大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー天六 PART 8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. ジオタワー天六 PART 8
匿名さん [更新日時] 2014-06-24 11:37:02

8月からの入居を控え、販売住戸も残り少ない状況。
果たして完売はいつになるのか。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/325373/

所在地:大阪府大阪市北区天神橋7丁目5番(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:59.03平米~78.17平米
売主・事業主:阪急不動産

施工会社:大林組
管理会社:阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2013-06-13 12:54:59

スポンサードリンク

シーンズ高槻
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオタワー天六口コミ掲示板・評判

  1. 102 周辺住民さん

    101さんは、感じ悪すぎですね。
    こんなことを書き込んで、何か楽しいですか?
    これから新居で楽しい生活を楽しみにしている人が、羨ましくて仕方ないのかしら?
    人として、かわいそうな人ですね。

  2. 103 匿名さん

    地歴ねぇ・・・ そんなに気になるか?

  3. 104 契約済みさん

    どうしても、事実を捻じ曲げてでも、ここを墓地跡にしたい人がいるみたいですね。
    101みたいな心の貧しいかわいそうな人はスルーということで。

  4. 106 匿名さん

    105
    デペ不都合コメが軒並み削除〜!?
    それを言うなら、先ず堂山の管理人に言いなさい。
    わかりましたか?

  5. 107 匿名さん

    こっちとあっちで荒しているのはあなたですか

  6. 108 匿名さん

    あなたが荒らしてるんでしょ 107さん

  7. 109 匿名さん

    やっばり周辺をよく確認しましたが私にはこの場所は無理です。住めないです。主人は直ぐになれると言いますが大阪のおばちゃんは恐くて…

  8. 110 匿名さん

    109さん、あなた107さんでしょ

  9. 111 匿名さん

    大阪のおばちゃんは大阪府ならどこにでもおるで〜


    みんな嫌と言いながら染まって行ってそう。
    強気はいいが非常識にはならないでいこうと思う自分。

  10. 114 匿名さん

    112さんと113さん 自分が嫌悪人間であることに気付きなさい

  11. 116 契約済みさん

    そんなの契約の時から知っていたので
    そのつもりで購入しましたし、そのつもりで家具も考えて購入しているので
    想定の範囲内で後悔なんかしておりませんよ!

  12. 120 匿名さん

    墓地説はガセです。
    今昔館までとありましたし。
    環状線の外側ですから歴史的に言えば色々あるでしょう。
    路線地価が低くなることはないのでは。
    あの阿倍野でもハルカス効果で上がりましたし。

  13. 121 匿名さん

    江戸時代には都島通りもなかったのにそんな綺麗に線引きできますか?

  14. 122 匿名さん

    柱の存在感が嫌な方はショウルームにあったように鏡張りをおススメしたい。

  15. 123 匿名さん

    建物見学会の受付が開始されましたね。
    一時、見学もしていない人が見に行ったら狭かったとか書き込んだことから、見せてる見せてないという不毛な論争がありましたが、入居者対応も一段落して、残住戸の販売に力を入れ出したようですね。

  16. 124 匿名さん

    マンションにステイタスとか妙な期待をしないなら、天神橋筋商店街とかいいところもあるんじゃない?

  17. 125 賃貸住まいさん

    ステータス求めるなら、財閥系を最初から買うでしょ?

  18. 126 匿名さん

    残りの物件は中央で角部屋は完売と聞きました。
    良いところは冷暖房費がかからないとこかしら。
    いよいよ夏!
    引っ越しラッシュですが出来るだけ仲良くして行きたいものですね!

  19. 127 匿名

    スレ見てると変わったやつが多いからどうかな。

  20. 128 匿名さん

    ネットだと言いたい放題、ガス抜きは解りますが。
    だって高いお買いものだもの!
    資産と考えるか、終の住処とか住人十色。
    最低限のマナーは守りましょう!

  21. 129 サラリーマンさん

    財閥系のマンションっていい?
    俺は絶対に買わない財閥系がある。
    関西では財閥系は良い仕事しないね。
    高いだけで。

  22. 130 匿名さん

    129さん
    それは、住友不動産三井不動産からは買ってやったけど、三菱地所からは買ってやんないみたいなことですか。
    お金持ちですね。

  23. 131 契約済みさん

    代金を支払ったら営業担当者からお礼の電話がかかってきたので、残り何戸?って聞いたら、10戸とのこと。
    ホームページの販売概要がずっと15戸でずっと止まったままになっているのはなぜだろう。

  24. 132 匿名さん

    これ以上、残戸数を減らして表示したら、残りものみたいな印象を与えるのを避けてるんじゃないですか?

  25. 133 匿名さん

    ステイタス?
    まずは住み心地なんじゃないんですか・・
    個人的には、野村のプラウドなんか素敵ですけど。
    まず、借景が良いものをセレクトしていらっしゃいます。
    千里中央のピアノ池なんて完売してるんじゃない。


  26. 134 匿名さん

    133さんは、128さんの意見を無視するような書き込みですね。。。

  27. 135 匿名さん

    133さん、じゃあ、資産価値が上がるイケてる分譲マンション、レスしてください。

  28. 139 匿名さん

    住友が中崎町にバカでかいシティタワーを建てるようだ
    中崎町から天六にかけての都島ラインが発展するかな

  29. 140 匿名さん

    久しぶりにホームページを見たら、残りは11戸になってた。

  30. 144 匿名さん

    まだあるの?
    4/27に残戸数5戸で抽選完売終了って言ってませんでしたか?

  31. 146 匿名さん

    つか、あと1ヶ月なら見栄でもなんでもいいから完売させなよ。阪急さん。
    自分で買い取って後で売る方法もあるんだから。

  32. 147 匿名さん

    アデニウムの隣に建つ予定のシティタワー梅田の画像です。
    今から買うならここの高層を狙った方がよさそうですね。

    1. アデニウムの隣に建つ予定のシティタワー梅...
  33. 148 匿名さん

    さっき公式HPを観たら何故か物件概要が観れなくなってしまっていた。
    残り戸数をはっきりとさせたくない事情でもあるのだろうか?

  34. 149 契約済みさん

    145って業者?購入者?
    こんなやつがいるからここが醜くみられるんだよ。

  35. 150 匿名さん

    148さん

    マンションミュージアム案内図のあたりをクリックすると物件概要にいきます。
    ホームページのミスですね。

  36. 151 匿名さん

    >>150さん
    ホントですね。
    まだ修正されてませんがここのHP制作担当者はやる気無いですね。
    自分のブラウザでしかチェックしてない素人なんじゃないかと思います。

  37. 152 匿名さん

    まーこのレスを営業担当者が見てホームページは改善されるでしょう。

    シティタワー梅田はジオタワー天六から徒歩10分の距離みたいですね。

  38. 153 匿名さん

    >>152
    アデニウムタワーで徒歩4分の距離なのにいくらなんでも徒歩10分ということはないでしょう。
    間にローレルアイを挟んでるだけでほぼ隣なので徒歩4分か5分の圏内だと思いますが。

  39. 155 匿名さん

    CT梅田には超高級タワー路線を貫き、富裕層集客で頑張ってもらいたいものです。

  40. 156 匿名

    そんな立地ではないと思いますが。

  41. 158 匿名さん

    また堂山か
    しょうもない書き込みする暇があるんやったら
    北欧館でも行ってこい

  42. 159 匿名さん

    辻褄なんか合わす気も無いしやりたいホーダイ。

  43. 161 匿名さん

    そんな事ばっかり言うとんの~。

  44. 162 匿名さん

    ようやく残り10戸か。
    3部屋南向きのEプランとか無駄のない、いい間取りだと思うけどね。

  45. 163 匿名さん

    ようやくネガもポジもネタが尽きた様ですね。
    しかしあれだけ竣工前完売って言っておいて、残り10もあるじゃないですか!!
    実際、部屋を見たら買う気がしない理由を教えて下さい。
    言われてた様に、やはり内装は安っぽいですか?

  46. 167 匿名さん

    セントラルの方が遥かに高価格でしょ?

  47. 169 デベにお勤めさん

    見せてもらいましたけど、内装は豪華でもなくお粗末でもないです。
    価格に見合った仕上げだと思います。

  48. 174 匿名さん

    ゴキブリネタは他のスレでもいたるところで見る嫌がらせの典型ですね。
    来週から入居が始まったら、自称入居者さんからゴキブリが出たって書き込みが頻発するんでしょう。
    相手にしないことです。

  49. 183 匿名さん

    病棟から部屋丸見えのマンションと
    一緒にしないでねっ

  50. 190 匿名さん

    北西というのは鬼門なんですね。
    だからこんな焼き場や墓地や葬儀社やパチンコやサラ金や更生相談所が集中しているのでしょう。

  51. 197 匿名さん

    結果が全てなんだから
    言わせておけば、いいんじゃない!?
    400戸近くが売れてるもん!

  52. 200 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    住宅に関する前向きな検討を目的とした情報交換を、阻害する書き込みが続いておりましたので、当該投稿を一斉削除させていただきました。
    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    なお、当サイトは、多くの方の情報交換の場として提供させていただいており、情報交換の中で、様々な情報を書きこんでいただくことは大変有意義なものであると考えております。

    しかしながら、それが事実であるかどうかに関わらず、不買や嫌がらせを目的とした書き込みは当サイトの趣旨に反するものでありますので、一律ご遠慮いただいております。また、時に議論の場になるとはいえ、物件検討と関係の無い言葉で、互いを誹謗中傷する投稿もご遠慮いただいております。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書ただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  53. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    ジオタワー天六 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸