東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン白金の杜 ザ・タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金台駅
  8. グランドメゾン白金の杜 ザ・タワーってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-02-04 19:54:20

売主:積水ハウス株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:積和管理株式会社
所在地:東京都港区白金6丁目353番3(地番)
交通:東京地下鉄南北線・都営三田線「白金台」駅徒歩10分
   東京地下鉄日比谷線「広尾」駅徒歩13分
敷地面積:6,889.07㎡
総戸数:334戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上30階・地下1階・塔屋1階
完成(竣工)予定:平成27年5月末日予定
入居(引渡)予定:平成27年7月末日予定
駐車場:168台(他来客用・管理サービス用5台)
自転車置場:346台(内レンタサイクル用12台)

販売スケジュール:2013年9月上旬販売予定
間取り:1LDK ~ 4LDK
専有面積:42.21㎡ ~ 194.12㎡

ながらく空き地でしたが、いよいよ工事が始まりました。
駅からは微妙に遠いのと、首都高に近いのが、若干気になりますが・・・。



こちらは過去スレです。
グランドメゾン白金の杜 ザ・タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-24 12:55:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 ご近所さん

    599>パークハウスは北側が崖です。高台なので上り坂がきついですよ。店も近くにありません。だから安いのでしょう。

  2. 602 購入検討中さん

    >>600さん
    貴重な情報ありがとうございました。
    その価格なら抽選になっちゃいそうですね。

  3. 604 物件比較中さん

    603>いつ行ったのでしょうか?1LDKの4階が5060万円ですよ。

  4. 606 匿名さん

    詳細な情報は出揃っていませんが、東京都マンション環境性能表示という表が
    あるじゃないですか。
    あの数値が、建物の長寿命化を除いて全てが星3つの満点という点は大いに
    評価すべき所だと思いますよ。唯一のマイナスである建物の長寿命化も、次点の
    星2つなんですよね。

  5. 607 匿名

    武家屋敷跡の高台以外価値ないですよ。

  6. 608 検討中

    積和管理の管理はどうなんでしょうか?…現在のマンション管理組合が委託している管理会社が酷過ぎて別のマンションに買い替えでこの物件検討してます。

  7. 610 匿名さん

    管理会社はダメでしょうね。賃貸の時、積和。
    散々改ざんをお願いしたのに、上司に報告しますと言われて放置一年。
    会社に出向き話し合いしたが、誰がお客様の対応したかも調べてわからないとの事。
    大した保証もされず、二度と関わらないと吐き捨てた。

    私は賃貸でも嫌だわ。

  8. 612 物件比較中さん

    610>賃貸の話をされても?賃貸マンションではないですよ。

  9. 613 匿名さん

    賃貸は手を抜いて、分譲なら大丈夫って保証あるの?散々対応してくれって話をしてて、二次クレームになってあげくの果てに、誰が対応してたかわからないだよ?

    結局、金銭のやりとりで、こっちが手を引く形だけど、1ヶ月の家賃にすらならない。
    相手がバカだったと割りきるしかないよね。

    まぁ、別に積和管理の物件は二度と住まないから、分譲なら大丈夫って思えば買えば?

    管理はどうか心配してる人に過去の体験話しただけだから。

  10. 614 物件比較中さん

    改ざんという意味が解らない?

  11. 617 匿名さん

    積水はライバル蹴落とそうと風水がどうのこうのとか言っちゃうからな。

  12. 619 匿名さん

    数年前に施工クレームしていた顧客を人権問題で社員が裁判沙汰へ、
    積水は社員を全面支援。顧客なんだから会社は仲裁とか穏便にやって
    欲しいな。>613に触発されてwikipediaながめていたら載っていた。

  13. 621 びんぼくさい

    近隣だけど、あそこでタワーはびんぼくさいわ。
    高速近隣、裏は貧民窟。白金台、広尾どっちも遠い。
    あの辺のステータスは40坪以上の一軒家>低層マンション>中層マンション>タワーだよ。
    近くのビンテージ買ったほうがよっぽどいいわ。

    高輪あたりにも狭小タワマンボコボコ立ってるけど、隣の建物とのクリアランスが悲しいくらい安っぽい。
    景観損ねること甚だしいし。
    桜田通りの高輪台近隣は都心なのに高台で空が広いのが売りだったのに、今じゃ寂しい限り。

    湾岸じゃあるまいし、外苑西もタワマンばかりになったら安いなあ。
    旧山手が、文京区の播磨坂が、さらに常盤松がステータスを維持してるのは、ひとえに低層中層で調和が取れてるからなのに。

    美しい通りの調和を乱す醜い白金ザタワーは、今後長く忌み嫌われるだろう。
    近くでマンション名言わないほうがいいよ。田舎者扱いされるから。


  14. 622 匿名さん


    おもしろすぎ笑。でも、的を得ていていいご意見かと思います。

  15. 624 住まいに詳しい人

    >>623
    その昔、森ビルの白金六丁目計画というのがあったのよ

  16. 625 びんぼくさい

    ウチは上のほうなのでわかりませんが、大々的にはなかったかな?
    裏のほうでのぼり立ててた狭小住宅あったけど。

    裏の人はいいのよ。タワーのほうが塗り壁みたいな中層より視線が通るから。

    問題は通りの調和が乱れて価値がおちたこと。よく子供を送るために目黒通り→外苑西通るけど、今でさえあそこだけ違和感いっぱい!
    近くに子供が同級生のチョコレートやさんがあるけど、悲しんでるとおもうよ。

  17. 626 びんぼくさい

    白金6丁目計画?
    どのへん?

  18. 628 びんぼくさい

    大丈夫!
    これからの時期は銀杏のほうがくさい!

  19. 629 物件比較中さん

    いろいろ意見がでてる様ですが、このマンションは敷地の40%以上に植栽するのが売りみたいです。タワーは確かに雰囲気壊すけれど、恵比寿の杜の様な感じになるなら、高級感があってそんなにまわりの環境を悪くするとも思いませんが…        逆に道路や敷地めいっぱい建ててもうしわけ程度の植栽をほどこした低層マンションより良いのではないかと思います。     問題は交通量の多さと駅遠と下り坂かな~ 現地に行かれた方、排気ガス気になりませんでしたか?            マンションのグレードも悪くないと思います。まあ、値段もいいですけど。

  20. 631 購入検討中さん

    そうね。確かにこれまでの現状は、プラチナ通りのハズレで、古家や空き地で、雰囲気いいとは言えなかったけど、このマンションが出来て、逆に雰囲気が良くなるのではないのかな?少なくとも400〜500人ぐらいが生活するわけだし、近隣のサービス業も多少は潤う、新しい店舗もできるかも、と思うのは甘いでしょうか?

  21. 632 匿名さん

    森ビルの計画はここでしたよ

  22. 634 住まいに詳しい人

    >>632
    反対運動で計画はご破算になったけど
    あの計画が進んでいたら、どーなっていたんだろーね

  23. 636 びんぼくさい

    外苑西、夜と休日は交通量少なくて良いよ。あと学区が白金小学校じゃなくて神応だよね。
    まあここからでも入れると思うけど、子供の足じゃ30分かかるかも?

    ただ幼稚舎に近い。これは売りだな。新築じゃ一番ちかいよね。
    幼稚舎合格にあわせてこのへんに引っ越しする家おおいから、完成時にはここから通う幼稚舎生が沢山いるだろうな。

    まあ、それでも狭小タワマンはびんぼくさい。ここ買うなら、野村が敷地造成中の白金台3丁目低層を買うな。
    白金台711のうらすぐだし。
    まだ予告もでてないけど。

  24. 637 匿名さん

    ここの低層階からの風景、どんな感じになるのかしら?

    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/F15Q6A24/
    こんな感じになるのなら、ぜひ買いたいなと思います。

  25. 638 匿名さん

    「白金台711」ってなんですか?

  26. 639 匿名さん

    >637

    安いけど、定期借地なので、論外。

    緑ビューがよければ、三田のイトチュウの社宅跡が本命でしょう。
    (凄く高いと思うけど。)

  27. 640 びんぼくさい

    白金台711は白金台駅出口横のセブンイレブンのこと。分かりにくくてスマソ。

    間に一方通行のものすごく細い道がありその先が元お屋敷街。
    ここの外人用賃貸を現在野村が潰してる。

  28. 641 びんぼくさい

    外苑西、今は交通量少ないけど、将来品川まで延伸されたら交通量増えるだろうなあ。今みたいなどん詰まりじゃなく都心を縦断する超便利な道になるからね。

    旧山手みたいに美しくなればいいけど、あちらは一種低層、こっちは工業だっけ?
    差ありすぎ。
    でも白金台高輪台間は一種低層だから、雰囲気よくなるかも?

  29. 643 物件比較中さん

    641>将来って、品川までの計画道路実行になった時には恐らく生きてません。都市計画道路にも優先順位がある。まして目黒通りは拡張したばかりです。こちらを優先したわけで、品川まで延ばす意味はない。高い白金台の土地買収の予算も都には無い。地権者が全員立ち退く訳もない。610のあほといい、ネガティブキャンペーンですか。

  30. 644 びんぼくさい

    643はかわいそう。
    品川高輪台の間にある旧国会議員宿舎が東京都に買収されたのは周知の事実で、そこの延伸は最優先で行われる。
    そこまで来て、あと900mだけいつまでものこさないよ東京都
    高輪台白金台の間には白金台団地の駐車場、白金台幼稚園、白金台公園と東京都の土地が沢山ある。
    白金台の東急も将来の延伸を見越して2階建なのよ。
    マンデベが必死に否定するのは結構だか、賢明なみなさんは地元民が語る事実を直視しましょう。
    大体孫正義のMTC、延伸が計画されてなきゃあんなとこに建てないだろ。
    ちなみに元般若苑の場所です

  31. 646 匿名さん

    白金もこの10年人気が落ちたね。

  32. 647 匿名さん

    白金は電車の便が悪いが故の静かな環境が価値だったのに、南北線開通に伴って変に開発されて普通の町と変わらなくなってしまった。

  33. 648 物件比較中さん

    白金ってよく言えば静かな所だと思うけど、
    独身で外食が当たり前みたいな人だと、
    結局恵比寿とかに出るだろうから、
    白金に住むメリットは少なさそう。

    家族で住むには落ち着いた環境でよさそうだけど。

  34. 650 匿名さん

    これからオリンピックにかけては値上がり基調だろうから、買うなら早く買わないと。

    賃料も上がって来るだろうから、賃貸にするなら、今の賃料でいけるよう、なるべく期間を長めにしておいたほうがいい。

  35. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸