埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part6
匿名さん [更新日時] 2013-10-17 13:48:35

※※※住民(予定者)専用板です!※※※

一街区、二街区の入居が始まって段々と街として活気が出てきましたね。
10月には三街区、五街区の入居が始まり、
四街区もいよいよ販売開始で、ますます街として賑やかになっていきますね!

有意義な情報交換の場としていきましょう。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334613/



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-20 17:56:38

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 702 匿名さん

    >700
    イオン系は野菜の鮮度が良くないですよね。
    プライベートブランドなんてどこで作ってるか分からないし。
    カップラーメンの一部が韓国製だったりとか。
    イトーヨーカドーのように作ってるメーカーを書いてくれればいいのに。

  2. 703 マンション住民さん

    バス乗って東武の地下で惣菜買えばいい。

  3. 704 引越前さん

    イオンモールをアリオにして欲しいな。
    もしくはイオンタウンをライフか西友にして欲しい。
    本当は紀伊国屋がいいけど。

  4. 705 匿名さん

    そんなに全く逆の生活したいなら、買わなきゃ良かったのに

  5. 706 匿名さん

    一時期さんざん騒がれた生協使えばいいんじゃないの?
    ってかあんだけ騒いどいて誰も生協やってないってどうゆうことw

  6. 707 匿名さん

    えっ1街区だけど生協使っている人多い印象。
    緑のお兄さんが台車に山のように例の発泡スチロール乗せてマンション内歩いているよ。
    うちはやってないけど。

  7. 708 入居済みさん

    この前、例の白い箱を玄関先においているお宅発見。

  8. 709 入居済みさん

    近いから買ってしまうけど、日用品も食料もイオンばっかり。飽きますね。中国産は絶対買いたくないけど、結構イオン使ってるんですよね。他メーカーの真似ばっかりだし。

  9. 710 契約済み

    そんなにイオンブランドが嫌ならここを買う必要なかったですねw
    もう少しマンションあったろうに。
    津田沼とか稲毛とか。
    けれども、あなた方はプラウド船橋を選んだんです。
    イオンが近いという利点を良い事と考えて選んだんですよ。

  10. 711 匿名さん

    生協の箱ですか。見つけたら蹴飛ばしますよ。

  11. 712 近隣

    津田沼も稲毛もイオンだらけ
    千葉からでなきゃイオンの


    呪縛から逃れられません!

  12. 713 引越前さん

    住人じゃない人も紛れ込むとかいい加減にしてほしい

  13. 714 匿名さん

    再々内覧後にまた内覧する人いますか?はじめの内覧50→再内覧15ですが次もありそうで…いかがでしょうか。

  14. 715 入居済みさん

    うちの場合、再内覧のつぎは引っ越し後に自身で確認でした。
    再再内覧までしてくれるなら親切ですね。引っ越し後、一ヶ月くらいはエントランスにサポート担当のひとがずっといるので不満があるならそこで解決できると思います。

  15. 716 匿名さん

    715さん
    そうでしたか、ありがとうございます。
    1.2街区の方々はお忙しいスケジュールでしたね。。
    次でうちも最後だといいのですが…

  16. 717 匿名さん

    >707-709
    頼むから平日の日中にそんな話しないでよ。なりすますならも~っと考えよう~。
    ヤオコー・サミット惣菜凄いんですね。何処のなんでしょうか?そこを毎日使ってる方々は飽きないんですね?素晴らしい事です。

  17. 718 匿名さん

    >713
    御免なさい。住民はたまにしかいませんでした。

    >714-716さん
    アフター点検で言えば床や壁のキズとか(当初からのものと判断に困るもの)じゃなければ直してくれますよ。

  18. 719 入居前さん

    来月入居するものです。

    1,2街区の方にお伺いします。
    エアコンの大きさで悩んでます。縦長のリビングと6畳の洋室とキッチンでは
    どのくらいの大きさのエアコンが適してますか?6畳の戸は常時あけてるつもりです。

  19. 720 契約済みさん


     5街区、請求書来た。
     「登記費用概算」28万て高いなあ。
     しかも「概算」って・・・。
     どこもこんなもんなんですかね?

  20. 721 引越前さん

    うちも来たけど、思っていたより全体的に安く済んだなーって感想だったけどな
    人それぞれか

  21. 722 入居前さん

    うちは登記費用は少し安かったです。
    概算とのことですのでした。概算ですので実際には下がっていて欲しいですね。

  22. 723 匿名さん

    本日再内覧会終了。
    大林さんは修繕本当に細かいことまで完璧で満足してます。来月早速入居1番乗りなのでいまから楽しみです。

  23. 724 契約済みさん

    うちはまだ10ヶ所以上残っているので再々内覧になりました。
    早く終わらせたいですね。

  24. 725 匿名さん

    昨日プラウド船橋のモデルルームイベントいって来ました。
    何回も通った、また、嫌な思い出もありましたが感慨深かったです。
    しかし、イベントのお土産しょぼいな…購入者以外がお土産目当てで来ていてなんか引きました。。

  25. 726 匿名

    あの、以前フローリングコーティングで質問しましたが、やられた方々に感想をお聞きしたいです。

  26. 727 入居済みさん

    うまく続けて即日完売できたので、モデルルームの賃貸契約期間が余ったのでしょうね。モデルルームとうちの差にため息がでてしまいましたが、子供が楽しめたので行って良かったです。

  27. 728 匿名さん

    フローリングの書き込みの方、ご自身がどのように思うのかが重要なのではないですか?
    ケーマックという業者を勧めた書き込みありましたが、写真アップ無く、おそらく業者書き込み。
    掲示板はそんなものです。
    するしない、成功失敗も自己責任ですから。

  28. 729 匿名さん

    >725
    タダで貰っておいて、何様なんですか?

  29. 731 匿名さん

    ふっきーに会えて良かった~。写真も撮り放題です!
    (空いていたから数分間独り占めしちゃいました。笑)
    ふっきーグッズ、野菜、お菓子たくさんいただいたし、
    入居前に改めてモデルルームを見れて、インテリアの参考にもなりました。

    タブレットを利用したモデルルーム案内は先進的で面白いですね!
    これからのマンション販売では普通になるのかもしれません。

    まだ参加していない方、明日最終日なのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

  30. 732 入居予定さん

    再内覧に行った時、新船橋駅前でイベントのチラシを配っていましたね。
    我が家は内容にあまり魅力を感じなかったので、結局行かずじまいでしたが。
    ふっきーとはもう会えないのでしょうか?

  31. 733 匿名さん

    ふっきーは残したいですよね。野村のキャラでも可愛くてよくできてますからね。

  32. 734 匿名さん

    でも、ふっきーのキャラってパクリですよね?

  33. 735 匿名さん

    なんの?

  34. 736 匿名さん

    相手にしない。

  35. 738 匿名さん

    梁はモデルルームは少なめだよ。

  36. 739 住民さん

    オプションとか梁とかの事じゃなくて、入居して数ヶ月で生活感あふれる家になってて、小綺麗なモデルルームと差があるって感じたって事なんじゃないの?

  37. 740 匿名さん

    最近、イオンの野菜などの値段が高くなってるような気がします。
    競争相手がいないから強気になってるんでしょうか?
    仕方ないから買ってますけど。。。
    やはりイオン系じゃないスーパーが欲しいところです。

  38. 741 匿名さん

    でも平日はバスでヨーカドー行くのもいいかと。

  39. 742 匿名さん

    野菜はマックスバリュのほうがマシな気がしますね。
    今日18円だったにんじんも立派でした。イオンのばら売りのにんじんは黒くなってて買う気がしないときが多いです。

  40. 743 匿名さん

    イオンモールはテナントも工夫してほしい。
    やはり万人が好きな店舗をいれてくれないと。
    無印良品、ユニクロなんだかんだで人を集めるから。
    千葉最大の無印良品をいれてほしい。
    また飲食も弱い。イオン系はいれないでくれないかな。
    モールであればイオン系以外店舗であると誰もが使うような店舗にして欲しい。
    丸亀、大戸屋、サブウェイなど庶民的な飲食店。
    また、病院近いのでレンタルビデオ店は需要必ずあるからTSUTAYAかGEO入れてほしい。

  41. 744 マンション住民さん

    ユニクロ、無印はららぽに行くしかないですね。
    小さくても我慢できるならヨーカドーか西武。
    直線距離近過ぎて、ここには出店するわけないですよね。
    TSUTAYAは店舗なくてもどうにでもなるので、ネット利用で対応。
    嫌なら住み替え。

  42. 745 引越前さん

    サブウェイは船橋駅前に行けば2件あるから十分です

  43. 746 匿名さん

    入居済みのかたにお尋ねします。理事会や団地管理などの役員になるとどのくらい大変でしょうか?
    報酬はありますか?

  44. 747 匿名さん

    イオン、早くも飽きてしまいました。
    お店はいっぱいあるのに使えない店が多いんですよね…
    結局週末に車でヨーカドーに行ってまとめ買いすることになりそう。

  45. 748 マンション住民さん

    なんでみんな、平日の昼間にバス使わないのか不思議。
    イオンしかないのも前からわかっていたことなのに、飽きたとか言われても.....

  46. 749 匿名さん

    そう。バスあるからね。特に不便なし。
    あとマンション理事会の報酬?あるわけないでしょ。
    知らないでマンション買わないで欲しい。

  47. 750 匿名さん

    バスや電車に買い物袋両手にぶらさげて乗るの、恥ずかしくないですか?

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸