埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド南浦和」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 南浦和駅
  8. プラウド南浦和
マンコミュファンさん [更新日時] 2016-03-01 13:02:48

<全体概要>
所在地:さいたま市南区根岸2-968-2他
交通:京浜東北線武蔵野線南浦和駅徒歩11分
総戸数:62戸
間取り:3LDK~4LDK、71.87~90.71m2
入居:2014年9月上旬予定

売主:野村不動産、大栄不動産
設計・施工:大末建設
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-04-30 19:18:47

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド南浦和口コミ掲示板・評判

  1. 101 購入検討中さん

    98さん

    ディスポーザーついてませんでした。がっかりです。

  2. 102 匿名さん

    与野にもディスポーザはついてませんでした。
    私は必要性を感じませんが、
    やっぱりあると便利なんですかね~。

    与野は安っぽいイメージはなかったな。

  3. 103 匿名さん

    ディスポーザーは壊れやすいんですよ。
    しかも、玉ねぎの皮などや繊維質、玉子の殻や魚の骨なども入れられませんよ。
    使えるようで使えません。

  4. 104 匿名さん

    ここはなんと言うか野村が気合い入れて作ったというよりプラウドの名前を借りた大栄不動産の物件って感じがします。全体的に安っぽさは否めないね。

  5. 105 匿名さん

    埼玉のプラウド

  6. 106 購入検討中さん

    良く解らないのだが、立地が悪いから建物も安っぽいだけでしょ。
    立地が悪い高級マンションってあるのか?
    ここは値段も立地もボチボチってバランスは良いと思うが。
    高級、高級って人は売り出しの高かった中古買ったら?

    それより、ここの地盤沈下はどうなのかな?
    風呂屋だった頃は問題だったはずだが、解決済み?

  7. 107 匿名さん

    安っぽいというのが私はわからなかったので、それはおいておいて、大栄不動産の別所沼ディアージュが非常に造りが良かったようですね。

    そうゆう意味で、質は安心な物件でしょうか。
    地元の建築会社のようですし。

    この辺の地盤はあまりよくなあんですか?

  8. 108 匿名さん

    浦和は比較的地盤については、固いというイメージを持っていましたけどね。そんなに悪い印象は持っていなかったと思います。住みやすい地域だと感じていますし、建築会社に不安があるのであれば、どういう条件で建造しているのか調べてみてはいかがですか。

  9. 109 購入検討中さん

    スーパー銭湯だった時は地盤沈下の話は聞いた事があるよ。
    水の組み上げすぎかな。
    土地も低いとか、気になり出したらキリがないか。

  10. 110 匿名さん

    旧浦和市は地盤が弱いです。大宮あたりは比較的硬い地盤のはずです。
    もともと旧浦和市は沼地だったので、うなぎが取れていたんですよね。その名残でうなぎ屋が今でも多いです。
    私も旧浦和市に住んでいますが、3.11の時はほとんど家の中のものは被害がありませんでした。

  11. 111 物件比較中さん

    いろいろな物件比較検討中です。
    地盤は一番気になっていた点です。元が銭湯…利便性含め立地が…と悩んでしまうこと自体、
    購入はやめた方がいいのでしょうか。立地でいいなと思う場所には既にマンションが建っており、
    中古がでるのを待つべきなのか。ちらほら出ている中古物件を中心に考えるべきなのか。でも新築が捨てがたい。
    悩みどころです。

  12. 112 匿名さん

    私はジバンとかは気にしないなー、マンションがぶっ倒れる事はないから。

  13. 113 購入検討中さん

    地盤が気になるなら、洪水ハザードマップを見たら?
    南浦和なら、駅から文化センター当たりまでは、比較的安心かと。

  14. 114 匿名さん

    地盤って広義すぎてわからないんですけど、
    昔からの土地柄で言えば、県南は全体的に良くないですよ。
    埼玉だと秩父とかあっちの方まで行かないと、地盤はよくありません。
    浦和は沼地でしたから。

  15. 116 匿名さん

    北戸田でプラウド価格で出しても、売れないんじゃないかなぁ。
    武蔵浦和はプラウド多いよね。
    プラウド武蔵浦和プリアージュ&ディアージュなんか、徒歩7分でけっこう安かったよね。
    武蔵野線の線路が比較的近かったけど。

  16. 117 匿名さん

    プラウドじゃなくても北戸田は最近新築もよく出てるから探しやすいんじゃないですか?
    同じ値段でも南浦和よりグレード良いのが買えそうに思いますが、プラウドブランドにそれだけ安心感があるってことでしょうか。

    ここは個室の収納がちょっと小さいかなと感じてますが収納部分が多くて床面積が狭いのとどっちがいいんでしょうね。
    個人の持ち物の多さにもよるんでしょうが子どもが成長過程だとどうなるか予測つきません。

  17. 118 購入検討中さん

    先日、営業マンから価格についてやっと教えてもらいましたが
    高すぎる!!
    南側の3LDKで4000万〜って。
    プラウドだからって強気過ぎるでしょ?
    周りのマンションより1000万は高い気がする。
    これでは、私達には手が出ませんよ。

  18. 119 匿名さん

    玄関、バルコニー側の壁がコンクリートじゃなく乾式ボードなんてありえん。

  19. 120 匿名さん

    そんなコストカットありなのか。。。
    いくらプラウドでも、駅からの距離を考えても価格を高く設定しすぎだわ。

  20. 121 物件比較中さん

    >118さん

    情報ありがとうございます。そうですか・・・4000万以下はないですか。
    うちは予算は4000万なので、行くだけ恥ずかしいですかね・・・

    8/3,4の案内会の連絡がきたので、シャリエとハシゴしようと思ってたのですが。

  21. 122 物件比較中さん

    不動産価格・資材価格・人件費高騰の余波がじわじわ来てる感じがする。
    どこかでコストカットしなきゃいけないとしたら建物や設備なんだろうけど、
    高かろう悪かろうじゃなぁ…。

  22. 123 匿名さん

    いつもプラウドは他と比べて2割くらい高いですからね。
    こんなものではないでしょうか。
    今後、客の反応を見ながら価格を調整すると思いますよ。

  23. 124 物件比較中さん

    不動産価格・資材価格・人件費高騰の余波がじわじわ来てる感じがする。
    どこかでコストカットしなきゃいけないとしたら建物や設備なんだろうけど、
    高かろう悪かろうじゃなぁ…。

  24. 125 匿名さん

    >>121
    配棟図を見ると東向きもあるみたいだから、こっちだと3000万台後半もあるのでは?

  25. 126 匿名さん

    間取りが広めだから、坪単価に直すとそこまで高くもないのかも。
    この立地だと自転車なら武蔵浦和も使えるでしょう?
    こんなものかも。

  26. 127 物件比較中さん

    >125さん

    なるほど。東向きは4000万以下ってこともあり得るってことですか。
    どなたか、モデルルームに行った方、東向きがいくらだったか情報ありますでしょうか?

    案内会に行きたいとは思うのですが、「全然予算外」だとさすがに恥ずかしいので。

  27. 128 購入検討中さん

    モデルルームいきました。
    3000万台は現段階ではありませんでしたよー!
    判明してるところでら4300〜でした

  28. 129 物件比較中さん

    南浦和って意外に高いんだよ。
    分譲マンションも少ないし(最近ちょこちょこ出てるけど)。

  29. 130 匿名さん

    モデルルーム開設二日目に訪問したものです。
    いや、東向きの二階は3900万台だったはず。
    それ以外にも4300以下の部屋が幾つかあるはずですよ。

  30. 131 匿名さん

    駅までの距離は個人的にはあまり遠い様には感じませんね。11分と表記されていますが、自転車を使えばそこまで苦ではありませんし、歩いても十分に快適な距離です。周辺環境も悪くないので個人的には悪くない物件ですね。

  31. 132 匿名さん

    現地を見てきましたが、南側はすぐ隣に3階建の一戸建て建ってました。
    あれだと4階以上じゃないと日当たりは望めないですよね。
    でも、4300万〜はちょっと無理です。
    かといってプラウドで東側に無理して住んでも気後れしそうですしね〜。

  32. 133 匿名さん

    現地の写真を投稿しようと思ったら今メンテナンス中なんですね。。。

    確かに南側は敷地ギリギリまで三階建ての戸建がならんでますね。

    東側も道路が狭くて私の乗ってるワゴンでは曲がり角などちょっと狭かったです。

  33. 134 匿名さん

    南浦和駅前って浦和駅とかに比べて大したお店ないし、かなり強気なお値段な気がする。

  34. 135 南浦和住民

    南浦和、徒歩10分以上でこの値段とは高すぎでしょ。
    競争相手がいないから、随分強気にでたね。

    駐車場、機械式もあり得ない。。。

  35. 136 匿名さん

    南浦和と言えば丸広百貨店

  36. 137 匿名さん

    南浦和は意外にも所得の高い人が多いんだよ。
    ここは間取りが広いから思っているよりも高く感じるんじゃない?
    駅前物件と同じ広さでこの価格だったら「高い」とは思うけど。
    駅前だと5分以内で70㎡だと4500万~6000万程度してるからね。

  37. 138 匿名さん

    丸広百貨店がつぶれたら大変です。

  38. 139 匿名

    丸広は南浦和駅東口のシンボルです。

  39. 140 購入検討中さん

    学区の小・中学校の評判はどんな感じでしょうか。
    距離はどちらもやや遠いですが。

  40. 141 物件比較中さん

    物件西側から東側の住宅を望む

    1. 物件西側から東側の住宅を望む
  41. 142 物件比較中さん

    物件南側を望む

    敷地ギリギリまで三階だての戸建

    1. 物件南側を望む敷地ギリギリまで三階だての...
  42. 143 物件比較中さん

    東側の道路

    駐車場付き物件はこの道路を使います

    1. 東側の道路駐車場付き物件はこの道路を使い...
  43. 144 物件比較中さん

    よく反対運動が起きなかったですね。

  44. 145 購入検討中さん

    >>140
    過去に私立中受験が前提とのレスがありますね。隣の岸中とは大違いです。
    それが、岸中学区物件との価格差なんでしょうけど。。。

  45. 146 購入検討中さん

    管理準備金、修繕積立基金の合計が76.18㎡で\655,800でした。少し高く感じましたが、このくらいでしょうか!?

  46. 147 購入検討中さん

    >145さん、ありがとうございます。

    大違いなんですね。。
    なるべく地元の中学へ通わせたいので迷います。。。

  47. 148 匿名さん

    価格や修繕積立金が高いなどの書き込みが目に付きますが
    そもそも野村のプラウドなんだからしょうがないのでは?
    安さだけで探すなら同じ野村でもオハナの方が良いのでは?

  48. 149 物件比較中さん

    財閥系>>>プラウド>>>>>>>>>>オハナ

    現実的には、こんな感じかと。。。。。。


  49. 150 匿名さん

    未だに財閥系がどーだこーだって。。。

    現実的には、財閥は今は存在しません。

    どこがいいってのは、それぞれの価値観や比較する数字でどーにでもなるんだから。その数字だって出し方で何とでもできる数字遊びの世界だし。

  50. 151 匿名さん

    それでも財閥系はもてはやされるのが現実。
    財閥が存在するしないの話ではないでしょ。
    ブランドみたいなもんよ。

  51. 152 匿名さん

    そうですね。ブランドですね。
    財閥系は根強い信頼感があります。
    多少高くても売れてしまう。私も151さんに同感です。


  52. 153 匿名

    財閥系マンションに住んでますが、細かい建具の品質など、さすがだなあというレベルですよ。値段相応だと思いますよ。

  53. 155 匿名さん

    >153さん
    うちも財閥系ですが、アフターがさすがだなって思います。
    それなりに払うと、それ相応の物やサービスを提供してくれるのだと思います。

    オハナは人気がありますが、やっぱりコストを削減しているから安く提供できるんですよね。
    気にならない方には魅力がある物件だとは思いますが。

  54. 156 購入検討中さん

    オハナ?
    あの仕様はないでしょ?
    今時の賃貸より劣るでしょ?
    単層ガラスや直床なんて…。

    と言うよりプラウドの口コミなんですから
    オハナ(安い)が気になる人はそもそもここを読んでても仕方ないのでは?

  55. 157 匿名さん

    何をムキになってんの?w

  56. 158 匿名さん

    駅から10分以上も離れたプラウドなんだから、オハナとそんなに変わらないだろ。
    赤羽のプラウドシティとか大宮のプラウドならともかく。

  57. 159 匿名さん

    確かにこの地域のマンションでで3LDKで4000万超えは高すぎる!
    近所の戸建は4LDKで同じ値段ですから

  58. 161 匿名さん

    金額の割には。。。。というのが。。。。

  59. 162 by 匿名さん

    南浦和駅周辺の学校は荒れていると聞かないですし
    小学生が通う塾も多くありますので教育環境もいいです。

    車は近くにスーパーや駅前に行けばほとんど揃うのでなくても何とかなります。
    自転車は逆にあると何かと便利であった方が便利です。

    朝の通勤時の電車は混みますが始発は10分毎ぐらいにありますので
    1つ待てば座れます。

    物件立地と仕様を考えれば物件価格は普通だと思います

  60. 163 購入検討中さん

    本来、マンションは立地で買う物であったと思う。
    しかし、既に良い立地にはマンションが建っているから、ブランドとかで売るしかないから。
    学校のレベルについては、浦和の人なら分かるでしょ。
    マンションの周りだけでなく、学区がどの地区を含むかを見れば。

  61. 164 匿名さん

    駅から11分は一般的にマンションとしてはかなり遠い部類ですよ。
    住むにあたっては11分が近いか遠いかは個人の感覚ではありますけど。

  62. 165 匿名さん

    埼玉で11分ならそこそこだよ。

  63. 166 匿名さん

    プラウドシティはお値打ちだったんですねえ……

  64. 167 匿名さん

    マンションで駅から徒歩10分を超えると、資産価値が低くなるよ。
    ベストなのは5分位内。それ以上になるとリセールや賃貸に出そうとしても難しくなってくる。
    最低でも10分以内って言われているんだよ。
    最近はネット検索するでしょう?ネットで検索する時に10分以上にチェックする人はかなり少ないそうだよ。
    ほとんどが5分か7~8分にチェックを入れて物件を探してから来店するらしいです。不動産屋から聞きました。

  65. 168 物件比較中さん

    タイミング合わなかったけど三井のパークシィティが買いだったなぁ。。

  66. 169 購入検討中さん

    167さん
    不動産やに言わせれば、理論上で一番良いのは好立地の中古マンを買ってリフォームだよ。
    ただ、新築に住むという満足度に幾ら払うかは価値観次第。
    様々な価値観があるから、プラウドに不満を言いつつ、此処に集まるわけで。
    冷静に考えれば、徒歩10分以上のマンションの資産価値は急落するでしょう。
    これも他に選択肢がないから、悩むわけで、、、
    迷いがあるから、皆さんの意見を参考にしてます。

  67. 170 匿名

    ファミリーマンションという対象で探すなら、プラス3分は妥当だと思いますよ。

  68. 171 匿名さん

    プラウドシティとか、三井のパークシティとか分譲済みの物件の話をしても仕方ない。
    将来に向かって、このマンションはお買い得なのか否か。
    正直悩ましい。

  69. 172 購入検討中さん

    お買い得ではないでしょう。
    ただ新築にこだわるなら、選択肢はないと思います。
    うちは、中古も並行して見る事としました。
    完成形が解る、かなり値引き交渉できるのがメリット。
    ただ、好立地のところは、中古でも割安と感じる程に安くない。
    販売価格が信じられない程高かったみたい。
    値引きを引き出して、リフォームで高級な建具を入れられれば、新築にこだわる必要を我が家は感じないかな。

  70. 173 匿名さん

    おじいさんの不動産屋はみんな同じこと言いますよw
    いくらリフォームリフォーム騒いだっていじれるのは専有部分だけ。
    今はマルチメディア設備が日進月歩(古い?)で進化しています。
    他にも水関係、エアコン配管関係などはまずリフォームできません。

    また、浦和周辺は広く取りすぎた商業地域(広大な面積ですよ)のため日照権(日影制限など)がない場合が多いです。
    駅距離徒歩8分程度でさえ商業地域のケースも。
    ドミノ(浦和名物ですね!)の負け側(北側)になると売るに売れませんよ。

  71. 174 購入検討中さん

    ドミノの***みを気にしだしたら買える所は本当に限られる。
    南に公園が有るマンションぐらいしか安心できないね。
    そういうところの中古をリフォームするか。
    立地について多少のリスクを負って新築を買うか。
    値段はあまり変わらないんだよね。

  72. 175 匿名さん

    マンションって、立地も大事だけど、眺望も大事だからね。

  73. 176 匿名さん

    確かに徒歩11分ですが、プラウドと言うブランド力で立地の面をカバーできると
    信じたいですね。野村の中古販売カタログを調べたところ、築浅なら値崩れ率も
    ほとんどないようで。
    まあ、今のところ転売は念頭に入れず永住目的ですが、いつ何が起きるか解らない
    ご時世ですからねー。

  74. 177 購入検討中さん

    最新の設備も販売したら中古。
    長い目でみたら立地、眺望こそ大事にすべきかと。
    で、立地に何を求めるかは、各家庭次第。

  75. 178 匿名さん

    ここはスーパーもいくつかある上に近いから住むには便利だと思うけれど、
    資産価値の立地を気にするなら、やっぱり11分はどうかと思うよ。
    しかも駅までの道がフラットじゃないし。

  76. 179 匿名さん

    この地域で4000万を超えた3LDKが
    安いとはとても思えない!

    先日、営業マンに自信満々に言われましたが…。

  77. 180 匿名さん

    安くはないと思いますよ。南浦和ですから、もう少し安い価格にしてもいいと個人的には思います。もう少し探せば同じような条件でやすい物件はあるはずです。

  78. 181 匿名さん

    ありませんよ。

  79. 183 匿名さん

    外環横のマンションですよね
    いくら防音二重サッシでも空気が悪そうで
    候補から外しました

  80. 184 匿名さん

    そこまで空気悪くはなさそうでしたけどね。
    発売してそうそうに売れちゃったから残ってはないかもですが。
    ここも同じくらいの規模であれば良かったのですがね、、

  81. 185 匿名さん

    62戸だと、二期に分けて捌くのかな。
    野村さんの強力な販売力をもってすれば、一期完売も狙える気がするけど。

  82. 186 匿名さん

    北戸田の野村はOHANAでしょうか?
    プラウドに比べると仕様は落ちますが、価格が安いこともありとても人気があるので
    瞬間蒸発に近い販売状況だそうですよ。
    こちらのプラウドには共用施設がほとんどありませんが、朝刊宅配サービスがあるとか。
    そう言ったソフト面のサービスの方がありがたいですね。

  83. 187 匿名さん

    >186さん
    >朝刊宅配サービスがあるとか。
    >そう言ったソフト面のサービスの方がありがたいですね。

    サービスではないですよ。
    新聞配達の人が、中に入れるように何かしらの方法を取っているということです。
    管理人などが特定の時間だけ開けているわけではないのなら、セキュリティの開け方を教えている可能性もあります。
    そこは確認が必要ではないかと思います。

  84. 188 入居予定さん

    新聞屋さんにかんしてですが、

    エントランスのみ、時間指定(例えば5時から8時など)で開けられる鍵を貸し出すそうです。

    他のプラウドの話ですが。

  85. 189 匿名さん

    新聞って一私企業でしょう?
    新聞がいいなら、クリーニングは?宅配釜飯は?ネットスーパーは?

  86. 190 匿名さん

    営業マンに聞いた方がいいのでワ

  87. 191 匿名さん

    結局、何かしらの方法を取らなければ、部屋まで新聞を運んでもらうのは不可能なんですよね。
    どこのマンションも部屋まで運んでもらうために鍵を開けっ放しにする時間帯を作るか、
    鍵を貸したり開けた方を教えたりしているんですよね。
    どこのマンションも、セキュリティを取るか、部屋まで配達の楽さを取るか悩みどころですね。
    うちは今はネットの方が情報が早いですし、新聞を1階まで着替えて取りに行くのが面倒で新聞は取っていません。

  88. 192 匿名さん

    新聞は規約で決めたから鍵を貸し出ししています。

    理事会で規約を変えれば出入りできなくなります。

    ネットスーパーや宅配釜飯やクリーニングや宅配ピザや生協なんかはあなたがいる時か宅配ボックスを使うんでしょう。

    いない時に玄関にきてほしいなら、仲間を集めて管理規約を変えて鍵を貸し出せばいいのです。

    鍵を開けっ放しにすることは時間指定する鍵を付けられないマンションではないでしょうか。

  89. 193 匿名さん

    鍵を紛失されることなどを警戒しているマンションもしていると思います。
    ただその時間帯にロックを外すことが出来る管理人がいることが条件ですが。

  90. 194 匿名さん

    このマンションの近くにコープがあると思いますが、
    「みらいコープ」のCMに出てくるスーパーの場面って、そこのコープを使って撮影したんですよね。
    http://www.coopnet.jp/cnot/mirai/mv02/

    どうでもいい話ですが(笑

  91. 195 匿名さん

    近所のコープ、この前行きましたがとても綺麗だし品揃えもよかったです。

  92. 196 匿名さん

    コープいいですね。
    お惣菜ってどこのスーパーも似たり寄ったりですが、
    東口のダイエーはちょっと変わっているのがあって中食の時には重宝します。

  93. 197 匿名さん

    南浦和陸橋の所にフレンチの店があるんですよ。

    人気があって、予約が無いと入れないのですが・・・・。
    http://www2.tbb.t-com.ne.jp/la-senteur/

    ランチでも2時間はかかるので、子供がいると難しいかもしれないです。

    南浦和はこういう隠れたレストランがあるので、大人は楽しいですよ。
    お子さんが楽しめるところは少ないんですけれどね。

    東口だとフルーツの美沙和(みさわ)は珍しいフルーツがあったりするので、
    贈答にいいですし、その美沙和が、フルーツ店の前でやっている喫茶店も食事の後にたっぷりのフルーツが出てきます。
    http://www.gallery-misawa.com/index.html

    ダイエーのすぐ近くにはMOAっていうケーキ屋さんがあって、美味しいです。
    オススメはシュークリーム。ケーキも陶器に入っているようなものもあって子供は喜ぶと思いますよ。

    南浦和って何も無さそうですが、こういうちょっと隠れたお店を探す楽しみもあると思いますよ。

  94. 198 買い換え検討中

    まあ、とにかく4LDKにしておきな。
    3LDKで良いと言う人の多くは低予算の正当化でしよ。
    で、数年後に後悔。

  95. 199 匿名さん

    低予算の正当化だとは思わないけれど、
    確かに駅から離れているから、ある程度余裕のある部屋作りが出来なきゃ駅から離れる意味がないような。。。
    4LDKを3LDKにリフォームして使いたいかも。
    1部屋だけ6~7畳で、あとはチマチマと5畳程度しかないですよね。
    だったら2部屋をぶち抜いて、3LDKにしたいかな。
    4LDKが5000万程度になるなら、私なら駅前物件を買うけど。
    リセールのしやすさも、賃貸の出しやすさも違うから。

  96. 200 購入検討中さん

    >198

    まさにその部屋数で迷ってます…汗。

    たぶん、3LDKにすると将来的に部屋が足りないと後悔する時が来るかもしれないんですよ。でも今、予算的には3LDKじゃないと即決し辛いです。それでもいつか余裕ができた時に「あの時今ぐらいの余裕があれば迷わず買ったのに」なんて思うかもしれません…。ここは90平米以上ある4LDKが存在しているだけにこれを最初から無視するこはできない魅力を持っているんですよね。永住のつもりですから、再度支払い計画を練り直してみて何とか4LDKにできないものか…。

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸