大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ新大阪ってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 新大阪駅
  8. プラウドシティ新大阪ってどうですか?2
購入検討中さん [更新日時] 2013-10-17 22:53:40

プラウドシティ新大阪についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/316109/

所在地:大阪府大阪市淀川区西宮原2丁目6番4(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「新大阪」駅 徒歩10分
東海道本線JR西日本) 「新大阪」駅 徒歩13分
東海道新幹線 「新大阪」駅 徒歩13分
山陽新幹線 「新大阪」駅 徒歩13分
阪急宝塚本線 「三国」駅 徒歩12分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.01平米~90.02平米
売主:野村不動産 大阪支店

施工会社:野村不動産
管理会社:野村不動産

【タイトルを変更しました。 2013.7.8 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-06 23:07:41

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ新大阪口コミ掲示板・評判

  1. 85 匿名さん

    駅まで距離があるのが難だが、価格も安いので売れると思う。

  2. 86 申込予定さん

    大阪市のバザードマップみてると、上町断地震の時の震度予想が高いですよね?理由ご存知の方いますか?
    断層が近いのかな?
    淀川の氾濫予想もえぐいですが、それはあまりないと思いますので、地震がきになってます。

  3. 87 匿名さん

    自然災害なんて予想外のことが大半。事前に分かったら死者など出ない。
    そんなに地震が気になるなら、日本に住まないこと。

  4. 88 申込予定さん

    答えになってません。。。

  5. 89 匿名さん

    数年後の新大阪、どこまで変わっているか楽しみ!
    私も地震は気にしません。

  6. 90 契約済みさん

    ネットでMAP見ました。
    確かに、ここだけ市内中心部から飛んで赤くなってるね。
    免震だから気にしてないけど、、

  7. 91 契約済みさん

    上町断層の北端がJR新大阪駅の東側に延びていたと思います。
    どのくらい影響があるのかなど専門的なことはよく分かりませんし、
    物件と近いと感じるかは個人の判断かと思いますが、
    災害については避けるよりも備えるしかないかなと思っています。

  8. 92 いつか買いたいさん

    今日モデルルーム行きましたが、もう10戸も残ってませんでした。来週中には完売する予定だそうです。
    なので、もしも買う予定であれば今日、明日にもローン審査の必要書類提出、火曜からローン審査、通れば来週の土、日曜に手付金を払って貰わないと多分間に合わないといわれました。物件自体は良かったのですが、考える時間がなさすぎたのでうちは今回諦めました。一期から見に行けば良かったと少し後悔していますが
    高い買い物なので即決する勇気はありませんでした。

  9. 93 契約済みさん

    92さん
    1期の契約もかなり急ピッチでしたよ。モデルルームが出来てから契約まで、あっという間でした。
    今回は諦めたくって事は、駆け込み契約を諦めたってことですよね。
    懸命な判断だと思います。

  10. 94 匿名さん

    まだ残っているのが不思議なくらい。

  11. 95 匿名さん

    まだ残っているのが不思議なくらい。

  12. 96 いつか買いたいさん

    93さん。
    そうです、駆け込み契約を諦めました。条件もほとんど満たしたマンションだったのですが家探しをして、初めてのモデルルーム見学だったので手付金300万を来週までに渡すとゆー決断が夫婦そろって出来ませんでした。
    もう少し悩める期間があれば良かったなと、今回はご縁がなかったということでまだまだゆっくりマイホーム探しをしていきたいと思います。

  13. 97 購入経験者さん

    いくらなんでも一つ位は数週間は残ると思うんですが。残り10戸が全てローン審査中なんですかね。

  14. 98 匿名さん

    ゆっくり探すっていう逃げ

  15. 99 匿名さん

    マンションも出逢いの1つ。
    購入を決めるには大きな決断力が必要。
    後であれが一番だったと思っても後の祭り。
    物件の気になる部分がないなら、悩みに悩んでも購入に踏み切るべし。

  16. 100 匿名さん

    新大阪の宮原、西宮原における南向きマンションは間違いないですね。
    プラウドを筆頭にパークハウスやシャリエも堅実な売れ行きです。
    永住思考のファミリーやディンクスが多いのが新大阪の特徴。
    新大阪で検討するなら今回のチャンスを掴むべきだと思います。
    後悔するでしょうから。
    今後も南向きで永住力のあるマンションが出てくれば良いですね。

  17. 101 匿名さん

    この近くで今後マンションの販売予定は有るのでしょうか?情報あればお願いします。

  18. 102 契約済

    シャリエの北の空き地にマンション建設予定って書いていましたが、
    あの地形なら全戸西向きですかね。

  19. 103 匿名さん

    102さん。
    それはどこの業者でしょうか?
    丸紅?

  20. 104 契約済

    > 103さん
    うろ覚えで申し訳ありませんが、ミサワホームかどこかだったような…。
    あまり大きなマンションを建てているイメージのないところだったので、
    できるとしても、低層のものかもしれません。

  21. 105 匿名さん

    マンションは勢いで買うもんだぜ大抵そんなもんだろ

  22. 106 匿名

    今後、このスケールのマンションがこの地域に建つ可能性は低い。貴重な新築物件であることは間違いない。

  23. 107 匿名さん

    同じ西宮原でこのスケールのマンション需要はあるのでしょうか。今回でニーズを満たした様に感じます。
    今後マンション値上がりの可能性が高いですし、チャンスなんでしょうね。

  24. 108 匿名

    逃げとか、意味が解りません。別に本人が納得済みで断念したのなら、それが答えでしょ?買ってする後悔は取り返しがつきませんから、じっくり検討して良いマンションに出会えると良いですね。

  25. 109 不動産業者さん

    少し離れますが、東三国で大規模マンションがもう間も無く始まります。

  26. 110 匿名さん

    109さん
    そのマンションは東三国のどのへんでしょうか?東三国駅をはさんで東側、西側?
    また、売主はどこでしょうか?
    詳しく教えて下さい。
    お願い致します。

  27. 111 匿名さん

    新大阪から10分と言うことで今回見送りましたが、東三国から徒歩なん分でしょうか?

  28. 112 不動産業者さん

    東三国駅徒歩5分の西側で新御堂筋沿い、住居表示は十八条1丁目。
    住商&京阪です。
    もう間も無くスーモに出ると思います。

  29. 113 ビギナーさん

    質問ですが、明日23日で申し込み締め切りとあります。全戸申し込みがあるので、もう抽選は行わない、のか、今から申し込んでも、希望のところの抽選に参加できるのか、どちらになりますか?先着順で全戸締め切り済み、なのか、23日の締め切りを待ってから、重なったところは抽選を行うのか?

  30. 114 匿名さん

    締め切りまでに複数の申し込みがあれば抽選、なければ確定と思います。
    今からでも間に合うとおいますが、現金一括じゃないと無理でしょう。
    ローンの場合には借り審査に通っておく必要があるので。

  31. 115 匿名さん

    プラウドシティ新大阪も完売ですかね。
    上記の東三国の物件はプラウドより安めですかね?

  32. 116 匿名さん

    東三国の物件は府営住宅があったとこでしょうか?あそこなら下水処理場がほぼ横にありますがどうなんでしょうね

  33. 117 検討中の奥さま

    近くにゲオも出来るみたいですね、TSUTAYAは用済みかな?

  34. 118 匿名さん

    どこに出来るの?

  35. 119 検討中の奥さま

    新大阪ヴィストの東側、真横ですよー

  36. 120 匿名さん

    2期は完売したのでしょうか?
    抽選倍率がどれくらいなのかも気になります。

  37. 121 匿名

    記憶が曖昧だが、大半に倍率がついて最高は8倍(?)だった気がする

  38. 122 匿名さん

    凄すぎ(笑)
    キャンセル住戸出ますかね?

  39. 123 匿名

    予想以上でした。
    2〜3倍が凄く多かった。
    仮にキャンセルでても落ちた人にまわって公開されない?!

  40. 124 契約済みさん
  41. 125 匿名さん

    新大阪が激アツですね、
    プラウドやシャリエを見て実感しました。

  42. 126 匿名

    西宮原がアツい!

  43. 127 匿名さん

    126さん
    そうでした「西宮原」ですね。

  44. 128 匿名さん

    全戸完売の響きがすばらしいですね。駅から離れてますが、駅自体の利便性と、規模・CPにすぐれたところが良かったのでしょうか。

  45. 134 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いい
    たします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351735/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いい
    たします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸