埼玉の新築分譲マンション掲示板「アーデル戸田アドヴァンススクエア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 戸田駅
  7. アーデル戸田アドヴァンススクエア
購入検討中さん [更新日時] 2022-05-04 17:55:20

アーデル戸田アドヴァンススクエアってどうですか。
バリエーションの多彩なプランが魅力ですね。
色々と情報や意見を交換したいと思っています。


所在地:埼玉県戸田市大字新曽字稲荷1732番1他、
    新曽第1地区土地区画整理事業地内142街区13、14、15、21画地(地番)
交通:埼京線 「戸田」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.57平米~95.13平米
売主:フォーユー
売主:住協建設
販売代理:アーデル住販
物件URL:http://www.foryou-net.com/toda/index.html
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

[スレ作成日時]2013-08-02 11:31:29

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーデル戸田アドヴァンススクエア口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    敷地の広さ的に機械式にせざるを得ない部分があったんでしょうね。敷地計画を見ていると工夫は感じられます。自走式だとかなりの敷地を要してしまいます。音はまあ、割り切るとかそういう部分も必要かも。とりあえず窓閉めておけば大丈夫そうな現状。他の方が書かれていますが、もっと際立った特徴があればなとは思われるカモ。

  2. 252 匿名さん

    車はあると便利ですからね。

    もしマンション以外の駐車場を借りるとしたら盗難とかイタズラなどの
    リスクや年々駐車料金が上がっていくことが考えられます。それを考えると
    修繕費がかかるとしてもマンション敷地内に機械式駐車場があるのは
    メリットですね。

    ただ通勤などに使う場合は、朝など車の出し入れ時間が重なると
    戸惑うこともあるかもしれません。

  3. 253 匿名さん

    確かにここは、際立った特徴があるわけでもないのに価格が高めですよね。
    細かいところを見ると内装設備的にはいいかなと思い一応
    検討材料には入れてるんですが、デベが無名なのと道路の騒音がネックです。
    やっぱり大手のデベの方が後々メリットがあったりするんでしょうか??

  4. 254 匿名さん

    ここはかなり売れ残ってるんですか?
    どこかみたいに2割位お勉強してくれるのでしょうか?
    同じ徒歩距離だけに比べてしまいます。

  5. 255 匿名さん

    >>254さん
    未だに3/2は売れ残ってるみたいですよ。
    ちなみに、どこかとはどこのマンションでしょうか?

  6. 256 匿名さん

    スロップシンクであるとか、玄関のサポートチェア、複層ガラスなど
    地味な面が結構気が利いているし行き届いているなっていう部分はあるのではないかなと思います。
    駅までも十分徒歩圏。お値段はもうちょっと勉強してほしいかんじ?
    デベはどうなんでしょう?今まで実績があるところならば大丈夫なのだろうかと考えられますが。

  7. 257 匿名さん

    そうなんですよね。
    二重床・二重天井、食洗機、保温(魔法瓶?)浴槽など、何気に良い仕様なんですよね。
    戸田にしてはちょっと高いのかもしれませんけど、駅前のマンションが約4千万だったので(泣)、
    こっちの方が良いかな、と考えてしまいます。

  8. 258 匿名さん

    デベはブランドマンションとかと比べると知名度はないですが実績を見てみると結構あるんだなという印象です。
    ですので実績という点では心配しなくても大丈夫だと思います。
    マンション、設備は華美ではないですが行き届いていますよね。
    その点もいいと思います。もっとアピールすればいいのに。

  9. 259 匿名さん

    確かに、アーデルってあまり馴染みないですね。
    でも、学校や図書館にも近いし、周りが倉庫街でない(大型トラックの駐車場はありますが)点が
    個人的にはいいかな、と感じています。

  10. 260 匿名さん

    売主の公式サイトでアーデルの概要をチェックしてきました。
    それによると、「アーデル」はドイツ語で「高貴・品格」を意味するんだそうです。
    そして、同じアーデルシリーズであっても外観上の共通点がないこと、また間取りや
    仕様についてもパターン化されていないのが特徴だそうです。
    理由はそれぞれの土地の特性を最大限に生かす設計をするからだそうですよ。

  11. 261 匿名さん

    間取りについて質問させて下さい。
    専用庭つきのTタイプですが、キッチン横から庭に飛び出した部屋の
    「コモド・凸」とは何でしょう?
    窓がL字となっていて採光性が高そうなので、サンルームのように見えますが
    どのような使用用途があって作られているのでしょう?

  12. 262 匿名さん

    コモドについては
    >59さん
    >60さん
    >61さん
    で書いていただいてたので、何となくわかりましたが
    用途はどうでしょう、キッチンの奥なので家事に使ってよさそうなので
    洗濯物の室内干しでもしましょうか。もったいないですかね?

  13. 263 匿名さん

    部屋干し室がいいんじゃないでしょうか。
    洗濯物が雨の日など部屋中見えるところにあると正直鬱陶しいですので。

    除湿機を付けて、その部屋に下げるようにすることが出来るとすっきりしていいと思います。

    アイロンがけとか、ちょっとした縫い物とかなどをするための
    家事部屋みたいに使えるといいのではないですかね?

    アイロンは小さい子供が気軽に出入りできるところではかけられないので。

  14. 264 匿名さん

    不動産の情報サイトに掲載されていたんですが、コモドつきのプランの紹介に
    キッチン横に快適スペース「コモド・凸(デコ)」を設けたミセスに優しい設計と
    出ていたので、やはり採光性の高い部屋で家事をするような作業スペースなのかと
    感じています。

  15. 265 匿名さん

    車がないと不便さを感じてしまいそうですね。
    一番近いスーパーまで徒歩10分かかってしまうのはちょっと不便かな
    専用庭が広いんですね。その前にテラスがあるので、テーブルと椅子を置くスペースがありそうです。
    小さいルーバルがついている間取りもいいなとおもいました。

  16. 266 匿名さん

    >>265さん
    そうですね。 近所には業務用スーパーしかないですもんね。
    業務用スーパーって、生鮮品が弱い印象があります(ここはどうか分かりませんが)。
    普段は車や自転車でヤオコーやオープンが噂されている駅前のオーケーでお買い物、
    という感じになると思います。

  17. 267 匿名さん

    こちらのマンションはホームページ上で建設現場の進捗状況が確認できるので
    契約された方も安心ですね。
    コモドは窓際でママ友たちが集まって優雅にお茶しながらパッチワークに興じる
    ようなイメージがあります。
    でも実際は実用性第一で、洗濯物を干す乾燥室にしてしまうんでしょうね。

  18. 268 匿名さん

    この間、戸田の球場にヤクルトスワローズのつばくろうが来ていましたよ
    可愛かったです ちょっとオジサンっぽい感じがイイ
    ファームの試合をよくあそこでしているのでけっこう楽しいですヨ
    選手からよくサインもいただけますし

    オーケーストア、うわさはありますがどうなりますかね、、、
    出来るととても助かりますけれど

  19. 269 匿名さん

    ここは、そろそろ値引きが始まりそうな。

  20. 270 匿名さん

    コモドはやっぱり洗濯室が一番使えそうな感じですね。
    家事室となると、キッチンからは少し離れているので、どうかと思うのですが。

    業務用スーパーがあるのはうれしいですが、やっぱり私も生鮮品が弱い印象があります。
    時々利用はするのですが、どちらかというと、普通のスーパーの方がよく利用しますね。
    スーパーとドラッグストアが近くにあるのが、私の中では一番理想です。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸