東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイズタワー&ガーデン Part15 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. スカイズタワー&ガーデン Part15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-29 11:14:17

超大人気のSKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)

モーニングバードでも大絶賛!!

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/342164/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

【一部タイトルを修正しました。2013.7.14管理担当】



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-13 11:46:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    ↓を読むと、タワーマンションを買う気が失せますね。
    http://condo.seesaa.net/article/365348802.html

    ところで、解体費用って、本当のところ、どれくらいかかるのでしょうか。

    赤プリの建て替えの総事業費が980億円なので、それには収まるハズです。

    建築には全く素人ですが、内訳が、
    解体+新築+内装+宣伝?+その他諸費用だとして、

    建替費用は、200億円くらいですかね。

  2. 302 匿名さん

    プールの維持費なんて、1戸あたり1400円くらいでしょ?

    安いと思うけどなぁ。

  3. 303 匿名さん

    >289
    ご希望のスパが33Fにある、ブリリア有明シティータワー行こうよ。

  4. 304 匿名さん

    お~い。
    プールとか共用設備の文句言うなら買うな

  5. 306 匿名さん

    解体費用なんか人件費×期間だけなんだから安いに決まってるじゃん。普通のマンションで床面積1平方メートルあた3~5万くらいです。赤プリもそんなものかと。

  6. 307 匿名さん

    今のタワマン解体するころには、いろんな工法ができてるんじゃない?

  7. 308 購入検討中さん

    プールの利用料ってまだ決まってないんでしょうか。担当者に聞いたら分かりますかね?
    管理費等も払っているんだから無料が理想ですが、せめて300円程度にしていただきたい。
    有明のブリリアは、500円らいいですが。
    誰か、聞いたことある方いますか?

  8. 309 匿名さん

    プールで揉めない?

    そんなことないですよね?


    数年後、揉めると思いますよ。
    使うたびにお支払する制度ならなおさらです。今時の富裕層はそんなどんぶり勘定しないでしょ。ちゃんとコスト意識で対応されるでしょうよ。

  9. 310 匿名

    富裕層?平均で@250もいかないのに?

  10. 311 匿名さん

    あ、そうか。ここは庶民派マンション?

  11. 312 匿名さん

    306
    解体費用は、
    重機レンタル費用や建築廃棄物処理費用も高いのを知らんの?

  12. 313 匿名さん

    来ました、案の定。
    「富裕層」とか「坪単価」に刺さる方。
    期待通りの想定内の反応、ありがとうございました。

  13. 314 匿名さん


    そもそも、高層ビルって、どうやって解体するんだろ?

    なんか赤プリは独特の方法を使ったみたいだけど。

  14. 315 匿名さん

    306

    人件費が何よりも高コストですよー。

  15. 316 匿名さん

    東電施設から道挟んで並び、データセンターよりゆりかもめ側の敷地は
    芝浦工大付属中高で確定なのでしょうか?

    先週末営業に方に確認しましたところ「何も決まっていない」の一点張りでしたが、
    ↓を見る限り、中高が来ることが確定しているように思えます。
    http://www.shibaura-it.ac.jp/PDF/7a781510ee63e7e1d9717deeab1484d1.pdf
    http://www.inter-edu.com/forum/read.php?1481,3009738,page=1

    あそこの敷地にヨーカ堂でも西友でもダイエーでもなんでもいいのですが、
    生鮮食品・生活雑貨を揃えられるような施設が来たら
    生活利便性が上がるのでSKYZ購入に踏み出しやすくなるのですが、
    中高が来るというのは個人的にはマイナスポイントです。

    SKYZ敷地内、もしくは横の公園で子どもを走り回らせようと考えていましたが、
    それらのエリアに中高生が屯している状況が容易に想像できるので、安心して子どもを遊ばせられない気がします。
    学問機関があることで学術の街に昇華するのであればそれは喜ばしいことですが、
    芝浦工大、かつその中高だとそうした役割は担えないように思えます。
    (あくまで個人的見解です。芝浦工大関係者の方がいらっしゃたらスイマセン。)

    ゆりかもを挟んでSKYZと反対のエリア(現在ワイルドマジックがあるエリア)がどうなるかは未知数で判断出来ません。
    多少距離はありますが豊洲ららぽーとはプラス要因です。
    橋渡って有明に入ったところに住不主導で出来る商業施設(&マンション)にも期待しています。
    市場の千客万来施設は観光客向けなので生活利便施設とは認識していません。

    身近に生活利便施設がない、
    一方でプラス要因がない中学高校があるということで二の足を踏んでしまいますが、
    気にし過ぎなのでしょうか?


    なお、
    市場の匂いに関しては、機密性のある施設になる、かつSKYZに近いエリアは青果物を扱う施設になるということから
    まったく問題ないと考えています。

    運河の匂いは、雨の後に現地に行ったことがないのでよく分かりません。
    少なくとも雨が降ってないときに行った限りでは匂いを感じませんでした。

    有楽町線豊洲駅からの歩行距離は、ギリギリ許容範囲かと考えています。
    先日、有楽町線豊洲駅の地上に出た地点(ゆりかもめ豊洲駅の麓)からSKYZにまで歩いてみました。
    私の歩行速度は5~6km/hなので速い部類に入ると思います。それでも確かにSKYZのところまで12分弱かかりました。
    妻と子どもが歩いたら優に15分はかかりますが、歩道幅が自動車道2車線分くらいあるので
    妻子どもは自転車移動前提でいいかと思っています。
    (現在の住まい周辺は歩道車道ともに広くないため妻子どもの自転車二人乗りは禁止しています)
    ちなみに、ゆりかもめを使用したら9分強でした。
    通勤は別として、雨の日はゆりかもめを使う、くらいのスタンスでいいかと考えています。

  16. 317 匿名さん

    解体コストって検討必要?余程の事がない限りその頃は現在の購入者はほとんど生きてないと思うけど。

  17. 318 匿名さん

    316

    私の担当の営業は芝浦工大の中高で確定ってずいぶん前に言ってましたよ。
    営業によって言うこと違うってのは困りますね。

  18. 319 匿名さん

    >316
    芝浦工大は確定。だぶん、メリットはゼロ。

    芝浦工大の横に元々、商業施設が入る予定。賃貸棟もできるので、この一帯で2000世帯。小規模のスーパーくらいはできるかな。タツミチェーンくらいか。

    ワイルドマジックの場所は3年は平気。でもその後はタワマンたつの前提くらいの覚悟はしておくべき。ただし、あの一帯は液状化の危険はMAXのエリアなんで、住居は厳しいとの希望的観測。

    千客万来施設は観光施設だけでなく、普段の買い物もできるお店が入る。ただし、距離的には豊洲駅に行くのと変わらない。サカガミかアオキを使う方が多くなるかな。

    市場の匂いが気になるのなら、築地の住人はどうやって暮らしてるのだ。

    匂いは無臭なわけはないが、生活に支障をきたす事はない。ただし、鼻は敏感な人もいる。気になるなら止めるべきだな。

    豊洲駅からは通勤時はゆりかもめだろ、普通に考えて。雨とは関係なく。一駅の移動と待ち時間で簡単なニュースくらいチェックできるだろ。歩いてスマホ見るのは迷惑だから止めよ。定期代でないなら、がんばって歩け。

    休日は東電堀沿いや、ワイルドマジック沿いでも歩いて散歩がてら豊洲に行くだな。そんな生活に魅力感じないなら、ここは止めた方がいい。

  19. 320 匿名さん

    高層オフィスビルの解体事例なんていくらでもあると思うけど何が心配なんだろう?

  20. 321 住まいに詳しい人

    高層ビルの事例はあっても、超高層の事例はほとんどない
    ソフィテル、ホテルプラザ、みずほ銀行本店、鹿島本社、赤プリぐらいじゃないか?

    まあ赤プリ方式が進化すれば、心配する必要もないだろーけど

  21. 322 匿名さん

    作る工程を逆再生するように壊していけばいいのでは。

  22. 323 匿名

    地価が解体費用より低くなりそうな物件はNGだね。まさに負の資産となる。

    ・・・と言ってもタワマンの場合、解体費用は建設費用の15〜35%と言うおおざっぱな試算があるだけで、実際よくわからないのが現状。

  23. 324 購入検討中さん

    鉄骨オフィスビルの解体事例はいくつかあるけど、高層RCビルの事例は皆無!

  24. 325 匿名さん

    使い捨てライターと思えば気が楽。子孫に残せる資産じゃないよ。

  25. 326 匿名さん

    豊洲だから、子孫にも十分残せる資産だよ。

  26. 327 匿名さん

    管理、修繕費が10万超える。残せない。

  27. 328 匿名さん

    20年後は空き部屋率、42%。

    管理、修繕費は、月額45万と見る。

  28. 329 匿名さん

    震災の想定外だが、これは想定内。

    これからたったの15年で、2000万人減少とは、
    東京、千葉、神奈川、埼玉、の全人口が消えることと同じ。

    マンションに値段は付かない。

    1. 震災の想定外だが、これは想定内。これから...
  29. 330 匿名さん

    豊洲は都心に近く、便利で安いから、人口減でも安泰でしょう。郊外物件はヤバイと思う。

  30. 331 匿名さん

    豊洲も十分郊外。
    安くないから、人口は流出するね。

  31. 332 匿名さん

    芝浦中高とかがマイナス要因?
    元々豊洲徒歩12分の僻地なんだから、マイナスも何もないでしょ。
    新市場アイランドなんだから。

  32. 333 匿名さん

    銀座、地下鉄で5分。タクシーでも10分。郊外とは思わない。今後、自転車通勤も増えるだろうから、とても魅力的な立地。

  33. 334 匿名さん

    車の話が出たけど、足立ナンバーは所詮足立ナンバー

  34. 335 匿名さん

    足立ナンバーのフェラーリでも、フェラーリ。

  35. 336 匿名さん

    333
    それ豊洲の話ね

  36. 337 匿名さん

    豊洲神奈川県の武蔵小杉や川崎よりも交通の便が悪いからね

  37. 338 匿名さん

    えっと人口減?どこの話?

    豊洲は今からも人口が増えるエリアだよ。

  38. 339 匿名さん

    人気物件は大変ですねぇ。まぁ、賑やかだとは思うけど。

  39. 340 匿名さん

    ニュータウンは分譲が終わり入植世代の出産が終わるまでは人口が増えますが、その後は一直線に衰退に向かいます。
    東の最果てにある埋立地はみんなそうなりますよ。

  40. 341 匿名さん

    スカイズの住民分は人口が増えますが、豊洲の人気は既にピークアウトしてますね。

  41. 342 匿名さん

    諸外国と比べると湾岸の価格はまだまだ安い。災害リスクはあるけど逆に無傷だったら価値は一気に高まるかも。

  42. 343 匿名さん

    >>316
    豊洲全体で考えると学校はプラス
    実際芝浦工大の敷地解放や住民参加型の積極的なイベント開催なんかは素晴らしいと思う
    もちろん利用するしないは考慮せずに、街全体で考えた場合ね

    隣に学校が欲しいか?と言われると疑問ではあるけど、
    かといってその代替案がヨーカドーや西友ってのは余りにも貧相
    UR内にもスーパーあるし、イオンかアオキ、ネットスーパーでいいんじゃない?
    徒歩5分以内にそういう施設があったら便利なのは当然だけど、
    その辺りを含めて駅12分って立地な訳で・・・

  43. 344 匿名さん

    >>342
    諸外国との比較は無意味でしょ・・・
    中国人の青田買いも一段落着いた印象だしね

    ただ災害についてはほとんど無傷だったからこそ、
    震災後の回帰も早かったんじゃない?
    あの規模の地震には十分耐えられるってのが分かったからね、もちろん直下型リスクは知らん

    普段は気にしないけど、
    共同溝の設置や、見た目もそうだけど電柱電線がないってのは凄いことだとしみじみ思う

  44. 345 匿名さん

    >>343
    URってシエルのこと?
    あそこは分譲された部屋や地権者の部屋もあるんだが。勝ビューみたいに。

  45. 346 匿名さん

    >>345
    どこをどう解釈したら地権者の話になるんだ?
    駅前のシエルにもスーパーサカガミがあるからそこ利用すれば?って意味なんだが・・・

  46. 347 346

    ああ、何となく自己解決というか理解できた・・・
    意味は十分伝わると思って『UR』と書いたんだが、
    それが癇に障ったというか気に入らなかったのか!?
    正式名称は『シエルタワー』で、分譲とUR賃貸が混在するMSだね
    揶揄する意図はなかったが正直すまんかったw

  47. 348 匿名さん

    学校は悪くないが、もう少しまともなところだとよかったのだが…。

  48. 349 匿名さん

    埋立地にはもったいないような学校だと思うが。

  49. 350 匿名さん

    >>348
    文系の人間か低学歴ってのが丸分かりだなw
    それともアッパラパーの女子高のがお好みだった?
    知名度は低いけど、
    技術者としては六大学の中途半端な理工系より優秀だったりする

  50. 351 匿名さん

    348は平成女学園とかそっちの方向が好みなんだろう。

  51. 352 匿名さん

    最近はわからないけど、
    芝浦工大は、理工系では結構いいでしょ。

  52. 353 匿名さん

    芝浦工大、偏差値57もありますよ。
    むしろ、よくぞ来てくれた!という感じですよね。
    http://daigakujyuken.boy.jp/indextoukyouto.html


    高台派は、自分が知らないもの、目新しいものを何でも蔑むからね。


  53. 354 匿名さん

    埋立民は理系進学は優秀な芝浦工大を第一志望にするんだね?

  54. 355 匿名さん

    >>354
    何でそう短絡的な結論になるんだよw
    まずは涙拭けってのw

    大学進出時からの既定路線とは思えないし、
    豊洲に一定の価値を見出しての中高開校だとすればいいことなんじゃない?
    まあ安価で適当な土地があったってのが一番なんだろうけど、
    二丁目三丁目の開発概念である、
    職場商業施設教育環境住居がバランス良く配置される街ってのがしっかり踏襲されてるように思う

  55. 356 匿名さん

    353
    何でそんな結論になるのか分からんな
    何かコンプレックスでもあるのか?

    ところでワイルドマジックって
    遠目には難民キャンプだなアレ

  56. 357 匿名さん

    ワイルドマジックはずっと残して欲しいものですね。
    今や豊洲の名物ですから。

  57. 358 匿名さん

    >>356
    仮設とはいえ住宅展示場やキャンプ場も意味が分からんなw
    あの一帯の東ガス跡地がどうなっていくかはホント興味深いね

  58. 359 有明住人

    >芝浦工大、偏差値57もありますよ。
    大学そのものじゃなくて、芝浦工業大学中学高等学校ですよ。もうちょっと偏差値は高いようです。
    (移転してきたらもっと人気はあがるかもしれません。)
    そもそも、高校や中学って何か近隣に迷惑をかけるような存在なんですか。
    チャイムの音が聞こえるとか?でしょうか?

  59. 360 匿名さん

    356=358
    あんた、みっともないよ。

  60. 361 購入検討中さん

    たまにこの土地の土壌汚染の話しが出てくるので気になるのですが。。。
    No.111にも書かれていた事も気になりますし。。。
    やっぱりこの建物で生活した場合、何か体に影響してくるものなのでしょうか?

    詳しいことをご存知な方いらっしゃいますか?

  61. 362 匿名さん

    土壌改良してるんでしょ。。東電を信じましょう。電気代は節約せずに素直に払いましょう。

  62. 363 匿名さん

    偏差値57を高いと言うのですね。
    驚きました。

  63. 364 匿名さん

    理系の偏差値は文系の偏差値に換算したら+3くらい価値があると昔予備校の先生が言ってた。
    文系の偏差値60は中央(法学部以外)・青学レベル。
    363の中では低いかもしれないけど、世間的にみると頭良いレベル。

  64. 365 匿名さん

    >361

    土壌汚染による健康被害は、そこの土を直接食べたり野菜育てて食べたり地下水を飲んだりしなければ大丈夫でしょ?
    土壌汚染による地価への影響というのはあるんでしょうけど。

  65. 366 匿名さん

    俺は近所の区民農園で野菜を作って食べてるんだけど、汚染されてる埋立地ではとてもそんな生活は無理だな。
    子供たちも野菜の収穫を楽しんでる。

  66. 368 匿名さん

    豊洲は都内住宅地として平均より上だよ。偏差値54ってとこか。芝浦工業大が立派に見えてもおかしくはない。

  67. 369 匿名さん

    汚染の話?

    もう議論を尽くし果たしたって。

  68. 370 周辺住民さん

    >368
    芝浦工大じゃネガれないことがわかって、くやしいの?
    しつこいよ。

  69. 371 購入検討中さん

    いよいよ東電頼みか。あのデカイ東電施設がいやでも視界に食い込んでくる。生活エリアに東電ありってのはどうなの?東電堀で泳いでみたら結構気分いいかもね。

  70. 372 匿名さん

    >335
    足立ナンバーのフェラーリと品川ナンバーのフェラーリどっちがかっこいい?
    城東でフェラーリ買うなら、城南に家買えよ。

  71. 373 匿名さん

    どっちもフェラーリ。品川ナンバーに変えるだけで性能が上がるのなら考える。

  72. 374 匿名さん

    ↑ステータスは上がる

  73. 375 匿名

    なんか皆さん疲れないですか?真剣に話してる人は少なく、まぁ楽しみながらやってるんですかね。
    とにかく明日から登録開始、買いたい人は買うし、魅力を感じなかった人は買わないし。とにかく将来はSKYZを気にいった人達が住んでご近所さをになるんだからいいですね!

  74. 376 匿名さん

    東電の建物、オシャレ。

  75. 377 匿名さん

    登録状況とか、倍率とか、有益情報書き込めよ!

  76. 378 匿名さん

    374
    なら、足立ナンバーでいいやあ。

  77. 379 匿名さん

    6割くらいしか埋まらなくてもうゴーストタウン化一直線?

  78. 380 住まいに詳しい人

    いっぺんには埋まらないにしても
    倍率ついた住戸の落選組はスカイズ内で他へ回るだろーから
    9月の第2期が始まる頃には450戸ぐらいまで届くんじゃない?

  79. 381 匿名さん

    4百人も騙せるのがすごい。

  80. 382 匿名さん

    >378
    ダサ

  81. 383 匿名さん

    >380
    俺は44階だから、外れたら買わない。
    仮に44階以外だとしても上層階希望なら1次で外れたら、上層は残っていない。
    どうしても欲しいなら、登録が入っていないところを買うほうが賢い。
    44階は選択肢が他にないから、他を買うよ。
    晴海に住友も出来ると思うから。50階越えだし。
    中低層は知らん。

  82. 384 匿名さん

    382

    その感覚ダサ

  83. 386 匿名さん

    まぁ1期でお買い得な部屋は売り切れてしまうだろうし、1期逃すと大変だろうね。

  84. 387 匿名さん

    最上階とウィング角は早々に無くなると思うけど中住戸は苦戦しそう。。

  85. 388 匿名さん

    対面キッチンの間取りが希望ですが、間取り集を見ていても少ない気がします。なぜなのでしょうか?

  86. 389 匿名さん

    1期が勝負でしょう。

    2期からは値上げの可能性もあるし、ライバルも増える。

  87. 390 匿名さん

    470しか出なかっただけに、そうやって買い煽っていかないと今後大変なことになるよね。月島のスレでは買い煽りが一切ないままに大部分が売れたのと大違い。

  88. 391 匿名

    389
    なぜわざわざ1期のライバルを増やそうとするの?
    理由を教えてください。

  89. 392 購入検討中さん

    388 私もそうおもいます。

  90. 393 購入検討中さん

    388
    392

    私は今、対面キッチンの家に住んでいて、今回、買い換えを検討していますが、
    逆に個室が希望ですよ。
    私からみれば、独立キッチンが少ないのです。

  91. 394 匿名さん

    俺は2階しか申し込まない。
    抽選外れたら他物件いく。

  92. 395 購入検討中さん

    >>391
    そりゃ、関係者だからでしょ。

    値上げと言っても、本体価格ではなくて、消費税分が実質値上げですよ。
    減税対策もあるので、ローンの組み方によっては、2期の方が良いでしょう。
    現金持っていても、運用考えると、(住むなら)ローン使ったほうが、効率的。

  93. 397 購入検討中さん

    さすがにないでしょ。
    かつてのPCTみたいになれば、そりゃそれでメデタイけどねぇ

  94. 398 匿名さん

    >393

    独立キッチンが少ないのかどうかは興味ないけど、要はキッチンがLDの壁側を向いてる間取りばかりということですな。

  95. 399 匿名さん

    >384
    そう思っているの、お前だけ
    キモ

  96. 400 匿名さん

    >393
    独立なら壁作れよ
    20万くらいだよ
    キッチン対面にするなら既設は廃棄して、新調
    ディスポーザーの配管があるから高めの、150万~200万で対面にできる
    トイレの位置とか、超邪魔なプラン多し
    デザイナー下手くそだよこの物件

  97. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸