そうなんですよね。
    そういう諸費用込みで考えていきたいですよね。
    管理費はお休めで、修繕積立金は堅実にという感じならいいですね。
    あと駐車料金は、近隣の月極め相場に合わせてほしいです。

  20. 43 匿名さん

    価格、出たみたいですね。
    自分はまだ行っていないので判らないのですが…。
    行かれた方、どうでしたか?
    駐車場はさすがにお安いですね。
    駅からかなり距離がありますから、周りの相場もこれ位なのでしょうか。
    とは言え、平置きと機械式の価格差が倍ありますが…。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

[PR] 埼玉県の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸