東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-05 21:13:40

パークタワー東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330077/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル



[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-27 02:26:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 839 匿名さん

    >838
    なるほど、これは知りませんでした。ありがとうございます。

  2. 840 匿名さん

    バルコニー床面から庇までの高さを測ったら、約3.2mもありました。かなりの開放感ですね。

  3. 841 匿名さん

    測らないと開放感を感じなかったの?

  4. 842 匿名さん

    書き方悪くてすみませんね。
    開放感があったので、実際に測ってみたら3.2mもあった、という意味です。

  5. 843 匿名

    841くだらね~。

  6. 844 匿名さん

    モデルルームでそんなの測ってる人見た事ないです。

  7. 845 匿名さん

    なんか、ここのポジさん役者がかってるね。

  8. 846 匿名さん

    脚立借りて測ったの?
    測るゆとりがあるくらいモデルルーム空いてるの?

  9. 847 匿名さん

    >844
    まぁ居ないでしょうね(笑)
    あまりにも高いので測ってみた次第です。天井高だけじゃなく階高3.4mというのがいろいろ効いてるんだと思います。
    外廊下も実際の感じがどうなるか知りたいですね。竣工まで分からないですが。

  10. 848 匿名さん

    確かにバルコニーも広くて開放感ありますよね。
    部屋と一体感が出る間取りだと、さぞかし快適なリビングになることでしょうね。

  11. 849 匿名さん

    外廊下は塩ビ床です。
    安いなりなんです。

  12. 850 匿名さん

    他にどんな床がありますか?

  13. 851 匿名さん

    タイル床とか石畳風床とか、高級度によって異なります。

  14. 852 匿名さん

    内廊下タワーなら絨毯の床が一般的。

  15. 853 匿名さん

    安いなり氏キター

  16. 854 匿名さん

    高級感で言うと内廊下には勝てません。

    きっと外廊下擁護派は内廊下は臭うとか、絨毯が汚れるとか言いはじめるんだろうけどね。

  17. 855 匿名さん

    勝どきのTTTの中古見たとき、外廊下でも高級感があった覚えがあるんだけど、石畳風だったのかなあ。クーラーの室外機もよくわからなかったし。

  18. 856 匿名さん

    ネガは『長期優良』『階高』『天井高』『免震』など、
    ポジティブな言葉が出ると慌てて出てくるので、
    それらを強調すると大変面白いですよ。(笑)

  19. 857 匿名さん

    まあ高級感なら内廊下、居住性能なら外廊下 というところ。

  20. 858 匿名さん

    TTTも、分譲価格は安かったですよ。
    安かった理由は色々あったけど。

  21. 859 匿名さん

    TTTで7000万円の部屋がリーマンショック前に12000万円を超えてたんだけどね。

  22. 860 匿名さん

    TTTの竣工はリーマンショックの後ですよ。ミニバブルはハジケていました。
    引渡前の検討スレでは、何割儲けたと皮算用が盛んでしたけど。

  23. 861 匿名さん

    失礼。プチバブルの後ですよ。ですね。

  24. 862 ご近所さん

    妻がGWにキャナルのママ友と旅行してきたんだけど、ここの粘着ネガ、某マンション内でも話題らしいよ(笑) 誰なのかは住人は方角的にもある程度察しがついてるみたいでみんないい迷惑だそう。一人が騒いでるせいで自分のマンションが新築マンションと変に比較されることになって関係ない他の住人はたまったもんじゃないと。ここで忠告してもやめないんだろうが、自分とこの管理組合に足をすくわれることにならないようにな。

  25. 863 匿名さん

    ネガw
    こいつら、きもい。
    人のことなんか、どーでもいいし。
    つまんねぇ、やつら。

  26. 864 匿名さん

    品位が問われてますよ。
    ネガさん。

  27. 865 匿名さん

    こちらのポジさんは品格があってよろしい。

  28. 866 匿名さん

    網戸は標準装備と聞いたんですが、どのようなのが付くかご存知の方いますか?
    モデルルームには付いてなかったようですし、営業さんにも聞きそびれてしまって…
    蛇腹のようなやつですかね?

  29. 867 匿名さん

    晴海タワーだとオプションで30〜50万円で付けるみたいだけどね。
    こちらは標準装備でいいね。

  30. 868 匿名さん

    タワーパーキングが前面に
    飛び出してるのって
    異様な感じしませんか?

  31. 869 匿名さん

    >852
    >内廊下タワーなら絨毯の床が一般的。

    タイルカーペットだろうがw

  32. 870 匿名さん

    >869

    絨毯の英訳がカーペットだと、知らない人?

  33. 871 匿名さん

    ふわふわの白い絨毯の内廊下がいいよね。

  34. 872 匿名さん

    この価格で流石に内廊下は無理がある。

  35. 873 匿名さん

    コンシェルジュは何名体制でしょうか?

  36. 874 匿名さん

    コストは一人50万円/月です。コンシェルジュの給料じゃないですよ。

  37. 875 匿名さん

    角部屋80A/Bといっても外廊下周回沿いにあって、入り込んでる訳ではないから、高級感からはちょっと遠い気がしますね。

  38. 876 匿名さん

    コンシェルジュって高いんですね。

  39. 877 匿名

    高いです。あなたの給料よりも高いですよ。

  40. 878 匿名さん

    派遣を雇った事がある人はよく知っているだけの事です。

  41. 879 匿名さん

    三井住宅サービスが撥ねるから高いよ。

  42. 880 匿名さん

    今日MR行ったついでに現地撮ってみました。
    27階の途中まで進んでました。来週にはドッグラン部分が見えそうですね。

    1. 今日MR行ったついでに現地撮ってみました...
  43. 881 匿名さん

    コンシェルズュも高いなりです。

    ネガっぽく言ってみました。

    つまり、良いってことか。

  44. 882 匿名さん

    さすが派遣社員の人は詳しいですね。

    ここのコンシェルズュは50万円じゃないけど。

  45. 883 匿名さん

    綺麗なコンシェルジュさんが3人くらいいれば、
    かなり豪華な感じがして、良いんだけどなあ。

  46. 884 匿名さん

    それなりのコストに見合うサービスを受けられるかどうかがポイントかと。

  47. 885 匿名さん

    >>862
    そりゃそうでしょうね。
    誰も検討板で周辺の中古と比較して、
    ここがいかに優れているかなんて興味無いのに、
    ご近所のネガさんがわざわざ自分から比較してくるせいで、
    結果、周辺の物件と比較していかに優れているかを証明しなきゃならなくなる。
    例えば長期優良住宅に認定された物件であることは一例。

  48. 886 匿名さん

    >885さん

    そろそろ品位のないレスはやめませんか。
    ネガさんなのかしら?

  49. 887 匿名さん

    結局、どこが長期優良なのかよくわからないけど。

  50. 888 匿名さん

    長期優良取得するため、太陽光パネルつけました。
    あとは、周りのタワマンと違いがよくわかりません。

  51. 889 匿名さん

    コンクリートが普通のタワマンと比べて2倍以上長持ちするとかじゃない?

  52. 890 匿名さん

    長期優良に太陽光パネルは関係ない。
    一番、大変なのは耐震等級2若しくは免震ってとこ。
    維持管理は大抵のタワーはSIなんで問題ない。
    長期優良は減税やらローンの金利優遇があるからメリットでかいね。

  53. 891 匿名さん

    長期優良住宅はコストがそれなりに掛かるから税制面等で優遇して国が普及推進してるんだよ。

    あとあといろいろな負担となって返ってきます。
    そこまでは営業さんは教えてくれないからね。

    長期優良住宅を維持する為には、場合によっては修繕計画外の補修工事等が普通の住宅以上に細やかに必要となる事も出てくるでしょう。

    場合によっては、認定取消しとなる可能性もあるのです。
    しっかりとした維持保全が重要で、その為にたくさんのコストが掛かるのですよ。

  54. 892 匿名さん

    長期優良≒免震ってこと?
    BEACONとの違いは??

  55. 893 匿名さん

    889
    そんなタワマンいくらでもあるよ。というか、そっちの方が多いんじゃない?

  56. 894 匿名さん

    >890
    具体的にいくらくらい減税やローンのメリットがありますか?

  57. 895 匿名さん

    長期優良ならある程度以上の居住性が維持できるわけですね。
    リセールにも良い影響がありそうです。

  58. 896 匿名さん

    メリットはググってください。
    詳細がいくらでも出てきます。

  59. 897 匿名さん

    >894
    情弱過ぎ。
    ググれば?

  60. 898 匿名さん

    大した額じゃないよ。
    マンションを選ぶ条件の中で「長期優良」って、オマケみたいなものだと思います。
    立地とか仕様とか、もっと大事なものがありますね。

  61. 899 匿名さん

    長期優良を取得するための具体的条件が少しづづ具体的になってきましたね。
    免震(又は耐震等級2級→これならすごいと思う)、スケルトンインフィル、コンクリート(2倍長持ち)

  62. 900 匿名さん

    >>898
    その通り。減税なんてたいした意味はありません。
    一番価値が大きいのは、何よりも「長期に渡って住める優良な住宅」とお上が認めたことでしょ。
    つまりは、お上のお墨付きの付いた長期的な優良物件だということ。
    リセールには画期的に良い影響が出るでしょうね。

  63. 901 匿名さん

    >900
    そうだと良いんだけど、実がないと、中古で高く売れると思えないなあ。
    中古になったら、寧ろ周りの方が部屋が大きいので、不利な気がする。

  64. 902 匿名

    根拠ねぇネガばっかでつまんねぇー。

  65. 903 匿名さん

    三井、スーパーゼネコン、価格も手ごろ。
    売れると思います。
    欠点は、タワマンなので、管理費が少し高いところ。

  66. 904 匿名さん

    例えば、私は築30年の中古物件は絶対に買いません。
    ただ例外としては、長期優良認定物件ならば築30年でも50年でも買っても良いと思っています。
    何故ならば、長期優良住宅として公的に認定されたという証明があるからです。

  67. 905 匿名さん

    お上の認定でスペックアピールも
    なんかダサくないか?
    だって、一戸建てならまだしも
    タワーマンションってゼネコン
    が手がける超高層建造物だよ。

  68. 906 匿名さん

    >>905
    長期優良住宅認定というのはあくまでも付加価値の一つ。
    そのたった一つの付加価値だけでも絶大な価値があるということですよ。
    ネガさん。(笑)

  69. 907 匿名さん

    天井高さ普通で良いので、その分、部屋を大きくして欲しかった。
    でも、価格が手頃で、悩ましい。

  70. 908 匿名さん

    300万は大した額ではない?
    なのに、こんな安いとこ住むんですね?

  71. 909 匿名さん

    >908
    どういう計算?

  72. 910 匿名さん

    >909
    本当何も知らないのね。
    大丈夫?
    http://10taku.biz/1-200nen-1.htm

  73. 911 匿名さん

    安いなりだと思うけどな。

    リセールも分譲価格なりだと思うよ、普通の感覚で。
    長期優良住宅認定だから高く売れるという事ならば、最初からそれに見合った分譲価格になるって事。

    将来のコストアップ考えれば、それを含めたリセール価格になるという事ですよ。
    ランニングコストは下がる事はまずないからね。

  74. 912 匿名さん

    >910
    個人個人で金額、異なりますね。
    どういう計算したら長期優良でないマンションと300万も差が出たの?

  75. 913 匿名さん

    タワマンなので管理費が高いというより、
    最近この辺の新築は高い管理費が流行。その高い管理費の先導役になったね、ここ。

  76. 914 匿名さん

    高いぶん、サービスも良いんでしょ?

  77. 915 匿名さん

    そもそも、国の考えは、住宅はスクラップ&ビルトからストック重視へ促したいという事。
    中古住宅流通市場を形成して、優良な物件を長期に渡って安く回していく事が、国、国民にとって有益であるという考えからなのでしょう。

    ゼネコン、デベロッパーにとっては新築案件が少なくなるから、積極的ではないというのも理解できる気がします。

    長期優良住宅だからといって、新築よりそちらの中古が高ければ、中古は流通市場形成は厳しいでしょうね。つまり、有り得ない事でしょう。
    安いなりで流通するのです。

  78. 916 匿名さん

    愛犬家と愛煙家、には良いサービスのマンション。

  79. 917 匿名さん

    管理費が高い分三井不動産が竣工後も安定してマージンを受け取れます。
    三井は湾岸は初期費を安くして管理費で回収するモデルにするのかな。タワーは住民投票の棄権率が高くて管理会社変更は事実上不可能だからね。

  80. 918 匿名さん

    長期優良住宅の最大のメリットを享受できるのは、新築購入者というより、将来中古優良物件として安く購入する事ができる方々なのです。
    しかしながら、ランニングコストが見合っていないと、中古物件検討者が避けてしまうかもしれませんよ。

  81. 919 匿名さん

    ちょっと知りたいことがあってキャナルの入居前のビーコンレジデンスの住人スレッドの過去のものを見てたんだけど、そしたらなんとWコンの住人がビーコンの住人になりすましていやがらせを書き込んでてみんなにうざがられててびっくりしたよ。近隣にタワマンできる度にそんなことやるやつがいるんだね。

  82. 920 匿名さん

    Wコンが安いなりの中古になってしまったのはこういう人間が住んでるせいで価値をさげてしまっているのでしょう。まさに安いなりです。

  83. 921 匿名さん

    >919さん
    何年も前から同じ事をやってるんですね。驚愕です。

  84. 922 匿名さん

    >921

    その当時に既に「Wコンみたいな制震中古マンションは住まない」って反撃されてて思わずわらっちゃいましたよ(笑)

  85. 923 匿名さん

    結局、中古になったら、同じなんですよね。ここに限らず。

  86. 924 匿名さん

    一番古い物件に住んでるとどうしてもそういいたくなるだろうね。わかるよ気持ちは。

  87. 925 匿名さん

    同じ中古でもWコンは西側のみならず全方位、売れない・借り手がいない状況みたいだけどなんでだろう。 それに比べてビーコンは人気みたいだね。

  88. 926 匿名さん

    >925
    答えは簡単だよ。

    安いなり。

  89. 927 匿名さん

    ポジさんが熱心に罵倒しまくりの
    Wコンだけど、そのWコンの平置き駐車場の壁面と
    こちらの顔のエントランスとロビーが
    お見合い今日はしているのは
    屈辱的だろうなぁ。
    たぶん
    樹木があるから気にならないね!
    なんて
    彼ら的の論破とやらをするんだろうけど。
    心中おだやかならず、
    といったところでしょう。

  90. 928 匿名さん

    あの屋上緑化すらしてない雨ざらし駐車場か。

  91. 929 匿名さん

    よけい屈辱的じゃない。
    Wコンの場末とお見合い。

  92. 930 匿名さん

    屋上は上から見下さないと見えない訳だが。屋上緑化されてない駐車場は最近では珍しいな。

  93. 931 匿名さん

    屋上も駐車場だろ。
    東雲イオンもの駐車場も屋上だが。

  94. 932 匿名さん

    931
    日本語意味不明。

  95. 933 匿名さん

    東雲は安いなりのエリアなんですよ。

    新築物件も安いよね。

  96. 934 匿名さん

    人のことなんかほっとけば?

  97. 935 匿名さん

    プラウドやビーコンの時もネガは同じことばっかり書いてるんだね。みなさん一度見てみるといいですよ。

    新しい物件が建つ度に資産価値が下がると騒ぐ某マンション住人(ちなみに当時の坪単価平均159万円。安いなりのマンション)。

    実にアホらしいです。

  98. 936 匿名さん

    情報商材買え買え詐欺?

  99. 937 匿名さん

    ほんと人のことなんかほっとけばって思うよね。でもこれまでも近隣マンションに同じ事繰り返してきてるどうしようもない人間です。

  100. 938 匿名さん

    ここは普通のマンションだけど、価格が安い事が素晴らしい。よって普通以上のマンション。

  101. 939 匿名さん

    10年前、イオンも辰巳桜橋もなかった時代に安く購入

    イオンや橋もできて便利に。

    資産価値上昇。ウハウハ。

    キャナルに新しいタワマン建ち始める

    免震・デザイナーズのビーコンにプライドを奪われる。嫌がらせの書き込み。

    スーパーゼネコンの新築プラウド、パークタワーが上昇した自分たちの部屋の値段より安く売る

    悔しくて嫌がらせの書き込み。

    所詮安いなりだった販売当時価格に戻りつつあるだけ。嗚呼哀れ。

  102. 940 匿名さん

    >939さん

    品位のないレスはやめませんか?
    こちらの印象が悪くなるだけですよ。

  103. 941 匿名さん

    さて、939は明らかな嘘が含まれています。
    何でしょうか?

  104. 942 匿名さん

    不思議なことにいつもネガに対して品位がないと書かない。不思議。摩訶不思議。

  105. 943 匿名さん

    935さんの事もスルーしないでください、940さん。

  106. 944 匿名さん

    >941さん

    311で資産価値下がる。
    が、抜けていますね。

  107. 945 匿名さん

    そうですね。>935さんも品位がない事は書かないように。

  108. 946 匿名さん

    >942さん

    ネガさんは基本スルーでよいでしょう。
    煽られて品のないコメントをつい書いてしまうポジさんがいるからちょっと困ってしまうのです。そういう発言でこちらの印象を悪くしたくないです。

  109. 947 匿名さん

    うん、某マンション住人が毎回繰り返してることって実に品位がないってよく分かった。

  110. 948 匿名さん

    今さら品位なんて言うか?
    ここのポジさんの品位の無さは
    引き出せたとは思うけど。

  111. 949 匿名さん

    ネガが必死になるほどの人気の物件ですね。
    ネガでいながら毎日というか常時このスレを見に来てるというのが微笑ましい(笑)

  112. 950 匿名さん

    微笑ましくないよ。
    日増しに巨大化する
    飛び出したタワーパーキング
    を見る側は。

  113. 951 匿名さん

    どこのスレでもネガはポジが品位がないことにして逃げるよね(笑)

  114. 952 匿名さん

    タワーパーキングで自分の部屋の眺望が遮られる身としては心中穏やかじゃなよね

  115. 953 匿名さん

    GW関係なくネガできる身分が羨ましいです。
    まさに地獄に一直線ですね。

  116. 954 匿名さん

    やっぱり売れてるなー。

  117. 955 匿名さん

    近くにカッコいいタワーマンションとパーキングができて、
    そのタワーの雄姿を毎日毎日眺められるのだから、
    本当は有り難く思わなきゃね。

  118. 956 匿名さん

    戸田建設長谷工はスーパーゼネコンですか?

    戸田建設長谷工が建てたタワーマンションは安全ですか?

  119. 957 匿名さん

    パークウェル東雲にしたら?

  120. 958 匿名さん

    戸田建設のホームページには
    今でも代表施工例として載ってるね。

  121. 959 匿名さん

    パークタワー東雲は東雲のシンボルとなるタワーマンションなのだから、
    東雲シンボルタワーってのはどうかな?
    タワー駐車場は東雲シンボルパーキングとかどうかな?

  122. 960 匿名さん

    シンボルなんて売れ残りの象徴のような名前だなw

  123. 961 匿名さん

    http://www.toda.co.jp/works/man/man_06.html

    まさに開拓民だね。

  124. 962 匿名さん

    自分たちが開拓した地に新入りが来る度にいびる開拓民。小学生レベル。

  125. 963 匿名さん

    シンボルはタワーパーキングだから
    パーキングタワー東雲で
    いいでしょ。

  126. 964 匿名さん

    ネーミングのセンスも小学生レベルw

  127. 965 匿名さん

    3期1次のアンケート受付期間っていつまでかご存知の方います?

  128. 966 匿名さん

    新MRはまだStaffOnlyドアの先にありますね。いつ公式に公開するんでしょうか…

  129. 967 匿名さん

    >>963
    パーキングタワー東雲じゃ駐車場みたいだから
    『パーキングタワー東雲・レジデンス 』が良いと思います。

  130. 968 匿名さん

    >966さん
    そうなんですか?てっきりGWに合わせて作っているのかと思ってました。

  131. 969 匿名さん

    >>967
    我々の立派なタワーパーキングを見るのが大好きなネガが大喜びなネーミングですな。

  132. 970 匿名

    モデルルームっていうのは、奥の方にあるのは、見せるお客様と、見せないお客様とに分かれるよね。検討中なのか、遊びにきただけなのか、お客様も、おおざっぱに二種類に分かれるよね。私は見せていただいたよ。どう言う部屋だったか教えて差しあげましょうか?

  133. 971 匿名さん

    普通の感覚では内部に隠すタワーパーキング。

    その恥ずかしい部分を隠すどころか突出で露出させ

    どうだ立派だろぅ!



    カミングアウトする革新的デザインです。さすが総合企画の

    みらい建設

  134. 972 匿名さん

    どういう部屋かは行かれた方がもうずいぶん前にここで詳しく紹介して下さいました。

  135. 973 匿名さん

    972さんは、もうずいぶん前から買わないまま検討中なんですか?

  136. 974 匿名さん

    スルーされまくり

  137. 976 匿名さん

    新MRはすでに今もいろんな方が入って来られてるので基本的にみなさんもれなく案内されてるとは思いますが、今は案内されないと分らない場所にあるのでまだ公式オープンではないのかと思いました。収納扉にテープが貼ってあるところもありますしね。
    もしかしたらこのままなのかもしれませんが(笑)
    以前、プレミアムのMRがあった場所とのことです。

  138. 977 匿名さん

    971
    確かに変わったデザインですね。
    形も台形だし。
    斬新です。
    リシャール氏のアイデア?

  139. 978 匿名さん

    いっとき革新的と思ったけど、それは間違いでした。

    北側の部屋にしたところで儲からない部分をパーキングにして
    その床面積を他の3方向に回して高層階にする。
    凡人でも考えますね。
    でも、常識があれば周辺環境に配慮して採用しないよ。

    みらい建設がからんだだけの事はありますね。

  140. 979 匿名さん

    いいんじゃない?
    どうせタワーパーキングを見ながら生活するのは住民じゃないのだから。

  141. 980 匿名さん

    なんか一人で一生懸命自作自演やってる人がいるね(笑)だれからも相手にされないからしびれを切らしたのが978

  142. 981 匿名さん

    979みたいな人向けマンション。すごく納得。



  143. 982 匿名さん

    979さんに同意。

  144. 983 匿名さん

    納得したそうなので次の話題にいきましょうか(笑)

  145. 984 匿名さん

    あらあら呑気な事

    毎日毎日、前面飛び出しタワーパーキング4基を見なきゃいけない人

    VS

    突然将来、4基のタワーパーキングの維持費用を全面負担する人

    さて、ほんとに苦労するのは。どっち!

  146. 985 匿名さん

    全く問題ない。このマンション、富裕層しかいないので。

  147. 986 匿名さん

    かまってちゃん。友達いないの。誰かかまって。

  148. 987 匿名さん

    面白いね。985さん。

    自分以外は富裕層だと信じたい劣等感と裏腹な書き込み。どんな感じ?

  149. 988 匿名さん

    今日は15:17分の >950 から一生懸命パーキングネタ振って書いてるのに誰も相手にしてもらえないね。GWなのにご苦労なことw

  150. 989 匿名

    相変わらず検討者さんの為にならない論争ばかりしてますね。。。
    中央区VS江東区豊洲VS東雲)の論争について
    中央区江東区を比べるのがおかしいなんて意見が散見されますが、どこと何を比べ、何を重視するかは検討者さんの自由では?中央区豊洲ブランド、部屋の広さを重視したい方はココ以外の物件を選ぶべきでしょうし、逆に天井の高さ、価格を重視するのなら、ここは良い物件だと思います。
    ・シガーバーについて
    →どこのマンションにも喫煙者はある程度いらっしゃるでしょう。シガーバーが設置されている施設(パーキングエリア、駅など)では喫煙者はシガーバーでのみ喫煙するように、むしろシガーバーの設置により、分煙が規律よく行われるため、他のマンションで問題となっていたりする、共用施設での喫煙、マンション前での喫煙ということは解消されると思います。
    ・タワーパーキングについて
    →面倒くさがりな私は自走式が好きですが、車にいたずらされたり、潮風に当てたくない方にはタワーパーキングはいいとおもいます。あと、見た目については、威圧感がある、ダミーバルコニーが…というネガを見ますが、それは近隣に住む方が感じるものであって、ココの住人はなにも気にならないと思いますが…。

    と、まあ私なりに書いてみましたが、検討される際にはまずはMRに行き、担当者さんにいろいろと質問されることをおススメします。ここのスレに感想ではなく、悪質な嘘の情報も散見されますから。

  151. 990 匿名さん

    988さん

    なんで?

    いっぱいぞろぞろ次から次へと間髪いれずかまってもらえましたけどねぇ。

    全く本筋ついてないけどね。

  152. 991 匿名さん

    見た目は慣れるから良いけど、渋滞しないかが、心配。1つにつき80台ですよね。

  153. 992 匿名さん

    >990
    あれでかまってもらえたって思えるってよっぽど寂しい人生だね。

  154. 993 匿名さん

    おいおい、992さん、ここには心底の本心をぶつけてはいるが

    電車の中の時間つぶしだぜ。

    人生とは恐れ入ったぜ。

    なにをそんなに恐れてるの。

  155. 994 匿名さん

    989
    広さ(天井普通)と天井高さ(ちょっぴり高い)を比べて、天井高さ取る人は少ないかと・・・。

  156. 995 匿名さん

    夜中は電車動いてないけどね。

  157. 996 匿名さん

    スーパーゼネコンではない戸田建設が建てた
    Wコンは安全ですか?

  158. 997 匿名さん

    倒れはしないだろうが、資産価値としてはアウト。でも当時は選択肢がなかったのだから仕方ない。

  159. 998 匿名さん

    スーパーゼネコンが建てたものは

    安全が保障されているのですか?

    996は自分の書いた文章の責任として、この問いに答える義務があると思うけど。

  160. 999 匿名さん

    994
    天井普通ってまさかWコン程度のが普通とかじゃないよね。

  161. 1000 匿名さん

    ここのネガは相変わらず日本語読解能力がない。998もしかり。

  162. 1001 匿名さん

    広さを優先する人は
    そもそもこのマンションを検討しない。

    どうしても東雲がよければ
    スペックの劣る中古のキャナル仕様を検討する。

    広さとスペックは無関係。

    50m2の1LDKで5000万円の部屋を
    狭いから劣るというのなら別ですが。

    皆さん、そこまで頭は悪くないでしょう。

  163. 1002 匿名さん

    戸田はまずいだろ。

    戸田が建てたマンションを買ったやるいるのか?

  164. 1003 匿名さん

    998

    例えば

    Wコン Westがスーパーゼネコン施工
    Wコン Eastが戸田建設施工

    だと仮定して消費者にどっちを買うか聞いてみるとよろしい。

  165. 1004 匿名さん

    >989
    じゃあWコン中古の方が人気だという予測だね。その予測は客観的に検証可能だよ。調べてみてごらん。

  166. 1005 匿名さん

    >1003
    戸田はないでしょう。しかも制震でしょう。ないない。

  167. 1006 匿名さん

    戸田建設が建てたマンションなら買わないな。

    ありえん。

  168. 1007 匿名さん

    杭を囲む側壁構造を施工した戸田建設

    側壁なしの杭だけ施工のスーパーゼネコン

    の湾岸マンションであれば

    戸田建設を選ぶ。

    間違いない!

  169. 1008 匿名さん

    スーパーゼネコン施工のマンション以外を買う意味ってあるのかな?
    単なる素朴な疑問としてだけど。

  170. 1009 匿名さん

    戸田建設の制震Wコンはスケルトンインフィルではなく、柱と梁が出てる天井でこれは今後リセール相当厳しいというのが消費者としての個人的な判断です。どう考えてもパークタワー東雲に軍配が上がります。この売れ行きから見ても実際の市場もそう判断してますね。

  171. 1010 匿名さん

    >999
    Wコンの天井高さはしらないけど、
    天井高さを普通にして、階数増やして
    部屋を大きくした方が、
    普通に良かったと思うんだけど。

  172. 1011 匿名さん

    へんな評論家じゃないんだからデベ目線で発言されても。。。

  173. 1012 匿名さん

    なるほど。

    1007のように何も知らない素人が
    戸田建設のマンションを買うわけだ。

    アマチュア・ゼネコンには素人が集まるって証明だな。

  174. 1013 匿名さん

    だがだが、自慢の制振装置の下部分構造はWコンに軍配があがります。
    この部分が湾岸みたいなフニャフニャ地盤には最も大事な事なんだけど、
    スケルトンインフィルとかちゃらい事いってんじゃないぜ。

  175. 1014 匿名さん

    >1013
    じゃあそうやって中古を売るべきだよね。そこしか売りがないのならね。

  176. 1015 匿名さん

    つまんねー言い合いよりのらえもんさんのツイッターの方が100倍ためになるな

  177. 1016 匿名さん

    なんないよ、あなんな素人目線。

  178. 1017 匿名さん

    どっちが優れているかは、大きな地震が来ないとわからないですね。

  179. 1018 匿名さん

    文章を見れば一目で分かりますよ(爆笑)

  180. 1019 匿名さん

    彼氏にしたいかは顔で判断されるよ

  181. 1020 匿名さん

    他人のことなんかほっとけばWコンの痛いところなんか書かれずにログに残らなかっただろうに、しつこくするもんだから次から次へと書かれちゃってさ。粘着ネガは自爆覚悟でも他の住人はますます売れなくなるからかわいそうだな。

  182. 1021 匿名さん

    311を経験した高層マンションでなければもっと大きな震災には心配だよ。
    あの経験は大事だった。
    エレベーターの揺れ対策にコストをかけ、
    備蓄や組織の問題点に対して組合は議論を重ねて対策してきている。

    デベが用意した震災アイテムなどオマケなんだよ。

  183. 1022 匿名さん

    大震災後にスーパーゼネコンが作ったマンションが最も信頼できます。
    そもそもスーパーゼネコン以外が作ったマンションは買う価値は無いと思ってます。
    これはあくまでも個人的な価値観ですけどね。

  184. 1023 匿名さん

    次から次に書かれたけど、
    もう、笑っちゃうような指摘もあって楽しいのだよ。

    もっと書いてもらってかまわんけど、ブーメランのように
    イメージ落とすよ。お宅側。

  185. 1024 匿名さん

    そう思う人は新宿余丁町のコーポラティブがいいと思う。
    俺は日本一流企業の三井不動産レジデンシャルを信頼するよ。

    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2011/1215_02/

  186. 1025 匿名さん

    楽しんでもらえたならそれが一番だね。

  187. 1026 匿名さん

    >1013

    制振と免震の違いがわかっていない。

    うける!

  188. 1027 匿名さん

    結局、

    三井とスーパーゼネコンとお上認定に

    OK~

    という人向けという事でしょうか。

  189. 1028 匿名さん

    >1027

    信じられないなら「脅威の好反応 新宿余丁町コーポラティブ」で検索するといいよ。

  190. 1029 匿名さん

    はい、ネガが逃げます。

  191. 1030 匿名さん

    >1021
    何がいいたいのかさっぱり分からない日本語。そんなに慌てて書かないと追いつかない?

  192. 1031 匿名さん

    1026

    めんどくさいなぁ
    免振と書くところを制振と書いてしまったのは気づいていたけど、わかるでしょ。

  193. 1032 匿名さん
  194. 1033 匿名さん

    毎日無機質なダミーバルコニーを見ながらため息ついて家路につく日々って…

    はぁ…

  195. 1034 匿名さん

    パークタワー東雲のマンションに入ったら
    タワーパーキングは見えませんよ!

  196. 1035 匿名さん

    毎日お隣の無機質なダミーバルコニーを見ながらため息ついご飯食べる日々って…

    はぁ…

  197. 1036 匿名さん

    ママ友が遊びに来たらいちいちタワーパーキングの説明するのも結構疲れちゃうよね。

    「エントランス正面の部屋って窓がないんだけど…、あれは何なの??」

    「いえ、あそこにはタワーパーキングがあって、…」


    そういう事も含めて検討したほうがよいかもしれませんね。

  198. 1037 匿名さん

    そもそも1033は無機質という言葉をずっと間違ったまま使い続けてるという

  199. 1038 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/333753/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  200. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸