東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?19スレ目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワーってどうですか?19スレ目

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-05-30 17:53:15

クロスエアタワーについて、引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318383/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:2LDK~3LDK
面積:68.14平米~82.86平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産東京急行電鉄三井不動産レジデンシャル 、大成有楽不動産

物件URL:http://www.meguro-air.com/?banner_id=y0062297&wapr=5128a1c8
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー

[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-28 22:18:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    馬鹿の嫉妬が痛いな。

  2. 602 匿名さん

    600は値上がりうんぬん書いているのはネガ仲間の煽りだということを本当に判っていないのか?それとも全て自作自演なのか?

  3. 603 匿名さん

    200の問い合わせって単にスマートに対してでしょ
    65戸に問い合わせ200って別に普通というかむしろペース的には少ないんだろうね

    資料請求とか簡単にするし

  4. 604 不動産業者さん

    一年前に2013GW前後に完売すると明言したが、予言通りだった。(信用しない人はレスを調べればいい)

    これから、クロスエアはジワジワ値上げすると再度明言する。
    最大3割増し可能性がある。

  5. 605 匿名さん

    完売までキャンセル数戸はあるとして約70戸、
    全部賃貸だろうが関係ない。頑張れクロス!

  6. 606 匿名さん

    あと1年もあれば完売できるのでは

  7. 607 匿名さん

    不動産業者さん、さすがです。

  8. 608 匿名さん

    604=607さん
    お疲れさまです。ここでの営業よりもライフ前の
    夜間の若者のマナーについて御指導お願いします。

  9. 609 匿名さん

    シャレのポジレスに、マジレスするネガが滑稽www

    しかし、今売りに出ているのはほぼ全てが1Lか1Rだけ
    そして売買の実態は、最低で売り出し価格➕登記等の諸費用上乗せの価格で成約してますよ!
    コレ本当ですからね、業者に交渉してごらんってーの!

    2L以上の売り物がないということは、その価値が認められているということだね
    まぁ、今のところではありますがね

  10. 610 匿名さん

    スマート1R以外はすべて完売御礼です。スマートも65戸あって4回に分けて販売してますが、残り50戸です。

  11. 611 匿名さん

    今、中古サイトを見てきましたが、、、
    いくらスグに言い値で売れると言っても、40平米の5階の部屋はたしかに、、、う〜ん^^;
    でも22階の北西向き1Rは、表示されてる価格ですでに決まっているようですね

    610さん
    残りの50戸も既に、ほとんど要望書が出ていますよ
    KとJタイプは、今からではもう買えないと思います

  12. 612 匿名さん

    >609
    実例出せばいいんじゃないか
    例えばXXXX号室が○月△日に□万円で成約した。
    分譲価格は☆万円だった、と

  13. 613 匿名さん

    612さん
    611ですが、ここで実例出したとして、ネガさんは信じない訳でしょ
    私は業者さんに連絡してみましたよ。それで、その価格で決まっていますと。。
    もし値引きされていたとしたら、例えば私がこの価格で2番手でお願いしますと言ったので
    こちらに回ってくる可能性があるのでは?
    もし回って来たらレスします

    やはり、ご自分で直接確認なさる方が分かりやすいと思います

  14. 614 匿名さん

    あっ、もちろん掲載は、契約が終了までは載るみたいですね
    賃貸も同じみたいです

  15. 615 匿名さん

    やはり成約は違うじゃないですか。
    というより希望価格では決まらず成約価格は
    契約者のみ知るということ、どこも一緒だけど。
    個人情報をここで公開する必要はないですよ。
    ここの今までの人気を見れば不動産相場に余程
    うとくなければどの程度かは読めるでしょう。

  16. 616 匿名さん

    613さん
    すべては業者さんとの駆け引きです。
    素人さんかは知りませんが言うこと信じて
    たら高値で買わされます、頑張って下さい。

  17. 617 匿名さん

    50平米で6,000万行くなこれ

  18. 618 匿名さん

    制約は違うというのは、どこのレスから?

  19. 619 匿名さん

    制約じゃなくて成約です、失礼しました

  20. 620 匿名さん

    業者がこう と言うと信じて言い値で買っちゃうカモがいるとはね。

  21. 621 匿名さん

    1階の店舗は昨日から工事を開始した模様です。

  22. 622 匿名さん

    かけ引きに負けた人が、買えずにネガってるんですかね
    当方、分譲価格を値切って買いませんでしたので直ぐに買えたのかな?
    ゴネてたら、他人に行ってしまってたかな?
    去年晩秋の頃だったらもしかして、値切れていたかも?
    この春〜では、値切るまでもなく買いましたし、納得してます

    今の時勢では値切ろうとしてもムリでしょう、それなら買わずにどうぞとなってしまいますよ
    もちろんこれだけの規模で多彩ですから、不人気の部屋もあるしそれは確かに、言い値では難しい場合もあるかもですが
    長く掲載されているのは、値切れるかもですね

  23. 623 匿名さん

    別に無理してクロスを買わなくてもいいだろうね。
    他にも物件は山ほどある。

  24. 624 匿名さん

    他の人気スレ読んでも、レスの多いところは
    とにかくネガが、高すぎるということで価格設定に納得できないところから、ネガが始まっているね
    そこから、立地や環境に語り、、、、、
    結局は、その価格に納得して買うポジと納得出来ない=買えないネガの合戦場という図式ですね

  25. 625 匿名さん

    624
    ここを買った人は大橋と渋谷の将来性で買ってると思う。
    確かに賢い判断だ。
    これから本格の値上げ波が押し寄せて来るじゃないの。

  26. 626 匿名さん

    >612
    そんな事したら訴えられます。

  27. 627 匿名さん

    >617
    50m2はリミテッドだから厳しいと思う。
    60m2以上のエクセレントは仕様も高く希少性もあるから少なからず上がるであろう。

  28. 628 匿名さん

    クロスのプレミアムは2億台も見えてくるかもしれないね。

  29. 629 匿名さん

    プレミアムはなかなか買える人を探すのが大変だ。
    グランドクロスが未だ売れ残っているのもそのため。
    億越えはやはりリセールは厳しいよ。

  30. 630 匿名さん


    グランドヒルズの間違いでした。

  31. 631 匿名さん

    >627
    1Lの50平米も、向きと階層によっては値上がりもあると思いますよ
    一例として北東部屋も30階位じゃないと、都心の夜景が見れないですし
    賃貸価格の坪単価からも、ある程度判断できるかも

  32. 632 匿名さん

    グランドヒルズとは立地、環境、仕様とこことは
    天地の差があるので比較しても仕方がない。
    環境の悪い賃貸、分譲タワーでの高額間取りで比較
    しないと意味はない。タワーはタワーで比較が鉄則。

  33. 633 匿名さん

    比較はしていない。
    グランドヒルズほどの好立地、好環境、高仕様であっても億越えは売れ残っていると言っている。
    しかも5年も。
    つまり億越えは買える人を探すのが難しいということ。

  34. 634 匿名さん

    629
    グランドヒルズ三茶は高台、住友、免震などいいけど、
    駅近じゃないし、生活不便で、買うならクロスでしょう。
    まあ、買えたらの話だから。

  35. 635 匿名さん

    モノがないのに、妄想にふけってもしょうがないでしょ。

  36. 636 匿名さん

    新たな駅が近くにできない限り
    ここは値上がりしないよ
    ここは駅から遠い

    老齢化に伴う不動産の優位性は
    駅に近い事。

    今後10年で1000万人
    老人が増えます。
    彼らの平均寿命は90歳以上。

  37. 637 匿名さん

    賃貸や売りマンションに出す時徒歩5分以内というのは売りになる。
    しかし1分以内とか2分以内とかいう項目はないので5分以内であれば問題ないと思う。

  38. 638 匿名さん

    タワマンとしてはやや駅から距離はあり微妙な距離
    ではあるけど駅遠とまでは言わないだろう。
    ライズといい微妙な所に東急さんは作りますw
    今更各駅、EV数は変わらないだろうからもう少し
    スムーズにEVが循環するようになると良いですね。

  39. 639 匿名さん

    >636
    地下鉄ならいいけど、中目アトラスなんかは駅近過ぎて電車の音うるさいよ。

  40. 640 匿名さん

    >634
    確かにクロスの億越えはあっさり売れましたしね。
    やはり静けさより利便性やスケールメリットを優先する人が多いのかもしれません。

  41. 641 匿名さん

    639
    中目アトラスはそれ以前にUR賃貸と一緒。

  42. 642 匿名さん

    住人さん、ライフの平置き駐車場に長時間駐車しないでよ!さっさとタワーパーキングに入れてよ!凄く迷惑!

  43. 643 匿名さん

    ライフ駐車場を使わせてもらってる近隣住民がマンション住民に文句言っちゃだめですよ。

  44. 644 匿名さん

    住民が何様のつもりなんだろう

  45. 645 匿名さん

    そうだよね、住民に失礼だよな。

  46. 646 匿名さん

    目黒区は犯罪も少ないみたいです。
    さらに池尻大橋駅で検索してみてください。
    クロスの近辺はひときわ安全です。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm

  47. 647 匿名さん

    住民だからといってライフの駐車場の占有権なぞない
    さっさと退くべきだな

  48. 648 匿名さん

    アトラスはUR賃貸と一緒というが、クロスもかなりの賃貸混在マンションだからどっちもどっち
    むしろ貸主がURの方が何かあった時の対応がしっかりする分安心

  49. 649 匿名さん

    636
    3階の246側のエントランスから出れば駅まで320米でちょうど4分です。
    クロスホームページの5分は1階のメインエントランスからの距離です。

  50. 650 匿名さん

    階段で5分じゃんw

  51. 651 匿名さん

    駅近が良ければロジェやプリズムの中古を待てばでてくるよ。
    スケールメリット優先するならクロスはいかがでしょうか。

  52. 652 匿名さん

    650
    3階エントランスから2番駅入り口までちょうど4分ですよ。(普通に歩く)

  53. 653 匿名

    648
    URの方が、民間仲介業者よりも入居審査が甘いですよ。
    一年分の家賃先払いすれば、軽い審査だけで入れます。

  54. 654 匿名さん

    民間仲介業者もピンキリだからどっちもどっち

  55. 655 匿名

    そりゃ、ムリやりな話。

  56. 656 匿名さん

    651さん
    買うならやっぱりクロスでしよう。

  57. 657 匿名さん

    希少性で言ったらロジェ、あそこは中古でもあまり下がりません。
    しかしあそこはクロス以上に賃貸が将来的には増えるでしょう。
    賃貸で出すなら池尻では一番だけど自分では住めないのがネック。

  58. 658 匿名さん

    ロジェはすぐ売れたからな。
    少なくとも投資の面だけで言えば、クロスよりはよかった。

  59. 659 匿名さん

    小型物件に興味が沸いてこないな。
    やはりシンボルタワーが注目されやすいだろうね。

  60. 660 匿名

    自宅ドアから駅までの何分かが大事でしょ。
    タワーで駅まで徒歩5分は計10分と同義で残念賞。

  61. 661 匿名さん

    しかもエレベーター台数少ないし

  62. 662 匿名さん

    この価格なんだから仕方ないんじゃない?
    ネガさんは、もっと高級なお高い処をお買いになるんですから
    こんなところで批判しても、ご自分の価値は上がりませんよ
    もう許してあげたらいかが?

  63. 663 匿名さん

    >>660-661

    2億円出せたらもっといい物件を買えるじゃないの?(爆笑)

  64. 664 匿名さん

    クロスエアがシンボルタワーというのはある意味事実で、本当によく、“小さくまとまっている”と思う。
    グロス下げるため、玉石混交の下駄箱物件だし、タワー利便性の象徴であるEV数も少ない限界設計。
    当物件のように利益最優先で自らのポテンシャルを易々と放り捨てるデペ輩に対して、悪意・憤りを感じるネゴ面々も理解できる。
    ものは自分の為に作るのではなくて、他人の為に作るのだという、住まいづくりの基本に、デペには立ち返ってほしいが、、、まぁこのレベルでも売り切れたのは事実。
    営業も辛抱強く頑張った。(でも次は、営業頑張るより本質的な企画・設計の方で頑張ってね)
    もともと都内で普通レベルのものを坪340で買いたい、というのは虫の良すぎる話ではありますので、本物志向の人は予算を上げるか予算そのままで都内を諦めたほうがよい。

  65. 665 匿名さん

    >>664
    なるほど、納得しました。

  66. 666 匿名さん

    664
    クロスの仕様はプレミアムを標準にすれば、
    値段がたぶん1.5割増しでしょうね。

  67. 667 匿名さん

    あの土地にそんなにプレミア需要ないよ

  68. 668 匿名さん

    >666
    プレミアム仕様だけ見ればまぁそうですね。
    一番多いExcellentで判断するのがフェアとは思いますが、言い出すとキリないので。
    どこの地域にも一番上に住みたがるプレミアム志向の人間はいますし、タワー住民はその特徴が顕著かと思います。

    ここは立地に加え、震災影響により格安で販売されたのは、幸運でした。
    それでも人口減の世の中、デペには幸運に頼らず、より進化した家づくりを追及していただきたい。
    香港などは悪例ですが、特にタワーは一度作るとなかなか壊せない。

  69. 669 匿名さん

    格安だったらさっさと売れてるよ
    苦戦してたクロスは格安とは言わない

    売れ残って、景気回復とマンション高騰傾向の中で相対的に2年前の価格が割安になっただけで、エリア内で不人気だったクロスの立ち位置がかわる訳ではない。

  70. 670 匿名さん

    自分は格安って思って飛びつきました!!
    見に行ったその日に買いましたよー
    渋谷から1駅であの価格は格安だと思います。

  71. 671 匿名さん

    ちゃんと評価された土地なら周辺より格安という見方も
    あるけど○○みたいな土地と評価されてたわけだし格安
    なら人気だったわけというのは概ね669の通りではある。
    しかし完売できそうなわけだしここが評価されたら周り
    はもっと評価されるわけだからいいじゃない。
    ここに書き込んでる特定の住民さんが騒いでるだけで他は
    色々あったけどここまで売れてまずは安心くらいと謙虚に
    思ってます。ネガを煽ってよいことなし。

  72. 672 匿名さん

    円安でしばらくは建築資材高騰で割安マンションが出てきにくいのは追い風だが、中古になってかの勝負には不利な要素は多いよなー

  73. 673 匿名さん

    悪いものは悪い、売れないものはいつ立っても売れない。
    大橋クロスは違うと思う。
    戸数が多いせいで、ネガにターゲットにされている。
    しかし、ちゃんと入居時完売できたので、人気があるに違いない。
    都心で全然売れていない物件は沢山ある。

    という事で、クロスエアは安くていい物件とハッキリ言える。

  74. 674 匿名さん

    入居時完売できてないじゃんw
    嘘はいかんよ

    もう認知機能まで歪んでるのかい

  75. 675 匿名さん

    スマートが売り切れたら完売でしょう。
    あと2年くらいかしら?

  76. 676 匿名さん

    スマート抜きにしても5月までかかってる
    入居は3月(地権者は2月?)

    さらにスマートがまだあるからな

    ウソつくならもっとばれない嘘でもつけばいいのに

  77. 677 匿名さん

    スマートは遅くとも6月中には完売するでしょう。グロス利回り6%ありますから、現金ある人は普通買うでしょ。ちなみに1回目は全部売れてますあと3回で約50戸です。

  78. 678 匿名さん

    外人は日本の株も不動産も買ってます。売っているのは、バブルに恐怖感をもつ日本人です。この弱気な日本人が買いに回るまで相場は上昇します。日本人がやっぱりと言って買った1998年末日経平均38915円が高値でした。外人はそこを売り抜けていました。今回も全く同じ、歴史は繰り返します。
    東京都心部の不動産はまだまだ上がります。クロスの人気がないときに買った人たちは間違いなく儲かるでしょう。ごちゃごちゃ細かいことを言っているネガは、鼻くそ未満の連中です。相手をするからかみついてくるのであって、放置しておきましょう。

  79. 679 匿名さん

    あくまで第三者的意見ですが周辺物件のデベからするとクロスは
    池尻のお荷物物件でもう少し頑張って貰わないと周りも困るとの
    評価でした。そのクロスが売れてきたということはとても有り難い
    事です。後一年あれば完売するのでは、頑張って下さい。

  80. 680 匿名さん


    渋谷でタクシーのオッサンに大橋クロスと言ったらすぐわかってくれた。
    やはり池尻大橋のタワマンならクロスエアしか浮かばないでしょうね。
    シンボルの強みはここにある。

  81. 681 匿名さん

    そうなんですよ、私はデフレ感覚のままここまで来ているから
    買えなかったんだよー。ここまでダイナミックに変貌するた露とも思わなかった
    1Lの投資でもと思ったら、ほとんどが売り切れで2・3Lしか残って無かった
    スマートも眺望の階層で迷ってたら、すでにK・Jタイプはもう買えないと
    残念です、悔しいです

  82. 682 匿名さん

    スマートも本当に人気があったら期分けなんてせずに一気に売れるんだよ。
    人気がないから期分けして、要望が入った分だけ売り出した。
    それがたった15戸。
    条件がいいところは売れる。
    条件が悪いところはこれから苦戦。

  83. 683 匿名さん

    680さん多分一般的にはうんちゃんには悪評というか馬鹿にされてましたよ。
    大橋の交差点で降りたらここのマンションに住んでる人結構いるんですよって
    鼻で笑われてましたよ。逆の意味でランドマークでした。
    かつて代沢十字路で降りた時は通り過ぎたスミフをここは病院の跡地なんです
    よってこれまた笑ってた時もありました。
    うんちゃんにはどちらも(スミフは当然ですが)一生住むのが困難だと思います
    ので失礼な発言ですが老婆心ながらクロスというと嫌な想いをするかもしれません。

  84. 684 購入検討中さん

    いやあすごい失礼な発言で驚きました。
    ネガるにしてもここまで品性がないとは。
    ちょっとアタマを疑いますね。

  85. 685 匿名さん

    ネガじゃなくて事実じゃん。
    世間様はジャンクション脇に住むことについて、そういう見方をしているという事実。

  86. 686 匿名さん


    世間様が買い殺到でキャンセル待ちも拒否されるまで発展しているなんて説明しなさいよ。

  87. 687 匿名さん

    683さんがきっと渋谷のタクシーウンチャンだろう。(爆笑)
    だから買えなくて吠えているんだ。

  88. 688 匿名さん

    15戸しか売れてないのに買い殺到?
    ウケる

  89. 689 匿名さん

    タクシーの運転手や地元不動産が一番物件の評価に詳しいのは事実。

  90. 690 匿名さん

    百歩譲ってもだよ、まずタクシー運転手が客の指定する建物について
    小馬鹿にする発言をするとすれば、社会常識の欠片もない人ということ
    本当なら、会社に訴えるくらい失礼なこと、だけどこの話は
    あなたが、このマンションの悪口を言って、運転手さんに同調させたということでしょう

    688 商売として、こういう売り出しなんだからあたりまえでしょ
    しかし残り住戸の下階も良い間取りはすべて、要望書が入っている

  91. 691 匿名さん

    タクシーの運転手は指定されたマンションにいき
    その物件を悪評があろうが批判するような非常識者
    はいないでしょ。
    通りがけにあれができた、こんなのもできたと
    マンションに限らず愚痴まがいを言う人間は多い。

  92. 692 匿名さん

    689
    事実という言葉の使い方をもう一度勉強したほうがいい。

  93. 693 匿名さん

    クロスに赤ちゃんのいるファミリーって住んていますか?

  94. 694 匿名さん

    戸数の割に少ないがいますよ。

  95. 695 匿名さん

    693
    あなたがこの近辺の状況を実際にご存知であればいいのですが
    このスレからの判断では誤解?するかもですけど

    この近辺はマンションも多いので、若いファミリーも沢山住んでいますし
    天空庭園に行けば、天気の良い日は沢山の老若男女が集っています

    クロスの住民ではありませんが、近隣住民としてお伝えしました

  96. 696 匿名さん

    693さんは近隣住民さんの話しではなく、クロス住民さんの話を聞きたいんだと思う。

  97. 697 匿名さん

    目黒は別ですが世田谷は子供にやさしいので池尻は緑も
    多く子供が多い地域です。クロスの庭園とは違い世田谷
    公園は子供がわんさかいます。
    わざわざクロスの環境で子育てを考える人はまれですが
    若い夫婦も多いので今後増える可能性はあります。

  98. 698 匿名さん

    でもみんながこんなに興味持っている物件ってある意味凄いなぁー

    注目度が高いという事はリセールも簡単でしょうね。

  99. 699 匿名さん

    ここの環境が非常に悪く人体、特に子供に悪影響を与えると確信している方々にお願いがあります
    天空庭園に出向いて、是非そのエビデンスを示して説明をして差し上げてください
    日にちが分かれば、私もその場に参加したいと思います
    それだけ特に子供達の健康被害を心配して下さって有難いです
    ただやはり、ここには少なからず子供達を連れてはては、芝生でお弁当を広げるファミリーもいます
    本当に心配して下さって恐縮ですが、さらにそれを是非、現地の方々に直接示して頂ければ幸いです
    或いは、目黒区役所に出向いての行動でも結構かと思います
    私は浅学にて、皆さんを説得・納得させる自信がございません
    どうぞ宜しくお願いいたします

  100. 700 匿名さん

    庭園で暮らす訳でもないので毎日庭園で遊んでも
    人体には殆ど問題ないでしょうね。
    699さん前にも心配されてましたが実際空気は悪い
    もののわざわざデータを取ってる訳でもないですし
    心理的に子供が心配なら止めればいいし、気にしな
    ければそれで良いのでは。

  101. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸