横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part7
匿名さん [更新日時] 2013-07-24 15:35:32

ザ・パークハウス 追浜のpart7です。
物件を検討中の方やご近所の方など、引き続き色々と意見を交換しましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/322180/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-12 16:00:31

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 651 申込予定さん

    マンションを検討する場だよ。特定の個人がどこに住んでるかを予測する場じゃない。個人情報もあるし。

  2. 652 ビギナーさん

    まだやってる。
    繰り返し繰り返し同じ同じやりとり。
    飽きるっちゅーの!

  3. 653 匿名さん

    >>650
    あれだけ住民スレでぶち上げて今さらそれは無理がある。

    >>651
    朝っぱらの同時間帯に住民スレとここに書き込むならどちらかは改行しとけばバレないのにね。

  4. 654 匿名さん

    ここに登場する住民はレベルが低くすぎて、呆れてしまいますね。

  5. 655 キャリアウーマンさん

    レベルが低いわりには、やたら進学話で盛り上がったりしてない!?
    偏差値がどうだとか。
    人間的にはレベル低いがお勉強はお好き?

  6. 656 匿名さん

    偏差値が60じゃあ低すぎると言われていたのは外部の人では?

  7. 657 購入検討中さん

    高校受験の偏差値60と大学受験の偏差値60は全く違うよね。

  8. 658 匿名さん

    大学受験懐かしいなー。

  9. 659 ご近所さん

    新しい道路は事故多いって聞いたんですが本当ですか
    確かにカーブしていてトラックやタクシーがとばしている

    小学生が接触事故にあったとか

    道路に速度落とせと書かれていたり

    死亡事故とか起こらないといいですが

  10. 660 匿名さん

    安全運転でいきましょう。

  11. 661 購入検討中さん

    調べたら一件も事故ないみたいですよ。見晴らしも良いですし。

  12. 662 匿名さん

    標高約59m高台の丘
    そこへ続く20m弱のエレベーター棟
    差し引き約40mを毎日登るんです。
    40になっても
    50になっても
    ローン返済が終わって70になっても
    40m登るのに、だらだら登ろうが、急坂を登ろうが運動量に違いはありませんから。
    坂の上の町なんて珍しくもありませんけど、
    好んで買うものではないんじゃないかと。
    よく検討してみましょう。

  13. 663 匿名さん

    平らな町の埋立地がいいのかな?

  14. 664 匿名さん

    バリアフリーな生活がマンションの魅力の1つだから、私もマンションの立地は平地の方が良いと思いますけど。

  15. 665 働くママさん

    80過ぎたばあちゃんじいちゃん、元気に坂上るし、さらに犬連れて散歩してるよ、40、50なんてまだまだ若手と言われそう、
    自転車ひいて登ってるばあちゃんもいる!
    頑張れ中年!!
    追浜の高齢者は強いぞ

  16. 666 匿名さん

    そういうことを書いている時点で内心かなり気にしていると思うの。

  17. 667 匿名さん

    お昼は浜ちゃんバスあるので登らないし夜はシャトルバスありますよ

  18. 668 購入検討中さん

    坂道歩く健康法もあるみたいだよ。坂道歩く方が平均寿命も長いらしいよ。一度の人生5年でも長生きしたいです。

  19. 669 買い換え検討中

    というよりトンネルルートだと、たいした坂道じゃないよ。全然余裕だよ。
    私の実家や前住んでいたとこより全然楽勝です。

  20. 670 匿名さん

    その名前をかえつつ連投するのそろそろやめた方がいいよ。
    もう皆分かっているから。

  21. 671 働くママさん

    661あまり見晴らしは良くないと、ドライバーたちは言ってるけど
    カーブしていて朝は結構通勤で急ぐバイクや車たちがとばしていて
    子供たちが急に飛び出してきたら。子供のいる親はかなり徐行で通行するように心がけてるけど
    ふざけながら遊びながら歩道から下りて歩いている子供たちもいるから、運転する人は気をつけないと危ないっすよ

  22. 672 匿名さん

    必死にネガる周辺住民とバカの一つ覚えみたいにポジるマンション住民の醜い争い・・

    一般の検討者やマンション住民にはいい迷惑ですな。

  23. 673 匿名さん

    671のことならネガティブなことではあるけど同じ名前で住民スレにも書いてるから住民さんでは?

  24. 674 匿名さん

    663さん埋め立ては液状化と津波が怖いですね。
    寝ているときは無防備ですから。

  25. 675 ビギナーさん

    必死にネガりたいのは、周辺住民ではなく他社系じゃないか
    他のマンションにも似たような書き込み見かける

    あと住民だってポジティブシンキンな人ばかりではない気がする
    住んでみてから、想像と違ってたなー!とゆうことも多々あるみたいだし

  26. 676 ご近所さん

    最近はお年寄りでも電動自転車乗って坂道スイスイのぼりますよね。
    元気だなーと思います。

    犬を散歩させることもありマンション前の坂はよく利用していますが
    この坂はここのマンション住民の方たちよりも
    もっと奥の方に住んでいる方が
    速度無視して運転されているように見えました。

    歩道が暗いということですが、そういったことは市に申し出ればよいと思います。
    この道を通れるようになっただけでも我が家にはかなりありがたいことなので
    あまり悪く言わないでほしいです。

  27. 677 働くママさん

    速度は30キロとなってますが、それよりスピード出してますよね
    朝や夕方、急いでいるのはわかるけど、幼稚園児や小学生がこれからどんどん増えて、飛び出しとか注意していても、子供の行動って予測できないから 押しボタンの信号機付けてもらいたいくらいです!
    中学生くらいの大きい子もたまに左右確認せずにフラフラとスマホいじりながら渡っていたりするので。

  28. 679 匿名さん

    検討板だからネガティブ情報はあってしかるべきですが、社会人であるのなら読み手が不快に思うような表現は慎まれるべきでは?

    削除依頼出しておきました。

  29. 680 働くママさん

    そのうち削除されるでしょう
    安いマンションでも買えない人も沢山いる
    そんな横須賀死天王さんはどんだけ~スバラシイ住宅に住んでいますやら。

  30. 682 サラリーマンさん

    モデルルームのチェンジはどのくらい変更ありましたか?前回と比べた人います?良くなった点、悪くなった点を知りたいです。

  31. 683 匿名さん

    >>681
    三菱地所ブランドマンションでデザインアワード受賞で第一街区300戸数が引渡し前に完売の人気マンション」と馬鹿の一つ覚えの書き込みをする人と同じくらい謎ですね。

  32. 684 匿名さん

    というかデザインアワード君が削除&アクセス禁止にならないのが不思議。どう考えても板を荒らしてるでしょ。

  33. 685 購入検討中さん

    三菱地所ブランドマンションやデザインアワード受賞で人気マンションなのは、別に事実を書いてるだけだから荒らしてるとは思わないなあ。

  34. 686 サラリーマンさん

    事実かもしれないけど、
    どーでもいいですよってこと
    たまにアクセス禁止くらってるよね、1ヶ月くらいこのキャッチコピーが、現れないときあるっしょ、
    そん時はやられてるってことよ

  35. 687 匿名さん

    ゴミ捨て問題について今日の住民スレ荒れているけど、攻撃の口火を切っているのはまたいつもの連投。
    我慢できないのかねえ。

  36. 688 キャリアウーマンさん

    できないんじゃない?
    うちらみたく暇なんじゃない?

  37. 691 匿名さん

    >>688
    687ですけど、私平日はこの時間帯しか書き込めないのでそれ程暇ではないですよ。

    >>689
    私も以前アク禁依頼とか例の書き込み全削除とか依頼したことあるけど、アク禁にはなっていなかった気がしますね。
    削除も1つずつ理由を細かに書けば削除されたりすることもあるけど、同じ内容なのに同じ申請理由でも削除されないことがあってイマイチ謎ですね。

  38. 692 キャリアウーマンさん

    アクセス禁止になるには同業他社批判したり攻撃的な書き込みしてるとすぐなるみたい
    単なるキャッチコピーはスルーされちゃうこと多いかもねー

  39. 693 匿名さん

    そうか。嘘を書いてたらダメだけど事実なら、そうなるんですね。
    でもちょっと、もうおなかいっぱいかな。

  40. 694 キャリアウーマンさん

    たしかに満腹感ですね
    他に売りはないのか?と、突っ込み入れたくなります

  41. 695 匿名さん

    他の板で、しつこく同じようなこと書く人がいたから、まとめて削除依頼したら、ごっそり削除されて、その後書き込みがなくなったからアク禁にされたんだと思う。

    ここもまとめて削除依頼したのに、対応されないのが不思議。

  42. 696 匿名さん

    個人的になはぜかってのも思い当たるんだけどね。ここの掲示板ってバナー広告で
    運営してるでしょ。運営側にとってのお得意さんってことだよ。

  43. 697 匿名さん

    そういやすっごいあげ足とるネガな荒らしの人いたけど最近いなくなったのは
    アク禁になったのかな。

  44. 698 匿名さん

    >>696
    あれは住民だからそれはない。

  45. 699 マンコミュファンさん

    何たらアワードってやつ。
    あれだけ同じ投稿するとイライラしてくるから
    長所も長所に見えなくなるでしょう。
    そういう手口なんですよ。住民じゃないでしょう。

  46. 700 匿名さん

    それならなおさら業者でもないでしょ。
    あれはここの住民がこのマンションのことが褒められるとうれしくなるからやってるんだと。
    先週末の住民スレのやりとり読んでみたら。
    調子にのって色々書いちゃっているから。

  47. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸