埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランメディオ三郷中央(契約者限定)vol 4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 三郷中央
  7. 三郷中央駅
  8. グランメディオ三郷中央(契約者限定)vol 4
入居済みさん [更新日時] 2013-07-31 06:30:00

どうぞ


住民前スレ vol1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246685/
      vol2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303450/
      vol3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/324446/
検討スレ  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/264881/

所在地:埼玉県三郷市三郷中央95-2街区1北側(地番)
交通:つくばエクスプレス 「三郷中央」駅 徒歩5分
売主:東レ建設 、NIPPO 、長谷工コーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
【物件情報を追加しました 2013.5.19 管理担当】



こちらは過去スレです。
グランメディオ三郷中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-12 23:28:14

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランメディオ三郷中央口コミ掲示板・評判

  1. 501 契約済みさん

    457さんへ

    ラーメン屋さんですが、

    「まきし」というつけめん屋ですが、美味しいところがあります。

    松戸に近いですが、車ならすぐですよ。

    くだならい意見で、456や457さんのようなスレが流れるので、くだらない論争はよそでやって欲しい。

  2. 502 契約済みさん

    泥棒さんにとっては下らなくても
    そうじゃない住民にとっては怖いものですよ。。。
    知らずに仲良くなってお家に招いた時とかに
    何か盗まれたりしそうで怖いじゃないですか。

  3. 503 入居済みさん

    新三郷の方にあるカイリキヤ美味しいです。三郷中央駅の殿ラーメンはどなたか行きました?

  4. 504 入居済みさん

    502さんは誰とも友達にならなきゃいいよ。

  5. 505 契約済みさん

    マックの隣のラーメン屋はいまいちでした。

  6. 506 マンション住民さん

    マック隣は「ぱど」に載っていたところですか?
    ちょっと高め?と思ってましたが…

  7. 507 入居済みさん

    ちゃーしゅー麺の看板のとこよね

  8. 508 マンション住民さん

    ラーメンは普通だけど
    その他のつまみが全然だめ
    揚げ物ばかり
    せっかくアルコールが充実してるのに残念て感じです

  9. 509 契約済みさん

    >504
    確かにそうでよね^^
    やっぱり価格の安いマンションには
    そういった人も多いんですね。残念です。

  10. 510 マンション住民さん

    何度か話題にはあがってますが、そろそろ美容室情報がほしいです
    近いところでどこか行かれた方いらっしゃいますか?

  11. 511 入居済みさん

    三郷中央駅の二階の美容室しか近くにないよね

  12. 512 匿名

    はいりづらくね?

  13. 513 マンション住民さん

    無い物は探せないんだから
    北千住あたりまで出たほうが
    良いような

  14. 514 匿名

    入れやすいけど。

  15. 515 匿名さん

    知ってるけど、混んじゃうから言えません。
    ごめんなさい。

  16. 516 契約済みさん

    新三郷のララポートの美容院なかなか
    いいかも。ただ、ちと値段は
    高めに感じます。
    てか、美容院なんてそんなにしょっちゅう行かないんだから
    混んでも別に、、、ねえ。

  17. 517 入居済みさん

    キッズルーム、0歳児の子供でも遊べる感じですか?

  18. 518 入居済みさん

    0歳の子達もよく見るよ。二人めの下の子もそうだし、そうでない子もいますよー。みんなに可愛がられてるよ


    幼稚園とかの年齢うえのこも多いから気になるなら駅前の子育て支援センターなら年齢分かれてていいんじゃないかな。

  19. 519 匿名

    三郷駅周辺には美容院10件はあります
    車か自転車になっちゃいますが

  20. 520 入居済みさん

    10件もありますっけー
    そのなかでどこがいいのかな

  21. 521 入居済みさん

    ヤオコーの先の信号渡ったとこにも美容院ありますよ。

  22. 522 マンション住民さん

    電気代はいつ引き落とされるかわかる方いらっしゃいますか?

  23. 523 入居済みさん

    おいしいケーキ屋さん知りませんか?

  24. 524 マンション住民さん

    エムズタウン二階の美容室はオススメしません。たまたまかもしれませんが、超下手です。
    ちなみに、ヤオコー先の美容室はとても静かです。まだ客も少ないようです。技術はまぁまぁ。
    アースってどうなんですか?

  25. 525 マンション住民さん

    ケーキ屋さんというかパン屋なら知ってますが。

  26. 526 匿名

    EARTH出身の方がやってるんですか!?

  27. 527 働くママさん

    におどり公園に面したBALSはどうですか?
    毎回自分に似合うようにスタイリングしてくれるし、
    落ち着いた雰囲気なので、気に入ってます。

  28. 528 匿名

    エステは?

  29. 529 入居済みさん

    EARTHは微妙だよ

  30. 530 マンション住民さん

    EARTH微妙ですね。
    店長さんに切ってもらったけど、イマイチでした。
    EARTH出身の方がやってるのはBALSじゃなかったかな。

  31. 531 入居済みさん

    EARTHって渋谷とか新宿とかいろんなところでいつもビラ配りしてるよね。
    そうでもしないと客が入らないんだよね

  32. 532 匿名さん

    所詮はチェーン店ヤオコーの先の信号を渡った所『g』でしたっけ?
    あそこは行ってみたいですね。
    三郷駅周辺に入口がアジアンな感じのお店は・・・。
    人によってでしょうけど。
    子供の髪を切ってもらいましたが、正直下手でした。
    値段は大人と同じ・・・。

  33. 533 マンション住民さん

    電気代は?

  34. 534 匿名

    電気代は払ったほうがいいですよ

  35. 535 匿名

    ?? 電気代がどうした

  36. 536 マンション住民さん

    毎週毎週、家のなか、玄関外でトンカチのドンドンしてる音、頭おかしくなりそう。
    夜勤明けの人もいるんですよ~

  37. 537 マンション住民さん

    エレベーターホールに…

    信じられん…

  38. 538 匿名

    まさか…
    誰か入れてしまったの??

  39. 539 匿名

    電気代の請求がこないって
    やつっすよね…
    電力会社に問い合わせたら?

  40. 540 入居済みさん

    どういう神経してるんですかね。
    マジで火事になるので吸い殻捨てるのやめてください。

  41. 541 入居済みさん

    カメラついてるよね。エレベーター

  42. 542 マンション住民さん

    吸殻?信じられない。

  43. 543 マンション住民さん

    まさか、幽○ではないですよね?!

  44. 544 入居済みさん

    布団だらーん、またやってるし。
    他にやってる人いなくて、おかしいなって思わないのかな。
    管理人に言ったって方、いましたよね?
    管理人に言っても結局解決されないってこと?

  45. 545 入居済み

    もう、諦めましょう。

  46. 546 契約済みさん

    Bは午前中しか日が当たらないんだから
    しょうがないじゃんって感覚なんです。

  47. 548 マンション住民さん

    三郷って喫煙マナー悪い人、多くないですか?
    市内全面路上禁煙にしてほしい。

    安心して子育てできません。

  48. 549 契約済みさん

    ぽかぽかひなたぼっこしながらおひるねしたいです、

  49. 550 マンション住民さん

    >布団だらーん、またやってるし
    本人は気づいていないんでしょうね。
    規約違反であることを。
    落下したら危険なことを。
    他住民の心証を害していることを。
    さらに、この掲示板で話題にされていることを。

  50. 552 マンション住民さん

    当然、喫煙マナーが悪いからそうなるんです。

  51. 553 マンション住民さん

    善良な喫煙者もいると思いますので、先ずは罰金制にしたらいいかもね。
    市内全域禁煙は最終手段として考えるべき。

  52. 554 入居済みさん

    布団Aの家も今日やってた。

  53. 555 匿名

    タバコネタは外部者が板を荒らす毎度お馴染みのパターンですね。

    ご苦労様です。

  54. 556 契約済みさん

    昔の公団のイメージだとみんな
    布団干してバンバン叩いて
    ってイメージ。
    それで大きな事故とか聞いたことない。
    最近のゆとり世代は過保護過ぎると
    いうか。
    ま、規約違反ならしゃーないけどね。

  55. 557 匿名

    安心して子育てできないなら三郷市から出るしかないよねー
    大変ですね

  56. 559 マンション住民さん

    >昔の公団のイメージだとみんな
    >布団干してバンバン叩いて
    >ってイメージ。
    >それで大きな事故とか聞いたことない。

    昔は個人が発信できるインターネットが無かったからですね。
    情報流通量が今とまったく違いますからね。

    >最近のゆとり世代は過保護過ぎると
    >いうか。

    昔は飲酒運転も喫煙も現在のように厳しくありませんでした。
    同様に布団干しも厳しくなかったのでしょう。
    現在は”他人へ危険や健康被害に関する認識”が向上しています。
    他人への危害リスクを”過保護”で処理しないほうがいいと思います。
    リスクヘッジと理解したほうがいいと思います。

  57. 560 契約済みさん

    確かにそうかもね。
    喫煙者には肩身の狭い世の中に
    なりました。

  58. 561 契約済みさん

    喫煙者として、喫煙者はマナーが悪い人が正直多いです。
    タバコのポイ捨てや、歩きタバコなど、
    このようなマナー違反が、喫煙者の立場を悪くしている事に気付いて欲しい。
    禁煙車にとってタバコの煙は公害なんだということに気付いて欲しい。

    でないと、どんどん喫煙者の立場が・・・
    マンション共有部でのポイ捨て・・・
    信じられません。

  59. 562 マンション住民さん

    ケーキ屋さんですが、パティスリーハヤノのチーズケーキ美味しかったですよ。
    私は自転車で行きましたが、道路と歩道の幅があまりないので怖かったです。
    お車ある方は車で行かれたほうがいいと思います。中川沿いです。

  60. 563 住民さん

    ↑駐車場はありますか?

  61. 565 マンション住民さん

    ケーキ屋さんは駐車場2台分くらいあったと思います。
    隣にコンビニCoCoがあるので駐車スペースは、よほど混んでいなければ大丈夫かと思います。
    窯焼きチーズケーキがお薦めです。

  62. 566 入居済みさん

    ケーキ屋情報ありがとうございました

  63. 567 マンション住民さん


    歩き煙草の火は、幼い子供にとっては、目の前の凶器です。

  64. 568 匿名

    そんなこと言っても無駄だよ。
    頼むから火事だけは止めてくれよ。

  65. 569 マンション住民さん

    551と564は何が言いたいんでしょうね?

  66. 570 入居済みさん

    ただの荒らしだからそうやって相手しないように

  67. 571 匿名さん

    どうでもいいのですが「コンビニCoco」はじめて、聞きまた(笑)

  68. 572 契約済みさん

    ちばらぎではメジャーだよ店員の態度もいいよ

  69. 573 匿名さん

    千葉で見たことないな。何処にあるの?

  70. 574 契約済みさん

    聞くまえに店舗一覧を確認しろよ

  71. 575 匿名さん

    すみません。
    調べます。

  72. 576 住民でない人さん

    良いじゃないですか聞いたって
    知ってるなら教えてあげればぁ~~???

  73. 582 入居済みさん

    電球取り替えますの案内、何度も来ますね。
    うちは全部LEDに取り替えたから、あんな中途半端な省エネ電球はいらないの。

    どうして最初からLEDにしてくれなかったのかなぁ。

  74. 583 マンション住民さん

    電球は全戸総取替えなので連絡してないだけじゃないですか?

  75. 586 匿名さん

    電球、いらないなら言わないと何度でも連絡が来るのでは。

  76. 587 マンション住民さん

    実際、LEDだとどのくらいエコなんですか?

  77. 588 マンション住民さん

    LEDはいまどきの蛍光灯と比べるとエコではないですよ。ほぼ同じくらいか最新の蛍光灯の方が消費電力は若干低かったりします。
    よく宣伝されているのはふるーい蛍光灯や白熱電球と比べて○○%節電!って感じの馬鹿らしい比較。
    ただ、LEDはつけてすぐ明るいとか、交換時間がかなり長いのでそういうメリットはあるかと思います。
    たとえばトイレは使う時間が短いので蛍光灯だと明るくなる前に用が済んでしまうので、そういうところはLEDが良いでしょうね。

  78. 589 入居済みさん

    最初から付いている東芝のネオボールは100V/21W
    ほぼ同じ明るさのLEDは100V/4〜5W

    消費電力は単純計算で、LEDは1/4〜1/5ですね。
    ネオボールはもっさり点灯だけど、LEDだとパッとつきます。

    トイレとかクローゼットは、パッとつくLEDの方がいいです。
    ダウンライトは数が多いので、LEDだと省エネになります。
    調光できないタイプなら最近は随分安くなってますね。

  79. 590 マンション住民さん

    >589さん

    4~5wのLED電球って白熱電球25w相当くらいの商品ですよね?
    蛍光灯電球21wの商品(白熱電球100w相当)に比べて数字上、かなり暗くなってしまうのでは?と思ってしまうのですが、実際明るさってどうなんでしょう?
    実際LEDの明かりが数字以上に明るく感じるなら、交換を考えるのもアリかなーと思いまして。どこのメーカーのものをおつかいですか?

  80. 591 匿名

    589勘違いしてるよ。
    素人さんだね。
    その比較はLEDくらいでしょ。蛍光灯の1/4はありえない。

  81. 592 匿名

    ん?

  82. 593 契約済みさん

    http://blog.livedoor.jp/ledkeikoutou/archives/2996700.html
    http://blog.livedoor.jp/ledkeikoutou/archives/2983424.html

    まだまだLEDは発展途上です。
    用途を考えて使うのが良いと思います。

  83. 594 契約済みさん

    みさとしらゆり保育園の下に薬局と内科ができましたね。
    早速両方行って来ましたが、両方とも午前中は空いていて良かったです。
    もうすぐ耳鼻科も出来るみたいですし、少しずつではありますが、
    便利になるのはうれしいですね~

    病院だけでなく、お店も少しずつ増えるみたいですし。
    今後の三郷中央が楽しみです!

  84. 595 住民さんA

    となりの島忠が何か工事してる様子ですが
    何をしてるのか知ってる人は教えてください。

  85. 596 マンション住民さん

    1Fホームセンター部分の改装だそうです。
    今日から営業してるような?

  86. 597 匿名

    うちのトイレのLEDライトは2分で消えるので省エネです。
    消えても手足をバタバタすると点きます。

  87. 598 匿名

    幸楽苑が近くにひっこし。

  88. 599 入居済みさん

    駅前のにこにこ行かれた方、どんな感じでしたか?
    ママ友はできそうですか?

  89. 600 マンション住民さん

    浴室なんですけど
    換気はどうしてますか?
    24時間付けっ放しですか?

    うちは使用後1時間くらいにしてたらカビが…

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK・4LDK

58.15m2・75.05m2

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸