東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイズタワー&ガーデン Part15 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. スカイズタワー&ガーデン Part15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-29 11:14:17

超大人気のSKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)

モーニングバードでも大絶賛!!

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/342164/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

【一部タイトルを修正しました。2013.7.14管理担当】



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-13 11:46:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    ビルの屋上から煙って水蒸気のことでしょ?
    別に東電の建物に限った話じゃなくて多くのビルでも見かけるけどね。

  2. 502 匿名さん

    不便な麹町とか番町に住む奴らの気が知れない

  3. 503 匿名さん

    >467
    何年も前の、豊洲駅から徒歩12分の物件ってどこ?
    東雲か?

  4. 504 匿名さん

    503
    キャナルワーフじゃない

  5. 505 匿名さん

    南西と東で検討中。

    有明方面の眺望いまいちかな!?首曲げたら橋も見えそうですが。東の中層のが無難ですか?

    シュミレーション見てもいまいち決めらんない。ご教授願います。

  6. 506 匿名さん

    ここの購入者層はご教授願いますとかの誤用が分からないレベルの教養なのかね。

  7. 507 匿名さん

    >506

    "ご"って尊敬語につく接頭語?
    "願います"って謙譲語じゃないの?

    正しくは  おせーてちょうらい。  だっぺ

  8. 508 匿名さん

    はーっ。

  9. 509 購入検討中さん

    今日資料請求の封筒が届きました。価格表、よく見たら25階以下の住戸はフローリングカラーが決まっているんですね。
    そして最上階住戸は第一優先駐車場抽選権が与えられるそうです。第二優先駐車場抽選権はウィングの先の角住戸に。
    ほかの中部屋の駐車場抽選はあとのようです。かなり売り方は賢いと思います。
    私は今週の平日に休みがとれているので、先週モデルルームを予約しました。手元の資料を見た限りの注目は南ウイングの最上階が計画内の予算で購入できそうです。しかし、今後の事も考えると東ウィングの4LDKです…悩みます…
    そして、ちょっと分からない事があります。各住戸は申し込みでその後抽選のようですが、各住戸申し込みの定員ってあるのでしょうか?

  10. 510 申込予定さん

    今日モデルルームで申し込みしてきました。凄い人ででしたね。モデルルームも見所満載でした。今家族で申し込んだ間取りを見ています。まだ申し込み段階なんですが…
    しかし、ここのスレッドはかなり言葉遣いがみっともない方が多いですね。いくら顔が見えないからといっても良い大人なんですしもう少しちゃんとした言葉で交流しませんか?特に平気でタメ口使っている人、直した方が良いですよ。

  11. 511 匿名さん

    >510
    顔も見えない人のレスにお説教ですか。そのような方はここにはこない方が良いというか、そもそもなんでここにこてんのかよくわからん。他人への説教より、ここに書き込まれた情報で気に入らないものは流せるくらいの心づもりが無いとダメだべ。

  12. 512 匿名

    やはり埋立地だしね。
    湾岸の夜景に憧れをもつのもいなかっぺ?

  13. 513 匿名さん

    ここの物件の資料を請求した訳でもないのに価格表が送られてきた。PT東雲に行ったからかな。

  14. 514 匿名さん

    >505
    有明方面は眺望いまいちですね。それに近場の土地に何が建つかわからない。運河向かいとの距離は、北のワイルドマジックと同じ位の距離ですし。
    南西よりも西側、もしくは西中心の角部屋がいいかな。東は中層以上にしても眺望ダメでしよ。辰巳のマンション街しか見えないよ。正面はイオンだよ。東なら低層階にして、植栽と運河ビューにした方がいいと思うけど。
    私も同じように悩んで、西がよく見える角にしました。あんまりライバルは増やしたくないから、それ以上の階層の基準とか、方角は教えない。

  15. 515 匿名

    ここが高いて?中央区タワマンはもっと高い!江東区の中では高いと思うが、所詮中央区タワマンの間取り大きい部屋に手が出なかっただけでは。
    ここは中央区とは違い豊洲
    銀座にチャリで行くにも、晴海大橋を渡らなければ行けない!
    あの橋を渡るのはかなりきつい!
    電チャリならだけどね。
    でも、勝どき辺りなら東銀座まではチャリで5〜6分だよ!

  16. 516 匿名さん

    ここの資料は今のところ送られてこないなあ。
    周辺の幾つかのMRに行ったけど。

  17. 517 匿名さん

    515
    そうなんだよね。勝どきで銀座が近い!と言うときの銀座って、東銀座のことだったりする。

  18. 518 匿名さん

    510さん、おっしゃる通りだとおもいます。

  19. 519 匿名さん

    ここ買う方々は台風の日も猛暑の日も大雪の日もエントランスから駅まで歩いて15分とは大変ですね~
    同情しちゃいますよ

  20. 520 匿名さん

    519
    ゆりかもめ使いなよ。定期代出てるんでしょ。

  21. 521 匿名さん

    主婦の頭の中には、定期券が入ってないからね…自分が毎日歩かされると思うと、愚痴の一つでもこぼしたくなるわな。

  22. 522 匿名さん

    519だけどゆりかもめの定期代出ないよ。
    40歳で平均年収1000万程度で社員数1万人くらいの企業に勤めてるけど。

  23. 523 匿名さん

    豊洲駅まで歩く歩かないかは、個人の好み、体力、我慢強さ、に寄るから好きにしていいけどさ、資産価値としたら豊洲駅12分はヤバイよね。ゆりかもめは電車として評価されないから、乗るのは自由だか、売却時は考慮されんよ。

  24. 524 匿名さん

    >522
    それは、それは…残念でした、としか言いようがないですね。買うのか買わないかわからないけど、買うならがんばって歩いてください。私は定期代でるので、心配してませんが。

  25. 525 匿名さん

    調べたら、豊洲〜新豊洲の定期代、1ヶ月5400円でしたよ。半年ならたったの29160円。定期代出ないなら、自分で買えばいいのに。それくらいのお金けちって、雨風、寒さ暑さで体調くずしたり、疲れがたまる方が良くないって。

  26. 526 匿名さん

    不便ですな。。戦後の話題が続く。。

  27. 527 匿名さん

    ここが新豊洲駅前、ならともかく
    5分歩いてゆりかもめに乗って、更に豊洲で乗換え、では
    雨風、暑さ寒さ対策もタカが知れてますな。

  28. 528 匿名さん

    >515
    江東区のskyzより中央区のクロノレジデンスやティアロレジデンスのほうが安いよ

  29. 529 匿名さん

    >528
    そりゃ、クロノやティアロにも北向きなど条件悪くて安い部屋はあるから。

  30. 530 匿名さん

    >480
    >481
    そのとおり。
    ローン控除で200~300万は違う。
    消費税アップしなかったらもっと恩恵を受ける。
    そうなると、景気もい方向に行くね。
    でも自民は消費税上げたいからどうなることやら

  31. 531 匿名さん

    徒歩5分も暑さ寒さで歩くのつらいなら、月島や勝どきに駅直結の物件あるから、そっちにした方が良いよ。

  32. 533 匿名さん

    ゆりかもめに1分乗って豊洲駅で乗り換えるよりも直接豊洲駅まで歩いたほうがトータルで早い。
    有楽町線を使うなら新豊洲駅は無用だろうね。

  33. 534 匿名さん

    無用かどうかは人それぞれでしょ。
    少し早めに出ても、歩かずに行きたい人だっているわけで。
    天候の悪い時には、あるとないとでは、雲泥の差だよ。

  34. 536 匿名さん

    何もない方面に徒歩12分は寂しすぎるよね。

  35. 537 匿名さん

    だから、そう思うなら、ゆりかもめ使えばいいのでは?
    でも、湾岸エリアって意外に徒歩が気持ちよかったりするんだよね。
    まっ、入居する頃には、何もないって感じではなくなってると思うけど。

  36. 538 匿名さん

    ゆりかもめを否定し続ける人、交通費かかるので乗ると怒られる主婦、ゆりかもめは定期代出してくれない会社の人、大手企業でもあるらしい。

  37. 539 匿名さん

    あっても乗られないなら、そりゃ、ゆりかもめを否定したくもなるよか。その人にとっては、ここは豊洲駅徒歩12分の物件だよ。話が噛み合うわけがない。

  38. 540 匿名さん

    >>534
    確かにその通りではあるけど、
    地下で繋がってる訳でもないし、
    改札出て、たった十数メートルとはいえ一旦外に出て階段上り下りしてまた改札へ・・・
    豊洲豊洲利用はあんま現実的ではないから過度の期待は禁物だよ
    バスに毛が生えた程度で無いよりはマシ、ってぐらいの認識でいいと思うし、
    実際利用する人はほとんど居ないと思う

  39. 541 豊洲在住者

    以前、豊洲駅とSKYZの移動時間を、ゆりかもめと徒歩で測ってみました。豊洲駅は交番横の入口を基準にしています。

    その時はゆりかもめ、徒歩ともにほぼ12分でした。
    ゆりかもめは時刻を調べず駅に向かい、3分間待ちました。また駅のエレベーターは歩いていません。
    徒歩は豊洲公園前の横断歩道で20秒ほど待ちました。

    朝晩の通勤時間なら3分間隔くらいで、ゆりかもめは乗られるので、歩いて行くのと同じ時間で行けると思います。
    また、急いでいるなら、エレベーターを歩くなど短縮も可能かと思います。

    待ち時間と合わせて4分程度あるなら、簡単なニュースくらいチェックできますし、外を見ていても気分転換になりそう。特に帰りは、わずかな時間ですが、豊洲、晴海の夜景を観て帰るのは悪くないと思います。

    ちなみに、私の足で12分。早歩きの方は徒歩の方が早いかな。反対にもっと歩くのがゆっくりの方は、やはりゆりかもめが早いですね。

    ということで、
    私は調べた結果、ゆりかもめ利用。
    もともと、ゆりかもめ好きではあるのですが…

  40. 542 匿名さん

    >実際利用する人はほとんど居ないと思う

    自己レスだけど、
    台場方面は桁違いの便利さではある
    こんな場所に住んでたのか!?って認識させられる、もちろん良い意味ね
    これもまあ台場=観光地に近くて何かいいことあんの?って言われればそれまでだし、
    もちろんのんびり運行だからチャリのほうが速いかもだけどw

  41. 543 匿名さん

    エレベーター内で歩いても絶対に時間は変わらないと思うが...

  42. 544 豊洲在住者

    >543
    エスカレーターの間違えでした、、、、

  43. 545 匿名さん

    542
    豊洲在住者氏にゆりかもめ使う宣言されて、いきなり否定されとりますがな。

  44. 546 匿名さん

    まぁ関係者が、ゆりかもめを否定するような事を、書かないでしょ

  45. 547 匿名さん

    >>546
    カモメ肯定派が関係者かどうかは分からないけど、
    豊洲12分を上位にもってきてる物件概要が全てを物語ってるよねw
    豊洲徒歩5分の立地にも関わらず、世間一般のゆりかもめの認識をデベ自ら証明してると言える
    もちろん無いよりは全然マシだけど、駅前のバスターミナルのがまだ使い勝手良いと思う

  46. 548 匿名さん

    だって豊洲知ってる人なら、豊洲徒歩12分って、普通に考えれば便利でしょ。
    それプラス、毎日通勤に使うなら、ゆりかもめ使えばいいし。
    主婦だって、歩くのが嫌なら自転車使えばいいじゃない。

  47. 549 匿名さん

    >>548
    普通に考えて、そもそも駅12分で便利って表現がおかしい
    豊洲を知ってるなら市場方面への12分が現状で何もないのは分かるでしょ?
    二丁目三丁目を抜ける一丁目のほうがまだ便利だもんw

    ただ物件そのものを否定してる訳ではない
    12分って立地はどうしようもないけど今より不便になることは有りえないし、
    素晴らしい施設や眺望、解放感を得ることができると思う

  48. 550 匿名さん

    一丁目は悪くはないけど便利ではない。
    知ってる人からは一丁目でしょ、って言われるところ。
    これからと病院が近くという点で、6丁目かなー。

  49. 551 匿名さん

    >549
    そういう意味じゃなく、東雲や枝川と同じく、
    豊洲が徒歩で使えるのは便利と言う意味。
    そりゃ2丁目3丁目の方が便利に決まってるよ。
    それでも、豊洲アドレスで、交通手段もあるんだから、
    別にいいじゃない。
    文句があるなら、2丁目3丁目にすればいのでは?

  50. 552 買い換え検討中

    先ほど現地をみてきた。

    ツバメさんがすごくたくさんスカイズの工事現場内で遊んでる
    ツバメさんってこんな時期にいるんですね

    ハトさんは、汚物の問題でよくきくんだけど、、、
    本物件は網戸が殆どないけど、どうすりゃいいんだ。窓開けてちゃはいってくるかな。
    それなら超こわい。

    30階に登録したけど、そこならさすがにだいじょうぶかな?


  51. 553 匿名さん

    豊洲の二丁目、三丁目は、新入りの住民が多く、民度が低いので、避けます。

  52. 554 匿名さん

    >>552
    カラスに目をつけられると恐怖を覚えるぞw
    稀にバルコニーでちょこんと休憩しててちょっと怖いw

    BY 35階湾岸住人

  53. 555 匿名さん

    運なのか?

    江東区中央区港区の20~30階あたりの部屋に6回住んでるけど、カラスは当然、
    ツバメなんて、ベランダに来たことないけどw

  54. 556 匿名さん

    カラス来たら怖いね。
    どう退治したらいいんだろう。

  55. 557 匿名さん

    鳩や烏は20階くらいには来るよ。

  56. 558 匿名さん

    何もない道を毎日片道で12分も歩くなんて超遠いと私は思います。

  57. 559 匿名さん

    だから、ゆりかもめ乗ればいいでしょ。
    ここ買う人は、会社から定期代でなかったとしても問題ないレベルだと思うけど。

  58. 560 申込予定さん

    気に入らないとかじゃありませんし、お説教でもなく、常識を言ってるだけです。
    ここにきているわけがわからにと言うのはどういう意味でしょう?それは、私は申し込みをしたからに決まっているじゃないですか。匿名の人に言われたくありません。
    流すことが心づもりがあるとか、そこが貴方は間違っています。
    あなたこそ何しに来たのかと言いたいです。



  59. 561 匿名さん

    普通のマンションだと屋上に防鳥ワイヤーを設置すると効果あるけど、タワーだとどうなんだろうね。

  60. 562 匿名さん

    烏がいなくて、鴎が気流に乗って円を描くのは湾岸ならではの景色ですね。
    鳴き声もうるさくないので落ちつきます。

  61. 563 申込予定さん

    560のものです。569のスレッドはNo.511さんにあててのコメントですので気にしないでください。
    中高層階は鳥の生活圏内に入るので、バルコニーの目線を飛ぶこともありそうですね。申し込んだのは中層階ですので気になるところです。

  62. 564 匿名さん
  63. 565 匿名さん

    ゆりかもめ通勤楽しいよ。

    アトラクションみたいです。夜景楽しみながらどうぞ。

  64. 566 匿名さん

    >529
    方角や階数は同等で比べてるよ。
    skyzよりクロノレジデンスやティアロレジデンスのほうが安いよ。
    のらえもんのブログにクロノは価格出ているから見れば。
    格上の立地の方が安い。
    あ、でも駐車場は中央区のほうがすこし高いよ

  65. 567 匿名さん

    晴海が格上?

    ご冗談を(笑)

  66. 568 匿名さん

    クロノやティアロは四角でここはトライスター型。
    階数はともかく、方角を同等にするのは難しいね。

  67. 570 匿名さん

    567は念願の新豊洲だから、しょうがないよ。

  68. 571 匿名

    南西か西か…悩ましい

  69. 572 匿名さん

    豊洲>>>>>>>>>>>>>>>>台場>>>>>>>>>>>晴海>>>>東雲>>>北千住

  70. 573 匿名さん

    ↑ はいはい。

  71. 574 匿名さん

    晴海をライバル視するのも恥ずかしいし、東雲を見下すのも恥ずかしい。契約予定者じゃないことを祈ります。

  72. 575 匿名さん

    私も新豊洲びいきですが、晴海はともかく台場には勝てる気はしないですな。

  73. 576 匿名さん

    中央区には圧勝だけど、港区とはドローでしょ。

  74. 577 匿名さん

    >>576
    こんな感じ?

    麻布≒新豊洲>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>晴海

  75. 578 匿名さん

    違う
    赤坂≒新豊洲>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>晴海

  76. 579 匿名さん

    今じゃ、豊洲は世界的ブランドですもんねぇ。もんじゃとは違うよ。

  77. 580 買いたいけど買えない人

    ん?
    被接待者の人口密度かなんか?

  78. 581 匿名さん

    所詮、埋立地。

  79. 583 匿名さん

    豊洲は地名、もんじゃは食べ物のもんじゃ焼きの略称です。
    そりゃ違いますよね。

  80. 584 匿名さん

    >そして、ここ1~2年で新たな “ブランド立地” として躍り出たのが「豊洲」です。
    >隣合った「お台場」と並ぶブランド立地「豊洲」。
    豊洲駅から銀座まで有楽町線でわずか5分という至近距離

    http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/1523

  81. 585 匿名さん

    571
    はっきりいって、南の景色はしょぼい。悩むなら西か北かなぁ、価格を取るなら北だし、景色を取るなら西。週末まで悩む。

  82. 586 匿名さん

    銀座も豊洲の一部だろ

  83. 587 匿名さん

    >584
    >たとえ駅から徒歩20分以上であっても「新浦安」に住まうマリネーゼ(新浦安に住まう主婦たちの愛称)のプライドの1つでしょう。

    豊洲が新浦安の後を追わないか心配だわ...

  84. 588 匿名さん

    ららぽーとは新銀座

  85. 589 匿名さん

    ここの連中はレベルが低いですな。
    こういう人々が住むようなマンションは住みなくない
    1>>>2みたいなバカなことを言っている。
    元々湾岸は港区中央区江東区はおまけのようなもの。
    日本の最高値中央区を理解できない。
    たぶん日本語が分からない、世界で最も信用したらいけない中国人だね。

  86. 590 匿名

    585
    景色を取って、風向きで羽田のランディングがギリ見えるかな、で、南西。でも、
    週末まで悩む,too.

  87. 591 匿名さん

    最寄り豊洲駅は、マンション価格を見れば、都内最下位だよ。

    最下位。

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&lc=03&pf=13&md=st...

  88. 592 匿名さん

    そりゃお得じゃない!

  89. 593 匿名さん

    豊洲徒歩3分の築10年が3980万(笑)成約は3500万だろうな。来年持ち越すと2980万だ。

  90. 594 匿名

    先週末MR行ったら、めちゃ混みだった。営業さんも強いプッシュもなく絞り切れなかった。眺望か間取りか迷う。

  91. 595 匿名

    今日は、業界が休みだから書き込みが少ないのかな。いよいよ今週締切だな。1期で何個売れるだろうか500越えの様相だが。

  92. 596 匿名さん

    販売開始してからはじめて行っても出遅れ。ずっとまえからMRはオープンしていて、見込み客を確保した上で販売を開始してる。

  93. 597 匿名さん

    >595

    業界的な休みは水曜日。週休2日のところは、火水or水木。あと販売期間中のここはお休みじゃないし。

  94. 598 匿名さん

    ここは何故か水曜日も書き込みが多い。休みの日もお家からせっせと書き込んでるみたい(笑)。

  95. 599 匿名さん

    見たところ、平均倍率2倍以上で、1000くらいは行くんじゃない?

  96. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸