東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒【旧称:(仮称)目黒駅前地区第一種市街地再開発事業】 Part.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒【旧称:(仮称)目黒駅前地区第一種市街地再開発事業】 Part.2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-25 23:18:13

Brillia(ブリリア)Towers 目黒に関するスレその2です。
興味がある方、ご近所の方、情報交換しませんか?
引き続き、よろしくお願いします。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144266/

目黒駅前の東京都交通局目黒自動車営業所跡地の広大な一等地の再開発計画。

 計画概要:目黒通り沿い側の「にぎわいゾーン」(Aゾーン)
      Aゾーンはオフィス棟とノースレジデンス棟(約450戸)41階のツインタワー
      花房山側の住宅ゾーン(Bゾーン)、
      Bゾーンは38階のサウスレジデンス棟(390戸)
 敷地内には「文化の広場」ほか、豊かな植栽を施した「森」を整備するという。

住所:品川区上大崎三丁目

売主:未定
施工会社:大成建設竹中工務店 他未定
管理会社:未定
事業協力者:東京建物、第一生命保険、大成建設竹中工務店の4社の
「MEGURO-LINKS(メグロ-リンクス)」

2014年着工 2017年完成予定

【タイトルを正式名称へ変更しました 2015.1.29 管理担当】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-29 03:17:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 979 匿名さん

    はじければバブルだよ

  2. 980 匿名さん

    駅直結ではありません

  3. 981 匿名さん

    バブルじゃないよ。指標見ろよ。

  4. 982 匿名さん

    駅直結じゃないの?

  5. 983 匿名さん

    不動産バブルの指標ってどんなものがあるんですか?

  6. 984 匿名さん

    >983
    当方は981ではないが、
    983よ、普通に指標みて判断しろよ。

  7. 985 匿名さん

    どうみてもバブルでしょ。

  8. 986 匿名さん

    バカか?バブルじゃないよ
    誰も転がして利益出せるほどじゃないし
    不動産相場って、常に上下してるもんでちょっと今上なだけ

  9. 987 匿名さん

    バブルというよりもインフレがこれから本格的にはじまるんだよ
    よく新聞よんでみな
    これから銀行から大量のマネーが市場にでてくるんだから

  10. 988 匿名さん

    まあデフレの次 インフレだけどもね
    でも不動産がそんなに売れるかどうかはわからないし
    価格もわからないね

  11. 989 匿名

    ところでこちらはいつから販売になるんでしょうかね?

  12. 990 匿名さん

    >>989

    来春だそうです

  13. 991 匿名さん

    これから半年は景気回復に拍車がかかりそうだよね
    12月までに消費税の引き上げ判断かされるわけだから、相当な景気刺激策がでてくると考えてよいのでは

  14. 992 匿名さん

    駅直結ではないが、それでも値打ちありだと思う。
    来年販売の3年後竣工でしょう。(>976さん)

  15. 993 匿名さん

    >これから半年は景気回復に拍車がかかりそうだよね

    普通に指標見てたらどうしてこんな話が出てくるのかね

  16. 994 匿名さん

    もうちょっと上手に話を作れよ(笑)

  17. 995 匿名さん

    いま日銀総裁が12チャンで話してるから耳をかっぽじって良く聞いときなよ

  18. 996 匿名さん

    経済指標はどこへいったんだい 笑、笑、笑、笑、笑、笑、笑、笑、笑、笑、笑、笑、笑、笑、笑、笑、

  19. 997 匿名さん

    バブル期は日経平均株価が4万円に届きそうだったが、今はたったの1万6千円。
    今がバブルと騒いでる人が気の毒。ちょっとの値上がりでもう付いて来れないのね。

  20. 998 匿名さん

    よくミニバブル、ファンドバブルが弾けたと言われるリーマンショック時
    2008年9月の日経平均は9月13000円が2ヶ月足らずで7000円まで落ちている。
    今の16000円はその頃より充分高い。
    日経平均から見ただけなら不動産バブルといって少しもおかしくない。

  21. 999 匿名さん

    998
    なんじゃそりゃ
    リーマンショックはアメリカ発。世界金融危機を例に出してもなぁ。
    ダイジョウブか?もう書かない方が君のためだぞ。

  22. 1000 匿名さん

    馬鹿か、リーマンショックがアメリカ発でも中国発でも大震災発でもどこ発でも関係ない
    、13000円の日本の株価、不動産はかくのごとく下落してミニバブルという名を残した。
    発祥地のアメリカよりも結果的には日本の方がダメージが大きかった。
    もう忘れたか。

    もう書かない方が君のためだぞ。

    因みに、東日本大震災の2011年,日経平均は大発会10609.34円から大納会8455.35円と20パーセント以上落ちている。
    今回発表されているGDPから-6.9震災時、-7.1と消費税増税が大震災のダメージを上回っていることが明らかになった。

  23. 1001 匿名さん

    お前らのにわかのバブル知識なんてどうでもいい。
    マンションの話をしろ。

  24. 1002 匿名さん

    坪600万はいくでしょ

  25. 1003 匿名さん

    来年の春になるとまた次の消費税引き上げによる駆け込み需要云々って話になるんだろうね
    足元のマンション値上がりを考慮すると坪単価600万円はやむなしかね
    100㎡で18000万円か

  26. 1004 匿名さん

    100mm2なら最近でも19800万なんて物件目にするけど、来年なら2億越えは硬いんじゃない

  27. 1005 匿名さん

    坪700〜800万っていう話も出てるからそれじゃあ少し安いな

  28. 1006 匿名さん

    >1000
    バブルと経済危機を混同中のネガ。
    必死にバブル突入を力説して高値と思ってるなら、なぜ目黒のスレを見に来るのか?
    買えない悔しさ全開なところがカワイイ・爆

  29. 1007 匿名さん

    ネガは、バブルと自然災害も混同して五里霧中の前後不覚。
    そういう人は、一生山手線の内側は買えないと思われ。。。。。。

  30. 1008 匿名さん

    実体経済を伴っているアベノミクス。今度は円安が追い風だ。
    山手線の駅前、しかも埋立地じゃなくて本物の土地。
    来年春の一発目で最高の間取りを狙わなかったら、次のチャンスは無い。
    羽田へ湘南新宿ラインが直結するニュースもまた追い風。

  31. 1009 匿名さん

    坪700万はするかも

  32. 1010 匿名さん

    >997さんが言ってるの本当の昔のバブル期のことよ

    今のプチバブルとか言われてるそれとは全然比較になんないよ
    しかも、突然法が変わっちゃったからいきなりはじけたわけであって

    リーマンショックのリーマンの意味わかってる?
    日経平均の数字だけで言われてもさ、そのほかの連動してるさまざまな状況も理解してますか?

  33. 1011 匿名さん

    残念、そういう人はすでに山手線の内側を持っている

  34. 1012 ご近所さん

    100mmで2億超えってちょっとさすがに無理かな。。

  35. 1013 匿名さん

    >100mmで2億超、100mm2で2億超

    これは絶対無理! ㎡な

  36. 1014 匿名さん

    山手線内側駅から徒歩5分持ってるけど
    タワマン欲しい。

  37. 1015 匿名さん

    バブル崩壊の時と、リーマンショック、震災後は全くべつものじゃん。
    震災の時の急落て、保険会社関連でのことでしょ
    しかもリーマンが…。1000てなに言ってんのかね

  38. 1016 申込予定さん

    また経済スレになってしまった…

    もーみんな出せる金で買える部屋買えばいいじゃん
    わしは1.5で買える部屋買うよ
    それが70でも80でも90でもいいよ
    60なら撤退するけど

  39. 1017 匿名さん

    1.5 って 一億五千万ですか?

    いいな~うちは予算一憶2千万・・・

  40. 1018 匿名さん

    うちは予算7000万。。

  41. 1019 匿名さん

    普通なら10年で2倍くらいのインフレ政策が健全な通貨政策だから、1980年から35年経つのに1倍というのはあり得ない状況
    超都心部は当時の10倍、つまり90年バフルの絶頂期の坪単価2500万くらいが妥当な水準だとそろそろ気付くべきですよ
    2の3.5乗はいくらかわかりますよね

  42. 1020 匿名さん

    >>1019
    江戸時代のインフレ率は1%以下だぞ。

  43. 1021 匿名さん

    だからバブル絶頂期がおかしかったんだから
    あの数字になるわけないじゃん

    普通に買って、転がして利益出た時代よ

  44. 1022 匿名さん

    ここは都心上空ルートがネック

  45. 1023 匿名さん

    またきた、今度は飛行機ネガ

  46. 1024 匿名さん

    7000万はきついね
    ワンルームか1LDKだね

  47. 1025 匿名さん

    >>1023
    ネガとか言ってないで、まじ反対の声をあげろ。

  48. 1026 匿名さん

    反対じゃないし。
    あちこちの板に書き込んでる
    プロ市民の方ですね。
    本性でたね。

  49. 1027 匿名さん

    絶対 反対!
    新たに滑走路つくるなら、直行バス走らせた方が全然いい

  50. 1028 匿名さん

    品川君には低い高度を飛ばれて騒音被害の直撃を受けるだろうけれど、
    ここ目黒あたりまでくればかなり上空になるから音も拡散するよ。

    むしろたくさん飛んで欲しいものだ。
    湘南新宿ラインで羽田に直行できるようになるし。
    度々悪いけど、品川君には我慢してもらうしかない。

  51. 1029 匿名さん

    湘南新宿ラインて本数少ないし、結局乗り換えだし上り混んでるし、あんまりメリットない。
    それなら品川から行った方が快適よ。

  52. 1030 匿名さん

    >>1026
    何?プロ市民って?
    初めて書き込みしたんだけど。
    目黒離れてるから大丈夫?
    なんか2000ftとかだと、テレビの音が聞こえないレベルらしい。んで、予定ではここは2000ft以下。
    それでも賛成?
    心が広いな。

  53. 1031 匿名さん

    >湘南新宿ラインて本数少ないし、結局乗り換えだし上り混んでるし、あんまりメリットない。
    >それなら品川から行った方が快適よ。

    ネガって情報弱者なんだな。マジ新聞読めよ。

  54. 1032 匿名さん

    >>1031
    羽田乗り入れのことなら知ってますけど。

    今一時間に数本だけど、本数増えるんですか?
    目黒停車しないのなら、大崎で乗換えだからって意味ですが
    では目黒 停まるようになるのね

  55. 1033 匿名さん

    あと、湘南新宿ラインは羽田乗り入れないよ。
    乗り入れるのは、埼京線
    ちゃんとニュース確認しよう。

  56. 1034 匿名さん

    どっちみち乗り換え
    車で行った方がいい

  57. 1035 匿名さん

    都心上空ルートのマイナスの方が圧倒的に大きいだろ

  58. 1036 匿名さん

    都心飛行ルートて、まだ決定ではないですよね?

  59. 1037 匿名さん

    >>1036 反対している人いません。

  60. 1038 匿名さん

    絶対反対
    閑静な住宅街で、タワマンできるだけで問題になってるのに

  61. 1039 匿名さん

    絶対反対
    閑静な住宅街で、タワマンできるだけで問題になってるのに

  62. 1040 近所の人

    目黒花房山プレイスの中古また出たね。
    14,000万円、86.04㎡(@537万円)。 実質地上3階の中住戸なのに…(前回の中古はもっと上層の北東角で@514万円)。
    プチバブルの時の分譲価格と同じくらいだね。
    これも瞬間蒸発するんだろうな…。
    売り主さんはサウスレジデンスが至近に建って圧迫感出るから嫌がったのかな。

    8築20年位のグランツオーベルの中古も@330~350万円で瞬間蒸発(8月位)、築30年位のアルカサルがフルリノベートして@450万円位で売り出し中。
    需要強いね!オープンも@400万円だし。

    ここのサウスレジデンスの南西角貞低層階を@450万円位で狙っていたけど無理そうだな~。
    期待せずに待ってみます。

  63. 1041 匿名さん

    実質3階は西向きです。
    東側は抜けているから、5階でも実質6階近い高さあるはず。
    分譲時が高かったから、プラマイ0。家賃タダで住めたかなって感じですね。

  64. 1042 近所の人

    中古でプチバブル期の分譲時価格と同じなので(分譲時平均@465万円)、メジャー7の高仕様の新築なら@500万円の時代に突入ですね。
    山手線外側ならモノが出るけど、花房山はモノが出ないから仕方ないか…。

    タワーも@600万円とか言われ始めてるけど、覚悟しとかないと。
    品川区のさんま祭りで敷地内に入れたけど、やっぱり良かったよ!

  65. 1043 近所の人

    スミフのムサコタワーが@400万円らしい。
    武蔵小杉で…。

    ここも@400万円台であーだこーだ言ってた時期が懐かしい。

  66. 1044 匿名さん

    近所の人怖い

  67. 1045 匿名さん

    オープンレジデンシア目黒花房山 全戸完売。

  68. 1046 匿名さん

    目黒情報。何かないですか?

  69. 1047 匿名さん

    近くの美登利寿司がおいしいです

  70. 1048 匿名さん

    アルカサルが 450ならかなりのバブル
    リノベーション物件でも、誰か買うのかな・・・

  71. 1049 匿名さん

    1000.超えてるけど新しいスレは立たないのかな

  72. 1050 匿名さん

    >1048

    ほんとにバブル?ならそのうち下がる

  73. 1051 匿名さん

    30年前に買ったマンションが、買った値段より高く売れて
    30年分の家賃分がタダなんだからかなりお得って事。
    もうそんな下がらないって。

  74. 1052 匿名さん

    それはお得なことでしたね。

    きっと今時はそんな話もごろごろしていると思います。
    うちも似たような状況です、売却はしませんが。(居るところがなくなるので)

    だだ、不動産価格も全国一様ではなく都心部と地方の格差はあるのではないでしょうか。
    地方ほど日本の人口減少をもろに受けているでしょうから。

  75. 1053 匿名さん

    それは当たり前のことですね。
    Hガーデンとかはいまだに、高値で取引されていますしね。
    都内でも、やっぱり山手線の内側と外側、特定エリアでは全然違います。
    一生、住宅ローン払うなんて 日本人のすること。

  76. 1054 物件比較中さん

    ここで8000万9000万だすなら目黒駅前タワマン狙ったほうがいいよな
    まあ大きい部屋は買えないけど

  77. 1055 物件比較中さん

    誤爆した 

  78. 1056 匿名さん

    >>1055
    どこと間違えて誤爆したの?

  79. 1057 匿名さん

    現地みたことない人には、良さはわからないかな。
    最近新しいマンション、Officeができて雰囲気変わった。

  80. 1058 匿名さん

    1054

    それだと50mm2台前半ぐらいですかね。

    まあ、ここを本気で買いたいと思っている人は買ってからなら値上がりしてほしいけど、
    今、相場が上がって値上がりした後の物件を買いたいとは思わないでしょう。

  81. 1059 匿名さん

    >>1058 中国人?


  82. 1060 匿名さん

    目黒は中国人に人気だとゲンダイの記事があった

  83. 1061 匿名さん

    中国の方ですか?

  84. 1062 匿名さん

    m2 だからね!

    絶対、中国人でしょ。

  85. 1063 匿名さん

    目黒限定?(笑)中華屋とかラーメン屋が多いからかな。

  86. 1064 匿名さん

    目黒にはおいしラーメン屋ありますか、馬鹿が集まるような

  87. 1065 匿名さん

    ラーメンと馬鹿 関係なくない?

  88. 1066 匿名さん

    ラーメンと馬鹿 関係なくない?
    有名店けっこうあるよね。あと、ラーメンじゃないけどお笑いの人の店とか!

  89. 1067 匿名さん

    ラーメン店が集まってるのは五反田かと思ってた

  90. 1068 匿名さん

    権之助坂のとこ、ラーメンたくさんよ。

  91. 1069 匿名さん

    権之助坂、今度行ってみます

  92. 1070 匿名さん

    エン安いのでニッポンのマンション安いあるよ
    目黒えきまえは人気になるね

  93. 1071 匿名さん

    本当に投資目的なら目黒は買わないでしょう。
    同じ値段なら、3Aあたりの 物件買った方が良いよ。
    目黒は高くは売れないし、賃貸にしても家賃も安いから。

  94. 1072 匿名さん

    恵比寿もガーデンプレイスだけは別格なのと同様にここは特別な存在になるっしょ

  95. 1073 匿名さん

    ガーデンプレイスは話題になったけど、
    ここはどうでしょうね〜同敷地内はただのオフィスビルよ。アトレ2といっしょ。
    まあ、白金タワーとか品川Vタワーみたいな感じでしょう

  96. 1074 匿名さん

    目黒はインド系カレーとラーメン屋が充実。ビル中の飲み屋街も結構好きだ。

    権之助坂の歩道橋なくなって、電柱が地中化して、歩道も拡張するんだっけ。街の発展は今後に期待だな。

  97. 1075 匿名さん

    恵比須ガーデンプレイスが別格なのは、やはり中心となる広場があるのと三越の存在が大きいでしょうね。
    それと比べると、ここの再開発は小ぶりすぎるね。白金タワーの再開発よりパンチが弱いです。
    メリットは山手線駅近くらいししかないのも現実です

  98. 1076 匿名さん
  99. 1077 匿名さん

    ガーデンプレイスができた時は、
    広告代理店が活気あった時代で、オープニングレセプションも盛大でした。
    立地も、恵比寿はもともとおしゃれ感あったから、人気があるけど
    目黒は、下町っぽいイメージだから、どう変化するのか楽しみな感じもある。

  100. 1078 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/533416/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸