埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新越谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. 南越谷
  7. 新越谷駅
  8. ザ・パークハウス新越谷
マンコミュファンさん [更新日時] 2018-03-06 09:34:40


<全体概要>ザパークハウス新越谷
所在地:埼玉県越谷市南越谷4-7-1
交通:東武伊勢崎線新越谷駅徒歩3分、武蔵野線南越谷駅徒歩4分
総戸数:156戸
間取り:3LDK・4LDK、66.27~85.43m2
入居:2015年2月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.13 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-20 20:13:21

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新越谷口コミ掲示板・評判

  1. 566 匿名さん

    あと何戸ですか?

  2. 567 匿名さん

    >>564
    ここまで都心から離れていると便利とはとても言えないかな。
    これから都心圏内からも人が減っていくとすると、新越谷ではまず資産価値を維持できないし、もし転売目的にしてしまうと間違いなく失敗しますね。そもそも不確かな未来の話ですね。

    どちらにしても、この付近での住宅購入者はおそらくかなり長く住むことになりますので、風俗に囲まれている環境よりも、各停徒歩5分程度で住環境が良い方が、良いかと思ってきてます。

  3. 568 匿名さん

    子供の教育に力を注ぎそうな割には、各停の住環境重視の物件はつまらないというのもどうかと。

    価値観は人それぞれなのでつまらないで一蹴しなくとも、それぞれに良さはあるので、どちらかと言うとここに決め得る要素の一つとなりそうな良い所が見えればと。

    子供の就職も、この付近であれば駅で幅なんて拡がらないしそもそも能力次第ですね。ここまで離れていると早々に家を出て一人立ちもありかと。
    なのであまり関係ないかな。

    ディズニーランドって一本でしたっけ?どちらにしても大多数の人にとっては、それは選択要素に少しもならないかな。
    むしろ、夢の国から帰宅すると風俗に囲まれた現実の住みかだったというギャップが際立つかも。。

  4. 569 匿名さん

    新越谷で都心から離れてるって言ったら他はどうなるの? 都心に近い方だよ。
    県立を選ぶにも選択肢が広がるし。
    就職だって県内か都内かを選べる。

  5. 570 匿名さん

    資産価値を維持できないし、転売目的は失敗するから都心から離れてるって言ってるの。
    県立を選ぶとか就職とかの面は人それぞれだし、問題にもしてません。

  6. 571 匿名さん

    No.567 ここをマンション&転売目的で検討しているくらいなら、マンション購入はやめたほうがいいかもよ。
    地方人口が減少して流入も減るから、将来的に今後首都圏の人口も減少していく。日本の英霊が戦争に突入した頃は人口も1億人を軽く下回っていた。それで生活していたわけだから、将来は今よりもコンパクトな社会になっているかもしれない。その流れで当然不動産インフラは余るし、都心以外は新越谷ではまず資産価値を維持できないでしょう。(郊外の駅や路線自体どうなるかわからない。)
     そんだけ不安なら資産を不動産以外で保有するように切り替えるしかないんじゃいないか。幸い不動産以外の分野も一杯あるわけだし納得できる分野へ振り向けていくのもいい。90年代のバブル時にピークとしてほぼ一貫して不動産は下落してきた。上の世代にはその当時不動産を取得しなかったことで悩まずにすんだってこともあったでしょうし。
     ここを検討して中止するくらいなら少なくとも都心5区のみの物件を検討して、それでもリスク不安なら賃貸でいいんじゃない。ただしそれにかわる資産形成を準備していくことが必要になるんでしょう。

  7. 572 匿名さん

    >>569
    他はどうなるの?って。たんにもっと遠いだけじゃないの?
    都心から直線距離20km以上でも近い方と思うか、遠いと思うか人それぞれかと。
    就職は別に都内も充分圏内かと。

    問題は、20km以上離れているのに風俗に囲まれて住環境もよくないところをカバーするメリットがあるのか、もしくは各停でも住環境の良い方にするのかということ。

  8. 573 匿名さん

    >>571
    転売目的なんて微塵も考えてないです。

    他の皆様もそうだと思いますが、この近辺を検討している方は、資産価値云々よりもおそらくかなり長く自分で住むための家として検討しているかと思います。

    ですので、風俗に囲まれているという環境の問題は由々しく。気にするかは人によるとは思いますが。

  9. 574 匿名さん

    転売で儲けようとしている人が買うというより、普通に自分用に暮らす人用だよね。
    都内の1DKや2DKみたいな狭いとこに住むより、広いとこのが良い。
    風俗・風俗と同じ内容を連呼したり書き込む人は本当にキモい。何で同じことを何回も書くんだか。

  10. 575 匿名さん

    駅から近いですし、この値段ならありでは。
    駅周辺の環境は余程、開けており再開発などされていなければ、似たり寄ったり。
    遠くて、周囲の環境が良くても生活するには不便。
    出不精になるし。
    それよりも、ある程度の生活環境で駅近のほうがいい。

  11. 576 匿名さん

    風俗といっても大宮みたいな風俗街というわけではないので、そんなに神経質な人は住まない方がよいでしょう
    駅近ですからしょうがないです

  12. 577 匿名さん

    商業地域なら仕方ないよね。
    風俗が気になるなら、住居専用地域の郊外へ行けば良いと思う。
    商業地域だからこそ駅近なんだし。
    自分は寂れた街は嫌い。

  13. 578 匿名さん

    車を越谷ナンバーに変更される方って多いですか?

  14. 579 ご近所さん

    こんにちは。
    昨年の同時期に同デベの近隣マンションに入居した通りすがりです。

    当物件はおススメだと思います。
    駅近であり、電車で東西南北移動出来る。外環も近いので、東西南北移動出来る。
    空港アクセスも便利なんですよ。羽田、成田空港のリムジンバスが出てますからね。


    入居後約一年経った感想です。
    (構造・設備は物件によって違うので除く)

    良い点
    管理人、掃除のお姉さんの働きっぷりが良い。
    管理会社のヘタレぶりを考えても有り余る活躍。
    永久契約してほしい。

    悪い点
    共有ルームに壁ドンし、破壊した流行に敏感な奴がいた。
    子供嫌いのクレーマーが居る。今後、徐々にモンスター化か。
    EVや共用部に騒音防止の貼紙だらけ。御札か!


    どこのマンションでもあるような事かもしれませんが、
    世帯数85戸程度でも他にも色々な出来事がありました。
    また、通り過ぎたら書き込ませていただきまーす。

  15. 580 匿名さん

    >>579
    もしや越谷のパークハウスの方ですか?
    共用部はみんなの持ち物なので、防犯カメラの解析とかはなかったのですか?
    管理会社はどこも似たようなものですね・・・財閥系だからと言って安心は出来ませんね。
    騒音はそんなに酷いんですか?
    上下左右斜めの音はどうですか?
    スラブはまぁまぁ厚くても直床だと厳しいんですかね!?
    玄関のドアを閉める音は響きますか?
    ご教授下さい。

  16. 581 匿名さん

    580さん

    該当箇所はカメラの死角です。
    そもそも常時出入り自由で、緊急的トイレ利用なのかルームの予約なく一人で出てくる人をよく見かけます。

    ドアの音は気になりませんが、上階でお子さんが走っていると結構響きますね。
    お子さんの寝かせる前の運動のつもりなのか、夜7、8時過ぎにリビングで元気に往復ランニングさせているご家庭もあります。

    最近は同フロアや真下の階へ入居時に挨拶すらないことも普通のようですが、入居の際に下の階へご挨拶に行くくらいしておけば、何かあってから始めて顔を合わせたというよりは多少印象が変わると思います。

  17. 582 匿名さん

    >>581
    マンション加入の保険で直せなかったのですか?
    ルームは予約や利用料が発生しないと、部外者も使えてしまえる状態だと心配ですね。
    子供の走り回る音はどこも問題になりますね。
    梁でスラブを支えてるのに、最近のマンションは梁を少なくしているから、余計音が発生しやすいんでしょうね。

  18. 583 匿名さん

    今月完成なのに話題少なくない?

  19. 584 匿名さん

    もう完売しましたか?

  20. 585 匿名

    駐車場が少ないよね?希望者は皆とれたのかしら。

  21. 586 入居予定さん

    どうなのかしら?さん
    気になるくらいならMRで聞かないかしら?(笑)

  22. 587 匿名さん

    越谷治安悪い

  23. 588 匿名さん

    みんなローンで大変だから、車持ってる人ばかりじゃないっしょ。
    それにこんなに駅近なら、車も必要無い。

  24. 589 入居予定さん [男性 30代]

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  25. 590 匿名

    完売しましたか?

  26. 591 匿名

    >>590
    販売の方は好調と言ってましたが物件概要みると1割弱残ってます。

  27. 592 匿名

    もうそろそろ入居始まるんでしょ?
    立地が良いのにまだ残ってるんだ?

  28. 593 匿名さん

    >>592
    風俗に囲まれた絶好の立地なので。

  29. 594 不動産業者さん

    この時期であれだけ売約済なら御の字。
    露骨な値引無くても売れるのは。
    越谷の案件は価格設定ミス、安過ぎ。
    この物件はボチボチな価格。

  30. 595 契約済みさん [女性 40代]

    近隣に駐車場無いですか?抽選はずれて困っています

  31. 596 匿名

    やっぱ駐車場足らないよなー。
    伊勢崎線の線路下に探せばあるかも。

  32. 597 匿名

    新越谷駅周辺は駐車場が少ないな。
    このまま安い駐車場見付からなかったらどうすれば。最悪の場合車を手離すしかないのか。

  33. 598 匿名

    不動産屋で早めに安い駐車場を探すしかないかも。

  34. 599 購入検討中さん

    駅に向かう途中にある文化エステートさんは
    この近辺でいくつか貸駐車場をもっていますので
    問い合わせてみるといいかもしれません

  35. 600 匿名

    >>599
    月極いくらですか?

  36. 601 匿名

    釣りだと思うけど、自分で聞けよ・・・

  37. 602 匿名さん

    駐車場って借りる場合、早めにお金だけ払って場所を抑えておくという事もできるのでしょうか。
    そうれが可能になると、早めに押さえに出る人が出てくるのかなぁと思います。
    この辺りだとなんだかんだで車があるといいなと判断する人も多くなりますから。
    週末にしか乗らないよ、というのなら思い切ってレンタカーやカーシェアの方が安上がりかも。

  38. 603 匿名

    確かに車は週末しか乗らないなぁ。このマンションのすぐ近くにレンタカーや24時間のカーシェアあるし駅も近いから維持費考えたら確かに車持たない選択肢が合理的って見方もあるかも。それに、例えばスカイツリーラインでさっと日光までいってそこでレンタカー借りて観光したり、ディズニーも1本1時間弱で行けたり、レイクタウンは自転車で、ららぽーとやIKEAは武蔵野線でなどなど、いろんな選択肢がある立地かな。すごく利便性高いとはいいきれないけど、楽にいろいろ楽しめる立地だと思う。混むところに車で行く必要ない。

  39. 604 匿名

    >>602
    金さえ払えば普通に借りれるのでは?

  40. 605 匿名さん

    環境は最悪ですね

  41. 606 匿名

    最高ではないけと最悪でもないと思う

  42. 607 匿名さん

    環境が最悪って思う方もいらっしゃるのですね。
    駅に近いと便利ではあるけど、騒音などがってことかな?
    買い物も便利で電車通勤などを考えてトータルでいい環境と思っていたので
    そういう考え方もあるんだなと思いました。

  43. 608 匿名さん

    >>607
    前の方読めば一部の人が言ってることが分かると思います。
    騒音のことじゃないみたいですよ。
    自分的には気になりませんが、一部の人達が気にしているみたいです。

  44. 609 匿名さん

    もう3月に入りましたが完売しましたか?

  45. 610 匿名

    完売してないよ
    やっぱ高過ぎだな
    まぁ越谷に今住みたいなら唯一の選択肢ではある

  46. 611 匿名

    高くはないんじゃない? パークハウスは財閥系の中では安い方。
    住友なんか高いよ。

  47. 612 匿名さん

    >>606
    埼玉県内の新築マンションでは近年まれに見る最悪具合かと。

    キャバクラ、日サロ、おっぱいパブ、フィリピンパブ、カラオケ、オカマバー、ショーパブ、違法マッサージ、チャイナエステ、お水ドレス、撮影スタジオに囲まれた奇跡の立地。

  48. 613 匿名さん

    現状で4戸の販売となっています。
    これで全部と考えていいのかな??
    眺望体験会みたいなことも行われているようですが、
    ここからだと何か見えるのでしょうか。

    今出ているのは高層階のお部屋なんでしょうか。
    公式サイト見ているとそうなのかなと思いまして。
    という事は、お値段がやはりするのか…。

  49. 614 匿名さん

    >>613
    キャンセルとかですかね? たまに良い部屋を後回しにする時ありますよね。

  50. 615 匿名さん

    買えなかった人の嫉妬は怖い

  51. 616 匿名

    >>612
    住んで2週間弱たつけど生活に全く影響ないですよ。

  52. 617 匿名

    地元民がマンション建って眺望悪くなったからディスってるのかな!? 粘着酷過ぎ。

  53. 618 匿名

    ウチも今の所は買って良かったな
    全てが小市民にはちょうど良い贅沢さ
    不満は機械式の駐車場が想像してたより不便なくらい

  54. 619 匿名

    マンションが増えていけば、風俗店が消えていく街もあるみたいだから、問題無い。

  55. 620 入居済み住民さん

    住み心地すごく良いですよ!!ヴァリエが思ってたより充実してるし、近場に大きな商業施設沢山あるから楽しい!ピンクな店も平日はひっそりしてて気になりません。あのくらいで気になる人は駅前物件どこも住めたいと思う。総合的に買って良かったマンションです。

  56. 621 周辺住民さん

    このマンション羨ましいですね。

  57. 622 匿名

    >>621
    まだ売ってるから欲しかったら買えますよ。
    ちなみにどう羨ましいのですか?

  58. 623 購入検討中さん

    狭くないですか?

  59. 624 匿名

    >>623
    4LDKにすれば?

  60. 625 匿名

    レイクタウンや三郷に立派なマンション増えてるけど、やっぱあっちはないな
    久々にいったが、郊外感がすごい
    同じ値段出すならだんぜんこっちだ

  61. 626 匿名さん

    ここより新三郷の方が断然良さそうだったよ。街も綺麗だし、駅前でも変な風俗とかないし。ららぽーとコストコIKEAと買い物も便利。マンション自体も免震だし二重床だし。
    まあ、もう完売しちゃってたけど。

  62. 627 匿名さん

    ここはあとどれぐらい売れ残っているのでしょうか?

  63. 628 匿名さん

    >>625
    新・三郷ニュータウンは開発途上だからです。
    10年後は激変してますよ。

  64. 629 匿名さん

    床暖房やディスポーザーなどが完備されているのはいいですね。
    間取りはごく普通の縦長なんですね。
    立地ですが、駅からも近いですし案外住みやすそうですね。
    大型商業施設もありますから、お子さんがいらっしゃる方も休日は楽しみがありそうですね

  65. 630 匿名

    駅近で立地が良くて価格も安いのに、完売してないのが不思議。

  66. 631 匿名さん

    マンションの周りのがらが悪い。パークハウスといいながら直床仕様と建築や設備がしょぼいってあたりが不人気の理由では?

  67. 632 匿名

    パークハウスだとこんなもんじゃない? 同じ三菱でもブリリアなら上かな?

  68. 633 匿名

    直床ってあたりが配管交換を見据えてないのがね・・

  69. 634 匿名さん

    ブリリアは三菱じゃなくて東建

  70. 635 匿名

    ここか松原のスミフか迷うとこだ。

  71. 636 入居予定さん [女性 50代]

    入居者の皆さんが利用している、行きやすくて、安いガソリンスタンド教えて下さい。

    引っ越してから今までのガソリンスタンドが遠くなり、新しいところを探しています。

  72. 637 匿名さん

    直床なんですか?
    温水式の床暖が入っているので、二重床なのかと思いました。
    直床で床暖が入ってしまうと、段差ができると聞いたことがあるのですが、
    こちらの場合はどうなのですか?
    段差はないようにできているのでしょうか??

  73. 638 匿名

    床暖には電気とガスがあるが?
    直床は段差あるよ。
    段差が無いのは二重床。
    年を取ったら段差が無い方が良い。

  74. 639 匿名

    >>637
    安いんだから仕様が低くても仕方ないよ。
    構造がこんなもんでも立地が良いし。
    二重床・二重天井が良いならスミフとかじゃない?
    これで高仕様ならこの価格では買えないだろう。

  75. 640 匿名

    住み心地はどうですか?

  76. 641 検討者

    上下左右の騒音や外廊下の騒音は気になりませんか? リビングの窓を開けてると電車の騒音とか聞こえますか?

  77. 642 検討者

    夜に酔っ払いが近くで騒いでたりしてませんか?
    防音はどうですか?

  78. 643 匿名

    電車の音・・・しない
    隣や上下の生活音・・・皆無
    酔っぱらい・・・結構聞こえる

  79. 644 検討者

    電車の音は窓を開けてる状態でも聞こえませんか? これから夏も始まるので。
    酔っ払いは商業地域だと、どうしても聞こえますよね

  80. 645 匿名

    上のほうはよっぱらい聞こえないですよ。
    電車は窓をあけると多少は聞こえますが全く気になりません。カラスの鳴き声のほうが気になります。

  81. 646 匿名さん

    そうなんですか。
    人の声はさすがに聞こえてこないですよね。

    どこの階かによって、外から聞こえてくる音っていうのは
    かなり種類が違ってくるのかなぁと思います。
    建物自体が音を吸収はしてくるとは思いますけれど。

  82. 647 匿名

    高い音は上に響きますよ。子供がいる部屋の上や下や横は足音が響きます。

  83. 648 匿名さん

    ついにのこり1邸。

  84. 649 匿名

    随分と時間が掛かりましたね。
    安いから早く売り切れると思いました。

  85. 650 入居済み住民さん

    エレベーター待つのがイライラします。
    150世帯で2基はきつい。

  86. 651 匿名

    確かに朝や夕方などは待ち時間が気になりますね。
    各階停車や最上階が優先されるから、降りてくるまでにわんさか乗ってるし。

  87. 652 匿名さん

    GW中に完売して

  88. 653 [男性 30代]

    ホムペの物件概要見られないから完売してるんじゃないの?

  89. 654 匿名

    あと1邸だね
    住んでるけど、なんの不満もない
    強いて言えば一時駐車場がないから、駐車場入口が混んでることくらい

  90. 655 匿名さん

    駅近いのはありがたい。なんてたって三菱。

  91. 656 匿名さん

    外(電車や酔っ払い)や横下の騒音は全然気にならないのですが、階上の音が響きます。

    なに何かを引きずったり、叩いているような音が。
    うちだけなのでしょうか…?
    ほか他の入居者の方はいかがですか?

  92. 657 匿名さん

    直床は重い鈍い音は響きやすいから仕方ない。
    このマンションも上下左右の住人に恵まれなければ、騒音は起きるだろう。
    時機に子供が産まれる家が増えてくると走り回る音が聞こえるようになる。
    今は新築だから夫婦だけで暮らしている家が多いから静かなだけ。

  93. 658 入居済み住民さん

    完売しましたね!

  94. 659 匿名さん

    おめでとーう!にくぼー

  95. 660 契約済みさん [男性 20代]

    床がスゴくきしんで気になってます。

    皆さんの部屋はどうですか?

  96. 661 匿名さん

    >>660
    点検の時に言ったらどうですか?
    アフターフォローもありますし。
    施行ミスも考えられます。

  97. 662 匿名さん

    越谷ナンバーつけれるね。

  98. 665 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446927/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

メイツ川越南台
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸