大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート豊中【旧称:(仮称)豊中駅前プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 本町
  7. 豊中駅
  8. ローレルコート豊中【旧称:(仮称)豊中駅前プロジェクト】
匿名さん [更新日時] 2015-12-02 13:28:40

ローレルコート豊中がはじまったみたいですね。
近鉄不動産のなので、ローレルになるのかな。
商業複合マンションなので、どうなのでしょうか。

所在地:大阪府豊中市本町三丁目4番1(地番)
交通:阪急宝塚線「豊中」駅下車徒歩2分
戸数:住宅97戸、店舗1区画
間取り:2LDK~4LDK
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

【正式物件名が決まりましたので、スレッド名を修正しました。2014年1月15日管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-30 13:51:03

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート豊中口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    【価格表見ての印象】
    高すぎる!
    これは一体?!

  2. 103 匿名さん

    まぁ真ん中の部屋が売れずに残るでしょう。
    少子高齢化で二極化するといわれるが、豊中駅周辺は中途半端。
    それよりも東京に吸い取られる富と、消費税のダブルパンチでOutだな。
    将来値上がりする可能性は極めて少ないだろう。
    ただし、地元の企業にお勤めor地元のお年寄りの老後の住まいとしては非常にいいと思う。
    1Fスーパーだし。

  3. 104 匿名さん

    将来的にもお金に余裕のある人以外は手出し無用でしょうね。
    大企業とよばれる会社でも、イケイケの部門でも、国家公務員・地方公務員でも、医者でも・・・
    時代が急に変わるとリストラ・減給の可能性は十分ある。
    今後5年スパンで見ていくと医療介護保険の実質マイナス改定は既定路線なので、医療関係者が危ないかもしれません。
    無理なローンを組んで破綻するよりは、頭金を十分ためてから購入するのが良いでしょう。

  4. 105 匿名さん

    ちょっと西側の価格付けが高過ぎですね。このご時勢。
    が、G-typeのみ間取りのすばらしさを考慮して適正価格な気がします。
    お年寄り世帯の要望が多かったみたいですね。あと300万上乗せしてもよかったのにねぇ・・。

  5. 106 匿名さん

    MR出来て2ヶ月くらいなのに1期1次で 38、2次で10、合わせて48と半数が瞬間
    蒸発。A~Dは、少々時間がかかるでしようがエントランスから改札が目の前の1分は何物にも代えがたい。西向きだけど抜け感も素晴らしいですね。共有施設が何もないのは逆にいいことだと思うがエントランスはもう少しお金かけてもよかったかな?設備はまずまず合格です。

  6. 107 匿名さん

    価格表みたいです!

  7. 108 匿名さん

    MRでお待ちしてます★

  8. 109 匿名さん

    >>106
    GとAには大きな価値があると思う。
    とくにGタイプは風呂に窓があってすばらしい。
    全部屋に窓がある。AタイプはEVが遠いぐらい。
    B~Fは魅力は感じなかった。

  9. 110 匿名さん

    けなす訳じゃ全然ないですが、風呂の窓はあると素晴らしいようだが
    実際に経験すると、眺望と同じですぐこんなものかとなる。 掃除する
    ところが増えて手間でもあります。 Aタイプは角部屋なのに窓が少ない
    のが残念ですね。 Eタイプは幅が狭いけれど価格的に手頃だしFタイプ
    は開口部が広くて角部屋の利点が生かせていると思います。

    とにかく謳い文句の駅1分は素晴らしい。 少々の雨ならエントランスで 信号を見て青に変わったら小走りで改札に駆け込めそう。 梅田まで急行で
    12分も千里中央などよりはかなり短い。

  10. 111 匿名さん

    176号線の車の込み具合と路上駐車は最悪ですが・・まぁ駅1分なら普通は電車使うわな。
    あと、真ん中の部屋は私としては不満が残る間取りです。特にBとE。
    価格面では(Gタイプの間取りのよさで人気があるのはいいけど)、Gタイプから換算して価格を算出してそう。

  11. 112 匿名さん

    新御堂よりは大丈夫でしょう。
    たしかに道路幅は狭い
    +路上駐車は多い。

  12. 113 匿名さん

    周辺はゴチャゴチャ感が否めないが、何棟もあるようなマンションなら
    自分の棟を出て共通の門に行くまでに駅に着いてしまう感じ。 信号が
    なければもっといいけど。

  13. 114 匿名さん

    Gタイプってワコーレの建物の影なりませんか??

  14. 115 匿名さん

    そりゃ、ちょっとは影になるかしらんが、Gタイプはもう売り切れ。
    他のタイプを検討してね。

  15. 116 マンション投資家さん

    >>114
    G-typeは2500万ぐらいならば、完全にいい感じでまわせたのに・・・orz
    他の間取り?
    全く興味なし。

  16. 117 匿名さん

    エ*レ豊中の中古もさっさと売れば、高値でうれたのに(笑)
    豊中本町側に建設ラッシュがおき、売主の希望売却価格からどんどん下がってるね。
    築10年は経つから仕方ないとあきらめるべし。

  17. 118 匿名さん

    >>111
    同意。
    G-typeは間取りの素晴らしさ、東南角地から価格が高いスーパープレミアムというのはわかるが・・
    他の間取りは板状マンションと同じ。上下階、隣接住戸との付き合いもあるし、EVまで一直線で丸見え。
    駅徒歩1分と言っても、パークハウスやマストメゾン、ワコーレとそんなに違いもない。

  18. 119 匿名さん

    今どきマンション内のお付き合いなんてあるの? 隣とは会えば挨拶する程度
    上下なんて顔も知らない・・・そんなもんじゃなくて?

    AタイプもモデルルームのようにDENにすると素晴らしい3LDKになると
    思うけど。

  19. 120 匿名さん

    上下はファミリーマンションだと絶対出てくる問題が階下騒音。
    挨拶ぐらいするだろう。つか管理組合で顔合わせるからわかるわ。

  20. 121 匿名さん

    このマンションが特別騒音問題が起こりそうだ・・と考えられてる訳ですかね?
    ご自分でもファミリーマンションに絶対に出てくる問題と仰られていることと矛盾しませんこと?

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸