横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティハウス平間ステーションコート&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 上平間
  8. 平間駅
  9. シティハウス平間ステーションコート&レジデンス
物件比較中さん [更新日時] 2016-05-19 23:42:15

オール3LDKのシティハウス平間ステーションコート&レジデンスの
情報を希望してます。
周辺環境とかもどうですか?

売主:住友不動産株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
所在地:ステーションコート 神奈川県川崎市中原区 上平間1700番20(地番) 
    レジデンス 神奈川県川崎市中原区 上平間1700番19(地番) 
交通:ステーションコート JR南武線「平間」駅から徒歩5分
   レジデンス JR南武線「平間」駅から徒歩6分

[スレ作成日時]2013-05-23 16:11:53

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス平間 ステーションコート&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 236 匿名さん

    >>235
    ありがとうございます。

    なるほど、このエリアで4400なら確かにお手頃。
    半地下で売りにくいとよくおわかりですね。

    個人的には4400出すなら他物件の3階以上がいいなぁ…

  2. 237 購入検討中さん

    私の担当営業さんは1Fは相当値段を下げないと売れないと覚悟してたよ
    4400以下に落ち着くのでは
    現地はレジデンスの外観がほぼ完成してて、1Fはかなり低くいと感じた
    目線が1Fと2Fの境界にある感じ
    でも室内を斜めから見下ろすとガラスが反射して中は見にくかった
    木も植わってるから人によっては全く気にならない環境かもね

  3. 238 買い換え検討中

    ここはもう完売ですかね。

  4. 239 匿名さん

    すみふの物件が半地下なら4500万で買える…魅力的だと思いましたが、今回の台風で兵庫の西宮や宝塚まで避難勧告が出てる日本の気象を考えると毎回不安を持ちながら生活することになるんですかね…。

    多少金額頑張っても2階以上を買うべきでしょうか…。
    まぁ2階以上はすでに完売という噂ですが。

  5. 240 匿名さん

    販売戸数も価格も未定なままですが、もう完売なんですか?
    ここは、駅から近いのと商店街が近いのがいいですね。
    マンションの傍に商業施設が近いのはポイントです。
    半地下は、カビやすいんですね。日が当たらないからかな。

  6. 241 匿名さん

    4500万でお手頃って皆さん本気で言ってます?
    平間~尻手の相場なら70㎡で4000万くらいが相場でしょう。
    まして半地下で4500万というのは、明らかに高値掴みだと思います。

    ブランドマンションも中古、賃貸になると一気に現実的な相場になりますから、
    永住が前提でないと厳しいでしょうね。

  7. 242 匿名さん

    >>241
    真夜中の批評家気取りほど、ロクなもんないわぁ…
    そんなの元から承知じゃん。他の地域は新築市況据え置きか?
    適当なコメントだけじゃなく、も少し気の利いたセンスある内容にしてくれよ。

  8. 243 物件比較中さん

    以前、ステーションを検討しMRに行ったが、頼んでいないレジデンスの一階だけの価格提示を受けました。
    それでも、営業さんは残り1戸で、ステーションは、それよりは値上げして販売すると言い切ってました。
    その後もステーションの中階を検討しましたが、今後、一階はそれより値上げすると話していました。

  9. 244 匿名さん

    最近の大きな気象の変化を見ると、半地下の部屋は怖いですよね。
    今朝のニュースで見ましたが京都府福知山市では8月の雨量2倍以上が一気に降り、約1000棟が浸水しているそうです。
    これからは、今まで被害の出なかったエリアでも水害の危険性を考えなければいけないのだと思います。

  10. 245 匿名さん

    福知山のニュース見たら半地下は買えませんね。
    東京近郊でも短時間にものすごい豪雨になることは多いですから。
    目も当てられない状況が想像できます。

  11. 246 買い換え検討中

    生まれてずっと幸区に住んでいます。
    川崎は水はけが良い場所も多いのですが、平間で半地下に住めるかと言われたらNOですね。
    ここ数年のゲリラ豪雨など、これまで何度も冠水していることを知っています。バスの中でヒヤヒヤしながら平間近辺を通ったことも二度三度じゃないです。
    だからこそ、このマンションが半地下に部屋があると知ってびっくりしてます。
    ここは冠水したことない場所…?いやいや…
    良かったら川崎市役所幸区役所で冠水しやすいエリアを聞いてみたらどうでしょうか。

  12. 247 物件比較中さん

    半地下じゃなくて普通の1階だったら即完売だったでしょうね。
    物件周辺の中でも土地は低いほうですよね。駅から途中下り坂ですから。
    福知山はお年寄りの方が「今までこんなこと無かった…」っておっしゃってましたから
    過去大丈夫だったとしてもこれからはわからないですからね…。
    半地下だと10cm位の冠水でも家の中全滅になりそうで怖いですね。
    福知山ほどでなくても、「予期せぬ降雨量」でも大丈夫なように設計されてるんでしょうか?

  13. 248 匿名さん

    地震に対する対策は進んでいるように思いますが、大雨とか浸水に対するマンションの対策ってまだ聞いたことがないです。
    近頃は気象が異常なのでいつどこで何があるかなんて予測するのも難しいでしょうね。
    自分でいろいろと情報を集めたり地形を調べたりして、安全そうかどうか確認することも大切なのかなと思いました。

  14. 249 購入検討中さん

    機械式駐車場もアウト?

  15. 250 匿名

    車両保険かけてます。推奨されてますし。

  16. 251 匿名さん

    話題になってる半地下ですが、実際売れ行きはどうなんでしょう?

  17. 252 匿名さん

    売り出しは最後じゃないんですか?

    広島も大変ですね。
    半地下云々より、そもそも購入って、やはりかなりリスクがあるんだなーと思わされてしまいます。

  18. 253 匿名さん

    半地下っていうよりは周囲に傾斜がある為にそういう風になったみたいな感じですがね。

    買物関係はここから平間駅周辺にかけてかなり充実しているので
    その点では生活のしやすさは感じられますね。

    あとはホームセンターですよね。
    この辺りだとどこが便利でしょうか?

  19. 254 物件比較中さん

    >半地下っていうよりは周囲に傾斜がある為にそういう風になったみたいな感じですがね。

    私はそういう印象は受けませんでした…
    掘り下げがどの程度か気になる方は、
    実際に物件を見に行かれたほうが良いと思いますよ。

  20. 255 購入検討中さん

    ホームセンターはオリンピックがあるから問題なし

  21. 256 匿名さん

    日頃の大雨やゲリラ豪雨も心配だけど中原区は多摩川のハザードマップの対象地域だよね。ニュースでもやってる通り、天候も変わってきてるんだから、多摩川側も今以上に防災対策してほしいな。

  22. 257 匿名さん

    マンションの防災設備を公式ホームページで確認できますが、あれだけでは足りないのではないかと感じます。
    発電機・マンホールトイレ・かまどベンチ・非常用飲料水生成システムのWELL UP(ウェルアップ)などが不足しているのでは?
    さらに水害に備え土嚢やスコップなども装備しておくべきだと感じますね。

  23. 258 匿名さん

    最近の集中豪雨の被害を見ると、マンションとして土嚢は備えておいたほうが良い気がしますね、、、
    1階に浸水しない為にはどの程度必要かは定かではありませんが。
    マンションに備える場合は中原区役所道路公園センターに連絡を入れれば配布していただけるようです。
    http://sc.city.kawasaki.jp/faq/contents_detail.php?frmId=12165

  24. 259 匿名さん

    半地下売れてるんですかね?
    良いマンションなのに半地下があることでかなりイメージダウンしてしまってます。実物見てきましたがマンションとしてはとても素敵でしたよ。
    立地が良くて商店街通るので平間駅からも徒歩5分もかかってないように感じます。

  25. 260 物件比較中さん

    先日現地で物件見ましたけど、1階は普通に半地下と言えますね。思ったより下がってました。
    テラス部分が予想よりも奥行きが狭い(道路に近い)のが気になりました。
    そして1階が下がってるせいか、完全に眺望が抜けるのは南棟は5階だけですね。
    同じく眺望がさえぎられるのであれば、北側の棟のほうがまだ良いかなと感じました。
    どっちにしても上層階はもう完売なんですよね?

  26. 261 匿名さん

    >>260
    1階以外は完売かもしれませんね。
    平間も武蔵小杉効果ですごい勢いで売れてますから。

  27. 262 匿名さん

    学校も近くて買い物も便利そうなんですが
    昨年や今年のような大雨などがあった時のことを考えると
    低層階のマンションなので心配ですね。

  28. 263 物件比較中さん

    あの半地下はないな。湿気こもってカビ臭くなりそう。

  29. 264 購入検討中さん

    周辺の状況をちゃんと見れば
    他の半地下と比較してむしろ風通しは良い方だと思うが

  30. 265 物件比較中さん

    昨日現地のモデルルーム見に行きました。
    4400万から4800万って感じでALL3LDKで正直安いし実物はさすがに住友不動産良いと思います。
    武蔵小杉まで2駅だし
    武蔵小杉は今3LDKは8000万~だもんね
    今後発売になるマンションのリスト見せてもらったけどやっぱり待っても値上がりするだけだよな

  31. 266 匿名さん

    >>265

    安いですね!
    全部一階なのでしょうか?

  32. 267 ご近所さん

    高いですね。
    すみふが安いわけないですね。

  33. 268 匿名さん

    周辺の住宅が戸建てなので環境も治安も良さそう。
    間取りはできれば南がやはりいいですね。
    ここだとレジテンスが駐車場も平置きなのでいいですね。
    結構、変わったレイアウトもあるんですね。
    収納がもう少し欲しいですかね。

  34. 270 匿名さん

    3LDKといっても全て70平米なので少し狭いですね。80平米くらいも選択肢があるとよかったのですが。子供1人ならゆったりかもしれませんが…。
    また台風大きなのが来てますが、半地下大丈夫でしょうかね。

  35. 271 ご近所&購入検討中

    収納式の、膝の高さくらいの防壁が建物の周囲に備わっているようでした。

    こういう時に半地下の部屋は心配ですが、モデルルームの素敵な庭は
    奥に抜ける開放感が他の部屋にはなく一見の価値アリです。

  36. 272 匿名さん

    半地下なのは、傾斜があるからなんでしょうか。あまり深くはないなという印象を受けます。
    排水の設備というかシステムがあるのか、そういう事の確認も必要なんだろうなと思いました。その点はどうなっているのでしょう。
    ブランドマンションだししっかりしているのでしょうか。

  37. 273 匿名さん

    >>272
    半地下なのはマンションの高さ制限があるからです。
    世帯数を増やすためには半地下はやむを得ない選択てすね。

  38. 274 匿名

    元々あった社宅マンションは半地下じゃなかったのに戸数を増やして利益確保の為に半地下仕様にしたんでしょう。

  39. 275 匿名さん

    半地下も台風の影響はなかったみたいですね。
    安心ました。

  40. 276 匿名さん

    >275
    良かった!!!

  41. 277 購入検討中さん

    いろいろと心配になりますが
    敷地外が冠水しなければ設計的にみても半地下はまず大丈夫でしょうね
    排水溝が詰まっていないのが前提ですけども

  42. 278 検討中の奥さま

    レジデンス棟が完成して見学してみました
    周辺は戸建しかなく静かで、
    全83戸南向きでタワーより低層マンションが良い私たちには良いマンションでした2階か3階を希望しましたがあと5戸ぐらいでした。
    プラウドとかパークホームより少し安いから決めました

  43. 279 物件比較中さん

    レジデンスとステーション合わせて残り5戸くらいですか?
    1階以外もまだありましたか?
    1階を外から見ましたが、日当たりは全く問題なさそうでした。
    ですがやはり多摩川近いですし浸水が心配です…

  44. 280 物件比較中さん

    そんなに浸水が気になるなら川崎市の物件選ばなくていいのでは
    同じ話をループさせている様に見える。
    防水板があったりや排水溝を一週間に一度清掃していると
    営業さんは言っていたよ 別にスミフの関係者ではありませんけど。
    鹿島田の物件と違って二重天井、二重床物件だから
    ある意味この地区で稀少かも知れない。今後供給も減ってくるだろうし

  45. 281 匿名さん

    浸水の可能性を考えると2階以上のほうが安心できますね。
    1階だとどこも水害は恐いです。
    ゲリラ豪雨などの被害は結構都内でもありますよ

  46. 282 匿名さん

    マンション周辺は、戸建てばかりでいいですね。
    ただ、地元民からは、反対運動などが起きていないのか気になりますが。
    マンションが建設される事で日照などの影響はでなければいいですが。
    マンションに住む側にとっては、好立地ですけど。

  47. 283 物件比較中さん

    もうレジデンスは入居してるんですね。
    3階より上はバルコニーのガラスがほぼ透明なので、
    道路から見上げると洗濯物とか丸見えですね…
    日照的には良いのでしょうが、ちょっと見えすぎな気もしました。
    見た感じ、1階の部屋はまだ入居が無いようでしたが、日当たりは良さそうでしたよ。
    掃き出し窓からかなり奥まで日光が入ってました。

  48. 284 購入検討中さん

    都内へ通勤30分以内
    駅から徒歩5分以内
    スーパーまで5分以内
    南向き
    住宅街で静か
    3LDK
    売主が大手 住友不動産
    で絞ると4480万は安い買い物と思うので
    申し込みしたのですがどうでしょう

  49. 285 物件比較中さん

    フリーダイヤルから何回か電話あって、いずれも出られなくて、調べたらここからだった。
    普通の会社ならば留守番電話にメッセージ残すだろうに何もなし。
    三菱野村他は丁寧に留守番電話メッセージ残してた。
    いらないって言ったはずなのに電話掛けてくる。
    スミフ、ないわ。信用ゼロ。絶対買わない。

  50. 286 匿名さん

    一度資料を取り寄せたり、モデルルームへ行くと
    必ず何度かは営業さんが電話してきますよね。
    お仕事だから仕方ないですが、時間も考えてほしい時がありますね。
    仕事中とか本当に困りますよ。

  51. 287 購入検討中さん

    あらかた引越が終わったのかな
    レジデンスは養生が取れましたね

  52. 288 匿名さん

    何だか明るそうなマンションじゃないですか。

    色も明るいしバルコニーの画像を見る限り日当たりが良さそうですよ。

    ここだと一階の部屋も悪くなさそうですね、落ち着いてそうな感じ、目の前の植栽がそう思わせるのかな。

    そういえばブログ見ました。
    サウザンドモールの記事がアップされてますね。

  53. 289 匿名さん

    >288

    営業さんでしょうか?

  54. 290 購入検討中さん

    営業さんでもなんでも構わない
    1Fが早く売れるのは全住民にとってプラス

  55. 291 周辺住民さん

    住民やデベ関係者による身分を偽った書き込みはルール違反です。
    匿名掲示板だからってウソでもなんでも許されるわけではありません。

  56. 292 購入検討中さん

    だれが証明するのそれ
    物件のこと書き込めよ
    ちなみに昼間に観た時は本当に日当たり抜群だったぞ

  57. 293 匿名さん

    S-Cタイプは面白い間取りですね。リビングから部屋に行けるところもありますが帰りが遅い主人や子供がいるのでリビングを通らず自分の部屋に行くこともできますね
    キッチンから納戸もいけるようで,
    調理家電やストックなどしまうのに便利そう

  58. 294 申込予定さん

    武蔵小杉から4分で
    日当たり 住環境良い 駅5分で
    売主住友不動産で4000万円代なら良いって思ったけどどうかな? 最上階を検討しています

  59. 295 匿名さん

    営業さん節操なさすぎです

  60. 296 契約済みさん

    >>294
    一階以外完売してますし、最上階は6000万クラスですよ

  61. 297 契約済みさん

    >>290
    早く一階完売して欲しいです。毎週末、駅前で看板持たれては売れ残り感ハンパない。
    購入検討中ってことでいかがですか?(笑)

  62. 298 物件比較中さん

    まだ20戸ぐらいあったよ
    たしか1階、2階、5階だと思ったけど

  63. 299 買い換え検討中

    まだ20戸ぐらいあったよ
    たしか1階、2階、5階だと思ったけど

  64. 300 匿名さん

    駅までの道のりはフラットなので、ベビーカーを押して出かけるのも
    楽そう。あとはいずれ年をとった時に車いすの生活なんかに
    なってもフラットはありがたいだろうな。今そんなの考えるのは
    おかしいかもしれないけど、ずっと住み続けるとなるとそういった面も
    視野にいれておいた方がいいのかなと思っています。
    年をとって住みずらいので引っ越しとはいきませんからね。

  65. 301 匿名さん

    営業さんはもうちょっと上手に装って書き込みできないものなんでしょうか。
    物件のメリットばかり書き込んであからさますぎです。

    それとも営業さんだとわかってもOKということで書き込んでいるのかな。

  66. 302 匿名さん

    ときどき自転車でマンションの横を通ります。

    新しくって目を引きますが、1Fの入居者が全然いなくて上層階だけ入居済みなのがなんだか異様に感じます。
    1Fは半地下状態でとてもではないですが検討したいとは思えないですね。
    あの半地下は残念。

  67. 303 匿名さん

    同じく自転車で通るけど
    1Fのモデルルームを外から見る限り特に違和感はないな
    ちなみに1Fは木が植えられてるから中の状況をちゃんとみるには
    相当覗きこまないといけない
    だから繰り返してたらきっと私も上の人も捕まるね

  68. 304 匿名さん

    ところで301が他社の営業でないと証明できる人は?

  69. 305 匿名さん

    植栽がもっと生い茂ってくるともっと外からは見えにくい形になってくるのかな
    まだまだこれからもっと育つだろから・・・

    ただあまりにも見えにくいのも防犯的に、っていうのもあるから
    プライバシーとのバランスが難しいところなんですよね

    その辺が特に気にならない感じだったら
    お買い得感はあるんじゃないかなと思います

  70. 306 周辺住民さん

    狙った設計なのか知りませんけど
    ガラスが反射して中はよく見えませんね
    庭があるのにカーテンを閉めっぱなしにするのも
    残念だしやっぱり住む人を選ぶのかな

  71. 307 購入検討中さん

    住宅地だしマンションの前を横切る人はそんなに多くないから気にならないかな?

  72. 308 購入検討中さん

    人通りはほぼ無いね
    お店は商店街に集中してるみたいだから
    住んでいる人以外は用がないエリアでしょう

  73. 309 匿名さん

    駅近といえども、半地下のせまい部屋に4000万出す人いるのか?半地下作らんで4階だてにしたほうがまだ買う人いるだろうに。10年、20年後の修繕しんどいよなぁ

  74. 310 匿名さん

    あのあたりではとても新しく綺麗なマンションで通りかかるとつい見てしまいます。

    ただ、あの半地下を見ると、住む人の立場に立ってマンションを作らない会社なんだなあということが透けて見えるようです。一つでも多く戸数を稼いで儲けたいんですね。

    半地下と2階のメゾネット物件ならまだしも、半地下だけで暮らすというのはちょっと・・・

    賃貸で割安だったら借りる人もいるかもね。

  75. 311 買い換え検討中

    賃貸ならともかく、分譲で半地下を買うのは勇気いりますよね。
    子供が大きくなれば買い替え、などのご家庭だと向いてるのかな。
    普通の1階でかつもう少し広ければうちも検討してました。
    先日通りがかったときに気づきましたが、思ったよりも線路近いんですね。

  76. 312 匿名さん

    確かに分譲で半地下は、ちょっとねぇ。
    マンションは購入しても価値が上がれば買い替えで売って引越ししても、
    逆にプラスになって利益になったりもしますからね。
    でもそれはやっぱり、立地条件なのかな。
    でも線路が近いというのは、駅も近いのかな。

  77. 313 匿名さん

    駅は近いけど、そこまででもないですよ。周りはすんごく静かです。窓開けてたら、踏切の音は聞こえるとおもいますが、それでもとおーーくで聞こえてくる感じだと思います。
    半地下にした為に、地下にある雨用の、貯水タンク、マンション買った住人がメンテの費用を払い続けます。
    わざわざ半地下にしなかったらこんな費用要らないのにねぇ。

    ほんと、マンションを買う人のことを考えてないとおもいますよ。。。

  78. 314 契約済みさん

    バカなこと書いている人いるけど雨水用の貯水ピットはどこのマンションでもあるよ。逆に無いマンションの方がヤバいけど、半地下でもフラットでもゲリラ豪雨や河川の氾濫対策して無いマンションなんて大丈夫ですか?

  79. 315 入居予定さん

    住む人のこと考えて
    直床、直天井で天井高2400のマンションと、

    もっとよく住む人のこと良く考えて
    二重床、二重天井で天井高2500のマンションならどちらを買うかはあなた次第だと思うよ

    完成しているから自分で見学して判断できるし
    南向きだから12月初めでもすごく日当たりは良かったよ

    あとは価格次第かな4000万円を安いと思うかどうかかな

  80. 316 匿名さん

    ここって自転車置き場、1戸に1台?足りるの?

  81. 317 匿名さん

    自転車置き場総台数83台ってステーションコートとレジデンス合わせた数なんですか?
    1戸に1台では足りないでしょうね。

  82. 318 匿名

    学生のつうがく時間はヤバいですね

  83. 319 匿名さん

    >>315
    直床、直天井で天井高2400のマンション
    そんな新築などない!

  84. 320 周辺住民さん

    ステーションコートにも人が入っているみたいだね
    自転車の数はどうだろうか
    今のところ空きだらけだったよ

  85. 321 匿名さん

    >>320
    普通この距離なら駅まで歩くんじゃないのかね?
    そのうち子供が成長してくると必要なんだよね。

  86. 322 匿名さん

    かさばる布団保管サービスやレンタルサービスはうれしい設備ですね。
    クローゼット保管サービスもありますから、これは活用したいですね。
    こういったサービスがあるのはうれしいかな
    主婦目線で考えられていますよね

  87. 323 匿名さん

    その頃にはステーションコートの機械式駐車場をバラしてるでしょうな

  88. 325 買い換え検討中

    布団預かりサービスっても、それも管理費のうちだかんね。

  89. 326 匿名さん

    317さん
    できたら家族全員分の駐輪場がほしい所だけど、どのマンションでも
    1階の庭付きの所など以外は無理でしょうね。友人のマンションでは
    入居後そういった要望が多く、マンションの一角を駐輪場に工事したと聞きました。
    ただこの駅までの距離なら、駅まで自転車で行く人は少ないだろうし
    駅から遠いい所の物件に比べたら自転車の保有率は少ないのかな。
    駅までフラットですしね。

  90. 327 匿名さん

    本当に居住後にアフターメンテナンス対応を迅速に行ってくれるならいいですね。
    結構、対応が遅いという購入者の方のレスを見かけるので。
    不具合が致命的だった場合に早急に対応して貰わないと困りますから。
    点検口は、通常は付いているものですか?

  91. 328 匿名

    半地下にした為に、地下にある雨用の、貯水タンク、マンション買った住人がメンテの費用を払い続けます。
    わざわざ半地下にしなかったらこんな費用要らないのにねぇ。

  92. 329 匿名

    スミフは基本的に価格を公表しないですよ。それと販売価格はその時点で公開している部屋しか提示してくれません。

    スミフの物件は基本的に値下げしないと言われてます。また今の経済状況からするとスミフの物件は早めに決めた方が将来的に有利かもしれません。人工単価や鋼材*硬化材の値上げにより、確実に値上げをしてくるでしょう。そうなると建物の価格は都度変動があると公共機関に価格を申請するため、値上がりした価格が建物のベース価格になります。値上げ前に購入出来ればその分評価益が出るということです。それはあくまでメジャーのデベに通用する理論でそれ以外の物件では通用しません。なぜならメジャー以外は売れ残りの部屋を値下げして販売するからです。メジャーは売れ残りの部屋には家具などの付属品を付けて販売をしますが、価格を下げることはあまりやりません。

    顧客の懐具合で価格を変動させるデベの物件は将来的に後悔すると思います。その点スミフを含めたメジャーはそういう販売はしないので安心できると思いますよ!

  93. 330 匿名

    台風のニュースを聞くと、ここの半地下の1Fは大丈夫なのか気になります。
    洪水のハザードマップでは危険区域ですよね。

  94. 331 匿名

    プラウドシティ新川崎が適正価格になった今、ぼったくりすみふのこの物件の価値はない。

  95. 332 匿名

    平間は個人的には嫌いじゃないけど
    狭い、高すぎ、大量売れ残り確定

  96. 333 匿名

    平間+三流ゼネでしょう?
    低層坪160万~高層坪190万が適正レンジだと思いますが。

    武蔵小杉>=川崎>鹿島田>矢向>尻手>向河原=平間

  97. 334 匿名

    営業さんよかったですか?イマイチでしたけど…なんかマンコミではって何回も言ってた。モデルなし、情報少なくて、一流デベとマンコミ見ろばかりアピールされても…  ここってゼネコン変更になったんですか?

  98. 335 匿名

    平間にしては高いですね。
    設備もイマイチ良くないしね。

  99. 336 匿名

    モデルルームがダサく感じました。

  100. 337 匿名

    営業の方がしつこくならなきゃ良いけど。

  101. 338 匿名

    確かに分譲で半地下は、ちょっとねぇ。

  102. 339 匿名

    ほんと、マンションを買う人のことを考えてないとおもいますよ。。。

  103. 340 匿名

    あの半地下はないな。湿気こもってカビ臭くなりそう。

  104. 341 匿名

    スミフの物件は基本的に値下げしない

  105. 342 匿名

    平間であの価格?
    正直びっくりしました。
    東横線のマンション価格ですよね。

  106. 343 匿名

    モデルルームがダサく感じました。

  107. 344 匿名

    モデルルームもガラガラですね。
    1人に対しての接客時間も
    たっぷりって感じでした。

  108. 345 匿名

    最近の集中豪雨の被害を見ると、マンションとして土嚢は備えておいたほうが良い気がしますね、、、
    1階に浸水しない為にはどの程度必要かは定かではありませんが。

  109. 346 匿名

    平間ってむかしむかしはガス橋通りと沿線道路沿いにかけて結構な商店街が2つあったんですがマンション立地が豊富だった鹿島田〜尻手に食われて長期凋落した駅です。

    今は落ちるとこまで落ちてる印象。

  110. 347 匿名

    住居の傍に近いさびれたスーパーが1件だけ。
    後は、個人商店がポツポツ。
    しかも住居から遠い。
    まとまって欲しいものを次の駅まで電車で行き調達。
    凄い不便でした。
    まだ、賃貸だったのが不幸中の幸いでした。

  111. 348 ご近所さん

    どんな風に生活したいかにもよると思います。住環境は静かで子供の通学も安全だし大きな街にすぐ出れるし物価は安いし、主婦目線かもしれませんが良いところですよ。

    働き盛りのお若い方には物足りないかもしれませんね。そういった方は武蔵小杉に行ってしまいますね。

  112. 349 物件比較中さん

    どなたかずっと連投しているようですが、この物件になにか怨みでもあるのでしょうか…
    見に行きましたが駅から近いし、便利で静かな場所だと思いましたが。

  113. 350 匿名

    住友さんだからしょうがないのでは?
    価格動きすぎですよ

  114. 351 入居済みさん

    ひさびさに来てみたらすごいネガキャンで笑える
    半地下のデメリットを強調しているようだけど
    購入者が納得して買うならなんら問題なし
    心配なら梅雨時期後にでも住人から情報を集めて検討すればいいよ
    どうせ値下げしないんだから

  115. 352 入居済みさん

    それから商店街が凋落しているなんてどこの住宅街も同じようなもの
    世帯の構成によるけど生活に不便はないよ
    スーパーはもう1件あってもいいかな
    薬局はありすぎるくらいだ
    でかい買い物がしたければ川崎でも小杉でも出ればいいだけの話
    静かで落ち着いたこの周辺環境に強い文句がある人は
    まぁどこに行っても満足できない人でしょうね

  116. 354 物件比較中さん

    半地下のデメリットを請け負うのは、何も半地下の部屋を買った人だけではない。何かあって、それでマンションの資産価値が下がるなら、全住民にとってマイナスなのでは?

  117. 356 ご近所の奥さま

    全住民にデメリットというのはその通りじゃないかな
    ただそれも比較の問題であって共有設備がほとんど無い
    この物件では目くじら立てるほどのデメリットはないでしょ
    むしろ機械式駐車場のほうがリスク高いよ

  118. 357 物件比較中さん

    ここ機械式駐車場じゃなかったっけ?
    1階エントランス等が湧水してるみたいだけど、1階の部屋心配じゃない?
    部屋の床下どうなってるのか…
    都内で半地下1階が大雨で浸水してもめてた物件があったような…

  119. 358 匿名さん

    1階エントランス等が湧水ってどこからの情報なのですか?
    住民さんではなさそうなので、詳しいなあと思っただけなんですけど。
    事実なのかどうかちょっと気になりました。

    半地下のあるマンションは平坦地のマンションとは違うものなのでしょうか。
    建築に詳しくないのでわからないのですが、それなりの対策はとられているのではないのでしょうか。
    裏手に山があるわけでもないし、気にするほどではないかなとも思います。

  120. 359 匿名さん

    湧水、住民スレに載ってましたね。
    新築なのに、もう修繕があるなんてビックリです。

  121. 360 物件比較中さん [男性 40代]

    確かに水が湧いてました。半地下にしなければよかったのにね。

  122. 361 住まいに詳しい人

    地中の水脈は掘ってみないとわからんですよ
    平坦な土地で半地下でなくても水が湧いてでることはあるし、戸建ての庭で水が出ることあるしね
    浸透枡に向けて勾配とればいい話でしょ

  123. 362 ご近所さん

    正面エントランス入口での湧き水とかありえません。
    ゴミ捨て場の入口も湧き水ですし。
    半地下の家内に湧き水でないのでしょうか。。。
    建物立派なのに残念ですね。
    すぐ直せるものなのでしょうか?

  124. 363 物件比較中さん

    もう湧水とかでて、修繕はいってるの?びっくりなんですが。
    戸数売りたいからって、半地下にしたせいですね。
    修繕費も、今でてる計画だと。わからないし。すごく上がっていきそう。


  125. 364 住まいに詳しい人 [男性 40代]

    >>363
    ご心配ありがとうございました
    1階住戸の下は雨水貯留槽になっておりますので
    床下の湧水の心配はしていません。

    是正工事の費用はゼネコンがもちますので
    支払いの心配もありません。

    他にまだありますか?

  126. 365 物件比較中さん

    修繕工事はいつ入るのでしょうか?
    支払いの心配ないとかではなくて、漏水嫌ではないですか。

  127. 366 入居済み住民さん [男性 40代]

    >>365
    先週の土曜日と来週の土曜日です

  128. 367 入居済み住民さん

    ステーションコートで問題が出てないところをみると
    湧水はレジデンスの西側に限定されてそうだね
    ゴミ置き場がまた結露してきてるけど原因が同じなことを願う

  129. 368 匿名さん

    湧き水が出て問題になっているんですね。
    しっかり修繕していただけるならいいのですが、
    地盤調査や基礎工事の段階で予想できなかったのでしょうか。
    そして、修繕の原因、内容についてもっと情報をオープンにすべきだと感じます。

  130. 369 物件比較中さん

    湧水と半地下と日が当たらない一階って売れてるんですかね。

  131. 370 周辺住民さん

    先日、たまたま現地を通りました。
    一階はびっくりするほど掘り下げられており、言葉を失いました。あんなマンション見たことないです。
    沖縄戦の防空壕みたいです。

  132. 371 購入検討中さん

    わざわざ強調するほど掘り下がっていなかったけど
    他のマンションと比較してないでしょ?

  133. 372 匿名さん

    半地下は確かにびっくりしますよね。
    ちょっとありえないなあと思いました、私も。
    賃貸にしちゃったほうがいいのにね。
    賃貸で住むだけなら責任ないし、嫌になったら引っ越せるから住む人もいるかも。

    個人的に平間は地味だけど好きなので、どんな形であれ入居者が埋まるといいですね。

  134. 373 ご近所さん

    強調するほど堀さがってるよ!
    誰が見ても地下一階だよ。

  135. 374 ご近所さん

    誰が見ても地下一階なんて何を根拠に吹いてるやら

  136. 375 匿名さん

    >>374
    いや、道路からバルコニーと窓を見下ろせてしまうあたり、私も地下1階という感覚でしたよ。
    根拠はあくまで主観ですが。。

  137. 376 匿名さん

    >>364さん、

    湧水に関しての漏水は水路が特定できないのと水源が止まらないため単純な問題ではありません。今からデベがどう説明したか、どのような修繕したかを詳細に記録しておくことおすすめします。管理組合がまだでしたら個人としてやられるべきです。

  138. 377 ご近所さん

    >>374
    部屋の高さの七割が地下なんだから、半地下よりは地下一階って思います。
    地中だからと言って冬場は暖かいのかな。

  139. 378 匿名

    だいたい、元々平地だったのに掘り下げて建てたのかね。

  140. 379 匿名さん

    わざわざ掘り下げてますよね。道路と建設地に高低差があって、半地下みたいになっている物件は幾つかみたことがありますけど、ここは平地にぽっかりと穴が空いたように、いきなり一階部分が埋まっています。びっくりです。

  141. 380 入居済みさん

    すぐ近くのマンションも平地に半地下だよ
    きっとびっくりしちゃうね。

  142. 381 匿名

    前にあった社宅は普通に建っていたのにね

  143. 382 入居済みさん

    しれっと嘘こくな
    図面測ったら4-50%じゃねーか

  144. 383 ご近所さん

    六割地下ってことですね!南向きなのに日は入らない?それに伴ってメインエントランスも六割地下ってことですね。

  145. 384 入居済みさん

    ん?どう計算したらそうなる?

  146. 385 匿名さん

    知らない者同士で一階の事話ししても何も解決しないんじゃないの?気になるなら行って聞いてみたらどうでしょうか?

  147. 386 物件比較中さん

    1階の日当たりは特に問題なさそうでしたけど…
    やはり湿気は気になりますね。
    2棟あるけど、両方とも1階はまだ未入居なんですか?

  148. 387 ご近所さん

    >>386
    日当たり問題在るだろう~ベランダには当たるが、部屋の中には日が当たらない。
    未入居どうする?

  149. 388 入居済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  150. 389 周辺住民さん

    すみふらしくない?必死なダイレクトメールが送られてきました。
    販売が低調なのでしょうか。
    一階?を外から見るとかなり掘り下げてあって、購入して住むにはリスク高そうだと感じました。
    図面は知りませんが、感覚的に。
    普通と違うってかなりの違和感を覚えますね。
    一階の完売はしばらくは難しいのではないでしょうか。
    未入居住居がたくさん目につくマンションが近くにあるのは寂しいです。

  151. 390 ご近所さん

    すぐ近くにまたマンション建つようなのでますます完売が遠のきそうですね。今商店街の中に建ててるマンション分譲かどうかはわかりませんが、分譲でファミリー向けならすみふより価格安そうだし。

  152. 391 匿名さん

    駅までも近いし、すみふというブランドがあるから、
    資産価値的には将来的には悪くはないんじゃないかという部分はありますけれども。
    でもお値段とか諸々のバランスという事もありますからね。

    値下げはないと思われるので、
    ディスカウントやオマケを待つよりは、欲しいと思う物件があれば
    その時に購入っていうのが一番良さそう。

  153. 392 匿名さん

    マンションの傍に商店街があるのが好きですね。
    よく大型商業施設が近くにあるマンションは、見かけますけど。
    商店街だと発掘する楽しさがありますね。
    公園や土手なども近く、身体を動かす場所もあり、バランス良いと思いました。

  154. 393 匿名さん

    でたー!!

  155. 394 匿名さん

    でも商店街って結構店じまいするのが早かったりしないですか?
    商店街は商店街で人情があっていいなーとは思うが、
    仕事をしている人間としては、
    閉店時間が早いと、普段使うのにはなぁという感じはしてしまう部分はあります。
    飲食店はまだ遅くまでやっていたりしますが。
    大型の商業施設の場合はまだ22時位までやっていたりするので
    寄っていけたりもするのだけれど…。

  156. 395 物件比較中さん

    損益分岐点を考えれば居酒屋以外で商店街が夜までやらないのは普通なんだけど何が不満なのかね
    24時まで営業するようにしたマルエツやコンビニではダメか
    なかなかハイレベルな要望だな

  157. 396 周辺住民さん

    1階の部屋を見に行きましたが、想像以上に掘り下げられていました。
    賃貸なら我慢できなくもないけど、ローン組んで買う物件ではないかな。
    これだけ未入居のお部屋が残っている意味がよく分かりました。

  158. 398 物件比較中さん

    半地下1階で70平米無いんだし、
    あと1千万安くすれば検討者もふえるんじゃないですかね。
    物件オフィシャルサイトの1階の写真の雰囲気、けっこう良さげだと思いました。
    でも、賃貸だったら前向きに考えますが、購入はちょっと無理かな。

  159. 399 物件比較中さん

    周辺が穏やかでいいねー

  160. 400 匿名さん

    買い物事情ですがお休みの日はのんびり商店街でお買い物、お仕事の日は
    遅くまで営業するスーパーを利用、という形にすれば問題なしでは?

    ところで、未入居の部屋が多いと住人にとって何かマイナス要素が出てくるのですか?
    管理費や修繕積立金は売主負担ですし、住人への負担はありませんよね。

  161. 401 匿名さん

    新築で人気なければ中古でも売りづらいんじゃないの

  162. 402 匿名さん

    どうだろね。あくまで中古市場のことだから。
    むしろさっさと賃貸に出せばいいのに。

  163. 403 匿名さん

    フルフラット設計になっているのは小さなお子さんがいたりする家庭には安心ですね。
    自分が高齢になった時もフラットになっていれば、転んだり躓くことも少なそうですから
    いいですよね。

    手すりがあるなどの、バリアフリー設計は案外重要だったりしますね

  164. 405 ご近所さん

    部屋がフルフラットでも、メインエントランスまでスロープ降りなきゃいけないんだから、不便でならない気がします。地下一階までスロープで降りて、エレベーター乗らなきゃいけない。

  165. 406 匿名さん

    405は言ってることが無茶苦茶
    家の中と外の区別もつかんのか
    突っ込むなら玄関にある段差だ

  166. 407 匿名さん

    今の新築マンションはどこもフルフラットですよ。
    玄関でさえも、ほんとんど段差がありません。

  167. 408 匿名さん

    そうですよね。
    最近のマンションでは、玄関の段差ほとんどないですよね。
    段差よりも天井高を高く取りたいからと聞いたことはあります。
    なので、砂などが廊下まですぐ入ってきてしまうんですよね。
    バリアフリーの目的が、車いす利用となってくるとまた幅の問題などもあるでしょうし、
    とりあえずは、この程度でも良いのかな?って思いました。

  168. 409 匿名さん

    今は、実際に部屋が見学できるのは良いですね。
    自分の気に入った間取りが残っていたらラッキー。
    67㎡だと個人的な感覚では、2人で住む広さです。
    2WICタイプだと服も収納も丁度いい感じですし。
    寝室兼書斎で一人一部屋確保する感じで。

  169. 410 匿名さん

    あと三つだからか執拗でいやだった。印象悪いので即却下。住友もいろんな意味でひどいな。
    半地下、丸見え、最高値が残ってるようだ。

  170. 411 物件比較中さん

    へー残3なんだ
    がんばったね
    ほんとかな

  171. 412 ビギナーさん

    3LDKの部屋で窓がない部屋がありました。そういうもんでしょうか。
    同日見た他物件では2LDK+Sになってました。
    大きさによりますか。

  172. 413 物件比較中さん

    自分の住む家、探してるんですよね
    ほんとにマンションを買う気はあるんですよね。
    ならここで何が不足ですか。

    押し売りで気持ち悪くなった

  173. 414 匿名さん

    販売期って第2期6次となっていますが、これで最後なんですか?まだまだあるのですか??現状では先着順3戸となっているけれども。

    駅までけっこう近いのになぁと思うのですが、基本的に価格が高めに感じられて、という事なのでしょうか。住友不動産だとマンションは全般高くなってくる傾向にあると思われますけれど。。。

  174. 415 物件比較中さん

    ほんとに残り3戸?
    南側の棟、1階は全部未入居に見えたんだけど…。
    北側のほうは1階は入居してるとこあるのかな?

    どの部屋もちょっと狭いですよね。
    強気な価格付けてるんだから、どうせなら一部屋あたり
    1~2割広くしたうえでの更に強気価格で売り出したほうが
    人気になった気もします。

  175. 416 匿名さん

    入居済みと販売済みは違うでしょ

  176. 417 物件比較中さん

    あ、そうですね。
    じゃあ1階は1戸除いてあとは売約済みなんですか?

  177. 418 匿名さん

    それは怪しいよねww
    ステーションコートの1Fは入居者も居て
    もしかしたら売り切ってるのかも
    レジデンスの完売はそのあとでしょう

  178. 419 匿名さん

    >415さん
    売主としては部屋数をなるべく多くした方が効率が良いという事でしょう。
    住友不動産の駅近マンションはほとんどがコンパクトタイプで
    部屋数を増やして利益率を上げようとしているように感じます。
    強気な価格はいつも通り。

  179. 420 匿名さん

    写真のイメージだとこういう専用庭も悪くないなと思います。
    半地下というのかな、雨の日などはどうなのか心配もありますが、落ち着けそうな感じがします。
    テラスより庭の部分の方が高くなっているようで、ちょっと変わっていますね。
    雨水の流れはどうなるのか気になっています。

  180. 421 匿名さん

    ひょっとしたら値引ありかも。。
    スミフの広告が最近変わってきました。
    注目物件は依然として強気ですが、郊外物件などは値段デカデカ打ち出した安いかもと思わせる広告が登場しています。
    その点でここは中途ハンパになってる気もしますね。
    検討している人は1割引くらいから試してみるのもいいのでは。。

  181. 422 匿名さん

    現時点でまだ値引きされることは公表されていませんよ。

    本当に話が出てきてから、値引きという言葉は出された方が良いかもしれません。

    強気な価格帯はまだ継続されている・・・そんな気がします。

  182. 423 匿名さん

    そもそもスミフ物件で値引きはしないんじゃないかとは思います
    基本的に値引きしないでゆっくりと販売していくパターンが多いという話を聞きますので…
    最初に買った人の心情的にも安易に値引きはしにくいのかなとか、ブランド価値的に出来ないのかな、とかいろいろと思う所はありますけれども。
    欲しいところがあるのなら、あまり値引きとか思わずに動いた方がいいんじゃないかなーって思います

  183. 424 匿名さん

    このクオリティであれば、値引きされれば買ってしまいたい人は増えそうですよね。

    間取りの広さも十分ですので、家族で住むには十分なマンションだと思いますが、

    なぜこれだけの物件が未だ売れ残っているのか不思議に感じるところもあります。

    なにか気になってしまうような所はあるのでしょうか。

  184. 425 匿名さん

    フルフラットのデメリットが分かってなるほどって思いました。
    ポーチがついていてちゃんと玄関マットとかないと玄関から廊下まで汚れてしまいそう。
    対策しないとですね。

  185. 426 匿名さん

    :412さん
    窓がない部屋ありますか?廊下側に窓があると思いますよ。
    窓がない場合はサービスルームになるんじゃないかなと思います

    コンパクトな間取りなのでDINKSから核家族向けでしょうね。

  186. 428 入居済み住民さん

    子供が何年で独立するか考えると難しいところだな
    ぽんぽん住み替えられる資金力がある人は別だが
    なおニート残留というリスクもある

  187. 429 匿名さん

    今の世の中子どもが自立するかどうかも難しい時代です。教育環境といい人間関係、楽しい子ども時代と、家族のいい関係ができるすまいさがしをしたいです
    テラスと専用庭の高さが違うのも面白いです

  188. 430 匿名さん

    以前、都会の子供たちは成長しても実家を出ないという話を聞いたことがありますが、最近はどうなのでしょう。
    友人の場合はマンションですが、成人した息子さんが二人、いまだに同居中です。お金をかけて独立するより実家から通勤した方が何かと都合が良いのだと思います。
    かといって、部屋数の多いマンションを購入しても早々に家を出ていかれるケースを考えると、将来部屋が余ってしまったりもするし、ほんと、状況に応じて住み替えができる余裕があると良いのですが。

  189. 431 匿名さん

    その気持ちとてもよくわかります。
    子供の将来とか考えながら、部屋選びとかしますが、結局その時になってみないとわからないです。
    一度出て行った子供がまた帰ってくるという話もよく聞きますし、うちの夫の場合、夫の会社に近い物件を親が購入したそうですが、結局夫は1年程住んで、遠方に転勤が決まり出ていきました。
    状況に応じた買い替えできるのが、確かに一番よいのですけど、なかなか難しいです。

  190. 432 匿名さん

    将来子供が巣立って部屋が余っても困る事はないのではありませんか?
    うちの実家など余った部屋を趣味の部屋や納戸として活用していますし
    知人宅では客間にするなどしているようです。

  191. 433 匿名さん

    契約完売〜だそうです。
    キャンセル待ち受付と。。
    微妙な言いまわしですね〜

  192. 434 ご近所さん

    >>433
    契約者と特別な取り決めがあるんですかね。

  193. 435 デベにお勤めさん

    ステーションコートが北敷地、レジデンスが南敷地・・・なんで素直に日本語で表記しないのよ。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸