東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-19 14:11:43

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330421/

http://www.mecsumai.com/tph-harumi/cm/

売主:三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社

所在地: 東京都中央区晴海2丁目108番、109番(ティアロレジデンス)(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩13分 (ティアロレジデンス)

[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-19 08:26:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    本当のお金持ちはデパートなんて滅多にいかないよ
    外商といって、デパートが自宅に営業にくる

    すごい家なんて、わざわざ京都から反物を売りにくるからね

  2. 502 匿名さん

    別に一部の道路がモール化されるだけで、銀座界隈を封鎖して一切の自動車を立ち入り禁止にするわけじゃないだろ

    多少、道路が混むくらいで銀座にこなくなる客なんて、いてもたかがしれてる

    必死に反対している連中に聞きたいが、LRT施設でここのマンションになんの悪影響があるんだ?

    まさか、検討者ではありませんとか言うなよ

  3. 503 匿名さん

    >>502
    >必死に反対している連中

    反対はしてねーだろw
    不確定要素が強すぎるから期待しすぎんな、って言ってるだけでさ
    夢物語を語る掲示板ならそれはそれで構わないけど、
    現状ではどう考えてもBRTが濃厚な訳で・・・

    そりゃー可能なら晴海始発で池袋新宿渋谷東京羽田成田に直行新線が欲しいね↑

  4. 504 匿名さん

    LRTでもBRTでもどっちでもいいよ。輸送能力に変わりないんだし。みゆき通りならぴったりでしょ。
    デンバーの16thみたいに発展するかもよ。銀座の一定区間は無料にできればもっと良い。

  5. 505 匿名

    大江戸線で晴海始発〜勝どき〜、ってのはないのかな。一駅つくるだけなんだけど、、。

  6. 506 匿名さん

    ↑ 

    勝どき駅はプラットフォームが2個あるから、構造的にはできない訳でもないけどね。でもそういう構想ないから。

  7. 507 匿名さん

    >>505
    無茶言うなってw
    何でもかんでもテメェの思い通りになるわきゃねーだろw
    それでも欲しけりゃ住民で金出しあって晴海駅直結にでもしてもらえってのw

  8. 508 OLさん

    >>507
    お前つまんねーからすっこんでろよ。
    みんなでこんな構想はうんぬん、あんなのできたらいいねって妄想して楽しんでるところにお前がいるとしらけんだよ。

  9. 509 匿名さん

    BRT専用レーンとLRTを比べた場合、自動車交通に与える影響ってそんなに違うもの?


    BRT専用レーンが可能ならば、物理的にはLRTも可能だと思うんだが…


  10. 510 匿名さん

    いや大差は無いかと。バスに毛がはえたようなものですよ。
    銀座に通すと架線が気になるね。

  11. 511 匿名さん

    だとすると中央区は何でLRTを後回しにしようとしてるんだ?
    まさかBRTがうまくいったら何も無かったようにしようとしてるのか?
    もたもたしてないで早くLRTを実現させれば良いのに。

  12. 512 匿名

    505 こういう民度の低い輩がいるのって迷惑。
    子供じみたネガやるなら江東区へいけ。

  13. 513 匿名


    訂正。

    506 。

  14. 514 匿名さん

    次の販売は11月上旬になりましたね。
    やっぱり1期は消費税5%で買えるように設定されたみたいです。
    オリンピック決定前のサービス価格は1期8次で終わりかな。

    全体の価格表は出していないことや、
    消費税が8%に上がることが決まったことで
    2期以降、価格に変化があるのか注目ですね。

  15. 515 匿名さん

    >513 

    506の言っていることに間違いあるか?

  16. 516 匿名

    >511
    建設費と建築期間が段違い
    最初からLRTと決めるのは2020は諦めると言っているのも同然
    早急に勝どきの混雑緩和したい中央区にとってそれは厳しすぎる

  17. 517 匿名

    515
    どうみてもあるだろ。

  18. 518 匿名さん

    BRTもLRTも、見た目はあまり変わらない。
    問題は、計画してるコース。

    BRTの計画は、環2の橋を渡って新豊洲へ。晴海三菱には縁もゆかりもない。

  19. 519 匿名さん

    へぇー、あんたBRTのルートを知ってんの?スゴいね。

    で、なんで市場前から曲がって新豊洲に向かうのさ?

  20. 520 匿名さん

    >>518
    アホなのか?
    何で中央区の計画なのに江東区の新豊洲に行かにゃならんのだ?

  21. 521 匿名さん

    BRTもLRTも、しょせん
    出来るのは駅ではなくて停留所。

  22. 522 匿名さん

    >520
    江東区、”港区”とも早期に連携したいと、中央区が言い切ってますからね。
    豊洲じゃなくて、台場に繋ぎたい。で、通り道に新豊洲があるだけですよ。

  23. 523 匿名さん

    >>522
    だから中央区の計画に便乗したいってだけの話でしょ。
    あくまでも中央区中心の計画でまずは晴海からでしょ。
    台場はともかく新豊洲なんて何も無いところに行く理由が無いから
    豊洲行きは中央区民として断固反対するよ。

  24. 524 匿名さん

    >>523
    晴海まで出来てないのに新豊洲に行くなんてありえないのでその通りですね。

    ちなみに、中央区が隣接区へ延伸したい、といってるんですよ。
    江東区は話が来れば考えるというスタンです。港区はあまり興味がありません。
    おそらく建設費の一部負担してもらいたい+BRT専用レーン賛同区を増やしたいというあたりでしょう。

  25. 525 匿名さん

    LRTの方がいいな。銀座あたりを走ってたらカッコいい、ここから直で行けるならすごくいい。

  26. 526 匿名さん

    晴海ー有明でつながったら絵的にはすっきり。でも何も恩恵はない。晴海とまりでおk.

  27. 527 匿名さん

    有明経由してレインボーブリッジ通って港区まで行けたらメリットあるけどね。

  28. 528 匿名さん

    それってゆりかもめでは。。

  29. 529 匿名さん

    台場いくなら、バスのるか、新豊洲まで歩いてゆりかもめのるよ(笑)

    通勤でつかう人はほとんどいないから、そのくらいで十分!

  30. 530 匿名さん

    そっか、ゆりかもめで汐留までいけるか。台場は別にいいけど品川とか直で行けたらいいと思いました。

  31. 531 匿名さん

    それはりんかい線だな。

  32. 532 匿名さん

    おぉ、存在感がないので気付かなかった!じゃ、陸の孤島感があったんですけど何気に便利なんですか?あまり土地勘がないもんで。

  33. 533 匿名さん

    まあBRT、LRTに期待するのは勝手だが効果は未知数。
    影響含め自治体や専門家でさえ判断難しいんじゃねえの。
    ここを青田買いするのも一種の賭けだよな。
    案外モタモタしてる間に2020年やって来て。
    道路封鎖すれば大会関係者の移動は出来るから、
    開催期間中は一般市民は夜間のみ移動可能とかなったりして。

  34. 534 匿名さん

    りんかい線快速作って有明から渋谷までノンストップとかならないものか。

  35. 535 匿名さん

    >534

    江東区スレでどうぞ

  36. 536 匿名さん

    晴海の発展は2020で終わりではないよ(笑)

    五輪後も、中長期的に戦略特区として発展できるのが魅力。外資法人税減税や容積率緩和には是非期待したいね!

    LRTはいずれ必ずできる。それまで待てるなら買い。
    待てないなら、勝ちどきザタワーあたりがよいのでは?

  37. 537 匿名さん

    勝どき駅まで大した距離じゃないから、今のままでも問題なし。

    更に専用シャトルに乗って、東銀座・月島へも行かれます。今のままでも問題なし。

  38. 538 匿名さん

    >>537
    シャトルの運行予定知ってるよね?
    到底使える代物とは思えないんだけど・・・
    叩き台にしてもお粗末すぎる

  39. 539 購入検討中さん

    予想はしてましたが、ティアロは実質年明けまで売り止め、さらにやっぱりかなり値上げするとのこと。レジデンスアリーナで確認しました。クロノと9月までにティアロ買った人はやっぱりお得だったと思います(°_°)

  40. 540 匿名さん

    539さん、

    HPでは11月上旬に販売との予告が出ていますが、その情報と矛盾しませんか?

  41. 541 契約済みさん

    え?値上げ?嘘だぁ〜

  42. 542 匿名さん

    消費税分が5%から8%になるので表示価格は上がる。

  43. 543 匿名さん

    >>540
    触れないであげて><

    まあクロノもようやく目途がついたみたいだし、
    竣工前後の完売を目指してのんびり売るんじゃないの?
    まだ竣工までは2年半ある訳だしね

    即日完売商法を捨てたってことは、いつでも買えるってことだから、
    もうドンピシャの部屋でもない限り消費者も焦る必要はないね
    それでなくても周辺エリアで次々に分譲が始まる訳だしさ

    トリプルの中では条件的にはティアロが一番キツいと思うんだけどね、
    何でティアロを先に売らなかったんだろ?

  44. 544 匿名さん

    538

    うちは平日朝に出勤なので、今のままで問題なし。
    会社は有楽町なので、シャトルを月島で降りて有楽町線
    帰りは4分くらい歩くけど、銀座6丁目からシャトルでご帰宅。
    ラッキーでしょ。

  45. 545 匿名さん

    うちも朝はシャトルで東銀座へ。
    帰りはシャトルで銀座6丁目からになりそうです。

    勝どき駅を使わない選択肢があるんですから使わなきゃ。

  46. 546 匿名さん

    541
    値上げ、って言葉は売れて欲しい人たちが掲示板でよく使う常套句。

  47. 547 匿名さん

    今、冷静で心ある人々は既に下記の様なモードに切り替わっている。オリンピックによって、なんでもかんでも実現するかの様な淡い期待は持たない方が賢明だろう。

    本日 2013/09/27 日本経済新聞 朝刊 21ページ マーケット総合2  コラム『大機小機』
    『オリンピックは質素に』

     2020年のオリンピックが東京で開催されることが決まり、その経済効果に大きな期待が寄せられている。しかし、五輪の経済効果にはあまり期待しないほうがいいのではないか。
    [中略]
     第3に、五輪をきっかけに都市基盤を整備すれば、後の世代にとっても貴重なストックが残るという考え方も吟味が必要だ。本当に後世代のために必要なストックであれば、五輪の有無にかかわらず整備されるべきだ。逆に、五輪だから実現するようなストックは、後世代にとって必要性が薄く非効率なものとなる 可能性が高い。
     第4に、7年後の日本は派手な五輪を開催するような経済状態ではないかもしれない。20年はちょうど、政府の財政再建目標の節目(基礎的収支の黒字化)となる年だが、現状ではその目標を達成するメドは立っていない。そのころは日本国債に対する市場の信認が揺らぎ始めている可能性がある。巨額の資金を施設整備に投じている余裕はないかもしれない。
     五輪に浮かれて、巨額の投資を行えば、それだけその後の反動も大きく、財政にも悪影響がある。ここは経済効果など期待せず、できるだけ簡素なスポーツの祭典を目指すべきではないだろうか。

  48. 548 ビギナーさん

    長文コピペで悔しそうw
    値上げワロターーーーーーーーーw
    第1期で買った俺勝ち組ワロリンコw

  49. 549 匿名さん

    547

    うんうん、わかった。質素なオリンピックにしましょう。

    でも専用シャトルは乗ってもいいよね!

  50. 550 内覧前さん

    ここ、値上がりするぞ。建物じゃなくて管理費・積立金ダゼ

  51. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸