東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?19スレ目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワーってどうですか?19スレ目

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-05-30 17:53:15

クロスエアタワーについて、引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318383/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:2LDK~3LDK
面積:68.14平米~82.86平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産東京急行電鉄三井不動産レジデンシャル 、大成有楽不動産

物件URL:http://www.meguro-air.com/?banner_id=y0062297&wapr=5128a1c8
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー

[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-28 22:18:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    今日ダイレクトメールが来ました。
    まだ65戸もあるなんてびっくりしましたが、地権者分のなんですか?
    部屋の仕様は一緒なんでしょうか。。
    載っていた間取りはキッチンが無駄に大きくもったいない感じ。

  2. 2 匿名さん

    今の地合いならすぐに完売できるでしょう。
    ほとんど投資用の間取りしかないので手軽に買える。

  3. 3 匿名さん

    足音は住民版みると部屋によりけりみたい。
    これは運としても今更65戸数とは既契約者が
    気の毒だよね。事故といいこれだけ賃貸が増え
    るなら自分用には買いたくないし投資用にしても
    同じ建物内にライバル多く運がないなあ。

  4. 4 匿名さん

    先見性のある人なら分かりきったことだけどね。

  5. 5 マンション投資家さん

    3
    買いたくないのはナンバー3だけ。

  6. 6 匿名

    3ザタワーズ台場のSOHOルームを真似たのでは?

    入り口やエレベーターも違うと良いのだけど。

  7. 7 匿名さん

    STUDIOの狭い部屋ばかりなので、2LDK以上とはマーケットが違うので影響なしですね。27階以下の住民の方はエレベーターがいっしょです。家賃15万円では貸せますのでグロスで5%から6%はとれます。おいしい投資物件だと思います。

  8. 8 匿名さん

    池尻徒歩五分では管理費込みで14万で成約すれば
    御の字。賃貸過剰、駅近でないことが欠点です。
    現状で二割近く賃貸になりそうですし5年後は半分
    近くでしょうか。管理に不安はないですか。

  9. 9 匿名さん

    同じマンション内でライバルが多すぎると空室リスクも高確率。

  10. 10 匿名さん

    8と9の憶測はあくまで憶測だから、
    ねがってるとしか聞こえない。

    5年あとに半分なんて100%ありえないし、
    ここは富裕層が多い為、無意味なトラブルなど少ないでしょう。

  11. 12 匿名さん

    多数の賃貸と同じマンションに住むこと自体がありえない。
    共用部も使われるんでしょ?

  12. 13 匿名さん

    嫌悪施設に庭を作っても、空気が悪い公園には
    人は後々集まりません。ですが西郷山、菅刈と
    良い公園も結構近くにありますから。
    5年後賃貸は3~4割で半分こえるのは修繕費上
    がってくる10年以降でしょう。

  13. 14 匿名さん

    今、クロスに連休を利用して来ています。
    まず、ネガさんたちの「環境、空気、騒音」などについてですが
    今日は天気も良いからですけど、庭園には多数の老若男女がいらしてベンチや東屋に座り
    のんびりしていたり、子供達は元気に活動しています。
    自分の感じた正直な感想は、決して「空気が悪い」とは感じません。
    遠くの眺望も素敵で、まさに空中庭園といった感じ。
    図書館にも沢山の人たちが入っていました。

    コンパクト間取りを見せてもらいましたが、こちらも盛況でMRとした部屋も客が重なってしまい
    狭い部屋だけに、後回しになったり(笑)
    周辺には小さなマンションも沢山あり、子どもさん連れの方々も多いようです。
    なので、想像よりも環境的には悪くないと思えます。

    騒音は、居室窓を開ければ、道路側は車の走行音が「潮騒」のように聞こえ
    気にする人には不向きかなと思いました。
    高層階のビュールームでも、窓を開ければかなり聞こえます。
    ただし、眺望は最高ですね。
    夜ではないので、羽田空港の飛行機ライトが見えませんが
    夜間のその風景や、東京タワーにレインボーブリッジの夜景は綺麗だそうです。

    お隣のプリズムよりは、遥かに立地的余裕というか、セットバックのおかげで良い感じですよ。

    ついでに山手通り〜目黒川を散策しましたら、ドンキなどの通り沿いのマンションの方が
    より環境的には?な感じ。
    エクザイルの建物が近くで、ヘェ〜と。。これは関係ないですが(笑)

    ポジ的な事ばかりですが、騒音以外は総じて素晴らしいと思います。
    あくまで個人的な感想ですが、、、

  14. 15 匿名さん

    >お隣のプリズムよりは、遥かに立地的余裕というか、セットバックのおかげで良い感じですよ。

    でもプリズムの方が断然駅近なんだよね。

  15. 16 匿名さん

    プリズムの賃料は無理だから投資用としてはプリズム
    かな。でも空気の悪さは一緒だろうし住むならクロス
    でも悪くないのかも知れない。見た目がプリズムは
    しょぼいしなあ。問題はプリズム以上に賃貸の割合
    が多いのが将来的に問題になりそうだけど。
    何で今更あんなに出てきてしまったのだろう。

  16. 17 匿名さん

    投資用に買う人なんて、
    ローン組まない人か節税目的の人。
    ワンルームが売り出し始めから売れてますが、
    余裕がある人しか投資目的で買わないから
    外野が云々評価する必要なし。

  17. 18 匿名さん

    投資には単純に向かない物件。
    駅近でないのにあの立地で高値、しかも
    ランニングコストばか高。
    図書館、区役所、スーパー環境劣悪には
    目をつぶって永住なら含み損なしなしだ!

  18. 19 匿名さん

    >16
    >何で今更あんなに出てきてしまったのだろう。

    もともと地権者(=東急)物件とされていた狭い部屋を売り出しただけ。
    所有者が東急か一般かの違いだけ。
    狭い部屋(=賃貸に回りやすい)の総数は変わらない。

    こんなこともわからないのか。
    というか賃貸と一緒がいやならタワーは無理だからやめとけ。

  19. 20 匿名さん

    タワーもここまで賃貸の多い物件ってありますか。
    アトラスのように最初から賃貸、分譲なら納得だが。

  20. 21 匿名さん

    賃貸が「多い」の基準は?何割以下ならいいとかそういう研究でもあるのか?
    何で最初から別れてればOKのわけ?
    住友黒タワーは全部賃貸だが何か問題でもあるのか?

    賃貸がいやならやめとけ
    だれもお前に買ってくれとは言っていない

  21. 22 匿名さん

    そもそも地権者物件は低層の狭い部屋がほとんどで
    賃貸想定なのは図面見ればわかること
    むしろ、一般に売り出すことで所有して住む人が多少増えるかも

    訂正:住友黒タワーは一部地権者物件が分譲されたんだっけ

  22. 23 匿名さん

    18・20さんは、購入者なんですか?
    そうでなければ、余計な心配だし貴方がそんなに、購入者のことを慮る必要もないでしょう。
    単に、クロスを貶したいだけの○○さんでしょ。

    まして、この時期になっても賃貸契約は決まっていってるようです。
    まぁ、これから購入者の1Rもどんどん出るでしょうが、人気はあるようですね。

  23. 24 匿名さん

    住友は元々賃貸タワー、ここは一応分譲タワーが
    賃貸タワーに徐々に移行するので意味合いが違うし
    比較にもならない。
    あちらは青葉台アドレスの高級タワーなのでなかなか
    個人の契約は少なく法人が殆どでは。
    孫さんとこは逃げていったけど(笑)

  24. 25 匿名さん

    何をいっても既に入居してしまった人から
    すれば今の現状は喜ばしい事は一つもない。
    23さん御指摘のようにこれからどんどんでる
    のは入居者にとっては理不尽というか。。

  25. 26 匿名さん

    一般分譲最後5戸のうちに★残り1戸のみ★となったらしい。
    来月の65戸ワンルームの完売も早いと思う。

  26. 27 匿名さん

    GW中に売る部屋がなくなりますね。(笑)

  27. 28 匿名さん

    ネガは1の問題を10に広げてくるな。
    別に問題かどうかも分からないことだけど。
    クロスを潰したくて仕方ないんだろうな。

  28. 29 匿名さん

    5月11日(土)より第1期スマートの先着順販売で即日完売なら凄いかも。

  29. 30 匿名さん

    28
    この人達が完売でもネガるでしょう、
    余程クロスの事が好きだろうね。(爆笑)

  30. 31 匿名さん

    自宅用にはとても怖くて購入できないけど投資用で採算ありなら検討する人はいそう。

  31. 32 匿名さん

    31さん
    なんで怖いですか?
    賃貸が多いからって理由にはなれないと思うけど。

  32. 33 匿名さん

    買う時はローンの保証料や登記費用など、物件代以外にバカ高い費用がかかる。

    賃貸で充分だ。

  33. 34 匿名さん

    契約者版を見ると買いたくなる意欲よりも痛々しく感じちゃうが
    賃貸にはない我が家の満足感は何事にも変えられないのだろう。

  34. 35 匿名さん

    そんな満足感のために大金は出せんな。

  35. 36 買い換え検討中

    今さらですが、
    誰かキャンセルが出ないかな。

  36. 37 匿名さん

    そうですね、南東のが空いて欲しいです。一度見に行ったときに中目黒方面の景色が本当に
    好きだなと思いました。さすがに即決なんてできるわけもなく、ですが。

  37. 38 匿名さん

    たしかに!
    最高なロケーションは、南東ですねー。
    次は夜景の綺麗な北東ですか、、、住友のラトゥールが少し邪魔だけど高層階ならOK

    この時期じゃほぼキャンセルはでないでしょうね。。
    特に南東は、早期売り出しじゃなかったっけ?

  38. 39 匿名さん

    邪魔なのは後からできたクロスのほうです。

    ラトゥール住民

  39. 40 匿名さん

    誰か譲ってください。
    東南か西南の3Lが希望です。
    お願いします。

  40. 41 匿名さん

    二月ほど前に南東がふた部屋空いたんですよ。。あらまほしきは決断力、でした。

  41. 42 匿名さん

    中古(新古)で出ていた、1Lも2Wくらいで売れてしまっているようですね。
    評判の悪かった?南西向きと夜景の綺麗な北東向きだったかな。
    人気があるのは間違いない、話題だけなら売れませんからね。

  42. 43 匿名さん

    今ファミリタイプが売り出されたら、プラス10パーでもすぐ売れる物件です。

  43. 44 匿名さん

    いまだに完売できず更に50戸以上も出てきちゃった物件
    でプラスってどれだけここを愛してる入居者なのか。
    今のままでは含み損必至だしこれだけ賃貸多いと入居者、
    貸主ともに大変になると予想するのが普通と思います。

  44. 45 匿名さん

    ここの場合色々な意味で特殊だからまずは全て完売
    し賃貸の比率がどれくらいになるか等様子を見ない
    と今はこわくて手を出せない状況でしょ。
    これからファミリー間取りもキャンセルやら地権者
    売りが数戸は出てくるし。

  45. 46 匿名さん

    リセールには弱い条件が揃ってるから景気がいい時に手放すより売り抜ける方法はない物件ですね。

    市場全体が活況だから少し売れたことを人気と勘違いしているようじゃ見る目ないのか、分かっててポジショントークしているのか。

  46. 47 匿名さん

    今売り抜けるしかなさそうですね。

  47. 48 匿名さん

    46正解
    ポジってるのは住民たけだし。

  48. 49 匿名さん

    ねがっている人は目黒最大タワーを仰いている人だけだし。

  49. 50 匿名さん

    戸数は目黒最大かもしれないけど高さはないけどね。

  50. 51 匿名さん

    株も不動産も、先見の目でしょ

  51. 52 匿名さん

    この物件に限らず家買った人は一生懸命考えて、思い切って買って、嬉しい気持ちでいるはずですね。
    欲しかったお人形を買ってもらった子供に、その人形価値ないね、とか合繊の毛ってかわいそうとか
    かわいくないねーそれ拾ったの?とか言っていじめてるのと同じに思えますね、ネガの人たち。
    人それぞれでいいじゃない。どんな人たちなのか面と向かって話してみたいな。

  52. 53 匿名さん

    そんなのは、お金持ちへのやっかみか、値落ち(資産性)を気にしないで物件選べる人へのやっかみだと思いますよ。気にする必要ゼロでむしろ光栄に思っておけばいいと思います。

    私は買った人へのネガはしないですが、デベが自分で書き込んでるっぽいものには義憤に駆られてエキサイトする時がありますw

  53. 54 匿名さん



    ここは検討板じゃなかったですかね?

  54. 55 匿名さん

    ここは検討版ですけど、未販売のスマート以外は、
    もう検討できる部屋がないみたいですよ。

  55. 56 匿名さん

    検討スレだから、いいと思わない人は他へどうぞ。検討してなんかしてないわけだからさあ。

  56. 57 匿名さん

    今、HPを見たら「販売住戸」は3Lの1戸だけになってたよ

  57. 58 匿名さん

    >48
    こいつのアホコメント見て笑えた
    何が正解!だ(笑)
    意味のない嫌がらせ根暗野郎だな

  58. 59 匿名さん

    残り一戸とメールがきた。

  59. 60 匿名さん

    1億2000万ですけどね。

  60. 61 匿名さん

    ここや湾岸タワーのように突っ込みどころ満載な物件は
    その突っ込みが事実でもありネガでもあり、ある程度仕方ない。
    住めば都だしマンションなんて自己満足です。いちいち反応すると
    契約者か営業かわからないが検討者からすると焦って見えると思う。

  61. 62 匿名さん

    HPの最終1邸ってのが痛いね
    地権者とはいえ、実態として未契約の住戸がまだ60戸以上残ってるのに

  62. 63 匿名さん

    65戸の次は何戸でてくるんでしょうね?

  63. 64 匿名

    東急の街ってメーリングサービスでいよいよ最終1戸と来た。

    二子玉RIZEのときは一億超が残り3戸ってメールが3年にわたり来続けましたけど。


    たまプラーザ完売マンションの時は何も来なかったな。

  64. 65 マンション投資家さん

    62
    2つ予約しました。
    たぶんすぐなくなるので、早く契約したいです。

  65. 66 匿名さん

    口だけなら何でも言えるからなぁ

  66. 67 匿名さん

    あと1戸ですか、、、半年前の恐ろしい在庫状況からすると良く売れたもんだ。
    土地取得価格が低いから東急大儲け。企業努力というより単なる偶然だね。

  67. 68 匿名さん

    67
    羨ましいですか?

  68. 69 匿名さん

    あと一戸は時間の問題だろ。
    完売へはここからが本当の本番、それでも
    後半年から一年で完売できるんじゃない。

  69. 70 匿名さん

    おまいら同じこと繰り返し書いてるだけだな。
    新規ネタはもうないか。

  70. 71 匿名さん

    1ルームはほとんど若い人が入るんだろうね。
    おじいちゃん、おばあちゃんばかりのマンションよりいいんじゃないか。

  71. 72 匿名さん

    若者の一人暮らしだと深夜の騒音とか心配ですね。
    タワマンだと乾式壁なので騒音は伝わりやすいでしょうし。

  72. 73 匿名さん

    72
    若者の一人暮らしでなぜ深夜の騒音になるのか、意味不明。
    ファミリーの子供の方がうるさい。

  73. 74 匿名さん

    15万円家賃を払えるぐらいんだから、
    上品な人が多いと思うよ。

  74. 75 匿名さん

    ここは子供が極端に少ないから品のある学生の方が
    余程おとなしく生活してくれそう。
    目黒区最大の賃貸タワーとして有名なりそうだし
    アトラスこえるのも時間の問題か。

  75. 76 匿名さん

    よくこんなに早く売れましたね。

    結局は意外と人気だったね、という理解でいいと思います。

  76. 77 匿名さん

    賃貸はあくまで小型のワンルームだと思います。
    上のファミリタイプは精々3-5%でしょう。

  77. 78 匿名さん

    賃貸は戸数で言えば3、4割も面積で言えば一割ってとこでしょう。

  78. 79 周辺住民さん

    大橋は完全に綺麗になるまで後2年かかります。
    資産価値の上昇は明らかで、買った人をおめでとうと言いたいです。

  79. 80 匿名さん

    キレイになって、便利になって。
    周辺地域も、直接、間接に恩恵受けますよね。

    思い切って引き受けてくれた東急さんに感謝ですかね。

  80. 81 匿名さん

    契約者の書き込みばかりで萎えますね

  81. 82 匿名さん

    地域の他のマンションが売れていく中で、売れ残って池尻大橋に他の新築物件が無かなったから売れただけでしょ。

  82. 83 匿名さん


    理由はそれだけ?
    前と比べれば説得力が弱いね。(笑)

  83. 84 匿名さん

    >81
    お前のが萎えるわ
    消えろ!

  84. 86 匿名さん

    ネガはいい意見が出ると根拠もなく否定したがる。
    81はその典型。
    ネガるにしても理由くらい述べてほしいものだ。
    82はかなり笑える理由だけど一応述べているから、その点は評価できる。
    まあ同一人物の可能性も否定できないが。

  85. 87 匿名さん

    クロスに人気があったとは言えないけどな
    人気があったら2年以上もかけてちんたら売ってないし、2度も値下げしないでしょ
    三茶タワー、プラウド、クラッシィ、プレサンスに遅れをとってましたし

    アベノミクスや消費税増税前の駆け込み需要のおかげで残りがはけて良かったですよ

  86. 88 匿名さん

    運も実力のうち

    でも、たとえば、デフレ時代が終われば三茶タワーよりこちらのほうが人気でしょ

    運だけでなく、見方によっては、時代を先取りしていたという部分もあると思うね

  87. 89 匿名さん

    周辺物件検討者もここだけは勘弁と皆敬遠した上
    賃貸タワー様に徐々に変わってきそうな中でクロス
    の逆襲が見られるのか。逆にクロスが上がれば他の
    物件も上がるってことだから喜ばしいことです。
    早期に出てきた問題の住戸も早く売れるといいですね。

  88. 90 匿名さん

    87
    プラスマイナスあったにせよ、スレがこんなに沢山立ったということは
    人気が関心が大きかったという、なによりの証拠でしょ

  89. 91 匿名さん

    二束三文の土地だったので坪250万位と予想、期待
    していた人達が私含めて多かった結果でしょう。
    坪350万出せる人は最初から他物件を選んだ訳だが
    貧乏人からすると高嶺の花であったということ。

  90. 92 匿名さん

    ↑坪250万で出るわけないじゃん
    販売開始からずっと張り付いてるってこと?
    やっぱり買えなかった人がネガってるんだな〜。

  91. 93 匿名さん

    >>87
    販売戸数が数倍も多いので、一緒にして欲しくないですね。
    一部アベノミクスのおかげは否定しませんが、
    やはり物件がいいから売れたでしょう。
    いまだに売れてない物件は都心にたくさんあります。
    同じ道路沿いのザ・六本木東京もそうです。

  92. 94 匿名さん

    入札額知ってる人はもっと安いのを期待した
    人もいるんだろうが仕入れが安かろうが決める
    のはデベだ。それをわかって買う買わないは個人
    の判断。
    結局高値に設定しながらもじっくり売りアベノミクス
    も予想した(笑)東急の一人勝ち。

  93. 95 匿名さん

    実物見て参りました。上層階など広めを4部屋ほど。(既に売り切れたもよう)
    典型的なタワーマンションですが、仕様はそれほど低くなかった。住商クラッシィよりもやや上(=高級ではないが、普通)
    アトラス池尻の低仕様を見た後だったからかもしれません。トイレや洗面所の床が、まさかのビニールシートでした。
    ベランダに出たが空気もそんなに酷くなかった。むしろ池尻では綺麗な方。
    他方、車の騒音はさすがにあったし、EVは予想以上に全く来なかった。
    住んでる住民は、良くも悪くも普通の方々。
    リセール価値は長期間でみれば勝ち負けいろいろ出てくるでしょうし、タワーというころは好みの問題として、モノ自体は予想以上によかったですよ。
    ババ抜きの始まる5-7年後に真価が問われるかな。みなさんの言うとおり、ここの浮き沈みに池尻の命運がかかっているのは悲しいかな、真実だと思います。(個人的予想としては、悲観的だが評価されるべき点は評価され、頑張ってほしいと思っている)

  94. 96 匿名さん

    5-7年も待たずに
    消費税が10%になった後が真価を問う時期でしょう。

  95. 97 匿名さん

    EVの少ない割に管理費高過ぎが気になったけど
    やはりEVは渋滞ですか。
    中古で内覧されたときにEV渋滞はタワマンでは
    立地の次にリセールポイントたから致命的かな。

  96. 98 匿名さん

    消費税は全物件に共通した変数ですが、
    市場で雪崩が起きたときの谷は、池尻ではここが一番早くて深いのは、宿命でしょうね。
    みなさんその分、しっかりお得価格で買えているべきだし、そのことを祈ります。

  97. 99 匿名さん

    EVは早い時に数秒で来る、遅い時にMAXで1分前後。
    95さんはその時に偶々運が悪かっただと思います。

    97ネガさんが何も分かってないのに適当に言うと笑われるよ。

  98. 100 匿名さん

    ほんとですねw ネガティブ思考、 想像で実際を知らずに書き込んでも説得力ないです

  99. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸