東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?19スレ目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワーってどうですか?19スレ目

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-05-30 17:53:15

クロスエアタワーについて、引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318383/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:2LDK~3LDK
面積:68.14平米~82.86平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産東京急行電鉄三井不動産レジデンシャル 、大成有楽不動産

物件URL:http://www.meguro-air.com/?banner_id=y0062297&wapr=5128a1c8
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー

[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-28 22:18:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    玄関インターホンにカメラは付いてないんですか?

  2. 402 匿名さん

    オプションです。

  3. 403 匿名さん

    低仕様やね。

  4. 404 匿名さん

    オプションって珍しいですね。外観部分なので統一仕様が一般的と思ってました。

  5. 405 匿名さん

    もう建ってるから付けるには追加工事か。

  6. 406 匿名さん

    玄関インターホンで、カメラ付きのマンションてどこですか?
    かけ離れて高い処以外でのタワマンで教えてください、博識なアナタ
    私なら億劫がらずに、不審に思えばアノ覗き窓で十分ですが

  7. 407 匿名さん

    追加工事だと金額張りますね。。

  8. 408 匿名さん

    この界隈ではたしかプラウドもクラッシィも付いてたなぁ
    坪300万以上で付いてないところなんて逆にそうはないだろうに。

  9. 409 匿名さん

    玄関インターホンなんているかね?それぐらいしかけちのつけようがない良いタワマンということで。万が一のキャンセルのために載せてるだけで、もう1Rしかありません。ネガ君たち、御苦労であった!

  10. 410 匿名さん

    億劫がらずにって、普通に考えれば面倒だろ。
    玄関前にカメラが無いって来客録画もできなきゃ防犯的にも弱いし。
    不在時にどういう人間が玄関前まで入って来るのかも把握できない訳だ。

  11. 411 匿名さん

    409みたいなのを負け惜しみって言うんだね
    仕様が低いのだから仕方ない

  12. 412 匿名さん

    私の個人的感覚です
    メインエントランスで顔認証して開けます→エレベーターホール?に入る時に顔認証して開けます
    エレベーターは、訪問階のみ停まる設定です→訪問階でエレベーター降ります→玄関前でインターホン押します
    そしてドアチェーンしたまま開けます→確認してチェーンはずして入れるなりします

    面倒だろうがなんだろうが、ドアを開けに行くのだから
    その時ドアスコープ覗いたっていいジャマイカ

    まぁ、どうしても欲しければパナの製品なんか、簡便で良いかもね
    そして、不在時には玄関前には来れませんからね、、、エントランスで開けられないでしょ
    普通のマンション?玄関先に入って来れるような処は、さすがにソレ必要でしょうけどw

  13. 413 匿名さん

    なるほど、カメラ付きドアホンというのはつまり古いマンション、団地や
    一戸建て住宅でこそ、威力を発揮できるわけだ!

  14. 414 匿名さん

    うっかり同階の住人が招いてしまうこともある
    エレベーターに同乗されてしまうこともある
    一度入られれば訪問階をくまなく見て行くことは可能ですからねぇ

    オートロックなどのセキュリティだけでは玄関前までの往来を防げないのは常識
    ちょっとしたセキュリティにあぐらをかいてる所の方が不用心ですからね

  15. 415 匿名さん

    玄関にパナ製品後付けってカッコ悪い。
    高級マンションではありえない光景。

    庶民派マンションだから仕方ないか。

  16. 416 匿名さん

    414さん
    それを言っちゃ〜、お終いよ
    全ての建物に隙があるのですから、カメラ付きインターホンがそれを防げる訳じゃない
    最後はドアチェーンが砦ですかね
    クロスや他のマンションで、メインエントランスなどのカメラインターホンは、録画機能とか付いているのですか?
    蛇足ですが、415さんのお住まいだと、かなり危険だと思うな〜

  17. 417 匿名さん

    某芸能プロのお偉いさんが住んでる部屋でも侵入されるくらいだから
    セキュリティなんてあってないようなものですよ。

  18. 418 匿名さん

    114.99もう申込み入ってるよ。
    ネット上にはただ直してないだけ。

  19. 419 匿名さん

    何を今更。
    仕様の低さ、環境、立地の悪さは目黒区随一。
    しかしスケールメリットはこれまた目黒区随一。
    それをどうとらえるかだけでしょ。値が上がるとか、
    完売出来ないとか妄想は抜きにしてネガ、ポジ共に
    言ってる事は正論たから後は予算と好みの問題。

  20. 420 匿名さん

    賃貸タワー

  21. 421 匿名さん

    地階のスーパーの駐車場と居住者用の駐車場で経路に問題がありそうですね。

  22. 422 匿名さん

    え、スーパーの駐車場と居住者用の駐車場は別じゃないんですか?
    同じ駐車場だなんて下駄履きタワマンでも珍しくないですか?

  23. 423 匿名さん

    バルコニーのガラス手すりは透明じゃないのでしょうか?
    賃貸等に出てるいくつかの画像をみると乳白色の不透明ぽいのですが・・・

  24. 424 匿名さん

    透明じゃないから部屋からの眺望は無いよ
    タワマンなのに

  25. 425 購入検討中さん

    なんて人気のあるマンションなのでしょうさ

  26. 426 匿名さん

    2年も売り続けてるのに?
    単に悪目立ちしているだけ。

  27. 427 匿名さん

    部屋からは空しか見えないですね!
    プライバシーに配慮した良い設計ですね。

  28. 428 匿名さん

    青葉台の黒いビルから見下ろされるから乳白色なんですかね?

  29. 429 匿名さん

    エコガラスの紹介がありませんが、Low-Eペアガラスですよね?

  30. 430 匿名さん

    プリズムとコンニチワだし

  31. 431 匿名さん

    Low-Eじゃないよ。

  32. 432 匿名さん

    この場所だと当然2重窓でしょうけど、外の窓開ける時、簡単に開きますか?

  33. 433 匿名さん

    全熱交換型換気システムのNOxフィルターって50%しか除去できないんじゃ、まだあの立地じゃ空気悪いな。
    結局のところ換気システムをほとんど閉めてそう。

  34. 434 匿名さん

    窓を開けると方向にもよるだろうけどかなりうるさそう。
    排ガス混じりの空気も入ってくる。

  35. 435 購入検討中さん

    起きたらネガのオンパレード。
    特定のネガさんが連投しているのがバレバレですよ。
    よっぽどこの物件に歪んだ思い入れがある方なのでしょうね。

  36. 437 匿名さん

    ここの契約者も朝から値上げとか夢を語るのもネガの餌となるよ。
    人気があろうがなかろうが自分が気に入ればどうでも良くない。

  37. 438 匿名さん

    やっと完売かと思ったところにスマートが出てきちゃったから気が気でない住人が結構いるんでしょう。

  38. 439 匿名さん

    ネガのオンパレードというか全部事実ですよね。
    契約者には不都合な真実でしょうけど。

  39. 440 匿名さん

    439
    だったらもともと買わんだろ、あほちゃうか。

  40. 441 匿名さん

    玄関のカメラ無いとか、エコガラスじゃないとか、バルコニー手すりが透明じゃないとか、気づかないで契約しちゃった人も多いんじゃないの?
    MRでもあまり気にかけないよね。

  41. 442 匿名さん

    1つ1つは些細な事かもしれないけど、積もり積もって見てみると低仕様と言われるには訳があったということか。

  42. 443 購入検討中さん

    プラウドにすれば良かったかな?

  43. 444 匿名さん

    プラウドはあと5〜6年後に復権するでしょう。
    とはいえ、あの間取りと棟内配列をどう考えるかの問題を残します。

  44. 445 匿名さん

    既に完売している(契約ベース)物件に対し、
    ネガの合唱で一体何が意味あるの/?
    馬鹿馬鹿しくてーーーーー低脳。

  45. 447 匿名さん

    プラウドも大橋アドレス、ここの事故物件以上の
    曰く付きの物件となってしまい突っ込み所満載だよ。
    世間的にはあちらが格上は認めるが団地っぽいよ。

  46. 448 匿名さん

    クロスのこの状態で完売とか言われてもね

  47. 449 匿名さん

    421さん
    例えばどんな?住民と客の車がぶつかるかも、とか?
    なにか起こってからでないと、改善改修はしないだろうけど
    ホントに高級なマンションなら、一緒にしないですよねー
    せめて、出入り口を別にするとかなら対向車の事故は防げるかも

    ココはいわゆる普通の?タワマンですよね。規模が大きいからたしかに、共有施設は充実していると思います

    ジャニー○の社長さん宅でしたかね、カメラ付きで防げるもの防げないものそれぞれあるでしょ
    ただ上に書いてあるような防犯のため、玄関に付いているからといっても説得力ない、、なくてもOK
    メインやエレベーターホールに入る時に付いていないなら問題あるけどね
    みなさん分かってて、重箱の隅を突ついているんでしょ?

  48. 450 匿名さん

    玄関カメラはあってもなくてもセキュリティーレベルに違いがないけどどっちかというならあった方がいいと思う人のほうが圧倒的では?あえて無しにしてください、って人は居ないでしょ。
    宅配業者等が連続して訪問するようなケースとか、住人同士で訪問するようなケースもあったりするしその場合わざわざドアスコープまで見に行くの?

  49. 451 匿名さん

    何度か出てたけど、ネガさんの中で実際に検討し現地内見している方は、ほんの少し

    〜のようですね、〜みたいですね、〜って本当ですか?

    実際にご自分の目で確かめて、批判して欲しいなー
    私は3回くらい、現地に行って確かめていますよ

    バルコニー の不透明なブルー・・・何でプリズムはOKなのにここはダメなのかな?
    後からでも改修出来ないかなーなんて、思います
    でも、ちょっと立ち上がって眺めたりなんてことならOKかな?とも
    四六時中外を見てる訳じゃないしネ
    さらには低仕様と言われるけど、今の自分が住んでいるところより良いですね私の場合。
    それを批判する人は、現在の自分のお住まいより低いと感じているお金持ちなんでしょうね
    羨ましいというか、それならココに来なくてもいいと思うのはわたしだけでしょうか?(笑)

  50. 452 匿名さん

    450氏
    わざわざドアスコープまで見に行くの?って、玄関の鍵はいつも開けっ放しで
    どうぞ〜開いてるから入ってくださ〜い。ってインターホンから言うんですか?
    普通は鍵を開ける、荷物を受け取るために玄関に行きますよね
    そのついで?に覗くことは面倒ですか?アナタの場合

  51. 453 匿名さん

    >>450
    パナソニックのドアホン付ければ済む話です。

  52. 454 匿名さん

    >452
    相手の顔、身なりを確認してから応答するかを判断するからに決まってるじゃないですか?すべてに応答する前提なんですか?
    ドアスコープ見てからじゃないと判断できないんだから面倒でしょう。居留守だって気づかれるかもしれないし。

  53. 455 検討者

    ヘェ〜、そこまで横着な人もいるんですね
    このシステムのついていない住戸は、被犯罪宅が続出なんですねー
    日本も恐ろしい国になったもんですねー

    もちろん?あえて付けなくていいです、なんて言う購入者はいませんよねw

    パナのドアホンって、便利だと思うのですが
    上の方にネガさんから、カッコ悪いから付けるわけないって意見がありましたよ
    ホント面白いですねネガさんて
    現住の環境はどうなんでしょう、興味湧きますね私もw

  54. 456 匿名さん

    どうでもいいことをこねて何か楽しいのかね?
    もう1Rしかないのに。

  55. 457 匿名さん

    普通、各戸のドアにカメラが付いてるものだと思ってました。
    今の家でも当然付いてますし。

    一般論ですが、低仕様でもいい人は住戸の選択の幅が広くていいですよね。

  56. 458 匿名さん

    残念だね。買いたくてももう部屋がないよ。

  57. 459 匿名さん

    契約者が検討者板を張り付き警護するなんて痛々しい
    どうせまたキャンセル発生なのにん

  58. 460 匿名さん

    >458
    低仕様と知って契約しなくて良かったと思う人の方が多いのでは?

  59. 461 匿名さん

    貧乏人が検討者板を張り付き警護するなんて邪魔になるだけ。
    どうせ買えないからやめな。

  60. 462 匿名さん

    460
    正しい言い方は
    目黒最大タワーと知って、欲しくて買えない方が多いのでは?

  61. 463 匿名さん

    目黒区でこの程度の価格だと仕様もこのレベルでしょう。

  62. 464 匿名さん

    大きいと買うなんて単純な買い方をするもんやないけどね。
    大きいと買うなんて あ ほ ちゃいますか。

  63. 465 匿名さん

    目黒区最低地価 大橋の中でも低地に劣悪環境だけどね

  64. 466 匿名さん

    この土地がもし今買うなら数倍も高いだろう。
    リーマン時の仕入れがラッキーだったとしか言えない。

  65. 467 匿名さん

    ここは事実を書くとネガと言われるのですね…

  66. 468 匿名さん

    世の中完璧な物件ってあるの?
    言ってごらん。

  67. 469 匿名さん

    現実低仕様ではあるけどそれを理由に
    ここをやめる人っていないのでは。
    やはり環境、立地、事故物件、アドレス、
    賃貸が多いとかが主な原因では。
    仕様は後からどうにでも変えられるって!

  68. 470 匿名さん

    完璧な物件はありません。
    それぞれ重視するところが違うでしょうから、妥協できるかどうかの問題です。

  69. 471 匿名さん

    じゃあここの良さってそもそも何?
    間取りも良いとも思えないし。

  70. 472 匿名さん

    目黒最大官民一体タワーがうりです。

  71. 473 匿名さん

    467
    自信を持って書いているのであれば、何を言われても堂々としていればいいのでは。拗ねたコメント書いても幼稚だと思われるだけだよ。

  72. 474 匿名

    事実、ネガが荒らしまくるとボンボンや箱入りお嬢様はビビってキャンセルします。

    首都高から横目で見てる限りここがこんな値段とは驚くばかりですがネガティブキャンペーンに負けないでしっかり住みましょう。

  73. 475 検討者

    結局はっきりさせれば、ネガはこのタワマンでもっと安ければ購入を前向きに考えたのだろう
    しかし現実との差が大きく手が出せなくなったため、ネガることで鬱憤をはらしている
    しかもこの方々は、当たり前だがさらに高級仕様のマンションには手も足も出ないので
    現住で我慢しなければいけないという、不満がつのり発散させているのでしょう

  74. 476 匿名さん

    475の検討者ってどこ検討してるの?
    誰かが売れたって言ってた1億2千万の部屋?
    低層の1R?

  75. 477 匿名さん

    >474
    根拠があるの?想像でしょ。
    ヒマ人なネガ以外こんな掲示板真剣に見てないと思うけどw

  76. 478 匿名さん

    ヒマ人なネガ以外にもヒマ人の住民がスレに張付いて情報操作しているようで怖い物件

  77. 479 匿名さん

    まぁ、アレだね!
    オーナーさんはせっかく買ったのに、ケチつけられて気分悪し
    ネガさんは、買わないで済んだと心底納得してる人はケチつけるよりは、静観するでしょう
    一番酷いのは、買えなかった悔しい思いをしているネガさん(笑)

  78. 480 匿名さん

    住んでみて不満があれば住民だって不満を書くだろうし、
    住民が良い物件だと言っているのであればそれでいいのでは。
    それを必死で批判するネガって何なの?
    所詮ネガなんて部外者だし物件のこと一番分かってるのは
    住民だと思うけど。
    479さんの言うように買えなかったから悪い物件だという
    結論にして納得したいのかな。

  79. 481 匿名さん

    大橋なのにクロスは中目黒だみたいなことを書いている契約者が滑稽に見えるから遊んでるだけじゃない?

  80. 482 匿名さん

    渋谷だ、ではないの?

  81. 483 匿名さん

    >481
    だからそれが、買えなくて悔しいことの裏返しだってこと
    それが嫌なら見なけりゃいいじゃん
    わざわざ、そんなことで遊ぶ意味がワカランし、ただのお◯鹿さんてこと

  82. 484 匿名さん

    住民も相手にしなければいいと思う。
    ここがネガレスだらけになろうと資産価値が変わるわけではないだろうし。
    しかし真面目に検討している人が住民に質問したい事もあるかもしれないので、そういうのには答えてあげていいかも。

  83. 485 匿名さん

    owl towerのスレみたけど同じような内容でワロタ
    匿名って怖いね

  84. 486 匿名さん

    しかし、この物件に突っ込みどころが多いのも事実だしな。

    土地の入札、環境、間取り、仕様、事故、、、。

  85. 487 匿名さん

    自分はネガだが、客観的に見てクロスはプリズムよりも格上だと思う。空中庭園から両者の比較が簡単に出来る。

  86. 488 匿名さん

    もうみんな分かってることだし19スレも繰り返すことではないだろ。単にヒマ潰しなんだろ。

  87. 489 匿名さん

    こっちはホームレスはあまり話題にならないね。
    池袋と違って渋谷は若者がホームレス狩りをやっているので危なくて居られないとか?

  88. 490 匿名さん

    ホームレス狩りをするハングレ達ががクロスにいると?

  89. 491 匿名さん

    490は、シャレで済まない問題発言をした
    これはその気になれば、調査されて訴えられても仕方のないレベル
    2ちゃんでも、この手の発言・書き込みで求められれば調査対象になるよ

  90. 492 匿名さん

    491も過剰反応だな

  91. 493 匿名

    安くて選択肢あるうちに早く買っておけばよかった。でもいまからなら絶対買わない。
    ネガじゃないが、いまの東急の利益優先主義に、ひっかかるのはみていられない。

  92. 494 匿名さん

    インターホンにカメラ付いてなかったりLow-Eペアガラス使ってなかったりバルコニーの眺望が遮られたりとか住んでから絶対後悔しそうだから買わなくてよかった…

  93. 495 匿名さん

    ↑アホだw

  94. 496 匿名さん

    低仕様だと知らずに買っちゃったほうもあるいみアホかもねw

  95. 497 匿名さん

    低仕様と知らずに買う人がいるの?
    MRから仕様書から、竣工後は実際に内見して買うでしょ
    実際、竣工後に実物を見てから買った人が多いのではないでしょうか
    知らずにうん千万の物件を買うとか、普通あり得ないでしょう
    494はそんなことする、慌てん坊さんなんですかね?(笑)

  96. 498 匿名さん

    いろんな物件を見えまわってない人は、ここが低仕様だとは思わないんでは?

  97. 499 匿名さん

    それはそれで、幸せかと、、、それより高仕様だと価格も上がるんでしょ?
    他所と比較せずに買ったとしたら、余程そこが気にって買ったという証拠

  98. 500 匿名さん

    たいした金額じゃない部分ケチるなよと言いたい。

  99. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸