横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヒルトップ横浜山手レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 根岸旭台
  8. 山手駅
  9. ヒルトップ横浜山手レジデンス
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-05-18 10:30:36


参考:http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=8636

<全体概要>
所在地:神奈川県横浜市中区根岸旭台37-1
交通:根岸線根岸駅徒歩9分、山手駅徒歩18分
総戸数:139戸
間取り:2LDK~4LDK、65.33~110.61m2
入居:2015年3月下旬予定

売主:双日新都市開発、三菱地所レジデンス
設計:明建築設計事務所
施工会社:若築建設
管理会社:双日総合管理

【公式URLを追加しました。2013年9月21日 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-28 12:46:32

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルトップ横浜山手レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 931 入居予定さん [男性 40代]

    近隣で2台目の駐車場がいくら探しても見当たりません!!
    1台目は無事マンション内機械式で良い場所GET出来ましたが、
    やはりこの辺りは森林公園以外は住宅が密集していて極端に駐車場少ないです。
    しかもお高い、、、。
    どなたか良い立地がございましたらご教示下さいませ・・・。

  2. 932 ご近所さん

    >>931
    この辺りは、御自宅に複数台のカースペースを備えている方が多くいらっしゃいますので、月極の駐車場の需要事態が少ないと思います。需要と供給のバランスで仕方ないのかなと思います。でも、その物件から少し離れますが、旭台、寺久保、滝ノ上辺りには有ります。空いているかどうか?あと、ドミナス山手の少し信号寄りの住宅のところに(バス通りの道路)、駐車場募集中の看板があった様な記憶があります。記憶違いだったらご免なさい。


  3. 933 入居予定さん [男性 40代]

    932さん

    詳細なレス有難うございます。
    物件商談の最中から、大型車用の駐車場物件は少なかったのですが、
    「まあ、探せば何とかなるだろう・・・」
    とタカをくくっていました。
    いざ探し始めてみると「マンションから徒歩13分賃料25,000円」とか
    クルマを取りに行くのに、クルマを使わなくちゃいけないような距離ばかり・・・。
    引越しが来月に迫ってきて、流石に焦ってます。
    ドミナス山手そばの物件もあたりましたが、5ナンバー限定とのことでした。

  4. 934 ご近所さん

    >>933さん。
    932です。
    既に、確認すみかも知れませんが、バス通りを進行方向の右側に森林公園を見ながら直進して、ドミナス山手を左折して、1つ目の路地を右折し道なりに行くと駐車場があります。問い合わせの看板も出ていました。空きがあるか?わかりませんが…

  5. 935 入居予定さん

    完売しましたね!

  6. 936 匿名さん

    おめでとうございます。

  7. 937 入居予定さん

    教えてください。

    この物件の近くに小児科・内科・歯科等かかりつけにできるようなクリニックは
    ありますか?評判なども教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  8. 939 入居予定さん [男性 40代]

    >>932さん
    931です。

    またまた詳細な情報を教えていただき重ねて御礼申し上げます。
    双日の方にも相談に乗ってもらい、新たにいくつか候補が見つかりました。

    それにしても、この辺の相場はやはり25,000円位なんですね、、、。
    閑静な住宅地の割には高いなぁ、、、。

  9. 940 買いたいけど買えない人

    小児科なら住田こどもクリニックが近いですよ。

  10. 941 入居予定さん

    >>940

    937です。
    ありがとうございます!

  11. 942 ご近所さん

    >>939さん。
    こんにちは。駐車場が見つかるといいですね。そして、新しい生活が素晴らしいものになります様に。先ずは、森林公園の桜が楽しみですね。

  12. 943 匿名さん

    近くに買い物が気軽に出来るお店がないのが少々気になるところではありますが、暮らしやすそうな物件だと思います。
    全て完売してしまっていると言う事ではありますが、中古で出たら、住み心地を考慮して注目するのもいいかもしれませんね。

  13. 944 物件購入者

    物件購入された方にお聞きしたいのですが、内覧会の際に購入された部屋で携帯電話の電波状況はどのようなかんじだったでしょうか?私が内覧会実施時にドコモとソフトバンクともに圏外表示だったのでホームリピーターを頼むしかないかな、と思っております。すでに電話会社にホームリピーター設置の電話等をされた方はいますでしょうか?

  14. 945 入居済み住民さん [男性 50代]

    >>944さん

    先週末 引っ越しした者です。
    未だ家の中は段ボールがうず高く積まれ、快適な日常生活への道のりは
    遥か先ですが、携帯電波の悪さには愕然としました。
    ウチは、F棟上の方ですがdocomoが室内は完全圏外、外に出てもS側渡り廊下のあたりまで
    移動してたまに1つ2つアンテナが立つくらいの状況です。(私はiphone6プラス、カミさんはFOMAガラケー)
    いまどき横浜の真ん中で天下のDOCOMOの携帯が圏外ってなんだこれは!?
    話にならんと思い、DOCOMOにも早速苦情メール入れましたが、【出来るだけ早く善処します】程度の
    緊張感ゼロのコメント。

    ちなみに2台めのAUのガラケーは普通に電波受信しています。

    デベにも一切訊かされていなかったし、DOCOMOはのらりくらりだしで、
    引っ越し早々、ちょっと疑心暗鬼になってます。

    住民の皆さんで声をあげて早急に改善してもらいましょう!
    震災は明日来るかもしれないのですから!

  15. 946 購入者 [男性 50代]

    我が家も早速DOCOMOに連絡し、機器設置してもらい電波環境は大幅に改善しました。
    無料なので皆様やってもらったほうがいいですよ。

    https://www.nttdocomo.co.jp/support/area/radio/radio_support/solution/...

  16. 947 物件購入者

    >945さん
    レスありがとうございます。944の者です。私の場合は引越しをする前に電波改善をしたかったので、その旨を伝え、先日ホームアンテナを設置してもらいました。最初は引越しをしてからでないとできません的な回答をしていたのですが、それでは困ると強く話をして納得してもらいました。担当者によってはすぐに対応してくれる人とそうでない人がいるかもしれませんが、945さんや私のように引越し前にアンテナを設置してもらった前例がありますので、それも伝えればいくらか話が進むかもしれませんね。 早く電波改善してくれるといいですね。

  17. 948 入居済み [女性 30代]

    こんにちは。

    内覧会の時にはシンクに水切り板(と言えばいいのか分かりませんが…)が2枚、脇に洗剤を入れるラックがあったのですが、入居すると撤去されていました。

    これはオプションなのでしょうか?

  18. 949 入居済み住民さん

    >>948さん
    それは標準です。
    うちは内覧会の際には気づかなかったのですが、入居時にはカゴのほうしかありませんでした。
    パンフにあるモデルルームの写真にはついているので、双日さんに確認しました。
    普通ならばシンク下にあるようですが、なかったら連絡してみてください。
    後日届けてくれると思います。

  19. 950 入居済み [女性 30代]

    >>949
    949さん、早速のお返事ありがとうございます。
    連絡をいれてみます!

  20. 951 入居済み住民さん

    >>948さん
    うちだけかと思ってました。他にも何軒かいらっしゃるのかもしれないですね。

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸