東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?19スレ目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワーってどうですか?19スレ目

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-05-30 17:53:15

クロスエアタワーについて、引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318383/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:2LDK~3LDK
面積:68.14平米~82.86平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産東京急行電鉄三井不動産レジデンシャル 、大成有楽不動産

物件URL:http://www.meguro-air.com/?banner_id=y0062297&wapr=5128a1c8
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー

[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-28 22:18:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    ネガの人たちはイメージだけなのでエビデンスを出すわけはありせんね。

    「わざわざデータをとっている訳でもないし」とのコメントがありましたが、
    東京都はわざわざデータをとっているのです。
    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/air/air_pollution/result_measurement....
    (首都高と246と山の手通りの交差点の大橋坂という自排局で測定しています)

    データが示すように、この場所の大気汚染は都内では平均的であり、とりたてて騒ぐほどではありません。

    ただし、グルグルに隣接しているのはイメージがよくないですから、
    その分マンションの価格も安くなっているのでしょう。

    大橋ジャンクションが嫌悪施設であることは間違いないでしょうけど、
    空中庭園がそのハンディを跳ね返せるか、10年後には中古価格で明確な結論がでるでしょう。

  2. 702 匿名さん

    空中庭園は至近に住んでる人以外はリピートする人
    はいないんじゃないかな。近くに良い公園が多いし。
    これに資産価値を依存するのは危険、ないよりまし
    位に考えたほうが良いと思います。
    それよりスーパー、図書館など利便性が大切な施設
    となることでしょう。

  3. 703 匿名さん

    普通の公園じゃないですからね。

  4. 704 匿名さん

    ジャンクションが嫌悪施設なのは分かりますがこれが原因
    で土地代が安かった訳ではなく低地に246、首都高、山手の
    トリプルパンチが要因でしょうね。
    ジャンクションだけならもっと高い入札になってたと思うし
    意外にジャンクションって暗いのは問題ですが格好いいです。

  5. 705 周辺住民さん

    スーパーがガラガラなので撤退されるとクロスの数少ない利便性が失われるから住民は買い支えないとね。
    図書館も目黒区の財政が危ないから心配です。

  6. 706 匿名さん

    それよりあなたが、マンションを買える日が来るのかの方が心配です

  7. 707 匿名さん

    目黒区は大丈夫でしょう。
    基金を取り崩している状態のくせに10億以上かけてジャンクションの屋上緑化
    しちゃうような金銭感覚で何も問題ないのですから。
    区民は怒れよ。

  8. 708 匿名さん

    目黒区は金持ち多いから住民税に転嫁すればいいぐらいにしか考えてないでしょうね。特に目黒区の住民税は高くないですよ。

  9. 709 匿名さん

    基金が数年で底をつくのでその先は住民サービスがどうなるでしょうね
    ゴミ問題など出てこないか心配だ

  10. 710 匿名さん

    馬鹿なネガが今度目黒区狙い?

  11. 711 匿名さん

    ネガる事が少ないからあらさがしも大変ですね。でも1Rしか残ってないからね。

  12. 712 匿名さん

    >709
    ゴミ問題ってなんですか?

  13. 713 匿名さん

    区市町村によって、ゴミは有料で回収するところや
    資源ごみの定義がまちまちだったりする

  14. 714 匿名さん

    東京都三本柱(港区渋谷区目黒区)永遠に崩れないから、
    余計なお世話だよ。

  15. 715 匿名さん

    その目黒区が崩れてきているんだけどな。
    法人税関連収入の多い港区渋谷区目黒区はちょっと毛色が違うから。

    永遠なんてないですよ。

  16. 716 匿名さん

    >690

    >688 商売として、こういう売り出しなんだからあたりまえでしょ
    >しかし残り住戸の下階も良い間取りはすべて、要望書が入っている

    商売として?
    要望書が入れば、売り出すでしょw
    要望が無いから期分けして売ってるだけで。

    これまでに期外販売、MR特別販売という名目でやってた物件で何を書いてもねぇ、信憑性もないんだけど。

  17. 717 匿名さん

    要望書が入れば普通は売りますね。
    次が控えてるのでデベとしては早く撤退したいところだし。

  18. 718 匿名さん

    早く売りたくて、買いアオリしてるのにすぐバレる嘘書くと恥ずかしいよ
    次は5-7戸いけるといいね

  19. 719 匿名さん

    HPを見ると1期1次の時4か5タイプあった間取りが2タイプに減っている
    連絡して聞いてみたら、2次~の売り出し前に要望書が入り決まってしまったからと言われましたが
    それは、売れてしまったということではないでしょうか?
    販売に確認してみれば判ることだと思いますが。。
    決してポジでもネガでもなく、参考までにここを拝見した者です

  20. 720 匿名さん

    60戸程度なら要望があれば期分けなどせず一回で売り切るでしょう。

  21. 721 不動産業者さん

    あのね●

    売り出す前に、東急さんがちゃんと計画してから出すので、

    一気に売り出しても契約決済のなど事務的事が間に合わない為、小刻みに出しても訳で、

    ネガの幼稚的の発言を止めたらどうだ。

  22. 722 匿名さん

    都合のいい話だな

  23. 723 匿名さん

    ネガはどうしても、売れていくのを認めたくないわけだ
    一度いいから実際に問い合わせてみろと言いたい
    一体誰に対してネガっているのか?要は東急等の売り主に対しての恨みつらみ・妬みだろw

  24. 724 匿名さん

    気軽に買える方々に対する、買えないネガの嫉妬も相当あるだろう
    買った人は納得して買ってるんだから、ネガる意味なし

  25. 725 匿名さん

    いつ完売するか結果がすべて。
    人気があれば毎週15戸のペースで1ヶ月程度で売り切るだろう。
    逆に1年かかるようでは不人気と思われるだろうな。
    その間ならほどほどかな

  26. 726 匿名さん

    どうでもいいけど
    すごいペースの書き込みだね。
    いい意味でも悪い意味でも注目案件ということ?

  27. 727 匿名さん

    いいえ。ネタ案件ということです。

  28. 728 匿名さん

    結論をいうからこれで最後。
    売り上げ当初は不人気は事実。二度値下げでようやく販売
    にこぎつけた。以降はそれなりにはけてきたのも事実。
    昨年は事故物件となったり良い間取りも減ってきて売れ行き
    は鈍くなっていた。しかし昨年後半からはまたそれなりに
    はけていき今年に入り竣工、アベノミクスにより好調に転じ
    今に至っている。
    人気物件とは言えないが都心のタワーですら価格帯が違う
    とはいえ売れ残り物件も多数あることを考えると人気はトータル
    でタワーの平均に達してる。
    他の池尻物件との比較では戸数の違いはあるがクロスを選び
    他物件にした人は確かにまれでした。池尻団地以外の選択肢
    が今はないのも好調に転じた要因と思います。
    この立地、環境の中平均点をあげられるのは有る意味凄いです。

  29. 729 匿名さん

    やっぱマンション買った事ない人って何も知らないんだねー

    販売する旨を告知しないと売っちゃいけないんだよー

    だから要望書が入ろうがなかろうが告知はしないとダメだね。
    まぁその告知をHPなんかでするかどうかはわからないけどね。

    結局買えない人や買わない人には一生知らなくて良い情報かもね。
    ネガは頑張ってどこかちゃんと検討して、ここと比較していう
    比較対象ぐらいは書いた方が良いんじゃない。

    もう今更残り少ないから無意味かもだけどね。

    普通は批判する場合はどこと比較して○○だからという話にならないと
    議論の余地もないと思うけどなぁー

  30. 730 匿名さん

    >726
    日本初のジャンション併設マンションですから注目度は高いです。

  31. 731 匿名さん

    管理費無駄に高くてランニングコスト高いよね
    とか?

  32. 732 匿名さん

    731
    ほかの物件見た?
    現時点の管理積立費は高くないよ、将来が上がるかもしれないが。

  33. 733 匿名さん

    ここは目黒最大タワーだから割れば高くないのでは?

  34. 734 匿名さん

    まぁ私も含めて、これだけスレの延びるところで
    いったい何人が書き込んでいるのだろう?1/10?1/50くらいかw

  35. 735 匿名さん

    EV少ない割に管理費は都心タワー並みに高い。
    駐車場も周辺物件より高い。
    大規模なら安いのを期待するが共用施設が多い
    ので仕方ないのかも。修繕費も高いが安すぎる
    よりはリセール時マイナスとなるが余程良いね。

  36. 736 匿名さん

    まぁ最初の価格が安いので
    管理費や修繕費はそれくらいで良いんじゃないですかね。

    あと駐車料金は周辺と変わらないと思いますけどね。
    前借りてたとこは5万でしたよ。逆に良心的だと思ってしまいました。


  37. 737 匿名さん

    735さんはどこに住んでいるの?
    ここの相場を知ってて発言しているの?
    この辺の駐車は一時間800-1200円だからね。

  38. 738 匿名さん

    クラッシイは二万以下、あのグランドヒルズですら
    二万五千円位だった記憶です。プラウドもここより
    安かったと思いますが。だから車お持ちの方が少ない
    のかも。でも安くないのは劇高でないし仕方ないかな。

  39. 739 匿名さん

    736さん池尻大橋で五万て。。。
    中目や三茶の駅前でもMAX四万です。
    代官山アドレスより高い。。

  40. 740 匿名さん

    736さんは都落ちか…

  41. 741 匿名さん

    駐車場代は周りの駐車場並みですよ。クラッしーみたいに青空駐車場じゃないしね。管理費もフィットネスジム、ビュールーム、パンコーヒーのサービス付きのコミュニティラウンジ、コンシェルジュサービス、ゲストルーム、キッズルーム、パーティルーム、ミーティングルーム、図書館、区事務所などがあることも考えれば、めちゃくちゃ割安だと思います。ライフ、薬局、レストランも同じ建物にあるしね。ちょー便利なたわまんです。

  42. 742 匿名さん

    下駄履きマンションであることを自慢されても。

  43. 743 匿名さん

    下駄履きが好きな人もいるんでしょう。

  44. 744 匿名さん

    下駄ばきで歩いちゃいかんのかね?くだらない。わたしゃこの辺いつもサンダルで歩いてるけどね。1億円ぐらいのマンションで金持ちぶってるやつのほうが田舎くさいなあ。

  45. 745 匿名さん

    プレミアでさえ1億円台の低価格マンションだよ。そんな気取った人はすんでないです。下駄ばき、ビーさん、短パン、TシャツOKだべ。

  46. 746 匿名さん

    気取った人はいないようだけど、駐車場のマナーが悪い人は住んでるみたいだね。

  47. 747 匿名さん

    まさに言いたい放題w
    この中でこの程度の物件すら買えない方々はどれくらいいるのかなー
    いやマジで、冷やかしネガって憂さ晴らししてるだけの連中って悲惨だなって
    ちなみに私はガン○ーやその他で爆利取れたんで、まぁそれでもたかだか1Lを2部屋だけ買えました^^;
    分散分散っと

  48. 748 匿名さん

    747のガンホーさんは常連だね(笑)頑張って!
    駐車場や無駄な共用施設が多いゆえ管理費も割高
    なのは否めないけどそんなタワマンも他にあるぞ。

  49. 749 匿名さん

    買えても買わない人は多いでしょ。
    別に坪300万円台は高級マンソンでもないし。

  50. 750 匿名さん

    いずれ坪400万円まで値上げします。(笑)

  51. 751 匿名さん

    誰も買わないだろうね。
    坪400の中古のクロス。

  52. 752 匿名さん

    坪400なら他を探します!

  53. 753 匿名さん

    そんな400になる物件ならとっくに売れてるでしょう!
    それより年内に販売終わりそうですか?

    地権者の方が売りたくても新築が売れていないことには
    売れないって言ってましたよ。



  54. 754 匿名さん

    >いずれ坪400万円まで値上げします。(笑)

    ためしに400万円で売りに出してみてください。

  55. 755 匿名さん

    もう買えない人は他行きなよ。

    坪いくらだろうが持っている人だけが気にすれば良い事。
    どうでもいいですわ。

    どこか他に良い物件はないんですかね?
    ここはもう完売だしね。

  56. 756 匿名さん

    スマートがまだ40戸以上あって、地権者物件も出てるし、しばらくは落ち着かないだろうね。

  57. 757 匿名さん

    ためしに出して売れちゃったら、住むとこなくなっちゃうじゃ〜ん

  58. 758 匿名さん

    未入居じゃなきゃ400じゃ売れないと思うよ。
    380がいいとこかな~?

  59. 759 匿名さん

    >755さん

    心配しなくても、まだ結構残ってます。
    営業マンやホームページの残戸数は信用しなくて大丈夫です。

  60. 760 匿名さん

    ここのように次から次へと売りが沸いてくるのって普通ですか?

  61. 761 匿名さん

    東急ではよく見られる光景のようです

  62. 762 匿名さん

    プレミアムの南向きが一つ売り出されました。
    坪480万円らしい。

  63. 763 匿名さん

    株価暴落しちゃったのにね

  64. 764 匿名さん

    金利も上がり不動産株は暴落。売るならもっと早く売り出すべきでした。
    残念。

  65. 765 匿名さん

    問い合わせたらもう1k以外空いてないって言われましたけど・・・

  66. 766 匿名さん


    2週間前からずっと言われ続けている。

  67. 767 匿名さん

    新規販売としての売り出しは、スマートの北東向1Kくらいしか残っていないかと
    他は、未入居中古(新古)で地権者や投資家?が売り出しているのが何部屋かある
    間取りや方角、階層の良い物件はすぐに売れています
    10階以下の部屋はなかなか売れないかもですねー
    株も調整しなければいけない水準まで来てしまっています
    明日も下げて始まり、後場に持ち直す(今日の終値くらいまで?)ような気もしますが
    このままさらに暴落の連鎖にはならないと思います
    まだ半年ですからね、もう少し神々(上層階)の方々が庶民を喰い物にするんじゃないでしょか

  68. 768 入居済み住民さん

    常に坪300万キープ、これが現実的目標。
    たとえ5年10年経っても。
    クロスはプレミアよりも良い間取りをリーズナブル
    に購入できた人が一番賢明です、坪400万なんて
    有り得ない夢より10年後も確実に坪300万キープできる
    ような管理の行き届いたマンションを目指すべき。

  69. 769 匿名さん

    こりゃあ500いくかも…

  70. 770 匿名さん

    現実的には坪250-280に数年で達するんでしょうね。

  71. 771 匿名さん

    ここが中古になっても坪350万こえたら坪400万こえの
    物件も田都物件からでるということか。
    こりゃ東横線こえるかー!

  72. 772 匿名さん

    >>770
    5年後くらいですかね?

  73. 773 匿名さん

    20年後ッス

  74. 774 匿名さん

    いくらここが人気マンションでもそれは無理でしょう。
    経年劣化しますから。

  75. 775 匿名さん

    シャレくらい解ってよ

  76. 776 匿名さん

    いくらここが人気マンションでもって住民さん(笑)
    池尻大橋ではお荷物物件だったんじゃないの?
    今はもしかして人気、シャレか。

  77. 777 匿名さん

    入居と同時に完売したから人気はありますよ。

  78. 778 匿名さん

    2-3月には完売していないのに完売と言い張るとはな。
    痛いよ。

  79. 779 匿名さん

    しかも、まだ売る予定で売れてない住戸は多数。

  80. 780 匿名さん

    地権者さんやマンション投資家さんの売りがあるのはどこでも同じ。
    そんなのまで売りに含める人はいません。

  81. 781 匿名さん

    スマートはいれてしかるべきだろうね
    実質は東急

  82. 782 匿名さん

    新築、として売る部屋があるなら
    まだ完売とは言わないのが一般的では?
    キャンセル住戸以外。

  83. 783 匿名さん

    プレミアムの売り出しが坪480万って凄いな。
    数年後にマジで500万行くと思う。

  84. 784 匿名さん

    もともといくらの部屋を480万で売り出してるの?

  85. 785 匿名さん

    いくらで売り出すかは売主の自由だからね
    売れるかどうかは別の話

  86. 786 匿名さん

    ま、売り出した値段の10%オフくらいで売るつもりでだしてるのかもね?

  87. 787 匿名さん

    784
    400ぐらいだと思う。

  88. 788 匿名さん

    自分だったら、もう少し相場が上がるのを待って550くらいで出すけど。

  89. 789 匿名さん

    欲張りものはバブル弾けてババ引くよ

  90. 790 匿名さん

    まだバブルってほど上がってないでしょ。

  91. 791 匿名さん

    >782
    こんなところに書いてないで、東急に抗議してください!

  92. 792 匿名さん

    大橋の工事が終われば550万(40階以上)でも売れるかもね。

  93. 793 匿名さん

    そうなると中層階は450くらいでしょうか?
    夢が膨らみますね。ワクワク

  94. 794 匿名さん

    >771
    だからここは割安だったから上がり幅が広いだけで他はそんなに上がらないよ

  95. 795 匿名さん

    施工間近に景気が急激に上がり始め、完売直後に暴落するとは・・・
    クロスって何かもってるマンションですね。

  96. 796 匿名さん

    代官山アドレスが800だから、ここが700でも不思議ではない。

  97. 797 匿名さん

    渋谷駅前再開発も期待ですね。

  98. 798 匿名さん

    アドレスは余裕でこえるらしい。
    坪900万らしいねここ。凄い!

  99. 799 匿名さん

    どうせなら坪1000万行っちゃえよ

  100. 800 デベにお勤めさん

    大橋と渋谷の開発が終われば、ここは坪580万まで間違いなく上がる。

  101. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸