埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part6
匿名さん [更新日時] 2013-10-17 13:48:35

※※※住民(予定者)専用板です!※※※

一街区、二街区の入居が始まって段々と街として活気が出てきましたね。
10月には三街区、五街区の入居が始まり、
四街区もいよいよ販売開始で、ますます街として賑やかになっていきますね!

有意義な情報交換の場としていきましょう。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334613/



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-20 17:56:38

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    確かにもっと高くても周りの日照に影響を与えるとは思えませんよね。幅広の道路を挟んでいるし。
    低層階の方を考慮しているんでしょうか?

  2. 652 周辺住民さん

    地盤沈下しまつ。
    重金属汚染再発生の恐れがあります…

  3. 653 匿名さん

    イオンモールにくみっきーが来るっ!楽しみだが、台風も来てる!

  4. 654 匿名さん

    それよりも感謝祭楽しみですね。
    またピンポイントで雨模様ですが。。。(涙)

  5. 655 匿名さん

    652のような指を加えてる奴まだいるんだね。
    使用低い周りのマンション購入者か、プラウド外れ組みか。わかりやすい。まぁ勝手にネガれ。俺は相手したが今後はスルー。相手してもらえるといいな。

  6. 656 引越前さん

    はじめまして。
    もうすぐ引き渡しでわくわくしてます。

    入居前にいろいろイメージしながら毎日過ごしていますが、ひとつだけ未だに悩んでます。

    それは洗濯機上の収納(吊戸棚)
    オプション会で注文しなかったものの、やっぱり頼んでおけばよかった・・と少し後悔。
    オプション会以外で、設置されたお宅があったら情報ください。
    値段が高いのはいくらでもあるので、リーズナブルな価格でい業者さんを教えてください。
    もう少し教えてもらえるならば、付けてもらったサイズと設置料等すべてコミ込の金額も聞きたいです。

  7. 657 匿名さん

    まだ間に合いますよね?引越し期間中に在中していると話があったはずですよ。

  8. 658 引越前さん

    言葉足らずですみません。
    まだ注文できるのは知っています。
    今だと少し高いので、オプション会ではなく他者で頼みたいんです。
    なのでリーズナブルでいい業者さんを知ってたら教えて欲しいと思った次第です。

    引き続き、宜しくお願いします。

  9. 659 匿名

    私は、キッチンに注文家具をオプションで取り付けました。
    高いけど思いきって発注し、スッキリしました。
    売りに出すときも、オプションは、売買価格に上乗せできるので、安心です。

  10. 660 契約済みさん

    オプションは悩みますね。 売買時にオプションが上乗せ・・・使い方による。10年使ってたら価値ないよ。営業に言われたんだろうけど残念。金があれば何でもつけたい・・・

  11. 661 匿名さん

    まぁ10年経てば買い替えますけどね。

  12. 662 契約済みさん

    うちは住んでも5年です。

  13. 663 匿名さん

    売却時のオプション上乗せは期待しないほうが良いですよ。
    内装関係ならゼロ
    設備関係ならオプション価格の一割付けばラッキーぐらいですよ。
    オプションは自己満の世界です

  14. 664 匿名さん

    確かに。ちょいプラスくらいよ。
    ちょいプラスは
    無難なデザインの食器棚
    洗濯機上吊り戸棚
    玄関ミラー
    くらい。

  15. 665 入居前さん

    どなたかエアコンで、ダイキンのうるさら7
    入れてる方はいますか?
    隠蔽配管が大丈夫か気になっています。

  16. 666 匿名さん

    モデルルームも閉鎖との事で、今日再度確認しに行ってきましたが、洗濯機上の棚はつけるかどうか悩みますね。今日は感謝祭という事で、お土産も沢山貰いました。ふっきーにも会えましたよ。

  17. 667 匿名

    1街区入居者ですが本日感謝祭行ってきました。フッキー可愛かったです♪
    細かいところで自分の部屋と作りが違っていてへーーー、と思いながら見てきました。
    野菜やお菓子やフッキーグッズもたくさんいただいてよかったです。

  18. 668 匿名

    エアコンはダイキンとパナソニックは返品がきてると言われ、やめました…

  19. 669 匿名さん

    ふっきーがいるんですか?!
    じゃあちょっと覗きに行こうかな。
    でも明日は台風できつそうね。
    来週にするかな。

  20. 670 匿名さん

    モデルルームを壊すんなら、そこに設置してあるオプションを安く買えないんでしょうか?
    ここではありませんが、以前モデルルームの備品を抽選販売していて買ったことがありますよ。
    一度確認してみたらいかがでしょうか?

  21. 671 匿名さん

    今回の台風、このあたりはぜんぜん平気そうですね。
    いたって平和です。

  22. 672 匿名さん

    マンション内にモデルルーム移して家具付き住戸販売の流れはよくあるけどね。ここは竣工前に完売だから必要ないんじゃない。

  23. 673 匿名さん

    風が強くなってきたのでグリーンカーテンおろしました。葉っぱで重くなっていて外すのに苦労しました…。
    このままこの夏は終わりにしようかな。
    ふっきーには来週会いに行きます。

  24. 674 匿名

    モデルルームの家具やカーテンは、レンタルだと言ってましたよ。
    オプションも使いまわすのでは?

  25. 675 匿名

    No665さんへ

    リビングにうるさら7を設置しています。
    化粧カバーをつけて設置しています。

    どちらに設置予定かわかりませんが、電機店(私はビックカメラ)に事前に
    工事費の見積もりをと言う名目で現地調査をして貰って方がよいと思います。

    うるさら7は通常のエアコンよりも設置が難しいみたいで
    エアコンの工事会社の方はかなり苦労されていました。



  26. 676 匿名

    寝室にベッドを置いてますか?
    ベッドを置くと狭くなるので布団で寝ようかと思うのですが
    フローリングに布団っておかしいですか?

  27. 677 匿名さん

    布団をベランダからはみ出て干さないのであればなんでもいいんじゃないですか。

  28. 678 匿名さん

    うちはクィーンベッド置けますけれど。寝室は。
    子供はお布団です。

  29. 679 入居予定さん

    オプションを外部発注する際は、引越しに併せてお願いできるのですか⁇電気屋とか家具屋とか…引越し屋の日程は抽選と聞いてますがどうなんでしょうか

  30. 680 匿名

    我が家は布団です。すのこマットを敷いて使っています。快適です。

  31. 681 匿名さん

    富士山みえましたか?

  32. 682 住民さんB

    布団をクローゼットに入れるのが大変じゃないですか?
    WICならまだいいけど。

  33. 683 契約済みさん

    四街区を契約しましたが入居までまだ1年ほどあるので、住宅ローンを提携の銀行ではなくネット銀行を含め、非提携の金利が安い金融機関を探そうと思っています。非提携の場合、本人が全ての手続きなどをしないといけないと聞いていますがそれって結構面倒なことでしょうか?非提携でお勧めの金融機関などありますでしょうか?ご経験の聞かせて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

  34. 684 匿名

    ファミリーネットジャパンで、IP電話にしようかと悩んでいます。フリーダイヤルや緊急時の110や119が使えないのは承知です。ケーブルテレビでの電話も考えましたが、IP電話は基本料金や通話料金が安いので。ちなみに今はNTTです。
    1街区、2街区の方でIP電話にした方、いらっしゃいましたら、ぜひご意見をお願いします。

  35. 685 匿名さん

    オプションは内容によりますが管理組合許可いりますよ。機能するまでは野村の許可必要ですよね。

  36. 686 匿名さん

    富士山みえるわけないでしょ。

  37. 687 匿名さん

    ここで富士山が見えるとか、見えないとか関係ない話するな。

  38. 688 匿名さん

    一街区からだったら、空気が澄んでいたらみえるんじゃないですか?
    もっと遠くのマンションからでも見えるらしいですから。

  39. 689 匿名

    一街区ですが、空気が住んでいる澄んでいる時は富士山見えますよ。最近では、先日の台風の日に見えました。
    また、東京タワー、スカイツリー、葛西の大観覧車、ディズニーランドの花火も見えますよ。

  40. 690 匿名さん

    富士山見えるんですか。いいですねー。
    眺望が良かったり、船橋駅に近かったり、一街区がうらやましいです。

  41. 691 匿名さん

    分譲マンションとして初めてエネルギーマネジメントシステムの国際規格「ISO50001」を取得したみたいですよ!
    いろいろな面で注目されて、住人としては嬉しい限りですね。
    http://www.nomura-re-hd.co.jp/news/pdf/20130917.pdf
    http://www.asahi.com/and_M/living/jutaku-s/JSN201309170002.html

  42. 692 匿名さん

    相変わらず住民じゃない人がいついてる目的って何なんでしょうね?

  43. 693 マンション住民さん

    二街区住人ですが、
    台風の日、茜色の夕日の下に富士山くっきり見えましたよー
    夏には市川の花火大会も...

    来年こそは中山競馬場の花火大会が
    再開されますように。

  44. 694 引越前さん

    中山競馬場は地元の自治会が大反対してるから再開しないよ。残念だけど。

  45. 695 匿名さん

    歩道のコンクリートがところどころボロボロになってるんですが、どうしてなんでしょう?
    重い重機などが通るところではないのに…。
    いずれ直してもらえるんでしょうか?

  46. 696 マンション住民さん

    どこの歩道ですか?

  47. 697 入居済みさん

    イ〇ンやマックス〇リューでの買い物に飽きてきました。
    他のスーパーでおすすめはありますか?

  48. 698 匿名さん

    東武ストアなどはいかがでしょう。
    地元の野菜を扱っています。

  49. 699 マンション住民さん

    業務スーパー、ヨーカドー。

  50. 700 近隣

    イオンもマックスも同じで
    飽きる。ヤオコーとかサミット
    とかほしい。ソウザイの質が悪すぎるからね

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ツクミラ
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸