大阪の新築分譲マンション掲示板「クラッシィタワー南船場ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 長堀橋駅
  8. クラッシィタワー南船場ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-11-18 00:16:21

所在地:大阪市中央区南船場1丁目23番地(地番)
交通:大阪市営地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」駅徒歩3分
大阪市営地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅徒歩9分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上30階建 地下1階
総戸数:146戸
間取り:1LDK~4LDK
住居専有面積:46.37m² ~ 112.27m²
竣工時期:平成27年6月下旬
入居時期:平成27年7月下旬
設計・監理:株式会社IAO竹田設計
施工:鹿島建設株式会社 関西支店
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2013-05-08 16:54:53

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィタワー南船場口コミ掲示板・評判

  1. 473 匿名さん

    中古の未入居物件はまだ売りに出ないんですかね?
    ちょっと楽しみなんですけどね

    オリックスタワーみたいに20~50%も高く売り出す部屋が30室あってもぜんぜん成約しないでしょうから
    ちゃんとした価格なら興味あるんですよね

  2. 474 匿名さん

    賃貸の部屋はだいぶ入居が決まってきたので残り10数室しかないですね
    景気の悪い大阪でもこれくらいの家賃を借りる層がたくさんいるんですね
    30室くらいが投資用賃貸マンションらしいですが不労所得の家賃収入は庶民の夢ですよね
    マナーの良い賃貸借入居者が集まればいいですね


    クラッシィタワー南船場の空室一覧(全12件)
    http://chintai.door.ac/detail/free5605390.htm

    クラッシィタワー南船場の検索結果。キーワードで不動産・住宅情報を探すなら【HOME'S/ホームズ】
    http://www.homes.co.jp/search/freeword=%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%...

  3. 475 匿名さん

    案内が来てたが残り10戸+キャンセル2戸で12戸だって

    立地は良いが価格と耐震構造で苦戦してますね

    この価格帯のタワーも増えてきてますし売れ残り物件より間取りが選べる新しい物件へ流れそうだな…

  4. 476 購入検討中さん

    昨日来たDM見たら、モデルルームで以前もらったものより、1割値上げしてるようでした。
    わずか半年の間に。

  5. 477 匿名さん

    更に値上げとは強気な…まぁ今から検討する人は前価格を知らない訳だから良いんだろうけど

    今のところは 利益>>>完売 なんだろうね

    半年売れなければどんどん > が取れていく感じになるのかな

  6. 478 匿名さん

    当分高値で売れるって腹だな。バブルはじける前に完売したほうがいいのにと考えるのは素人?

  7. 479 匿名

    値上げしてるんですか?何階の話ですか?値上げならやめとこうと思います

  8. 480 匿名

    新築でも売れないマンションを買ってしまったら、売りたくなった時に困りますよね?だって、新築の未入居物権が残ってたら、同じ価格ならそっちを買いますよね?とゆー事は、完成済みのマンションで売れ残りを買ってしまったら、引っ越し時に必ず損しますよね。新築の未入居物件が残ってたら、それより安くしないと売れない訳ですから。買った瞬間に人生***に。。あーこわー

  9. 481 匿名

    どうして完成済みなのに、4月入居なんでしょうか?モデルルームを買われると、他の売れ残りが売れなくなるから?実際に住む人の事なんて、どーでもいい!って感じですね。耐震、直床、ゴミは1階で、低層階でも網戸なし?実際に住む人の事を考えてるの、己の儲けの事だけ考えているのか?何かあってからでは遅いですからね。

  10. 482 匿名さん

    どれだけ残ってるのか知らないけど、キャンセル住戸の2LDKは、前の手持ちの価格表だと、高層でも三千万台だったよ。

  11. 483 匿名さん

    >>481
    だからこその価格だったので仕方ないですよね。

  12. 485 匿名さん

    >484 そういうことでしょうね。

  13. 486 匿名

    国債の格付けも下がってるのに、タワーマンションだけがバブル価格なんておかしいですね。もうすぐ、適正価格でないとタワマンも売れない時代に。アベノミクスのプチバブルは崩壊寸前、ババを掴まないようにしないと。

  14. 487 匿名さん

    ん?ここは網戸がついていないんですか?
    低階層の部屋は自分で取り付ける必要がありますね。
    キッチンはディスポザー、浄水器、食洗機、両面水なしグリルと
    文句なしの設備なのに、どうしてそういう箇所に手を抜いたんでしょ。

  15. 488 匿名さん

    耐震だからなんですかね?

    耐震だから地震の時にこのマンションは強く揺れると思うのですが、
    網戸が外れて飛んでいくって可能性はないもんですか?

  16. 489 匿名さん

    こういう所の網戸には外れた場合の落下防止ワイヤーが付いてるので耐震構造は関係ないかもね

    春、秋は窓開けて過ごしたいだろうけど中層階ぐらいまでは虫が飛んでくるからな…

  17. 490 匿名

    ココは完成してるんですよね?残りは何個ですか?完売するまでの間は、管理費や修繕積立金はどうなるんですか?

  18. 491 匿名さん [女性 50代]

    完成済みなのになんで入居時期が平成28年4月なのでしょうね。
    分かる方いたら教えてください。不思議です、考えられませんね。

  19. 492 匿名

    来年の4月になったら、売れ残りの物件の入居時期がまた延びるんじゃないでしょうか?(笑)モデルルームの家具を、売れてない部屋に動かすのが面倒だから、一律来年の4月入居にしてるとか?

  20. 493 匿名

    もうすぐ販売が始まる、北側のマンションにしといた方が無難そうですね。ライフも隣に出きるみたいなんで、資産価値もココよりよさそうです。

  21. 494 匿名

    大阪のこの辺りでは、昔から「少しでも北へ北へ」とゆー言葉があります。ライフの隣にも、瀧定の跡地にも、北浜駅上にも。まさに北へ北へ。

  22. 495 匿名

    ココより北の駅近に、300戸以上のタワマンが出来るのに、ココの残りは売り切れるんでしょうか?心配です。

  23. 496 匿名さん [男性]

    大丈夫です。間違いなく売り切れます。逆に北のマンションと比較すれば販売されたタイミング的に割安感があるので、すぐに売れると思います。

  24. 497 物件比較中さん

    売れ残りで尚且つ値上がりした耐震タワーの部屋を買うより今から選べる堺筋本町のタワーを買う人の方が多い気がしますが…

    まぁそんな事は気にせず気長に売っていきましょう

    もうすぐ完成して4ヶ月ですしここまでくればいつでも良いじゃないですか

    天満の物件みたいに何年も売れないってことは無いでしょうし

  25. 498 購入検討中さん

    当初の価格なら割安感はあったけど、今の価格はもうそんなのないよ。

  26. 499 匿名

    瀧定跡地の住友も、駐車場になってます(笑) ココより一等地ですら、建築を見送ってるのに、ココの売れ残りが売れるとは到底思えませんね。チャイナショックで不動産バブルは終わりました。

  27. 500 匿名さん [女性 30代]

    現在住まわれてる方にお聞きします
    G(ゴキ)と遭遇した方いらっしゃいますか?

  28. 501 匿名さん [男性]

    住んでるものですが、もちろんゴキブリなんていませんよ!

  29. 502 匿名さん [男性]

    買いたいなら早めに決めた方が良いですね!結局買い時に正解なんてないですが、当面は新しく建つマンションがこちらよりも安くなるということは考えずらいので。

  30. 503 匿名さん

    ここの間取り見てると、柱が居住空間にたくさんある印象ですが、こんなものなんだろうか。

  31. 506 匿名

    ココの広めの部屋が売れない理由は、学区も影響してますか?ココから南へ行くとコリアンタウンですもんね。ファミリー層は北のレジェンドを選ぶでしょうね

  32. 507 匿名さん

    >>506
    投資マンションのプレサンスのタワーのことか?

  33. 508 匿名

    ココから南へ行くと、コリアンタウン、ラブホテル街ですが、校区が同じですね こんなとこに、子どもを持つファミリー層が住みたいはずがないのに、どうして広めの間取りの部屋をたくさん作ったんでしょうね。単身者用の間取りを増やしてたら、ここまで苦戦しなかったと思います ファミリーの入居が見込めないので、投資対象にすらならないですね

  34. 509 匿名さん

    ここのビデオとかプレゼン資料見てると、
    ここに住んでるオレかっこいいみたいな感じしたので、
    (実際書いてあるし。)
    ファミリーで住まわれる人もいらっしゃるんですかね。

  35. 510 物件比較中さん

    ここからすれば、プレサンスと一緒にされたくないよ!

  36. 512 入居済み住民さん

    ゴキブリなんて遭遇しませんよ。大丈夫です。
    確かに、小学生の気配はほとんど感じません。
    ちょっと心配だった、いかにも水商売系の女性なども会いません。
    ごく普通の方しか見かけません。
    活動時間が違うのかもしれませんが。

  37. 513 匿名

    売れてないから、住んでる人少ないですからね。夜なんて、ほとんど電気付いてませんよね。中国人とかが買ってて、将来Airbnbだらけになったら恐いですよね。近くのマンション、ゾロゾロ中国人が出てくるマンションたくさんありますよね。

  38. 515 匿名さん

    ここはちゃんとしたマンションです!

  39. 516 入居済み住民さん

    快適に暮らしています。まわりには美味しいお店がたくさんあり
    こんないい所に住めるなんて最高です。部屋の間取りもいいです。
    風の強い日でも全然揺れませんでした。

  40. 517 匿名さん

    とりあえずは耐震タワーなので震度2、3程度の地震がきてからだな

  41. 518 匿名

    ちゃんとしたマンションは、竣工前に完売してますね。プラウドタワー安堂寺なんてメチャ早く完売。立地、価格、構造、共用施設、治安、ちゃんとしてたら完売してます。

  42. 519 匿名さん

    理由は分からないけど、完売引き延ばしてます。

  43. 521 匿名さん

    プラウドタワー安堂寺は間取りとか共有部などは小規模タワーなのでイマイチだったけど野村ブランドだからね

    南森町の野村も立地がイマイチだったが完売したし

  44. 522 入居済み住民さん

    思ったとおりの環境で、すごく快適です。やっぱ立地ですね。
    コンシェルやラウンジなど必要ないですね。 他のタワマン
    はコンシェルを廃止するタワマンもでてるくらいですし、また
    ラウンジなど、ほとんど利用しないと言う方が結構いると思い
    ますし、実際住んでみて、この立地ならコンシェルやラウンジ
    などホント必要ないと感じてます。
    外観や間取りなど、さすが、竹田設計だと思いました。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸