横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part7
匿名さん [更新日時] 2013-07-24 15:35:32

ザ・パークハウス 追浜のpart7です。
物件を検討中の方やご近所の方など、引き続き色々と意見を交換しましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/322180/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-12 16:00:31

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 701 サラリーマンさん

    週末盛り上がってますね!
    若いって素晴らしい

  2. 702 購入検討中さん

    三菱地所ブランドマンション(人気ある財閥系の一つ)でデザインアワード受賞で第一街区300戸数が引き渡し前に完売みたいですね。
    確かに人気マンションですね。現地見学大勢いました。

  3. 703 検討中の奥さま

    しーつーこーい

  4. 704 ビギナーさん

    あの坂って、電動アシスト付自転車だと普通の登れるのでしょうか?
    子供も載せて・・・。
    買い物って毎日のことなので気になります。 
    でもあの坂を子供を乗せて下るのも危ないかな?? 

  5. 705 ご近所の奥さま

    アシスト自転車なら、なんとか、、上れますよ
    後ろと前に乗せて上っているたくましいママさん結構いますね
    買い物は車があった方が行動範囲が広がりますが、金沢八景のダイエーくらいなら自転車で行けますよ

  6. 706 ビギナーさん

    そうなんですね。ありがとうございます。
    結構な坂なので気になっていました。情報ありがとうございます。引き続き検討続けたいと思います。

  7. 707 マンション住民さん

    こんばんは。住人です。
    電動自転車を買った時に試したくて坂を自転車であがってみたら立ちこぎもせずに上までいけましたよ。
    でも普段は利用者が少ない時間に出入りすることが多いのでエレベータを使っています。

  8. 708 ビギナーさん

    707> 情報ありがとうございます。立ちこぎせずに・・・というのは心強いですね。トンネルを駅方向に抜けた後の坂も大丈夫ですか?あの辺は道が細いので自転車の場合はトンネル通らない道をいくのでしょうか。商店街の前の道とかも自転車OKなんですか?いろいろすみません。。。
    あと、エレベーターの込み具合も気になっています。
    今後住人が増えれば朝等は並ぶOR階段になるかもしれないですね。

  9. 709 マンション住人

    商店街は問題ないかと思います
    時間帯によっては車の侵入が不可な時間があります
    自転車はどうだったか…ちょっと見落としてました
    トンネルの中は時間問わず自転車とバイクは降りて押すよう掲示があります
    電動自転車の性能を活かすなら商店街から登ってくるルートが良いかと思います
    ご参考になれば幸いです

  10. 710 ご近所さん

    そうですね。商店街はお年寄りやお子さん連れの自転車とよく遭遇します。
    小学校裏のトンネルを使う道も、自転車とよくすれ違いますね。

  11. 711 物件比較中さん

    ルネのスレに下記の様な書き込みがありましたよ。

    -周辺を歩いた感じだと、近くの商店街は歩道がしっかり確保されていない割に車と自転車が行き交っていてこわかったです。

  12. 712 匿名さん

    東町商店街のことですね。
    歩きならあの通りはお勧めしません。

  13. 713 キャリアウーマンさん

    最近盛り上がりが、落ち着いてきちゃいましたね、掲示板。
    ネタ切れ気味

  14. 714 匿名さん

    盛り上がってたわけでなく、デザインアワード君が荒らしてただけでしょ。やっとアク禁になったのかな。

  15. 715 ビギナーさん

    近隣の幼稚園についての情報があればお願いします。
    私立しかないですよね。マンションまでバスでお迎えですか?

  16. 716 匿名さん

    デザインアワード君が出る前にだいたいネガの荒らしがいたので、その人がアク禁になったんじゃないかな。
    旅行だか遠出するって言って消えましたね。
    新たなターゲットのマンション見つけたんじゃないかな。

  17. 717 匿名さん

    ここが荒れる時のパターンはデザインアワードさんと少しでもネガなことを書かれると連投で全力否定する人の存在でしょ。
    これこのスレのコンセンサスだと思うけど、716さんみたいに逆の事を書いて誤魔化す人がいまだにいるのだね。

  18. 718 匿名さん

    >>716
    遠出するって書いているのって529のこと?
    全然ネガじゃないじゃん。
    もしかして529に窘められた人なの?

  19. 719 匿名さん

    荒らしが落ち着いてよかったですね。ほんとの検討板として機能するといいな。

    幼稚園はぎんのすずとかですかね。住民スレに小さいお子さん持ってそうな方がいるんでレス入れてくれるといいですね。

  20. 720 匿名

    717 718
    みたいな無意味な連投もいらないよ。荒らすのやめてね。

  21. 721 匿名さん

    いつもの自分の書き込みを否定する人は荒らし理論の人ですな。
    自分は荒らすけど逆は許せない人ですな。

  22. 722 周辺住民さん

    住民板を見ていると、備品が壊れたの無くなったのはみんな県営住宅住民のせいにしているんですね。
    自分の家の子は悪いことをするはずが無いという理論と一緒ですね。
    これから、モンスターペアレンツが増えそうで怖い地域になりそうだ。
    子供に、パークへは近づくな、パークの子とは遊ぶなと言わなきゃいけなくなるんでしょうね。

  23. 723 購入検討中さん

    ハマちゃんバスも運行するみたいですね。

  24. 724 物件比較中さん

    デザインアワード君って何かなと調べたら、パークハウス追浜は2013デザインアワード優秀賞受賞したんですね。
    しかも三菱地所ブランドマンション。第一街区280戸数が引き渡し前に完売も納得ですね。

  25. 725 匿名さん

    調べるも何も住民なのに親族が検討しているから自分は検討者、複数の名前を使い分けるのは同じPCを家族が共有していて家族がやっていることだと言い張るあなたのことですよ。

  26. 726 匿名さん

    724はルネにも出張し始めたんだね!

  27. 727 匿名さん

    それに付き合うから続くんだな。
    間違ってはいないんだし、ほっとけばいいよ。

  28. 728 匿名さん

    実際、県営に住む理由って金銭面だから疑われても仕方ないかと。
    他にもマンションとか住宅街があるからわからないだろうけど。

  29. 729 匿名さん

    それって低所得者なら何を疑われても仕方がないってこと?
    そういう考え方をする人の頭の中身の方が疑われますね。

  30. 730 匿名

    追浜周辺の住居は供給過多だと思いますが、ここのモデルルームは夫婦や家族で普通に混雑してますね。ルネも商品券目当てっぽい年配女性1名×2組いました。アクアテラスは検討外で行ってません。参考までに。

  31. 731 匿名さん

    まぁ、裕福なら自分のボール持ってるだろうし盗む必要ないんだろうね。

  32. 732 匿名さん

    万引って持っているお金に関係なくする人が多いですよ。
    そんな物を盗む必要ない紳士淑女が捕まっているのニュース等で見たことくらいあるでしょ?

  33. 733 匿名さん

    いつでも使える子がわざわざ家に持ち帰ることもないだろうからきっと外部の人が盗んだんでしょう。

  34. 734 匿名さん

    盗みだとしてその理由が欲しいからだけとは限らないだろうに。
    発想が貧困すぎる。

  35. 735 匿名さん

    住民ではない中学生がマンションのエレベーターを使うことに対して学校側に苦情を入れることは止めはしないが、警察に通報ってここの住民さんの頭大丈夫ですか?

  36. 736 匿名さん

    私有地に不法侵入している時点で警察沙汰になっても文句言えないな。
    住民の利用に支障が出るようなら本当に補導されるかもね。

  37. 737 匿名さん

    民事には警察不介入ですよ。
    大丈夫ですか?

  38. 738 住まいに詳しい人

    なにげに土地柄か警察官や自衛官が意外と住んでいるみたいなので、マンション住民の中にもいるから上手い対策案出るといいんでないかい?

  39. 739 ビギナーさん

    横浜方面への電車は混雑すると読みましたが、朝7時前後だとどのくらいの込み具合でしょうか。
    ぎゅうぎゅう詰めの「満員電車」だと厳しいですね。

  40. 740 入居済みさん

    上大岡まではギュウギュウ、って程じゃないかもしれないけど、つり革の確保は大変かもしれません。

    上大岡からは結構ギュウギュウですね。

    私は横浜駅で下車するのでその後は分かりません。

  41. 741 ビギナーさん

    740>ありがとうございます。上大岡からは結構な込み具合なのですね。
    川崎まで乗るのでちょっと長いです。購入前に一度乗ってみたほうがよさそうですね。

  42. 742 ご近所さん

    739さん 私は品川駅利用ですが朝は必ず座って出勤できます。金沢文庫で6:25からは空の車両が4両増結するので12〜15分並べば必ず座れます。停車駅は少し多いですが新逗子からの空港行きを八景で利用するのもいいかもしれません。時間にもよると思いますがチョット早起きすれば京急蒲田までは座って行けるはずです(・ω・)ノ

  43. 743 匿名さん

    私は今まで東海道・京浜東北・東西線の上りを経験したのですが混雑具合はそれらよりもマシだと思いました。
    いずれも混んでいると内臓が押しつぶされる思いをしましたが京急はまだそこまで混雑した車両に乗った経験ないです。

    ちなみに朝7時台だと、横浜まで途中下車する人が少ないので特急や快特は途中で座れる確率低いです。

    それとたしか、朝だと快特は浦賀から、特急は三崎口・久里浜から出ていたと思うので
    蒸し暑い日は快特の方が車内の空気が澄んでいて車酔いする方にはおススメです。

    車両によっても混み具合全然違うので色々試してみてください。

  44. 744 匿名さん

    >幼稚園はぎんのすずとかですかね。
    毎年、新しい先生と入れ替えているフレッシュな幼稚園ですね。

  45. 745 匿名さん

    何か問題があるんですか?

  46. 746 匿名さん

    電車の話は、何時何分の電車は空いているとか、混んでいるとかハッキリとさせないと、
    ちなみに、06時18分の特急は既に座れません。
    07時19分から42分までの特急は避けた方が賢明です。
    上大岡で一度降りてはいけません。ヘタすると降りた電車に乗れなくなります。
    女の子も乗らない方がよいでしょう。
    たまに、泣いている子がいます。

  47. 747 匿名さん

    朝は、特急は三崎口発だと久里浜で既に座れない、快特は堀ノ内で既に座れないという情報があります。
    ちなみに品川まで通勤していた時は最後尾が横浜で降りる人が多いので(そこまでは混んでいますが)座るチャンスが高かったのでよく乗っていました。
    川崎までならそれほど距離ないので文庫の増結待ちする時間のロスを考えると私なら八景で急行に乗るかな。

  48. 748 検討中の奥さま

    744様
    在園児さんですか?
    先生が長く続かないって気になります!

  49. 749 ビギナーさん

    739です。 電車の情報ありがとうございます。とても参考になります。
    6時台前半でもすでに座れないのですね。。。7時19分からは避けたほうがいいということは、6時59分、7時4分、9分のいずれかに乗りたいところです。

    早起きして座って…というのもゆったり行けそうですが、現実には早起きするのはなかなか難しいかもしれません。。。

  50. 750 検討中の奥さま

    ぎんのすず、women's parkの口コミを見る限り、よさそうな感じでしたが・・・。先生が続かないのは気になるところですね。
    もし情報があればおねがいします。

  51. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸